エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
先日、本日と二連続で忙しく時間が・・・
一応気力を振り絞って狩りに出かけて見たら、疲労度に体が勝てず寝落ちして鯖キャンしてデスペナを(つ□`)

花束市場や高レベル一次集会にも参加出来なかったし、悪い時悪い事は続くもの。

とりあえず眠い時は出かけないようにしましょう☆ミ
事故の事後処理の方も想像していたより、すんなりと終わりそうなので一安心。
大分精神的に楽になったのでいつも通りの時計地下通いしてました(*゚ー゚)

出来れば付けていたい(。・x・)

多少のパワーダウンは覚悟でジルタス仮面装備で狩りを(*゚▽゚)ノ

モチベーションを保つ為には見た目も重要ですしね!
モチベーションが上がれば狩りも長持ち、これぞギブアンドテイク?
そんな感じですね。

あと、最近時計地下に新モンスターが良く出現するように・・・

恐怖!亜種ホムンクルス

怖いよー食べられちゃいそうだよー。゚(゚´□`゚)゚。
新型のホムンクルスの様なのですが、見かけるたびにどきっとしますねぇ・・・自分では作りたくありません。

お婆ちゃんからのお小遣いなどありましたが、特にどうという事もなく終わっちゃいました(・∀・)
何事も無かったけど、その分経験値自体は多めに溜まったので別にいいのですが・・・ちょっと寂しくもあり。
何も無い事もそれはそれで幸せだと思いますけどねぇ・・・事故とかもう勘弁です(;´□`)

本日のアコライト:
じりじりと・・・

タイトルに在る様にどうにも運が悪く・・・再び交通事故を起こしてしまいました(;´□`)

不幸というか注意力不足が原因なので運とは違うかも知れませんが・・・前回の事故から約一ヶ月、数年間車に乗っていますが今まで事故なんて!
唯一の救いは止まっていた所にぶつけたので怪我人などは無く、車の修理などだけで済む事ですが、頻繁に事故を起こしたら保険会社から切られるかもって話もあるし・・・うーん
どちらにしても財布が痛い事になるので辛いです(つ□`)



さすがに憂鬱なので狩りにも気力が入れられる気分でもありませんでしたが、それでも気力を振り絞って時計に向かったら、入ってすぐに時計塔管理者のファイアーピラーの餌食でデスペナを・゚・(つ□`;)・゚・

それでも諦めずに向かったのがある意味凄い事ですね・・・

何とかモチベーションを出す為にジルタス仮面と普段装備での違いの検証を。

ジルタス仮面時

↑ジルタス仮面時

クランプ垂れ人形+蝶仮面時

↑普段装備時

約100ほどダメージに違いが・・・思った以上に差があったのでジル仮面での狩りは断念しました(;´□`)

一時間ほどで気力が折れてしまったので、フラフラと放置していたソウルリンカーの育成で気晴らしとかして見たり|-')

激滅!エヌマ・エリシュ!

レベル59しかないのに結構なダメージが出ますねぇ・・・SP消費を抑えるスキルとか取って安定性が出れば強そうですね(。・x・)ゝ

まぁさすがに精神的に参っているので、今日はちょっと短時間しか動けませんでしたヽ(´□`;)ノ
友達用の黒水晶も集めたいしアコは上げたいけど・・・とりあえず事後処理が終わるまでは身が入らない予感。

基本的に楽観主義なのですが、事故程度で主義を貫けるレベルを超えてしまうとは・・・まだまだ修行が足りませんね。
事故を起こして平気で笑っていたらそれはそれで問題ですが|-')

なんとか気合を出して行かないと・・・弱気になったら負けですし。
頑張れー負けるなー力の限り生きてやれーヽ(`□´)ノ!

本日のアコライト:
気力が欲しい・・・(;´□`)

先日書いた通りジルタス仮面の材料は集まったので、獲得の為アコで監獄ソロ突貫してきました( ´ー`)ノ

与ダメも被ダメも凄い・・・

1Fが混みすぎで強制的に戦闘を余儀なくされる場面が多く・・・ここが一番苦労しましたね。
2Fは大半逃げ回ってたので楽でした( =ω=)

フェンダークが物凄い弱気だったり、リビオが変態だったり、ジルタスが「本物:ツン NPC:デレ」な感じだったりしてました。

本物を見つけて即逃げましたけど)Oo(・ε・)

