エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はキャラスロが増えましたねぇ~
みんな思い思いにキャラを作っていて楽しそう。

私もスロット埋めなきゃいけないし、一応キャラを作成・・・


キャラを作って溜まり場に行ったら、さー君やケトさんがノビで居たの
でみんなで一緒にレベル上げに行きました('□'*)

みんなでスポアとかウィローを叩いてのんびりレベル上げ。
久しぶりに壁とか支援も無し状態のノビ狩りをやれて楽しかった(・∀・)


その後さー君はアーチャーに、ケトさんは商人に転職、私はなんとなくスパノビになる事にして再度狩りに~

低レベル狩りinオークダンジョン

FD、狸森、エルダ森、ODと徐々に狩場のレベルを上げてウロウロしてたっ!

どこの狩場も人が一杯居て凄かった・・・今まで新職業が出てもこれほど低レベル狩場が盛り上がった事は無い気がしますよっ!

しかもODに至っては一次職でのPTの人たちが来て、飛び込んで決壊してまた他のPTが来て決壊して・・・となんだか昔を思い出すような雰囲気。
今でも忘れない昔のODの記憶。あの頃の興奮と感動をちょっとだけ思い出して同じような気持ちで出来た事がとても嬉しく感じました・・・

みんなで一斉に一次職のスタートという状況を生み出してくれた今回の変更は、私的にはとても良い物になりましたよっ


他にもギルド狩りとかあったけど~こっちの事の方が大きすぎたので割愛します。

ノビステータス

一日でノビはこんな感じに~゚+。(・∀・)゚+。
リボンとガードとアクセ、中段以外はすべて今日手に入れたものです。お金が凄く減った!

またしばらく赤貧生活になりそうです・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

なんとなーく作ったノビだけど、今日一日で思い入れが出来ちゃったのでちゃんと育ててあげたいと思います。
まぁ優先はパンダカートですけどね~

やる事がドンドン増えていくけど・・・暇よりはずっと良いって思うからよし!

↓一応ブログランキングに参加中です。
スパノビは多分物凄いスローペースに。ゆっくりやりたいと感じる尊いものだから
今日は会社がお休みです・・・が火曜日なのでメンテ中!
だから今のうちに書いちゃいますね|-')ノ
メンテが終わればスロットが増えてるはず・・・


昨日はもうちょっとでアサクロのレベルが上がりそうだったから~
窓手に行ってあげましたヽ(゚□゚)ノ!残り3%だったし十分くらいでしたけど!

帰り際にゲフェンと通ったら丁度ドクターと律さんが居たので少し話し込み。

律さんからはチョコを貰いましたが

青酸カリ!!

青酸カリ入りチョコΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
まぁ普段から致死毒とか扱ってる職業だし問題はないでしょう、美味しく頂きました(´¬`)


その後フェイまでの道すがらプロ南を覗いてみたら友達が棚臨チャットに入ってて、SBrかスナイパーを募集してたのでアサクロで入ってみましたナリ|-')

タナ臨は二回目だけど相変わらずの混みっぷりの7Fを通り過ぎて8Fウロウロ。

出た出たパンダさん!

今日は出会えたパンダさん!!ヽ(・∀・)ノ

それ以上にあの弾幕の中、数字が被ってないSSが撮れたことに感動を覚えるのですが・・・
結構長い時間やってアサクロが83の53%くらいまで上がりました、上がるのはやーーー(゚□゚;)
みんなポンポンレベル上がってたし、やっぱりタナ臨は良いんでしょうねぇ~凄く疲れるけど。

でも今回は無言で狩りーなんて事も無く、ワイワイガヤガヤした臨時で楽しかったぁ゚+。(・∀・)゚+。

ぜひまたご一緒したいものですね|-')ノ



その臨時が終わった後は溜まり場でダラダラしつつどーんと寝落ち(ρw-).。o○

起きてからメンテまでに商人を上げちゃおうーと思ってブラブラ旅に出てました。

パンダの旅in玩具

ひさしぶりに玩具に引篭もり~
や~さすがにもう上がりにくいお年になりましたねぇ・・・
三十分くらいやってちょっと上げて、放置されてた嵐に轢かれて戻りました・゚・(ノ□`;)・゚・

パンダの旅vsエクスキューショナー

結局またまた魔女園に|-')
途中でエクスと遭遇して戦ってみたらーアコだと楽勝だったのに強い事強い事(゚□゚;)
お魚連打しながら殴って頑張ったけど無理そうだったのでメマー連打で沈めました。

まださすがに早いって事でしょうねぇ・・・今度は逃げられたら逃げようヽ(´□`;)ノ

そして今はうたわれらじおを聴きながらぼへーっとしてる所ですよ~
もうちょっとでメンテも終わるし何か作るだけ作っておこうかなぁ(。・x・)ゝ?

三垢で六キャラ増えられてもとても使いきれませんって・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
ネット配信だからってことじゃないとおもうけど・・・ありえないテンション、すさまじかーーー
先日言っていたビーストウォーズリターンズ(全26話)を昨日からで一気に見てしまいとても疲れました・・・(*´□`)

面白かったけどさすがに限度がありますね!



夜中に・・・じゃないか朝方になぜかリズさんがボス探しというか放浪していたらしく、龍Dのベクソジンだかペクソジンだかが居たらしいので倒しに行って見たぁ!
何でそんな時間に居るかと言うと・・・当然寝落ちしてて中途半端な時間で目が覚めたからですよ(゚□゚)!

放浪ボス狩り

ボスとしては弱い方みたいだったけどさすがにボス。
リズさんが死に掛けた末に拉致され退場、その後頑張ってSBr連打するも後から来たLKさんにMVPドロップ諸々は持っていかれました(´・ω・`)

AGI槍っぽかったし私がLKで行ってたとしても駄目だった感じでしたけどね|-')残念


その後はビースト見たり寝落ちしたり・・・寝落ちといっても合計したら六時間くらいは寝てたので寝落ちってレベルじゃあありませんでしたけどね('□'*)



なんだかんだとGv開始二分前までビースト見てたので最初わたわたしながらの参戦~

今日は同盟の火サスさんがオフ会やってるらしくて人が凄く少なかったので戦力がかなり低い状態でのスタートでしたっ

攻城戦(C5

スタートダッシュはC5からー
二、三度攻めてなんとかMMOさんが防衛に入った所でそれが抜けられずに転戦。

途中で昔の友人やらフレイさんやらを見かけつつだったのでちょっとタノシカタ|-')


転戦先はC3。行った時には人が全然居なかったので浮かし防衛~
その後攻め込まれて浮かし解除したけど、解除したのが火サスさんで当然人が全然居なくてすぐ割られちゃったぁぁぁぁ(゚□゚;)
さすがにこれは選択ミスだったっぽいですねヽ(´□`;)ノ


それから今度は戦場をV5に移動して攻めから。
レース状態だったけど排除して浮かし。


今度はうちの方で解除要員を出すって事になって私が割り役でした(`・ω・´)!
しばらく暇~な感じでビーストとか見つつ防衛してたらペンギンさんに押し切られそうだったので浮かし解除して再防衛。

攻城戦(V5

そこからは割ったり割られたり浮かしたりを繰り返して、最後は先週と同じ様にエンペ周りでの遅延防衛で堪える感じで終了時間まで粘りました(。+・`ω・´)

結果的に取れたから良かったけど・・・二週連続でほんとギリギリな所でしたねっ!


以前はあまり人を攻撃しなくても大丈夫だったけど、最近はなりふり構ってられない事が凄く多い感じですよ~ヽ(´□`;)ノ
確保するのも精一杯な現状の同盟ですしねぇ・・・


攻め戦力とかはまだともかく、鳥の人は一人しか居なかったしその他も必要な戦力がまったく足りない感じだし~

思わずダンサーとかその辺りを作りたくもなりますが、そうすると今度は前衛が足りなくなりそうだし難しい所です。結局は人手不足ということで。

最近は強い所と弱い所の戦力差にかなり開きがある感じだけど、みんなで力を合わせて上を目指しましょうヽ(`□´)ノ!!

