エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
落ち着いたと思ったのも束の間、またまた忙しい波が・・・
もうちょっと休ませてくださいよヽ(;`Д´)ノ!

ROの方もあまり出来なくてしょんぼりです(;´□`)

今日も商人でアコの人とペア狩り・・・アコの人はるくはさんって事にしておきましょうか|-')面倒だし
先日戦ったハルトンとの公平レベルが57なので、なんとかるくはさんを57まで引き上げてみんなで狩りに行くために頑張るのですよ~

商人vsハティーベベ

いつもは逃げるハティーベベとなぜか戦いに・・・他の敵を叩いている時に寄ってきて逃げるのも癪なのでガッとやってみただけですけどねヽ(゚□゚)ノ!

今まで戦った事もありませんでしたが~スタン連発してきて凄くきつかったです(つ□`)
途中一度倒れてしまって大ピンチになりましたが、通りすがりのBSさんがイグ葉で起こしてくれてなんとか倒すことが出来ましたよ!ヽ(・∀・)ノ
るくはさんの謎の台詞「arohajp」はアロハJPじゃなくてありがとうの誤爆らしいです、本人曰く。

怪しい限りだけどっヽ(゚□゚)ノ!

ポリンボックス

途中叩いたクリスタルからポリンボックスとsガードが出たり。
アニバリングとかハットが出なかったのが残念かな~


狩り終了後にみんなでポリンボックスをお試しで開封~

vsデビルリング

※ポリンボックスとは、ポリン系のモンスターがランダムで三匹出現するアイテムなのだっ!なぜかゴスリンも出る。どうりでポリン島に居ると思ったらポリン系だったようですね|-')摩訶不思議

開けたポリンボックスからはマーリン、ポポリン、デビリンが現れました!
エンジェほどじゃないけど当たりな方なんでしょうねぇ(*゚ー゚)

一応期間限定モンスターのクリスタルの事でもついでに~

クリスタルには四種類あり、各々配置されているマップがあるようですね~
ドロップアイテムだけでも(*゚▽゚)ノ



赤クリスタル
ドロップアイテム

アニバリング
アニバハット
救急箱
ポリンボックス
Sシューズ
青箱
紫箱
カード帖

青クリスタル
ドロップアイテム

アニバリング
アニバハット
古木の枝
ポリンボックス
クリップ
青箱
紫箱
カード帖

緑クリスタル
ドロップアイテム

アニバリング
アニバハット
古木の枝
ポリンボックス
Sガード
紫箱
カード帖

黄クリスタル
ドロップアイテム

アニバリング
アニバハット
ポリンボックス
速度変化ポーション
Sマフラー
青箱
紫箱
カード帖



こんな感じのようですねぇ。
去年はカード帖を拾ったりしたけど今年はどうだろう・・・
とりあえずポリンボックスはクリスタルかモンスターレースのメダル景品かのどちらかでしか入手出来ないものなので、一杯集めようかな~と思います。

アニバーサリー関連で色々なイベントが行なわれるようですしそっちもやってみたいかも?

一応イベントも貼り貼り~

○カウントダウン
11月30日から12月4日までの24時にミッドガルドの街に「幸せを運ぶモンスター」が出現
12月5日から12月11日までの24時にアニバ限定モンスターが「ヴァルキリーレルム」を襲撃

○第3回都市対抗武道大会
12月1日から12月16日までサーバー別に時間が割り当てられてます。

○頭で勝負だ!コロコロ海賊団
12月3日から12月26日までサーバー別に時間が割り当てられてます。

アニバーサリー特設ページ
イラストが綺麗で良い感じですね゚+。(・∀・)゚+。

折角のイベント。色々楽しみたいものですね~
その分の気力でもっと管理をして下さいとか言っちゃ駄目だよ☆

↓一応ブログランキングに参加中です。
クリスタルだけ狩って居たいくらいの気分です・・・
最近になってやっと仕事がほんの少し落ち着いたので、ボチボチ真面目に狩りを開始致しましたヽ(・∀・)ノ

ただーしスクライド熱が冷めぬまま見続けたりしているのでスローなペースですけどね|-')

商人とアコのペア狩りちうヽ(・∀・)ノ

今日は商人でアコライトの人とのペア狩りを~
狩り場は玩具工場で|-')
昔からなぜか一次職時代を主にここで過ごして居ます・・・なんでか好きなんですよねここ。
理奈も70代の途中まではここで過ごしたほどでした( ´ー`)ノ

狩りの方はひさしぶりにまったりとした一次職を堪能出来る良いものでしたし満足満足(´¬`)


日付が変わる少し前まで狩って狩りを終え、溜まり場でまったり雑談をして、今日はゆったりした一日で終わる・・・と思いきやラストに来ましたねヽ(゚□゚)ノ!

溜まり場に居た人々と雑談をしていたら、どんな流れか覚えてませんが・・・ボーリングの話しとかからなぜか決闘する事になりましたΣ(゚□゚;)

決闘を前にして私の頭である人が囁きました・・・

君島、喧嘩だ! あいつら喧嘩を売ってきやがった!

だったらどうする!? 答えは一つだ……!

誘いに乗る、喧嘩を買う。そして……あいつらを叩き潰す!!!

や、そんな熱い展開では無いんだけど・・・(゚□゚;)

商人vsWIZ

唐突に訪れたWIZと商人の一騎打ち!
こっちはレベル57、相手は67の戦いなので思いっきり不利という訳ではありませんが・・・普通にやったら負けます(゚□゚;)

一応不利な状況とはいえ、あっさり負けるのは性に合わないので本気装備を整えいざ決闘の場へ~


結果

うぃなーヽ(・∀・)ノ!!

相手が物凄い手抜きだったのもありアッサリメマーで決着が付きました゚+。(・∀・)゚+。
武器間違えて持って行ったのにメマーニ発で終わっちゃいましたしね|-')ヤレヤレ

一次職に敗北したWIZの人がその後プリを持ち出して来たので、今度はその場に居た商人ズvsプリーストでの戦いに。

商人ズvsプリ

メマー連打などをしてくる商人ズ相手にディビーナを掛けつつ耐えに耐えるプリさん。
十分くらい戦った後にいい加減決着が付かないと思ったのか、今度は騎士を持ち出してさらに乱戦になりましたヽ(´□`;)ノ

さすがにレベル差がありすぎるし、メマー代ですでに400kほど消耗していた私が、相手の「ようは勝てればなんだっていいんだ!」という言葉に触発されてロードナイトを持ち出しあっさり決着が付きましたけどね|-')v

ロードナイトvsナイト

最後はちょっとやりすぎた感がありましたが、楽しかったので結果オーライ!
お互い戦い合う場所なのに終始まったりしていたのが良い感じだったと思いますよ(。・x・)ゝ?
殺伐と戦い合うのは好きじゃありませんしね~

そんなこんなで結局夜更かし・・・翌日会社に遅刻したのは言うまでもありません(つ□`)

遅刻の回数が多すぎてちょっとヤバーって感じなんですけど・・・どうしましょうね!

(*゚ー゚)っもう手遅れだと思うよ・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
ついつい先日のエントリーのラストでスクライドネタを出したらそこ限定で反応が良くちょっと嬉しい感じでした|-')ウフ
私自身もつい撮っておいたビデオを見返してしまったほどです。

結構知らない人も多いらしいのですが・・・面白いんですけどねぇ(。・x・)ゝ
あとノリでやってみたスクライド占い

結果は~

美咲 理奈さんは由詫かなみ です。

● 由詫かなみタイプのあなたは、感受性が鋭く素直で純真な人です。
人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができる人です。
情が深く面倒見もよく真面目なので、周りの人からよく好感をもたれるはず。特に年上からは可愛がられるタイプです。
またどんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
ただし、引っ込み思案が強くその一面がマイナスにでてしまう場面もあるかもしれません。これを克服できればより楽しいこれからを送れることでしょう。
恋愛面では待つのではなくたまには押してみるのが吉。
雨の日に同じ場所に雨宿りしにきた人物にパンを分けてみるとさらに吉。

● 美咲 理奈さんの開運口癖は、「だっふんだ」です!

こんな感じでしたヽ(・∀・)ノ

かなみなら本望ですよw



まぁそんな事があったので、ROのほうはちょびちょびでした|-')

午後からGv開始までの間にアサを頑張ってレベル上げ~

アサシン88たっせーいヽ(・∀・)ノ

無事に88になりました!
思ったよりも早く上がりましたねぇ・・・80代後半でもまだまだ全然苦じゃありませんよヽ(・∀・)ノ
最低でも年内に90代になれるようにしようかな~


Gv中は熱を出したりして余裕も無くSSが無いので割愛ですヽ(゚□゚)ノ!


