エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
だーーーーーいぶ長い時間が掛かりましたが、やっと修理が完了しました゚+。d(`ゝω・´)゚+。

最後の最後までエラーが結構出たし・・・素人の頃からしたら少ないものでしたけどねw
思わず自棄になってギャラクティカマグナムを撃つところでしたよっ!!

まぁ直ったから結果オーライですけどね|-')b


そんなこんなでROの方ですが、高レベル一次集会時とかの時の事はドクターのブログを参照して貰うということで(;´□`)
よく考えたらサブPCで参加したのでSSとか撮ってなかったので・・・

まぁそれは(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ オイトイテ

昨日は早めに帰ってこれたのでソロでギルド狩りまで窓手狩り~

GH下水にて

PCが壊れてる間にサブPCで狩場開拓をしておいたので迷うことなく辿り着きました('∇^d)

ここに来るまでに、時計地上3F、カタコン、土精とかをウロウロと・・・
よく考えたら遠距離職はここだっていうのを忘れていましたね(。・x・)ゝ
ハンターとかウィザードとか作りましたけど、ここに篭ったことは一度も無かったので忘れていました(;´□`)

さすがに遠距離職のメイン狩場だけあり経験値量も、狩場に居る人の数も凄いもので・・・揉みくちゃになりながら狩ってました~

必中HITに足りていないので当たらない時も多いのですが、当たれば一発で倒せるので中々面白く、ギルド狩りの時間まで頑張って70まで上げていました。
ギルド内の支援の人との最低公平圏が70だったのでギリギリ間に合った感じでしたねヽ(´□`;)ノ


ギルド狩りではアビス行き。
せっかくの二倍期間なので経験値重視で行こうと言うことで~
さすが二倍期間・・・狩場の人の数だけでなくギルド狩り参加者も凄いもので。

一杯・・・|-’)

こんな感じ~
でもここから更に増えて、総勢19名でのギルド狩り・・・多すぎですよっΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

ギルド狩りというよりはまるでGvの様・・・
砦の位落とせそうな戦力でしたね|-')

アビス!アビース!ヽ(゚□゚)ノ

人数が多いので敵も大体瞬殺でした!
SBr一発撃って当たった頃には大体敵も消えるほど・・・竜族のHPは高いはずなのに・・・おそろしや(((( ;゚□゚)))

二度ほどハイドラランサーにも会いましたが、相変わらず酷い目に合いましたね~前衛の人たちがヽ(´□`;)ノ
タゲミスで取り巻きを攻撃してしまって大変な事に・・・ほんと申し訳ないです・゚・(ノ□`;)・゚・

それでも結構稼げたようで数人レベルアップしてましたね。
私も二個ほどレベルが上がって72になりましたしヽ(・∀・)ノ

一杯死んだけど・・・
ハイリスクハイリターンな狩場ですねぇ・・・|-')

ギルド狩り後にリヒ2とかも行ったけど~よく覚えてないし省略省略φ(・ω・ )
ドクターからのwisで目が覚めたりするくらい寝落ち寸前というか、ちょっと寝てましたしね!ヽ(゚□゚)ノ


今日は狩りする時間も無かったけど、明日は日曜日に出勤した分の代休を頂けたので一生懸命狩りをしようと思います。
アサクロをさっさと80くらいにして他のキャラを上げたいので~

では徹夜覚悟で頑張ってきますよっ!!!(`Д´)ゞ

↓一応ブログランキングに参加中です。
修理期間中に130位とかに・・・逆にどこまで下がるのか楽しみに☆
日曜日に出勤して、PC修理をしようとしていたのに寝坊して慌てていた為、なぜかノートPCだけを持って出勤。
直せないまま仕事を終え帰宅したら今度はノートPCを会社に忘れ・・・

思うように行かない感じにヽ(´□`;)ノ自業自得ですけどね~

途中あった苦労などでも書いてお茶を濁しておきましょうか|-')

ROとか一切関係ないので追記にて。
[ちょっぴりアンラッキー・・・]の続きを読む
があったけど・・・ちょっとまだ書けない現状が悲しい!
明日は休日出勤で暇が無いけど、会社にPC持ち込んで修理を併用してする予定なので、明日には直るはずですっ!!

修理そのものよりデータのバックアップで時間掛かりすぎ・・・(;´□`)

直ったら全力で書くのでそのときに(*゚▽゚)ノまた~
一生懸命直しているよっ!

今度は完璧に直すアルヨ|-')
アサクロすでにやる気がほとんど起きないよっ!!
ソロが・・・っていうかジオが駄目です・・・

PC直ったら他のして放置しちゃうかもねっ!!!!

とりあえず修理していますよ~(・∀・)
しばしおまちを
タイトル通りにメインPCが完全にご臨終~

もう治すのもめんどくさくなったので、週末に新PCでも作るか買うかしようかと|-')
そんな訳でROも少ししか~

ラグが無くてもカクカクしてます・・・

サブの方には画像加工ソフトも入れてなかったしついでなので軽めのソフトを入れてみたり、色々してみたり~
とてもメインでいれてる奴じゃまともに動きませんのでw

週末まではあまり更新も出来ないかも~
ご勘弁ですよ|ω・)ノ


ちょっとやったこと。

(゚□゚;)

始めて見た・・・放置されてて、当然全滅でしたよっ!
帰宅した時点で二時過ぎとかもうなにもしようがありませんよね!!

