エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
どうにも仕事が修羅場・・・時間が取れない日々。

まぁそっちが本分ではあるので仕方ない事ではありますが。


   /l、
   (゚、 。`フ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


   /l、
   ( ゚、 。 フ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~

なんとなく和めるものを置いてみたり|-')
明日も頑張ろうという気になれば幸いですねヽ(・∀・)ノ


私も頑張らなきゃ!
今日は昨日行かなかったイベントの情報を結構頂いたので、行ってみようとしたのですが・・・人が多すぎて参加出来ず。

ごちゃごちゃ・・・

このイベント関係は色々情報が交錯しているようですね。
竜系、タナトス天使系、生体DOP系、ボスが出るとかどうとか・・・
イベントをクリアすると凄いアイテムが貰えるとかいう話もあるらしいです。確証は無いかも?

とりあえず参加出来たら生存力だけ高いLKで上を目指して頑張りますね(*゚▽゚)ノ
まずそこが難しそう・・・これほど人気のあるイベントは初めてかもしれませんねヽ(´□`;)ノ


本日のアコライト:
( ´ー`)


↓一応ブログランキングに参加中です。
これを書いている途中に寝落ち、現在3時半・・・
こんばんは、理奈です(普通だなっ!)
リズさんが薦めていたこれを聴いていたら妙に眠くなって凄い苦労をし足りしました。なんか電波が出てる!?
○○○系らしいですしねぇ・・・ある意味デンジャーです。

その眠気のせいで意識が七割くらい削られて、地下でかなりあやしい動きになってた気がします・・・一度擦ちゃったしヽ(´□`;)ノ

まぁ眠気のせいだけではありませんけどね。
今日の地下は1.5倍期間を彷彿させるほどに込み入っていました。
騎士の人が複数走り過ぎ!
一気に殲滅されるから一匹もいない状態から一気に七匹くらいとか・・・危ない危ない。

混みすぎ沸きすぎ・・・

常時こんな状態で、異常な速度で回復剤が削れて行きます・・・
経験値増加率的にはかなり割り増しだったのかもしれませんが、その分滞在時間が減るとペノ池を通る回数が増えるし・・・あそこが一番怖いんですよね。ニュマ無いから。

あと、狩りをしていたら変な告知?イベント?見たいなものが~

なにごとっ!?

そういえばログインするときになにかやってるみたいな事が書いてあったような~と思いつつも特に興味も惹かれず。
死んでも回収してくれるみたいな事を言っていましたが、デスペナがあるかどうか判りませんしね。分の悪い掛け(利点も無し)はさすがに勘弁ですよっ!

ギルド狩りの参加も断り狩りをしていましたが、ちょっと時間が少なめだったので狩り短め。
でも眠気が限界寝落ち寸前だったので今日は時間が無いのが逆に幸いでしたね。
さすがに98でのデスペナは怖い・・・
べ、べつにネタの為死んでおきたいとかこれっぽっちも思ってないんだからねっ!
・・・ちょっとしか。


本日のアコライト:
牛歩の速度で


↓一応ブログランキングに参加中です。
えーりん!えーりん!
久しぶりに物凄い量の仕事との戦闘をしてきました。
おかげで時間も無く・・・狩りどころかROすらしてはおりません。

しょうがないので最近かけっぱなしな物を一つ

(*゚▽゚)っ

デジモンの初代は名作と思うんですよ、うん。

なんだか今日はもう疲れて寝てばかりでしたヽ(´□`;)ノ
1.5倍期間の開始からずっと常に全力でしたからね・・・もう体力が残って居なかったのでしょう。
最近は10時頃にすでに眠くてしょうがない感じです!

もうこのエントリーを書くのも最後の気力と言った所で(。・x・)ゝ


一応狩りの方ですが、眠くて眠くてあまりペースは上がらず。
ギルド狩りの時間をちょっと超過するところまで頑張りましたが・・・まぁ死んだりしていないだけ良しとしておきます|-')

惜しかった|-’)

途中休憩の為に落ちようとしたらゾロ目が惜しい所で揃って居ない・・・微妙だけどちょっと気になったのでw

今日も夜にはギルド狩りっ!
ちょっと今日は人が少なめだった気が?
戦力的にあまり高くは無かったのと、転生したシーフの人も居たので何時もよりはちょっとランクを低めにして行きました( ´ー`)ノ
ギルド狩りだと監獄が多い気がしないでもありませんが。

ギルド狩りin監獄2F

途中かなり凄いMHがいくつかあって何人か倒れてしまっていましたね。
私も倒れたような倒れていない様な・・・ちょっと曖昧ですヽ(´□`;)ノ
SGをガンガン撃てて経験値もザックザクだったので気にならなかっただけかも゚+。(・∀・)゚+。

ただWIZをやるとアコの十倍くらい疲れます・・・二時間もやったらアコ一日分くらいの力を消耗しますねヽ(´□`;)ノ
向いていないのか慣れていないだけなのか、もう少し様子見しなきゃかなぁ。
やってて楽しいんですけどねヽ(・∀・)ノ

いい加減キャラ紹介追加しなきゃ・・・放置しっぱなしです。
めんどくさいキャラ数が多いからですが、特に何も無い日にでもやっておきますね(*゚ー゚)
書かなくてもかなりどうでも良い事なので後回し後回し|-')


本日のアコライト:
やっと三分の一は超え


↓一応ブログランキングに参加中です。
いつか寝落ちして倒れてしまいそうな予感
寒い寒い・・・物凄い勢いで寒くなってますね。
厚着しないと寒くてどうしようもないっていうか寒い!
いよいよコタツの実装タイミングかもしれません(。・x・)

っていうか窓開けなければいいんじゃないかと今気付きました。
(つ□`)道理で寒い訳だ



ROの方はさすがに1.5倍期間が終わってやる気もゲームも減退気味。
まったくやらないって事はありませんが・・・あまり上がりませんね(;・x・)
まぁ本来のペースなのだから慣れなきゃいけないんでしょうけどね。

一応夜まで頑張ってアコを上げてましたよ( ´ー`)ノ
夜にはギルド狩りに参加です、久しぶりの参加・・・というか人と出かけるのが久しぶりな気がします|-')

ギルド狩りinゲフェニア

今回のメンバーは80台メインで他少々。相変わらず前衛メインの集まりなので私はWIZで参加|-')ノ
行き先はゲフェニアでした・・・この時点でWIZでの出陣をほんのり後悔してました(つ□`)
レベルが低いのもあってあまり役に立ちませんでしたね。

