エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
何度調べてもちょくちょく忘れるのでメモメモ。

Lv1
【ルーン名】スリサズ
【追加材料】コボルドの毛1 砂漠狼の爪1
【スキル名】ジャイアントグロウス
【効果】240秒間STR+30。スキルを除く近接物理攻撃時
一定確率で3倍ダメージを与える。低確率で自分の武器が破壊される

Lv2
【ルーン名】イス
【追加材料】燃えている心臓1
【スキル名】バイタリティアクティベーション
【効果】1分間、HP回復ポーションの効果を1.5倍にする。
SPの自然回復が停止し、SP回復ポーションの効果が半減する

Lv3
【ルーン名】ペオース
【追加材料】光の粒1 縛られた鎖1 ドラゴンの牙
【スキル名】ストームブラスト
【効果】使用者を中心に7×7セルの敵にダメージを与え、範囲外へノックバック

Lv4
【ルーン名】ハガラズ
【追加材料】丸形の皮1 ドラゴンの皮1
【スキル名】ストーンハードスキン
【効果】3分間、攻撃してきた敵の武器を一定確率で破壊する、ボスには無効

Lv5
【ルーン名】エイシル
【追加材料】光の粒1 オーガの牙1
【スキル名】ファイティングスピリット
【効果】3分間、自分と自分の所属するPTメンバーのATKを一定数増加させる

Lv6
【ルーン名】ウルズ
【追加材料】蛇模様の髪1 ハチ蜜1
【スキル名】アバンダンス
【効果】一定時間、使用者のSPを10秒ごとに60ずつ回復させる

Lv7
【ルーン名】ライゾ
【追加材料】光の粒1 レッドジェムストーン1
【スキル名】クラッシュストライク
【効果】武器の力を全て引き出して敵に強力な一撃を与える。
使用時、装備している武器が破壊される

Lv8
【ルーン名】ナウシズ
【追加材料】光の粒1 壊れた鎧1 古い魔法陣1
【スキル名】リフレッシュ
【効果】弱体化効果を解除し、HPを25%回復させる
30秒間全てのステータス異常と弱体化が無効になる
スタン・凍結状態でも使用可能

Lv9
【ルーン名】ベルカナ
【追加材料】デュラハンの鎧の欠片1
【スキル名】ミレニアムシールド
【効果】ランダムで2~4個の魔法盾を召喚する

去年の年末に時間が無かったのは、箱○のシュタインズゲートに思いっきり嵌って思わず何週もしてしまったのも原因です。

知った元はRO動画だったんですけどね~偶然ってこわい!

ひっそりとお勧め。あれは神ゲーだわ・・・声優さんの演技が神懸っているのでボイスを全部飛ばさずやりましょう|-')30時間くらいは掛かるけど・・・

ただ、極力公式HPもニコニコでの検索もしちゃ駄目だと思います!ネタバレが半端無いので(゚□゚;)

○シュタインズゲートPV

思わずOPのCDも買っちゃった.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


東方お勧め



最近知ったばかりの物ですが、思わずお休みの朝から夕方までぶっ続けで観てしまった!これは名作だわ(・∀・)

先にこっちを観ておいても良いかも知れません。公式じゃないキャラが出てきますからね('□'*)!




前に載せたっけ・・・よく覚えてない!

作者が日本人じゃないらしいですが、嘘にしか思えないレベルのものですね|-')パチュングは至高。うさんくさい。




ブロントさんと東方が両方そなわり最強に見える。東方好きにもブロンティストにもお勧めなのは確定的に明らか。

忍ブロをあきらめない!




↑を大好きな人の動画。ブロントさん愛が凄すぎる!ちょとsYレならんしょこれは・・?




おぜう様がネタにされつつあることに全国のファンは悲しみが鬼なった。

きたないさすが天狗きたない。


単発物ならもっと一杯ありますが、とりあえずここまでっ!
仕事が忙しすぎて色々やるきーがない!ヽ(゚□゚)ノ

1.5倍期間中ほんとに全くと言うほど狩りをしなかったなぁ・・・(*´□`)

しかも明日も昨日も休日出勤という(ノ□`)


今日はひたすら体を休めていましたとさ。


幻想入りも好きな物が結構更新されたしまぁ中々充実してましたけどねっ!