_| ̄|○∠)) バンバン

ようは時間がーないってことですよっ

ネタでもなにか置いておきますね(`・ω・´)

(*゚▽゚)っ[ペン回し]

やりませんでした?こういうの!
ここまでは無理ですけどねぇ・・・

この動画は曲が好きなので結構頻繁に見ています(*ノノ)

明日は早く帰れるといいなぁ・・・ではまた明日~(*゚▽゚)ノ
土日で全部の力を出し切りすぎたのか、日曜夜に寝落ちを・・・ヽ(´□`;)ノ

丸一日過ぎた後に一生懸命書いてます!遅れすぎですヽ(゚□゚)ノ!

その日のうちにしっかりやれる出来る人になりたいものです・・・絶対無理だけど|-')



そんな訳で日曜日分~

なんとなくボス狩りとかしてみたり。もちろんソロで!

LKvsオークロード

まぁ狩れたのはオークロードくらいですけどね~
マヤーは爆裂まで追い込んだのに負けて戻ったら倒されてたり、ヤファは相打ちだったりと散々な結果でしたヽ(´□`;)ノ

オークロードだけは倒して時間も判っていたので三度目のロードを倒している途中に、ほかの人が混じって来て協力して倒した後、一緒にボス狩りませんか~?と誘われて今度はPTでいろいろと~

嵐、オークヒーロー、オークロード、オシリス、ドッペルゲンガーなどなど。

vsドッペルゲンガー


vsオークヒーロー

ドロップがしょぼしょぼなのしか出なくて残念な感じでしたけど|-')・・・



そんな暇つぶし?忙しいから気晴らしかな~?をしながらアーチャーで狩り続けてなんとかジョブ40まで|-')
アーチャーの方はジョブ44まで行ってましたw

アサクロに転職~|-’)

アサクロに転職完了(`・ω・´)!

結局ジョブ40転職でしたっ☆

めんどくさかったので・・・
いろいろ調べて他にもDA切りの人が居るみたいなので、とりあえず私も切りました。

後悔は多分しないと思うしいいかな( ´ー`)ノ


なんとかその後GvまでにSBrを10まで上げてアサクロで参加してみたり。

Gvにアサクロで

見えずらい端っこのほうでこっそりSBrを撃ってるだけでしたけど~
当たってるんだか当たってないんだかさっぱり判りませんでしたヽ(´□`;)ノ

ただいつもと違って防衛力が強かったようにも・・・
ちょっとは役立ったと思っておきます|-')


Gv終わって速攻今度はアコギルドのギルド狩りに~
出遅れ組みだったので後から非公平組みとして突貫|ω・)ノ

時計塔4F

SBrの実質初のブレイカー狩りでしたw
意外と良い威力でしたね~

LA有りで10~15kくらい?
オウルも結構サクサク落ちましたし。
錐が無いからどうこうとか言っていましたが・・・十分な威力に見えましたね!

こっちはこっちで惚れそうです(*ノノ)
アーチャーも良いけど、今までに無い刺激を求めてアサクロやってからアーチャーor商人かなぁ?

サー君が転生後INTシーフでSBrにするらしいしアーチャーは止めておくと思いますけど・・・うーん。

とりあえず何でも良いから頑張ろう!最近追い込みの疲れが出て体が軋んでるというか・・・だるいし肩とか目とか色々痛かったりしてるので体休めもしたいんですけどね~

どう考えてもそっちの方が優先な予感がしますけど・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
周りにライバルが多すぎるっ!!
今日はひさしぶりにじっくり書けそう~ヽ(・∀・)ノキャッキャッ

本当に、本当にひさしぶりに書く事も一杯あります!
長い一日でした・・・



前回のエントリーを書いている途中辺りで、ある一人の人物が私の元に現れました。

このマジは・・・

怪しさを醸し出すマジシャン。一言口を開いただけでその正体が読める程の存在感がありました(゚□゚;)

そして正体は秘密ーーーーー!!!

以前に所属していた幾つかのGvギルドで一緒に戦った友達なのですけどね|-')・・・
「これで私も日記のネタに」とか言われてもそんな書けませんってw

みんなも私を見つけても、そんなプレッシャー掛けちゃだめだよっ!
約束だからね!!




ちょっと時間は過ぎて午後六時くらい?
やっと見せたい人、るくはさんが来たので二人でプチ発光式をしました。
るくはさんはLKの時も、アコの時も仕事で参加出来なかったのでアサくらいはっ!ってことで|-')

99たっせーい゚+。d(`ゝω・´)゚+。

残り7kだったので枝三本くらいでサクっと。
三人目のオーラ達成完了~゚+。(・∀・)゚+。

ダブルオーラ!

勢いでアコを連れ出し並べて見た|-')ノ回

アコの時ほどの達成感は無いものの、それでもやっぱり発光の瞬間は感動するものがありますねぇ~
あっちの時はちょっと涙ぐむほどでしたけど・・・こっちは一応通過点ですし。

ここから始まる第二の人生。これからこれから!




転生するお金が無かったので、慌てて中型マインを売却して早速ジュノーキャッスルで転生を。

二度目のヴァルキリー(・∀・)

二度目なので迷う事なく辿り着けました( ´ー`)
所要時間五分も掛からなかったくらい・・・

ジュノーキャッスルに初めて入った日、二日間彷徨ったあの時が懐かしいです(つ□`)

二度とごめんだけどね!!




