エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
また月末での定番の仕事ラッシュで時間がありません・・・(つ□`)
なので狩りも出来てはいません。

まぁゆっくり焦らずやっていきますょ゚+。(・∀・)゚+。

ほんの僅かな余力を使い、ドクターの所にあった萌え属性占い
をしてみました。

結果↓


美咲 理奈さんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。


「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。



美咲 理奈さんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」


どうやらツンデレ好きらしいです・・・どちらかと言うと、私自身が「ツンデレ」方向であっている所がにくいっヽ(`□´)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
ツインテールでツンデレ、それは悪魔の所業
はぁーいこんにちは、今日も中の人と力を合わせて篭りっきりの理奈です。

狩り初めてすぐに魔女砂1200個くらい溜まってしまい、重量オーバーになって久しぶりに日の光を浴びました・・・五分くらい(笑)

凄い量が居たんですよ!

まぁ今日もずっと篭りっきりでお婆ちゃん相手に介護していただけなのですが、夏の終わりが近づいているせいなのか人がごみごみしていました・・・
も~あんなに人が居るなんて滅多にないっ!ってくらいでしたよ。
お陰でお婆ちゃんも忙しいらしくて私の相手をしてくれなくて・・・
しかもたまに思い出したように来る時は凄い人数で押し寄せるんですよ(汗)
今度はこっちが大忙しです。



あ、後また魔剣の人が居たので宣言通りに素手で決闘してきました~

魔剣なんざ素手でっ!

まぁ元々武器自体が魔剣用の物でもありませんし、素手の方が早いしであまり変わらなかったかも・・・
周りの人がちょっと驚いてくれて楽しかったです(笑)

っとそんな訳で、中の人がもう疲れたからあとは任せますっ!って言って寝てしまったので私が変わりに日記を書いてみました。
ではまた~

本日のアコライト:
精魂尽き果てましたヽ(´□`;)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
頑張っていきましょー!
中|ω=)ZZZzzz・・・
先日の分はちゃんと書き初めてたんですが・・・寝落ちで気付いたら朝で色々諦めました(つ□`)

まぁログインしていなかったので死に落ちだけは免れましたけど|-')
色々時間も無いので日曜日分と纏めてしまいます><



一応狩りの方はペースを上げつつやっています(・∀・)
モチベーションを上げる為にその日の初めにPT名で残りの%を表記し、今のペースを自覚するようにしてみたりっ!

(*´・□・)

騎士が発光間際にも同じ事してましたけど、割と良い気分でやれますよ、徐々に減って行くのが楽しいものです。

狩り中の事ですが、いつも同じ狩り場に篭るドクターに会うたび支援してるのですが、ドクターからはプロボを貰ったりします。
ジョーカーとか相手にしてるときだけですけど|-')

ぷろぼっくヽ(゚□゚)ノ!

属性が合わないと常に苦戦するのでありがたい事です(・∀・)

Gv時間と24時間テレビが同じ頃やっていたせいか、砦を取った時の黄色い文字の中に24時間テレビ関係の物が混じっていたりしました。
今週限りのネタだというのに物凄い回数流れてました・・・どれだけの人が参加してるのやら(((゚□゚;)))

負けないで~もう少し~♪

あと、レベルアップに伴いSTRが増加したお陰でマグナムクリップをしたままSTR110を維持できるようになった事によりマグナムブレイク自体の威力が念願の四桁に入りました゚+。d(`ゝω・´)゚+。

1k超え!

今までずっと四桁ダメージまで行った事が無かったので大分感動・・・!
お婆ちゃんが一杯来てもサクサク落ちて行きますヽ(・∀・)ノ
97にしてやっと火力が充実して来た気がします・・・

時間が無くて省略しすぎですいません(つ□`)
もうちょっと余裕を持って・・・っていうか寝落ちがっ!寝落ちがぁ・゚・(つ□`;)・゚・

寝落ち→体力も集中力も無くて仕事が遅れる→狩り開始が遅れて時間が無くなり寝落ち→エンドレス

こんな感じの日々になってきてます・・・
ちょっと追い込みモードになるからエントリーが減るかも?
精一杯やって行きますけど、どうなるやら・・・

本日のアコライト:
中々のペース( ´ー`)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。色々頑張ります・・・見捨てないでね(つ□`)
寝落ちなんて嫌いだっ!
一日中せがた三四郎を聞いてたら軽く気が可笑しくなりそうでした(;´□`)こんにちは

残り10%ほどになり、さぁいよいよな追い込みを。

あれ(*゚▽゚)?

途中で初エクスキューショナーとの対決をっ!
今までずっと避けて通ってました・・・相手は仮にも魔剣。
アコの身で敵うものとは思いませんっ!
だけど、他の方が倒しているらしいと聞いては引き下がる訳には行きませんよヽ(゚□゚)ノ!

そんな気分での半ばヤケクソでの挑戦。結果はジョーカーよりも弱いくらいでした・・・(゚□゚;)

次はなんとか「魔剣なんざ素手でっ!」ってやって見たいと思います。
|-`).oO(1しか当たらなかったらどうしよう



さすがに疲れてきたのか、ちょっと昼寝をしてしまって(ρw-).。o○
気付いたら集会まであとわずかという時間でした(゚□゚;)
集会では多分死ぬ事になる予想なので上げておかないと凄い事に・・・

追い込み狩りin亀島

リズさんの力も借りて、必死必死。
ペアで亀島を全力疾走ヽ(;`Д´)ノ!
人が多くて沸きも良かったお陰かすぐにレベルが上がりましたよ゚+。(・∀・)゚+。

念願の97達成ヽ(・∀・)ノ

今回のレベルアップでのポイントはすべてSTRに振りました。
それによってパワリンを外しても蝶仮面を天使or悪魔耳に換装する事でSTRを110に出来る為、片方を大将軍&マグナムに固定出来るのでやり易くなります(´¬`)



手伝って貰ったお陰で早めに帰ってこれたので夕飯を食べてたら・・・実は一時間ほど勘違いをしていた事が判明しました(*ノノ)
まぁ早めなら問題はありませんよね(。・x・)

長く成りそうなので残りは追記にて。

↓一応ブログランキングに参加中です。適当に~
パッシブスキル寝落ち10 不発
[あと二度だけの天使、遥か遠き場所にて待つ者]の続きを読む
特に何も無かったからお・や・す・み♪⌒ヽ(*'-^*)

明日にはレベルが上がりそう・・・頑張ってこようー
夜の高レベル一次集会までには上がるかな・・・

ギリギリでの今更な告知を念のため。
イルカさんの所からの転載ですけどね|-')



