エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだかニコニコ動画がRC2になってから使い難くなってるみたいですね~特にプレミアじゃない方面が。
プレミアにしないと駄目ーって言うのはさすがに問題のような・・・
今後どうなるやらって感じですね('□'*)



ROの方はギルド狩りとかでぼちぼち頑張ってます('□'*)
ソロは・・・アコを少し上げたくらいでー
まだジョブ41とかなんですけどね(´¬`)

氷D

最近やる気が出てきているのはWIZですね!
MS&SW使いだから弱点がかなり多いけど、大抵はSG使えればOKだから大丈夫でしょう(´¬`)

シル君とケトさんとセリカ様、私の四人で氷Dに('□'*)
構成は騎士、アサ、WIZ、ハイプリー
シル君には錐を貸してあるので火力があって余裕ですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

私のほうはJTくらいしか攻撃方法が無くて大変でした・・・
なるべく壁に押し込むような配置で撃つようにはしていましたが、広い所も多いからある程度はしょうがないですね(ノ□`)
あ、このときの狩りでWIZのレベルが84になりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


ノーグ

その狩りが終わった後すぐに別のギルドでギルド狩り!
今度はカプラで直通なノーグ2Fに(・∀・)

SSを一枚しか撮ってなかったのでこんなSSしか(ノ□`)
結構大人数だったにも関わらず集まりすぎて見えない・・・!
私もSSなんて撃ってる所だし|-')

この日は2Fに6PTくらい居たので混み過ぎて敵に会えない時間が多すぎて微妙でしたね~
美味しい狩場になったとはいえみんな集まりすぎですよヽ(`□´)ノ!
MSも効かないしさぁ(゚□゚)


龍D

そして一気に次の日の夜に飛びます(`・ω・´)
昼間はずっとニコニコで見逃してたらきすたとか色々見てたので|-')

ギルド狩りーですが今回は90代PTと70代PTに分かれる感じだったので、私は久しぶりに素騎士を出して行ってみました(・∀・)
場所は白洋宮?でしたっけ(`□´)?ペクソジンだかなんだかっていうボスが居る所ですね~

今回のPTではレッチリさん(教授)が居たのでスキルが使い放題.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
特にガンスリで出撃した山ちゃんがそれはもう連射し放題・・・!
デスペラ連打で常に死に掛けてましたけどね(´¬`)
私を含めて他は火力が大したこと無いので仕方が無いのですが。

途中ボスが居てかなり危うい状況に(;´□`)
ボスを見かけて即PTメンバーに警告はしたのですが、そこはさすがに月桂樹メンバー。
当然のように飛び込んで行きましたね!わざとかどうかは解りませんが(゚□゚)!!!

私は即行で一旦離脱して、あとからボスを遠い所に置きに行きました。
ボスを見かけた程度では動揺なんてしませんことよ(´¬`)?
遠距離攻撃でHPが六割一気に削れた時は少し焦りましたが・・・!

ボスはその後どこかのアサクロの人の即狩られたらしく再度会うことはありませんでした。
地味に騎士のベース1、ジョブ2上がりましたよ('□'*)
騎士で真面目に動く事は無いと思いますけどね・・・



で、明日のGvの事ですが・・・今週はCIAで参加する予定だったのですが、あっちの方が大変な状況らしくなくなりました('□'*)
さて今週はどうしよう・・・って感じですね!
結局毒瓶もカルボも都合よく売ってなくて手に入ってないし・゚・(ノ□`;)・゚・

明日考えよう(゚∀゚)ノ^。
タイトルは大げさです。超大げさですヽ(゚□゚)ノ
ようはWIZをメインにやってみたという事。それだけ|-')

何とか帰ってこれたけど、戻った時には夜中だったので特にソロとかは無し!
丁度良くもゆさんがいたからWIZとペアになってノーグ1Fを試した見たり(・∀・)

WIZハイプリペアinノーグ

DEX優先で育ててきたから、INTが足りずにカホですら三発以内に倒せなくて凍る事が多かった気が。
DEX+10の料理が余ってたので使ってみたっ!詠唱の方はもう十分って感じでしたけどねぇ・・・
やっぱりINT126になるように上げないとそろそろ厳しそうな予感ヽ(゚□゚)ノ!
滅多に使わないから上がらないけど・・・

でもでも、ノーグは収集品が凄く美味しい場所ですねぇ゚+。(・∀・)゚+。
エル源とか白ハブがあそこまで落ちるとは思いませんでした。
それ以外の収集品でも一時間で120kくらいは溜まってたし(´¬`)
歩き難いのだけが問題でしょうか(。・x・)ゝ?メンドクサイ