その後、ノビからハイシーフになり、新キャラのアーチャーを作って引っ張りつつレベル上げ~

そしてついついアーチャーの楽しさに夢中になりギルド狩りをすっぽかしヽ(´□`;)ノ
成長期の一次職は一番好きなのでご勘弁|-')・・・

アーチャーを意識が半分飛ぶくらいまでやった後、休憩の為溜まり場に戻ったら、ケトさんがサインクエスト中でダークイリュージョンと戦う場面で敗北してきたらしいのでちょっとお手伝いを~

メンバーを見たら、99アコ(私)80前後?プリ 70台バード 60台アサクロ。

結果

アコライトvsダークイリュージョン

アコライトvsダークイリュージョン!

でもまぁ、発光式のときにも一応倒しているし支援も後衛も居るのでなんとか倒せましたけど~
物凄い勢いで美味しい魚を連打していたのは秘密|-')ノ ミ☆




無事役目もこなしたのでその後は再びアーチャー&シーフ育成を。

アーチャー楽しいヽ(・∀・)ノ

作り直しとかしてるけど実は美咲家長女!!

るくはさんに貰った白いお髭がトレードマーク!
ハイシーフほったらかしで虜になってしまいましたよ('ハ'*

引っ張り役とかで何度もアーチャーを作って、ハンターも何度もやっていますが、何度やっても楽しいものです(・∀・)
レベルがある程度上がってからがきつく感じるのであまり上がらないんですけどね~

勢い出して全力全開フルストットル!
意識が七割消滅するまで粘って、寝落ちして死んでストップ(*´□`)

おかげで結構上がりましたけど(。・x・)ゝ

アーチャー(美咲 鈴音)
アーチャーレベル


ハイシーフ(美咲 理央)
ハイシーフレベル

このくらいまで~

さすがに転生前後ではジョブの上がり方が違う・・・ベースの方は上納掛けたりして調節しているので差はあまり無いんですけどね。

40転職でも十分だけどもうちょっと取ろうかも迷い中。
SBrでもダブルアタックって要るのかな?
通常攻撃しないから必要無いようにも思うんですが・・・みんなどうしてるんだろう。

スティールも私は基本的に使わないからそっちを切ってもいいんですけどね~
頑張ったら今日中にはジョブ40まで行くかもしれないからそれまでに考えるとしますヽ(´□`;)ノ

今の興味は主にアーチャーに向いているからどっちでも何でもいいんですけどね('ハ'*

↓一応ブログランキングに参加中です。
ランキングももう要らない気がしてきたけどどーしよ~
平日は時間が無くてまったく出来なかったけど、休みになればこちらのもの!!!

アサを一気にドーンと上げましたとさ|-')b

ギリギリ

あと7kくらいでオーラ~!
全力尽くしてここまでヽ(゚□゚)ノ!

多分ちょこっと発光を見せたい人が居るので、その人が来たら発光。
その後すぐ転生してしまいます(・∀・)

結局Sbrアサクロに決めたのでINTシーフ時代が大変・・・アーチャーでも作って引っ張ろうかなとか思っていますけどね。
多分そこからが長い・・・

ついでにエタアチャでもやっちゃおうかな!
そっちに夢中になってしまうかもw

とりあえずいろいろ楽しみな感じになってきた~

↓一応ブログランキングに参加中です。
ここからは始まり
今日は早めに帰宅出来たのでアサシン育成を~!

アサシンしてるとSS撮れないし・・・ネタも無いし!

でも頑張ったお陰で、週末くらいには発光出来るかも?
転生するお金すらないので今から金策ですけどね・・・ヽ(´□`;)ノ


何も置いてないのもあれなので・・・
ちょっとだけスクライドネタ置いておきますね(*゚ー゚)っ

なんでかスクライド好きな人が周りに多いのでw

速さが足りないっ!

スクライド Fighting Revolution

足りな、くらいで切れてるのが残念で仕方がありませんヽ(;`□´)ノ

これをみてがんばろ~゚+。(・∀・)゚+。

本日のアサシン:
アサ経験値


↓一応ブログランキングに参加中です。
やるなら徹底的に、だね☆
仕事が加速度的に忙しく・・・常に疲れてますっ!

まぁ気にしませんけどヽ(゚□゚)ノ!

ただ寝落ち率がすごい高くて~
五分喋ってなかったら寝てると思ってください|-')b


PCのほうはなんとかなってるような、なってないような。
サブの方は結果なんとも無かったし。

後はメインの方を修理すれば万全~


ROの方はちょっとアサに飽き気味に・・・もうちょっとでオーラだと思うのにやる気が起きません。
停滞期でしょうか~
30日くらいから来る2倍期間までには転生しておきたいんですけどねぇ。
転生一次職時代を短く過ごしたいので・・・w

そんな感じであまり動かず。
ちょっとギルド狩りをしたり、サインクエストのお手伝いをしたくらいで|-')

ギルド狩りinゲフェニア

火曜日にしたギルド狩りの風景を(*゚ー゚)

たまにはアコで参加してみようと思い、行き先がゲフェニアにも関わらずに出陣しました。
が、入ってすぐに深遠に轢かれ死んだり、人を助けようとして死んだり、何度も何度も倒れまくりましたヽ(´□`;)ノ

深遠の攻撃なんて三発も受けたらノックダウンですよっ!

