エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
先日の日記を見て、デジャブを感じた人は正解です('□'*)
有言不実行が私の基本スタイルみたいな勢いで・・・や、実行はするんですけどね!

たまに


いい加減ちゃんと実行しないと駄目人間街道まっしぐらなのでやりますヽ(゚□゚)ノ寝落ちで体がだるいけど

商人育成
仕事で今日も帰宅が夜遅かったのでちょっとしか出来なかったけど、商人をさくっと上げてアカデミーバッジは貰いました(・∀・)
三十分も狩ればレベルが四つも上がるとかウルフの美味しさはほんと異常ですね(´¬`)

OCも9までは上がったのでお財布的にもオーライだっヽ(`□´)ノ!

ハイパー
アカデミーバッジ二個は強すぎるΣ(゚□゚;)
勿論想像はついていたけど、改めてみてうわなにこのチートって思いましたね、これは酷い。
HPとSPだけならすでにオーラアコを超えてます・・・

とりあえずこれで79までは安定かな~
そこまで行けばきっと魔女園とか鳥人間辺りに篭る事が出来るくらいには強くなってると思うので問題ないはず!
まずそこまで育つかどうかが怪しいけど('□'*)

とりあえずジョブ50にしてきます|-')ノ
なんとか更新こんばんは|-')
ようやくお盆休みに入り、皆思い思いに連休を満喫している事でしょう・・・
私も本来は五連休で、存分にだらだらする予定だったのですが、なぜか連休の二日目に仕事が入り微妙に連休と呼べない状態に・・・(ノ□`)
あとで代休をくれると言っても五連休ほどの価値は無いですよね。

まぁ別に特にやる事も無いから良いのですが(´¬`)


LKが光ってソロをするほどの気力も無く、かつHPやジプシーが参加出来るような臨時も無い現状でなんとも暇人な感じ。
仕方が無いのでtia鯖で心持追い込み気分でやってます|-')
まだFleeの関係上無理も出来ないのですが、ようやく氷Dデビューを果たしボチボチペースアップ出来そうな雰囲気になってきたっ!

ただ狩場の上昇に伴い初心者赤ポじゃ限界を感じたので商人にDC10を覚えさせたり、ついでにアカデミーのバッヂを貰う為クエストしたりしてました|-')
アカデミー中2

途中でまさかのレベル制限('□'*)
五時間くらいかけてここまでやってきたのに・゚・(ノ□`;)・゚・
OCも10まで上がった楽そうだから少し頑張ろう・・・

何時までも「Freyaからのお客様」で無く、早く高レベル一次職の仲間入りをしたいものです・・・もう数ヶ月経ってるしねっ!ヽ(`□´)ノ
LKのレベルが上がり現在は微妙にやる気がありません・・・
HPも少しはやってるけど、私のメインはやっぱり前衛なのでそれほど乗り気でも無かったり|-')

今はどちらかというとtia鯖の方で頑張ろうかな的な意識ですね。

あ、それとニコニコ動画のアコ狩りはアカウントが無くても見れるように改良しておきましたよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。


ジプシーペアvs深淵

最近はジプシーも育てたりしているけど、あまり狩場が思いつかないのでどうしようかと・・・
モスコビアとか割と良かったけど金銭面は微妙みたいだしっ!

騎士団にチャレンジした時は結構良かったかな~
今はレイドcも高いしエルもそこそこ落ちるし金銭目的になりそうですが。

お汁君ともHPとAXのペアで行ったけどSS撮り忘れ|-')
二時間でエルが17個くらい出た気がしますっ!

残りは追記にて。
[高レベル一次vs剣ガーディアン]の続きを読む
最近また仕事が忙しくなってきて何も出来ませんヽ(´□`;)ノ
tia鯖の方で金策するくらいで精一杯で・・・

まぁその頑張りのおかげで大分装備が良くなりましたヽ(・∀・)ノ

剣士新装備

+7sガードが売れたので木琴その他を購入~
木琴は+4の完成品が1.8M、ベリット靴は600k、鎧がプパミンクなのはプパc単体で1Mもしてたけど、これは+6で1.3Mと中々お買い得だったので~
メイルよりDEFは下がっちゃうけど汎用性が高いからまぁいいかなって|-')
Tbdサーベルは5Mもしたけどグラとかよりずっと安いから奮発しました('□'*)

一応この他にウィローcも買ったけど何に挿そうか検討中・・・
アカデミー帽子は元々SP+30があるし良いんだけど見た目がイマイチかな。
DEFを重視してのsヘルムか、もしくは汎用性で柔らかい帽子か丸帽子か・・・うーん。

まだ残り5Mくらいは残っているので思い切って特化盾とか欲しいんですけどね~
カードが全く売ってないんですよ・・・挿してある盾は+7とかばかりだし(ノ□`)

そろそろ暇を見つけてレベルも上げたいものです。
なんだかGv板の方で色々・・・揉めてる訳じゃないけど言われてるみたいだからあえてここは書きませんよ('□'*)
っていっても別に意味はありませんが・・・勝ってる時の日記は面白くありませんしね|-')フー

ニルの方も色々あったので('□'*)ね

LKもアコも地道に育ったりはしているのですが、最近はtia鯖の方で色々商売してたりしたのでそっちを~

ティア剣士装備

レベルは変わっていませんが、装備が地味に充実してきたかも?
一応属性海東剣で武器は揃えて行っているのですが、未精錬の名声強い火海東剣、+7の強い水と風の海東剣の三つ。
防具は2.5Mでタラミラーが売っていたのでそれを~

靴とか肩とかアクセ用のカードがまったくというほど売って居ないのでちょっと大変かもしれません・・・
あと前にラグくじで当てたsガードを過剰したら+7まで行けたので、それが売れたら木琴を買ってメイルにプパでも挿せたらな~って思いますね|-')

さすがにサイズ特化には手が出ないのでどうしたものか・・・
でもこれだけあれば当面は困らないかも。もう一個くらいアカデミーバッジを手に入れれば十分過ぎますね!

せっかくここまでやったんだから高レベル一次デビューくらいはしたいものです。