エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ちっくさんがネカフェに行ったら人生ゲームオンラインというものがあったらしく、クルートさんとちくさんと私の三人でやってみました|-')

ケミで追い込みしなきゃって時なのに三時間くらいダラダラとw



人生ゲームオンライン

ロビーのBGMが三秒くらいのループになってて凄くカオスでしたヽ(゚□゚)ノ

頭にやけに残る・・・


二回やって二回目の途中で飽きた!

多分二人もきっと飽きてた|∀・)・・・多分二度とやる事はありませんね!



大人しくホム育成頑張ろうヽ(`□´)ノ!

やっとの思いで東方紅魔郷をノーコンクリアしました(`・ω・´)!
いやぁ・・・先人たちの攻略動画等が無ければ放り投げてしまう所でしたよ(゚∀゚)ノ^。



元よりボムを基本使わない前提での攻略を目指していた為非常に参考になりました・・・|-')
本当は喰らいボムとか出きるともっと簡単だったんでしょうけどねぇ~

この後一度だけフランの相手をしましたがフォーオブアカインドで負けた(ノ□`)
一発でそこまで行けただけでも頑張った方だと思いたい!

今は何故か妖々夢ではなく文化帖をやっていたりします。
難易度設定が無い為か難易度が結構凄い事に。
しかもあややが攻撃じゃなくて写真を撮るだけだから基本全回避しなきゃいけないし・・・
まぁ咲夜さんやお嬢様に鍛えられたのである程度は行けますが。
普通に打ち合う紅魔郷よりも面白いと感じるものでしたね~
ストーリー性は全くありませんけど(*´□`)

            ,...へ             ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,   や 公 帰 そ
          _//:::::___ヽ.         ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙...   っ 園. り ん
       ,. :''"7::::7:::::::::::::::::';ヽ、.,_      、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,.   て の 道 な
     ./::::::::ァ`'ー'-------:'::::::、::::`フ   }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,:|_|....  来  ト に わ
    .,:':::::::;:/::::::::::::::;::::::::::::ヽ::::::::::`'く__,.-=、ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''"..|_ .. . た イ  あ け
   /:::;:イ/::::::::;':::::::::!:::::::!::::::;'::::i::::::::;:::ヽ.  ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙:「┴_,エ ┴  ''"_|_| .... の. レ る で
   ,'::くン::;'::::::::/ !`メ:!、_/!::::/i 、ハ:::::;':::!::::',   └i'゙-ニ,ニエ,|ニ「 _エ ┴  ''"_|_ .....  だ  に
   i:::::::::::!::::::/rーァ-=:;-'、レ' レ'_」`/!::::!:::::!     |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
   !:::::::::::';::/!ヘ '、__,ソ     7リ`i' !:::;ハ:/     |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
  ノ;::::::i:::::i'::::!. `'ー-       `'ノ/レ'i.      |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
  /::::::;'::::::!:::::i '"'"       "',!::::',   `ヽ.  |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
  〈;ヘ:::i::::::::';::;ハ、 u  ⊂つ  ,.イ::::)'   ) ノ |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
   )ノヘ/、:::!/::::r'i>.、.,____,,. イ::::::レ'  -‐ '   |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
  '´  ノヘゝレテン ヽ、.,___グ、::::|へノ        |エ | ニエ, .|工 _.エ 二.._  |_|__l__,|⊥ |__
      ,ィ´    ヽ\  /ム、!ヽ.         -,-=''┷━━|┬ニ.エ ┬-- . .|__|__| _|_|_
、_   ,'      ':,ヽ「フr'7i  ',/`i    ,ゝ'ー、''ーニ_''ー::、_ ゙┷  工_二'‐-、 ,|_|__l__,|⊥ |__
::::`ヽ/!  _  ,.=-ヽ,i 7/ヽ」,,.イ、:::::::',  /:::::・::r'ヽ、二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L |__|__| _|_|_
::::::::/ `ヽr、'   \ /o  7 Y>-っ,_/_,.、:::::::!-‐'`二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__
⌒7    `ヽ.    `'ー‐-'-‐'´   `i;r---とi:::::!
rイ       ヽ、        ____ノ'l 【◎】ノ::::;!
ゝ、        `7'ーrァ'"´ ̄'ー└-'---┘::::/!
'::::::>、.,      /i____,.ゝ  `i::::::::;ハ::::! :::::::::ノ:ノ
::::/:::::::::>-r='´:::T´:::::::';::ヽ.  i:::::/ レ' ::イ'"´

皆様あけましておめでとうございます゚+。(・∀・)゚+。
去年の後半は情けなかったから少しは更新が・・・頑張れると良いな!
今年はそれを目標にしていこ(~・ω・)~

