エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
巨大ユニコーン

LHで見たびっくりした一コマ。

なぜあるのかは解りませんが、このゲームには巨大化する薬やアイテムがあるらしいのですが、それらを重複して使うとすっごい巨大になれるみたいです。
そして自分が大きくなると乗ってるペットまで大きくなるという・・・

何気にユニコーンの下に居る人も巨大化しているようなので、自分のサイズから見て計算すると大体全長10m前後といった所でしょうか・・・(((( ;゚□゚)))
街を歩く人々を踏みつけながら歩くさまはまさに怪物。

・・・なんでほんとこんなの作ったんだろう製作者サイド・・・('□'*)
気付いたら半月以上空いてたのね・・・('□'*) ROやってないから色々書こうかどうか迷っているうちに時間が経ちすぎました!

ほんと・・・ほぼROに接続もしてませんしねぇ。RO日記にLH書きまくるのもどうかと思いつつ。

まぁ他に書く事も無いしちらっとヽ(゚□゚)ノ!




<アトリアサイド>


別アカ

先生に引き続きROからるくはさんが参戦ヽ(゚□゚)ノ!
レベル公平の関係で私は別アカを所得してお手伝い等を。
男アカですけどねっ!

基本無料だからアカ増やすだけならいくらでも出来るので良いですね(´¬`)
まったく力を入れていませんが・・・

るくはさんは3Dゲームが苦手らしいのであまり出来ないらしいですが、どうせもうLv上げは飽きてるからのんびりやっていきましょうと(*゚▽゚)ノ


現状

あとはやっとプリのレベルが36になり、プリーストからプロフィットへと転職する事が出来ました(*゚ー゚)
転職しても見た目とかは一切変わらないんですけどね・・・衣装は装備だけなので。

アバター自体は衣装以外にも杖と盾を変更してかっこよくしてみましたけど~

アバター無し

アバターが無い状態だとこんな感じの魔女風味な衣装|-')
これはこれで中々良いんですけどね~
店売り装備があまりないので、装備は杖と盾以外は全て自作です!





<レグルスサイド>

月さんと同じ鯖の方もLv30は超えて頑張り時ではあるのですが、月さんとどうにも接続時間が合わずに合えたのは一度っきりという・・・
一応頑張ってはいるんですけどねっ!Lvが中々上がりにくいだけで繋いではいるんですよっヽ(゚□゚)ノ!

SS撮り忘れているのは仕様ですヽ(゚□゚)ノ
最近はROで魔王を狩るか、LHをやっているかの二択生活|-')
LH率の方が凄く高いんですけどねっ

先生とペア

私がLHを始めたーというのを見てROから二人ほど突撃してきました(゚□゚;)
レイテア(先生)とラクレス(ヤクモさん)のお二人です|-')

LHのPT機能はROより凄く優秀なのでギルドとかよりずっと便利な感じで、三人でPTを組んでDとか出かけてます|-')
一応私が一番最初に始めていたので、二人の手伝い等しながらレベル上げてしてる感じ~
三人でナイト、マジシャン、プリーストと分かれていてバランスも良いし、今後が楽しみです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

あ、ペットは定番の「てるてる」になりました(*゚ー゚)


ナイトソロ

後は月さんと同じ鯖の方のナイトが、月さんがマスターのクランに入れて貰いました(*゚ー゚)
他の方々はLvが52とかなので一緒にやったりは出来ないと思いますが、気分的には延々ソロより楽ですね(*´□`)

先生とヤクモさんとかが来ない時はナイト、来たら一緒にって感じになると思います・・・が、ROとLHニ鯖となるとさすがに手に余りますね(((( ;゚□゚)))
ROもtia、loki、Freyaと大盤振る舞いだし・゚・(ノ□`;)・゚・

明らかに時間が足りませんヽ(`□´)ノ!
なんかRO全然やってませんね(゚□゚)!
でもLHを頑張っているわけですが、月さんが別の鯖だと判り、LHをやり始めた理由の八割が消えたのでどうしようかなと(゚□゚;)

まぁ折角なので飽きるまで・・・頑張ってみるヽ(`□´)ノ!
一応月さんと同じ鯖にもキャラは作ったのですが二つを同時は厳しいし・・・うーん


ファイターソロ

それとは別にファイターも作ってみました|-')
プリーストソロは厳しかったけど他はどうなのかなーと軽い気持ちで・・・!

結論としては、ソロでの強さの桁が違いすぎるヽ(;`□´)ノ!!
プリが苦労してた敵が簡単に倒せるし、敵に囲まれてもどうってことなく倒せてしまう!

私のようなソロプレイヤーは素直に剣士系をやってなさいと言う事ですね(~・ω・)~

ナイト転職

二度目と言う事もあり、前は凄く長時間掛けて転職したのに一日で転職まで行けてしまった|-')
ファイターが強かったから楽だったと言うのは言うまでもなく。

この後お供のペットをカエルからシーフガールとかに変更はしましたが、お供が必要ないくらいに本人が強いのでプリーストと違ってオマケのようなものですね(*´□`)

武器を両手剣にしたら通常攻撃の威力が魔法よりも強かった(ノ□`)今までなんだったのさ!

