エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
仕事が忙しくて微妙に狩りができません・・・|-')

いける限り棚通いでRKのジョブを上げてはいますが、凄い疲れて日記を書く気力もなくなったり(ノ∀`)

おおかみさん!

前々からパラ引っ張りで頑張ってたスナイパーもちょっと頑張ってレンジャーに転職させました('∇^d)

グリフォンほどかわいくはないけどこれもいいね!

まだクラスターボムとか試してない・・・強いといいなぁ(゚□゚;どうなんだろう


収集品集めとかに良さそうだから頑張ってもらおう!

ライド帽ほしいなぁ・・・高いけど|-')
今日ものんびりパラを引っ張り育成|-')・・・


あ、借金生活は二日ほどで終わりました(*゚▽゚)ノ


とりあえずパラ95/59、砂91/57まで頑張った!

いつになったら棚臨時に・・・と言いつつ行けるチャンスが会っても行った事が無い感じヽ(;`□´)ノ



実は人見知りなので臨時とか両手で数えられるくらいしか行った事がありません。


行った回数より断られた回数の方が多いし・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

最近では献身募集の所に入って二回ほど断られてます。


献身対象が10以内じゃないと駄目だから中々難しい所なんでしょうけどねヽ(´□`;)ノ

献身もLv15以内にするべきだと思うんだけどなぁ~
今確認したら、三次実装した辺りからROのスキンがちゃんと表示されて無かった!(゚□゚;)

本当はキャラ装備欄の所に翼があったのに無くなっていた事に気づかなかった・゚・(ノ□`;)・゚・


一応Skinフォルダ開いて数字弄ったら直ったのでオーライ。

細かい所に少し不満もあったし、ちょこっと弄って自作でもしようか・・・

ROスキン
今日は体調が良くないので狩りとかはお休み~|-')ハフゥ

温度が上がったり下がったりで体調を崩しやすい時期はいっつも調子が悪いです・・・

会社の帰りにハルヒちゃんとか長門有希ちゃんとかの新刊を買ってきたので、

それでも読みながらぐったりしてます フーε-(´・`)

カプラHB!

あと月さんのSNSを見てたら新しいカプラクジが、

アルデバランのカプラ本社でやってるらしいので少しチャレンジヽ(`□´)ノ!

三アカのキャラを引っ張り出してみたけどポイントが溜まってるキャラが少なく・・・

一応五十回くらいチャレンジした結果、豪華な宝箱三つとカプラのヘアバンドが一つ当たりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


凄く昔に100Mくらいの値段がしてた頃に買おうかどうか迷ったくらい欲しかったものなので嬉しかったです♪

まさか今更長年の夢が叶おうとは・・・


隣の怪しげな仮面を被ったのは花のHBを被ったるくはさん|-')

ポイントがまた溜まったらチャレンジして、出たらプレゼントしよう!

常にアフロで仮面被ってるので・・・

多分カプラプレゼントしてもカプラ+仮面なだと思いますが|-')100%マチガイナイ



あ、SNSとか始めてみました。内容はブログ丸写しなんですけどねっ!

お知り合いの方は探したりしてみてくだしあ(*゚▽゚)ノ