正直一杯一杯で何をしていたのか良く覚えてませんし|-')
金の指輪がものすっごい量出たくらいでしょうか?

いつか出したいサキュバスの角~と言いながら早一年半。一度でいいから出してみたいものです・・・


あとは友達のサインクエスト手伝いでGDに行ったとき・・・

ロードナイトvsドッペルゲンガー

入った入り口のところにドッペルゲンガーがΣ(゚□゚;)!

一応出会い頭に鎧を壊されつつも、鎧無しで撃破しておきましたけどね~
ロードナイトじゃなかったら多分どうしようも無かったと思います・・・
覚えてよかったスパイラル!('∇^d)


眠気に負けて、短い日記になってしまった~!
もうちょっと明日は頑張ろう・・・多分~

眠い・・ときは・・・勘弁ですよヽ(゚□゚)ノ!

書いてたら寝落ちしたなんて言えないっ!

本日のアサシン:

アサ経験値


↓一応ブログランキングに参加中です。
美味しい味の目覚まし薬を、誰か下さい・・・切実に|-')
今度はサブPCに異変が起こりました;

普通のソフトは何事もなく動くのに、なぜかROだけが起動せず・・・

なんでこうも連続でおかしくなるのか!
私は呪われているのでしょうか?

ちょっとまた修理で苦労しながら頑張りますヽ(´□`;)ノ
最近時間が無くて更新出来なかったのでちょっと頑張って一気に・・・
大変大変ヽ(´□`;)ノ

あ、それよりあれが!
先週ずっと、仕事で機械のエラーがものすごく多くてその影響で時間が無かったのですが、一人で休日出勤とかしてるときは一切エラーが起きなかったんですよね~

それでふと思いました。これはもしかしたら誰かが不幸を呼んでいるのかと・・・

で、今日もエラーが起こりまくったので一人だけ早めに帰らせたら・・・そこからは一切のエラーも無く仕事がすんなりと(゚□゚;)!

彼には明日御祓いでもしてもらうように勧めようと思います。



さて、ROですが~
土曜日辺りの事から(*゚▽゚)ノ

土曜日は22:30からsara鯖のほうでノビの方の発光式があったので、ちょっとそっちに参加してみました|-')

同時に花束市場にもメインPCで接続しようとしたら、なぜかROが起動しなくてOSの再インストールからで大変でしたがヽ(´□`;)ノ

発光式自体もログインしたのが22:29だったので、アコに転職する暇すらなくノビのままの参加。

式自体はオーソドックスな枝を折って発光するタイプでしたが残り100k残しだったようで時間が掛かりましたね~

出るものが大物が多かったのでそれでも短めでしたけど|-')b

(゚□゚;)・・・

キメラとか・・・

(゚□゚;)・・・?

ミステルティンとか・・・

(゚□゚;)・・・!

マヤーパープルとか・・・(゚□゚;)

それでも周りのフル支援の甲斐もあり、一度も負ける事無く倒していたのがすごかったです。
私なら多分負けている事でしょうねぇ・・・まじめに感動しながら眺めていましたw

オーラノビ誕生(`・ω・´)!

そんな山場を何度も潜り抜け、オーラノビ誕生ですヽ(・∀・)ノ!

発光までに苦節四年だそうで・・・その感動は私の実質二倍くらい掛かった期間を考えると素晴らしい物だと思います(。・x・)ゝ

発光するだけでも大きいのにノビでなんて~
ちょっと羨ましさすら感じますね。

本当におめでとうございました('∇^d)

ついでにイルカさんも生で見る事が出来たので嬉しかったです|-')



式の後、未だに終わらないメインPCを直しつつ花束市場のほうに~
閉会式だけでしたが・・・
しかも告知まで出したのに13日と14日だと勘違いしていてなお更アウト気味でしたっ!

閉会式だけヽ(´□`;)ノ

見たいイベントとかあったのに間に合わないわ日付間違えるわで・・・
気づいたときは物凄いショックでしたヽ(´□`;)ノ

愛彩さん御免なさい・゚・(つ□`;)・゚・

一応記念撮影を載せ載せ|-')ノ回

記念撮影~

事前にしっかり文字が見えるように向きの指示などもあっての親切設計。
気配りの良さがさすがと言ったところでしたね~

閉会式だけでも楽しめるほどでしたよっ!

またいずれ復活する事を祈っておこうと思います|-')



アサのほうはちょっとずつ頑張っていますが、思うようには進まず・・・
アサクロになってからのタイプもいまいち決まらないし~

私の周りにはAGI前衛カタールタイプのアサクロの人だけでも七人くらいいるので、私はブレイカータイプを選びたいのですが・・・
あまりの錐前提な威力の差に錐無しでのブレイカー育成を諦めたくなるほどですヽ(´□`;)ノ

深遠相手だと6kとか違ってくるし~

錐の無い人はソウルブレイカーメインにしちゃいけません!って雰囲気です・゚・(つ□`;)・゚・
まぁそれでも、選ぶとしたらソウルブレイカーだと思いますけどねっ!

