エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
唐突ですが、12時には寝よう期間を開始しましたっ!
今月の七割くらい会社に遅刻していた現状を考えると睡眠時間を多めにするしかなくて・・・

名雪

この子並に寝起きが悪いですからねっ!目覚まし四つ五つかけてもまったく起きる気配もありませんヽ(゚□゚)ノ



そんな感じなのに帰宅は22時過ぎ。

ROの方はちょっとダンサーで狩りをしただけで!

窓手(・∀・)

ダンサーの打たれ弱さにちょっと挫けそうです・・・窓手に捕まったら9割くらいの確立で死に絶えます・゚・(ノ□`;)・゚・

狩り開始十分の間に二回死ぬとかもう!
その後かなり頑張って三十分くらいで50%くらい上げたんですけどね~

まともに狩れれば一時間も経たずにレベルが上がりそうです!
さすが1.5倍・・・

明日は高レベル一次集会。明後日はお休みだしそろそろ仕事が落ち着いてくれると助かるんですけどねぇ~
こればかりは運任せですけどっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
99%目覚めるって売り文句の目覚ましで起きれた事が二回くらいしか無いのですが・・・
昨日は帰宅が三時半だったので何も出来ず、今日は結構早く帰れたけど体力が空っぽだし頭痛その他でボロボロでなにもする元気が・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

ちょっとプリのジョブだけ上げておきました。17くらい。

今日は早めに寝て明日頑張ろう・・・(;´□`)

あとプリのスキル予定だけ(*゚▽゚)っ[スキル表]
今日は早く帰ってこれたのでちょっとアコ上げ!
実は体調がかなーーーり悪かったのですが、1.5倍だからちょっとだけ気力を振り絞り・・・(;´□`)

天津でソロ!

レベルも上がってきてついでにINTも80半ばくらいまでは来たから威力がいい感じでしたね~
大体HL四~五発な感じ。ニュマ張ってHL連打すると大体四発目で切れるから色々スムーズに行って楽しいものでした。

ホロンが居る時はHL一発、ヒール砲二発で丁度良く.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


あまり意味は無いけれどSUP使いながら狩りをしているので三十分で帰還して、今度はサー君と一緒にレベル上げに~

時計は楽しいデス( ´ー`)ノ

サー君はもうWIZになっていたので、前よりはずいぶん楽でしたねっ!
HDとか取ってくれてたのでパンク処理が早いのが良い良い。

途中エルダーが居て、ちょっと戦ったらFDを受けて私が凍って、これはもうだめかなーと思ったら雷系じゃなくてファイアーボルトを撃ってきたから紙一重で生き延びたのが驚きでした(*´□`)
残りHP一桁だった・・・(((( ;゚□゚)))

管理者とかならともかくエルダーは無視する事にしますよっ!無理無理。



時計での狩りでジョブ46になって私は転職に向かいました。

ドッペルゲンガー(’□’*)

勢いでドッペルゲンガーに速度増加っ!
タゲる事は出来たけどさすがに掛かりはしなかった・・・
まぁ暴れられたら一瞬でボーン!ってなるので大変ですし(´¬`)

プリ転職は楽チンなのでササッと終わり!
転職だけして今日は放置~
マグニだけ覚えれば当面はあげなくても良いんだけど・・・一応狩りキャラとして頑張ろうかなぁ~
同じくらいのレベルの人が今一杯居るし、やっぱりちょっと頑張ろうっ!゚+。(・∀・)゚+。



その後はみんなでギルド狩り~
ただ今日は、ケトさんもリズさんも居ない首脳欠け状態だったので適当でしたっ!

80台が多かったのでとりあえず80台PTを作り、あまったメンバーを私のアコで支援しようと準備をしていたらるくはさんを見つけたので誘って、私はLKにチェンジして90代PTの結成ヽ(・∀・)ノ

ギルド狩りinGD3F

80代と90代で来る場所じゃあないね・・・私のPTはLK2、アサ1、プリ1だったのでバーっと走ってかき集めてBB&BDSするとあっという間。

それじゃあ面白く無いので私はペコを降りてBDS禁止モードにヽ(゚□゚)ノ!
徒歩だからついでと思って両手剣で2HQとかバーサクとか使いながらやってたけどそれでも温い感じでしたね~さすがに。

まぁ首脳陣&マスター代理も居ない状態じゃあちょっとまとめ難いけど、次はきっちり纏めようと思います(゜~゜)
せめて飽きないくらいの場所の選定はしよう・・・


○オマケ

男の子回路が反応したら死亡
これは普通に死ぬと思うよ!
18で私は死にましたヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
レモン一個700zは普通にムリー☆
パソコンに繋いでワンセグ観れるの買ったけど、家では番組が二つ位しか繋がらなくてがっかりです・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

田舎だからしょうがないのかな~?
まぁ実は定価よりすっごい安かったから買っただけなので別にいいんですけどねヽ(゚□゚)ノ!



◇Gv日記

今日はESとかMW解体の為ESにみんなで入って最後のGvでしたヽ(゚□゚)ノ!
火サスの人とかは別だったのかな~?
デスペナの人が別だったのだけは解ったんですけどね!
月姫さんが途中でうちと同じ所を攻めて来て倒されてたからヽ(´□`;)ノ

月姫さんは最後のGvだったらしいし、デスペナのほうで出ても良かったかなーとか今更思ったり・・・もう遅いけど(´¬`)


最後は派手に行こうっ!ってことで砦を全部廻る計画だったようですが、さすがに全部は廻れませんでしたね~
Vをぐるっと一周廻ってLの途中でBに移って終わった感じヽ(゚□゚)ノ

そんなかんじでウロウロしてたので詳細は覚えてませんw
一応思い出に残った所だけSSとか撮ったのでそこだけ~

何処かの砦

青っぽいエンブのギルドが防衛だったのですが、WIZが二人くらいしか居なくてスカスカだったからクロキンとかでささーっと抜けてコソコソと。

色々暴れてなんとか取ったけど結構大変だったですヽ(´□`;)ノ


何処かの砦

多分Lのどこかだけど・・・ここはみんな知り合いばっかりなのでちょっとやり難いーーー
思わずwisとかしながら何度も攻めたけど、一緒に攻め込んでいる紫の所がこっちを攻撃してくるから二重に大変でした・・・
何度も何度も攻め込んで落とせたような落とせなかったような('□'*)?
もうよく覚えてませんよ!