      + 高Lv1次職集会 Part27 + 

開催日時:8月26日(土) 21:00~ 全ワールドにて開催。
集合場所:プロンテラ南MAP イズルードをでて やや←の所 (309,196 切り株付近)
参加資格:1次職で頑張ってる方。集会自体にLv制限はありません。
      基本1次職オンリーのイベントなので、2次職、スーパーノービス、ノービスでの参加
      はご遠慮ください。
 
なお、意見や御要望はLiveRO板内
【好きだから】高Lv一次職を語るスレ Lv7【一次職】まで。


分かり難いと評判な集合場所は、下記SSの矢印付近になります。
集会場

切り株が目印。



何も無いのも寂しいので(*゚ー゚)っ せがた三四郎

↓一応ブログランキングに参加中です。
せがた三四郎ーーーー!
完治しない体に鞭打ち、地下を駆け巡るアコライト。
その身を支えるのは遥か遠き理想の楽園。
もしかしたら意味は無いのかもしれない、ただの自己満足と言われるかもしれない。
それでも・・・それでも私は・・・

や、そんなカッコいいものではないのですけどねハッハー

その位テンション上げないと寝てしまいそうな体調ではありましたので( =ω=)
基本的に毎日同じ事してますから、飽き防止は大切ですよね゚+。d(`ゝω・´)゚+。
最近地下では人の入れ替わりが凄い事に・・・以前居た人々はほぼ居なくなり、新規の人々ばかりです。
時代の進みが私と凄く差がついてる気がします(つ□`)
新しい人は良いリアクションしてくれるから楽しいんですけどねヽ(・∀・)ノ

珍しいようで珍しくもなし


ギルチャも最近は賑やかで、良い良い(*゚▽゚)ノ
精錬してくれる人々の真実も解ったし・・・って、これが本当だったら大事ですけどね(゚□゚;)

なるほど、納得

一応それでも色々見ながらやってました。
ToHeartアニメの続編とか機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STAR GAZER-とか。
共に中々の名作の予感ですねヽ(・∀・)ノ
ちょっとお勧めです。

そんな感じで割りと気分良く狩りが出来、体調と合わせてトントンと言った感じ。
今週中には97を達成出来そうです゚+。(・∀・)゚+。

本日のアコライト:
ヽ(・∀・)ノ


↓一応ブログランキングに参加中です。
私の傍にもエンペの人とか居ないかなぁ・・・
昨日の夜から体調がおかしく・・・狩りをしていても数分に一度意識が飛んでしまって、なんか変だなぁ~と思い就寝。
翌朝、発熱、頭痛、寒気のジェットスト○ームアタックを受け撃沈されてましたヽ(゚□゚)ノ

もう治ったので平気ですけどねヽ(・∀・)ノ

○○しかひかないという夏風邪・・・人からうつされたんですからね!
風邪の時はマスクくらいするように気を付けましょう・・・周りの人が大変です(;´□`)

すでに意識はあまり|-’)

昨日からずっと地下に篭ってました|-')
それはもう魂が擦り切れるほどに・・・
SUPを17本分以上はやってた気がしますね。

800超え(・∀・)

途中同じギルドの殴りプリの人が二人ほど来ていたので、塩を貰ってプチプリ気分(・∀・)
ウィスパ対策の武器変更も要らないし・・・プリはずるいです(つ□`)

遠すぎる(゚□゚;)

他にもまた久しぶりにアコの人が来ていて少し話しをしたんですが、どうも残り16%ほどで発光らしいです(゚□゚;)
まぁ私がまだエタアコの道を進もうとするより前に90台になっていた方なので、さすがに追いつき切れなかった・・・
九月中に発光するらしいので、発光式には参加しないと。
このFreya鯖では、発光している一次職など五人も居ない程度なので、本当にめでたい事ですね(*゚ー゚)



今日はギルド狩りの日だったので夜になったら帰還したのですが、ちょうど別PCサイドで放置していた剣士の所に、ひさしぶりに出会えた人との狩りのお誘いがあったのでそっちを優先して出かけて見ました。

負けるわけにはいかない!

行き先は丁度リヒポタがあったのでリヒ2Fに。
アコではちょっと危険すぎるのでLKを出しての挑戦でした|-')
挑むのはアサ、LK、プリという三人PT。
いつもその人とは三人PTでやっていたのでなんとか成るかなーと思って気を抜いてたら、アサの人が一度、プリの人が三度ほど死んでしまいました(;´□`)
前回から凄く間が空いているのに無茶しすぎました・・・
途中からはコンビネーションの感を取り戻して来て死ぬ事もありませんでしたけどヽ(・∀・)ノ

2Fで一応中ボスに当たるアサクロDOPを撃破を出来たので切り良く帰還。
あまり行った事も無いので記憶も無かったんですが、装備品をボロボロと七個くらい出てましたね(゚□゚;)
大した物はありませんでしたが気分的には嬉しい感じ(*゚ー゚)

アコの方のペースが上がってきてほんと良かった・・・すでに前回のレベルアップから一ヶ月以上経ってしまっているので少し焦りもありますしね。
一気に上げて私も発光目指さなきゃ!

本日のアコライト:
精魂尽き果てました


↓あ、一応ブログランキングに参加中です。
また順位がちょっと上がってるーありがたい事です(*゚ー゚)
[シャイニングウィザード]の続きを読む
今日は何時も遅いのがうそ臭いくらいに早く帰ってこれたんですが・・・眠くてどうしようもなく(ρw-).。o○

呪われた(゚□゚;)

それでも我慢しながら狩ってたんですが、凍ったり呪われたり魔剣に倒されかけたり三分くらい意識が飛んだりと大分駄目駄目でした(;´□`)

もうこれは駄目だ!って思って少し仮眠を。
明日が大分前に休日に出勤した分のお休みを頂ける事になっているので、今日は徹夜を覚悟。
メンテも在るので夜に賭けるしかヽ(`□´)ノ!
仮眠で三十分くらい寝ればーと思ってたのに三時間くらい寝てましたけどね|-')

起きてからは集中力がいつも以上にあってサクサクやってます、現在進行形で。

沸きが半端じゃないです><

平日の深夜なお陰か人も少なく、沸きが良いし重さも普段と比べようも無いほどに快適で、久しぶりに気分良くやれて良い感じですよ(*゚▽゚)ノ

゚+。(・∀・)゚+。

なんとなく剣士も作って見たりしてみました|-')ムフー
特に予定も無いのですが、いずれは養子騎士かエタ剣士をと・・・
いつのまにか消えて居るかもしれませんけどね!