あ、でも普通に前衛やってEDPとか覚えたくも・・・うーん

LKとかなんてまったく迷うほどの事は無いのにアサクロは迷いまくりですね|-')

どーしよう(゚□゚;)

錐は高くて買えないし、神器でも誰か作ってくれればなぁ~
とりあえず材料だけ揃えておいて錐無しで頑張ろうかな!

そんな感じ、多分まだまだ迷いますヽ(゚□゚)ノ!

あぶぶ・・・

本日のアサシン:

アサ経験値~


↓一応ブログランキングに参加中です。
求)錐 出)未定ヽ(゚□゚)ノ!

なんとか花束市場にちょっとだけ参加・・・閉会式だけだったんですけどねヽ(´□`;)ノ

それでも徹夜になるはずの仕事を切り上げて、なんとか得たものなのですが~

あと一応サラ鯖の方でも発光式に参加したのでそちらも後で。

今は切り上げて残った分の仕事の為休日出勤しているので・゚・(ノ□`;)・゚・辛い

PCも結局ご臨終な予感がするので部品を物色しに行かないと・・・

しばし色々お待ちください(。・x・)ゝ
相変わらず仕事が忙しく、PCが直ってもROをするほどの時間はない訳で・・・

でもとりあえず明日はイベントがあるのでその告知でもっ!



○第五回花束市場

StraussMarkt Episode 5

日時(2日間開催)

2007年1月12日(金)
20:00~25:00

2007年1月13日(土)
20:00~25:00

場所 アルベルタ全域

ワールド Freya



■会場アクセス

■無料ワープポータルサービス

1日目(1/12)  プロンテラフィールド08(プロ南)発    19:30-23:00

2日目(1/13)  プロンテラフィールド08(プロ南)発    19:30-23:00


■主要都市からのカプラ転送サービスと快速船

プロンテラ → アルベルタ 1800z

イズルート(快速船) → アルベルタ 500z

ゲフェン → 経由プロンテラ → アルベルタ 1200z + 1800z

フェイヨン → アルベルタ 1200z

モロク → アルベルタ 1800z

アルデバラン → 経由イズルート(快速船) →アルベルタ 1800z + 500z





今年で最後のイベントらしいのでお暇があったらご参加ください!
送迎ポタなどもあるようなので別サバの方々でも気軽に|-')b

私は仕事が忙しそうなので参加できるかどうか・・・
別サバで発行式もあるらしいのに(つ□`)

なんとか頑張って早めに帰れるように全力を尽くしますっ!
負けるか~ヽ(`□´)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
仕事なんて、ゴミ箱に!
コメント欄にて少し書いただけでしたが、メインPCが唐突に壊れましたヽ(´□`;)ノ

一応復旧の目処も付き一安心と言ったところですが、まだまだ元の環境には程遠く。
音がしなかったり、ネットに繋がらなかったりと、不備が起こりすぎてかなり手間が掛かりましたね~

もうしばしの間はROもお休みして、復旧作業を続行させようと思います。


とはいえ、何も無いのも寂しいので・・・

(*゚ー゚)っ【にゃんちゅうとあいこ先生のお料理教室】

これはひどい!

まさかこの料理を失敗する人が居ようとはw
多分アドリブでこのリアクションなんだろうなぁと思うと尚面白さが・・・


※余談ですが、にゃんちゅうの声優さんは津久井教生さん。
ストレイト・クーガーなども務める方です(*゚ー゚)

クーガーーーー!

・・・そう思って聞くと楽しいかもよっ!
私は大爆笑でした|-')b
美咲 理央

○美咲 理央 ~二刀or黒蛇アサシン Freya~

一応美咲家次女で、生まれた時期が理奈やシェラザードよりも前だったのに、いまいちメインにも成りきれずなんとなく育ててきた感じの悲運な子。

今までに二度ほど作り直しクリ、二刀、二刀の順で~
しかも二回目の二刀は今のとステ自体に差はまったくありません|-')

作り直しの理由が「LKになったシェラザードに属性付与をする為のスロット空け」だったんですよねぇ・・・当時81だったのでちょっと躊躇しましたヽ(´□`;)ノ

二刀初代も二代目もずっと崑崙に引き篭もらせて、お金稼ぎキャラとして非常に貢献して頂きました(´¬`)

一応成長過程としては、シーフ時代は玩具オンリーで40転職。
アサシンになってからは70台前半までは天津D2Fで蛙退治。
70台の間は、友達の支援アコを引っ張ったりしつつオットー退治。
80台は崑崙、オットー、魔女園、たまにギルド狩りなどしつつのんびりと~(~・ω・)~
88辺りからはジュピロスD1Fなどに篭りつつ現在に至るφ(・ω・ )

やっと日の光が当たり、勢いでどーんと加速中!

アサシンスキル振り
スキルはダブルアタック、回避率増加、スティール、カタール修練、ソニックブローがLv10。
ベノムダストLv6。
右手修練、左手修練、グリムトゥース、エンチャントポイズンLv5。
ハイディング、インベナムLv4。クローキングLv3。
他は解毒、応急手当、バックステップ、ソニックアクセラレーション、ベノムナイフLv1。

石投げと石拾いはめんどくさいので取ってません|-')

む~・・・特に書くことがありませんヽ(´□`;)ノ
ほんとに適当にやっていたので思い出とかも無いし!