Gv後にアコギルドでのギルド狩りに出かけたりもしましたが、そっちもSS撮り忘れ・・・終わり際くらいでしたしね。
九時からスタートのギルド狩りに10時半過ぎ到着じゃさっぱりです|-')
折角のアビスだったからもうちょっと楽しみたかったヽ(`□´)ノ!


その後余った時間で一応商人の育成を~

アコじゃ手も足もでませんね

嵐とか居てもどうしようもありません、商人じゃヽ(゚□゚)ノ!
遅い時間なのに結構早めに討伐隊が来てくれて助かりましたが、金剛モンクが耐えてハンターだけの火力ではかなり苦しかったように見えましたねぇ。
ボス狩ってる人でも転生してない人とか居るんですね|-')
最近ボス狩りとかさっぱり興味が無かったなぁ・・・昔からほとんどありませんけど。

商人は結構頑張って54/42まで~
なんとか来月の高レベル一次集会までに70代、出来ればパンダカートまで頑張ろうかな!

↓一応ブログランキングに参加中です。
だっふんだ
先日夜明かしの睡眠不足のまま、高レベル一次集会やらなにやらやっていたら思いっきり寝落ち。
朝起きて予約しておいた仮面ライダーカブトを見ようとしたら、HDD内臓型のDVDプレイヤーの使い方が解らずに途中で力尽きてぐっすり(;´□`)

中途半端にしか寝て居ないので眠気がまったく取れません(ρw-).。o○



まぁそれは置いといて(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ 

さすがに前日徹夜紛いだったのもあり、今日は早めに帰らせてもらったので高レベル一次集会になんとか間に合いました( ´ー`)ノ

トマホーク投げ(ノ゚∀゚)ノ!

トマホーク投げなど鑑賞しつつ集合を待ってから、今回の行き先であるGH最下層を目指してしゅっぱーつ(・∀・)

~省略~

いつもはハエやテレポで抜けていく場所でも集会では徒歩で・・・
凄くめんどくさい場所が一杯でしたが、あえて迂回してみたりして冒険な感じを満喫しました。

地下をウロウロ

なんとなく気になった場所で|-')ノ回Σパシャ

GH地下水路での攻防

ハエ飛び以外でのここを歩くのは始めてかも・・・入り組みすぎですが、隠し通路っぽい場所があったりして面白かった゚+。(・∀・)゚+。

剣士&アコvs窓手

通り道でのスティングさん。
ほぼ確実に速度増加を掛け直しになるのが辛かったけど、普通に狩れて驚きでしたね(。・x・)ゝ
普通に前衛では苦労するのにアコと剣士だけでとかとんでもないw

剣士&アコvsごつミノ

GH最下層に辿り着くまでで一時間以上掛かりましたがやっとの思いで最下層に(ノ゚∀゚)ノ

ごつミノは結構強かったけど・・・スティングの方がずっと強かった気がしますね。
二匹くらい来ても対して苦戦もせずに処理する事が出来ました|-')

所詮HPが高いだけでミノって事ですねっ!
その程度で私を倒そうとは10年早いヽ(`□´)ノ!


最後は最下層にあるご神体?の前で記念撮影~|-')ノ回

ご神体の前で記念撮影|-’)ノ回

新規の参加者などは中々期待出来ない集会だけれど、それでも人が居るなら盛り上げていきたいものですね。

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
「お前に足りないものは、それは~  情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
 そしてェなによりもォ------- 速さが足りない!!」
  
時間が相変わらず無いので狩りはせず・・・
良い加減仕事が落ち着くと良いのですけどねぇヽ(´□`;)ノ

まぁそれはさておき、先日月光剣などを売却した事により結構なお金が舞い込んで来た訳ですが。

ドクターも書かれているように「あぶく銭は溜め込んでおいても碌な結果を招かない」という事。
私もどうせ持っていても青箱大人買い等つまらない事に使い込んでしまいそうな予感がしたのでさっさと使い込んだりしました。



お買い物リスト

・フリルドラカード
・スケルワーカーカード×3
・ビタタカード
・アンドレカード×4
・クリップ
・sマフラー
・消耗品 計4M



とりあえずこの辺りを購入してみました。
微妙に使うかどうかも判らない物がありますけどね~

そして本日のメインは・・・

サキュバスの角~

サキュバスの角っ゚+。(・∀・)゚+。

やっぱり頭装備を買うのが一番やる気が上がりますねぇ( ´ー`)ノ
買った瞬間からやる気が300%増しくらいになりましたよっ!
これだけ購入して残金は3Mちょびに
まぁ時間が無いからどうしようもないんですけどねヽ(´□`;)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
最近更新とかが終わった後に寝落ちしまくってます・・・それはもう七割くらいの確立で。
どうやらオーラ追い込み時に寝落ちを限界まで我慢した分のが回ってきてるような(。・x・)ゝ?

体に悪いからほどほどにしないといけないんですけどねぇ・・・これはどうしようもありませんヽ(´□`;)ノ

あ、あと全然関係ありませんが、イルカさんの所で子バフォの鎌を鍬(くわ)に見立てて名づけたとありました。

実は昔私の師匠も同じような事を・・・
(*゚▽゚)っ
ここの2004年 7月5日の日記の中に騎士転職試験を百姓への道として書いているのでした。

どっちもハイセンスな事を・・・羨ましい!
どっちか私にちょっとセンスを分けて下さいよヽ(`□´)ノ!



まぁまたまた置いといてROの方ですが~

今日は割と早めの帰宅でしたが・・・ちょっとお疲れだったのであまり狩りとかはしていませんヽ(´□`;)ノ

ギルド狩りをおサボりしてゆっくり休憩してました|-')

一応その後アサの方で入ったら暇そうな人が居たので誘って生体D2Fに突撃~ヽ(`□´)ノ!
アサとプリのペアとかでも良いくらいという話しを聞いたので、その調査も含めての狩りでした。
丁度その時居た97ハンターの人も誘って三人で突撃~



あ、割と普通に狩れる!マジシャンにディビーナさえ入れれば割と楽な感じ。

なんだー余裕じゃなーい(・∀・)


と、そんな油断を見ていたのかアサクロが現れて全滅一度目ヽ(´□`;)ノ

まぁアサクロ相手でも結構な時間戦えたので気を取り直して二度目の突貫をヽ(;`Д´)ノ!

生体D2F MVP剣士との出会い

あ、これは無理!無理!!

入って五分も経たずに剣士MVPに全員アッサリ切り伏せられましたとさヽ(´□`;)ノ


さすがに97の人を二度も転がしたら三度目、と言うわけにもいかずに場所変更~
覚えてろっヽ(;`Д´)ノ!


トリオ狩りinアインD2F

こっちは生体と違って温いくらいの感じ?
何度か死に掛けたはずなのにそう感じる不思議・・・

順調に稼げたけど時給とかは良くわかりませんね(。・x・)ゝ
途中軽く眠りながらゆったり狩ってたので!
別に手抜きをしたかった訳で無く唯の疲労ですけどw


アサシンを使ってても、ついついLKの癖が出て無茶な突貫とかしてしまいますねぇ・・・感覚的にはアコに近いはずなのになんででしょうね?

ちょっと本気を出さないとグダグダな感じになってしまいそう、気合を入れなきゃ!

とりあえず90くらいまではアサを上げちゃおうと思います!
そこからどうするかはさっぱりさっぱり(~・ω・)~
生体D3Fの悪魔化までに95になれれば良いけど・・・無理そうですね。

まぁやるだけやってみよ~ポジティブシンキングですよっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
あ、登場人物欄を書き変えなきゃ・・・まぁ後でいいよねっ(逃げ
今日は日付が変わっている時間の帰宅なのでROは無しでした(。・x・)ゝ
まぁ日曜日の日記が出来て居ないので丁度良いと言うことでしょうかヽ(゚□゚)ノ!
更新が遅れたのはブログサーバーの調子が悪くて画像のアップが出来なかったのも・・・ヽ(´□`;)ノ



今日は日曜日!日曜日ったら日曜日ですよヽ(゚□゚)ノ!

