エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は頑張って地球防衛してましたっ!
2は難易度がおかしいと聞きました・・・実際おかしい難易度してる気がします。
とりあえずHPが物凄く足りない感じがしたので強化の為に全力で!
結果新しい武器も一杯手に入ったしHPも1.5倍くらいまで上がったので楽になってきましたが、他の動画とか見るとHPが今の私の10倍くらいあったりするのでまだまだ長いのでしょうね。

すでにプレイ時間が12時間くらいなのにまだまだずっと遠いのが怖いw
地道に頑張ろう(・∀・)


□Gv日記

今日はなんだか気が乗らないな~と思って何処にも入らずにソロギルドで突貫・・・のつもりでしたがプロ北セーブにしてたらフレイさんが居たので今日はフレイさんと一緒にGvしてました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

総戦力が二人だけなので攻め回りです。レースは攻めませんけどね!

B5で記念撮影~|-’)

最初はB4の空飛びペンギンさんの所を攻めましたが抜けられなかったので転戦、B5に行ってみたら対抗でLK二人くらい居たけどなんとか競り勝って一コール目|-')
一応防衛したけどあっという間に割られて転戦~

C5でエンペ叩き

次はC5('□'*)
誰も居なくて二人でドカドカとっ!
対抗でLKの人が居たけど着いてすぐに割って二回目コール(・∀・)

C5で記念撮影|-’)ノ回

この後C1にも行ってみましたが薔薇月連合の方々が防衛してて一瞬で蒸発(゚□゚;)
速攻転戦ですよっ!

L2記念撮影~

次は私の希望でL2に~
誰も居なかったのでこれもあっさりコールで三回目っ!
またプチ防衛してたらNachkomme des Erzfeindさんが攻めて来てやられて転戦~


ここから最後までずっとL1攻めでしたっ!
最初行った時はMW連合が防衛していた所をフレイさんと私で攻めていたのですが、微妙に抜けられない・・・
私がデコイになってフレイさんが特攻する感じだったけど阿修羅弾幕がきつかったみたいです・゚・(ノ□`;)・゚・

何度か飛び込んでやられてーを繰り返していたらCoE連合が攻めてきたので一緒になって飛び込んだらちおびたサーカス団(仮)さんが割ったので再度飛び込みっ!

L1記念撮影~|-’)ノ回

私は攻め込み中に数人に捕まって阿修羅で撃沈していたのですが、再度攻め込んでERまでもうちょっとーという所まで行ったらフレイさんが割って四度目コールですヽ(・∀・)ノ

L1攻めっ!人が一杯・・・(゚□゚;)

その後は色々なギルドが取り合って乱戦みたいになりましたが、ラストの突貫の時にフレイさんがEDPを使って叩きに行くもギリギリ負けてしまったっぽいです・゚・(ノ□`;)・゚・
私は辿り着く事すら出来ませんでした・・・壊れるの早いよ('□'*)

最後はLo'Veというギルドが取りましたが、メンバーがどう見てもIFメンバーにしか見えない・・・IF自体もあるはずなのに(。・x・)ゝ?
まぁIFを離れてずいぶん長く経ちますしメンバーが凄く変わったのかな~?
よくは解りませんね(´¬`)

フレイさん達と雑談|-’)

Gv後はみんなで雑談~
上の方に居るハイプリさんはいつだったか忘れたけど、気晴らしの為に飛び込んだV5で私にEDPSBを撃ちかましてくれた方です|-')・・・
しかもフレイさんと間違えて撃ったそうなw
見事なデコイでしたね(*´□`)


そんな感じで今日は四回コールでしたっ!
こっそり潜入するのは楽しいですねっヽ(・∀・)ノ
アサクロで参加したのは大正解でしたw
来週は本気でどうするか一切考えていないのだけれどどうしようっ(゚□゚≡゚□゚)?
まぁなるようになるでしょう・・・適当にやります|-')b
唐突に訪れたのに快く参加させてくれたフレイさんありがとうございましたっ

↓一応ブログランキングに参加中です。
EDPSBが使いたい・・・お金が無いから無理ですが|-')

□今日の動画

今日はスクライドのクーガー特集ですよヽ(・∀・)ノ
シル君ニコニコ動画見れないのかなぁ~
たとえ見れなくとも載せるのですが.。゜.+(n'∀')n.+゜。.