私の台詞。拒否権は無く

私がフェンダークに凄い事言ってますが選択肢はありません(;・x・)ゝ

ジルかめーん

そんな感じで仮面を゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

細かくはやって見てみると実際良いでしょう・・・とか言って省略と言う名の手抜きっぷり゚+。(・∀・)゚+。

なんか怖い

一応性能等を。
装備位置:上中段 防御:3 MDEF:0 重量:40 要求レベル:70 スロット数:0 精錬:可能
[職業可能職業]
ノービス以外の全職業
[オプション]
人間型モンスターからのダメージ5%減少
人間型モンスターに5%追加ダメージ
[説明]
ジルタスのセクシーさをより一層引き立って見えるようにする仮面
この仮面をかぶれば私も?

アコとは180度方向性が違うのでセクシーさなど縁も無く。
微妙に装備画面では怖いんですけど(;´□`)

思ったより時間も掛からずに作る事が出来て一安心ですね。
趣味装備としては結構好きなので頻繁に付けようと思います゚+。d(`ゝω・´)゚+。

本日のアコライト:
アコ経験値
職場の方で機材が壊れて残業が増え、時間がいつも以上に足りませんヽ(´□`;)ノ
一応アイテム集めだけはチラッとやっていましたが。

スニーキングミッション 壁|-’)コソコソ

最初はソロでスニーキングミッションをしてたんですが・・・まともに戦えば確実に死が待っている狩場ですねあそこは。
沸きは凄いし熊は強いし80台中盤だというのに歯すら立たず。
クローキング→ハイド→グリムコンボやクローキングでの敵の撹乱を駆使してギリギリ・・・リヒ3Fの予行練習のよう。
まるっきり先日書き忘れた部分ですが(゚□゚;)

残り40個程度になったところで人も集まってきたので、PTで乗り込んで頑張りました('∇^d)

後衛はちょっと苦手かも|-’)

WIZとか久々に出したんですが・・・感覚なんて覚えてませんでしたね(;・x・)ゝ
SW誤爆したりHDでタゲ集めちゃってピンチになったり酷い目に。
すぐ感覚を取り戻して、死んだりはしなかったので結果オーライでしたが。

とりあえず材料は集めきったので明日は仮面作成の為にアコで監獄へ飛び込まねば・・・一番問題っぽい予感が一杯ですね(;´□`)

まぁ死なない程度に頑張りましょうか!
なんとか完治までとは行かずも、日常に影響は無い程度に復活致しました。
休日にピンポイントで風邪とは・・・嫌がらせのような体ですね(つ□`)

とりあえず日曜していた事でもつらつらと( ´ー`)ノ


午前中は少しだけ地下で狩りをしていたのですが、日曜午前の時点ではプロから時計地下3Fへの直行カプラがあったので、地上へ帰還してました。
とはいえ特にする事もなく、ダラダラーっとしてたらいつの間にか入っていた新人アコさんが居たので大将軍cも欲しかったし、物のついでで壁を少しする事に(・∀・)

アコでアコの壁。どこか可笑しな光景

その場に居たハイプリさんも一緒に来てくれたので実質ただ立っているだけの壁役でしたけどね(。・x・)ゝ
残念ながらレアは古木の枝のみでしたが、ほのぼのとした雰囲気を満喫出来ましたよ゚+。(・∀・)゚+。

黒水晶狩り|-’)b

そこで気が思いっきり抜け、前日の疲労も伴いやる気も起きなかったので、放置していたジル仮面作成に着手する事にしました。

ジルタスの仮面材料:
黒水晶の欠片369個(アインブロクのオプシディオン)、赤いろうそく1個(インジャスティス)、猫眼石1個(ミョグエ)、古い魔法陣30個(エルダー)

大体の材料は手に入ったのですが、アインDに居るオブシディアンが落とす黒水晶のかけらだけは難航しています・・・
最初はLKを出しプリの人とペアで突撃したのですが、そこには小型で必中HITも高い小熊が沢山居たので途中で止めました('ー`)SP持ちません
ちょっと真剣に考えて、クローキングすれば敵に発見されないし集めるのにスティールも使えるアサシンを投入して見る事に。
結局凄くきつい事には変わらないんですが、集まり自体は倍以上のペース。

アインPT編

途中で他の人とも集めに行ったり、その人たちから余っている水晶を貰ったりで収穫は264個ほどに。
足りない分は後日に集めるとしますね(*゚ー゚)