日中はアサシンを少し上げてました・・・気合を出せばまだ一日で上がりそうなレベルなんですけどねぇ。まだどうにも気合が入って無い感じ~
まぁアコが火が付いたのがレベル95、騎士も93でスピードアップしたので90台になったらペース上がるのかも?
それまではゆっくりやりますよ(*゚ー゚)v


アサでソロ狩りをやっている時に、ちょっと狩りのお誘いがあったのでアッサリアサソロからそっちに浮気|-')

90台のプリの人だったのでLKとのペアでどこか・・・折角サプリさんから竜盾を借りていたので、なんとなくアビスでペア狩りを試したくなったのでその準備。

で、準備中にまたまた狩りのお誘いがあったので今度はハイWIZ、プリ、アサシンを加えて五人でタナトスに転向しました(・∀・)
|-`).oO(サプリさん申し訳ない!


五人でタナトス゚+。(・∀・)゚+。

天使も来なかったしさすがにメンバーが強いので特に苦戦も・・・
ただ、タナトスの苦悩?が相変わらず凄かったですヽ(´□`;)ノ

油断して闇鎧とかを持って行って居なかったので、闇JTで14kくらいダメージを受けて死に掛けましたヽ(゚□゚)ノ!
耐えただけまだマシかもしれませんが・・・恐ろしい(((( ;゚□゚)))


タナトス旅行が終わった後、外食などして時間を潰してGvに参加でした。
今週はLKが所属しているギルドではなく、フレイさんの所でアサシンで参加してみたり(・∀・)

詳しくはそっちをみてくださいっ!(手抜き

途中あった印象に残った部分だけ貼り貼り(*゚ー゚)っ

LKと違ってクローキングでばれずに移動できるのが楽しいです゚+。(・∀・)゚+。
凄くあっさりとLKとか無視してあっさり防衛の中に入れますしねぇ・・・
防衛自体は一度も抜けれませんでしたけどw

|-’)コソコソ


とりあえず砦をグルグル回ってました。

エンペブレイクッ!

B5かな?そこに乗り込んでフレイさんと共にレーサー相手にエンペをボコボコ叩いたら落とせた所!
最初の頃ずっとTCJだけ持って頑張っていたのですが、スパイラルやソウルブレイカーやらで一撃死亡が目立ったので途中からタラ盾を持ちましたヽ(´□`;)ノ
LKだと大魔法だろうとソウルブレイカー連打されようと中々死なないので油断しまくってましたね。

砦を落として記念撮影~

そして記念撮影~|-')ノ回Σパシャ

あ、途中でエロくてジャムなおじさんも混ざりました。
楽しい人でしたけど・・・テンションが凄かったw

何度も砦に飛び込んでは死んで、飛び込んでは死んでで負け続けでしたがまったく悔しくない・・・というか楽しいGvでした゚+。(・∀・)゚+。

たまにはゆったり突撃してるのも良いものですねぇ。

Gv後もフレイさんの友達と集まってまったり話しに花を咲かせていましたよ|-')

まったり~( =ω=)

ついつい日付が変わるくらいまで居座ってしまいましたw
妙に居心地の良い空間でしたね。
また参加してみんなでワイワイやりたいな~

あっ、過剰の事を忘れていたっ!
タイトルを見て自分で思いだすとか・・・w

私は先日まで50Mほどの借金を抱えていました。
地道に貯金をしていて残り10Mくらいだったのですが、何を思ったのか勢いで過剰に手を出し・・・
最初はsシューズを三つ買ってカンカン!
+7sシューズが一つ出来て良い儲けが出たので勢いでsマフラーを三つ買い・・・三つとも+6にならずに折れましたヽ(´□`;)ノ
さらに勢いで出来たばかりの+7sシューズを叩いてポキン。

もう後に引けない!どうせやるなら破産するまで勝負しようじゃないかっ!
露天で+7sマントを購入し、神に祈り、ホルグレンに呪いの言葉を吐いてレッツGOヽ(;`Д´)ノ!

+8sマントキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!
最後の最後の起死回生でした|-')v

その後露天に置いておいたら48Mほどで売却出来たのでなんとかそれで借金返済完了~

借金生活とオサラバ出来ました゚+。(・∀・)゚+。
焦りすぎてSSとか全く撮れて居ないくらい本気で焦りました(((゚□゚;))) 勝って良かった!!

あとついでにずっと使って居なかった月光剣も売却したので結構なお金持ちになりました( ´ー`)ノ
趣味頭装備に手を出したくなる欲求を堪えながら、新規装備を考え中・・・
お金があるとつい手が出ますよねっ!趣味装備|-')



あとネタ投下っ
(*゚ー゚)っ[ポエマー姉]

凄く面白かった・・・見ながら胃が痛くなるほど笑わせて貰いましたっ!
これは伝説になる予感・・・!

↓一応ブログランキングに参加中です。
もうね、ポエムとか書いて見たくなるの。
念願叶って私の部屋に暖房器具が入りましたヽ(・∀・)ノワー

まぁ元々買ってはあったんですよ!?当たり前ですけど。
私が部屋で使っている暖房はハロゲンヒーターです(。・x・)ゝ
あれって光が当たってる場所だけ暑くて他は寒いんですけどねぇ・・・ただファンヒーターとかは結果あまり良くなかったのでハロゲンがベストな選択だと思いました。
石油とかめんどくさいですしねw



とりあえず暖房器具が入ったので心地よくROしてましたっ
昨日まで寒くて出来ませんでしたからね|-')
休日出勤を終え、帰宅した頃ギルド狩りの時間で、とりあえずそれに参加。

ギルド狩りinジュピロスD2F

場所は珍しい・・・個人的には二度目のジュピロスD2層~
1層で狩りをする事はあっても二層でっていうのは珍しいかなー?

私は人の発光式の時間に追われながらの狩りだったので、私は二層に着いてちょっと回った所で落ちたのですが・・・その後のアコでのギルドチャットを聞いた限りでは三層まで言ったのかな?
なんだか全滅したみたいなことを聞いた気がします(((゚□゚;)))


それを横目に私はフレイさん発光式へ参加です。

発光の儀

こんなのをあっさり作ってるのが凄いなぁって思いますw

当初の式予定地がルティエだったのですが、フレイさん本人を含め数人があまりの重さに耐え切れず進行がままならなかった為、レベルアップの為の枝折りから場所を変えフィゲルに。

まぁ細かい事はご本人が書いているので省略しますねっ!

とりあえず私が枝で出したもの(*゚ー゚)っ

オーラに呼ばれたっΣ(゚□゚;)

オーラに呼ばれて輝く草が出ました!
経験値は無いから限りなく役立たずですがネタとしては中々|-')

その後一人二本ずつ、二週ちょっとしてたから合計100本くらい折ったのかな~
そのくらい折ってやっと

れべるあっぷ~

転生オーラアサクロの誕生です゚+。(・∀・)゚+。

普通にオーラになるだけでも大変なのに・・・本当に凄い事ですねぇ|-')
おめでとうございましたっ!


最後に記念撮影~
フィゲルでのはフレイさんが出しているので私は別バージョンで。

記念撮影別バージョン

ルティエでの記念撮影~

私埋もれてますけどねw

とりあえず短いけど発光式レポート?でした~

↓一応ブログランキングに参加中です。
なんかピンクエタアコにってみんな言うけどなったほうがいいのかな?
あああ、相変わらずメダル集めしかしていません。
時間が無いんですよ・・・

まぁそんな事は置いといて~
今日はフレイさんの発光式があるらしいのでそれの告知でも!

ルティエ

11月18日 午後10:00より
場所はルティエのツリーの辺りです。

枝をポキポキドーンと折って発光するようなので、遅刻は厳禁!
五分前集合だよっ!みんな約束ね☆
あ、今休日出勤中で会社からの書き込みなのでさっさと逃げますね、でわっ!


あ、あと私事ですがサプリさん。竜盾をお返しするので見つけたら連絡お願いしますね(*゚▽゚)ノ
私はたまに・・・忘れるからっ!
もう異常に寒くなってきたああああああヽ(゚□゚)ノ!

私の部屋ってまだ暖房器具が出されてないんですよねぇ。
おかげでROもせずにコタツでヌクヌクしてる時間が一杯です(´¬`)
さっさと暖房器具を出さないと部屋に居られませんよ!凍え死んでしまいます(((( ;゚□゚)))




それでも一応ちょっとだけROも~

モンスターレース会場

と、言ってもモンスターレースをしていただけですがw
今日初めて行ったんですけど結構面白いですねぇ・・・あれ。
抜きつ抜かれつスタンしつつ眠りつつの大レース!
あまりの地味さに寝落ちしそうでした。

レースのチケットだけ買ってあとはコタツでヌクヌクしてるだけだったのでレースはあまり見てませんでした( ´ー`)フー

一応今日でシングル三回、ダブルス一回の合計27枚のメダルをゲット~
シングル一回で4枚、ダブルス一回で15枚・・・
s属性鎧がメダル1000枚らしいですねぇ、良く知りませんけどヽ(゚□゚)ノ!