何処かの砦

たしかB1?他のギルドも結構居たけど一度だけ行って無理そうだったのでうちの方は諦めました('□'*)
硬いんですよBとかほんと!実質1ギルドじゃどうしようもありません(*´□`)


最後はB5にレースで攻め込んで、落とせたら防衛してーという作戦だったのに、何度攻めても取れなくてそのまま終了(´・ω・`)
まぁ楽しめたし結果オーライですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

来週からは新ギルドで始まるみたいだしどうなることやら・・・
次週もお楽しみにね( ´ー`)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
エウレカの主役&ヒロイン、共にギャグ漫画日和に出てる・・・(゚□゚;)
今更だけど私の日記に書き出しってありませんねっ!
書き出しって時間が掛かるから大変なので無い方が楽ですから・・・

まぁいちいちそんな事気にしてる人も居ないと思いますけど~|ω・)



今日は思わずエウレカセブンをずっと観てましたね('□'*)
一日で第一話から二十八話まで一気に!

忍者が(゚□゚;)

天津で狩りをしながら観てたんですけどね~
ヒール砲で銃器を狩ってSPが尽きたら座ってエウレカを観て、2Fだったから安全地帯は多かったしテレポも出来るし楽な物でした.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

なんだかんだで未だに一度も死んだ事はありません、手抜きの割りに!

レベルも57/44とかになったし徐々にいい感じになってきましたし、1.5倍中には少なくとも転職まで行けると思います( ´ー`)ノ



夜にはギルド狩りが~
今日は私がプリーストとして参加しましたヽ(゚□゚)ノ!
支援系がみんな90代とか行っちゃったから80代の支援が居ないので駄支援の私に出番が・・・

ギルド狩りin時計塔4F

でもまぁ周りの人たちが強かったのでそんなに苦労も無かったんですけどね゚+。(・∀・)゚+。
先生がSPをくれるからSPの心配も無く色々連打出来るし。

PT外で着いて来ていた白さんマジシャンは倒れちゃったけどさすがにそこまでは無理(゚□゚;)!

これからも支援として動く事が多そうだけど頑張ろうかな(*´□`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
チャールズ最高゚+。(・∀・)゚+。
二日連続で仕事が忙しくて帰宅が日付が変わるくらいの時間だったので、狩りはほぼ出来ていませんヽ(゚□゚)ノ
仕事で結構大きなミスしちゃって逃げられず・・・・゚・(ノ□`;)・゚・


まぁそれでも休日が潰れるのは回避出来たし別にいいんですけどね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
結果良ければすべて良し!
休日明けがちょっと怖いけど気にしない!!


ROの方はちょっとだけぇー

新人さん.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

今日は新人さんが入りました。
さー君の友達のハイWIZさんですよっ!

新人さんのイメージとしては

(・∀・)

こんな感じ(。・x・)ゝ?
なんだかとってもよく曲がりそうですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

これからの彼の超能力魔法に期待したいと思います(´¬`)



あとはさー君マジとちょっとだけ狩りに出かけました。
今回の狩場はGH下水の方で!

ガーゴに囲まれ

やっぱりガーゴがきついけどなんとか結構狩れましたね('□'*)
窓手は楽だけど!ガーゴがぁぁぁっ!ヽ(゚□゚)ノ

感じ的には私が前を歩いてガーゴを引き付けて、窓はさー君がメインで処理して横沸きにFWが間に合わない時は私が窓手もついでに抑える感じかな~?
窓手に何度も叩かれたけど死ななかったし、多分もうちょっとコンビネーションが上手くなればいくらでも篭れそうな感じですね(・∀・)

さー君が三回くらい倒れちゃったけど、さー君がベース一つ、私がベース三つジョブ三つくらい上がって美味しかったです(´¬`)
それでも結構ギリギリ公平が組める感じなので、ソロでも頑張らないと置いて行かれそうです・・・

あと、最初は40転職で十分かなーとも思いましたけど、ちょっと乗り気になったので50転職でしっかりとしたプリになりたいと思います。
低レベルキャラも多いし支援が多いに越した事はないし.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


頑張れさー君私は後ろから見てるから|-')

↓一応ブログランキングに参加中です。
でもエウレカセブンにちょっとはまり気味、カッコイイーーーーー゚+。(・∀・)゚+。
見てて思わず見続けてしまったものたちを載せ載せ。

◇動画集


□アニメ系

WOLF BOY - Voice Bar


SLAM DUNK 10DAYS AFTER ver2.4


mhz


(MAD) (デジモン+ガンダム) デジモン進化




□感動系

赤毛


もしもかわいい女の子に告白されたとしたら・・・


nys


すっかり何時間も見てしまいましたよ~
たまにはこんな日も良いなって思いますね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
なんだか最近、寝る時間ギリギリというかオーバーするくらいまで狩りをしてる感じがぁーーー!
おかげで二日連続で一時間くらい遅刻してます・・・もう後が無いヽ(゚□゚)ノ!!

だから書くのも後日に持ち越し、なんだか逆に効率が悪い・・・



昨日は~シド君から窓弓も借りたのでダンサーをしたかったけど、その気持ちをぐっと抑えてアコライト!
QMCも貸したままだしヒルクリじゃあ回復しきれないし・・・で支援が無いと生きていけない予感だし(゚□゚;)

とりあえずサー君マジシャンと組めるレベルの45までさくっと上げてギルド狩りに参加~

今日のギルド狩りは低レベル帯(45~58)でのまったりコースとその保護コースの二編成。
低レベルの方は支援が二人だったので公平も考えて2PTで行いました。

ギルド狩りinゲフェンダンジョン

私のPTはマジシャンメインだったので回復も少なかったし、45とかでもなんとかいいけたので助かりました(・∀・)
高レベルPTがドラキュラと魔剣処理をしてくれたので安全だったし~

ワラワラしてて結構楽しかったです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


ギルド狩りの後はリセさんの発光式に参加( ´ー`)ノ
ちょっと忘れてて遅刻したのは秘密です|-')

発光式.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

この発光式では枝を折る為にまずチャットで問題を出して、それを解いてチャットに入った人が枝を貰えて、自分のPT名で出るモンスターを当てる感じ?
当たると青箱が貰えます.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

私は問題を一度も解けず、問題以外の時に一度枝と青箱を貰えただけでしたヽ(;`□´)ノ問題ムズカシイ!

