エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
メインキャラとして動きそうなのでダンサー紹介でもっ!
商人の方が先じゃない?という意見は無視の方向で|-')

美咲 鈴音

○美咲 鈴音 ~弓ダンサー Freya~

新しい感じのキャラに見えるけど、実際は美咲家長女。
一番最初に作ったキャラなのに二十回くらいはキャラデリされて・・・

覚えている限りでもハンター、クルセ、アサシン、プリ、ダンサー、ベビーセージ、スパノビ。
他にも一次職で止まったなんて事が一杯ありましたね~

四年間不遇な扱いを受けまくった末にやっとメインっぽく。
今度こそはしっかり育てたいものですね・゚・(ノ□`;)・゚・

全力育成開始四日目で73→84に。
このペースを維持出来るなら来週くらいには90代まで行けそうだけど・・・
なんていうかブレーキが壊れましたヽ(゚□゚)ノ!

ダンサースキル振り

ダブルストレイフィング、ふくろうの目、ワシの目、集中力向上、ダンスの練習、幸運のキスがLv10。
アローシャワー、スクリーム、矢撃ち、ニヨルドの宴がLv5。
サービスフォーユーがLv6。
自分勝手なダンス、不死身のジークフリードがLv3。
後はアンコールとアドリブとチャージアローですね|-')
矢作成は取ってません、面倒なのでっ!


武器は窓弓と大型中型のアーバレストしかありませんヽ(´□`;)ノ
あ、人に貸してるQMCがあったんだ・・・今頃思い出したっ!
メインになるのなら、防具ももっとしっかりとした物を揃えてあげたいけど・・・タイツとか叩くのは大変そうですねぇ('□'*)
シューズはもっとINTを上げてエギラに代えるだけで済みそうです。

最終ステータスすら考えてない!多分適当!
ケトさんはすでに90代に入ったし、とりあえず追いつかなきゃ・・・相手は鳥だからどうせ95になった時点で生体臨時で突き放されるだろうし(ノ∀`)
ニヨダンサーの需要とかほんとにあるのかな・・・
美咲 理央

○美咲 理央 ~二刀or黒蛇アサシン Freya~

一応美咲家次女で、生まれた時期が理奈やシェラザードよりも前だったのに、いまいちメインにも成りきれずなんとなく育ててきた感じの悲運な子。

今までに二度ほど作り直しクリ、二刀、二刀の順で~
しかも二回目の二刀は今のとステ自体に差はまったくありません|-')

作り直しの理由が「LKになったシェラザードに属性付与をする為のスロット空け」だったんですよねぇ・・・当時81だったのでちょっと躊躇しましたヽ(´□`;)ノ

二刀初代も二代目もずっと崑崙に引き篭もらせて、お金稼ぎキャラとして非常に貢献して頂きました(´¬`)

一応成長過程としては、シーフ時代は玩具オンリーで40転職。
アサシンになってからは70台前半までは天津D2Fで蛙退治。
70台の間は、友達の支援アコを引っ張ったりしつつオットー退治。
80台は崑崙、オットー、魔女園、たまにギルド狩りなどしつつのんびりと~(~・ω・)~
88辺りからはジュピロスD1Fなどに篭りつつ現在に至るφ(・ω・ )

やっと日の光が当たり、勢いでどーんと加速中!

アサシンスキル振り
スキルはダブルアタック、回避率増加、スティール、カタール修練、ソニックブローがLv10。
ベノムダストLv6。
右手修練、左手修練、グリムトゥース、エンチャントポイズンLv5。
ハイディング、インベナムLv4。クローキングLv3。
他は解毒、応急手当、バックステップ、ソニックアクセラレーション、ベノムナイフLv1。

石投げと石拾いはめんどくさいので取ってません|-')

む~・・・特に書くことがありませんヽ(´□`;)ノ
ほんとに適当にやっていたので思い出とかも無いし!

アサで人に関わる事もしてませんでしたしねぇ・・・

一応武器リストでも(*゚ー゚)っ

アサシン用武器リスト
・+9トリプル クリティカル ジュル
・+8トリプル ビホルダー ジュル
・+8ハイブリッド ボーンド カタール
・+8トリプルボーンド グラディウス
・+7トリプルタイタン グラディウス
・+7ダブルブラッディ ダマスカス
・+7四種属性ダマスカス
・+10ダブル ウィンディー ダブル インセクティサァイド マインゴーシュ
・+10クワドロプル クレーマロウス マインゴーシュ
・+10クワドロプル エンシェント マインゴーシュ
・+10クワドロプル マリシャス マインゴーシュ
・+10クワドロプル ボーンド マインゴーシュ
・+ 9クワドロプル ブラッディ マインゴーシュ
・+ 9クワドロプル サハリック マインゴーシュ
・+ 9クワドロプル ケミカル マインゴーシュ
・+ 9ダブル サハリック ダブル クレーマロウス マインゴーシュ
・太陽剣


こんな感じですかね~
見直して見ると意外と多い・・・
今となっては二刀の需要も薄いので、転生するとき売却しても二束三文にしかならない予感で一杯ですがヽ(´□`;)ノ