あ、一応調べてみましょうか・・・今更ですが|-')



メダル交換景品

集めたメダルは以下のNPCで経験値や景品と交換できます。

フィゲルNPCウェイン

■レース会場へ転送してくれるNPCのすぐ右上にいるNPC。
1枚:ヒナレ葉2個、アロエ葉2個、マステラ1個、魔女砂5個、赤スリム4個から選択

3枚:ローヤルゼリー1個、聖水6個から選択

7個:菓子包み1個、救急箱1個から選択

8個:プレゼントボックス1個

16個:古く青い箱1個

25個:テイミングプレゼントセット1個

42個:古い紫の箱1個

59個:ポリンボックス1個


アインブロックNPCエイペル

■アインブロックの工場内。南側の入り口から入ってすぐにいるNPC。
1. コイン一枚とBaseEXPを交換してくれます。
BaseLv41~50 8k BaseLv51~60 25k BaseLv61~70 47k
BaseLv71~80 55k BaseLv81~99 65k

2. コイン一枚とJobEXPを交換してくれます。
JobLv 1~10 50 JobLv10~20 255 JobLv21~30 1500
JobLv31~40 7k JobLv41~50 20k JobLv51~70 30k

3. メダルを譲る。(枚数はまとめて渡すことができます)

4. 3で譲ったメダルの数の確認とアイテムをもらうことができます。
500枚 グリッタリングクロース[1]
1000枚 以下の4つから一つを選択可能
 [ルシウス]火山の激しさ[1] [シャピニハ]海の叫び[1]
 [エベシ]嵐のうねり[1]   [クレイトス]大地の裂け目[1]
1500枚-Lv4武器全種類から1個選択(神器除く)

注意点
・メダルを500枚以上預けるとグリタ押し付けられそうになるので注意



こんな感じなのかな?
現実的な部分では経験値系の交換が良さそう・・・

あと、レースの景品の「不思議なメダル」はドロップ・トレード不可・売却不可。重量0。
つまり捨てられないし交換も出来ない・・・大量に集めるなら1キャラだけでやらないと駄目なのかも~

今度商人でジョブ経験値稼ぎにやってみたいですね(´¬`)メマー散財しているより良さそうな感じ。

でも数時間で30枚弱ですのでとてもメンドクサイのが難点ですねぇ。
予知能力が欲しいっ!超欲しい!

まぁレースのしすぎで眠いのでまた明日!
(*゚▽゚)ノシ

↓一応ブログランキングに参加中です。
s属性鎧なんて要らないっ!あ、良く考えたら欲しい物がない・・・まぁいいか~(~・ω・)~
私はちょっとだけ昨日悩んでいました。

やる事が見つからずに目的を見失いちょっとネガティブに・・・


そんな時私の前にある者が降りてきたんです。

ダイボイジャー!

超絶轟轟合体 ダイボイジャー!

どんなネガティブも一撃の凄いマシンがヽ(゚□゚)ノ!

その力で私はポジティブシンキングに措いて頂点を極めたのでした




もちろんフィクションですが!

や、実際対して変わらないんですけどね|-')
悩んでたらポジティブを極めた神代剣君(仮面ライダーサソード)が出て来て「自分のやりたい事をする、それがノーブレスオブリージュ」とか言っていたので、それを聞いて元気になったんですよ(*゚▽゚)ノ
※注:妄想です

まぁその後、一体どれだけシンプルな思考構造しているのかと自分が悲しくなったりもしましたけどねヽ(゚□゚)ノ!
シンプルイズベスト!ポジティブシンキーング!


あ、帰ってくるのが遅かったのと必死にダイボイジャーとか調べてたせいでROする時間が・・・まぁ今日は別にいいや!ポジティブに!

もう人生適当に生きようと思います、ヽ(´▽`)ノ ワーイ

↓一応ブログランキングに参加中です。
俺はポジティブシンキングに措いても頂点に立った~by神代剣
なにやらアイテム課金?とかが出来るみたいですねぇ。
まぁ色々な場所で取り上げられていてもう皆知っていると思いますけどね|-')
一応一応!

公式告知のを~



11月4日にアコを終え、なんだか燃え尽きてしまった感じが・・・
例えるなら定年を迎えて働かなくて良くなったご老人。
卒業間近で部活を引退した学生などの気分でしょうか?

色々やりたい事はまだまだあります。でも具体的に何をして良いのか判らない・・・

今アサシンを頑張ろうとしているのもある意味なんとなく、ですしね。

アサは一応87の33%ほど。
まだまだ楽に上がりそうではありますが・・・



もう一人エターナル一次職・・・と言うのもまた何とも。
とても辛い道ですしねぇ・・・ちょっと覚悟じゃ出来ない事ですし~

うーん、どうしようっ!
大人しくアコで狩り続けるのが一番楽かもしれませんね(。・x・)ゝ
もうちょっと考えてみよう~
時間はまだ・・・多分あるはずだから。



で、今日の日記~

ヴァルキリー神殿

なんとなく行って見たヴァルキリー神殿。何度も倒れてさっぱりでしたとさヽ(´□`;)ノ


↓一応ブログランキングに参加中です。
(ノ゚∀゚)ノ<ソウルブレイカー!
遅い帰宅、しかも寒い部屋で凍えながら更新更新・・・暖房器具を出さないとそろそろきつい時期ですねぇ。

ほんと洒落にならぬほど寒いです(((゚□゚;)))


1.5倍も終わりだというのに狩りに出る時間もありませんが、そんな私を他所にドクターは地デリcをゲット出来たようです(゚□゚;)
うらやましぃーーーーーーヽ(`□´)ノ!

根気と努力の差で、幸運の女神はあちらに微笑んだようでした・・・
おめでとうございますドクター。今度出あった際には死んでも永遠にな指輪をプレゼントしますね^^


アサ近況

地道に頑張る!

さりげなく87になりました~
地デリは入手出来ませんでしたが、アサでスティしながら時計地下で狩りをすると一時間で500個くらいの魔女砂がゲット出来て良い感じでした。
私は地道に稼ぎますよ!(つ□`)ウエエ


↓一応ブログランキングに参加中です。
レア運とかどこかに落ちてないかな?
※一応このエントリーは前回の続きですのでそちらから、多分どっちから見てもなにも変わりませんけど、えぇ。



LKの方のギルドに戻った私は、そのままギルド狩り?あれは狩りだったのかな・・・いまいち解りませんがヽ(゚□゚)ノ!

みんなでプロ北Dへ行っていたらしいのでそれに参加~(・∀・)

ごつミノの方に参加していて他の人より出遅れたので一人で突撃~(*゚▽゚)ノシ

まだ1Fで迷ってる人などが居たようでしたが、私は入って三つ目のハエの羽で2F入り口に着けたので追い抜いて3Fまで到着しちゃいました|-')

マジシャンとガンスリンガーの人などが居てそれを守りながらの遠足みたいな狩りでしたね。
何度もはぐれたり合流したりとちょっと燃える展開ヽ(・∀・)ノ

まったりとしていましたが、まぁ・・・ここってボスが居るんですよね。すっかり忘れていました(;´□`)

ロードナイトvsバフォメット

入り口に最初に入ったのが私で良かったですよっヽ(゚□゚)ノ!
何とか他の人から引き剥がして戻るまでの時間を稼いでそのまま逃げました三 (lll´□`)
悪魔盾を忘れてたいたので戦うのはさすがに・・・元々やる気はありませんでしたしね。

その後はまた合流したりはぐれたりと・・・結局それしかやる事無いんですねあそこ!今気付いたヽ(゚□゚)ノ!


そんな不思議なギルド狩りを終え再びアコでアコギルド溜まり場の方に行ったら、レベル95になって生体にいける様になった騎士の人の為に観光PTを編成していたので私もLKで参加ですっヽ(・∀・)ノ
アコで・・・って言ってもアコじゃあさすがに何もできませんしね(;´□`)

観光ツアーメンバーはLK(私)ハイプリ、クラウン、教授、アサクロ、騎士と豪華っぽいのに肝心の火力が無いという不思議メンバーでした!
も、勿体無い・・・ヽ(´□`;)ノ

まぁそんなメンツで生体に~

生体D3F観光ツアー

まぁ予想通りの結果になりました|-'))))
近くにMVPも居ますしねヽ(´□`;)ノもうどうしようも

それでもMVPをどかして貰ったり知り合いに起こして貰ったりで復活して狩りを続行。
何人も死者は出したものの割と狩れた方だったと思います!
余力が無くてSSを撮り忘れましたけど|-')

一応ほんのちょっとだけ経験値をプラスで帰還しましたヽ(・∀・)ノ
騎士の人も楽しんでくれたようでしたし結果オーライ!
出来れば普通に生体で狩りをしてみたいんですけどねぇ・・・



明日はメンテがあるし・・・アサのレベル上げれるかな~
しかもGv時間中は下手すると巻き戻るんですよねヽ(´□`;)ノ
まぁなんとか頑張ってみようっと( ´ー`)ノ
ではまた~

↓一応ブログランキングに参加中です。
ちゃんとしてくださいよガンホーさん・・・
今日は寝落ち復帰からのスタートだったのでキツメでしたね~
寝てないのと同じようなものだから、ほんときついんですよねぇ・・・寝落ちイクナイ!