皆で行く氷D

ノーグから戻った後に今度はみんなで氷Dに~
今度はもゆさんがアサクロにチェンジして、他支援2、WIZ2の編成で~

もゆさんに錐と風ダマ貸して後衛のダブルJT・・・火力が完全に敵を圧倒していましたね('□'*)
すべて秒殺瞬殺。しかも経験値は良いと言うのだから良い場所ですねぇほんと・・・ドロップ品が駄目なのが難点です・゚・(ノ□`;)・゚・

ここで84に上がりました。次に上がるのは半年後とかでしょうね、ウフフ|-')


次回は商人編になります。エタ一次育成再開っ!
多分廃カートまでは頑張りますよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

↓一応ブログランキングに参加中です。
みんな頑張れ!私は観てるから|-')b
ああああついつい放置してしまったっ!!
金曜日の帰宅時間が午前四時とかだったせいで生活リズムが思いっきり変わってしまっていたので・・・(;´□`)


金曜日は・・・というかもう土曜日でしたが、いつ寝ていつ起きたのか記憶がありません(゚□゚;)
そしてこれを書きながら再度寝落ちヽ(゚□゚)ノ!
なんだかまた寝落ち率が高く・・・・゚・(ノ□`;)・゚・


一応土曜日日記!相変わらずニコニコ動画を見ながらWIZで狩りしてる感じ~

窓手で瀕死・・・

相変わらずちょくちょくギリギリです。動画見てるから隙だらけですからねっ!
今日は三回死亡!ちょっと少なくなってきましたよ・・・これでも・゚・(ノ□`;)・゚・
さー君もWIZを上げてて追いつかれそう・・・でもWIZが多い分には良いかなって思ったから育成続行~
さー君と私のメイン職業が思いっきり被ってますけど(LK+SBrアサクロ+WIZ)気にしないで頑張ろう.。゜.+(n'∀')n.+゜。.



土曜日は恒例のギルド狩り~
今日はオーディン神殿へ行きました(≧Д≦ノ)ノ

オーディン神殿

ギルド狩りでも私が参加した中では三度目のオーディン。
滅多に行かない場所なうえにWIZでの参加で凄く緊張が・・・

総勢19名でのギルド狩り。
途中ランドグリスゴーストを二回倒したけど死人が物凄い量出ましたよ(((( ;゚□゚)))
ゴーストはむしろ死人が少なかった方で、死にまくったのは羊羹マンヽ|・∀・|ノとスコグル?とかそっちのほうですけどね~
属性なのかスキルなのか解らないけど即死級のダメージがちょくちょく飛んでくるから必死にSW連打してました。
WIZ魂を貰ってSWを連打してましたけど、それでも切れ目とかで青ジェムが120個ほど減りました。弾幕張るくらいの勢いで連打してましたからね!
セルバグもあるから手当たり次第置きまくり~ヽ(・∀・)ノ

今日ほどSWを覚えておいてよかったと思った日はありません・・・
アビスよりずーーーっと難易度が高くて大変な場所ですね。
やっぱり滅多に行かないのが正解だと思います。人によっては-になるからっ!


ギルド狩りの後には月さんの結婚式にも参加~.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
このご夫婦はすでに結婚していましたが、モンクとプリペアで再婚するようで(・∀・)

結婚式ヽ(・∀・)ノ

何度見ても結婚式はおめでたいものですねヽ(・∀・)ノ!

私は・・・もうしないと思いますけど|-')


ついでに月さんとかが居るギルドに少しの間お邪魔してます。
今週のGvはもみじで出る予定にも~

ただちょっと私の方で問題があるので長期滞在は出来ませんが!
対人関係なのですぐには解消出来ませんしね~居心地が良いだけに残念です(*´□`)

まぁ組める人も居るしちょっとPTプレイを練習したいものです( ´ー`)ノ



あ、ニコニコ動画を見れない人がまだ多いみたいだけど一応置いておこう・・・
これはーっていうのが一杯ありましたからね|-')





二個だけで今日は勘弁してあげますよっ!
真打は後で登場する物ですからね(´¬`)

ではまた(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
バーサーカー(゚□゚;)
仕事が恐ろしい勢いで忙しくなってまいりました(゚□゚;)
もう家に帰れれば御の字という程に。


あとなぜかうたわれるものらじおに嵌りました。どうしようもないほどにヽ(゚□゚)ノ!!

いったいなんですかあのラジオΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
ありえないテンションです・・・最高です(´¬`)
思わずアマゾンでラジオのCDとオマケCDが付いてくるらしいデスクトップアクセサリー限定版を購入。
勢いって凄い!