日曜夜はGvですよー(*゚▽゚)ノ
この辺りで思いっきり熱と頭痛がきていたんですけど気合で参加してました。
途中記憶が飛んでるんですけど・・・(゚□゚;)

目標はエンペのみ

なんとなく撮ったけどどのシーンだったかはまったく覚えておりません(つ□`)
体調が悪いのに2PCでダンサーを投入したり等、結構な無茶してました・・・
残念ながら砦獲得も出来ませんでしたが、ダンサーがそれなりにやれて満足ですヽ(・∀・)ノ

またアコ経験値のSS撮り忘れ・・・まぁジルタス仮面材料が集まるまでは一時中断としましょうか。
土曜日の日付が変わるくらいまでのお仕事と、風邪でグッタリしてます(つ□`)

更新どころかGvやらその他もままならず、味気ない休日に・・・
今は体を癒すのみと致します(。・x・)ゝ

体が辛いときとかってボス狩ってる気が・・・


しばしお待ちを。
今日はちょっと余裕もあったので何かしてみよう!

と、言う事で自給計算とか簡単そうだと思ってやってみました|-')
騎士時代はずっと大雑把にですけがやってたんですけど、アコではやってなかったんですよねぇ・・・見たら悲しくなりそうで。

囲まれすぎ|-’)))))

でも本日の時計地下は人が凄く多かったです。
飛んでも歩いても人人人・・・そんなに人気ある場所でしたっけ(。・x・)ゝ?
人が多いせいでお婆ちゃんとの交戦回数は少なかったんですけど、一度に遅いかかって来る数が物凄い事に。
一時間ほどでマステラの実が10個以上減っていくほどでした(つ□`)

もしかしたら普段より稼げたかも?
これからも度々測ってみないといけないかもしれませんねぇ。

とりあえず計測ー

開始ー( ´ー`)ノ

↑開始時

あ、96になった時にステはSTRに振りました(。・x・)ゝ
今更ですけどねw

三十分後

↑三十分後

終了ー( =ω=)

↑一時間後

一時間で経験値が

2413546→2828292→3233533

405241+414746=819987

こんな感じに。

自給約820k・・・予想外に高くて驚きました(゚□゚;)
他の狩場への移動も考えようと思っていたけど、このままでも十分かも゚+。(・∀・)゚+。
アコの身で1M超えなど望むのは高望みでしょうしねぇ・・・

一応後でイルカさんが篭ったSD5とかも試してみて本当の最終を決めるとしましょうか('∇^d)

とりあえず頑張ろうっ!
でもハウルが私を呼んでいるんです|-')デハマタ
仕事が!仕事がぁ!_| ̄|○

急がしすぎて時間がありません。
アコ上げたりドクターとの再戦準備とかも進まないーヽ(`Д´)ノ

まぁがんばろうっと(適当)

一応アコを少しだけやれたのですが・・・やっぱり上がり難い(つ□`)

本日のアコライト:
上がりにくいw

夜中からずーっとアコで狩りをしていました。
約八時間ほどでしょうか・・・大分無茶しながら狩りしたおかげでレベルが上がりましたよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。

あと3゚+。(・∀・)゚+。

これでやっと96に。
終着点まで残り三つとなりました・・・が、ここからが大変ですね(;´□`)
一つ一つが尋常じゃない量ですし、ゆっくりやって行こうと思います。

アコが上がる少し前、SUPも回復剤も切れてしまったので一度地上に戻った時に、フレイさんが隠しキャラで頑張って居たので支援してました。
マジシャンの昔からの王道である時計塔でレベル上げしていたようですね(。・x・)
頑張って突進する姿を見つつ、ふと「アコで時計塔地上の敵倒せるかなぁ」等と思い、軽い気持ちで突貫してみたり(・∀・)

vsクロック

vsクロックはごく普通に|-')
特に辛い場面すらありませんでした・・・さすがにこのレベルだとこんなものでしょうか(・ー・)チェー

vsライドワード

vsライドワードですら、二匹同時程度なら捌ける程度のもので・・・少々拍子抜け。
すぐ出てきてしまいましたw
さすがに時計塔管理者やエルダーは即死確率もあるので挑みはしませんでしたねー上がりかけで死んではいられませんし(;´□`)

アコが上がった後はダンサー育成コースに。
Gvでの要職ですし、どうせなら真面目にやってみようとVITを上げてます(・∀・)
ちょっとは役立つ程度にまでは頑張るとしますよー