未だに転生後の事に迷っているんですよねぇ~

候補で考えている、というか浮かぶタイプの中では

・STR>AGI>VIT>DEX>INTカタアサX(フレイさんタイプ)

・AGI>STR>DEX>INTフラットステアサX(月さんタイプ)

・INT>STR>DEXなソウルブレイカーアサX

こんな感じかなぁ?と。
どれが良いとかいうのもないでしょうし、どれが一番自分の性に合うのか。
やるまで判らないので怖い所ではありますね~

錐も無いので尚更どれが良いのかさっぱり・・・
そのうち決めると思います(゚∀゚)ノ^。

一気に育って慌てて追加したゆえにおかしな点は無視してください。
多分一杯あるから!
オーラ達成後~


○美咲 理奈 ~殴りアコライト Freya鯖在住~

2005年1月某日、美咲家姉妹の四女として生を受け、当初は神速モンクを目指して育成を開始
モンクを目指し歩んでいたある日、ある一人の剣士と出会い「飽きるまで私もアコライトのまま頑張ってみます」と言ったことが転機となり生涯殴りアコライトとして生きることとなる

途中他のキャラで転生や新キャラを多く作り、鈍足ながらも地道に育成を続けメインキャラとしての位置を担うようになりました。

ステータスタイプはAGI>STRの基本的なAGI殴りタイプ
他所の同職をみて「AGI振り過ぎたかなぁ」などと思いつつも、許容範囲の誤差と言ったところでしょう。

スキルは元々モンクを目指していたのでデーモンベイン、ディバインプロテクション共に10など殴りアコとしては無駄が多かったものの、スキルリセットNPCの慈悲により振りなおし。
現在のスキル構成はブレス10、速度10、ヒール10、DB10、DP5、ルアフ、テレポ2、シグナムクルシス1(ネタ用)、ホーリーライト
ペノメナ相手に91時に20回ほど死亡しニュマ切りを激しく後悔したけれど、今では中々満足のいく物に仕上がっていますね。

靴以外は色々変えられる用に設定~
靴は外すとASPDが1さがってしまうので変更出来ませんヽ(´□`;)ノ
大した差でも無いとは思いますけど|-')

とりあえず全ての意味で完成形ですね・・・ハイレベル系装備が買えれば別ですが、手は出ないでしょうし。
まったり狩りしてます( ´ー`)ノ
装備は自作による物。ヘルムとメイルは箱から出た物を叩いたら完成してしまった一品物


○☆シェラザード☆ ~槍ロードナイト Freya~

アコよりも少し前に世に生を受け、1日で転職の後半年近く放置された経歴が。
放置の理由は元々の作成理由が友人の騎士の「ピアース」を見て、それがカッコよいと感じ憧れて、という刹那的な理由だった為。

転機が訪れたのは2004年末の冬休み。偶々安く月光剣を購入、槍騎士に大切なSPの管理が容易になりそう+衝動的に購入したものの他に使うキャラが居なかったので騎士で使う事に。
月光剣の導入によりモチベーションが上がり、冬休み二週間中にレベルが70前後から一気に86まで上がるほどに嵌まりメイン行きに。

その後93でアコをメインに一時切り替え再び放置。
アコが高レベル一次と名乗れる程度になった頃、友人が所属していたGvギルドに入団してから一気に発光までの道を走り抜け、2005年八月に発光→転生してゆらゆらとギルドを転々しながら現在に至る。

転生前のステータスはSTR>AGIのあまり多くは無いレアタイプ。
スキルは槍をメインに2HQを4だけ取ったプチスイッチ騎士。
両手時にはMBを含む範囲攻撃が一切無い為両手は気晴らし程度でしたが、狩り場の範囲は広く取れたので気晴らしとしては満足できるものかと。

LV70時から狩り場をミノ一本に絞っていた為武器が無銘アイスランスと月光剣のみでしたが、それだけ有れば発光できる事を身をもって証明。騎士は何も言わずにミノに行け!という事ですね('ー`)



転生後のステータスはSTR>VITの完全槍ロードナイト。
本当はAGI槍LKにしたかったのですが、GvではVITが有利というのとLKのスキルのバーサーク使用時に両手剣2HQ+速度増加でAGIが1でもASPDが190達成可能の為VITが高い方がバーサーク時に生存率が高いのが理由です。
今では後悔半分満足半分と言った所。
阿修羅覇王拳に極稀に耐える所が・・・でもAGIいいよAGI!

スキルはほぼ槍オンリーですが、バーサーク時を考え2HQは3だけ取りました。
剣士時はLKスキルの前提を網羅する事に集中し、LKではピアース、BDS、槍修練を10、コンセントレイション、オーラブレードを5、バーサーク、スピアスタブが現在4に。
スタブが5になればスパイラルピアースも出るはずなので当面はそれを目標に|-')

当たり前に強いLKより、か弱いアコライトの方が楽しいのですが・・・弱者で居るのが性分なのでしょうね・・・未だに転生している事に違和感がありますし。
後々追加するかも知れませんが、一先ずこんなものでしょう。
次は美咲家を追加しないと・・・