東方の方は妖々夢を二回くらいやったくらい~

合計まだ三回しか|-')

一回目の時はちぇんで残機を全部無くしてしまったけど、今回はプリズムリバーまで一度も落ちることも無く行けました(・∀・)

やはり一応成長はしているようで・・・事前調査もしてなかったから初見殺しで死にまくりましたけどね('□'*)

恐らくあと妖夢とゆゆこ様をどうにかできればクリア出来る筈・・・そこが中々大変そうではありますが|-')

        _,,..、_  __,,,,...,,,,__
    r--、r「::::::::::|7´       `"'' 、
    `ヽ;::::ヽ::::::::!'_,,,,...,,,__       `ヽ.
      >'>'"´ ̄    `"'' 、      ':,
     / /  ,  ,  ,     `ヽ.     ',
     ,' .,'   / /l  ハ   i ;  ,  ',    i
     i !  ,' ハ | / |  ./l !  !  ,.ゝ   |
    ノ ,i   ! 'ァr''、,!_ !__/、!_ハ-‐!  !/    | 精進が足りん!出直せぃ!
   く_,.ヘi_/ ハ` ゞ┘   ,-r'-‐=ト、ノ!   ! |
      ノ   .!"   ,    ゞ-''´ ハ/   ! / ,,. -─- 、,
     く,/i !ヘ、         ",/ i  ,ハ/, '       `ヽ.
       レへ/_.>、, ` _,. .イ/  ハ/ ,:' ,.へ.       ',
         ,:'´ /:/ i ̄/ |::/__/´ `ヽ./:/        !
.\       i   ,':::::!}><{、_」:::/      Y         ,:'
\ \   rイ  i:::::::i/::::::::::::::i       ヽ.  、.,,___,,..: '
  \ \/〉i_、___!::::::i::o::::::::::::,イ        〉 ,'
    >',ァ'"ヽ、、. ,!::::::!:::::::::::::::::`i、__rヽ-、_  ノ  !
  〈/i '´ ,、);::::::::ハo:::::::::::::::::7   ./-'     ',
     ,ヽ._ y'"⌒ヽ、!::::::::::;:イ/    /  ヽ.    i
     !、___ハ._/、, _, `"´  ̄ `   ,イゝ   )  ノ



平日は疲労で出来ないだろうし全部攻略はいつになるのやら!
リンカーを育成する合間の休憩中に、買って思いっきり放置していたゲームをつけてみたら嵌って抜けられなくなりました('□'*)

続編とかあるものも一作目やってないのに続編買ったりしてたから多いこと多いこと・・・
ぱっと漁っただけで10数本出てきましたよΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
.hackなんて四本全部揃ってるのに未開封でしたしねっ!

今は頑張って処理してるけど・・・三日間掛けて一本すら処理できていないんです(ノ□`)
今日なんて12時間くらいやってたのにヽ(`□´)ノ

明日には多分終わると思うのでそれでまた積みゲーに戻ります・・・無理です(;´□`)
二日連続で仕事が超急がしくて家に帰れませんよっ!
帰ったときには日付が変わったら何もできないってあれほど・゚・(ノ□`;)・゚・

そんな訳で何もできません・・・これを書いているのも会社ですからね!

ただフラフラ情報調べていたら、いつのまにかイベントが始まっていたんですね~

アマツ春興薫風祭

アマツ春興薫風祭?なんて読むのかさっぱり解りませんねっ!
ただいろいろな種類のイベントがあるみたいです。

私は天津系イベントは一度だけ参加しましたが、なぜかノーグロードに商人で飛ばされたり、ジュノーキャッスルに飛ばされて二日間彷徨った事があるのでそれ以後参加してませんでしたヽ(;`□´)ノ

ただイベントをいくつかするとお餅が一つ500zで買えるようになるみたいですね~
ちょっと時間があったらやってみたいと思います。



詳しくはイベント情報掲示板があったのでそっちを参照してみると幸せかもっ!
・・・会社のPCはMACのせいなのかアドレスが貼れない・・・
素のままだと怪しい限りだけど一時的に置かせてもらいますね~
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/2064/1176800668/

悪あがきでhだけ取ってみたり。あぁ、なんて不便な環境なんだっ!


さて・・・仕事終わらせてこよ~っと。
ではまた|-')