エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。


やっと一人完了・・・あとはセシルでも倒せればバッチグーですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
他のDOPの乱入で少しだけしか戦えませんでしたが、思ったより勝ち目がありそうです。
むしろ問題はスケゴルト。しかも青い方ですよヽ(´□`;)ノ
せめて取り巻きが一匹なら・・・

vsマガレ装備

一応vsマガレ装備。
ランニングセットじゃなくても95%回避は可能なのですが、すっごい昔に、属性攻撃はHIT補正が付くらしいという噂を聞いていたので(確証はまったく無し)Fleeを多めにしての挑戦。
ギリギリの時から比べて、HLは兎も角属性攻撃は受けなかったのでもしかしたらHIT補正は存在しているのかも?
偶然かもしれませんけどね。

この時の前に二度ほど撃破自体はしているのですが、観戦していた方の名前が出てしまったので没に・・・
多少画質を上げられた分名前もはっきりと写ってしまっていたので・・・

もし見かけてもなるべく生暖かい目で見つめるだけでお願いしますヽ(´□`;)ノ

セシルを倒すのが先か、回復剤破産が先か・・・怪しい所であります。
またなんだかんだと頑張ってみました|-')



さすがにアスム無しは無理・・・確実に即死します(ノ□`)
アスムさえあればガイルより遥かに楽な相手でしたね~
後はマガレくらいが限界・・・
それでこのシリーズは終わりでしょうね('□'*)

vsカトリ装備

一応の対カトリ装備(*゚ー゚)っ

これが精一杯デス

よく見たら装備が未精錬・・・よくやれたものです|-')
1.5倍期間も終わり、やっと落ち着いて戦う事が出来たのでガイルにチャレンジッ!



エンコード待ち人数が多すぎて大変でした・゚・(ノ□`;)・゚・

一応ガイルと対決した時の装備を~(*゚ー゚)っ

アコ装備

コットンシャツとかは無視して下さい!本気でお金が無かったんですよ・゚・(ノ□`;)・゚・
ちなみに大将軍クリップは2Fで気孔を出す為用で、本当はパワクリに持ち替えてSTRを110にしておくはずだったのに持ち替え忘れでした・・・
いつもながらミスが多すぎますねw

恐らくあとマガレくらいは倒せるでしょうが、他のDOP相手には本格的に勝ち目が無さそう・・・
仕様変更前ならまだ勝負のしようもあったんですけどね~残念!

うん、これでもう生体2Fのガイルも恐れる事なく戦う事が出来ますねっ
って配置変更で居なくなっちゃったのね(´・ω・`)
大変でした・・・色々と('□'*)


さ、寝ようっと(ρw-).。o○

次は課金アイテム無しでね|-')