全滅寸前な時もあったりしてかなりギリギリな戦いを繰り広げつつ、いつもなら一時間程度で終わらせるギルド狩りが、この日はグルっと一周四層分回るまで続きました。

超ギリギリヽ(´□`;)ノ

むしろそのあとさらに回りそうな勢いでしたねぇ(。・x・)ゝ
途中から妙に盛り上がってた?死人が大量に出始めたら盛り上ったような。
誰も死人も出ないような温い場所はお断り!そんなスタイルが大好きです゚+。(・∀・)゚+。



一周回って丁度帰還って時に、別のギルド(モンク所属)からのギルド狩りのお誘いが(゚□゚;)
もしかして見てた!?っていうタイミングでびっくりしました、本当に。
もうかなり眠い感じでちょっと迷いましたが気合で参加してみたり|-')b
こっちのギルドとは付き合いが何年もあるので戦力が完全に把握出来ていて、常に飽きもしないで全滅もしないギリギリの狩りが出来るので良い感じなんですよね(。・x・)ゝ

こっちでの行き先はアビスかタナトスに行きたい人が居た・・・というか非転生がメインで今までまともにどちらも行った事が無いのでお試し程度に。

ギルド狩りinタナトス

集まった当初四人しか居なくて上の階層に行けない状態だったので、急遽ハイプリの人を誘っての挑戦です( ´ー`)ノ

今まで4Fまでしか行った事が無かったのですが、若干オウルバロンに苦戦しつつも難無く6Fまで行けましたね(。・x・)
火力もそんなに在る訳じゃないはずなのになぜこうも安定性が高いのか・・・未だに謎です|-')

途中にタナトスの悲しみっていうのが居ましたがSS撮り忘れた・・・特に苦戦もしなかったので、まだ雑魚の部類なのだろうくらいしか。

7F入り口ー

とりあえず7Fの入り口まで到着出来ましたが・・・ここから先は転生二次職のみが行けるらしいのでLKの私とハイプリの人だけでちょっと突入して見ることに。

天使しか居ないって・・・(゚□゚;)

どんな場所かまったく知らずに飛び込んでみたら、天使しか居なくて凄くやばい場所でしたヽ(´□`;)ノ
入ってすぐにハイプリさんが拉致されたし・・・一人で数匹屠りましたが、その後天使六匹に囲まれ逃げ出しました(つ□`)
あんなの勝てるわけ無いよヽ(`□´)ノ!

保護する者が見れたので満足でしたけどね゚+。(・∀・)゚+。

いつかは攻略してみたいけど・・・身近に居る転生職がLK、ハイプリ、アサクロしか居ないので無理ですがヽ(´□`;)ノ
後衛がせめて二人くらいは欲しい所ですね。

後衛キャラでソロをしても三十分経たずに飽きて帰還するけど・・・いつか何かで転生したいなぁと。
無謀ですけどね|-')


本日のアコライト:
( ´ー`)


↓一応ブログランキングに参加中です。
まずはアコ優先、当然ですが
いよいよ1.5倍期間も大詰めですね。
金曜日はメンテしたら終わりだし、朝狩りも起きるの苦手なので出来ないしで実質今日が最終日っ!
少しでも多く狩るために狩りながらこのエントリーを書いています。
ただ狩りをしながら文章を書くのはまずいですね。
眠気とかじゃなく本当に気絶しかけました;

今日は職場の方に頼み込み早く帰らせてもらったので、いつも以上の長時間狩りを敢行。

全力!全力!

レモンを連打するような狩りではとても体が持たないので普段通りのゆったりした狩りに切り替えました。
ちょっとくらいゆったりさせても長時間狩るほうが上がりが良いはず・・・多分ですけどね|-')

皆も懸命に狩りをしているからなのか異常に重いのでゆっくりペースですら凄い勢いで回復財が消耗して行きます・・・集中力もまた同じように。

途中でひまわりさんも地下に来てました。

ひまわりさん

なんでもブログのネタ用に「ある事」を試していたようで・・・
ちょっと楽しみに更新待ちです゚+。(・∀・)゚+。

なんだかんだで六時間ほど狩りしてたのかな?
かなり上がったので満足満足( ´ー`)ノ
1.5倍期間は終わりですが、中々良い結果を残せて満喫出来ましたね。
これからはちょっとペースが落ちるでしょうが・・・どこまでやれるやら。

本日のアコライト:
ヽ(・∀・)ノ頑張った!


↓一応ブログランキングに参加中です。
限界なんて乗り越えろ!
今日悲しい事がありました・・・ちょっと水場の近くで携帯を弄っていたら、手が滑って水の中にダイビング(゚□゚;)!
大急ぎで取り出して解体して乾かしたら一応動くようになったのですが、常に圏外表示のままなんです・゚・(つ□`;)・゚・
買い替えなきゃ駄目かなぁ・・・買って二ヶ月くらいなのに;


まぁそこは気にせずROの方を。
1.5倍期間中は狩りに集中させて貰う事にしてギルド狩りにすら参加せずに狩りをしてました(*゚ー゚)
途中でドクターからのwisがあり、なにやら人物録の絵を変更したというので見てみたら・・・髪型違う!ヽ(´□`;)ノ
もうすでに修正されたようですが、書かれた時は髪がロングでした。
なにやらLKは書きやすいけどアコは書きにくいとかで・・・LKとかほとんど出会って居ないはずなのに常に会っているアコの方が印象にないなんて!
私ってそんなに存在感が薄いんでしょうか・゚・(つ□`;)・゚・

ちょっと切ない気持ちでトボトボと地下篭りをしていたらテンションが落ちたせいか眠くて眠くて・・・ほんのちょっとだけ寝ちゃったんですよ、一分くらいかな?
はっと目を覚ましたらミステルに絡まれて倒された所でした(つ□`)
もう踏んだり蹴ったりです。

さすがに98でのデスペナ。ついカッとなって勢いでLKを持ち出して暴れてましたね(;・x・)ゝ

爆走ヽ(;`Д´)ノ!