※おまけ

宝部屋へ

Gv後、マスターにEMCで宝部屋にお呼ばれ。
AFKしてた人を放置してみんなで帰りましたとさ|-')

↓一応ブログランキングに参加中です。
アサクロ用のアンフロが手に入りません・・・まずはそこからっ
昨日、何年か前にTVで放送していた外国アニメの吹き替え版でやっていたトランスフォーマービーストウォーズというものがありました。
当時放送していたのは無印と続編のメタルス。

なんとなく思い出して色々探していたら、その続編のリターンズと言うものがネット配信はスカパーの一部で放送されていたらしいのでした|-')!

今でもYAHOO動画でそれが配信されていたのでそれをずっと見てます('□'*)



まぁそれは(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ 置いといて
昨日は高レベル一次集会でしたよ~

今回はドクター不参加ではあったものの、私を含めて五人ほど集まって一安心ヽ(・∀・)ノ
ただ無茶してギリギリの戦いをしても面白くは無いので今回は諸国漫遊、遠足風味でやってみました。
存在は知っていたけど今まで見たことも無い鳥人間を見るためにリヒ↑→↓へ~

第三回鳥人間コンテスト開催(`・ω・´)

鳥人間との初遭遇。槍使う方は凄い弱いけど、羽パタパタさせてる方はJTとかTSも使ってきて意外と強敵でした(`・ω・´)!

マリモも居たし新鮮でちょっとタノシカタ|-')~♪


三十分くらい鳥堪能した後は暇になっちゃったので、何も考えてなかったけどそのまま近場のアインDへ~

vsウンゴリアント

予想通りヽ(゚□゚)ノ!

一応この後私の見えない所で倒したっぽいです。ショック!


高レベル一次集会inアインD2F

そのままの勢いで2Fも闊歩してましたけど、意外と普通にやれましたね(*゚▽゚)ノ
クマーがやっぱり強いけど~気合でなんとかかんとか(~・ω・)~

寝落ち者が出るぎりぎりまで粘って戻り~
清算中にはすっかり寝てたようでしたし(ノ∀`)アチャー

割りと会える事も多そうだしその時清算分は渡しますえー(*゚ー゚)

来月はシル君も暇そうだったら連れて行こうかな~
半ば強制的に('□'*)ネー

商人も何とか実用レベルまで頑張ろ~゚+。(・∀・)゚+。

↓一応ブログランキングに参加中です。
鳥人間で羽をパタパタさせてるくせに徒歩ってどうなんだろう・・・
今日は早めに帰ってきたのに、眠くて眠くて寝落ちしてました・・・('□'*)

だから今日は狩りとかはしてませんっ!

その代わりにネタ探して五分でいいものを見つけたので載せ・・・

Robot Anime Op Collection(1990)

90年代のロボットアニメのOPを集めたものですね~
これ以外にもいっぱいいっぱーーーーいありました。
リズさんが脅すからびっくりして最初違うの載せてましたが、大丈夫っぽいのでそのままぁ~

懐かしいものばかりで時間が凄く過ぎていきます。反則です('□'*)


あと、明日は高レベル一次集会ですよ~
今月は人が集まるでしょうか?それ以前に私はその時間までに戻れるのでしょうか?
毎月の楽しみですし、極力頑張りますよ・・・ヽ(´□`;)ノ



      + 高Lv1次職集会 Part 33 + 

開催日時 : 2月 24日(土) 21:00~ 全ワールドでの開催です。
集合場所:プロンテラ南MAP イズルードをでて やや←の所 (309,196 切り株付近)
参加資格:1次職で頑張ってる方。集会自体にLv制限はありません。
       基本1次職オンリーのイベントなので、2次職、拡張一次職、
       スーパーノービス、ノービスでの参加はご遠慮くだ
       さい。
 
なお、意見や御要望はLiveRO板内
【好きだから】高Lv一次職を語るスレ Lv8【一次職】まで。


分かり難いと評判な集合場所は、下記SSの矢印付近になります。
集会場

切り株が目印。



↓一応ブログランキングに参加中です。
あ、RO日記じゃない!まぁ別にたまには良いよね|-')
先日今日は遅くなるかも~と言ってたわりに、今日は早く戻れましたっ!
代わりに明日が遅くなります、残念無念・・・

あとなぜか今日は~来てる人が多い?って思って調べてみたら、なぜかGv関連の所でGvレポ書いてるところみたいなので来てる人が・・・
Gvの事なんてほぼ書きませんからっ!
それで来てる人はごめんなさい(≧Д≦ノ)ノ




まぁ狩りの方は相変わらず魔女園に~(・∀・)
ここが一番パンダカートへの近道っぽいですしね!
引篭もりですよ|-')

魔女園にて囲まれ(≧Д≦ノ)ノ

早い時間は敵が少ないんですが、騎士がウロウロする時間になるとわんさかわんさか沸いてきて凄い事になりますね!

その分経験値も多いけど・・・気づいたら真っ赤になっててびっくりします。だからHP1.7kしかないんですって!って思いますよ(゚□゚;)

大分頑張って78の70%くらいまで~
そろそろほんとにパンダカートが近づいてきましたよ゚+。(・∀・)゚+。

パンダカートになったらアコなり商人なりで諸国漫遊しようかなーとか考えてたり。
アコ発光してから早四ヶ月余り、そろそろ真面目に動かないと錆付いてしまいますしね~



出来た+7sゴーグル・・・何とも言いがたい

なんとなく叩いたゴーグルが+7になりました。
その後すぐ叩いて折れました、絶望したっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
ハッピープッチンプリンを買ったら、多すぎて食べきれず。
今日はなんだか凄く眠かったぁ~('□'*)

仕事中にちょこちょこと合計二時間くらいは寝ちゃってた気がしますっ!
仕事自体は少なめだったのでそんなに遅くならなかったから良かったけど・・・早い春の訪れ、私限定ですけど|-')



昼良く寝たから狩り中眠くならなかったので狩りは順調でしたよ゚+。(・∀・)゚+。

西兄貴村にて

いい加減魔女園に飽きてきたのでちょっとだけ狩場開拓中。
でも西兄貴村は全然火力が足らなくて、回復財が魔女園の三倍くらい消耗していったので止め止めっ!

収入も少ないし・・・まだ滞在するのは無理そうでしたヽ(´□`;)ノ
魔女園の方が行く為の前提条件が厳しいけど、入ってしまえば楽だという事でしょうね~


だから結局魔女園に移動しました('□'*)
今日は知り合いも居て気分的に楽だったので順調順調~

ソロ狩りだけど気分的にはPTで来てるのに近い感じでしたからね!

ドクターとの共闘(`・ω・´)!

ドクターと出会って話をしていたら、ジョーカーがわさわさ来たので共闘!
私だけじゃあHITもFleeもHPも無いのでとてもじゃあないけど倒せません(゚□゚)

それでもメマー2,30発撃ってなんとか倒しましたけど・・・
あっさり赤字コースになりそうなのでダメダメ!!

頑張ってお金ためて、早くマミー短剣とかでも買わないと(((( ;゚□゚)))



今日頑張ったから早ければ明日、でも明日は忙しいから明後日とかかも?
そのくらいには78に成れそうです。
パンダカートがそろそろ見えてきそう('□'*)
頑張らねば~



あとリズさんの所で置いてあった物をこっちでも流用|-')・・・
面白いものだったから!

(*゚▽゚)ノ○倦怠ライフ・リターンズ!

歌は下手っぽいんだけど~ノリで乗り切ってる感じがまたいいw

↓一応ブログランキングに参加中です。
街中で廃カートの商人を見かけました、負けてられないっ!
今日は先日言ったとおりに早めに帰れたんですが~
置いといた動画のやつが削除されてたっぽいのでその代理探しで時間を大分使ってしまいました|-')

代わりに面白い物を結構見つけたので良いんですけどねヽ(・∀・)ノ

それ貼り終えた頃にはギルド狩りまで残り一時間切ってるくらいだったので、アサクロか商人どっちか上げるのでギリギリっぽかったから商人のレベル上げだけ・・・(゚□゚;)

レベル77になりましたぁヽ(・∀・)ノ

残り50%くらいだったけど、スクロールとか料理とか使って一気にレベル77に上がりましたっ!