ちょっと気に入り( ´ー`)ノ

まだまだスクスク育つので軽いものですね・・・65までサクっと上げておきました。
ステータスの暫定目標が85で達成なのでそこまで頑張ります(`□´)ゞ

ただダンサーはテレビを見ながらってほど楽にはやれないので、余力がある時だけですね。
普段はアコ上げでしょう・・・・必要経験値を見るたびに軽く萎えるんですけど(;´□`)
睡眠時間削りすぎて錯乱気味ですこんにちは(*゚▽゚)ノ
えぇ、思いっきりアコで必死狩りしてるので手短に|-')ウワー
アコ以外も色々やりすぎなんですけどね( =ω=)

HIT283(・∀・)

Gv中にLKでHITがゴスペルで凄い事になってワクワクしてたり

発光式

誰だか知らない人の発光式に参加したり|-')ェー
途中で出たリーフキャットをその人がモンスター情報で撮ってました。
かーわいい゚+。(・∀・)゚+。

可愛いねこ| ・`ω・´)

プリでバードとスナイパーの人と狩りに出たり・・・

監獄なんてひさしぶりー

色々やってますが、一番時間を掛けているアコのSSだけ全然撮ってませんね(;´□`)なぜか
ガオガイガーファイナルとか見ながら狩りしてれば、SSも撮る余裕は無いのも当然ですね|-')
ガオガイガーは最高ですヽ(・∀・)ノ

あとフルメタルパニック!The Second Raidとかも見てました。

面白い物一杯で狩りも順調ですよ( ´ー`)ノ
あ、経験値のSSも撮ってない・・・今日中に上がるからその時にします(。・x・)ゝ
さーあと一息、ガンバロー(。+・`ω・´)シャキィーン☆
気晴らし終わりました(早っΣ(゚□゚;)

飽きっぽさは寝落ちと同じくらい得意ですよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。

アチャとか大分無茶


ギルド狩りとかあったので大分頑張ったのですが・・・転職までは間に合わず、ジョブ40の時点で諦めてギルド狩りに。
大分無茶なのにアチャのまま参加させてくれてありがたかったですヽ(・∀・)ノ

しかも一度も倒れませんでした・・・逃げ足だけは負けません( =ω=)
経験値もベース160%ジョブも一つ上がるほど稼がせて貰いホクホクでした。
アコの方と公平を組んでこれほどとは、さすが騎士団。



その後疲労で寝落ちしそうになりつつも、他の人たちとアビスレイクへ突貫へε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

興味は元々あったんです・・・憧れの竜族!ペコ修練じゃなくて竜修練だったらROを二年分くらい課金すると思います!それくらい好きです。
他の人も始めてだったようで、特に予備知識も無しに行きましたが・・・リヒタルゼンに負けず劣らずな魔界っぷりでしたね(;´□`)

軽く全滅してきました(つ□`)
辺り一面赤と緑の竜で埋め尽くすとか・・・ギルド単位でも潰れますよ。

憧れの竜族(・∀・)

最近の新Dはレベルが高すぎると思います。とても軽い気持ちじゃ行けません・゚・(つ□`;)・゚・
竜族がテイム可能にでもならない限りもう行きません!



試験二発|-’)b

最後の気力でアチャとテコンを転職まで。
ジョブ42転職とはいえ二人分を二日以内にやりきったのでまぁまぁでしょう(。・x・)ゝ
エヌマ・エリシュ(実際はエスマ。取るまで名前知りませんでした)を覚えはじめくらいで飽きも来たのでやめましたけどw

転職祝いも貰っちゃったしちょっとは頑張らないと・・・
色々忙しいですが、適当にやりますよヽ(・∀・)ノ!
なんとなく突発的にやる気がおかしな方向を向き・・・ソウルリンカーとダンサーを作って見る事にしました。

理由なんてありません( ´ー`)ノ

夜中の一時から寝落ち等も含みますが夕方の五時まで狩りをし、現在アーチャー&テコン共にジョブ39まで。

明日には放置していると思いますけどね( =ω=)

始めて来たけど沸きすぎジオさま

今日も早めに帰ってこれたのでいつもと変わらず狩りを(つ□`)

イベントの事忘れていた・・・というか徹夜後だったので疲労が・・・

言い訳ですねすいません。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
もう狩り頑張るしか出来る事がありませんよヽ(`□´)ノ!