さて、また篭ってきますねヽ(・∀・)ノ
経験値の方もまだ増えると思うので後回しにー

↓一応ブログランキングに参加中です。
お腹空いた・・・(意味は無し)
今日は寝落ちしてませんよ!もはやしたかしていないか、で言えばしていない回数の方が少ないのでこれで正解。
そんな自分が嫌いじゃない!でも寝落ちは嫌いです(つ□`)

やっぱり休みの日は良いですねぇ・・・何もしなくてもいいと言うのは安心安心(*゚ー゚)

悪アコ|-’)

合いも変わらず時計地下へ行こうと時計へ向かいつつ、ジョンダサービス?とかを見たら時計地下への直行便があったので、いつもより楽に着ける分の時間を使って投票の仕方を調査。

どうやらカプラ本社で投票用紙を貰わないといけないらしく、カプラ本社に行ったんですが・・・投票用紙は貰えませんでした(;´□`)
なにやらタイミングがあるらしいのですが・・・さっぱり不明。
折りを見て何度か見に行って見ようとおもいます(。・x・)ゝ

本社に行ったついでに、カプラポイントも溜まって居たのでクジをしてサングラスをいくつか゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
悪アコに成りました( ■д■)y─┛~~
狩り場に着いたらすぐ戻してしまいましたけどね|-')

最近狩り場でのネタがありません・・・今日はお婆ちゃんじゃない方からのお小遣いがあったくらいですねヽ(゚□゚)ノ
ウィスパーさんからのお小遣いは、ちょっと前にギルドに入ったモンクの人に1Mz(現相場は4.5Mz)ですぐに譲ってしまいました。
あまりの安値にジャパネットもびっくり|-')
最近始めた方なのか、装備が全然揃っていないようなので有効活用してくれそうですし、お金なんて後回しでしょう('∇^d)



夜はちょっとぶりにGvに参加してきました(・∀・)
本格的にはアコの目標達成まではやりませんけど、偶には参加しないとGv用に作ったLKが可哀想ですからねぇ・・・

防衛の人に支援されてます

ちょっとだけ寝るつもりで休憩したら遅刻しちゃいましたよ(;´□`)

今日のGvはフレイさんのお手伝いでの参加だったので、二人で色々攻め回って暴れてきました。

いくつかの砦を巡っては倒され、巡っては倒されを繰り返しながらウロウロしていたら、思いっきり防衛している場所が在ったので、二人でタイミングを測って突入! 三ヽ(`Д´)ノ
入ってみたらちょうど放棄するところだったらしく、人がほとんど居ないΣ(゚□゚;)
それどころか一人残っていたプリさんがエンペを割ろうとする私たちを支援してくれてましたw

とりあえず1回は割れて、まったく駄目という事が無くなったのは良いのですが、そこからは辛い場所ばかりでしたね(;´□`)

さすがに無理

SS見ると解りますが、攻めは私一人です(フレイさんは倒されてたのかな?)
こんな数で攻められたら無理ですよヽ(`□´)ノ!
後で装備を見てみたら肩装備なにもしてなかったし・・・(つ□`)

その後もレース会場やらプチ防衛やら飛び込みましたが、エンペは叩けど割るまでは至らず。
私が遅刻している間に割った分を入れて二回のコールでした(。・x・)
まぁ二人だけでしたし、まずまずの結果でしょう。

Gv終了後にフレイさんと一時間くらい雑談を。
フレイさんも寝落ちしやすい方らしく、ペットのデビルチがすでに11代目だそうで|-')
仲間仲間(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)

その後またちょっとだけ時計に篭って寝落ちする前に帰還して・・・無茶したらまた減るだけですしねヽ(´□`;)ノ

やっとアコのペースが上がって来た気がします( ´ー`)ノ
このまま行けると良いんですが・・・寝落ちしない範囲で頑張りますね。

本日のアコライト:
97がちょっと見えてきた


↓一応ブログランキングに参加中です。少しだけランキング登録数も増えてきているようです。
ROも下火かと思いきやさすがに根強い・・・もうちょっと人気を戻せるといいんですけどねぇ(。・x・)
今日はギルドでのイベントもあったのに帰宅が日付が変わる直前で参加出来なかったですヽ(´□`;)ノこんにちは

なぜか必ずイベントがある日は帰って来れないジンクスが出来上がりつつあります・・・・゚・(つ□`;)・゚・

イベントにも参加出来なかったし、時間も無いしでだらだらーっとしてました( =ω=)・・・
最初は特に狩りをする気も無かったんですが、亀島に行ってたギルドの人から「今、人がまったく居ないー」という話を聞いてリズさんと二人で様子見程度に狩りに(・ー・)

MHを見ると飛び込みたくなります・・・LKの癖で|-’)

またすぐ死にましたけどねヽ(゚□゚)ノ!
人が居ない=MHも出来やすい→LKの癖で突撃→☆ヽ(o_ _)o パタ
寝落ち死も合わせて昨日の稼ぎがほぼ消えました。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

アコシンクロスヽ(゚□゚)ノ!

とりあえず気を取り直してペナ回収の為にせっせと狩り狩りヽ(`□´)ノ!シャーンナロー
一時間ほどで眠くなってしまったので戻りましたが・・・やはり一人よりは良い稼ぎでした(ρw-).。o○
死に安いのだけが難点ですけど|-')
PTとかペアとかもっとしたいんですが、如何せんレベルは96。
選ばれる狩り場は当然のように高レベルDが選択されるので行けばぺナが稼ぎを上回る、と言う事も少なくはありません(;´□`)

前所属してた場所ではそれを恐れて、まったく一緒に狩りに行ったりせずに色々言われましたし恐れずやるべきなんでしょうねぇ・・・本当は。
今のギルドは比較的安全な場所も選んでくれるしやりやすいですけどね( ´ー`)ノありがたや

最大の敵は寝落ちなんですけどね!どうしようもないですけど(つ□`)

本日のアコライト:
・゚・(つ□`;)・゚・

昨日より減ってるって?気のせいでしょうヽ(゚□゚)ノ?

↓一応ブログランキングに参加中です。LUK162とかとんでもないですね(((゚□゚;)))
『理論をほざくのは誰にでもできる。やっちまった奴には敵わネェョ』だそうです|-')たしかに
気づいたら寝落ちしていました・・・やっぱり無理なんでしょうか_| ̄|○

ちーこくーするー(つ□`)



今朝ばたばたしてて中途半端だったので追記を。

凄い量(゚□゚;)

まぁ内容はいつも通りにでしたが、沸きがとても良く忙しかったです(゚□゚;)
狩りをしながら毒男を飼いたいんですが・・・っていうFLASHを見てたんですが、はて?見覚えがある気がするなぁ・・・と(。・x・)

見続けながら考えてみたら、RO初期からの友達にそっくり!
あぁ・・・彼は毒男だったんですねヽ(゚□゚)ノ!
電車男をブームになる前に知ってたし・・・なるほど納得。

順調に狩りも出来たし、どうでもいい謎も解けて満足したので、さくっと更新しておこーと時計地下でAFKしながら作業していたら・・・いつのまにか寝落ちしていて起きた時には鯖キャン&デスペナコンボを受けてました・゚・(つ□`;)・゚・

寝直したら遅刻寸前だし・・・大変でした(´□`;)
とりあえず狩り場でのAFKは二度としません。
昨日寝落ちしないコツ見つけたって言ったばかりなのにヽ(`□´)ノ!