年始はさすがに狩りなどもせず、PC内部の整理整頓やら人から頂いた東方の原作やったりしてます(*゚▽゚)ノ

東方紅魔郷
まだ七回とかしかやってないけど、レミリアをコンティニュー三回丸々使って倒したくらい・・・
今はプラクティスでめーりん、パチェ、咲夜の三人をボム無しでクリア出来るように練習中|-')
喰らいボムが出来ないので・・・どうしてもタイミングが遅れますヽ(;`□´)ノ

だったらもうボム無しで乗り切ってしまおうかと。
チルノまではボム無しで行ける様になった!めーりんとパチェは操作ミスさえしなければ行けそう。
咲夜は・・・若干諦め気味ヽ(´□`;)ノ

なんとかノーマルノーコンでクリア出来るように頑張りたいものです・・・
プレイ動画を観て満足して終わりにしておこうとか思ったりも


まぁ今年も宜しくお願いしますね(*゚▽゚)ノ
Gv日記を書きなさいと言われたりもするけれど、何時も相手はオリマニドワーフ辺りばっかりで代わり映えもしないし、SS撮ってる余裕もないから仕方ない('□'*)
動画とか撮るにも暴れる職業じゃないから地味だしなんとも・・・一度試すだけ試そうかな|-')

RO公式の以外使えない?とかいう話だけど、何時も使ってる撮影の奴は私のPCと相性が悪いっぽいので丁度良い機会かもしれません。
まだアコvs生体DOPとか剣ガディとかは諦めたわけでは無いからねヽ(`□´)ノ!
揚げ菓子が50個くらい溜まっているけどもう少し駄目押ししたい所・・・崑崙コインさえ当れば・゚・(ノ□`;)・゚・


まぁそれは置いといて(゚∀゚)ノ^。
ニコニコ動画での幻想入りがびみょーーーに好評なので追加で載せ載せ|-')っ
マイリス貼ってるだけなので興味の無い方はスルーお願いしますヽ(´□`;)ノ


[一回目]

この時にも載せてるので適当にご覧下さい(*゚▽゚)ノ


今は続編の大王と桃球と幻想郷をやっている方ですね~
そっちでランキングに乗ったりしてたしそれなりに有名|-')
個人的にメタナイトが好きなのでこっちのがお気に入りだったり。
メタナイトカッコイイよメタナイト゚+。(・∀・)゚+。


最近楽しみで仕方ないもの~
次回で最終回らしいです・・・過去に東方SSを書いたりしていたらしく物語の作りが上手いのですが、なぜか評価がされないヽ(`□´)ノ!
後々続編ででも続いてくれると良いなァ・・・まず最終回の方が先ですが!


ROキャラで幻想入りとかどうするんだろーと思ってあまり期待せずに見たら、思った以上のクオリティーでビックリ。
もう半年以上更新されていないのが・・・絵描きさんがなんかあったんだっけかな('□'*)?
まぁ長期間止まっても再開したものは沢山あるので気長に待ちます(´¬`)何時までも!


主役のおじさんがとても渋いです゚+。(・∀・)゚+。
探偵が幻想入り・・・というからには何かしら解決をするんだろうとは思うけれど、周囲の幻想入りの破天荒振りを考えると難しい気も。
トマトの人とでも絡んだら面白いかもしれない!カオス的な意味で('□'*)


この人も評価されない・・・埋もれた良作を見つけるのも楽しみではあるんですけどね~
物語に一切絡んでこなかった主人公がやっと絡み始めた所なので、やっと面白くなってきた所(*゚ー゚)
こういう作品ほど応援しますよ!終わらないまま消えていくのはNGでーす('□'*)


ランキングとかに載ったりするし必要ないかもしれないけど念のため|-')
序盤はネタ満載のノリで、途中からシリアス方面で方向性がはっきりしてから感動ばかり(ノ□`)
お勧め度五つ☆ですよ!


これも念のため。言わずもがな。


私の幻想入りマイリストはこの六倍くらいの貯蔵があるのですが、短かったりしてるのが多いので後々ね!
今日はやっと時間が取れたので全力でLKを頑張ってましたヽ(゚□゚)ノ!
久しぶりに思いっきりやれたので楽しかったです(´¬`)

.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

一日で14%=約24Mはやっぱりきつかった(*´□`)
お肉が10k個くらい減ってたし!

まぁこれでやっとのんびり出来ます・・・っていうかデスペナがありえないのでのんびりしますヽ(゚□゚)ノ!

HPも増えたし前より阿修羅に耐える可能性も上がればいいなぁ('□'*)