アコは相変わらず地下に潜っているだけではありますが、それでも普段と違う事は起こりうるもの。

本日は半ば強制的に非日常に旅立たされました・・・

さぁ!無謀な戦いの始まりだ!
アコ&アルケミvsエクスキューショナー

アコ&アルケミvsエクスキューショナーという大分無謀な戦いをだと思います。
たまたまLKのギルメンの人と同時に魔剣と遭遇したので、ここぞとばかりに逆襲を・・・互いに普段は虐げられる立場ですからね。
ハイプリさんは通りすがりに、辛そうに戦うのを見かねてかアスムを頂きました|-')
まぁ意外と苦戦はしなかったんですけどね('∇^d)

気分的にはスカッとしました!ご馳走様でしたヽ(・∀・)ノ

他にもジョーカー相手に苦戦していたらダンサーさんのスキル、ハミングを頂きまして。

ハミングって今までなんだか解りませんでした|-’)

このスキルの効果・・・というかダンサーのスキルってまったく解っていなかったのですが、HITが上昇するようですねぇ。

HIT高いΣ(゚□゚;)

HITがハミングによって201まで上昇しています。
攻撃力が低いのは属性が合わずに素手のせいですよ|-')

意外とやり尽くした気分では居ましたが、まだまだ世界は広いですね(。・x・)ゝ
モチベーションも大分回復出来ました!
|-`).oO(まったく何も無い時はさすがに辛いんですよ
もう少しで96ですし、ちょっとは頑張ろうっと

本日のアコライト:
もちょーい

夏場は暑さで疲れが溜まりますねぇ・・・眠くてしょうがありません(つ□`)
一応眠気は我慢して狩りをしていたのですが、なぜかふと視点変更したくなり変えて魔女園を巡ってきました|-')



まずこれが普段の画面です。

普段の視点|-’)

そしてこれが視点変更後です。視点変更はCtrl+Alt+スクロールで出来ます|-')

その一

大分趣きが違う・・・というかここどこ?って感じですね。
こんな感じのままグルグル回ってきましたよ!

その二

なんか強そうな敵が居そうに見える・・・

その三

そーいえばなぜ水が溜まってるんでしょうね。一つ上の階層が半分水場なのにここは一部だけだし・・・謎|-')

その四

変なプレート状の物が落ちて柱を押し倒しています。天井が崩れてる?
もしそうなら上の階がなんともないのは変だし・・・なんなんでしょうね(。・x・)?

その五

良く見ると地面に変な模様と時計が。時計地面に付けてどうするのか・・・というか地面土じゃなかったんですね!

こんな感じでちょっと良く見て見ただけで普段の狩場がまったく別物に変貌します。

それどころか迷子になります・゚・(つ□`;)・゚・
通いすぎて飽き飽きしている狩場も、見知らぬ場所に来た様でちょっと潤いが出来ますので飽き飽きだ!という時はお試しあれ!

本日のアコライト:
|-’)
物凄い仕事地獄もひとまずの脱出を・・・
日曜日出勤→月曜日徹夜→そのまま火曜日夜までというハードな量でした(;´□`)
栄養ドリンクを規定量を遥かに超えて投入しているせいか眠気も無いのですが・・・いつ電池切れするか解らないので今のうちに。



07/08 土曜日

今週は休みが一日しかないのが確定していたので、午前中はアコライトに集中しノルマをサクっと達成しておきました(*゚▽゚)ノ

午後からはまったりお昼寝でもしようかなーと思っていたら、テコンの友達がもう少しで転職だというのでしばし壁を・・・どんなに大変でも自力で育てるのが良いと思うんですけどねぇ|-')

転職までが辛そうです|-’)


今回は相手が天津Dに篭っていたらしいのでそのまま現地での育成を。
アコは地下にそのままなので、久しぶりに支援プリーストを召還して手伝いをする事に。
アコ系ソロ&育成スパルタの多い狩場ですが、人が多い多い・・・沸きもその分凄かったのでスクスク上がって行きましたヽ(・∀・)ノ

途中ご飯で一旦別れた後に、INT型の育成にアーススパイクのスクロールが在ると楽だと聞いたので長く放置していたアサシンで取りに行ってきました。
もちろんないしょゲットで驚かせる為にこっそりと|-')ウフフ
スクロール集め中