人から寝落ち姫って呼ばれたり、知り合いのLKの人に倒れてる姿今度見に行くねーって言われたし・・・寝落ちキャラは卒業したいです・゚・(つ□`;)・゚・

本日のアコライト:
-1%

※ここから寝落ちで-1%

↓一応ブログランキングに参加中です。クリックすると順位が上がるそうですが・・・寝落ちに同情した人はお願いします・゚・(つ□`;)・゚・
相変わらず仕事が始まってしまえば多忙で大変ですヽ(´□`;)ノ

一応少ない時間ながら狩りだけはしっかりとしては来ましたが・・・少々物足りぬ感じ。

イルカさんの方で、殲滅力を落とすのを覚悟で見た目重視の装備に換装し、モチベーションを保つという事をしていたので私もそれに習い色々と試してみました(*゚ー゚)

色々試してみました

やってみて気に入った・・・というか懐かしく感じたのはうさ耳でした。
このうさ耳は初期から使っているプリーストが転職前のアコ時代からの使用品で、それ相応に思い出も多く見ているだけで色々と頭をよぎります。白い服に白い耳が映えるし良いものですね(*゚▽゚)ノ
あと、追加品で看護帽も手に入れる事が出来たので、それも次回地上に帰還した際に持っていって試すつもりであります。
アコといったら看護帽でしょう!絶対的に似合いますよ・・・多分殴りでも|-')



あとドクターの方のブログでこんなログが掲示されていたし・・・あぁ、なんたる恥。
真実なので何一つ言い訳は出来ませんけど|-')

平日はやはり多忙・・・したがた無い事ではありますが。
なんとか今月中に97にしたいのに(つ□`)

本日のアコライト:
これが精一杯(ρw-).。o○


↓一応ブログランキングに参加中です。クリックすると順位が上がるそうですが・・・気が向いたらお願いしますね(*゚▽゚)ノ

※寝落ちしないコツを少し覚えました。もう寝落ちデスペナなんてオサラバですよ!
今までのデスペナ量を思い出すと泣けて来ます。本当に・・・
今日で連休の最終日だと言うのにまったり空気は抜けず、温い感じにやってました(ρw-).。o○眠いし

なぜかEir鯖の方に手を出していたりしましたし(;´□`)

EirはWIZしかいません|-’)

Eirの方には61のWIZが居たので遊び程度にフラフラと。
ヒルクリやフェンクリ、回復剤すらろくに無いので凄く苦戦しました(゚□゚;)
それでもFWとSGを頼りにOD2で一時間ほど篭り62にしておきました(*゚ー゚)

他は大体ボーっとしてるか地下に居るかといつも通りに。
まぁ明日からはお仕事ですし、今のうちにまったりしておこうと言う事で(ρw-).。o○

明日からは気を引き締めないと・・・

本日のアコライト:
ペース的には悪くないはず・・・


↓一応ブログランキングに参加中です。
いつものように寝落ちから目を覚ましたら、なぜかプリでした。なぜか

一体いつアコからチェンジしたのか全く記憶が無いのですが、アコで寝落ちはマズイと本能が働いたのでしょうか(ρw-).。o○謎です・・・

テコン戦隊!ヽ(・∀・)ノ

テコン系が五人も居るのに、髪型が二種類しかないという・・・ほんとリンカー&拳聖は新髪型が多いですねぇ。
超なんとなく気になった、それだけです(;´□`)



相変わらず連休なのを良い事にゆったりとしています( =ω=)
定期メンテが大分長引きましたし、その時間にしていた作業で疲れてしまったので眠くてさっぱりでした(ρw-).。o○

支援無しとか素敵ですね(゚∀゚)

アコでのソロ以外でした事と言えば、ドクターにお誘いを受けて転生ハイ剣士、ローグ、アサシンという前衛オンリーでの騎士団突貫くらいでした(*゚▽゚)ノ
支援無し、回復各自、しかも場所は騎士団。
どう見ても無茶です|-'))))))

しかしドクターも私もそんなものは慣れっこなので特に気にはせず・・・ただローグの方はまだ駆け出しらしいのでさすがに大変そうでしたけどね(゚□゚;)

深遠の騎士にも恐れる事無く飛び込んで行きましたが、奮戦空しくローグの方は地面に倒れ伏せられ、私自身も残りHPが二桁まで追い込まれたりと物凄いピンチの連続でした(;´▽`A``
一時間ほどの狩りでしたが回復剤切れで帰還。
エルも人数分は出せましたし、各自中々に結果が出せたので結果オーライです!

余った時間は寝落ちするまでアコでだらだらしてただけでした|-')
時計地下に私以外のエタアコっぽい人が来てたのですが・・・目の前で大量のお婆ちゃんに囲まれ召されてしまいました(つ□`)
その時もう寝ぼけててバトルモード切ってたり、自分に支援すら忘れてたりで咄嗟に助ける事が出来ませんでしたよ。
何とか流れてきた分は処理したものの、倒した時にはその人はもう居なかったし・・・懲りずに来てくれることを祈るばかりです。

あ、あといつも時計地下ですれ違っている、LKがこの間まで所属していたギルドに居たアルケミストの方が発光していました( ´ー`)ノ

発光祝いには二年ほど前の「お年玉」をプレゼント(*'-'*)ウフフ
転生したらアシデモ使いになるようなので、もう時計地下には来ないとの事。
今生の別れでは無いとは言え、こうやってちょっとづつ縁が遠くなっていくのは寂しく・・・

その後は冒頭に繋がる訳ですね。
ほんと何故プリになってたんでしょう・・・
寝落ちしすぎて無駄なスキルに目覚めたのかもヽ(゚□゚)ノ!!
・・・要らないですそんなの(つ□`)

本日のアコライト:
半分こえたーーーー!