クーガーかっこいいよクーガーヽ(・∀・)ノキャッキャッ
主役?もちろんクーガーでしょう(。・x・)ゝ?

今日書くのが遅くなったのは間違いなくクーガーのせいです。でも後悔はしていないっ!
今日は土曜日なのに珍しく早く帰れましたよっ!
だから久しぶりに余裕を持って高レベル一次集会に参加できました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

あぁ・・・シル君誘い忘れた(´¬`)マァショウガナイデス


高レベル一次職集会in地球防衛軍

今日はこんなコンセプトで。
今夜襲い来る宇宙人はタナトスMOBヽ(;`□´)ノ!
地球防衛の始まりだっ!

予想外の襲来(゚□゚;)

って予想外の襲撃がΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

まさかこのタイミングで襲撃イベントがあるとは思っていませんでした・・・
しかも商人で戦ってみたらグレムリンとか強い強い!
周りの人に助けられつつ、何度も死に掛けながらなんとか処理しました(*´□`)

この後もタナトスへの道の途中に居るスリーパー、なんか変なカビ、布にシュシュっとファブリーズ等に襲われ序盤から苦戦しまくりでしたがなんとかタナトスに~

ここからが地球防衛の始まりだっ!

天使vs一次職

入って2Fにて天使と遭遇、HP2700しかないのに一発1k超えのダメージによりあっさり撃沈。

ざんねん!!わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

なんてこともなく仲間の手によって復活して狩り続けてましたが|-')
一度目の失敗を生かし二度目からはドクターをデコイとして使いメマーヒットアンドウェイで安全に戦いました(゜~゜)
さすがドクターだよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

レッドバロンvs一次職

途中クエストも同時進行でやっていたのでそのまま4F?に~
監視する者が出てこなかったのは良かったのですが、レッドバロン相手に大苦戦!
私だけLBで即死しました・・・多分攻撃と重なったんだと思いますけどねヽ(;`□´)ノ

なんとかクエスト用の装置の所まで行って帰還~
物凄い全力で戦っても届かない高みの戦いの連続で楽しかったです(´¬`)
4Fくらいまででこれほど命掛けだったのは初めてですよw
高レベル一次集会はこれだから面白いっ!
参加した皆様お疲れ様でした!来月もよろしくお願いします.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


その後起きていたメンバーでPvへ。

Pvイズルード

私たちも含めて12人くらい居ましたがドクターと狐剣士君以外はさすがにきつい感じ。
私なんてLA魂HLであっさりやられて倒れてましたしね~ヽ(;`□´)ノ
ドクターはLK相手にソードブレイカーで武器破壊して一泡吹かせたりしたみたいです(・∀・)


死に戻りしたあとにもうイグ葉が無いのを思い出してゲフェンまで買出しに~
そしたら道具屋前でなにやら人だかりが・・・

機械兵団との戦闘

道具屋前にて機械歩兵団との戦闘が繰り広げられていましたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
こんな所でも地球を守っている人々が・・・(違

私はそのまま時計に行ってイグ葉を買いましたとさ|-')ノ


久しぶりに今日は熱い戦いも出来たし大満足ですよヽ(・∀・)ノ
商人を真面目に育てる気力が溢れんばかりです(´¬`)
地球防衛もしますけどねw

地球防衛軍3がやりたくて仕方ないけど我慢我慢('□'*)
ではまた(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
もう20回くらいおじいちゃんの地球防衛見てますよ|-')
昨日も忙しかったので色々ダメダメ|-')
35時間労働とか・・・ハヤテのごとくの放送時間じゃあるまいしヽ(゚□゚)ノ!

※ハヤテのごとくは土曜日深夜34時(日曜日朝10時)から放送しています。

そんな訳でとてもなにかするHPも無いので今日はおやすみっ!( ´ー`)ノ

□今日の動画


声優さんが豪華・・・というか相変わらずトリビアはやりすぎだと思います!良い意味でヽ(゚□゚)ノ!!
昨日の夕飯がなんだったーと聞かれて答えられなかった(゚□゚)!
過去には拘りません!今日の夕飯はさすがに覚えています・・・お昼はなんだったっけヽ(゚д。;:...?