現在

ミニペットのレオ君と騎乗ペットのレオクラウドさんのライオンペア。さすがに戦闘ペットにライオンが居なかったのでコンプリートまでは出来ませんでしたけどね|-')

レオ君はVIT上昇と近距離防御力アップがあるので前衛的にも都合よく。





ランキングに入ってたりしたので特に必要ないかもしれないお勧め東方|-')
八雲系のほうでランキング入りしていましたが、個人的には永遠体の方がお勧め出来る感じ~

途中からのシリアス展開が上手すぎて少し泣ける勢いでしたよヽ(゚□゚)ノ!
思わず最初から四回ほどリピートしたのは内緒|-')b




同じくランキングで。
絵柄で最初で引き返しそうに一瞬なりましたが、途中からのカオスっぷりがツボでした(*´□`)
これはある意味・・・天才なのではなかろうか(゚□゚;)
GW前なせいか仕事が山のようで時間が!ヽ(´□`;)ノ
これもまた休みをしっかり取るためには仕方の無い事・・・!

ソロラビ

画像も少し前のだけど気にしない!
なんだかラビリンスへ行かなきゃ行けないクエストが増えてきたけど、敵の強さがレベルに見合ってない感じ。
多分PT専用なのでしょう・・・一人でとてもクリア出来るものじゃないっぽいヽ(´□`;)ノ
プリーストのソロだからとかそんなレベルですらなく。

自分の欄をクリックしてヒーリングとかバリアとかを自分に掛けられる事を今日知ったので、今度行けば少しはマシでしょうけれど・・・




そんな事より幻想入り的な動画を毎日探しているわけですが|-')
せめて月さんのように夢の中だけでも・・・!
もう何年も起きて覚えてるような夢を観てないのが無念。
多分夢を観たら七割くらいは東方なんじゃないかって勢いで常に頭の中が妄想で一杯なのにヽ(゚□゚)ノ!!

 l二二"'i [][]`ヽ    /:/      |::::::::::::!-──`ヽ;:::',...,,_   ,..:'"´ヽ、__
    | |   ':;:::::`ヽ.ノ:::::/  ゴ  , '"';::::::::::::':,     ';:::!   `',.:':::::::;:-'`ヽ;:::`ヽ,
 l二二..,」    \::::::::::::く     ,'   ゝ、_::::::`ヽ.     i/   /::::::/`'  、,i::::::::::i
          r─ ┐[][].    ',     `ヽ;:::::',  /-、  /:::/     ,'::::::::;'、
           二l !:::: rー'"7´`''ー--、!__,,..イゝ、:>i:::::ハイ<.,    /:::;:イ  ヽ.
          └─┘,ノヽ、_/      `ヽ.,__,. '"´ ̄`ヽ、`ヽ::::`ヽ<::::/     i    /!
                ';:: !_  `ヽr'"´`>r-‐'´ヽ.       `7、\::::::::::::`ヽ、.,____,,/ヽ、__/::|
               ヽ、 `ヽ/ .,. '´  .ハ    丶rァ'"`ヽ、 /  `7´ ̄`ヽ;::::::r''"`ヽ、:::::::ノ:::/
               ヽ,.'  /    / !   ;       L..__ノ、    `Y`ヽ、  `7´:/
                 /  ,'   /`ヽ!,  ,ハ   i   :      `ヽ.  /!   `'r-'、イ
                 i  .,'    ,ァ'、 !`メ i  ,i   !    i    Y`ヽ!   ,'  ト、
                  ',   i    イ i`>'、、, | /!   ハ   ,ハ   ハ  ',  ヽ、__,.ヘ. /  i
                   ノ  !   !.'、 '、 ,り`'レ' ! /,、!,_/-‐'ァ' /   !.   ',  Y   .|
                ∠..__ノ|  /!. ` `ニ´    レ'   !`"ァーr'、,'   /    !   i⌒ヽ!
                    レ'  ! "'''            '、´ り ノ! ,.'  ;   i   |  ノ
                 ,/   人       ,       `ニ´' /イ /i  ,'   |イ
                / ,' / .ノ`ヽ.,            ,.,.,. ,.:' .レ'  | /   ', ヽ、       ヽ:::::::::::::::::::::::::::
               ,' i/ (   ノヽ、  ` ー-‐     /  .l二二"'i [][]   i  ':,       ァ、ヽ:::::::::::::::::<O
                   ノ ノ!_,,..ソ-─'-r- 、,ヽ.,,_______,,.. ,,.イ,'  ;.    | |    ノ   ノ、     ノ::::i `'' :::::::::::::::::::
                 ,.( 〈´  ',      i    `''<´  //  ハ. l二二..,」 r─ ┐[][]  `ヽ.  /:::::::;'   ';::::::::::::::::::
             ノ:::: >'"':,  ',.    !     / ヽ.イ .i.  /::::i   i  ト、 二l !      ':, i::::::::i     !O>:::::::::
          /:::::::: i   /:':,  ':,   ノ'´)  /    ヽ. ', !::::/  ,'  ,' └─┘ ゴ :::`ヽ、 i ';:::::::',    ,':::::::::::::::::::
          /::::::::::::::: ', rイ::::::::ヽ ヽ,.'  ,.'ァ´`i-、  / ヽ.Y::/  / ,.イ:::::::::::::`ヽ;:::::::::::::::::::`ヽ i:::::::::i  /:::::::::::::::::::::
       /:::<O>ノ ト、::::::::::::iヽ/  i/   /  i、'  ,.  ヽi,.イ  /  !::::::::::::::::::::::ヽ;:::::::::::::::::::Y!:::::::::',/:::::::<O>::

頑張って夢でゆかりんに会いに行ってくる!!