エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ラリーで出たものを売り払って装備を新調しました|-')

新調装備

影肩と虫ソーンとスイーツ野牛とゾンスロセフィロトと大分思い切り新しくしました。


影肩とかはSPが楽になったかなーって程度なのですが、ソーンと野牛のセットは神装備でした・・・!

ASPDの増加が結構大きくて殲滅力がかなり変わるのと、反射で敵防御無視が良い感じに発動してるっぽい?

討ち漏らしが多かったのが全く無くなりましてサクサク敵を倒せてます( ´ー`)


あとはまだBSだけど、いずれやる予定のメカニックのためにメカ武具を大量に購入・・・

転生する予定のアコでも使用できるものが多いので問題は無いでしょう。

おかげ様でもう所持金がありませんよヽ(`□´)ノ!

ようやくスイーツ呪い手も手に入れて、最低限スカラバホールで狩りが出来るだけの装備が整ったので少しだけチャレンジしてきました|-')

イグニッション!

結果としてはやはりライド帽が無いと厳しいのかもしれないなーって感じですねヽ(´□`;)ノ


ウルズ使ってお餅食べまくってもSPが15分くらいで燃え尽きます!

SP回復剤もほんとはパイとかの方が良いんでしょうけど、もうそんなに在庫も無いので常用するのは厳しい・・・


きっとライド帽が何とかしてくれる!頑張って手に入れよう|-')・・・
今日もかわらずレベル上げ~(~・ω・)~

期間終わりまでに何処まで行けるか・・・


レベル報告は最後にって事で最近チマチマ見てたものを(*゚▽゚)っ



東方に限らずGTA動画は面白い~

毎日更新されてないかチェックφ(・ω・ ) 早く出ないかなっ!
すっかり忘れてた!

年始から日記を放置しっぱなしでした|-')・・・

2日からずーーっと体調が悪くて寝込んでたりしてたのでっヽ(´□`;)ノ



それでも2倍期間は狩り頑張ってます(*´□`)狩りの間だけ全力で~


何気なく地デリV鎧とスイーツ野牛はゲットしました。

あとはスイーツ呪い手と虫ソーン、出来たらライド帽があれば完成かな。

ライド帽だけ致命的(ノ∀`)





二倍中は仕事頑張って終わらせてスカラバガーデンに通う感じかなぁ~


現在107までRKが上がりました( ´ー`)ノ

スカラバガーデン

スカラバガーデンはほんとダメージが痛い・・・

アイスが一時間で800個くらい消えます(((( ;゚□゚)))


少し調べたらスカラバホールソロでも結構ジョブが稼げるし、今の時点でSTRのジョブ補正も完成しているので、150までにジョブ46まで行ければ良いかなっ


とりあえずベースが欲しい!せめてHPが3万まで・・・

やっと!やっとRK新グラが実装しましたねっ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

来なかったらほんと引退する所・・・


でももっと後かと思ったのに早かった~

急ぎだったのかバグもあるけどとりあえずいいやっ!

RK比較

ちょうどパッチ前後で撮影出来たからパチリ|-')ノ回

剣が凄いところから・・・

バグで剣が凄いところから出てるけど気にしちゃ駄目!