周りを荒さないギリギリのレベルで暴走してましたヽ(;`Д´)ノ!
逆襲したかった魔剣は倒された後でしたけどちょっとスカっとした気分でしたね( ´ー`)
ただLKを久しぶりに動かして思った事は、やっぱりLKとか余り好きになれない感じが・・・
VITだからだと思いますが、かわせないのがなんだか辛いです。
AGI!やっぱりAGIが好きなんですよ!
Gv用だからってVITにしたのは失敗でしたね(つ□`)今更ですが

あと忘れてた事が一つ。
98になった時のステ振りですが、STRに1だけ振り天使or悪魔耳を付けずに蝶仮面が付けられるようにして残りは保留にしました。
正直なにに振っても微妙で・・・発光までに最終的なステを考えようかと。
もうすでに上げたい物は十分ですしねぇ・・・どうでも良い感じです|-')

また仕事が忙しくなってきたみたいなのでペースダウン気味・・・いつかは上がると割り切ってみないと駄目かも(;´□`)
まぁ頑張りますよ(*゚▽゚)ノ

本日のアコライト:
すこしづつ


↓一応ブログランキングに参加中です。
果報は寝て待て
本日も全力狩り続行中でした( ´ー`)ノ
やりすぎて肩とか指とか痛くてしょうがない!ってくらいやってましたよヽ(´□`;)ノ
フレイさんが98になっていたので尚更必死風味です・・・丸々一週差とかさすがに焦ります。
生体Dは本当に凄いですねぇ(;・x・)桁が違いすぎますよ!
二日で100Mくらいとか・・・羨ましいとかを通り越して驚くばかりですねぇ。


まぁその当たりは置いといて(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ 
先日書いた通りにデビルチを連れたまま倒れて、好感度を下げてしまおうと枝折り(バンジーは行くまでが面倒)してたんですが・・・

ジルタース(゚□゚;)

ジルタスでちゃいましたヽ(゚□゚)ノ!
しかも今見て見たらデビルチ連れてないっ!
最初の目的を完璧に忘れてますよこの人w

ジルタス自体は取り巻き外してサクっと退治( ´ー`)ノ
サシの勝負なら負けません!


あと同じギルドの方が一人発光していました。

発光してるぅ・・・

先日83%と言っていたのに上がってるとか・・・こっちも恐ろしい事ですね(つ□`)
まだ私を含めてLV98が三人居るのですが、次は誰が光れるのか。私では無いでしょうけどね(。・x・)ゝ


かなり必死で上げてるけどもう気力を使い果たし気味・・・まだまだ長いのだから焦ってもしょうがないけれど、でもあと一つ。
さすがに懸命にもなりますねヽ(´□`;)ノ
年内くらいを目標に上げるのを目標に頑張ってみましょうかぁ。

本日のアコライト:
全力出し切りました゚+。(・∀・)゚+。


↓一応ブログランキングに参加中です。
何事もほどほどに・・・
なにやら寒くなってきましたねぇ・・・台風とか来てるせいもあるのかな(。・x・)ゝ?
すでに秋装備。出来ればコタツも欲しいほどです。
まぁコタツとか実装したら300%くらいの確立で寝落ちしますけどねっ!
そーいえば最近寝落ちしてない・・・|-')良い事デスガ


まぁ狩りの方を。
1.5倍のおかげでモチベーションも凄く高くてずっと狩ってましたね( ´ー`)ノ
その結果・・・

98達成゚+。(・∀・)゚+。

やっと98達成ですよ゚+。(・∀・)゚+。
残り一つですかぁ、実感がありませんねヽ(´□`;)ノ
あと一つとはいえ物凄い量の経験値が必要ですし、ちょっとゆっくりペースにして気長に頑張るとしましょうか~(~・ω・)~

あとついでに連れ歩いていたデビルチが喋り始めました(・∀・)

ふわふわクッション

「少しは運動させてくれ!」って・・・貴方クッションでしょΣ(゚□゚;)
ウンバラバンジーでもしてサクッっと黙らせる事を確定しましたヽ(`□´)ノ!喋ると可愛くありませんね


一応夜にギルド狩りにも参加をしてみたり|-')ノ

ギルド狩りin監獄2F

今のギルドの戦力比が、前衛:5、後衛:1、支援:4、見たいな感じで後衛キャラがまったく居ないのでWIZを育てたいんですよね(。・x・)
でも前衛の数が多いから、魔法使って当たる前に大抵敵が倒れます。
73程度のWIZじゃあとてもとても・・・
もっとレベルを上げようと切実に思いました(つ□`)


まだ1.5倍期間中はアコをするかも。
今のうちに少しでも上げておいた方が後で楽でしょうしね。
他のキャラも育てたい!って思ってたのに、いざ何かをしようとしたらどうしよう?って感じですねヽ(´□`;)ノ
WIZ育てたくてもソロはヒルクリ無いから厳しいし・・・組む人が居るときしか出来ません!

大人しくアコを頑張りますよ( ´ー`)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
買)ヒルクリ(ぇ
とうとうやって来た1.5倍期間!
当然の様に全力狩りに集中しています( ´ー`)ノ
今週は土曜日もお仕事なのでなお更頑張らないと行けませんしねぇ・・・

狩り場はその影響で異常なほどの混みっぷりです。
周りの人の処理が凄く早いので、未だかつて無いほどの沸きっぷりでの大苦戦(゚□゚;)
とても普段の回復剤では間に合わず、期間中だけレモンを大量に積んで挑む事にしますよ!

AR!AR!

途中で知り合いのBSさんが居たのでお互い支援しあいながら~
高ASPDを確保出来て大分楽に殲滅出来るようになりますが・・・変わりにレモンの消費量が倍になるのでちょっと大変ヽ(´□`;)ノ

まぁその消耗を補って余るほどに性能アップするので気にはなりませんけどね|-')普段の二倍以上アガッターヨ

今日は短くっ!
しばらくは短く纏める感じになります・・・せっかくの1.5倍ですし必死上げ故ご容赦を|-'))))))

本日のアコライト:
゚+。(・∀・)゚+。


↓一応ブログランキングに参加中です。
BSさんの知り合いが欲しいんです・・・
時間が!時間が無いっ!ってことで今日も適当更新で|-')ノ

いつもどおりに地下篭りをしていたら、以前友達登録を頂いたケミさんから狩りのお誘いを受けたのでリヒタルチャレンジしてきました。

ケミの攻撃モーションは良い

ケミは攻撃のモーションがとても好きですよっ!
どうでも良いですね、ハイ。

マジシャン対策で念のために風シルクを着て行ったのですが、入ってすぐにサンダーボルトで死にました(゚□゚;)
HPが少なすぎて属性合わせても焼け石に水なようです(つ□`)

死亡一回目

死んだ事によって運を獲得したのかレアがボロボロ出たので気分自体はよかったんですけどねぇ。
ペナ分の価値があるかどうかは微妙ですけど!

