エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ずーっと材料の多さにやる気が無かったモスコビア!
でも周りの方々から材料をほとんど分けて貰えたのでちょっと行って見ました(*´□`)

モスコビアー

中級くらいの狩場と聞いていたので、モンスターが大量に見えたときは「これは死ぬかも(゚□゚;)」って思いました。

1Fの敵はノンアクティブであまり強くないみたいですね~
この辺りはまだ下級狩場なのかな('□'*)?
1Fどころか3Fでも大半の敵はArv一発でしたねっ!
HPの量が解らないのでレベル調整は無理でしたが・・・

経験値がどのくらいはいるのかわからないけど、良さそうだったら篭ろうかなと思います(・∀・)


あとはなんとか一週間目でハイアコからハイプリに転職完了~

トール火山PT

同時期に転生した方々と一緒にトールで狩りとか|-')
保護者PTにLKを入れて壁役とかもしてたので凄く忙しかったのですが・・・

弓職が居たのでなんとかなったけど、何十回と死にましたよヽ(゚□゚)ノ!
インプが来るだけで死にますので。

ハイプリステ

今のハイプリはこんな感じ~
即行でAGIに振り間違いをしてしまったのが・・・
まぁ8くらいなら誤差だと思いますけどね('□'*)
いつかAGIが役に立つと信じています(´¬`)
(*´□`)少しーだけ仕事が緩やかになってきたかも?
って言っても次の日に仕事を持ち越さすにすんでいるって程度ですが・・・
徹夜しても終わらない仕事を持ち込み続けた営業さんもさすがにネタ切れしたようです。
十分致命的な量でしたけどね('□'*)

メダルレース

最近レース会場に行くと、必ずと言って良いほどかりすさんに会います・・・
もはや住人だねっ!(人のこと言えないけど)

自重しないトンカツと子犬のせいでメダルはあまり稼げてはいませんが、ボチボチ転職が近づいてきた感じ。

アコ経験値 

今貯まっているメダルは77枚。
トール火山の秘密クエストの経験値もNPCに話すだけでもらえる所までは進めてあるし、現時点で47くらいな感じなのかな~
恐らく土日くらいには転職できると思います(´¬`)
低レベルプリが居ないので少し大変そうですが、周囲に最近転生した方々が一杯居るので適当に頑張りたいなっ!

ジプシーとハイプリ、共に80まで行けば名無しとかも紛れられれば良いんですけどねぇ・・・
そこまでが大変だ('□'*)
やっとやっとプリが光りました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
仕事で忙しくて平日はまったく狩りとか出来ませんでしたが、休日一気に残りを上げました(`・ω・´)

ギルド狩りinタナトス

プリの発光はギルド狩り中になんとなくっ!
アヌビスで地味に調節しておいたけど、非公平PTだったのでHLで一生懸命稼ぎました・・・
光る瞬間のSSは逃したよ!

後は追記にて

[プリ発光とか('□'*)]の続きを読む
最近また寝落ちしまくってます・・・ブログを書いてる余裕がある意味無い!
気付いたらモニターの前で寝てます(ρw-).。o○

私が止まって反応しなくても気にしないようにしましょうヽ(゚□゚)ノ

アヌビス

わずかな時間を見つけてアヌビス狩りする美咲さん('□'*)
一応もうちょっとで発光なので地味に頑張ってます・・・地味に。

プリ経験値 

まだ仕事が忙しいので上げられないけど、多分今週中には光るでしょう。
そろそろるくはさんがジプシーの公平圏に入るので光ったらストップだと思いますけどねっ!
早くあがれぇヽ(`□´)ノ!