とりあえずリセさんはこれからSBrアサクロになるそうなので、今後の活躍に期待です(゜~゜)
あぁ・・・私もアサクロ育てないとなぁ~とちょっとだけ・・・


発光式でお見送りした後はサー君と一緒に色々狩場巡りでーした( ´ー`)ノ

さー君との狩りinGH下水

最初に行ったのは窓手ー
はっきり言ってきつかったです(((( ;゚□゚)))

窓手だけとかガーゴイルだけならともかく両方出てくると一気に大ピンチ・・・
大ピンチどころかそれですぐ全滅しましたけど(;´□`)

まだまだ早いのかペア向かないのか、多分向かないんだと思いますけどね!


全滅した後今度は時計に狩り場変更|-')

さー君との狩りin時計塔2F

サー君のFW操作レベルはすでに免許皆伝に近かったので純粋に楽しめました( ´ー`)ノ
どのくらいの間やってたか判らないくらい精一杯狩りしてましたね~
気付いたらベース50まで上がってたし.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ペアではここに引篭もろうと思います、今なら空いてるし!

時計がまさかこんなに楽しいとは・・・まさに穴場('□'*)


動画見ながら書いてたら三時間くらい経ってた・・・動画を見るのは危険ですね(;´□`)
二日連続で出勤時間を一時間くらいオーバーしての大遅刻連発なので、今日は早めに寝る予定だったのにぃヽ(;`□´)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
次はリズさんを免許皆伝まで。
今日は仕事をしながら、若干の空いた時間を利用してROしてましたっ!
残業時間は割りと暇な時があるので~

溜まり場でダラダラしていただけなのですが、先生が天然もゆさんに縦FWのコツを教える為に時計でスパルタするとの事で、面白そうだったから私もWIZで便乗してみました|-')

数名の見学者兼生徒としてマジシャンがもゆさん含めて三人ほど。


結果としては・・・かなり笑わせてもらいましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

動画に撮っておきたかったくらいですw
残念ながら動画どころか会社のPCだった為にSSすら確保は出来なかったんですけどねぇ~無念。

そんな事をしていたので、結局帰宅したのは二時半過ぎ(ρw-).。o○

だからもう寝ます!!明日も忙しいのに・・・
ではまた明日っ(*゚▽゚)ノ

あぁ・・・あと先日分にちょっと付けたしをしました。
気付かないかもしれないけど念のためw

※オマケ
ぼくのなつやすみ2OP
リズさんが出してたから対抗しただけですが|-')
一度書いた記事が途中で消えたので遅く・・・!
二時間くらい掛けて書いたのが消えるとほんときついですね・゚・(ノ□`;)・゚・



三日くらいエントリーが空いちゃいましたけど、やる気が無かったとかではなく寝落ちと必死狩りと神器クエストとかで暇が無かっただけですよっヽ(゚□゚)ノ!


◇金曜日

ファブ君アコがもうちょっとでプリになれそうって所だったようなので、暇な組めそうなメンバーでちょっと追い込みの旅にGDまで行ってみました|-')

アチャでみんなと|-’)

途中ドラキュラに絡まれ・・・
ドラキュラを倒そうとモンクにccして準備して辿り着いた時にはすでに他の阿修羅で倒された後だった・・・無念(;´□`)

この狩りの時に私の中でスイッチが入りました。カチッと
なんだか明確に先の目標が見えてやる気全開ヽ(゚□゚)ノ!!
ダンサーに転職して頑張る事にしました!なぜか!!

なんでなのかは私自身も判らないけど、やる気が出たんだからやるべきなのだという事で|-')


◇土曜日

やる気が溢れるほどあったので、リズさんと先生に土曜日中に70まで上げる宣言をして必死狩り。

始める時には61だったレベルがギルド狩りまでには70まで上がってましたねヽ(゚□゚)ノ途中美容院とか行ったりしたけど頑張りました

ギルド狩りもそのままの勢いでダンサーにて参加しました。
今日の行き先はアビスだっていうのに低レベルで参加というやる気っぷりですよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ダンサーinアビスレイク2F

みんなのレベルが上がっちゃって70代PTが無かったので、ファブ君とケトさんと私の非公平PTで突貫!

途中何度も何度も倒れながらも頑張ってDS撃ってました( ´ー`)ノ
一杯倒れたけどそれでも60%くらいの+で凄く美味しかったです(´¬`)

今日はさすがに2Fまでしか行かなかったけど、98の98%だったらしい紫さんが倒れたり、他にも90代の人が二人ほど倒れる激しさだったので3Fとか行かなくて正解だったみたいですねぇ。
アビスはやっぱり危ない場所です(((( ;゚□゚)))

◇日曜日

土曜日の必死狩りの影響か、ほとんど一日寝てましたよ(ρw-).。o○
一気に行かないとやる気に繋がらないタイプなのでこうだったけど、ほんとはバランス良く土日で上げられれば良かったんでしょうねぇ~

まぁやる気は出たから結果オーライです(゜~゜)
それでもなんとかダンサーを71まで上げましたっ!

あと、ダンサーがプリと同じ垢なのでダンサーを支援する為にアコを育て始めました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

囲まれたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

超マインとかを持ってノビ時代を駆け抜けて、アコに転職する為に大聖堂に行ったら謎のノビ軍団が居ましたよΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
その集団のうち二人くらいがアコになっていたので、多分みんなで同時に育てて転職中だったってところなんでしょうね~
みんなでワイワイやっててちょっと羨ましかったです|-')・・・

その後30くらいまでは狸を叩いたり、エルダ&エギラを叩いたりして過ごして、ヒール10とニュマを覚えてからはサー君に護衛して貰って通行手形を取り天津に~

アコ育成|-’)

とりあえず42まで上げてストップ。
この辺りだとスロット拡張により作られたマジシャンが回りに結構居るので、その方々と一緒に育てて行こうと言う魂胆ですよ(・∀・)
折角低レベルで組める人が居るんだから楽しまないとね!