□RO日記
一応ちょっとだけWIZもやりました。

タナクエスト

タナクエストの付き合いでタナにっ!
梟相手にするためのWIZでしたが、FAとSBrが強かったから出番があまりありませんでした|-')
先生も一緒だからSPも無限だし~
クエストも無事済んだっぽいし良いことです( ´ー`)ノ


あとのじかんはずっとうたわれるものらじお(≧Д≦ノ)ノ!
明日は仕事がデンジャーだし・・・
お休みの日にでも頑張りましょうかぁヽ(・∀・)ノ

やる気はあるんですよ!?ただ時間が・・・
というか誘惑が多すぎなんです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

□今日の動画

ニコニコの方が見れない人も居ると思うのでようつべでっ!

真・うたわれるもののテーマ

らじおから曲のCDが出るとか・・・どんな事態やらw

↓一応ブログランキングに参加中です。
箱根のみなさーーーーん!うたわれるものですよーーーーーっ!!
なんだか先日の垢ハック紛いの記事に対して、コメント&RO内でも沢山反響を呼んでしまいましたが、別にみんなを驚かせようとか思った訳でも無かったんですけどねぇ・・・

最初に最後の部分持ってきておいた方が良かったかもしれませんねっ!
今更ですけど('□'*)
途中で読むのが辛くなって最後まで読まずに終える所だったとも言われたし!
悪いのは会社のPCです・・・・゚・(ノ□`;)・゚・




□RO日記

とうとうニコニコ動画が34万番まで開放され私も見れるようになったので、ずーーーーーーーーっと見てましたねっ!
徹夜寸前な勢いで.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

おかげで寝不足です・・・寝落ちでしか寝ていませんので。

サブPCで動画を見ながらメインPCではずっとWIZ育成を~
特に経験値とかも気にせずやって、気付いたらレベルが81まで上がってました(´¬`)
でもINTはまだ90までも行ってません・・・カンストは90ちょっと前くらいになっちゃうかも~


ずっと動画を見ていたと言っても、当然途中に休憩は入れていました|-')

Σ(゚□゚;≡;゚□゚)

溜まり場で休憩中にもゆさんが来たなーと思ったら、毒瓶製造を始めて死んでましたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

なんでも製造失敗するとHPが減るので死ねるかどうか試したかったとか。
それをあえてなにかあったらすぐSSを撮ってしまうこの私の前で行うとか、まさに自殺行為ヽ(゚□゚)ノ!
リズさんが載せてと言っていたので載せておきましたよ(*゚ー゚)っ


夜になり、今日のギルド狩り~~
今回なギルド資金集めのレア目的!今までに深遠cやらサキュバスの角やら出しているゲフェニアに.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ギルド狩りinゲフェニア

今回は珍しくWIZが多かった・・・四人も居ましたからね(´¬`)
しかもそのうち三人はハイWIZ。今日は他ので出た方が良かったかなって思いがさすがに・・・

FBのダメージが二倍以上行ってたし。
INTが低めとはいえ二倍はさすがに切ないです・゚・(ノ□`;)・゚・

結局レアは出なかったけど、収集品だけでも結構美味しいからいいんですけどね(´¬`)


ギルド狩り後にお風呂に入って戻ったら、みんなが蜃気楼の塔81~99に参加すると言っていたので私もWIZで参戦!

どう行っていいか調べるのに時間が掛かってかなりギリギリでしたヽ(;`□´)ノ

蜃気楼の塔81~99

敵が出る所に入ってすぐに、重過ぎて背景が真っ白に・・・しかもその次の階に行ったら鯖キャンしてなにがなにやら・゚・(ノ□`;)・゚・

81~99が五分も経たずに追い出されたので今度は1~60にプリで参加!

蜃気楼の塔1~60

入ったときにはすでに開始五分前くらいですでに周りの人はPT編成後だったようでしたが、それでも後から入ってきた人とかを収容してなんとか六人PTに。

敵自体は弱いけどこっちも一次職ばかりだし押される押される・・・
一部の二次職、騎士とクルセとリンカーさんが耐えまくって頑張ってましたっ!

基本は前衛が引っ張ってきた敵をブラギ大魔法で処理する感じでしたが、引っ張りきれずに死に掛ける人が居たので私は後衛と前衛の中間でサポートしてました|-')

何度も死に掛けたけどなんとか最後までいってクリア!

蜃気楼の塔1~60クリア

最後に記念撮影~|-')ノ回
半分近くにまで減っているけど結構多く残りましたね~

蜃気楼の塔1~60ボスと記念撮影

ついでに横に居たボスの像とも記念撮影。
なんか変なビームみたいのが出てるけど・・・(゚□゚;)


この記事と書いてる途中にまたずっとニコニコ動画見てて結局書くのに数時間・・・

ついでだからニコニコ動画の良く見てた物を置いておきますねっ!







とりあえず三つ置いておきますね(*゚ー゚)っ

今日中には多分82まではあがるんじゃないかな!
適当に頑張ろう( ´ー`)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
キラが素敵すぎる(・∀・)