一応疲れながらもちょっとずつ色々していました(。・x・)ゝ
地デリをアコで狩ったり、商人を50まで育てたり~
SSは撮ってないのですけどねw
見所なんてないし放置放置っ!


商人をそこまで育てた頃に、ちょうど私のWIZと組めるハイプリさんがギルドに接続して居たので、溜まり場に居たアサの人とトリオでアインDに行ってきました。

最初はペアでなんとかなるかなって思ってたくらいだったのですが、やってみたら凄いきつい場所でしたね~

熊もヤカンも痛い痛い・・・あっさり倒れてしまいますよあんなの!
偶然に近い形だったけどトリオで良かったです(;´□`)

アサシンさんの活躍で、一度だけ回復が間に合わずに倒れてしまいましたが他は安定したまま狩れましたね(。・x・)ゝ
ボスが出るまではヽ(`□´)ノ!

地面から沸きました。

こんなデカイ体の割に、何も無いところからニュルンと沸いたよっΣ(゚□゚;)
あまりにも唐突にニュルンと沸いたもので一瞬混乱しました(゚□゚)

みんなで一斉に逃げましたがハイプリさんだけテレポをSCに入れていなかったらしく逃げ遅れて倒され・・・
その後SWを駆使しながら戦いましたが、ボス狩りの人が来ていたのでそっちであっさり処理されたようでしたね(。・x・)ゝ
アサの人が敵をクロキン駆使でどかしたのか解らないけど、現場には他に敵も無くなんとか全員復帰に成功しました。

その後は何事も無くお昼ご飯の時間まで狩ってましたね(´¬`)美味しかったです。

アインはボスが居る事を除けば良い狩り場ですねぇ。
エルも六つくらい出てましたし、経験値も30%くらい上がってたような~
また暇な時には人を誘って行ってみたいと思います(・∀・)



アイン探検が終わった後に、なんか良い臨時が無いかな~とプロ南でぼーっと眺めてたら寝落ちしてしまって気付いたら三時間くらい・・・

ちょっと狩りしようって気分が削がれてしまったのと、友達が転生していたのでそっちの手伝いをしてみたり|-')ノ

転生の人の壁(GH室内

狩り場はジョブ追い込みの最高狩り場と思われるGH室内で。

編成的にはアサクロの人が敵を抑えて私がLA、そしてハイアーチャーの人がレモンを食べつつDS連打って感じに~
途中戻るのが面倒だったのかアチャの人が別PCケミでレモンの運搬をしようとした際に窓枠に何度かころがされたししたものの、割と安定したものでした( ´ー`)ノ

ジョブ39から開始して三時間くらいでジョブ46に~
転生一次職なのに一日で転職まで漕ぎ着けたらしいです・・・作ってから二ヶ月で転生→転職までらしいので恐ろしいペースですね(゚□゚;)

転職したらクラウンらしいので、私のWIZを誘ってもらう約束を交わしてそれを今回のスパルタの御代として貰いましょうかね(。・x・)ゝ
・・・多分あっという間に引き離されますがw



それで、友達の転生への頑張りを見ていたら私ももう一人くらい転生したくなってきましたね(・∀・)

転生と発光を混ぜたら三人目への挑戦・・・無茶苦茶な道ではありますねヽ(´□`;)ノ

でも負けないっ!それで今回白羽の矢が立ったのはレベル85のアサシンに!

アサシンは好きなので多分これなら・・・いけるかなって|-')
あ、商人ももちろん頑張りますよ!WIZも!

体がいくつあっても足りないっヽ(`□´)ノ!

言ってる事がコロコロ変わります、しかも大体無茶です。
でも負けないっ!

アサシンin亀島

さっそくアサのレベル上げのため亀島に出向いてみました。

人から聞く度に混んでる混んでると聞いていましたがそれほどでもない・・・?
時計地下の混みっぷりに慣れているせいでしょうかね?

亀が混んでる人は一度時計地下に行って見るといいよっ!亀が快適に感じますからヽ(;`Д´)ノ!

一時間くらい亀をウロウロした後結局故郷である時計地下へと出戻りしましたとさ( =ω=)

アサシンin時計地下

せっかく安全地帯があるんだからとプリを持ち込み~
地形を有効利用しないとね('∇^d)

装備の方はアコから流用のたれ人形、両手には+8TBdグラと+9QBlマインを~
普通に支援付きで大体2k~2.1k前後。塩付きだと2.4k~2.6kくらいでしたね。

戦ってる感触としては互いにさほどの差もありませんが、ウィスパー相手にしているときに毒付与だと400前後。塩なら900くらいは出ていたので差が大きかったので使っていました。
ジョーカーを相手にする時に、右手が中型グラなのでQAマインを持っても大したダメージが通らないのがちょっと問題だったかなぁ・・・
持ち変えが面倒なので持って行きすらしませんでしたしね(;´□`)

まぁジョーカーなんて黒蛇中型カタールか婆用そのままでも割と当たるのでゴリ押しですよっ!

あ、アサは86まで上がりましたよ( ´ー`)ノ
アコの発光追い込みとかのすぐ後のお蔭か割と簡単にレベルが上がりますね~
良い感じ良い感じ(・∀・)



アサを夕飯くらいまでやってその後は定番のギルド狩り~
今日はしばらく入院していたギルドマスターが点滴を着けたまま参戦したのですが、人数が凄く多かったのに上手くPT分けや指揮が出来てやっぱり纏めるのが上手いなぁって思いましたね( ´ー`)ノ

私が代わりにしてるときとかほんとグダグダですからねヽ(´□`;)ノイツモモウシワケナイ

人数は正確には覚えて無いけど十数人は居た気が・・・相変わらず物凄い人数です(´¬`)
狩り場はGH最下層、ごつミノマップでした。
途中の場所もごつミノの場所に辿り着いてからも完全に数で圧倒してましたけどね|-')

ちょっと温めの狩り場、そう思って油断した所で凄い物がまっていました!

ギルド狩りinグラストヘイム最下層

適当にフラフラしても平気かな~って気分で歩いて居たら、どうやら外周だけを皆歩いていたようで中央付近に凄いMHが・・・ごつミノが六匹くらい居ましたよΣ(゚□゚;)

このルートに来た人数が四人くらいで当然

沸きすぎ沸きすぎありえないっΣ(゚□゚;)

思いっきりボロ負けでした!<(;゚Д゚)>
これでも少しは減らしたんですけどねぇ(;´□`)無理です

その後来た救援部隊にあっさりと倒されましたけど!

他にはマスターがPC不調で何度か落ちたりしたもののあとは普通に~

清算の途中で抜け出しLKの方のギルド狩りへも顔出しなどしましたが、それは後半からで!


今回は長すぎるので前後編にしておきますね(。・x・)ゝ
最後にそれを書いてどうするんでしょうね・・・責任者でてこいっ!


↓一応ブログランキングに参加中です。
一日でやる量ですか?これ・・・
帰ってきてから何故かドラマに嵌って見てたので時間が・・・楽しかったから良いのですけどね( ´ー`)ノ
ぶっちゃけなんのドラマかはさっぱりでしたっ!離婚ギリギリの夫婦を描くドラマ?見てて割と楽しかったけど・・・なんていうドラマだったんでしょうね(あえて調べない



今日はROの方で特にネタになるような事がなくて困るんですけど・・・w

いつも通りに地デリを狩って、やっぱりcが出なくて(´・ω・`)ショボンな感じ。
一時間とかずつやってるくらいじゃ全然・・・もっと引篭もらなきゃ~、あそこ凄い疲れるんだけど・・・ヽ(´□`;)ノ


あとは監獄にPTで行って見たりしました・・・が!
SS撮り忘れたので割愛しますね!
こんな初歩的ミスをしてしまうとは不覚(;´▽`A``


残りの時間は商人でまたペノに~

またまたペノメナ|-’)

今日も再び約一時間の無茶行軍をした結果、ぼちぼち上がったかなぁ・・・
思ったよりはペースが遅い~;
46/35だったかな?そのくらいまで!