↓一応ブログランキングに参加中です。ここでずらーっと見たりしても見つからないエタ一次。
やってる人はさすがに少ないですね、当然ですが。

お出かけから帰ってきたら、すでに日付が変わりそうな時間になってしまったので気力も体力も・・・とりあえず昨日の分を(*゚▽゚)ノ



休み中に本格的に上げてしまいたかったので、時計地下に篭りっきりでしたよ(*゚▽゚)ノ
まぁ一日の六割くらいは、どうしても眠くて寝てたのでそんなに一杯は狩りしてないんですけどね|-')

狩りをしている途中、魔剣がいつもながらに邪魔だったのでLKで排除したりしたのがちょっと違うことかもしれませんヽ(゚□゚)ノ

vsオーガ

vsエクス

二本セットで撃破ヽ(`□´)ノ!
面倒なのでバーサクして倒したらすごく楽でしたね・・・狩りするわけじゃないので効果切れも気にする事も無いし便利便利。

夜まではちょっとずつ狩りしてただけでしたが、夜になったら急に色々やることが一杯になってしまいました(;・x・)ゝ

楽勝ヽ(・∀・)ノ

気まぐれで砦をLKで落としに行ったのですが、とりあえず一度落とせれば十分と思い突撃→一発成功→アコで狩り再開。
LKで動いた時間は装備を整える時間も入れて五分ほどでしたとさ(゚□゚;)

その後しばらくまたアコで狩りをした後ギルド狩りにも参加をっ!
っと意気込んで目的地である天津へ向かったものの、いつのまにか手形を店売りしてしまったらしく困り果ててました(;´□`)
ギルメンにその旨を話したら、お城の1Fで買えるらしい。という情報を頂き事無きを終えましたが、まさかそんな凡ミスをしているとは・・・(つ□`)

手形購入( =ω=)

そんなちょっとしたハプニングもありましたが気にせず突貫ヽ(`□´)ノ!
今日は酒てんぐが落とすらしい調理器具をゲットする事が目標でした。

ギルド狩りin天津

料理器具が目標なんだからこんなものはオマケです( =ω=)

一時間ほどの狩りでしたが残念ながら調理器具ゲットは達成できず。
あ、あと忍者を含む敵は大体一人で倒せました( ´ー`)ノ
エタアコを目指し始めたあの日、「飽きるまでアコのままやってみる」という約束以外にもう一つしていた誓い。
あのエタ剣士さんが忍者を倒しているのを見て私が言った「いつか一次職で忍者を倒す」というものが、意外とあっさり達成されてしまい少々拍子抜け(つ□`)もっと頑張ってよ忍者さん。

ギルド狩りが終わって、少し経ったら寝落ちしていて気付いたら朝でした(;´□`)・・・っとφ(・ω・ )かきかき

丸一日遅れたあたりが、かなり駄目っぽいのですがOKにしておきましょうか ♪⌒ヽ(*'-^*)


本日のアコライト:
もうちょっとで半分ー


↓必殺!寝落ちボタン!!(嘘)

寝落ちしないようにいい加減学ばないと大変ですよ!
もうちょっと何か抵抗しましょうよ(つ□`)
とか、自分に言っても解決するはずも無し。

今日はお出かけなのに寝落ちで更新している余裕がありません(゚□゚;)
夜にでもします・・・起きたら待ち合わせ時間がオーバーしてるとか素敵ですね!

| ・`д・´) !


↓ブログランキングに一応参加中です。押して頂けるとちょっとやる気が上がるかも(*゚ー゚)?
あ、寝落ち率は変わらないかもしれません|-')ダメジャン
相変わらずの寝落ちオンラインです(;´□`)こんにちは

今日も連休で時間もあるので色々やっていたので、SSが多い・・・SS使いすぎもあれなんですが、そろそろ開き直るとしましょうか。
SS使わないと色々誤魔化せない!主に文章力。それが私流ってことでご容赦を。

レベル76ヽ(・∀・)ノ!

朝からしばらくモンクの方のレベル上げをしてました。
やっぱりはっけい一確が結構出るので楽しい・・・こういう変化の時期は面白いですね。
結構な時間やってましたが苦にはなりません( ´ー`)ノ

一応ちまちまやって76にー阿修羅でレベルアップしたんですけど、いつもと違う感じでタイミングが掴めず、天使は撮り逃がしてしまいました(つ□`)

催眠術師の杖(゚□゚;)?

途中スリーパーが杖をポロっと落として、あれ?こんなの落としたっけーとちょっと驚きました(゚□゚;)
鑑定してみたら催眠術師の杖だったんですが・・・使い道が無いのでどうしようかなって感じで微妙な気分|-')
スパノビもやりたいんですけどねぇ・・・時間がありません。



お昼頃はずーーーーーーっと雷が鳴ってて、停電&回線途絶でin出来ず。
久しぶりにPS2動かして、買うだけ買ってやってなかった.hackやってたり。
結局ネットネタか!と言う突っ込みは無しでお願いします( =ω=)

ミステルめぇえええヽ(`Д´)ノ


回線が復帰してからはまた時計地下ソロをしてたんですが、ミステルの横沸きでデスペナを貰いました・゚・(ノ□`;)・゚・
その時魔剣が三本揃ってたのでその旨をギルチャで伝えたら、増援部隊が地下へとやってきましたよヽ(・∀・)ノ!

逆襲完了ヽ(・∀・)ノ

ミステルとオーガは倒したそうなのですが、エクスだけは見つからず。
とりあえず逆襲はして貰えたので私は満足でしたけど|-')ウフフ

夜はギルド狩りですよー(*゚▽゚)ノ
今日のギルド狩りはなぜか迷宮の森の探索へと。
迷宮の森で僕と握手(・∀・)b!っていうバフォの声が聞こえた気がしました(;´□`)

ギルド狩りー

この迷宮の森ってランダムワープ一杯あるんですねぇ・・・途中何度も何度も逸れては合流、逸れては合流の繰り返しでした。
途中皆が逸れてバラバラになった後、合流しようとウロウロしていたら黒蛇二匹に追われているアコさんが居て、それを華麗に助けた時が一番楽しかったです(*゚ー゚)

結局一時間ほどの滞在中にバフォは現れませんでしたが、プチボスは結構倒せたので満足満足。

溜まり場風景

なんとなく溜まり場の風景を載せてみたり(*゚▽゚)ノ
や、なにも意味はありませんが、こういう感じのがずっと続けばいいなぁ・・・って。

本日のアコライト:
(・∀・)・・・


↓ブログランキングに一応参加中です。押して頂けるとちょっとやる気が上がるかも(*゚ー゚)?
他の方々のブログを見ていると、面白くて逆に私は落ち込みます(つ□`)これが精一杯です
オーラ達成後~


○美咲 理奈 ~殴りアコライト Freya鯖在住~

2005年1月某日、美咲家姉妹の四女として生を受け、当初は神速モンクを目指して育成を開始
モンクを目指し歩んでいたある日、ある一人の剣士と出会い「飽きるまで私もアコライトのまま頑張ってみます」と言ったことが転機となり生涯殴りアコライトとして生きることとなる