あと~、ダンサーで狩りをしている途中にギルドの人から神器クエストが開始されたと聞いたので、レベルが上がったあと速攻でポタ取りとかをして準備万端でのクエスト開始~

神器クエスト四次待ち

三次クエが始まったのが六時頃で、四次の開始がGv始まってからの八時半くらい?
Gvに出ている人が凄く少ないんじゃ・・・ってくらい人が居ましたねさすがに。

クエスト中のSSは余裕が無くて撮ってません(;´□`)
さすがに一秒一刻を争うクエスト中には撮れませんって・・・

クエスト感想ですが、スドリが強すぎたっヽ(゚□゚)ノ!
知り合い含めて10人以上参加したのに勝てたのは二人だけとか・・・
私は残り5とかまで追い込んだけどギリギリ勝てなかったです・゚・(ノ□`;)・゚・

次回があればスドリからなのでちょっとは楽かも?
まぁそれでも多分確立が引くそうですけど(;´□`)
次回は必ず勝ちますよっヽ(`◇´)ノ!!




クエストで早々と敗退したので大人しく途中からGvに参戦しました('□'*)

ベースで待機して入れてもらったのが九時ちょっと前だったかな~
今回はアサクロでそのままと、ダンサーを引っ張り出しての参戦!

□Valkyrie Realms 1

最初に攻め込んだのはV1でしたが、放棄されてたのかレーサーだったのか・・・人が居なかったのでそのまま落としてプチ防衛~

V1

SSは落とした直後なのでなにもしてませんけどw
レーサーみたいな人がちょっと来ただけで暇だったので即転戦。

□Chung-Rim Guild 3

転戦先はC3でした~
着いたときには誰も人が居なかったので、割って防衛開始!

C3

ペンギンさんとか秒「」深さんとか神々さんとか色々攻めて来て、何度かも落とされたり落としたりを繰り返し・・・

ペンギンさんはマスターがリンカーらしくて裏側から廻ってEMCされたりしましたね~
あれはもう気をつける以外どうしようもないですヽ(´□`;)ノ

さすがに前回の会議で話し合っただけあって、今回は大分いつもと違う感じがしましたねっ!
TQSの人がみんなうちのギルドに入ってたのかな?
うちのギルドだけでも20人くらい居る状態だったし、防衛自体もいつもより硬かったようにも思いました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

前衛が少なかったから若干攻めの方で心配かもしれませんが、まぁそこは要観察って事で。

結果砦は取れたし問題ないでしょう( ´ー`)ノ



とりあえずダンサーがやる気が出ちゃったのでこれからはダンサーを本気でやるかもねっ!
一番大切なのは「やる気」があることだと思うので、とりあえずは全力でっ!

Gvでもアサクロ以上に活躍してる感じだったし尚良し!
頑張って窓弓買ってどーんと行きますよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.



※追記
Gv後に月姫さんにやっと会えた!

Gv中にも見かけたと思ったら、一文字違いの別人だったらしく恥をカキマシタヽ(´□`;)ノ
まさかアサクロで一文字違いで髪型も一緒の別人が居るなんて普通思わないよっ!!

月姫さん

今度普通にシドさん退治の旅をしようと約束して今日はお別れ。
夜遅かったし~(~・ω・)~

↓一応ブログランキングに参加中です。
最初の時Gvの所まで書き終わってたんです・・・ほんとショッキングだよっ
なんとなく暇な時間を使って、携帯電話でドラクエⅡを始めました( ´ー`)ノ

最初はスライムでも倒してレベル上げだよね~と思い城の外に出て戦い始めたら、スライム二匹でHPの半分以上が削られ、大なめくじが混ざると負ける、そんな辛い現実が・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

おっかしーなーこんなに昔は辛くなかったんだけどな~と思いながらもウロウロしてたら、変な蟻相手に残りHP1の状態で逃げ切り三 (lll´□`)
薬草でも使っておかないと戻る前に死んじゃう!とアイテム欄を開いてみたら・・・銅のツルギ装備してなかった(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

武器を装備したらスライムもなめくじも一撃でした(;´□`)
まさか素手で戦って居ようとは夢にも思わず・・・そりゃあ勝てる訳がありませんヽ(゚□゚)ノ!

あまりに楽に勝てるようになったので楽しくてウロウロしてたら隣町に行く前にLV7とかになってるし|-')・・・

実は昔やったドラクエⅡはクリアした事が無いので、ちょっとだけ頑張ってみようかな~と思います.。゜.+(n'∀')n.+゜。.



ROの方は昨日の分の日記~(・∀・)
夜中の二時半くらいまで臨時に行ってたからとてもじゃないけど書けなかったんですよヽ(´□`;)ノ

昨日は早めに帰れたけど、相変わらずRO以外の事・・・まぁドラマのハケンの品格とか観てたり、人待ちしてるので基本的にはAFK~

夜の12時頃に先生から臨時に誘われたから無理を覚悟で参加してみましたヽ(・∀・)ノ
先生自体が教授だから、タナ臨で一番来ない教授の心配が無くていい!
私が行ったときにはほぼ揃って居たし早いものでしたよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。

同じギルドの敏腕スナイパー、デラ君も引き連れプリ2、パラ、アサクロ、教授、冠、スナ2なPTでした。

先生とタナトスへ

さすがに遅い時間だけ合って人が他のPTが一つも居ませんでしたね~
お蔭で沸きが凄い事になってました(((゚□゚;)))

横沸きも人が多い時よりも多かったような気がしましたね!
倒しても倒しても沸いてくる敵で何人もの人が倒れてしまいましたが、それでもほぼ全員ジョブかベースが上がってた.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ちなみに私はギリギリ生き続けて死にませんでした。無駄に生きる事だけは得意です(*ノノ)

私もジョブが1上がり、ベースも92%まで行った所で時間切れ。
それでもデンジャーゾーンの二時半までは粘ったんですけどね・・・(;´□`)
もうちょっと早い時間ならもっと長く狩れたのでしょうけど、まぁさすがにご勘弁ですよ|-')ノ



もう気力が落ち気味、仕事も忙し風味でなんだかやる気が起きないわぁーーーヽ(゚□゚)ノ!
なんていうか、これ作って!っていう要望でいいから下さい・゚・(ノ□`;)・゚・
超頑張りますからっ!気が向いたらっ!(駄

↓一応ブログランキングに参加中です。
別につまらなくは無いけど・・・なんだか燃えない今日この頃|-')
最近仕事が凄い勢いで忙しくなっているのと、FateZEROっていう小説を購入してそれを読んでいるため素晴らしく時間がありません(゚□゚;)

今月中に二巻も出るらしいし早く読んでしまいたいけど、小説とかって時間が掛かるから途中で読み返しとかしたりして更に時間が・・・!