全力出しすぎて終わった後息が切れてましたよ(;´□`)

一応商人のフル支援時のステータスをー(*゚▽゚)ノ

商人フル支援時のステータス

料理とかも使ってるので普段はもっともっと弱いです。

HP以外だけ見たら結構強いんですけどねぇ・・・
体感普通の二次職並っぽいです。
そろそろスクロールの在庫も切れるのでちょっと残念~



レベルが上がったのが8時57分くらいで、9時からギルド狩りだったのでほんとギリギリでしたw

今日のギルド狩りはー転生職限定タナ上層へ~
行けないメンバーは騎士団辺りに行ったみたいでした。

ちょっぴり集まりが悪くて参加メンバーがアサクロ3人、LK2人、ハイプリ3人のちょっと無茶気味かも?な感じでした・・・

でもそんな程度で負ける私たちではありませんけどね|-')フフ
いつもと違って上層目的だったのでー6Fまではテレポで飛んで、7Fからの狩り開始でした。

7FはPTが多いせいか横沸きが多くて入り口でかなり苦労しました(;´□`)
倒しても倒してもどんどん沸いてくるっ!
最前線を私が歩いていたので、人が通った後の敵が少ないだろうルートを練り歩いてちょっと安全目に7Fを通り過ぎ|-')コソコソと

8Fは沸きも少なめで楽チンでしたけど、途中でリズさんが攫われて戻っちゃったので、一緒にPTを組んでいたファブ君もそのまま戻った為ちょっと戦力ダウン。
9Fも敵自体は少なくてスイスイ通り過ぎましたね~

10Fからはタナトスの絶望?だかなんだかの強いのが出るらしいので、ちょっと気を引き締めて突貫~!

明らかにわかり易い形で絶望したっ!!

入った瞬間すべてを諦めたっ!!
もう、明らかにどうしようもありませんでしたヽ(´□`;)ノ

ちょっと回復財を少なめにしか持って行っていなかったり、もうちょっとやりようもあったかもしれませんが、結果は多分一緒だったと思います・・・
これは普通に無理ですって!

タナトスの上の方は人が居なくて怖い場所でした|-'))))
いつか一番上まで行ってみたいものです・・・



タナから戻ってちょっと休憩した後、憂さ晴らしの為に先生と新人さんともゆさん、私の四人で亀島D2Fに行きました。

亀島二次会

先生のHDやTSに合わせてどれから倒すかとか、属性相性の事やらもゆさんに色々教えつつ狩りを~

ぶっちゃけこっちの方がタナより面白かったですヽ(・∀・)ノ

久しぶりに前衛らしい戦いが出来たと思いますよ!!
なんだか最近は壁役としてしかやってなかったし~
後衛を守りつつ、自分も戦力として活躍して周りの攻撃も生かすとかほんと楽しかった・・・!

経験値どうこうよりもやりがいがあるのが一番楽しいですね~
タナとかリヒは、狩場自体が私は相性が悪いのかもしれません。

今日みたいなのだったらいくらでもLK出そうって思うんですけどね!
早々上手く行かないですが。



最後にタナに行くチャンスもあったけど、さすがに止めておきました・・・
その時点で十二時を過ぎていたし、とてもじゃないけど明日起きられませんから!
狩りお誘いとかは十一時くらいが限界だと思います。それ以上はアウトですよ・゚・(ノ□`;)・゚・

見てるかどうか解らないけど、また誘ってくださいね(*゚ー゚)
実は誘われた訳でも無いんですけどね!アッハッハ

↓一応ブログランキングに参加中です。
ちょっとだけ、ちょっとだけ自分の力無さに悔しさを覚えた日
今日は~・・・帰ってきた時には日付が変わりそうな時間だったので狩は諦めっ!

ちょっとブログを弄ったりしていました~

リンクのところにカーソルを合わせるとブログトップページが小さく表示されるようにしたり、小さい時計を追加したり、カテゴリーに商人を追加したり。

色々探したけど思ったより良い者は見つからなかった・・・他の人のを見るといい感じの物が結構あるのに、どこにあるかが解らない!

後でもうちょっと弄るかもしれません。
ブログサーバーが調子悪くてちょくちょく動かなくなるので今もやりきれないままの更新ですしねっ!


ほんとーは時間があれば、もうちょっとでアサクロ上がりそうだし、商人も77までもうちょっとだから上げたかったのに~

明日は少しだけ早く帰って来れそうだから両方上げちゃおうと思います。ほんとだよっ!

更に時間があったらキャラ紹介にも手を出そうかな~(・∀・)
やりたい事は一杯です。時間が無いけど・・・


何も無いのも寂しいから一つだけ(*゚ー゚)っ



クーガーのが載せたかったのに・・・消されちゃったみたい・゚・(ノ□`;)・゚・
スクライド物消えるの早すぎ!

後物凄い面白かったから一つ追加~(*゚▽゚)ノ



↓一応ブログランキングに参加中です。
衝撃のファーストブリッド!
今日はー先日分に書いたようにだらだらしてました・・・!
狩りはアサクロ、商人ともに少ししましたがレベルが上がるほどはやってませんでしたね~
寝てばかり、そんな休日もそれはそれでOKでしょう|-')b



だから一気に飛んでGvから~


今日はちょっとだけGvの事も書いてみようと思います~
よく覚えてないから真実とはちょっと差があるかもしれませんが・・・(゚□゚;)


Gv開始後、速攻攻めたB3が無人だったので落としてそのまま防衛。
でもしばらく待ってもどこも攻めて来なかったので転戦してLの・・・どこかに攻め入った感じ~

浮かし解除用配置|-’)

たしか一度攻めて落として落とされて、その後取ったギルドが放置したからそれを浮かし防衛したような~?
今日は珍しく浮かし解除を命じられたのでエンペ前にて破壊待ちしてましたっ!

しばらくは暇な防衛でしたが、ちょっと大きめのギルドが攻めてきたので後はいつ解除するかで・・・一度目にちょっと抜けられそうだったのでバーサクして叩き始めたらなんとか守り切れそう!って感じになって叩くの止めたら、EMCで再度攻めだったのかな~こっちの防衛が復帰するより先に再度攻め入って来てガンガン崩されましたね~

二度目の攻めの時には2HQが切れていたのでちょっと焦ったけど、なんとか浮かし解除が間に合って良かった・・・(;´□`)

その後すぐに再攻めされて落とされましたけどねw



たしかその後再度攻めてる辺りで転戦指示が来たような気がしますが、その時私は6対1くらいでぼこぼこにされてましたよ!

さすがに武器と防具壊されて、SP削られて、動きを封じられたら勝ち目がありません・・・ヽ(´□`;)ノ



その後の転戦先はV5だったかな~
残り十分くらいの状況で、レース状態だったのでだーっと走って攻め入って、エンペに二番目に辿り着いたけどラグで2HQ発動しないままバーサクしちゃって焦りましたが、同盟のアサさんが落としてくれて助かりました(・∀・)

そのままラグで時間が過ぎて防衛完了~今週も砦を一応獲得する事が出来ました゚+。(・∀・)゚+。

相変わらず私はイマイチ活躍してませんけどね・・・まぁやれるだけやった結果だから不満はありませんけど|-')・・・




Gv後~はちょっとフレイさんにバレンタインチョコのお届けに~

チョコレート配りの旅inアルデバラン

フレイさんにチョコを渡したついでにそのお友達にもチョコばら撒いたり|-')
そしたら隣に居た美礼さんにブログ見てるって言われましたよΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

微妙に存在感が無いオーラアコだからそう言われると嬉しいですよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。
ついでにイナゴチョコとなんかタルトも貰っちゃったしありがたやありがたや。

13代目デビルチに家出をされてしまったらしいフレイさんに、テイムアイテムを譲ったりしつつ周囲の人達と雑談していたら、ずっと前に同じギルドに所属していた人と偶然会ったりもして、この世の中ほんと狭いなぁ~って感じでしたね|-')



雑談途中にお友達からWISがあって、2PC操作で月桂樹の方に新人さんを斡旋したりとかもしてて大忙しでした・・・
なんと新人さんはレベル98のプリーストさん!しかもあと30%無いくらいで発光らしいとの事。

頑張ればあっという間にハイプリですねぇ・・・良いことです(゜~゜)
私とはLKくらいでしか組めないけれど、ちょっとは協力出来たら良いなと思いました。
LKでペアとかちょっと苦手なんですけどねヽ(´□`;)ノ



新人斡旋と雑談を同時進行させて一杯一杯な状態のままやってたら、どうやら雑談の方で今から結婚式をするという話。
もう良く頭も動かせないまま、気づいた時には式場ポタに飛び込んでいましたっ!

通りすがりの結婚式

通りすがりというか・・・初対面とかそんなレベルですらない結婚式参加!