途中他のキャラで転生や新キャラを多く作り、鈍足ながらも地道に育成を続けメインキャラとしての位置を担うようになりました。

ステータスタイプはAGI>STRの基本的なAGI殴りタイプ
他所の同職をみて「AGI振り過ぎたかなぁ」などと思いつつも、許容範囲の誤差と言ったところでしょう。

スキルは元々モンクを目指していたのでデーモンベイン、ディバインプロテクション共に10など殴りアコとしては無駄が多かったものの、スキルリセットNPCの慈悲により振りなおし。
現在のスキル構成はブレス10、速度10、ヒール10、DB10、DP5、ルアフ、テレポ2、シグナムクルシス1(ネタ用)、ホーリーライト
ペノメナ相手に91時に20回ほど死亡しニュマ切りを激しく後悔したけれど、今では中々満足のいく物に仕上がっていますね。

靴以外は色々変えられる用に設定~
靴は外すとASPDが1さがってしまうので変更出来ませんヽ(´□`;)ノ
大した差でも無いとは思いますけど|-')

とりあえず全ての意味で完成形ですね・・・ハイレベル系装備が買えれば別ですが、手は出ないでしょうし。
まったり狩りしてます( ´ー`)ノ
明日からやっと!念願の夏休みが゚+。(・∀・)゚+。

お陰で少しまったり度が高くて、必死な狩りとか出来ませんでしたw

良い威力ですね(´¬`)

モンクは結構お気に入りではあるので育ててみたり|-')
やっとSTRが支援込み110を超えて、スリーパーが半分ちょっとくらいの確立ではっけい一発で倒せるようになったので大分楽になりましたよ(´¬`)
いずれはやりたいんですけどねぇ・・・リヒ3Fデビュー。
いつになるか解りませんけど(*゚ー゚)・・・

ただ、回避出来ない&動きの遅い感じなのですぐ飽きます。
モンクに飽きたらアサにチェンジして気晴らし気晴らし( ´ー`)ノ

アサシンin時計地下

アサももうちょっとでレベルが上がるんですが、上納50%でやってるのでアコ並に経験値が上がりません(;´□`)
気晴らしだから気にしませんけどね|-')

|-’)

まったり気分で余裕があったので友達の壁とかもしてました(・∀・)
一次職が育って行く姿は微笑ましいものですねぇ(一部例外あり)

とりあえず五日間ほどの連休なので、ここで一気に稼ぎたい所。
頑張ろうっと(*゚ー゚)

↓ブログランキングに一応参加中です。さりげなく私もここでお気に入りのブログなど見つけたりしています(*゚ー゚)
今日も早めの帰宅だったのでひたすら地下篭りでした(・∀・)

地下地下ー|-’)

お陰で特にネタも無く・・・いまさらお婆ちゃんからのお小遣いなどネタじゃありませんしね(つ□`)

何も無いのも寂しいので、時計地下に持っていくアイテムなどを。

・スピードアップポーション 14個
・お餅           30個
・万能薬          10個
・時計塔地下の鍵       3個

これだけあればSUP数分の7時間ほど篭る事が出来ます( ´ー`)ノ
他のキャラに比べて恐ろしいほど低燃費で数倍の時間篭る事が出来るのが、他職に比べての唯一の利点でしょうね。
装備等も書こうかなって思いましたが、そっちはキャラ紹介の方で更新しておきますね(*゚ー゚)

ついでに狩りながら見ていて、つい泣いてしまったものを置いておきますね(*゚ー゚)っ「ありがとう」って・・・
私は涙脆いので感動系とか見ると確実にやられますヽ(´□`;)ノ
狩りながら見る物ではありませんので、余裕がある時にハンカチ片手に見ましょうね( =ω=)・・・しばらく動けませんでしたよ

そんな事しながらやっていたので思ったよりは上がらなかったかも・・・別の意味では満足出来ましたけど|-')クァー

本日のアコライト:
まだまだ!


↓ブログランキング参加中です。押して頂けるとちょっとやる気が上がるかも(。・x・)?
今日は早めに帰ってこれたのでゆったりとやれましたよ( ´ー`)ノ

この前オーガの餌食になって強制帰還させられて溜まり場の方に戻っていたのですが、完璧に忘れてて頭が一瞬フリーズしてましたよ。
そのフリーズしてる隙を突いてリズさんのお誘い攻撃が(゚□゚;)!
や、当然ソロリストに取っては願ったり適ったりなお誘いなので即決で受けましたけど|-')

中々適度な狩場が思いつかず色々迷った結果・・・監獄を試しに行ってきましたヽ(・∀・)ノ!

アコで監獄とか・・・|-’))))

少々不安はありましたが、特に危なげも無く狩れましたね(。・x・)ゝ
リズさんも私と同じレベルなので強い強い・・・レベルは同じでも方や一次職、方や転生二次職ですし比べる時点で間違えてますけどね。
さすがにソニックブローが危ないのでリビオには極力手を出さず共闘のみに。
シグナムは結構使いましたが所詮ネタ用のレベル1所得なので効果が見た目じゃ解らない程度でした(つ□`)残念

足手まといギリギリ程度でしたが誘ってくれてありがとうございました( ´ー`)ノ

とけちかなんか素手でヽ(`□´)ノ!


1時間ほどで監獄ツアーを終えて、その後はソロでいつも通りに地下篭りですよー
特にどうという事も無かったんですけど、先日手に入れた大将軍cで作れる気孔が素手でも乗るので素手で戦ったりしてみました。
気孔一つにつき必中ダメージが3ほど当たるらしいので気孔五つで15のダメージアップ。
この必中分は念属性で素手ではダメージが当たらないウィスパーにも当たります、本当の意味での必中゚+。(・∀・)゚+。なんだかカッコいい!
しかもMB使用後の武器攻撃力の20%の追加ダメージ乗るようで、どうしても当たらない敵には便利かもしれませんね。
そんな感じでお婆ちゃんもジョーカーもウィスパーすら素手で殴り倒していくアコライト|-')
時計地下なんざ素手で!って気合で暴れてました(*゚ー゚)

時間があると気合も比例して沢山。
経験値も比例してますよ、ほくほくですねヽ(・∀・)ノ
夏休みも近いしテンションを落とさずやって行きたいものです。

本日のアコライト:
まだまだ・・・頑張れ私!


↓ブログランキング参加中です。押して頂けるとちょっとやる気が上がるかも(。・x・)?