やわらかい帽子゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

やわらかい帽子・・・性能は良く見てなかった!とりあえず見た目がかなり気に入ったので何か良いcを挿してメイン装備に組み込む事にしましょうか~

ついでにsガードも゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

そのあとサクサク来る敵を全て倒していたら、メタリンからsガードがポロっとΣ(゚□゚;)
メタリンはsガードを落とさないはず・・・誰かが他の敵から出して食べられて放置してしまったのでしょうねぇ、勿体無い。
こっち的にはラッキーなので良い事ではありますが゚+。(・∀・)゚+。

死亡二回目

今度はsガード分だったのか再びデスペナを(つ□`)
死因はソウルストライクでしたねぇ・・・完全な即死でした。
マジシャンなんて嫌いだっ!・゚・(つ□`;)・゚・

二回も死につつなんとかデスペナ回収をして帰還。
清算時にやわらかい帽子を買い取って、しかもお金の消耗はほとんど無し。
いやぁ、ペナを受けた悲しみよりもレアの喜びが上回るというのは良い事ですね( ´ー`)ノ

死を恐れずたまには人と狩りに出るのも大切な事ですねぇ・・・長時間出来ないからあまりやりませんけど|-')ノ

明日から念願の1.5倍。気合気合で乗り切ろうっ!

本日のアコライト:
死んだ分がー!


↓一応ブログランキングに参加中です。
ホムが超強かったっ!
色々どう書こうか考えていたら寝てしまったりしたので・・・思った事を適当にモードでお送りします( ´ー`)ノ

今日は以前からちょっとづつ準備をしてきたドクターとの決戦を行ないました。

前回は敗北してしまった為二戦一勝一敗という状況での三度目の決戦。
相手は転生剣士こちらは転生二次職というのに負け越すわけにもいかないので、当然今回は念入りに準備を整え勝ちに行きましたよヽ(`□´)ノ!

まず問題なのが前回の敗北の原因。
決闘直後には自分の回復剤の使い忘れと思っていたのですが、色々調べているうちにある一つの武器が予想の内に浮びました。

これですね(*゚ー゚)っ

エッジ
エッジ

攻撃力:115 要求Lv:40 価格:非売品 スロット:0
重量:70 武器Lv:4 装備:片手

付加効果:相手を低確率でコーマ(即死)させる
     攻撃時、相手を3%の確率で呪い状態にする

これなら運次第で一撃死・・・多分これを持ち出したのだと思いました。
即死を受けたらどんなに防御力があろうと負けてしまいますよ(゚□゚;)

そんな物に対処する方法なんて浮ぶ訳もありませんっ!
だから私が取った手段は一つ。

作戦:

|>発動前に撃滅するっ!

これだけですね゚+。(・∀・)゚+。
そうと決まればやる事は簡単ですね~
防御を削ってでも殲滅力を上げる装備に換装しての挑戦ですよ!

決闘装備

新規追加装備品:

+9ソリッドトリプルブラッディカタナ(ゴーレムc一枚ヒドラc三枚挿し)

ペストc

+4シルクローブオブストーンカース(ペストc挿し)

から傘c

+4シルクローブオブパニック(から傘c挿し)

の三点を追加致しました。
カタナはドクターはソードブレイカーを使ってくるのでその対策として。
前回は短剣を使いましたが今回はASPD増加用に2HQも使いたいので両手剣を選択しました。
二種類の状態異常鎧は気休めでしたけどね|-')

回復剤その他は割と簡単に(*゚ー゚)

・火属性コンバーター(火属性付与)6個
・タシンチェおばさんのチヂミ(STR+5)3個
・名声白スリムポーション 80個
・お餅 400個

あえて火属性なのはレイド貫通と不死鎧だった場合のダメージアップを狙った為です( ´ー`)ノ



そんな感じで決闘準備を完了し、いざ決戦の地へ。
お互いもう色々覚悟完了済みなので出会ってすぐにカウントを始めて決戦開始でした|-'))))

決戦開始!

ドクターの方はどんな追加装備をしているのかあまり解りませんでしたが、ボンゴンクリップを装備しているのだけ確認できました・・・それ以外は本当に解りません(゚□゚;)

戦闘の感じはお互いバッシュの撃ち合いがしかしてないので割愛w

結果は・・・

結果

四戦四勝の完封勝利でしたっ!|-')ノ

でも殲滅力を上げて挑んだのにかなり長時間の戦闘になったりしてヒヤヒヤ物でしたよ(((゚□゚;)))
運良くエッジが発動しなかったので助かった・・・

一応今回で私とドクターとの決戦は終了ですが、なにやら新キャラを作成して居たのでいずれやるかもしれませんけどね(*゚ー゚)
私も次やるとしたら何か別のキャラを使いたいものです。

久しぶりにネタになりそうな事が出来て一安心でしたね|-')イヤハヤ
15日から1.5倍期間も来ますし、気合を入れて頑張りましょうかっ!

本日のアコライト:
(。+・`ω・´)


↓一応ブログランキングに参加中です。
対人戦は好きじゃ無いけど偶には、ね
また急に忙しくなってきてちょっと時間が・・・接続時間がっ!

まぁそれ以上にぱにぽににはまってしまって全巻購入し、それを読むので時間が更に短く|-')

たまにはお休みもしないと息切れするし丁度良いって思って気にしてはいませんけどね!
過去にうつ病診断テストなどした事がありますが、何度やっても確立が5%以下なので精神的には全然ですが体はそうはいきませんし( ´ー`)

そんな感じで狩りの方は少なめに。
ちょっとしてもラグが酷くて疲れるし、どちらにしても長時間は中々出来ませんヽ(´□`;)ノ

遠距離攻撃

割と普通にこんな遠距離攻撃してたりしますし。
やれやれです( =ω=)

先日の魔女砂などの売り上げでドクターとの再戦準備が整ったので、今度三度目の決闘を行なう事になりましたヽ(・∀・)ノ
現在二戦一勝一敗なので今度負けたら敗北なので負けられないっ!
全力出さなきゃ・・・

本日のアコライト:
あと一息、


↓一応ブログランキングに参加中です。
時は金なり。
相変わらず眠気に対して無条件降伏な感じで大変ですヽ(´□`;)ノ
何かが絶対的に足りないのでしょう・・・ダメダメ空気全開ですねっ!
まぁ気にしませんけど(*゚▽゚)ノ