周りの人々と面識が無くてもあっさり参加しているのが我ながら変だなぁーと思いましたねw

記念撮影~|-’)ノ回

その後場所をコモドに移動させて一枚パシャリ|-')ノ回Σ

沢山の人に囲まれての結婚式、おめでたおめでたですよっ!
こっそり呪われているフレイさんに笑ったりしましたけどね(・ー・)イヒ

結婚式後、枝祭り

式の締めには枝祭り!これもある意味恒例みたいなものでしょうね~
私は途中で倒れて新婦の下敷きになっていただけでしたけどヽ(´□`;)ノ

カウプされたフェアリーフが凄く強かったです、一発1k以上のダメージ連打するプラントとか・・・とんでもない!

まぁなりゆきで参加した結婚式でしたけど、新郎新婦のお二人に心より祝福致します。

おめでとうございましたっ゚+。(・∀・)゚+。!
これも何かの縁って事でしょうし、またいずれ何処かでお会いしましょうね(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
結婚式とはやはり良いものですねぇ
どこの鯖も同じ感じになっているようですが・・・いい加減鯖落ち、まぁ落としているのかもしれませんけど酷すぎますね~(;´□`)

キャラパスとかもある今ではいちいち入りなおすのも手間が掛かるのに・・・あれだけ頻繁に落ちると堪ったものではありません。
歩いてて途中で落ちるとかちょっとやる気も落ちますってヽ(゚□゚)ノ!

だから今は狩りを休んで書いてます。結果オーライオーライ


一応昨日は頑張って商人とか上げてましたよ~
頑張って、とりあえずなんとか76までは・・・
早くパンダカートになりたいものですね(゜~゜)

夜には恒例のギルド狩り。
今日は事前に行き先を告知しておいた新体制でしたが、結局スタートしたのは集合時間から三十分後・・・行き先がゲフェニアだったので同じ階層へ辿り着くのが大変だった、って感じですけどね(;´□`)

ギルド狩りinゲフェニア

なんかちょっと前にも一度来た気もするけど、体感的には久しぶりなゲフェニアーヽ(・∀・)ノ
レアの宝庫と言われつつもまったくレアと縁の無い狩場という印象ですしね|-')

狩り自体はいつも激しく燃えるものになるので結構好きですけど。

さすがにレベルが高くて何人か倒れたりもしたけれど、主に数の暴力で乗り切った感じでしたね~

後衛と前衛のバランスも良くなってきたし、どの狩場でも安定感が出てきたお蔭ですね。
忙しくてきつかったけど・・・

あと今日はいつもとちょっと違い、SSを撮る事は出来なかったけど深淵cが出ましたよ゚+。(・∀・)゚+。
初めてゲフェニアでレアが出た・・・実装されてから何年経っているんだって感じですよ!ヽ(゚□゚)ノ

経験値も結構入ったしタナトスなんかよりこっちの方がいい気がしますね~個人的には|-')
タナトスはレアが無いらしいし・・・今はお金が欲しいんです。白ポすら買うのがギリギリなんです・・・!


ギルド狩り後はリズさんともゆさんとトリオで騎士団に~
当然目的は二枚目の深遠c狙いで|-')+

トリオ狩りin騎士団1F

ちょっと寄り道しながらウロウロと・・・
深遠相手だとリズさんが背負ってダブルSBrで倒していく感じで。

AGIプリらしいけど、深遠+αを背負っても特に問題なさそうでしたね~
ハイプリは凄く強いですね、自アスムが羨ましいです( ´ー`)

エルを五つ拾ったくらいでさすがにcは出なかった~
そう上手くは行かないものです。残念!


・・・記事書いてても鯖が落ちないのに、狩りとかしてると落ちる不思議。
まぁお休みの日はゆっくりするものだと思います。
今更ですけどね(~・ω・)~

Gvまでのんびり・・・おやすみ!!
ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

↓一応ブログランキングに参加中です。
これで白ポが沢山買えそうです゚+。(・∀・)゚+。
昨日は、数ヶ月ぶりにログインしてきたギルドメンバーが居て、唐突に始まった引退式でした。

とはいえ、パンヤをメインにしているだけなのでそれなりに会っては居ましたし、あっちに行けば会えるのでそんなに深刻なものではありませんでしたけどね|-')

みんなで最後を

私がROを始めた所期から一緒だった人だったので・・・盛り上げつつもちょっとしんみりしていたのは内緒です。

最後はプロ南で何かしていたらしいのですが、私は寝落ちしてしまって最後まで見る事は出来ませんでした・゚・(ノ□`;)・゚・

これで初期から一緒に活動していて残っている人も僅かに三人だけに・・・
まぁそれでも残っているだけ私は良いのかもしれませんね。

会いたくなったらパンヤに行くとしますかぁ~(・∀・)
昨日は仕事中に目薬を射したら、そこから目が痛くて全然開けなくなって・・・でも一応ちゃんと仕事はしましたよ!目を瞑ったままで思わず心眼に目覚めそうでした。

いっそ目覚めてくれたら居眠りがバレ無さそうで便利かもしれません。ちょっとなりたひ・・・(・∀・)

後一応ROも頑張った~片目でっ!

ケトさんからの提案で、みんなで地下鍵集めのためにタナトスに~
私もお金が全然ありませんからねぇ・・・もう不思議なくらい!
鍵が自前で取れるのなら万々歳ですよヽ(・∀・)ノ

タナトスに

結局頑張ったけど手に入れた鍵は一人一本だけだったけど・・・
まぁそれでも手に入ったから良かったかな(・∀・)?

ただ、最後の頃は目が痛くて涙がボロボロでて精一杯一杯でした(;´□`)
もう無理はしないようにしようと心に誓いましたね、さすがに・・・

皆様も目とかは大切にしましょうね!換えの効かないものですし。
思わず会社の帰りに亜鉛とか買っちゃいましたよ~
目とか一切関係ありませんけどヽ(゚□゚)ノ!!

↓一応ブログランキングに参加中です。
健康第一、健康を損なわない範囲で無茶をしよう!
右目が開けなくなりました、大ショック!!
明日はお医者様のお世話にならねばなりませぬ。。。

あとこのエントリーを書こうとした所で寝落ち。ダブルショック(゚□゚)!

せめて一つだけ置いておきますね・・・(*゚ー゚)っ[アヌビス]

これは名作だと思うんですけどねぇ・・・あまり人気が無かったらしいです。残念無念~
今日はバレンタインデーでしたねっ!
リアルでは当然のように色々あった事でしょうが、ROでもチョコ作成クエストが開始されたようですね~

今年は妙に手が込んでいるようで・・・私含めてみんな大分苦労しているようですヽ(´□`;)ノ

本日は帰宅が夜遅く、お風呂などを終えた頃にはすでに11時半くらいだったので、とても狩りする時間も無かったので作成クエストをやってみることにしました。

ちょっとクエスト関連の事を調べていたら、丁度クエストを終えたばかりのるくはさんが横を通りすがったので、教わりながらチョコ作成~( ´ー`)ノ

チョコクエストNPC案内され中

各地をウロウロしたりしながら・・・やっぱりめんどくさいですね、これ(;´□`)
それでも頑張って居ましたが、手作りチョコのレシピがもらえるらしいショコラさんからチョコを購入する時で挫折しました・゚・(ノ□`;)・゚・

これでもまだ途中ヽ(´□`;)ノ

早い人だと17個くらいで貰えるらしいのですが、私は150個を過ぎても貰える気配も無く・・・結局180個まで買って諦めました。
他にやっていたメンバーの人も100個近く買っても貰えなかったらしく、先生に質問してみたらなにやら条件があるとか?

結局判らなかったんですけどね(;´□`)

普通の手作りチョコは諦めて、素直に新規の作成チョコのストロベリー(イナゴ)チョコを作る事に~

20個ほど頑張って作って各地で配布。
同時にたくさんの人からも貰って、作ってよかったなぁ~と思いましたね|-')

チョコを配るためにアサクロギルドの方に顔を出したら、一部のメンバーが黒蛇王を倒す為に崑崙に向かったらしいのでお届けに・・・ちょっと無茶でした|-'))))

崑崙まで宅配便ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

黒蛇王も居なかったみたいで、私もなんとか死なずに配り終えられたので一安心~
ボスが居なかったのは残念でしたでしょうけど・・・

残った分のイナゴチョコは後日上げてないメンバーに配りましょうか~
貰ってない!っていう方はあとで取りに来てくださいねっ!