本当は順位とか気にしないんですけど、やり始めたからにはやり通すべきでしょう?なんとなく。
本日もまた帰宅した時には日付が変わっているような状態なので狩りは出来ません(つ□`)

せめて何かしようと探していたら、懐かしい物を見つけたので置いておきますね(*゚▽゚)っ

受難Remix企画

お勧めは
これこれです゚+。d(`ゝω・´)゚+。

暇な時にお楽しみください(*゚ー゚)

↓ブログランキング参加中です。押して頂けるとちょっとやる気が上がるかも(。・x・)?
今日は帰宅したのが大分遅かったので、あまり動けませんでした(;´□`)

(;-;)

とりあえず狩りに行ってみたら、ラグとオーガの横沸きがちょうど被って死んでしまいましたし・゚・(つ□`;)・゚・

もう一度地下に行くほどの時間も無いので、アリーナのアコライトモードを試して来ました(・∀・)

結果。

新記録!゚+。d(`ゝω・´)゚+。

見事新記録達成゚+。(・∀・)゚+。

なぜか凄いリアクション

アコライトモードの詳細などは、同じようにアコライトモードをチャンレンジしたイルカさんひまわりさんを参考に。
経験値は上がらなかったけど、新記録達成で中々に満足でした。
狩りにはもっとちゃんとした時間が欲しい所です(つ□`)

本日のアコライト:
0.1%上がっても微妙な気分・・・


↓130位くらいだったのが35位とか・・・ありがとうございますね(*゚▽゚)ノ
今日は大分忙しかったぁ・・・
さすがに全部は無理なので省略気味に|-')
それでもSSが多いのはご勘弁を。



昼間露天をうろうろしながら見てたら、ずっと探していた物を発見しまして即購入してみました゚+。(・∀・)゚+。

将軍様・・・親方様!?(違


ねんがんの だいしょうぐんcを てにいれたぞ!

思わずこんなのが頭に浮ぶほど嬉しい事でした!
探し初めてから一ヶ月以上経ってますしねぇ。
もちろんすぐに試しに行きましたヽ(・∀・)ノ

ふよふよー

凄く強くなるわけでもなし、ただ見た目が大分強そうなのでかなり好きです。
ちょっとウキウキ気分で狩ってました( ´ー`)ノ

狩ってる途中にちょっとずつドクターとの再戦準備を進めてなんとか目標にしていた分を整えられたので、第二回目の決闘を行ないましたよヽ(`□´)ノ!

でもSSとか撮りわすれたのでここを省略!(;´□`)
とりあえず結果は回復剤の使い忘れで敗北でした。
白ポが三つしか減ってないとかもう_| ̄|○∠)) バンバン
すぐに再戦すると思います・・・さすがに今回は情けなさすぎですよ・゚・(つ□`;)・゚・

その後は特に用事も無かったのでドクターと共にタナトスへ行ってみました。
え、無茶じゃないかって(。・x・)?
まぁ結果を見れば解りますよ^^

タナトス装備

今回は相手が強すぎるのでいつも以上に支援特化での挑戦。
アクセから武器から精一杯支援向きにしてみました。

タナトスD2F

まぁ私が死んじゃあ意味がありませんけどねorz
LA→HLコンボで即死させられ・・・闇服なんて着てたのが失敗でした!
天使が居る事くらい知ってたのにそこに気付かなかったなんて・・・もうダメすぎですね(つ□`)
その後エルダーからもSC→FBコンボを受けて私が死んで、さすがに無茶な事が解ったので一旦帰還しました。

一応デスペナが痛い年頃ですので、少しでも取り戻す為に次の場所を廃屋にして稼ぐ事に。

経験値稼ぎ(・∀・)


さっきタナトスに行っていたせいか大分廃屋が温く・・・
Gv時間で人も少なかったのもありますけど|-')
さすがに受けた分全部とは行きませんでしたが結構稼げたしペアでなら中々いい場所でしたね。
今度他の人ともペアで行ってみようかな・・・



ドクターがネカフェ時間終了で落ちたのと、ちょうど良くギルド狩りの時間が近かったので溜まり場に帰還して参加をー
今回はボスが居るかもしれない洛陽Dだったので、阿修羅してみたいなって思ってモンクで参加して見ました|-')74だけど・・・

ギルド狩りin洛陽

結局ボスは居なかったんですが経験値もそんなに悪く無かったし、なにより大人数での狩りは楽しいですね゚+。d(`ゝω・´)゚+。
ソロやペアでまったりも良いけど、一番ドキドキするのはこういうのだと思いました。

ギルド狩り前後でモンクが75になってミストレスの王冠が装備できるようになったし尚更満足気分('∇^d)

今日は二回死んだにも関わらず結構上がったし良かった・・・休みの日は疲れてないし集中してやれて良いです(*゚ー゚)
毎日が日曜日なら・・・そんな事したらただの引篭もりなので望むべくも無し。
Gvが無いのが思った以上に気楽だったのがやる気に影響してるのかも(。・x・)
ちょっとはペース上げて行けるといいなぁ・・・

本日のアコライト:
今日は頑張った!


↓べ、べつに押してくれなくたっていいんだからね!


ツンデレとか良く解らない事はやっちゃいけませんね、うん。
ほんの一分喋らないと寝落ちと看做されるくらい寝落ちする人と認識されました(*゚▽゚)ノこんにちは

いやまぁ寝落ちしてるんですけどね、実際。
今日は会議で一晩掛かりましたよ・・・寝てましたけど|-')

会議での話し合いの結果、私はギルドを脱退する事に致しました。
アコライトメインで活動する以上どうしても本腰を入れて攻城戦をすると言うのも難しいので・・・
そしてGvギルドはここで最後と決めていたので、Gvはここで引退という形を選んだ訳ですね(。・x・)ゝ
初めてGvに参加したのが去年の5月。
一年三ヶ月もやってたんですねぇ・・・転生前後ですし当たり前ですねw
色々な場所を転々としましたが、やはり一番良かったのは最初に居た場所・・・もう戻れない場所でもあります。
思い出は溢れるほどにありますが、終わるときはきっちりと。
たまにレースくらいはするかもしれませんけどね|-')

あの日、あの時、あの場所で

今は遠き理想郷・・・




狩りはリンカー少々ケミを少ししたくらい・・・
ケミは実はかなり好きなキャラであります゚+。(・∀・)゚+。
ホムンクルスを連れてペチペチしてる姿は、和みキャラの鏡のようなまったり感を漂わせますよ。

なんか懐かしい( =ω=)

弱いから大した場所に行けませんけどそれがまた・・・
玩具工場に行ったのなんて物凄い久しぶりですよ(;´▽`A``
一次職も見かけないし・・・ずいぶん廃れてしまったものですね・・・今は土精さんやメタリンとかなんでしょうね。
ボスも怖いし!