まぁそれでもなんとかギルド狩りとかには参加しましたよ~( ´ー`)ノ

今日は珍しく?低レベル風味な天津にみんなで行きました。
もゆさんがまだ50台とかだったので、私は久しぶりにアコでの参加っ

天津クエストちう|-’)

もゆさんがまだ通行証のクエストをしていなかったので、リズさんと護衛をしながら神社まで|-')
もゆさんがFWミスったりして敵に良く狙われるので守るのが大変っ
しかもお婆ちゃんの所で一度も追い出されない等と言うアクシデント?もあったし・・・最低六回は追い出されてくれるものと信じて居たのにヽ(゚□゚)ノ!



ダンジョンに入ってからはすんなり3Fに~
70台、80台、90台PTに分かれて行動しましたが、何処にも属さないもゆさんは私との非公平単独PTで。

ギルド狩りin天津D3F

さすがに私だけだともゆさんを守りきれないので90台PTと一緒に行動でした(・∀・)

私はギルドが違うから、もゆさん以外はミニマップで見えないのに途中で逸れて危うく死に掛けたけど、なんとか見える範囲では誰も死ぬ事無く一時間ほどの狩り|-')
70台PTは全滅しちゃったっぽいけど・・・まぁ70台では若干厳しい場所かもですね~

今日は怨霊も居なかったしゆったりしたものでした(~・ω・)~
若干モチベーションが下がり気味な現状では、むしろこのくらいの方が気分良く狩れるのですがw

危ない危ない、危うく寝落ちで凄いことになる所に!
とりあえず〆 ではまたあしたぁ(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
何もシル君が寝落ちしてたからって対抗しなくても・・・
一つ連絡を~(*゚▽゚)ノ

なんだか垢ハックっぽい書き込みとかが多いので、承認しないとコメントやトラックバックが表示されないように変更しました。


まぁROの方ですが~
先日シド君からも月姫さんが私を探しているーと聞いたので、月姫さんの溜まり場に勢いで乗り込んで待ち待ち・・・

待ち人来たらず・・・|-’)

二時間くらい待ってみたけど今日は会えませんでしたね~('□'*)
まぁ巡り合いは運次第だしまた足を運んで見るとしますよっ!


その後はファブ君が支援アコで天津に篭り、歌舞伎相手にボロッボロにやられてしまったらしいので、私がアーチャーで一緒にジオ狩りにいきました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ジオジオ狩り~(*゚▽゚)ノ

一時間ほど狩りをして、ファブ君がベース一つと私がベースとジョブが一つずつ上がって美味しい狩りでしたね(*゚ー゚)
人が多くて沸きが物凄い事になってたから、倒しても倒しても沸いて来て単調でも飽きないから良い.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


あと、同盟で行った会議のログを纏めてなんとかパス付きか何かで置こうとしたのですが~・・・
ログを纏めたは良いものの、パス付きで置く事が出来ませんでした・゚・(ノ□`;)・゚・

なんとか置ける場所が無いかと捜索中であります(。・x・)ゝ
何か良い意見があったら下さい_| ̄|○オネガイシマス・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
リズさんはツンデレ by月桂樹一同
旅行楽しかったです(´¬`)
草津の方に行ったのですが、帰り道でそのまま長野の方までお蕎麦を食べに行ったりとかかなりウロウロしてましたねっ!

お蔭で車に乗ってる時間が長い長い・・・
イニシャルDで出てた碓氷峠とかも行って釜飯買ったり.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

まぁそれは置いといて!
戻ってきたのが夜の七時くらいで結局Gv出てました( ´ー`)ノ

今日はLKとアサクロ混合出陣にチャレンジしながら~
折角の防衛時用キャラですし使わないとね!

□Valkyrie Realms 1

最初はV1攻めからのスタート。
Red Leavesさんの防衛でした~
他にも色々な所が攻めていたので便乗する感じでっ!

V1攻め

攻め時はLKでの参加~

最初に飛び込んだ時は他の所に落とされたけど、二度目でTQSの方で落としました!
私はすぐ攻めずに知り合いにスパイラル撃ってたのは秘密です|-')・・・

落としたあとはすぐ転戦ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ



□Luina Guild 4

転戦先はL4~
入ったときにはたれ猫さんがちょっと防衛してたけど、数の暴力で攻め落として防衛ヽ(゚□゚)ノ!
私はアサクロにccして防衛体制に入りましたっ

L4防衛

後衛の経験が少ないのもあってどこからどこまでがSBrの射程範囲なのかがさっぱり解らなくてあたふた(゚□゚;≡;゚□゚)

結局その辺りを理解するより先にひよこさんやDepartureYardさんの攻め込みによって倒されて、戻るより先に落ちて転戦でしたけどね(;´□`)



□Luina Guild 2

転戦先のL2では腐霊夜連合さんが防衛してました~
で、攻め込んで見たらERに辿り着くよりも先に落ちてしまったので、どこが防衛してるのかも良く解らないまま攻め込み突撃ヽ(゚□゚)ノ!

秒「」深さんが防衛してたんだっけかな?またまた攻め込むより先に腐霊夜連合が落としちゃったので良く解りませんでしたw

その後何度か攻め込んで、秒「」深さんが攻めるのと同時に飛び込んでエンペまで行って叩いたらうちのギルドで落とせました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
途中で脱衣されて私は素手だったので、タブン他の人の頑張りですw

丁度落としたのが21;50分。残り十分だけだから気合を入れて防衛するぞーー!とccしようとリログして、倉庫に行ってレイドマントを倉庫に入れたところでEMC呼び出しΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
今更戻るのもあれなのでLKのままの防衛体制(`・ω・´)!