180個買わされたチョコは・・・売っても0zだし時々連打しながらネタになることにしますw
ではまた(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
ショコラさんには気をつけよう・・・
ただいま旅行から戻りました!
本当は昨日帰宅していましたけど、体力的に余裕が無かったのでそのままぐっすりと(;´□`)

別鯖にて転生剣士の人の発光式などもあったのに、旅行で参加出来ずに残念な感じだったり・・・

まぁ過ぎたものはしょうがない!今日から通常更新にて再開しますよぅ~( ´ー`)ノ


それで一つ。
私のメイン系キャラ、今はアサクロが所属しているギルド「月桂樹」での副委員長であるリズさんのブログにて、GMに対しての100の質問というのがあったのでやってみますよ~



・月経樹のGMに100の詰問

-人物編-

1、マスターは脳年齢いくつだと思う?
63歳五ヶ月

2、副マスターは本当はとても優しい人ですが、どう思う?
ヤサシイヒト、でも日本じゃあ二番目だっ!一番?多分ドナルド、絶対。

ドナルドーーー


3、マスター代理は仕事してるの?
いつも心の中で頑張っている!っていうかマスター代理って誰だっけ(。・x・)ゝ?ファブ君?

4、ギルドのマスコット(御神体)は誰だと思う?
ダレダロウネーワタシハシラナイヨー

5、ギルドで一番の毒舌は誰だと思う?
誰だろう?私は基本的に気にしないからいまいち・・・

6、ギルドで一番の変態は誰だと思う?
ん~キールさんっぽい気がしますよ!

7、ギルドで一番の天然は誰だと思う?
もゆさん。100回生まれ変わっても勝てないとおもわれです。

8、ギルドで一番の天才は誰だと思う?
天才っていうのは難しいよね~。あえて言うなら先生。
さすが先生って言うだけはあるよヽ(・∀・)ノ!

9、ギルドで一番の医者は誰だと思う?
医者って言われてもw

10、じゃあ、もういっそGの人気投票あったら誰に入れる?
もゆさんに一票

11、G狩りの時間は大体1時間だけど短い?長い?
たまに短く感じる時も。でも大体丁度良いんじゃないかなー飽きない程度で!

12、清算は進んで商人を出す方?
大体ギルド狩りとかPT狩り後は死ぬほど疲れているのでご勘弁です・・・ヽ(´□`;)ノ

13、残り物オークションの相場が安いのは不満?
1zでもべつーにいいですよ|-')

14、G狩りアビスが多くて死ねよ!とか内心思ってる?
いずれデータルくらいは倒せるようになりたいので練習ついでって事で。油断すると死んでしまうし技術を磨くのにもある程度良いのでは~
温いよりは30倍良いです|-')ノ

15、月経樹の人間なら狩りは監獄だろう?と思ってる?
さすがに一週間で五回くらい行った時はきつかったですw

16、タナトス上層行ってみたい?
アサクロで一度行って飽きました。7Fには~
もっと上に行って見たいな。

17、つまり貴方はG狩りで行くなら何処が好きなの?
温くなければ・・・死んでも泣きませんのでどんどん強い場所に行きましょ~ヽ(・∀・)ノ

18、たとえG狩りでも非公平なんかヤダ(*'へ'*)??
支援プリ時代に一年間くらいずっと非公平で、同じレベルくらいだった人が98まで行っていたのに80にすらなっていなかった私が居ましたよ(´¬`)
つまり嫌いでは無いって事で、ギルド狩りとかでなら経験値1%入らなくても構いません。

19、上納狩りだったらその日は休む?
むしろ普段よりずっと燃えます。100%中の100%ですよ!

20、それならGイベントとかは興味あるかしら?
面白い事みんなでするなら大歓迎ですヽ(・∀・)ノ

21、ボス狩りはしたいと思う?
あまり興味はありませんね~
新規ボス系、データルやタナトスとかはいずれ倒してみたいと思いますけど。

22、後輩又は転生一次の育成の手伝いとかする方?
支援プリ時代に飽き過ぎるほどして率先して、とは言いませんけど頼まれたらどんどんやりますよ~

-衣食住編-

23、溜り場がフェイなのはどう思う?
鯖も軽めだし良いよね~
緑が多いのも魅力!
フェイは良いとこ一度はおいで゚+。(・∀・)゚+。

24、今の溜り場(縁側)の住み心地はどう?
敷居で良い感じに区切りが解るのでとても良い良い。
ほんとにここ以上に溜まり場として良い場所はそうそう無いと思います!

25、定位置とかあるの?
とりあえず壁際、窓際族なので|-')

26、移住するなら何処がいい?
どこでも~細かい事は気にしません!

27、左にいるテイミング商人の事・・・どう思う?
商品は一度も買ったことがありません。残念無念。

28、パンダ好きなの?パンダ好きなの?
動物は全般的に好きですよ゚+。(・∀・)゚+。

29、今のエンブレムはそろそろ変え時だと思う?
いまのままでいいよぅ

30、変えるならどんなのが良い?
ダメゼッタイ

31、Gスキル、拡張と正式認証とるならどっちがいい?
なんでもいいですw我侭は言いません!

32、認証あったら砦に攻め込んだりしてみたい?
毎週別のギルドで攻め込んでいますが、取ったら一度くらい黄文字流しておきますね( ´ー`)ノ

33、拡張・・・これ以上人数増えると思う?
そのうち増えるんじゃ、多分、多分。

34、もし募集するなら新人を入れる条件を教えて?
頑張れる人ならどなたでも!

35、新人さんが入りました!さあどうする?
とりあえず弄ります(゜~゜)

36、連絡も無しに数ヶ月繋がない人間は切っても良いと思う?
良いんじゃないかな~

37、Gの掲示板。よく利用する?
困った事にまったく・・・

38、EXTRA のページはやったことある?
わかりません、存在すら

39、そうそうメンバーリスト更新しなさいよアンタ
アコのままだけど・・・別にいいよね?

40、GMのブログは見てる?
F5連打してますともさ!

41、自分もブログ持ってる?無いなら作りたいと思う?
もちろんありますよ|-')!

-個人情報編-
注:在籍キャラの場合で答えてください


42、在籍キャラとコードネーム、階級を答えなさい
在籍キャラ:美咲 理央
コードネーム:美咲
階級:溜まり場のオブジェクト

43、ソロ狩場は何処?
窓手ですよ|-')

44、最高時給はどんなものですか?(教本無しの状態で)
1.5Mくらいじゃないかなぁ~

45、ステータスは完成してる?今の完成度は如何様なもの?
さっぱりさっぱりです!完成度は70%くらいじゃないかな~

46、ギルドに憧れの人物はいる?
さー君。私がやりたくても出来なかった事をやってのけた人だから。
多分やれる人は一杯居るけど・・・ギルドではさー君くらいだと思うから。

47、ギルドにライバルはいる?
立ち位置がみんなと大分違うからライバルって事は無いかな・・・エタ一次なんてそうそう居ないし!
あ、シルさんが乗り出してきたからライバルかもっ!

48、ギルドに相方は・・・いる?
いーませんよ~

49、じゃあさじゃあさ、GMに相方になってと言われたらどうする?
残念ながら多分丁重にお断りするしかないと思います。

50、それが私(作者)だったらどうする?串刺しにする?
俺に触ったら火傷するぜ!って感じで|-')ノ


51、もういいよ相方なんて!気の会う仲間がいればそれで良い?
実は相方は居ますが、接続時間が合わないと言うか、リアルでお仕事忙しいようで余り一緒に行けません。残念!

52、そうだね、プロテインだね。じゃ、良く狩りいくGMは誰だい?
特に居ないかもしれません、ソロリストですからねっ!

53、でも結局、君はソロが一番なんだろ!?それともPT狩りのが好きと言うのかい!?
ソロに慣れ過ぎましたヽ(´□`;)ノ

54、じゃあPT狩りに行くとして。行くなら何人程度がお好みかな?
いくらでも|-')

55、よーしいいぞ、なら今度はこうだ。いいかい?溜り場にプリが3人いるとする
一人はVIT、一人はME、一人はAGI。さあどのタイプと組む?

ヒールと支援があれば十分だと思いますよヽ(・∀・)ノ

56、じゃあ君が逆にプリだとする。組みたい職業はなんだい?
なんでもござれ~
ノビでも一向に構いません!