アサで人に関わる事もしてませんでしたしねぇ・・・

一応武器リストでも(*゚ー゚)っ

アサシン用武器リスト
・+9トリプル クリティカル ジュル
・+8トリプル ビホルダー ジュル
・+8ハイブリッド ボーンド カタール
・+8トリプルボーンド グラディウス
・+7トリプルタイタン グラディウス
・+7ダブルブラッディ ダマスカス
・+7四種属性ダマスカス
・+10ダブル ウィンディー ダブル インセクティサァイド マインゴーシュ
・+10クワドロプル クレーマロウス マインゴーシュ
・+10クワドロプル エンシェント マインゴーシュ
・+10クワドロプル マリシャス マインゴーシュ
・+10クワドロプル ボーンド マインゴーシュ
・+ 9クワドロプル ブラッディ マインゴーシュ
・+ 9クワドロプル サハリック マインゴーシュ
・+ 9クワドロプル ケミカル マインゴーシュ
・+ 9ダブル サハリック ダブル クレーマロウス マインゴーシュ
・太陽剣


こんな感じですかね~
見直して見ると意外と多い・・・
今となっては二刀の需要も薄いので、転生するとき売却しても二束三文にしかならない予感で一杯ですがヽ(´□`;)ノ

未だに転生後の事に迷っているんですよねぇ~

候補で考えている、というか浮かぶタイプの中では

・STR>AGI>VIT>DEX>INTカタアサX(フレイさんタイプ)

・AGI>STR>DEX>INTフラットステアサX(月さんタイプ)

・INT>STR>DEXなソウルブレイカーアサX

こんな感じかなぁ?と。
どれが良いとかいうのもないでしょうし、どれが一番自分の性に合うのか。
やるまで判らないので怖い所ではありますね~

錐も無いので尚更どれが良いのかさっぱり・・・
そのうち決めると思います(゚∀゚)ノ^。

一気に育って慌てて追加したゆえにおかしな点は無視してください。
多分一杯あるから!
※若干追記しました。

今日はお休みららららら~ヽ(・∀・)ノ

時間が余っているので、まったり溜まり場で雑談したり、アサで必死狩りしたり、必死狩りしたり、必死狩りしたりしていましたヽ(゚□゚)ノ!

まぁ実際は買ってきたROアンソロとかFateアンソロとか読んでばかりでしたけどw

でももう97に入っているのでちょっとはやる気も出して・・・

プリーストでPTをしてみたりとか|-')(アサじゃないのか!)

城2なんてひさしぶり・・・

久しぶりのお城・・・何ヶ月ぶりなのか判らないくらい久しぶりな場所、その上支援自体も久しぶりだったのでかなりボロボロでしたヽ(´□`;)ノ

何度も人を倒させてしまったし、サフラ忘れたりヒールが障害物で届かなかったり・・・
あまりの腕の鈍りっぷりにちょっと悲しくなりましたよ(つ□`)

アコやLKやらアサですっかり前衛気質なのでしょうがないと言えばしょうがないけど・・・たまにはやらないと駄目だと思いましたね・・・

思っただけですけどね!ヽ(゚□゚)ノ
やるほど時間はないってーーーー

必殺の呪文「SONOUCHI」を使って誤魔化しておきましょう。

とりあえずアサが終わったら何とかしようと言うことで一つ|-')b



日曜日分

アコと同じギルドに入った新人さんからお誘いがあったのでボス狩りとかを久しぶりにしてみました|-')
倒すボスはロード・オブ・デス。
最初に挑んだときのメンバーはアサクロ(リズさん)、ハイプリ(新人さん)、見学者としてサー君と私のアコでしたが、他に狩ってる人がいてそっちの方々がMVPとか取ってましたね~
阿修羅にはさすがに勝てないでしょうヽ(´□`;)ノ

その次の沸き時間からは、ちゃんと戦力を整えしっかりと挑みましたよ!
私が阿修羅モンクでリズさんがハイプリ、サー君がLKで新人さんは用事のため不参加。
見学者兼LA要員プリ一名という対ボスメンバーでした|-')
ボス戦で阿修羅を持ち出すのは初めてなのでドキドキしましたね゚+。(・∀・)゚+。

ロード・オブ・デス撃破ヽ(・∀・)ノ

結果は楽勝でしたヽ(゚□゚)ノ!

何も落としませんでしたけどねw
この後も二度ほど倒しましたがMVPアイテムのイグ実二個と紫箱が一個だけと残念な結果にヽ(´□`;)ノ

そう簡単には落としたりしないんでしょうけど~


他にもギルド狩りで亀島Dに行き亀将軍も倒したり。

亀将軍も撃破~

元々ボスの事は考えてなかったんですけどね|-')v
亀相手ならハッケイが強いからモンクを出したらうっかりボスと遭遇。
結果的にボスも倒せたし結果オーライって事で( ´ー`)ノ

モンクも育てたいなぁ・・・時間が無いけど(;´□`)

本日のアサシン:
アサ経験値


↓一応ブログランキングに参加中です。
お餅破産中
年明けから数日が経ち、仕事が始まりましたよっ!
短い休みでした・・・一ヶ月くらいあっても良かったのにヽ(`□´)ノ!