眠くて途中ペノと戦いながら寝落ちしてたのは秘密です|-')))))
死んでも痛くないしまだまだ全然気にしない~( ´ー`)ノ


ほんと書く事がない・・・まぁ明日は休みだしちょっといつもより頑張ってみます・・・ヽ(´□`;)ノ
寝落ちの影響で体が痛いんですけどね(つ□`)


本日の商人:
頑張ったけど~


↓一応ブログランキングに参加中です。
良く見ると商人のお金が異常に減っています(((( ;゚□゚)))メマーで
昨日はちょっと余裕が無くて日記書く余裕が・・・SS加工まではしたのに|-')残念

今日はログインしてすぐに監獄帰りのソロ軍団が居たので、釣られて私も監獄ソロしてみました(・∀・)

監獄ソロ~(・∀・)

リビオに闇ブレスさえしてしまえば大した事も無く・・・ちょっとフィゲルからすると温いくらいでした|-')

三十分くらいで飽きて戻っちゃいましたよ(;´□`)


その後は日課のフィゲルで地デリ篭りです( ´ー`)ノ
入って入り口にMHがあって即死してちょっと萎え萎えしましたが・・・
昨日は一杯人も居たのに今日は人が全然居ない感じでした~
騎士団とかでエルを出した方がずっといいんですよね、基本的にレアが二倍って言ってもcは期待値が低すぎますし(;´□`)

フィゲルで暴れてレアゲッツを・・・

三日間で牙とか鱗とかが130個ちょっとくらいしか集まってません!
イコール倒した数くらいだろうし・・・厳しそうですねぇ。
めげずに出るまで篭るつもりではありますけど|-')ノ


あと、どうしてもソロ気質が抜けきらずに周りに合わせるのが苦手で・・・
結局新キャラ作ってしまいました。

メマー!メマーヽ(`Д´)ノ!

新キャラ 商人誕生!
一時間くらいしかやってないので40/30とかですけどね(*'-'*)
ぼちぼちこの子も育てていこうかと~
出来ればエターナル商人!飽きちゃったらWS目指そうかなって感じですね(。・x・)ゝ
飽きずにやってしまう予感しかしないのですがw

ある程度までは散財狩りだし・・・成長して稼いでくれないと借金が永遠に返せません(;´□`)

最低でもパンダカート商人までは頑張ります|-')ネ!


本日の商人:
まだまだ育ち盛り|-’)


↓一応ブログランキングに参加中です。
やっぱり本日の~ってのが無いと寂しさがありますので。
なんだか少し不自然な書き込みなどがありました・・・
調べてみたら、一つは確実にウィルスのある場所へのリンクが貼ってありましたね~
噂のアカウントハック関連の物だったようです。

ちなみに私は思いっきり踏みました!ヽ(・∀・)ノキャッキャッ

あ、でもセキュリティーソフトを一週間前くらいに新品にしましたし、速攻パスを変えたりしたので多分大丈夫だとは・・・多分!

もはや身近にも来てるんですねぇ・・・皆様気を付けましょう。
変なものには触らずにっ!



今日はドロップ1.5倍期間中だということもあり、さっそくレア狙い・・・
サプリさんから竜バックラーを借りて地デリ狩りへと出掛けてみましたヽ(・∀・)ノ

カードくださいよっヽ(`Д´)ノ!

一匹二匹くらいならいいんですが、三匹以上来ると一気に死にかけますヽ(´□`;)ノ
回りの他の敵も凄い強いし・・・こんな場所で狩り続けるドクターは真剣に凄いと思いましたね。

私も最低でも二倍期間中は頑張って篭って見ようと思います!
ドクターと競争と考えればやる気も出るでしょうしね|-')


ちょっと地道に狩ってましたが初日はレアも無く。
その後はギルド狩りを~

ギルド狩り一次会

ギルド狩りの予定を立てる時は四人くらいしか居なくて、支援も私がメインでしなくてはいけないほどだったのでワニ園(コモド→→)を選んだのですが、準備をしている途中くらいでみんなゾロゾロと・・・

でも行き先はワニ園のままだったのでだいぶ温い感じのギルド狩りになってしまいましたねヽ(´□`;)ノ
それでも私ともう一人死んだりしていましたけどw

みんなもっと早く集まりましょう(つ□`)
以外と切実です・・・


ギルド狩り後、ワニ園で物足りなかった訳でもありませんが、組めるのに丁度良いメンバーが残っていたので公平を組んで騎士団に~

エルや他のレアもざっくざくな騎士団だけあって人が凄かったです(。・x・)ゝ

ギルド狩り二次会

途中何度も深遠に倒されつつもエルを八個ほどゲットして上々だったと思いますヽ(・∀・)ノ
一時間もやらずに八個ですからねぇ・・・実際二倍くらいな感じだったかも。
もっとレアが出たら騎士団に引篭もってしまいそうですよ|-')


アコギルドの方が今、ギルドマスター、サブマスター共に居ない状況なのでここが正念場でしょうか・・・
ギルド狩りをしっかりを盛り上げて勢いを出したいものですね( ´ー`)ノ


PS.同じギルドのAGI-LKの人!奥さんと普通に出会ったよ~
   LKが入ったギルド関連だったみたい?や、別にそれだけなんですけどね|-')ノ


↓一応ブログランキングに参加中です。
二倍期間中にレアが全く出なかったらさすがに悲しいよねっ
今日はあまり時間が無かったので地下で少し狩りをしただけ・・・
時間が欲しい~もっとやりたいのに!

とりあえず思った事を少し~

良い服ですね゚+。(・∀・)゚+。

転職祝いで貰ったシルバーローブのイラストが凄く良い・・・!
あまり見た事も無いし、ウィスパが出しても拾わないしですけどこれは良いものですね゚+。(・∀・)゚+。


狩り時のSSを撮り忘れたのでなんとなく撮ってみたものを|-')

ルードと記念撮影~

とりあえずオーラ生活を満喫しようと色々試しつつ・・・
そーいえばドロップ二倍期間なんですね~
魔女砂をわんさか集めるか一発大きいのを当てるか難しい所。

LKで地デリでも狙おうかなぁ、ドクターのように!
多分魔女砂を集める事になりそうですけど|-')

ではまた~!

↓一応ブログランキングに参加中です。
カード運とか・・・♯出たばかりだし無理そうです|-')
日曜日は巻き戻り前提のGvがありましたね~
私は体険で新しいギルドにLKを入れて参加してみました。

体険で入ったギルドがどうやらEMCまで残り16Mほどだったらしいのでみんなで上納を頑張って居たので私も上納上納~

上納狩りinジュピロスD1F

タナトスやリヒタルゼンなどが候補に上がりましたが、戦力が確保しきれずにジュピロスDにて上納狩り~
LK二人、ハイWIZ、WIZ、ハイプリ二人、クルセ、スナイパーと豪華なメンバーでした゚+。(・∀・)゚+。

人が少ないのもあって物凄い・・・人が居ても凄い沸きなんですけどねここw
VIT-LKなのにさくっと死んだりするほどかき集めて魔法でどーん!
凄い勢いで上納していきました。
合計四時間くらいかな?見事にメンテ前にギルドレベルを上げる事に成功してホクホク気分の帰還( ´ー`)ノ

清算時も凄くて収集品で750kくらいだったのかな?
あと鋼鉄が300個くらいあって驚きました・・・

経験値も良いけどアイテムがすごい入る場所なのだと初めて知りましたよ!



そしてメンテ後はGv開始~

何度か砦を取って防衛などもしていたんですけど・・・防衛自体は結構成功していたけどギリギリっぽい感じがしたかな?

攻めが多い時は不安だったので、一人外に出て突入準備しているところを逆強襲してたりしましたヽ(`□´)ノ!

周りは全部敵っ!

えぇと・・・回り全部敵です(;´□`)
相手の配置の甘さもあってかなり削れましたけど、私も何度か倒れてしまいました(つ□`)
巻き戻り前提だから阿修羅とEDP-SBとかが乱舞しててさすがにきつい・・・
容赦なさすぎですよっ!