57、話は変わるけど、狩りの誘いを断る時はなんて言ってる?
今日はいいや(ノ゚∀゚)ノ            三○

58、さあ反転だ!誰かを狩りに誘って、今度は逆に断られたらどうする?
当然ソロの旅に出ます、もしくは寝ます。

59、なんだかんだ言って、月経樹は好きかい?
眺めてると面白いので好きですよ゚+。(・∀・)゚+。

60、・・・残り40問はRO関係なくてもいいですかね?
自分が辛い時は相手も辛い!負けちゃダメですよ!

-個人情報@デープ編-

61、出身地は何処ですか?あとそこの特徴などを・・・
茨城出身。うちの家は城跡の上にあるらしいです、家が建って何十年も経ってから発覚したのでもうどうしようもありませんね。

62、名物の食べ物はありますか?
いやぁ・・・ほんとまったくありませんヽ(´□`;)ノ

63、引っ越すなら何処がいいですか?
北国に住みたいです。雪が好きだからヽ(・∀・)ノ

64.ラーメンは好きですか?何ラーメンが好きですか?
味噌ラーメンばっかり食べてますよ!

65、ラーメンライスは邪道ですか?
ラーメンが美味しい時は頼みますね~
スープの味次第って感じです。

66、松屋とすき屋と吉野家は何処が好きですか?
すき屋でいつもカレーを食べてます。
松屋のカレーはちょっと好みから外れ気味。
吉野家はカレーが無いっぽいので行ってません。

67、メガフィレオフィッシュについて一言
聞いた事も無い・・・とりあえずなんだか強そう。
食べ物っぽくないよ!
「奥義!メガフィオレフィッシュ!!」

68、鍋は好きですか?何鍋食べたいですか?
鍋は大体好きだけど~
モツ鍋とか湯豆腐はそんなに好きじゃないです。
あえて言うなら味噌ベースのものが食べたいですね。

69、魚を三枚下ろしできますか?
一応出来ます・・・
何気なく調理系資格を持っていますからね~
履歴書に書ける程度の物ですが。

70、巻きますか?巻きませんか?
巻いていこ~!

71、ローゼンの主役は誰だと思いますか?
ローゼン持ってるのに名前すら覚えてませんヽ(´□`;)ノ

72、バラしーときらきーの違いが解りますか?
なにがなにやらさっぱりです・・・

73、ましまろの5巻は何時出るんですか?
持ってません!内容も知りません!

74、大同人物語の二巻は何時出るんですか?
持ってませんってばヽ(`Д´)ノ!

75、部屋に本は何冊位ありますか?
多分1000は余裕で超えているものと思われ。
上京した弟の部屋も埋まっているので実質二部屋分ですしね~

76、最近お勧めの本を教えてください
なんだかむしょうに「史上最強の弟子 ケンイチ」が面白く感じます。何度も読み返して居ますね~
アニメの方も録画だけはしてあります、見てないけどw

77、最近お勧めの曲を教えてください
MUV-LUV ALTERNATIVEの歌を集めたアルバムがよい感じでした。
二曲しか本編で流れて無いような気がするのは気のせいでしょうか(。・x・)ゝ?

78.最近お勧めの動画を教えてください
特には無いかも~

79、最近お勧めの映画を教えてください
劇場版 仮面ライダーカブト God Speed Love

80、最近お勧めのアニメを教えてください
アニメは最近全然見てませんねぇ・・・

81、最近お勧めのゲームを教えてください
オフライン系のゲームはほとんどやってません|-')
そんな時間がありません!やりたいものは結構あるんですけどね(;´□`)

82、最近お勧めの小説を教えてください
これも最近は時間が取れないので読んでいませんね。

83、最近お勧めのWEBラジオを教えてください
大分前にうたわれラジオを一度聞いた程度でそれ以外は聴いたことがありませんヽ(゚□゚)ノ!

84、今、作者が手を抜いてると思いましたか?
大丈夫、私も凄い勢いで手抜きになって行っています。負けるかーーー!!

85、ここいらで笑える画像をはってくださいよー
(゚□゚)


86、JOJO好きですか?
第一部と第三部の後半、第四部くらいしか見ていないけどとても好きな漫画ですね|-')

87、もしかしてオラオラですかー?
オラオラ



88、3行で今日の日記を書いてください
まさかこれで三時間とか掛かるとは思っていなかった・・・
止めておけばよかったと
今は後悔している

89、冷蔵庫に賞味期限が1月末のヨーグルトがあったんだけどどうしよう・・・
多分もゆさんなら、何も言わなければ食べてくれると信じています。

90、今日の晩御飯なんでした?
カレーでしたヽ(・∀・)ノ
カレーがあれば生きていけます。どこまでもっ!

-そして再び質問はRO--

91、一度でいいから言いたい台詞はありますか?
私がやるからにはハッピーエンド以外認めないから!

92、一度でいいから言われてみたい言葉は何ですか?
どんな時も 君の名を忘れない

93、一日だけマスター権が与えられたらどうします?
多分適当な職位を付けて遊びます(´¬`)

94、猫被ってますか?
よく知らない人の前では被ったりもしますが、基本的には被りません。
めんどくさいから!

95、キャラの性別逆だったら良かったと思うことはありますか?
一度真剣に思いました。状況は秘密で!

96、上納Pでもトップに躍り出たいですか?
あまり興味はないかなぁ~

97、現状に満足していますか?
やりたいことは山ほどあります!
とりあえず商人をパンダカートに|-')b

98、そのうちGを乗っ取ってやろうとか思ってますか?
そんな事思うはずないじゃないですか(゚□゚)

99、おめでとう、明日から貴方が主役です
世界は私を中心に回っている。そう思うと人生結構楽しめるものですよ゚+。(・∀・)゚+。
油断するとただの自己中になりますが|-')・・・

100、おつかれさま、感想をどうぞ
100は多すぎです・・・
凄く疲れました。
しかも物凄い勢いで手抜きになりました!



RO日記も書こうかと思ったけど・・・これで時間が掛かりすぎたので今日は勘弁ですヽ(´□`;)ノ
まぁ転生した人の育成してただけですけどね~

明日頑張りますよ!多分!
ではまた(*゚▽゚)ノシ

↓一応ブログランキングに参加中です。
GMの人は頑張って書きましょう|-')v
ギルドの副委員長であるリズさんがなにやらバトンなどを作っていたのでちょっとやってみる・・・初めてっ!

超適当ですですよヽ(゚□゚)ノ!!


GMの人以外は関係なさそうだから追記の方に置いておくね!


あと今日は、仕事終わりかけにやり直しが出来て長い残業だったのであまり狩る時間も・・・
ちょっと玩具で一時間くらいやった程度で~

商人in玩具2F

玩具だとお金がギリギリ黒字っぽいのでまずまずかな?
魔女だと砂がそこそこの値段で売れる事を差し引いてもまだ赤字っぽいです・・・

鍵代が高いくせに長時間篭れませんからね~ヽ(´□`;)ノ

でもまだまだ玩具でも上がるレベル。一時間で20%くらいだけど悪くは無いと思いました。

他に70台商人で良い狩場無いかなぁ・・・まだFleeが175しか無いからレベルが高い狩場には行けないし~
金銭面も赤字にならない程度、と考えると意外と難しい問題ですね(;´□`)

良い場所が浮かぶまでは玩具に篭り続けたいと思います!
嵐が怖いけど(((゚□゚;))) 一時間くらい放置されてたよ


あと~明日土曜日は休日出勤で、日曜日と月曜日は旅行なので私は居ません。
次の更新は火曜日くらいになると思いますがご容赦を。

旅行なんて数年ぶりだからね!楽しみ~゚+。(・∀・)゚+。
ではまた(*゚▽゚)ノ

商人経験値:
商人経験値


↓一応ブログランキングに参加中です。
美味しいワカサギと温泉を堪能してきます( ´ー`)
[初バトン・・・バトンって良く解らないけど(゚□゚;)]の続きを読む
今日は、帰宅途中に一杯本とか買って来たからROはお休み!
しかも本だけじゃなくひさしぶりにアルバムCDとかDVDとかも買っちゃったし~

特にメインは劇場版仮面ライダーカブトGodSpeedLoveですね゚+。(・∀・)゚+。
これから見るので、今日はここまで!!!