狩りの方はDVDとか見ながら普通にしていましたが、昨日と同じ感じにラグが凄かったので萎え気味です。
でも途中でセキュリティソフトの設定を弄ってみたらサクサク動く様になりましたけどね( ´ー`)ノ
RO用のポート番号の設定とか一々面倒って思ってもしないと駄目な様です・・・なんでも面倒と思わずちゃんとやりましょうヘ(´o`)ヘ


今日は以前告知したように澄人さんの発光式でした。
でも私は狩り疲れで寝落ちしてて一時間半ほど遅刻しての到着。
当然発光の瞬間は見逃し・・・目覚ましの電池切れとかなんの嫌がらせかと。

記念撮影~゚+。(・∀・)゚+。

記念撮影だけギリギリ間に合いました|-')
発光のお祝いにピエロ帽子を贈ろうとしたらMレアは駄目って言われたので、澄人さんにはネタ用にファイアーボルトLV3スクロール、アンティペインメントを山ほど贈りました( ´ー`)ノ

貰ってもらえなかったピエロ帽子は現在ジェスター狩りオンライン中のドクターに渡したのですが・・・このすぐ後にドクターはジェスターcをゲットしたらしいです(*゚皿゚)キィー
敵に塩を送ってしまった気分ヽ(`□´)ノ!

しかしこの鯖の数少ない発光一次職の誕生、まったくめでたいめでたい。
本人は目立ちたくないらしいので動く事はあまり無いと思います。
ただ、ソロ深遠撃破などをしてみたいと言って居たので偶に見かける事もあるでしょうが、生暖かく見守ってあげると良いと思います|-')

本当にお疲れさまでしたっ!



その後は溜まり場の方に戻りちょっとだけPvPに。
フェイヨンにもPvPがあるのを初めて知りました、地味すぎですw

何故PvPかは良く分かりませんでしたが、まぁ偶には決闘したい事もあるのでしょう。

互角の勝負

あ、メインで戦って居たのは横に倒れているアサさんと騎士さんです。
私もちょっとだけ騎士の人と戦いましたがお互い極AGIなのもあり勝負は付きませんでした( =ω=)

最後は一人で乗り込んできたLKさんにGYAKUSATUされて退場でしたけどねw


とりあえず同業の方の発光を見てやる気はさらに加速。
一気に行こう最後までっ!

本日のアコライト:
( =ω=)・・・


↓一応ブログランキングに参加中です。
追いつけなくてちょっとだけ悔しいのはナイショ☆
ハルヒが面白いっ!中々ツボに来る・・・これは良いものです。
まぁ面白いからと言って12話まで一気に見続けるのは死線が見えるのでオススメできません|-')こんにちは

今日はずーーーーーーっとハルヒ観ながら狩りしてましたよ゚+。(・∀・)゚+。
日中物凄いラグっぷり・・・もう最大級のラグ具合だったのでまともにROしてたらストレスで倒れるくらいでしたね(;´□`)
アニメとか見ながらが丁度良い感じでした。

一見普通の光景だけど・・・

さて、そのラグっぷりが良く解る物を一つ。
↑の画像は一見普通の狩りシーンですが、一つおかしな場所があります(*゚ー゚)
良く見えないと思うので拡大してみましょう(*゚ー゚)っ

数字が被ってるΣ(゚□゚;)

ASPDの限界突破、ラグで止まって一回に二度当たってますよΣ(゚□゚;)
今までラグっても動く瞬間に一気に叩いたりはありましたが、同時に当たるのは始めてでした(゚□゚;)
最初は叩く回数が妙に少ない気がする・・・って程度しか判りませんでしたし。
ラグから抜けた瞬間にお婆ちゃんの数が倍になったりもしてドキドキ物ですよ(つ□`)



まぁそんな感じで日中を過ごし、夜にはギルド狩りなど参加してみました。
ギルドマスターさんがお休みしていたので代わりに纏め役を務めながらの参加です|-')
と、言っても大した事はしていませんけどね!

軽い戦力調整と指揮、あと保護を優先の狩りスタイルにした程度です。
私の我侭(地下鍵が欲しかった)により行き先はタナトスを選択し、私は当然LKでの参加です|-')アコじゃ死んじゃうし・・・

この天使は好きじゃない

タナトスに辿り着くまでの時点でだいぶ苦戦を強いられて、ちょっと選択間違ったかな?って着く前から不安な狩りに。

1F2Fは各自バラバラにテレポで向かったのですが・・・一人ちょっとはぐれて天使と交戦して見ました。向かう道の途中に居たのでしかたなくです!
戦いたかったとか・・・ほんのちょーーーっとしか思ってないですよ|-')

さすがに苦戦もせずに天使を倒して合流し、3Fからは普通に狩りを。
でも3Fは地味だったから全然覚えてません!放置放置(゚□゚)ノ^。

ギルド狩りinタナトス

4Fからは念願のエルダーが大量に沸いてくるのでウロウロしながら地下鍵集めをしてました(´¬`)
途中私ともう一人の騎士君が拉致されたりしていましたが、低レベル帯に若干の死者が出ただけで思ったより楽に狩りが出来て一安心。
後衛を守る事を優先したので経験値とかはあまり入らなかったけど、20本ほど鍵を入手出来て満足満足゚+。(・∀・)゚+。

割と楽しめたので今度はもっと上にも行ってみたいなぁ・・・ヽ(・∀・)ノ
当分は他に全力を出せませんけどネ。

本日のアコライト:
頑張ってます゚+。(・∀・)゚+。


↓一応ブログランキングに参加中です。
天使とか大好き。テイミングとか出来ないかなぁ・・・(罰当たり)
急に寒くなってきましたねぇ・・・季節の変わり目は体調が悪くなりやすいので気をつけるようにしてくださいネ!
私は疲労とそれの合わせ業でだいぶ調子が悪くなってきました(つ□`)
すぐに治るとは思うけど・・・ちょっときついかも。
まぁそれでもペースを落とすつもりはまだありませんけどね( =ω=)

あと関係ないけどハルヒが面白いですねっ!(唐突
突っ込みどころが多くて色々間に合いませんヽ(゚□゚)ノ

(・∀・)ワクワク

まぁ今日は露天開きながら狩りしてただけでしたが、数が結構凄い事になってたので一応貼り貼り(*゚ー゚)っ
魔女砂が即売れしてました・・・競争率がやはり半端じゃない見たいですねぇ。
一応平均より二割引くらいで販売していたので売れはするのでしょうけど(・∀・)

凄い量のペットがΣ(゚□゚;)

2PCモンクで友達の所でダラダラさせてたら、大量の動物その他諸々が大行進してましたΣ(゚□゚;)
話によるとローグ祭り?らしいのですが・・・いきなり来ると(  Д )゚ ゚って感じですよ。
ちょっとローグをやってみたく、って言ってもアサでも出来るのかも(。・x・)



狩りの方はいい加減場所変えしちゃおうかっ!ってくらい何時も通り。
モチベーションはまだまだ下がって無いから良いのですが・・・ネタがw
何か落としてください・・・(つ□`)

エクスと戦っても何も落としてくれないし・・・cとかバーンと出してくださいよヽ(`□´)ノ!