一時間近く粘ったもののスクロールはおろかレアの一つもゲットならず・・・
思うようにはいかない物ですね。

ゲット出来ぬまま合流する頃には相手がソウルリンカーに転職していたので攻撃スキル獲得の為に再び龍Fで壁を|・∀・|

一時間程度でやっと短剣で殴るだけのノビレベルから二次職らしくなって来ましたね・・・エスティン?エスマ?良く解りませんが、勝手にエヌマ・エリシュと命名しました。
エヌマ・エリシュ!ヽ(`□´)ノ

これでもレベル3くらいらしいので倍以上には上がると思います・・・
なんだか弱いのが微笑ましかったのにアコから比べても凄いダメージを出し始めたので壁は止めましたw

すぐキャラを作っては消し作っては消ししている友人ですが、ちゃんと育ててくれる事を祈るばかりです・・・

本日のアコライト:
そろそろレベルアップが見えてきた・・・

日曜日なのに仕事等で更新時間が・・・(つ□`)

|-’)・・・


しばしお待ちを( =ω=)
今日も早めに帰れたのでちゃんと狩りをする事が出来ました|-')
日課5%を達成する為に時計地下へと再び引篭もりコースへ!
ε=ε=ヾ( ゚□゚)シ

先日共のPTとして戦ったBSさんがまた居たようなのでARの恩恵で大分サクサクやってました。
今日はノルマ以上に行けるかもーと思いつつ狩りをしていると、友人が作ったテコン育成が辛いらしく助けに呼ばれて、アコは地下に篭ったまま別PCでアサシンを使い壁をする事に。
同時行動中|-’)

↑同時進行中

2PCで2キャラ同時に動けるとはいえ・・・動かしているのは一人。
片方に専念してしまうと片方がままならぬ事になってしまい、非常に苦戦を強いられました(゚Д゚;)

壁の場所は龍の城?(名前は覚えてない)の土精さん選択しました。
案の定壁育成中のテコンが多く、かなり混雑していましたが、代わりに沸きも良く固定狩りが出来るほどに。

とはいえ支援も無しに壁をしていてもINT型らしいテコンには殲滅力も無く、分裂も防げない為一匹→五匹等普通に起こる始末。
余りの辛さに途中援護を頼んでしまいました、さすがに・・・

アコが数度死に掛けながらもノルマは達成、テコンの方もかなり上げられたようで辛かった分なりの収入もありました゚+。d(`ゝω・´)゚+。

偶にならこんな無茶も良いものです(毎日やったら死にますよ)

本日のアコライト:
|-’)まだまだ

コメント欄等に書いてありますが・・・相変わらずやってくれますねガンホーさん。
個人の事なので細かい事は避けますが、どうやら鯖キャンが多い人は免罪BANされるとか。
私もPC改造してから鯖キャンが多いから気を付けないと(;・x・)ゝ



ROの方はだいぶ間が空いたりしてますが・・・仕事が忙しくまとまった時間が取れない為にプレイ時間も不安定でして滞ってしまいました。
久しぶりにちょっと早く帰れたので真面目に狩りをヽ(`Д´)ノ!
え、新パッチでの変更点?そんなの知りませんよ(・ー・)?

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)ノ |時計地下|

まぁ真面目に狩るとネタが在りませんけどね( =ω=)
テレビ等を見ながらまったり狩りをしていたら、あるBSさんから「ソロPTに入りませんか?」とのお誘いを受けARの魅力に誘われ入って見ると、六人ほど人がΣ(゚Д゚;)
どうやらソロの人が集まってPTを組んでいるらしく、支援やARをしあうだけで後は各自ソロという謎PTでした(。・x・)ゝ
ARAR!

人に支援をし、ARを貰いながらサクサクと狩りを(テレビは見たままでしたが)

新パッチ等よく知りませんが・・・それでも新しいホム(進化後?)の大きな鳥やソウルリンカー?等若干の見慣れない人も居ましたね。
すでにその方面の人々にも狩場にされているせいか混みも凄く、ちびちびとしか経験地は入りませんでしたが、おばーちゃんからの贈り物もあり結構長く狩りしてました( ´ー`)ノ

しかし、安心するのは早かった・・・
ちょっと疲れて休憩していたら寝落ちしてしまい、地下からの強制退去とデスペナを貰いました(つ□`)