攻め込んできた腐霊夜連合さんに阿修羅でやられて、戻るより先に割れて・・・
残り四分も無かったけど諦めずに再度攻め込みっヽ(`□´)ノ!


エンペのすぐ近くまで攻め込んで行ったけど、前も後ろも敵に囲まれてどうしようかと思ってたら、MW全員EMCでエンペすぐ近くに呼ばれたのでそのまま勢いで突貫ヽ(゚□゚)ノ!

ラストギリギリL2攻めヽ(`Д´)ノ!

あ、あれ?エンペが無いよΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
どちらにしろ回りを敵に囲まれていたので駄目だったと思うけど・・・ここまで押せばもうちょっとな感じだったから残念でしたヽ(´□`;)ノ


今週は宿無しでしたねぇ・・・
でもGv終了後に同盟全体の会議を開いて、今までなんとなくやってた部分や、問題としては上がっていたけど具体的にこうしようってのが無いままだったのが解消の方向へ向かいそうな感じ~ヽ(・∀・)ノ
私自身もすっかり忘れてたことが結構あって目から鱗が落ちるようでした|-')・・・

これからまだまだ成長出来るビジョンが見えて、皆がやる気になってくれる事を望むばかりですねぇ~
こうやってみんなで話し合って実践して、ちょっとでも自分が成長しているのを実感出来ればやる気に繋がるし、徐々にでもコンビネーションとかフォローが上手くなれば指揮の方々の負担も減るでしょうしね(。・x・)ゝ

一番なのは同じ規模くらいの所に負けている現状を打破できるっ!
いつも負けっぱなしでいい加減悔しいのでそこをなんとか・・・w

私も来週からはいつも以上に本気を出して行きますよっ!
もしかしたらモンクかWIZを育てるか、もしくはダンサー辺りを作って2PCするかもしれません。
基本まったりのつもりだけれど、やるからには何でも徹底的にやらないとやっぱり面白く無いので・・・(・ー・)ネ

仕事も忙しいからどこまでやれるか解りませんので期待はしないで待ってて下さいね・゚・(ノ□`;)・゚・

↓一応ブログランキングに参加中です。
こーいう転機の時を逃がしては行けないと思うヨ
二日連続で遅めの帰宅だった為ROはほぼ無しで・・・
ちょっと入ったけどモンスターレースをしてたくらいでっ!

あと、土日は私は再度旅行の為不在です('□'*)

今度は草津の温泉旅行ですよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

前回の旅行からまだ半月くらいしか経っていないのにまた旅行とか・・・w
旅行好きの友達が多くて大変ですね(*´□`)サヨナラ諭吉さん・・・

だから今週のGv及びギルド狩りなどは不参加でお願いします|-')ノ



それでは皆様、来週お会いしましょう~
今日は~先日宣言していたようにクエスト頑張ってやってました( ´ー`)ノ

とりあえず目星を付けたのは歴史学者クエスト、通行証クエスト辺りに。

死体が(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

凄くめんどくさかった歴史学者クエスト。
しかも話は割りと大事な話なのに結局完全に解決はしなかったっ!
後々続きがあるのかなぁ・・・解決編とかあってもやるかどうか判りませんけどね|-')

経験値は1.6Mくらい?凄い美味しかったです(´¬`)


お次は通行証クエスト~
これはまぁ割りと楽な方ではあったけど、終わった後が物凄い後味悪いのが難点ですねヽ(´□`;)ノ

ダイガツさんカッコいい.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

ダイガツさんが凄いかっこいいNPCだけに終わりの悲しさも大きいです・・・
最初の時アコでやったのですが、その時のナイフは未だに持っていますよ。

とてもじゃないけど捨てられません・・・・゚・(ノ□`;)・゚・


この二個が終わった時点で経験値は98%に。
残りちょっとだからとフィゲルで乳搾りクエストに挑戦するも訳が解らずクリア出来ない・・・

ちょっと一度だけメダルレースして駄目だったら狩りに行こうと思ってレースしてみたら、一発目で見事メダル゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

狩りをしなくてもなんとか81を達成できましたヽ(・∀・)ノ

今度は逃さず天使をパシャリ|-’)ノ回

とうとう念願のパンダカート達成でもありますよっ!
早速チェンジカートをして町に戻り見せびらかしに(´¬`)

思わずアップで撮影|-’)ノ回

やっと完全体になれたって感じで満足満足。



先生もアサクロに追いついてきたし、時々アサクロを動かす事になるかも|-')
さー君はあっさり91とかまで行っちゃって離されちゃったしちょっとは頑張らないとかな(。・x・)ゝ?
もう具体的にこれだーって目標も無いしその日やりたいものをやっていく感じになる事でしょう。怠けモード。

ちょっと停滞期に入ったっぽいし~
何かで火が着くまで大人しく待つとしましょうか( ´ー`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
狂気ポを飲みたい気分もちょっとだけ・・・(゜~゜)
大体私は会社の方で暇な時間を利用して友達のブログを見て回ったりしているのですが、月さんの所で凄い物が置いてありました・・!

○寿司狂い○

なんだろうな~?って気持ちでチョット見てみたら、凄く面白くて大変.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

とは言ってもまだシーン2の途中くらいまでしか見てないんですけどね~
読んだら止まらない予感がしたのでぐっと堪えました|-')



家に帰ってきてからも凄く誘惑に耐えながら狩りを・・・
パンダカートへの欲求が沸々と湧いてきていたのでそっち集中したかったからっ

今日の狩りはいつも通り時計地下へ~
残ってる課金アイテム達を今回で一掃してしまおうとガンガン使って、ゆるーい感じで狩りしてました(・∀・)
一生懸命やりすぎると疲れで狩り時間が短くなっちゃいますしね!
最近は気力もそんなに続かないので腑抜けてるくらいが丁度良いのです。


二時間くらい狩り続けてもうちょっとで80に~って所まで行ったんですが、おばあちゃんが一斉に集まってきて倒そうとしたら、沈黙させられてデスペナを・゚・(ノ□`;)・゚・
レベル上がったらSS撮ろうと思ってて全然撮って無かったし・・・無念ヽ(´□`;)ノ
残り2%まで行ってたのにっ!