連休の間、更新をサボってまでなにをしていたかというと・・・

まぁ休みを充実させるために色々していましたよ|-')b


アサで亀島篭ったり

理央亀島ソロ


LKで生体に行ったり

シェラザード生体PT


LKでアビスに行ったり

アビストリオ


他にもサー君と生体に行ったりとかガンスリソロしてみたり等。

そこまでやるかーってくらい全力疾走でしたね~
ちょっと仕事始まったばかりなのに、体力不足で眠い・・・

まぁそんな感じの中、一番がんばったのはアサシンでしたねヽ(゚□゚)ノ!

美咲 理央

こんな所までやっちゃいましたとさヽ(・∀・)ノ

我ながら良くがんばったものだと思いますw
いまいちメインを決めきれていませんでしたが、しばらくはアサシンメインで頑張ろうと思います。
転生して後衛キャラになりたいんですよ|-')イヒ

一気に上げてさすがに疲れてきたので何とも言えませんけどねヽ(´□`;)ノ

とりあえずフレイさんよりは早くなれるよう頑張らないと~

↓一応ブログランキングに参加中です。
レモン尽きました・・・ヽ(´□`;)ノ
年が明け、皆様新年を満喫しているのでしょうか?

私は連休ですっかり頭がゆるーい感じになってしまって常に眠い感じです(ρw-).。o○


まぁとはいえ何もしてないと言うわけでもなく。
ギルド狩りであった事でもチラッと(*゚▽゚)ノ

・ギルド狩りinアビスレイク 再戦

恒例のアコギルドでのギルド狩り~
今回は前日の日の出耐久ツアー時に挑んだアビスレイクへの再挑戦と言う事に。
戦力は前回よりも三割増しくらいの気持ちに整え、私も竜盾を借りて突貫ヽ(`□´)ノ!

ギルド狩りinアビスレイク二層

ここは何時も人が居なさ過ぎる!
二層でもこれだけの乱戦が起こるほどでしたヽ(´□`;)ノ

この時点でニ、三人が倒れてしまうほど。

まぁ今回の目的は第三層!こんな所で負けてはいられませんよ|-')v

三層に到着してすぐにデータルが居たけど無視して逃げつつウロウロ~

私のレベルがあと7%で上がりそうだったので一生懸命ヽ(゚□゚)ノ!
死なない様に無茶はせずに・・・と思っていたらハイドラランサーがやってきた(((゚□゚;)))

ギルド狩りinアビスレイク三層 vsハイドラランサー

一応最前線に立ち、取り巻きと本体を持ちつつなんとかやりあって居たんですが、周りからもドンドン沸いてきて凄くピンチな感じに・・・
とはいえ、ハイドラをフリーにするのはシャア・アズナブルとかアナベル・ガトーとかラウ・ル・クルーゼを放置しておくような物なので助けに入る訳にも行かず一杯一杯ヽ(´□`;)ノ

なんとかハイドラを倒して態勢を整えている途中に、すぐ下にもう一匹ハイドラが襲来。
ちょっと色々全快まではしていなかったのもあって、私が走って遠くに置いてきたり|-')
連戦はさすがに無理があります・・・

今度はしっかりと態勢を整え再びハイドラと戦っていたら、今度はデータルが襲ってきて半壊滅しましたし・゚・(つ□`;)・゚・

インデュア&コンセ1連打でデータル&ハイドラを遠くに放置してきて、何とかみんなを生き返らせて、今度は中央に陣を取り引っ張ってくる感じの狩りに。

そこへ下からハイドラが私たちにとどめをさそうと再来襲(゚□゚;)

データルに襲われる前にほとんど削りきっていたのでさくっと撃破、同時にポロっと両手剣が・・・

ねんがんの ドラゴンスレイヤーを てにいれたぞ!

何かと思って鑑定したらドラゴンスレイヤーでしたヽ(・∀・)ノ

レアが出たとかいう事よりも、竜の住処の中央、財宝がある場所で竜殺しの剣を見つけるという王道すぎるファンタジーっぷりに感動しましたねw

シェラザード91たっせーい゚+。(・∀・)゚+。

LKもちゃんとレベルが上がって91に~゚+。(・∀・)゚+。

修羅場の連続だったけど、借りた竜盾のお蔭で一度も死ぬ事も無く終えられたのが一番の収穫でしたね。
お餅を買うための貯金が終わったら竜盾買っちゃおうかなって思います( ´ー`)ノ

まぁまずはアサでの転生を目標に~
今年も頑張りますよ(。・x・)ゝ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
いずれデータルも仕留めてやる~ヽ(゚□゚)ノ!
新年に入って最初にしたことが鉄腕アトムの貯金箱を落として割る事だった理奈ですこんにちは(*゚▽゚)ノ

まぁ元々割らないと取り出せないタイプのだったんですが・・・一度も使って無いから空っぽで切ない!

テープで止めて直しておきました。ついでに500円玉も投下!
今年は貯金箱で貯金をしたいと思います。



そんな感じで2007年明けました~!

明けましておめでとうございます(*゚ー゚)
今年もよろしくお願いしますね!