最近はこれを聞きながら狩りしてます。
(*゚ー゚)っ[精神安定剤]
なんだか微笑ましい歌詞と好きな感じの歌なのですよ。
長時間の狩りに大切なものは集中力と心の平穏だと思うので癒し効果全開にしておかないとネ!

あー体の調子がわーるーいーヽ(゚□゚)ノ!
ハルヒ見ながら頑張ろうっと゚+。(・∀・)゚+。

本日のアコライト:
50%突破~゚+。(・∀・)゚+。


↓一応ブログランキングに参加中です。
お婆ちゃんにトキメキ全開☆ミ(嘘
タイトル通り寝落ちしてたのでかなり簡単にお送り致します。

見ろ!まるで人が(ry

フェイヨンカプラ前にて死体の山が・・・キャラ名がお菓子の名前で統一されたアチャがワラワラと。
誰かが思わずジェノサイド☆ミってしちゃったんでしょうねぇ(。・x・)

地下にて三日間四枚目のカードをゲット。
いつもの方なので嬉しさはあまり・・・(;´□`)

SUP切れにて地上に復帰した際に、噂の天津に行き地下に飛ばして貰ったりしてみました。

派手な巫女さん

派手な演出ですねぇ・・・ハイパーワープポータルって感じ(゚□゚;)

結構頑張って狩りしてたのですが・・・頑張りすぎたせいか寝落ちをしてしまいデスペナをゲット(つ□`)
本末転倒ですね_| ̄|○||||

寝落ちしない程度に程々にしようと思いました。

本日のアコライト:
ホクホクと


↓一応ブログランキングに参加中です。
寝落ちは勘弁(つ□`)
今日はちょっと帰りが遅くなってしまったので割り増しの必死具合でしたよっ!
でもちょっと人が少なかったのか沸き沸きドーンって感じでホクホク(´¬`)
でもちょっと沸きすぎ・・・いつも篭ってもあまり減らないはずの回復剤がすでに白スリムPが残り1お餅が7個と結構ピンチヽ(´□`;)ノ

まぁそんな感じでガンガン狩ってたんですが・・・ちょっと凄い事が。

運使いすぎですよ(((( ;゚□゚)))?

二日連続ウィスパーcキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!
思わず普段使わない顔文字を使うほど驚きました|-'))))ガタガタ

そのすぐ後に、ちょうどその時地下に訪れていたバルさんに即自慢してましたとさヽ(・∀・)ノ

(*゚▽゚)ノ名前書き忘れてますよー

自分の物と主張するバルさん。でも名前を書いていなかった為証拠不十分により私の物って事で|-')ウフ
ちゃんと名前書いておかなきゃ・・・φ(・ω・ )かきかき

あと良く知らなかったんですが、天津から時計地下か時計地上4Fに飛ばして貰えるみたいですねぇ。
他にも所持しているアイテムによってグラストヘイム最下層やらノーグロード、ニブル等にも飛ばしてもらえるとか。
今度地上に戻ったら調べなきゃ。
|-')ペノメナ沸きは怖すぎる・・・

今持っている分と倉庫の中身を足すと、そろそろ魔女砂もまた4kを超えてそうなので露天しなきゃかなー。
倉庫に溜まっている色々売ったら30Mくらいになりそうです゚+。(・∀・)゚+。
それだけあれば、現在ジェスターcの値上がりによりグラストヘイム監禁中のドクターとの再戦の準備も間に合いそう。

現在二戦一勝一敗の状態なので今度は負けられない・・・精一杯の準備をして勝ちをもぎ取りに行くのでご覚悟をっ!

本日のアコライト:
半分まで後少し

↓一応ブログランキングに参加中です。
明日もカード出ないかなぁ・・・
相変わらず重いですねぇ・・・ちょっと慣れて来たのが悲しい所です|-')ノこんにちは

もう寝落ちリミット超ギリギリなので手短に。(書かなければっていう突っ込みは無しで!

本日も飽きもせずに時計地下。
もう慣れで言えば一番良い場所なので今更変える気もあまりありませんしねぇ・・・

容赦無く最速突っ込み×2

今日も三人集合してました|-')
ドクターの誤爆に物凄い速さで突っ込みを入れている所ですね(・∀・)
ドクターからしたらたまった者ではないのでしょうが、遠慮も手加減も致しません!|-')ノ回Σパシャ

狩り自体は何時も通りなのですが、カードが二枚も出たので良い良いヽ(・∀・)ノ

うぃすぱーさんありがとう゚+。(・∀・)゚+。

ウィスパーcは本当に嬉しい・・・金銭でとかではなくお婆ちゃんからじゃないところが嬉しいですねw
こっちは見なかった事にしておきましょう、うん

あと、何時も地下に篭っているアルケミさんから友達登録してみたり|-')

友達、増えたーヽ(・∀・)ノ

このアルケミさんの中身はこちらの「人物ファイル#04」の方です。
剣士の方も現在98らしく・・・追いつけるかどうか正念場ですヽ(゚□゚)ノ!
今はまだリヒ3Fなどデスペナ覚悟の突貫をしているらしいので今がチャンス・・・
さー頑張らなきゃ(・∀・)

寝落ちしなければ追いつけるかも・・・気を付けよう。

本日のアコライト:
( =ω=)


↓一応ブログランキングに参加中です。
一日一回だけカウントされるとか・・・今頃知ったり|-')
今日はなんかログインしづらいエラーは無くなってましたが・・・その代償なのか異常なほど重かった日でしたねヽ(´□`;)ノこんばんは

もうどれだけ重いってブレスをしたら十秒後に掛かってしまうほど。
人が少なくなってきたらスカスカ動けるようになったので単に地下に居る人が多かっただけかも・・・

そんな重さの影響って訳じゃないのですが、今日もデスペナ一個獲得しました(;´□`)
ジョーカーのヘブンズドライブでHPが六割くらい削れるんです・・・油断するとサクっと逝きます・゚・(つ□`;)・゚・
96の時はそんなにショックも無かったのに97だとショックが大きくて挫けそうになりますねぇ・・・さすがに失う分が大きすぎるのかな(。・x・)?
諦めるつもりは更々ありませんけどっ!