それでもなんとか追い込みしなきゃーと思って今度は玩具に行きました。

玩具inストームナイト

相変わらず私が篭り始めると沸いて出てくるストームナイトを横目に狩りしてたら、転職直後の育成っぽい一次職沢山&ハイプリのPTがストームナイトの方に突撃して行って全滅してましたよ(((゚□゚;)))
ハイプリの人は逃げ切ったっぽいですけどね~

私はこっちに来そうだったので速攻逃げたのでその後までは判りませんけどw


そしてやっとの思いで99.9%まで行って、さぁSS撮ろうとプリントスクリーンのボタンに片手を置いて準備万端!
天使がブアーっと羽を広げると同時にポチッ!


スタッ!(座り)

あああああっ!!ボタン押し間違えたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

久しぶりにこんなミスしちゃって結局天使はとり逃がしました・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
今日はこのためにずっと頑張ったのにっ!
凄く悔しいっヽ(`□´)ノ!!

またSS撮影の修行をやりなおさねば・・・!
どんな状況でも撮れる様頑張ります(;´□`)


そんな感じで撮れなかったけど、なんとかレベル80までは来ましたっ!
あと一つでパンダカート.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
クエスト消化とかしながらささっと上げちゃおうと思います・・・上がればっ

↓一応ブログランキングに参加中です。
さて・・・さっそく見ようかな(゜~゜)
さぁーて昨日の日記でも書こうかな(ρw-).。o○
なんだか眠気が取れなくてずっと眠いので寝落ちするかもしれないけどヽ(゚□゚)ノ!
そしてそれ以上にRO四コマが私を誘惑している・・・!


○日曜日

日曜日はGv時間までずっと寝たりミニゲームとかしたりジャイアントロボ見たりでぼへぼへしてました('□'*)
特にミニゲームが半日くらいやってたかも・・・
今度それも載せておくけど今は置いといて~

Gv時間二分前までミニゲームをしていたのですっごいギリギリに入って参加でしたっ!嵌りすぎ('□'

作戦の確認も出来ないままポタに乗り飛び込んだ所はV5でした。
どうやら先週確保した砦を防衛するらしく配置に着いてPT貰っていざ開始ヽ(゚□゚)ノ!

V5

開始して五分くらい経った頃に幻像さんが攻めて来て、頑張って防衛するもののすぐに押されて割られてしまいました・゚・(ノ□`;)・゚・
十分くらいは粘ったんですけどねっ!
落とされたらそのまま転戦~

□20:18
今度はV4に攻め~
微妙にすでに流れを覚えてないんだけど|-')・・・
何度か落としたり落とされたりしたんだったかな(。・x・)ゝ?
急いでたので両手剣を忘れて槍で叩いてたのだけ覚えてますw


V5を落とした後に幻像さんもこっちに来て防衛し始めて、今度はさっきの逆パターンでこっちが攻めっ!

V4

何度か攻めたけど全然崩せない・・・なんだか力の差が凄いです(;´□`)
というかADS撃たれすぎな私ががが(゚□゚)!
ドル着てると大抵さくさく死にます・・・アンフロとかだとちょっと痛いくらいなんですけどねぇ。
聖付与でもしてたのかなぁ・・・(。・x・)ゝ?

攻めあぐねてER前で様子見してたら入り口まで来ていたなんとかMMOって所がEMCっぽい感じでビューンと消えたので、これはって思って飛び込んだらすでに崩れてたヽ(゚□゚)ノ!

とりあえず便乗して攻め込みましたが、エンペに人が群がりすぎてとてもじゃないけど叩けませんでした・゚・(ノ□`;)・゚・武器脱衣されるし

なんたらMMOさんが取った後放棄してたのをうちで割って転戦っ


□21:15
時間調べてみたけど間が飛びすぎで訳がわからない・・・w
それだけ攻めに時間が掛かったってことで!

今度はC5にみんなで飛び込み。
誰も人が居なかったのでそのまま浮かしで防衛開始~

C3

またまた浮かし解除要員で破壊位置に居ましたよっ
途中一人で飛び込んできた、誰だっけ・・・餃子?絶対違う!
なんか赤いエンブのLKさん一人倒すのに数分掛かってたのがなんだかなぁ~って感じでしたね。

ゴス着てるのはすぐに解ったので私は他の人に任せてたけど、凍らせたり石化してもすぐ攻撃して解除しちゃって上手く行かなかったみたいです。
ゴスを着てる人への対策は事前にみんなに浸透させなきゃ~って課題が出来ましたね(。・x・)ゝ
一人相手に大苦戦・・・ならまだ良いけど割られたりしたら洒落になりませんしヽ(´□`;)ノ

しばらくは偵察っぽい人たちがちょっと来てたくらいで安定してたけど、秒なんとか?(いい加減ギルド名覚えましょう(゚□゚)私)が攻めて来て~なんだか抜けられそうだったので速攻で割って転戦!

SSの右下でアコさんがやられてます・・・
私もマジシャンでB防衛とかしたことあるけど、アコであの位置はさすがに危ないよっ(((゚□゚;)))
でも出来ればアコのままで居てくれると楽しいんだけどなぁ~とか思いながらジーッと倒されるのを見てました!(酷

□21:40
今度はL3に攻めこんで、オールスターさんが防衛してる所を火サスさんが割って防衛~

L3

すぐにまたまたMMOさんが攻めこんで来て割られて・・・
攻め込んで見たけどほとんどの人はベース待機してたっぽいですヽ(´□`;)ノ指示判らないよ


□21:50

最後は確保の為にV5に攻め込んで見たヽ(`□´)ノ!
入り口の旗が防衛大だったのでこれはいい勝負が出来そう~って楽しみにしてたのに、放棄されてたらしく浮かしで防衛|-')残念

人も来ないし余裕かなっ!って思ってたら散りボクの人が凄い勢いで攻めて来て焦りましたヽ(゚□゚)ノアワワ
かなりギリギリの所で火サスさんが浮かし解除出来てなんとかなった感じ・・・
私も割りに行ったけど段差に気付かず叩けませんでした|-')