新年始まったばかりなのにすでに言い飽きた言葉ですが(;´□`)

アコアコアコ

年明け後に溜まり場近くに居た永遠のライバルひまわりさんとるくはさんと私で記念撮影~
載せると言ったので貼り貼り(*゚ー゚)っ



新年明けて早々ギルド狩りなどあったわけですが、とりあえずそれは置いといて・・・

今年最後のGvから~

エンペをみんなでザックザク

さすがに年末だけあって人が全然居なくて~

合計七回くらい落とせたのかな(。・x・)?
ネタギルドやらソロでギルドを作ってチャレンジやら、色々あったようで・・・

砦連続落とし!

一番印象に残ったのは、私が一人でV2に乗り込みエンペを破壊した直後にEMCで呼ばれてすぐ二つ目も゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
あまりのナイスタイミング振りにちょっと感動しましたw

結構多く割れてギルドの方々も満足したようで良かったです(*゚ー゚)
ブレイカーが私一人だったので七回出来たら十分でしょうしね。



Gv後は昨日も言っていたイベントの方に参加!
人が結構居てちょっとドキドキしていました|-')

年末イベント(ラグなロク懺悔室)

係員の人がチャットを出してそれに最初に入った人が前に出て懺悔をする感じだったのですが、私も三回目で入れてしまったので懺悔を少し。

言う事が浮ばなかったので適当に発言してましたね(・∀・)
まぁ私にイベントを盛り上げるような事はむりむりむ~りです。
真面目な懺悔をしている人たちの中で一人だけネタに走り気味・・・大丈夫だったのかな(゚□゚;)?

年明けまで参加していましたが、二次会の方は用事があったので不参加でした。
ほんとは最後まで参加したかったけれど・・・まぁ花束市場でまた会えるだろうしそっちで頑張ると言う事で一つ|-')ノ



日が変わってからはアコギルドでの無茶イベント。

新年明けから初日の出までの耐久レース!

約日の出まで六時間もの間色々な場所を巡り続けて日の出を写真に収めるというものでした。

コースは随時決めながらでしたが

ポリン島→天津フィールド→ニブルとフラフラしたあと本格的に狩り開始(`・ω・´)!

初日の出耐久狩りinアビスレイク

3Fにてデータルに轢かれ、どかそうとしたらハイドラ二匹とデータルに追われと地獄でしたねヽ(゚□゚)ノ!
他に人も居なかったから凄い事に・・・

やっぱり竜盾は作りたいなぁと思いますね、行く度に。
帰ってくると忘れるのは仕様ですが|-')



その後はタナトスに~
いつものごとく6Fまでは全員で突撃ヽ(`□´)ノ!

タナトスシリーズやら天使系やらワラワラ出たけど危なげも・・・一人だけラグで倒れてしまったけれどノーカウントって事で|-')v

ただ今回はいつもと違って7Fにまで進出してみましたよっ!
ちょっと様子見程度で入った事はあるけど、それなりに戦力があって入るのは初めてなのでドキドキでした゚+。(・∀・)゚+。

初日の出耐久狩りinタナトス

スパイラルとBBとSG頼りの狩りでしたが、そこそこに狩れましたね(。・x・)
一度の沸きの度にSPが枯渇するのが辛かったですが・・・

良く解りませんがソウルブレイカーとか♯とかArvとか阿修羅で戦うのかな?
スパイラルくらいじゃとても処理しきれる物ではありませんでしたヽ(゚□゚)ノ!

多分私の周りのメンバーだけではここを攻略出来るだけのメンバーは集まらなそう・・・

前衛だけで力押し出来るだけの戦力が集まれば・・・!
一体いつになるのやらヽ(゚□゚)ノ!



大体このあたりで朝の五時半頃・・・最後はオーディンにもチャレンジを!

スケゴルだかなんだかの黒いのは楽でしたが、ヨウカンマンヽ|・∀・|ノが強いんですよねぇ・・・あれは異常です(;´□`)

魔法が効く分まだ良いかもですけどねヽ(´□`;)ノ

初日の出耐久狩りinヴァルキリー神殿

↑ 途中でランドグリスゴーストとかも出たけど配置が上手く行ったのか、そんなに苦戦もしないで勝てました゚+。(・∀・)゚+。

たしか経験値少ないんでしたっけ・・・とはいえ本物のランドグリスには勝てないと思うしなんとも。

ゴーストですらなんとかなったのに、なんともならないヨウカンマン!
ほぼ全滅したりする場面もあったりしながらかなりギリギリで勝ってる感じヽ(´□`;)ノ

一応三層にも手を出しましたが・・・

ゴーストとはいえ二体はちょっと・・・ヽ(゚□゚)ノ

決着は一瞬でした・゚・(つ□`;)・゚・

入り口にランドグリスゴースト二体、スケゴルト九体も居たらさすがに死に絶えますよ!
なんとか逃げる時間を稼ぐ為に引っ張って見たけどSS撮ろうとしてラグ死しちゃったし(;´□`)

ここもまともに攻略出来るのはいつなのか・・・もう期待もしていませんけどね|-')ノ



ツアーが終わって朝六時頃、日が上がる頃には私は寝落ちしていましたとさ(*゚▽゚)
もうそんな時間まで起きていられた事自体が奇跡のようなものだったのですけど。


今は起きてからアサを頑張ったりしつつ休みを満喫しています|-')
相変わらずお餅が足りなくて悩みどころですが~
露天で品物が売れれば解決するんですけどね!

あーうーれなーいかなーヽ(゚□゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
アサ超頑張って・・・そーいえばレベル上がったとか言ってないや|-')