集合ー

※ブログ、HP等で名前を公表している方は消すの止めました。

地下にて発光追い込み中の澄人さんとドクターと合流。
この時点で残り1%ほどだったらしく・・・調整中と言った感じなのでしょう。
発光式の予定も伺っているので一応出しておきますね(*゚ー゚)っ



■発光式
9月10日 21時00分~(終了未定)
場所 モロク南カプラから右の空き地

発光式会場


飛び入り参加可。2PCで看板ノビでも置いておきます。
時間どおりでも+-5分でもおk。

■内容
・発光までの経験値残り30kを、
枝を1本づつ折ってMobを倒し、それで発光します。
・最初に観客の方々に、「何本目で発光するか」を予想してもらい(任意)、
一番近かった方に青箱(予定)を贈呈。
・枝を折る際、Mobの種族(人間、動物、無形等)を予想して
見事的中すれば、プレ箱(予定)を贈呈。
//属性ではありません。注意

・発光したらその場で紫開けます
・発光後、枝が残っていれば観客の方々に贈呈orその場で枝祭り。
・枝は100本、プレ箱は50個用意します。

*注意 枝を折る本人(主催者)が弱いので、強力Mob(深淵、血騎士、グリ等)が
出現した場合、観客の方々に討伐の協力を要請する場合があります
(火力が足りない場合、主催者がWizにCCして倒します)
こうなる可能性があるので終了未定です

*注意 装備とHPが貧弱なのでSBや属性攻撃等で死ぬと
観客側にMobが流れる場合があります。注意。



こんな感じです、ちょっと見て見たいかな?って人はご参加くださいヽ(・∀・)ノ

さて、地下での狩り状況ですが最近は狩り場に篭って居る方との支援のしあいが結構多いです。

最近一杯貰いますヽ(・∀・)ノ

この他にケミとクリエの方から聖斧ヒールを頂いたりもしてますし、お互いの助け合いはやる気が上がって良い感じですね゚+。d(`ゝω・´)゚+。

デスペナにも負けずちょっとづつ頑張ってます!
今月中には98になれそうかな・・・?

本日のアコライト:
なんとかノルマ達成( =ω=)

↓一応ブログランキングに参加中です。
負けられないっ!
[カウントダウン]の続きを読む
今日は妙に眠くて眠くて・・・ちょっとフラフラしながら狩りしてました( =ω=)
そんな私に喝を入れたかったのか、お婆ちゃんに囲まれデスペナを_| ̄|○
普段なら捌ける量だったんですけどねぇ・・・今日解りました。
ROでの一番の強敵はラグじゃなくてIMEパッドだったんですよっヽ(゚□゚)ノ!

物凄く、物すっごく悔しかったです(つ□`)
死んだ時頭を過ぎったのは、
『てめーは俺を怒らせた』by空条承太郎

あったまきたっ!眠気なんて消し飛びましたよ、ほんと。

お詫びなんかで収まるかっ!

お詫びの品なんか出しても許しませんよっヽ(`□´)ノ!オラー

完全大暴れモードで全力での狩りをしてました。
これに懲りたら・・・IMEが出ない様に気を付けましょう(アレ?



夜は気まぐれにGvを適当に。
本当はラストだけ狙って取れたらラッキー程度だったのですが、ずっと見ててもどこがレースなのかいまいち解らなかったのでグルグルと様子見って感じでした|-')

乱戦乱戦( =ω=)

↑の水色のエンブの方が防衛で黄色っぽい方が攻めで私は一人です|-')
なんか面白そうな感じだったので殺さずの自戒を解き私も参戦。
このすぐ後に黄色いほうが排除され、私vs水色になりましたがすぐにエンペ部屋に逃げ込んで時間稼ぎ三 (lll´□`)
中と外を交互に見ていたらなぜかルアフ&サイトを出していない事に気付き、隙を付いてハイディングで隠れてみたら・・・居なくなったと思ったのか素通りで通り過ぎて入り口の方に向かって行きました゚+。(・∀・)゚+。
これはチャンスだっ!って事で突入したら良い感じに五人くらいだけ(。・x・)
阿修羅チャンプが厄介なのでそれ以外をとりあえず排除して・・・と思ったんですが、倒しきる前に合流されてしまいLA→阿修羅で私が排除されてしまいました(;´□`)

いけそうだと思ったのにw

エンペ最速理論

その後はひたすらレース会場を駆け巡り( =ω=)
どうにも運が悪くて↑の一度だけしか割れませんでした;
フレイさんが落としてそのままになってた場所があったから攻めて見たら浮かし防衛中だったし・・・

最後のレースではエンペ前までは行けたんですが、ラグが酷くてエンペの周りで不思議な動きをしてしまい結局叩けず終了。
せめて叩ければ・・・(つ□`)

Gv後にLKからアコにチェンジしようとしたら、サーバーの調子が悪いのか何なのか、28回ほどログイン作業をさせられました・゚・(つ□`;)・゚・ (数えてた
もう迂闊にチェンジ出来ません・・・早く直って貰わないとログアウトも心配です。

もうそこで気力は九割ほど削れてしまったのですが一応狩りを。
ぶらぶらとしてたら久しぶりに同業の方が様子見に来てくれて、ちょっと気分が回復です><

顔消したくなくてちょっと弄りました(そこまでする事かっ!