また明日です(*゚▽゚)ノ
なんだか鯖落ちとか凄いラグとか一杯ですねぇ・・・
プロのど真ん中で立ってたら、周りの露天が見る見る落ちていくさまを見て、なんだかちょっと怖くなりましたよ・・・

まぁラグにも負けずに一応ちゃんとやってましたよ( ´ー`)ノ

入ってすぐに時計地下に行こうとしたけど、先生に以前貰った火コンバーターのお礼をしていないな~と思って材料のサソリの尻尾を集めに行きました。商人で!

スコーピオンcヽ(゚□゚)ノ

四十分くらいで尻尾100個を集めて帰還~
おまけでcも頂きました(´¬`)
そんなに高いものじゃないけどなんであれcは嬉しいものですよっヽ(・∀・)ノ!

その後は定番の時計地下へ~
地下に着いたらけとさんとドクターが居たり・・・

氷漬け(゚□゚;)

しかもドクターには商人初氷漬けの瞬間を見られた!
はっずかしーーー!!

商人は無事に74に上がりました。ついでにSSは撮り逃がしました!
だって沸いてたんだからしょうがないですよ・゚・(ノ□`;)・゚・

SS撮って死ぬのも慣れっこですけどね(;´□`)


レベルが上がって溜まり場でダラダラしようと戻ってきたら、なんとなく見てみたプロ南で募集の残りがSBrとクラウンだけというタナ臨時があったので速攻入ってみたり|-')

しかもその後十分経たずにクラウンの人も着たので、待ち時間も少なく参加出来て万々歳ヽ(・∀・)ノ

タナ臨時に参加~ヽ(・∀・)ノ

初めて狩りと呼べるレベルでのタナトス7F以降。
結構激しいものでしたね~
臨時自体も当たりだったようで、行く度に何度か死んでいると言っていた人も居たけれど、結局一時間半くらい狩って倒れた人は砂の人だけで済みましたし。

途中までは海東剣を持ちながらSBrをしていましたが、素手の方が早くて結果強かったような気も・・・
あっという間にSPが切れるので教授の人が苦労してましたけどね|-')

一時間半で経験値は33%くらいかな~
ジョブの方が上がりが早かったっぽいし良い場所ではあると思います。
多分そう何度も行く場所じゃないけど!

生体いけるレベルまでアサクロ上げてって言われたけど、パンダカートになれるまではアサクロはあまり使わないので勘弁ですよっ!!

はーやく来い来いパンダカート!!

↓一応ブログランキングに参加中です。
タナは一度行けばもう十分・・・
今日は長々とメンテがありましたねぇ~
メンテ時間は有効に使えたので私的には問題ありませんでしたけど|-')

メンテが終わってちょっと商人を育成しようとログインしたら、丁度みんなでギルド狩りに行くところだったようなのでそのまま参加。

ノーグロードに73商人で挑むとか・・・ちょっとだけ無茶をしましたヽ(゚□゚)ノ!
負けるつもりなんてサラサラありませんけど!

商人inノーグロード2F

今はカプラで一気に行けるから楽ですね~
1Fすっ飛ばしで2Fからだし(゜~゜)

序盤はシル君が居たのでAR貰いつつ秘蔵の鈍器、ハイブリッドソードメイスを片手に頑張りましたが、途中から組める人で公平組んだPTと非公平PTに別れたので短剣に持ち替えて戦い~
明らかに一番弱いのにシル君よりも前に出て最前線で戦ってましたよっ!

誰にも私の前を走らせない!ラディカルグッドスピード、カート限定!!

でも、お馬の大群とかはとてもきつかったです。
HP2kちょっとしかないのに良く頑張ったと思いますよヽ(゚□゚)ノ!
周りが強かったお蔭ですけどね~( ´ー`)

結果一度も倒れる事無く無事帰還。
経験値とかはそんなでは無かったけれど、結果には満足しましたね~
耐えたりタゲ取ったりだけなら商人でも問題なし!!

もっと頑張ろうとやる気がさらに出てきましたよ゚+。(・∀・)゚+。

でもまぁ、今まで色々急ぎ足でやってきたから、商人はゆっくり色々しながらやろうと思います。
ではまたね(*゚▽゚)ノ


↓一応ブログランキングに参加中です。
目指せ!パンダカート!!



ついでにこっそりネタ投下(*゚ー゚)っ[]
久しぶりに探してみたらスクライド動画が増えていた・・・最燃焼しているのかな~?
私の二倍期間の最終日は、B'ZのライブDVD鑑賞にて終わりました|-')

家に帰ってきたら姉が見てたんだからしょうがないですっ!!
もう、狩りなんてしている場合じゃありませんよヽ(`□´)ノ!

・・・と言いつつちょっとは狩りしてましたけどね|-')v

とりあえずそっちは置いといて前の分からヽ(´□`;)ノ

○日曜日

朝。
二倍期間の休日だと言うのにすでにやる気はそんなに無かったりしたので、ケミでちょっとホム育成を~
普段一番育てにくいホムですから!ここで頑張ってみようかな~と|-')

ケミでキノコ狩り~|-’)

あわよくばカルボーディルもゲットする作戦でっ!

結果ホムのレベルが二つほど上がり33まで。
カルボも一つゲットでまずまずでした( ´ー`)ノ


vsグレムリン

毒瓶を作ろうとジュノーから(転生見送りをしたら間違えてセーブ)イズルードへの飛行船に乗ったら、なんか変なモンスターがΣ(゚□゚;)

たしかどれかがブラッディーロアとか落とすんでしたっけ?よく知りませんけど。
SBr撃ってみたらあっさり倒せたし、数が少ないのを除けば良いものかも・・・篭る気には絶対になりませんけどw

この後はアサクロをちょっと上げた様な(。・x・)ゝ?ぼーっと本とか読んでたような気がしますね。
古い本とか持ち出して長々と~
久しぶりに魔術師オーフェンとか読んだら凄く面白かったです。
あれはもう何十回と読み直してるのに飽きない良いものだっ!!


夜までそんな感じでボヘボヘして、日曜恒例Gvに~(・∀・)

今日もアサクロで参加してみました・・・が、いまいちだったかもしれませんね~
あ、アサクロがどうこうとか言う以前にラグが凄くて動けなかった所為ですけどね!
回復財は出ないし、旗を間違えてクリックしたら鯖落ちするし、スキル連打したら鯖落ちするし・・・もう散々!

Gv全力妨害ちゅヽ(`Д´)ノ

でもそんな中最後の十分くらいの時に、防衛をさっくり破られてエンペに張り付かれながらも連続EMCとかやって守りきったのが凄かった~

よくやったものだと思いましたね(・∀・)

私はエンペ周りの前衛にメテオアサルト連打してただけなので役に立ってたかどうか微妙ですけどw

まぁ結果オーライってことで!
おめおめでした(。・x・)ゝ


Gv後に亀とかも行ったけど~
重すぎてこっちも大変・・・
遊び程度に亀に来れるレベルくらいには育ったのだと実感できたので良かったかも|-')


あとはケトさんの商人をアーチャージオ狩りで引っ張ったくらいでしょうか~
お餅はケトさんからの支給だったのでここぞとばかりに全力出していましたヽ(・∀・)ノ
ついでにアーチャーを上げられるのなら良いアルバイトですよ(´¬`)

アーチャーにて引っ張り

でもあそこはジオから睡眠攻撃を受けるとたまに眠ってしまうのが辛いところです・・・しばらくなにもできないし~嫌がらせかっ!

あ、SSのはケトさんにお知らせしているのであって、独り言じゃないですよっ!たまに独り言言ってたりしますけどね|-')ソロリストの宿命ナリ

ついでにジオcが出た!いらない!!


一応三十分くらいでケトさんはジョブ40まで上がり、私もアーチャーがベース二個とジョブ一個が上がって良い感じでした(・∀・)
やっぱり一次ではアーチャーは反則レベルですねぇ・・・上がりが早すぎる!

○月曜日

仕事からの帰宅後、B'zのライブDVD鑑賞。約三時間ほど゚+。(・∀・)゚+。

心行くまでB'zを堪能した後は、ちょっとだけ商人を育成してみました。
最終日、さらに時間が無い事もあり、凄く全力を出してレベル上げ~

どの辺りが全力かと言うと~支援(ブレス、速度)とARとアルペスクロールを購入して使いながら狩り狩りヽ(`□´)ノ!
もう細かい倫理は全部無視して、ある意味リアルメマーナイト・・・

一時間分くらいだけですけどね( =ω=)

とてもじゃないけどペノメナとかは相手にしていられないので、クロキンマフラーを持ち出してこっそり潜入。
現地に着いたら近くにひまわりさんが居たのでPTに入れてもらって、ひまわりさんから支援を貰い、私はARスクロールにて支援して見ました゚+。d(`ゝω・´)゚+。

時計地下にてひまわりさんと

ひまわりさんも大層喜んでくれたようなので万々歳!