その後ラストチャンスの為に流れ込んで来た人たちを、すでに恒例みたいな遅延防衛でギリギリ守りきり確保っ!
ほんと毎回紙一重の防衛ですねぇ・・・運が悪かったらあっさり落ちる勢いw

記念撮影~|-’)ノ回

最後に記念撮影して終わりぃ~
最近は一応毎週確保出来てるからいい感じですねっ!
うちのギルドは経費がアップするのですが、それでも赤字寸前な消費量なので取れないと厳しくてヽ(´□`;)ノ

取れなかったら翌週は経費が安く済むアサクロになるかもね!
LKは消費が結構凄い~
阿修羅モンクとかに比べたら凄く安いんでしょうけど・・・

とりあえず砦ゲットお疲れ様でした!来週も頑張りましょう~(*゚▽゚)ノ




|-')ちょっとだけネタ

○あがーい愛の歌

なんだか物凄く可愛い感じに見えますw
ちょっとこのゲームが欲しくなりましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

↓一応ブログランキングに参加中です。
最近ブログでの鯖キャンが怖い・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
眠い!眠い!思わず絶望するほどに眠いヽ(゚□゚)ノ!
あぁ・・・素直に寝ましょうって感じですけど、そうは行かないのが私。

でも書き終わったらやっぱり寝ましょう・・・昨日からほとんど寝てませんしヽ(´□`;)ノ



昨日・・・というか今朝なんですが20時間ほど仕事してまして、家に帰ってきたのが朝の六時ぐらいだったんですよねぇ~
気力だけで車は走らせましたが家に着くと同時に意識がプッツリと切れましたヽ(゚□゚)ノ

起きたらなぜかコタツで猫に周囲を囲まれた状態でした(´¬`)
ちょっと幸せでしたけど|-')v

起きたのが七時頃だったかな~?
あまり寝れなくてまだ眠い目をこすりながら・・・というか意識がはっきりしないままROに繋いでちょっとノビを~
意識をちょくちょく飛ばしながら狩りをしていたけど、30分しないうちにまた寝落ちしました(´¬`)

お昼前にまた起きてそこからは普通に~
私は八時間くらい寝ないと駄目な人なので全然寝不足なんですけどねヽ(´□`;)ノ

vsエンジェリング

狩場を玩具移したのですが、通りすがりにエンジェリングと遭遇しました('□'*)
魚をほおばりつつ地道に頑張ったけどMBクリップを忘れたのもあってノビじゃあ倒しきれませんでしたヽ(´□`;)ノ
商人を出して戦ったら五秒くらいでしたけどw


その後シルさんと先生と共にPTを組んで練り歩き~(・∀・)

ジオマップ

私はかわすけどSTR無いし、先生は教授になるからINT振ってないのでシル君頼りでジオマップに!
十分前後で飽きて狩場移動しようとしたらジオcをポロっと.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

そんなジオ君の引きとめ虚しく狩場変更(`・ω・´)!
ほんと飽きたんだもん・゚・(ノ∀`;)・゚・


土精さん

今度は土精~
私は一応Flee202まで上がっていたので土精さんは95%回避でしたからね(*゚ー゚)
私が殴ってタゲ取って、シル君と先生が後から叩く感じ?
あとジオでシル君のジョブが上がって転職してました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

溜まり場で土精ポタを出したら~シヤさんとかゆまさん夫婦やらが着いて来てちょっとにぎやかに!
スパノビじゃあ三人分の支援とか無理だから凄く助かりました!


土精を終えて夜にはギルドの集まりが~
今日はいつものギルド狩りじゃあなくてギルド会議でした( ´ー`)

ギルド会議ー

でも私は途中で寝落ちしました・・・だって眠かったんだもん・゚・(ノ□`;)・゚・
起きたらすべてが終わっていた!ショック(≧Д≦ノ)ノ


ほんとは商人を育てたい気分だけど、リズさんが一時期だけのキャラはうちには要りません、って言ってたから捨てられないようにしばらくノビに集中するかもですよっ
あとセージも作りたい!支援アコもちょっとだけぇ~

もうレベルに対する拘りというか思い入れは無いから、やりたいものをやりたいようにやっていきますよぉ。
適当に頑張りましょう゚+。d(`ゝω・´)゚+。

↓一応ブログランキングに参加中です。
北斗の拳のおでん缶が売ってた・・・普通に美味しくて驚き|-')
昨日はとてもとても仕事が忙しくて更新するだけの体力がありませんでしたヽ(´□`;)ノ

最近徐々に忙しくなってきているので大変です~


だからROの方も接続少な目で・・・
短時間でも上がりそうなノビ中心、狩場をアイン↓に移してメタリン狩りでした。
まともにレベル上げの為にメタリンを狩ったのは初めてかもしれない~|-')

昨日ちょっとと今日もボチボチ頑張って、ベースが45まで何とか行けましたっ

転職場の奇跡

スパノビの転職を見たことが無いという人&友達と一緒に転職場へと赴き転職ヽ(・∀・)ノ
エルダ狩りしてたから雫?だかなんだかは揃ってたし、べと液は半分友達から貰って手間が掛からずになれました!

一応私的には三度目のスパノビ転職だけど二年くらいぶりなので凄い懐かしさで一杯|-')フフ


転職をしてその場で雑談してたら他のノビさんも来たので転職祝いで箱をパカパカと。
私はs2バスターとディミトリンでなんともネタになりにくい物が~(;´□`)

通りすがりさんは初心者フードを出してましたw
スパノビに転職と同時にノビ専用の物が出るとか・・・凄い偶然!
速攻捨てられてしまう事間違い無しですけど('□'*)ネー


懐かしい天使

一時的なネタキャラと言われないようにこっちもボチボチ頑張りますよヽ(`□´)ノ!


あと追記にてちょっと思った事を書き書き。
面白い事じゃあないから飛ばし読み推薦って感じ|-')

↓一応ブログランキングに参加中です。
今更だけど髪型が代えたい・・・むー('□'*)
[スパノビ転職(・∀・)]の続きを読む