祈りの言葉を残し去るその人を見て、ちょっと私もそういう芸?が欲しく・・・まぁ無理ですが|-')

現在はかなりハイペースでレベル上げしてますが、すぐに力尽きそう。
98までは気合で乗り切って98になったらちょっとお休みしようかな・・・( =ω=)

本日のアコライト:
やっと三分の一


↓一応ブログランキングに参加中です。
疲れるなぁ・・・
暑いような寒いような・・・なんだか急に微妙な気温になった気がします・・・私の周りだけ?
微妙でクーラーもつけるにつけられない感じですね( =ω=)

ノートPCが壊れて、それの修理に時間を取られROは少なめです。
なっがい時間掛けたわりにどこが悪いのか解らぬままに普通に動き出したのですぐまた動かなくなるかも・・・
買い替え時なのかなぁ。

で、ROです(*゚ー゚)

時計地下は人が多い時間を避け、夜中とか人が少ない時に篭ってますヽ(´□`;)ノ
人が多い時間は一気にドーンと沸いたりジョーカー放置だったりで死に掛ける事が多いので・・・
さすがにそろそろ死ぬのはまずいレベルなので危機対策に回復剤の見直しをしました。
ずっとお餅だけで頑張ってきたのですが、HP回復量は意外と少ないし極稀にスタンするしで少々危険が伴うので、お餅を30個→20個にしてSPが少ない時だけの使用に限定し、その代わりに名声白スリムPを20個ほど積む事にしました。
使用してみた感じは上々で前より沸きに対しての安定性が全然違いますねヽ(・∀・)ノ

そんな地下の状況ですが、人が少ない時間は魔剣も思いっきり放置されている結局危険な状態ではあります(゚□゚;)
オーガ、ミステルはLKで撃破しエクスはアコでの撃破。

vsエクス二連戦

もうかなりの数倒しているのにドロップは未だに0・・・運が悪いんです基本的に(つ□`)
まぁそんな感じで狩りをしていたんですが、深夜と昼間を選んで篭って寝る時間が不定期なせいか寝落ちしているときが多いです。
運良く死に至るほどの事は無いのですが・・・一度は人に助けられましたし( =ω=)

助かりましたヽ(・∀・)ノ

知り合いのケミさんが寝落ちと見抜いて近くで固定狩りしてくれてました( ´ー`)
いやぁ・・・寝落ちとすぐに見抜かれるほど寝落ちしている事にも利点がありましたねっ!(ポジティブ思考



夜にはギルド狩りが・・・今週はありませんでしたっ!
なんでもマスターが買い物で微妙に失敗したらしくテンションが低かったとか?
狩りをしない代わりに二次職の新クエストスキルを取って来るミッションを下されたので各自取ってない人は習得の旅に。
メインがアコなので私はあまり興味が無かったので当然取っていませんでした( =ω=)

とりあえずモンクの物が取って見たかったのでモンクでの挑戦ですよ!
必要な材料は 植物の茎20個、若芽3個。調べたらマンドラゴラが落とす見たいだったのでフローラマップ?に突貫~

ちょっとだけ辛い(つ□`)

アルギオペも居るしAGI9じゃフローラすらかわせないわで結構苦戦しました(つ□`)
出にくいと思っていた若芽も茎20個出すうちに4個ほど出ていました。
意外とコロコロ落とすんですねぇ・・・デビルチに餌集めも意外といけるのかも。

あとの工程は割りとサクっと終わりました( =ω=)
特にウロウロさせられる訳でもないし、まぁさすがにクエストスキルは凝って作られても困りますしね|-')

一応スキル内容を張り張り(*゚ー゚)っ

気功転移
気功転移(Ki Translation)

自身が集めた気弾を自身のパーティーメンバーに1個譲り渡します。
(気弾1個あたりAtk +3の効果。最大5個)
最大5個まで与えられて、1回で1個以上は渡せません。
パーティーメンバーに譲り渡した気弾は、モンクの気功と同じように気球体のような効果があります。

詠唱時間:2秒
使用後ディレイ:1秒
SP消費量:40

寸勁
寸勁(Ki Explosion)

手の平に気を集中させて敵を攻撃すると同時に強力な衝撃波を発生させて周囲の敵まで飛ばしてしまうスキル。
ターゲットされたモンスターには攻撃力の300%のダメージを与えます。またその対象を中心に3×3セル内の
全てのモンスターはダメージは受けないが5セルノックバック、2秒間スタンにかかります。
ターゲットされたモンスターにはノックバックとスタン効果は適用されません。
使用時にHPを10消費します。

単一対象スキルでありその対象には攻撃力の300%ダメージ
スタンの場合、スタン公式に基づいて基本成功率は70%です。
PVP及び攻城戦でも使用可能です。(但しノックバック効果は発動しません)

詠唱時間:なし
使用後後ディレイ:2秒
SP消費量:20
HP消費量:10

強いかどうかはまだ使ってないので解りません!
本当に取って見ただけです|-')



アコは地道に頑張ってます。
狩りながら見るものが無くなってきて少し困っていますけど|-')

本日のアコライト:
やっと四分の一

↓一応ブログランキングに参加中です。
はーやくあがれー!
[伝説のあなた]の続きを読む
※本日の日記は若干愚痴っぽいかもしれないです|-')



とうとう夏休みも終わり、学生さん達は嘆いて居る事でしょう・・・宿題などちゃんとやった人はともかくやって居ない方はご愁傷様です( =ω=)
だからちゃんと予定を立てなさいって言ったのに・・・!

あ、ちなみに私は夏休み中に終わらせるどころか提出すらしなかった派です!こんにちは(*゚▽゚)ノ

( ゚□゚)<宿題なんて この世から 無くなってしまえっ!

とは言え、夏休みが終わってすぐに土日の休みでは夏休みがまだ終わって無いのと一緒じゃないかな?って思います。
「俺たちの夏は終わらない!」って感じですよね(・ー・)
そう思っている方が多いのか、時計地下も相変わらずの大賑わい。
アコなんてカエレ!と言わんばかりの爆走っぷりですよヽ(´□`;)ノ
一応我慢してやってはいますが・・・ストレスで意識が飛びそうなこの状況、ラグよりも強敵が居るとは・・・夏が私に何をしたっ!(意味不明

はぃ、若干壊れ気味かもしれませんが気にせず狩り狩り。

SP超枯渇ヽ(´□`;)ノ

狩り場が芋洗い状態な為にすぐ人に当たるせいでテレポ連打を余儀なくされ・・・SPはそれだけで枯渇するほど。
グゥレイト暴走特急な人と道で出会ったら、逃げる以外の選択肢が出てきませんよヽ(`□´)ノ!
私もLK出して暴走しようかなっとか考えながら地道にアコでウロウロ|・`д・´)コソコソ
地味過ぎるし敵に会えないし・・・早く普段通りになってくれる事を祈るのみです(つ□`)

そんな私を慰める様にお婆ちゃんからのプレゼントがありましたが、未だ倉庫に不良在庫を抱えているのでむしろ辛いですねヽ(´□`;)ノばら撒いたりしてるのにまだ余る・・・

まぁ夜中に人が減ってきたら全力でやる事にします・・・じゃあ行って来ますね|時計地下| λ............

本日のアコライト:
やっと五分の一(゚□゚;)

↓一応ブログランキングに参加中です。
べ、別に落ち込んでなんかいないんだからねっ!