何度も砦のサーバーが落ちたりしながらも最終的には砦ゲット出来たのかな?最後に記念撮影してたらメンテに入ったからいまいち状況が解りませんヽ(´□`;)ノ

とりあえずGv以外でもやりたい事がありましたがそこまでは手が回らず・・・

来週にはサーバーが落ちずにGv出来るようになるといいんですけどね~
ついでにラグも減らしてくださいよっ!ヽ(`□´)ノ



明日は・・・今日なんですけど、アコがやーりたーいなー
うずうずしてます、しすぎてます!
もう我慢できないので行ってきますね゚+。(・∀・)゚+。

ではまた~(*゚▽゚)ノ


↓一応ブログランキングに参加中です。
いそげっ!いそげっ!
※これは発光式後にあった事です。

そんなこんなで発光式を終え、浮かれた気持ちで知り合いへの挨拶廻りの為にプロンテラやモロクなどを徘徊していたのですが・・・

ヽ(・∀・)ノ

゚+。(・∀・)゚+。

やはり目立つようですねぇ・・・オーラアコ。
リアクションが面白いっ!思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまいそうです。


それで挨拶周りを一通り終えた頃に、友達のケミさんから狩りのお誘いがあったのでさっそくお出かけしてみました。

ヘリオンクエスト進行中~

どこにいこうか~という話しの時にケミさんにヘリオンクエストをしてみない?と言われて迷わずクエストターイムヽ(・∀・)ノ

普段クエスト嫌いなのでほとんどやってないんですよねぇ・・・ソロよりなんだか寂しくて一人ではやる気がしませんので。
みんなでやるなら怖くない~

プロ、モロク、フェイヨン、ゲフェンを何度も何度も行き来しなくてはならずに大変でしたが、周囲のリアクションなどもあり楽しく出来ました( ´ー`)ノ

クエストの終盤に差し掛かったところで敵と戦う場所が・・・
どうやらデッドリーレイスなどアンデット系との戦闘があるようです。
不死ならお手の物!どんどんこーい!

アコ、ケミ、アサvsヘリオン

あ、初めて見る奴がっ!

このヘリオンという奴は不死系には違いないらしいのですが、ヒールで9999回復を連発してくるので最初の戦闘は負けましたヽ(´□`;)ノ
二度目は火付与とスフィアーマインの連打により簡単に勝てましたけどね|-')


ヘリオンが落とすアイテムを持ってクエストを終了すると経験値が増加してアイテムも貰えるようですが、経験値はもう上がらないので出た二個のアイテムは私以外のお二人に渡しました。

そしてクエストを終えるともうヘリオンが居る場所には入れなくなるそうなので、みんなクエストは未達成のまま終えておきましたよ~
みんなで行って見たりすると以外と良いかもですしねw

クエストで基本1Mの経験値も得られるようですし、おためしあれっ!


↓一応ブログランキングに参加中です。
|-')コソー
さすがに昨日は疲れすぎて書く気力が無かったので今全力で書き書き!
さりげなく10kHIT超えましたね・・・毎度ありがとうございます|-')


とりあえず発光式を向かえた訳ですが、先週の調べにより土曜日夜九時は色々なイベントと重なります。
私自身もギルド狩りなどと被っていましたしね~

あえてそこを選ぶ事でほどほどの人数で式が出来ればなぁ・・・という考えでした|-')
まかり間違って大人数だったら私が緊張で倒れますのでw

実際に式開始十分くらい前までは一人だけしか居ませんでした・・・逆に怖かったよ(((゚□゚;))) 危うく黄昏るところでした。

でも式時間のころには20人くらい来てくれてありがたい事です( ´ー`)ノ

発光式開始~

そんなこんなで式の始まり~
最初から最後まで一杯一杯でしたヽ(´□`;)ノ
自分ひとりで進行とか思ったより大変というか・・・普段受身なタイプなので「あ、自分で進めなきゃだめなんだ!」って事がしばしばありました。

内容的にはオーソドックスな枝を折ってそれを倒して発光まで~のコースを選択しました。
でもただ普段通りに戦っても面白く無いので、一応出せる精一杯の力を出してみようかと。

クロックアップアコライト!

[AGI+8料理]+[DEX+8料理]+AR+バサクPP=ASPD184

全力全開モードで敵と戦いました゚+。(・∀・)゚+。
明らかにアコライトのスピードじゃない・・・想像以上!

枝のほうが途中神掛かってて、弱いのばかりが出まくっていたので発光まで時間が掛かりましたヽ(´□`;)ノ
ロッダフロッグ三回、ポリン、ゼロム、オークレディなどが二回づつー
他にもベベとかチョンチョンとか・・・嫌がらせかっ!

そんな調子でいつ光れるのか・・・ホントに光れるのかな!?って感じでポキポキ折ってたら

アコライトvsダークイリュージョン

大きすぎるのキチャッターー(゚□゚;)!
だいぶ油断してたところにいきなりきて驚きましたw

借り物グランドクロス~

借り物の対闇&不死属性武器のグランドクルス装備!

結構あっさりとDIを倒し、これは光るかもーって感じでしたが残念ながら光るまでは至らず。

そこから再びノビレベルの敵が数匹続いて、アクラウスが出た時にやっと光れました゚+。(・∀・)゚+。

99達成゚+。(・∀・)゚+。

きっちり天使様を収めて最後のレベルアップ~
苦節一年と十ヶ月。念願のオーラアコライトの誕生です(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)

元々はモンク予定で、飽きるまでアコのままでと進み続けた道。結局飽きる事はありませんでしたね~
逆に普通にやっていては手に入らない物を沢山手に入れてとても楽しい育成だったと自信を持って言えます。

ここで一時の終着点・・・だからと言ってアコで狩る事を止める事はありません。
だって私がした約束は、「飽きるまでやってみる」事ですから。まだまだ飽きたりはしていませんよっ!

これからは今までよりも幅広く狩り場に進出していきますので、見かけたりしたら生暖かく見守ってくださいね|-')ノ



さて、一応式の続きですが~
残った枝を使って枝祭りをしてみました(*゚ー゚)

プチ枝祭り

用意した本数が200以上もあったので途中凄い事に・・・全部折るのはさすがに止めましたヽ(゚□゚)ノ!
バジリカ使って逃げてる人とか居るしw

最後のシメは記念撮影で!
改めて見ると結構人数が居る・・・どうりで緊張するわけですね(*゚ー゚)ゞ⌒☆

記念撮影~|-’)ノ回

皆で揃えたエモーションは、私と会った事がある人は解るかもしれませんが私がいつもメインで使っているエモです|-')
参加してくださった方々、ほんとうにありがとうございましたっ!

出ちゃった♯HG

発光式中に貰った箱はその場で開けてハズレでネタになったのですが~
発光式後にもカード帳ニ個と紫箱を一つ頂きまして、それを空けてみたら中からシャープヘッドギアが出てしまいましたΣ(゚□゚;)
奇しくも過去に同じエタアコであるイルカさんが発光式で箱を開けたときもシャープヘッドギアを出していたんですよねぇ・・・
なにやら運命めいた物を感じずには居られません。
エタアコ同士の共鳴反応かっ


そんなわけで発光式を終え、晴れてオーラアコとしてデビューする事になりましたが、やる気はまだまだ尽きません!
これからも精進しますのでよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ

ただ一つ言うなら・・・街中を歩くのが恥ずかしい気がしますねw
昨日今日で物凄い回数呼び止められたりショックエモを貰ったりで一層照れがありましたね(*ノノ)

これからも狩り場に出向いたりしますし、すぐに慣れるとは思いますが・・・今だけのこの感覚。大切にしたいものです。

さーって・・・どこ行こうかなっ!


↓一応ブログランキングに参加中です。
お婆ちゃんが言っていた・・・あ、良いのが浮ばないやっ
寝てる時間が妙に多いんですが・・・(ρw-).。o○
まえは必死に狩るばかりでしたからねぇ。余裕があるってことなのでしょうけど|-')

それでもとりあえず、
一応昨日言った通りにLKで生体チャレンジをしてみましたよ!