もう寝落ちはしょうがない事と諦めますヽ(`Д´)ノ!
それ以上に稼げばいいよね・・・

本日のアコライト:
すでにこのレベルになってから10回以上死んでるんですが・・・

長々と苦しい戦いを強いられましたが、何とか復活出来ました゚+。d(`ゝω・´)゚+。

PCやネット関係に詳しい友人に一通り聞いたりしても皆解らない謎な症状で・・・一時は引退を考えパンヤをインストールするほどに追い込まれましたが、やれるだけの事はやろうと休日を利用しとりあえずルーターの交換をしてみる事に。
結果ルーター交換は通信速度が速くなっただけで繋がらず、もうお手上げかも・・・と思いましたが最終手段のOSの再インストールヽ(`Д´)ノ!
消せない&保存に時間が掛かる等の理由で現在使用のHDDをそのままに新しいHDDを購入してそれをメインに入れ替える事に。
OS自体もWindows2000からWindowsXPへ換装し、これで動かなければ引退しか!という気持ちでセットアップ。
ドキドキしながらROを動かしてみると・・・パッチが当たり始めしっかり動いている様子。
(* '∇')/°・:*【復活】*:・°\('∇' *)

何とか復活出来ました!皆様色々助言ありがとうございました(。・x・)

まぁここからセットアップに物凄い苦労をした訳ですが、ROが動くのならそんな労力は小さい物でした|-')

戦死者:福沢諭吉五名


念願叶ってのROを。
アコ装備新調ついでにモンク装備もある程度新調したので、亀やスリーパー等を試してみました。
( =ω=)・・・

昨日からのPCセットアップを頑張っていたせいか、寝落ちばかりであまり上がりませんでしたが|-')
今回の追加装備(モンク版)は

・+7フレームガードガード(ペノメナc挿し)
・+9トリプルビホルダーチェイン(ペコ卵c挿し)

この二点で共にスリーパー用の特化装備なので当分はスリーパーをメイン狩場にする・・・はず・・・
すでに飽き始めている秘密|д゚)


アコ新調装備

午後に少しPCの改造した後、アコの新調装備の試し狩りに。
アコの方の新武装は

・グリッドたれ人形(クランプc挿し)
・ダブルフォースドリング(タロウc挿し)
・+4オートヒーリングガード(人面樹c挿し)

これで以前の装備よりSTRが+3と人型に対して+10%のダメージ増加&攻撃時稀にヒールが掛かる様になりました( ´ー`)ノ
体感で50前後ダメージが増えて中々良い感じのダメージを出せて楽しいですね゚+。d(`ゝω・´)゚+。



アコでまったり狩りをしていましたが、リヒに行く人が居たので便乗しようとLKにチェンジして着いて行く事に|-')
いつも道理にリヒ3に行き順調に狩りをしていましたが、途中で沸き&ミスによって全滅ヽ(´Д`;)ノ
しかもその後ハイプリさんが一人戻り、皆を甦らせようとしましたが全滅ポイントにオーラWSが二体も居て断念する事に。
皆で合流して3F目指して歩いて行くと・・・そこにはリヒ2FMVPの剣士様がヽ(;`Д´)ノ!
先頭を歩いて居たので集中砲火を受けてましたよ|-'))))ガクガク
何とか倒したら何もしていないのに私の頭上にMVPの文字。
どうやら被ダメだけでMVPを取れたようで・・・余り実感のないMVP獲得でした。
SS撮る余裕も無かったし・・・
被ダメだけでのMVP

この後どうしたのか・・・すでにその辺りで記憶があやふやに(駄



日曜夜はGvG!ある程度SS撮ったりもしましたが・・・乗せてもまずい部分もあるやもなので省略で|-')

Gv後はアコの方でのギルド狩りに参加してみたりしました。
今日のG狩りはリヒ2Fでした(リヒ最近多い・・・
途中死んだりもしましたが、狩り自体は割りと楽なものでしたが、それを邪魔したのは本日二度目のMVPボスの剣士様。
ここですらアコの身では・・・

大分頑張りましたが私がアコでまったく戦力にもならなかったのもあり、全滅してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
とても強い相手に対してはさすがにアコでは役に立ちようもありませんね。
全滅して復活も望めそうにないのでそこでG狩りは終了に( =ω=)

|-`).oO(寝落ちして途中で止まってすいません

これを書きながら寝落ちしてしまって・・・起きたら朝の五時Σ(゚Д゚;)
中途半端に書いた状態で更新して仕事に行ったりゴチャゴチャでしたね;
寝落ちしないように気を付けないと・・・

本日のアコライト:
|-’)・・・