ここも何年ぶりなのかw

すぐに飽きちゃったので狩場を炭鉱へと。
ここも久しぶりー、人は居るのに中の人は居ないって感じであれでしたけど|-')
偶に道端にプレボが落ちてたりして面白かったですが( ´ー`)ノ

初料理ー(・∀・)

料理も使った事が無かったのでついでに試してみました。
かなり安物だったのですが、STRが+5されるらしいですね。
それでも非力でしたけど|=ω=)・・・
効果時間とか解りませんが結構長持ちするようで、アコでなにか使ってみようかと。

LV71゚+。d(`ゝω・´)゚+。

一応ここでレベルアップまで!
SS撮るのがひさしぶりに出遅れましたw
結構長くやっているはずなのに未だLV71ですが、育てるには気力が・・・アコライト以上に弱いですしね。

ついでにてるてる(ホム)のステ晒しを(*゚ー゚)っ

てるてるステ

やはりホムは子鳥が一番だと思うんですが、皆様どうでしょう?
お腹の辺りがラブリーですよ゚+。(・∀・)゚+。

↓一応参加中らしいですよ?上位の方々は面白いのでお勧めです。
今日もちょっとソウルリンカーを上げようと思ってたんですが・・・すぐに飽きました(;´□`)
カアヒが2まで上がったので、ジオグラファー相手には苦戦しなくなったんですが・・・SPが恐ろしいほど足りませんヽ(`□´)ノ!
常時マニピが欲しいくらいです・・・ソロでの狩りはもうやりませんよ・゚・(つ□`;)・゚・
とはいえソロリスト風味なのであまりそんな機会もなんですけどねぇ・・・(。・x・)ゝ
まぁ気晴らし程度のキャラなので別にかまわないのですが。



結局アコのほうが色々楽なので時計地下監禁再開コースへと。
プロに居るカプラから時計地下3Fへの直行便が在ったので楽に行けたのでやる気も結構あったんです・・・が!

結構な数のお婆ちゃんの相手をしていてHPが半分くらいだった所に、ジョーカーが横沸きして即ソウルストライクを叩きこまれてデスペナを・゚・(つ□`;)・゚・
寝落ち以外で死んだのは初めてかもしれません・・・
かなーり悔しくてリミットブレイク気味にLKにチェンジして暴れてましたヽ(`□´)ノ!

魔剣三本立て|-’))))

魔剣だろうと何だろうとがむしゃらになぎ払ってましたよ|-')コンチクショー
都合よく魔剣が一杯放置されてたので三種コンプリートしてみたり。



Gvの方で明日重要な会議がありますが、明日も仕事なので参加できるかどうか・・・ここで今後の進退が決まるので確実に参加せねば。
色々頑張らなきゃ・・・

本日のアコライト:
ちょっとずつ


↓なんかこういうの押すとランキングが上がるらしいですよ。
今更そんなのを知った私、どれほど興味が無かったのか丸バレですね(つ□`)
ただ、負けるのは好きじゃない・・・!
押して貰えるとちょっと嬉しいかも(。・x・)?
今日は先日の宣言道理に低レベル帯を・・・と思いましたが、その前にLKの方のギルドがゴタゴタしてたのでそっちで真面目なお話を。

Gvの今後について

色々考える事が多いです・・・目標に向かって高みに上って極みの果てを見るのか、なんとなくで日々を過ごして行くのか、他にも色々あると思います。
やり方は人それぞれ・・・皆は何を望むのでしょうねぇ。

私も決断の時期に来ているのかも|・`ω・´)・・・



話合いを終えた後そんな事を考えながら友達と狩りに出かけてましたけどね( =ω=)
友達もジルタス仮面を作成中らしいので黒水晶集めの為アインDへとアイテム集めに。

61までー

前衛アサクロ 後衛ソウルリンカー プリーストというメンツでしたが、リンカーのレベルが低いせいで大分苦戦しました(;´□`)
結構ダメージ自体は凄いんですけどねぇ・・・如何せん生存率がまだ低すぎです。
攻撃を受けるたびに回復するスキルが早く欲しい所ですね(つ□`)
一応アイテム集め完了、及びリンカーも二個ほどレベルが上がって61になりました。
寝落ちしないレベルまでモチベーション上がるまでリンカーでいいかな・・・これまでもゆっくりだったし焦らずやろうっと( =ω=)
今日もアコ頑張ってたんですけど・・・気付くと意識が飛んで死んでてデスペナって事が続いて0.6%くらいしか上がらないという状態でした(つ□`)
元々夏場は体調が安定しないんですが、これほどになるとさすがにモチベーションが!
夏の間はアコお休みしたほうが結果的に早いかも知れませんねぇ・・・

しばらく低レベル帯キャラを上げて見ようと思います(`□´)ゞ

多分・・・きっと、ね|-')
はい、間が開いてしまいましたね(;´□`)

色々ありましたが省略省略、とりあえずまた地道に頑張ってみますね( ´ー`)ノ

とはいえあまりネタなどもありはしませんがorz

今日こそ経験値を上げるべく地下に乗り込んでいたのですが、近頃エタアコっぽい人が増えてます。
見た事も無い人も居れば、懐かしい人も居たりと様々。
エタアコが増えるのは良い事ですね゚+。(・∀・)゚+。

お久しぶりな方|-’)

昔あったエターナル一次職専用ギルドの「Primary」というギルドに所属していた方で、しばらく姿を見て居なかったのですが最近復帰したようで・・・殴りエタアコの先駆けのような方なので嬉しい限りですヽ(・∀・)ノ

競い合うようにお互い支援しあったりしながら狩りをしていたのですが、所属ギルドの方々がタナトスツアーを敢行する為に集まって居たので私も観光がてらLKで混じる事に。
タナトスダンジョンが実装されて結構経つのに行った事が無かったんですよねぇ・・・一人で行くような場所でもありませんし、アコで無理な場所は基本的に興味がありません(;´□`)

初タナトース(・∀・)

結構な人数で行ったんですが、前衛の数が凄く多くて重なって支援が大変そうでした(゚□゚;)
敵も大きなミミックやら天使っぽいのやら、全体的に強くて苦戦してましたし。
途中でWIZの人が落ちたので3Fまで行くともう狩りしてるのか狩られてるのか解らないくらいでした|-')))))

そんなに時間が長くなかったとはいえ、攻略法がいまいち浮ばない場所は初めてかも(。・x・)ゝ
なによりそんなに面白く無い場所な気がしますねぇ・・・ここ。
タナトスに行くならリヒに行ってた方が良いですよ(*゚▽゚)ノ

今日はこんな調子でタナトスツアーしてたのでアコはあまり上がらず。
ちゃんとやらないとRO終了までに発光出来ないってことも・・・頑張らなきゃ|・`ω・´)

本日のアコライト:
まるで夏休み終わり頃の宿題を見た気分



このエントリーを書いている途中に寝落ちしてしまいました(つ□`)
誰か寝落ちしないですむ薬とか作ってくれないかなぁ・・・色々まずい気もしますけどね、そんな薬。