ロードナイトvsマーガレッタ=ソリン

ピアースメインで叩き倒そうと思っていましたが、一応計算機を叩いてみたら若干スパイラル1の方が強かったのでそっちで戦いました。

マガレ(ハイプリ)とカトリ(ハイWiz)を一匹ずつ倒す事ができたんですが、代わりに三回死にましたヽ(´□`;)ノ
死ぬのは慣れが足りないからなんでしょうねぇ・・・
今日はこのくらいで勘弁してやるっ!ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ



その後はWizでアインDデビューしてみたり|-')暇だったから・・・

ソロ狩りきつすぎヽ(´□`;)ノ

一応調べたりしてから挑んだのですが、やってみると凄く難しい場所でしたね~
熊吉君は速いし強いし、スタン攻撃頻繁に来るしで何度も倒れました(;´□`)
それでも経験値は破格でしたけどね~

ヒルクリが無いから常にデンジャーです。しかもINTを80で止めてDEX振りしているのでソロだとかなり弱い・・・
おまけに周りの支援の人が公平組めない人ばかりとかもう・・・美味しい状況だね☆



と、言う訳でプロ南まで帰還してすごーーーーく久しぶりに臨時PTに参加してみましたヽ(・∀・)ノ

適当に入ってみたら友達が二人混じってて一安心。
もうすでに私以外の人は準備が出来ていたようですぐに出発・・・でしたが、行き先がタナトスかアビスのどちらか選択とか。
75~85で選ぶ場所にしては上過ぎなくらいなんですが(((゚□゚;)))

私が無形盾しか持っていなかったので行き先はタナトスの方に。
メンバーはLK、アサクロ、チェイサー、ハイプリ、私(Wiz)という私以外は転生職でした(。・x・)ゝ

タナトスヽ(・∀・)ノ

私が7Fに入る事が出来ないのでその直前まで~
今回はいつも以上に当たりが多かったですねヽ(゚□゚)ノ!
天使シリーズもフルで出たし、タナトスの奴らもでっかいのとちっちゃいのが両方出たし。

そんな大物わんさか出てもなんとかなってしまう辺りに転生職の凄みを感じました・・・私のLKとは大違いですよっ!

転生組みはあまり上がらなかった~と言っていたのですが、私は60%以上上がってホクホクでした(´¬`)満足満足!



臨時PTを終えてアコギルドの溜まり場に戻ったら、「お金が無くて困ってるんです!一緒に稼ぎにいきませうー」って人がいたのでプリになってもらいLKとペアで騎士団に~( ´ー`)

最初の三十分くらいはエル一個しか出なくて・・・これはまずいカモ!って感じだったけど、後半エルがゴロゴロ出てきて計八個ほどにヽ(・∀・)ノ
カリツからsサーベルが出たりもして、これは運が上向いてきたからもしかしたら・・・!

なんか で た

ある意味レアがキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!
いやいや、これは良いのか悪いのか・・・あっさり倒せましたがレアも無く。
その後お餅が切れるとほぼ同時にsメイルも出して帰還~

予想していたよりも収穫が多かったので、なんとか面目が立ちましたヽ(゚□゚)ノ



つい熱くなって狩りとかしてたけど・・・良く考えたらもう式前日でしたね(。・x・)ゝ
準備が途中だったのでしてたら寝落ちとかもしてたし。
急いでってほど急じゃないけど準備しなきゃ~
ではまた(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
タナトスは良いものだ~!
まったり隠居中ですが、溜まりに溜まった作業が山ほど・・・今まで狩りに集中し過ぎた弊害が凄い事になってます(((゚□゚;)))

それでもROしたりパンヤしたり東方したりと穏やかな感じですけどね~
あ、東方は穏やかじゃアリマセン。
あれはちょっとやってみてすぐに、

「あ、これは馬鹿なんだ!」とあっさり納得出来るほどお馬鹿でした(;´□`)
弾幕とかそんなレベルじゃ無い・・・しかもアーケード慣れしているからコントローラーじゃ歯が立ちません(つ□`)



まぁそんな事はほったらかしでRO~

別鯖ノビ

アーチャーになる為別鯖ノビで狩り狩り・・・フェイヨン→でウィロー狩りをしていたのですが、機械人形集団が居て凄い状態に(;´□`)
その集団を倒す為なのか枝モンスターが何体か居てさらに酷い状態になっていましたしねヽ(゚□゚)ノ!
私もノーバスやリーフキャットに何度も何度も倒されました・・・

それでもなんとか狩り続けて転職に~
転職時に木屑とかが取られてしまうのでその前に売却~

収集品山盛りー

ノービスの割にはかなり稼げた気がします|-')
人形がドロップ品を拾わないので、ポリンが宝箱状態だったので量が一杯一杯( ´ー`)
嬉しいような悲しいような。

さすがに転職後はフェイを拠点にするのもどうかと(露天がまったく無かった)思ったのでプロンテラまで徒歩で~

やっとこ辿り着いたプロ南。
微妙に配置が違ったり、人がFreyaより多かったりで不思議な感じでした(・∀・)

プロ南が盛況です(・∀・)

とはいえ長期滞在は恐らくしない場所ゆえソロ街道まっしぐらなので、南に用なんてありませんヽ(`□´)ノ!

さくさくマンドラゴラとかを飽きるまで狩って、なんとかベース13ジョブ6まで・・・まだまだ長い道のりっぽいです。
細々とやっていつか目標を達成できれば・・・



その後Freyaの方に戻って少しLKを~
なんとなく魔女園が恋しくてしょうがないのでLKで我慢・・・アサシンは装備を貸しているので出来ませんしね(;´□`)
あと試しにプリーストを連れて行き、LKでどのくらいダメージが出せるのか最大対人威力特化装備での出陣です。

たれ人形+蝶仮面+ヒドラ四枚パイク+STR130+コンセントレーション+アスペルシオ=

超BDS!ヽ(`Д´)ノ

大体6300前後くらいのダメージが出てましたね!当然一確ダメージでした゚+。(・∀・)゚+。
さくさく狩れて良い感じ~ウィスパーも持ち変えなくていいし素晴しい!

ロードナイトvsオーガ&エクス

途中に魔剣二本が同じ場所に・・・さすがにきついかなーとか思いつつ少しミステルも探してみたりするくらいには余裕があったんですけどね(。・x・)ゝ
残念ながらミステルは居なかったけど、二本撃破でオーガから白雲母゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
cとか落とさないかな・・・見た事ないんですけど。


なんだかアコが出来ないとやる気がちょっと減退ぎみに・・・
LKだと楽すぎて面白くありませんよヽ(゚□゚)ノ!
あ、リヒとかに行けばいいんじゃない!?今思いました。

明日はソロでリヒにでも行って見ようかな~スパイラル1だしピアースとかで。
無謀っぽいんですけどねw

思い立ったら即実行!クロキン無いけどごり押し突貫ヽ(`□´)ノ!
頑張るぞー!

↓一応ブログランキングに参加中です。
だってPT入っても弱LKじゃ出番が無いし・・・ネ
[たるんたるん。]の続きを読む
アコがあとは式を待つばかりとなり、今までの疲れを癒しながらだらだらしています( ´ー`)

ちょっとは狩りなどもしていますが微々たるもので・・・

のんびりブログをちょっと弄ったり他のブログを覗いたり~
実は腰を痛めた以外にも狩りのしすぎで指が痛くなったりもしていたので尚更のんびり養生生活ですよ。

ハロウィンイベント~

今は街中に、狩り場にもハロウィンムード全開ですねっ!
最近どこもハロウィンを重視しているような・・・パンヤもハロウィン期間ですし。
最初オーラルードを見た時はまだイベント中って事を知らなくて、本気で何事かと思いましたよヽ(´□`;)ノ
思わず全力で逃げてしまいました|-'))))


あと一つ、他のサーバーでノビを作成したりもしています。

他のサーバーにて。

場所は分かる人には分かるかも?多分分からないと思いますけどw
最初はアーチャー予定かなぁ~
まずは装備を整えられるだけの力が無いと始まらないので。

でも基本的には体を癒すことに専念・・・

なんかサーバー落ちてますしね!(11/01 23時現在)
ノビが初心者修練場から出ようとしたら止まってしまって中途半端です(つ□`)ウエエ

大人しく休んでなさい!って事でしょうか(;´□`)



あとなんとなくやってみたぱにぽに占いを~

美咲 理奈さんは片桐 姫子 です!

● 片桐 姫子さんのあなたは、単純で面白いと言われるかも。自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、冒険は、友達と。

● 美咲 理奈さんの開運ポーズは、三点倒立です!


三点倒立は余計だと思いますよっ!Σ(゚□゚;)
でも今の状態にぴったりかもしれません・・・恐ろしやぱにぽに占い・・・



今の悩みは、なんだか勢いで発光式の事を広めすぎました気がします・・・
さすがにギリギリまで行って、ちょっとテンションが上がってしまったんですよねぇ。
「それほどの事じゃないだろっ!」って思っている人が居たら申し訳ありませんヽ(´□`;)ノ
本人が一番後悔してますからっ!

何事もほどほどに・・・



☆オマケ

かぼちゃ!頭に被る!?

かぼちゃを頭に被る・・・?
時代を先取りしたのでしょうか(。・x・)ゝ?

↓一応ブログランキングに参加中です。
吊ってきます λ............