ARを受けると一次職からプチBSに進化するので、それはもう癖になりそうな強さでしたから|-')

商人全力ステ(・∀・)

AGI80しかなくてもASPD177とか・・・アコはノーマルで172が最高だったのでアコより強い!
本職のBSさんに悪いので本当に今日だけ!何よりお金が勿体無いw

今回の狩りに向け念のために美味しい魚を2k個ほど持っていったけど、一時間で300個も減りませんでしたね~
95%回避にも足りてない感じだったけど意外と余裕でした。
これだけフル支援してこのくらいだから普段はどうなるのか・・・赤字にならない事だけを祈ります。

レベルの方も一時間で71→73と中々の高時給を出せたようで゚+。(・∀・)゚+。
一応ちゃんとした天使のも撮れましたけど、天使撮影に失敗する物凄く久しぶりだったからこれにw
過去に何十枚と練習しているので普段は失敗しませんからね!
レアです、レア。


とりあえず、アサクロは82で一旦ストップしようと思います・・・周りでもSBrアサクロが育っているし、私が育てる事による戦力的な上昇もそんなには期待出来ませんし~

これからはまた商人を育成して、パンダカーとを目指しますよっ!
憧れのパンダ・・・やる気がもりもり湧いてきますね|-')イヒ

昔勢いで+8パンダ帽を作り、+9目指して散ってしまったのが悔やまれます。
もはやあそこまでの物は作れる事は無いのに・・・勿体無い・゚・(ノ□`;)・゚・

と言うわけで周囲の皆様。私は再び永遠のソロ活動に戻ります!
ギルド狩りとかには積極的に参加はしますけどね~

次に会う時はパンダカートだよっヽ(・∀・)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
エターナル一次とは孤独なものなり
経験値二倍週間も残すところ二日半くらい?
みんな二倍のこの時期に異常な頑張りを見せていますねぇ・・・

先日のさー君も当然として、周囲で五人くらい連続発光しています(゚□゚;)

三日で97→99になった人やら二日で98→99やら(゚□゚)

今日もその流れで発光式をしてました。

また一人発光なり|-’)

このファブ君も一日40Mくらいずつ稼いで一気に発光・・・物凄いペースですね(゚□゚;)

みんなでファブ君を倒すために決死の枝折りをしましたが倒すには至らず。
一本ずつ折ってたし本気で倒すつもりも無かったけれど、如何せん敵が弱すぎました・・・
最後もファミリアで発光でしたしね!

記念撮影~|-’)ノ回

発光記念に一枚|-')ノ回Σパシャリ

その後すぐに転生の為にヴァルキリー様の下へ行き、壁してそこそこのレベルまでっ!
早くLKになって楽させてほしいものですよ|-')b


壁育成が終わった後には、LKギルドの人たちとみんなでアビスにヽ(゚□゚)ノ!

理由なんてありません|-')・・・

アビスへ

当然のように三層まで入っていきましたが、今までで一番熱いアビス狩りだったかもしれませんヽ(゚□゚)ノ!
楽勝でなく、きつすぎるでもなく。
完全調和、パーフェクトハーモニーの勢いで楽しい狩りでしたよっ!

SSは一度目のハイドラ遭遇時のときので、周囲の人達と協力して倒すとか普段無い光景に・・・
危うく3PTがハイドラ一匹で壊滅するところでしたからね(゚□゚;)

ここで頑張ってレベル81になるくらいでしたし美味しかったし良いものでした(´¬`)

ちょっとやる気が無くなってきてスローペースだけど・・・もうちょっと頑張りますよっ!

多分・・・w

↓一応ブログランキングに参加中です。
二倍とはいえ、限度があります!
昨日の夜、会社からの帰宅途中の事。

コンビニにて急にカレーが食べたくなりカレーを購入。
その後それを忘れすき屋でカレーを買って帰宅。
家に着いたらカレーが二つも・・・
一つはお父上のお腹の中に消えました。

しかもよく考えたら前日の夕食もカレーでしたとさ。


おのれ諮ったな黄レンジャーーー!!!


そのくらい私はカレー好きなのです、こんばんは(*゚▽゚)ノ

ROの方はボチボチ・・・ちょっとやる気も下降気味ですけどね|-')

八雲さんLvUP

暇?だったのでニブルにトリオで行ってみたり。
自分もレベルが上がったのにそれをほったらかしで八雲さんの天使撮影。

二倍期間だとニブルも凄く美味しい場所に感じましたねヽ(・∀・)ノ
ここでさっくり80まで上がりました(´¬`)

キノコ狩り

その後、EDPを2だけ取ってみたので材料のカルボーディル集めにキノコ狩り~
なぜキノコかは判りません。半分寝ぼけていたので・・・

三十分ほどで一個しか手に入らなかったので次は別の場所を考えようと思いましたヽ(´□`;)ノ

他の材料も集めるためにウロウロしていたら、ゲフェン→→のハチの針を集めているところで、エンシェントワーム、サキュバス、ダークフレームとか色々居ましたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

全部倒せたから良かったものの・・・ハチの針集めでデスペナとか受けたら最悪でしょうねぇ・・・困ったものです。

サー君育成

初クリエイトデッドリーポイズンに失敗して傷心のままボーっとしていたら、転生したサー君が壁の元狩りに行くようなので私もノリで便乗。

速度増加貰って木琴装備にすればFlee190まではなんとか行くので壁としてならまぁまぁですし(・∀・)

・・・しかしこの後、サー君はあっという間にジョブ41まで上がっていったので敵に塩を贈った気分。
今このエントリーを書きながら、強力なライバル出現によりちょっとやる気が上がったので結果オーライヽ(゚□゚)ノ!

商人も育てるので抜かれそうですけどね~
まぁ周りが育って行くのは良い事ですし(・∀・)

私の放浪病がちょっとウズウズウズズし始めたのが気に掛かりますが・・・

まぁなるようになるって事で!
ちょっとやる気も戻ったので頑張ってきますよぅ(*゚▽゚)ノデハマタ

↓一応ブログランキングに参加中です。
嗚呼、カレーが食べたひ
昨日書いたとおりに一日掛けてアサクロを上げていましたっ!!

もうほとんどそれしか・・・ヽ(゚□゚)ノ

アサクロソロ狩り

ずーっとGH下水に篭りっきり!
さすがに平日昼だけあって狩場も空いてたし良い感じで狩れましたとさ。

頑張って夜九時までに78まで走り抜けました。疲れたーーーー!

綺麗に撮れたから~ヽ(・∀・)ノ

綺麗に撮れたので貼り貼り(*゚ー゚)っ


途中で気晴らしに商人などもやって、商人は70到達にて耳装備が可能になりましたヽ(・∀・)ノ



九時頃に暇人が集まってタナトス突貫(・∀・)

一部暇人じゃないのに付き合わせちゃった感があったのを少し反省・・・

タナトスタナトス|-’)

最近は私を含めて後衛火力が充実してきたので天使もタナシリーズもさっくり落ちて行きますね~

でもレベル95のセージ(通称:先生)が闇JTで倒れて戻ってしまうというアクシデントもありましたけどねヽ(´□`;)ノ
あれはしょうがないけど・・・最近先生は不幸気味です( >д<)

SSを良く見てみたら、私のSBrらしきものが8kちょっと天使に当たってますね~
INT部分だけでも6k超えするくらいなのでこんなものなのかも?

今回は5F辺りをウロウロして帰還。
暇人なのだから無理にならない範囲でってことで~


そんなこんなでアサクロは現在78の55%?くらいであります(`□´)ゞ
80まで・・・できれば82まで上げられると公平範囲を考えるとやりやすいのでその辺りまで上げたいかな~
上がったら放置して商人をパンダにしようと思います。

とりあえずは二倍期間中にどこまでやれるか全力で!!

↓一応ブログランキングに参加中です。
錐が無くても意外と行ける・・・でも一応神器クエスト準備は万全に。