脳年齢が95歳と言われました。興味がない事は一切記憶に留めておかないだけなんですけどね|-')



今日はひさしぶりにROをしましたよっ!
平日は姉がテレビを占拠しているのでイマイチ地球防衛が出来ないので休日やる事にしました|-')
あとは商人を狂気ポ飲めるようにしたくなったからっ!

酒天狗の子分(’□’*)

というか時計地下に酒天狗の子分が・・・天津イベントのNPCなんでしょうけど、結局イベントやってないからさっぱり・・・('□'*)

商人の片手剣は素敵.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

あとは意味は無いけど剣振ってるSSが撮りたいが為だけに火海東剣でおばーちゃんにアタック.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ダメージが素敵に低いけど気にしない!


一応頑張って18%くらい上がりましたね~
そこまで気を入れてやってなくてこれだけ上がるんだなぁ~と。
まだ81だから結構上がりやすいみたいですね(・∀・)
日課を決めてちょっと頑張ろうかなっ!
言うだけならタダですよ|-')フフ


最後はまたニコニコ動画で~
出さないとリズさんに怒られちゃうからね(((( ;゚□゚)))
日々の年貢が厳しいのですよ。




こんな感じで勘弁してください・゚・(ノ□`;)・゚・

もうすぐゴールデンウィークですねっ!
ラストスパート、頑張っていきましょ~ヽ(・∀・)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
そーいえばランキングとか忘れてましたよっ|-')ヤレヤレ
今日も元気に地球防衛~.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
70くらいあるステージの中やっと37まで・・・まだまだ長い!

ちょっとニコニコ動画の方で色々見ていたら、おじいちゃん以外の人も別の意味で面白かったので載せて見る(*゚▽゚)っ

○スナイパー谷口さんバージョン


スナイパーとはまさにこれだっ!って凄さです・・・おじいちゃんは演出面で神だったけどこっちはプレイが神でした・・・

武装:スナイパーライフル、ショットガン

名言「君の姉はフル―チェに顔面突っ込んで溺死すればいいと思うよ」


○破壊神お姉さんバージョン



まさに破壊神
生き残った仲間に対して攻撃したり、建物を自ら破壊したり敵母艦に乗り攻撃するなど傍若無人の限りを尽くします。

どちらかというと侵略者ですw
おじいちゃんとはまったく逆で爆笑させられました('□'*)

武装:アサルトライフル、ジェノサイドガン

名言「最後まで笑わなかったら愛でてやる」


なんて奥深いんだ地球防衛軍!これは購入確定かっ!(≧Д≦ノ)ノ
今日は一週間の疲れがドーッと出て精魂尽き果てた感じなのでなにもしてません!基本的には。

昼間は外食に連れられちょっと遠出。
途中の寄り道にてTHE 地球防衛軍2を買いました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
3を買おうかどうか迷ったけど・・・筐体ごとはきつかったのでお試しでっ!
2をやってみた感想は、あぁ・・・これは確かにシンプルシリーズじゃあ勿体無いレベルかなっ!
かなり難しいゲームだけど凄く楽しい・・・!
ここまでゲームで熱くなったのは久しぶりでした(´¬`)

2でこれほどとなると3はどれほど・・・
動画を見ただけでも神の出来と感じるのだから、つい本体&ソフト丸ごと買ってしまいそうですよ~ヽ(゚□゚)ノ

給料日後に私が誘惑に負けるかどうかが勝負。


そんな訳で今日はGvの砦を防衛するのではなく、地球を防衛していたのでGvは出てません!
ROの方は常にAFK状態です・・・
ただ、来週は高レベル一次集会もあるのでちょっと商人の強化の為に頑張りたいのですけどね~
とりあえず地球を守りきってから( ´ー`)ノ



○今日の動画


ねたの為にここまでするとは・・・ご苦労様です|-')


なんとなくノリが良かったので載せてみる(・∀・)
相変わらず忙しすぎて家にほとんど帰れません・゚・(ノ□`;)・゚・
明日も休日出勤ですし・・・一人でヽ(゚□゚)ノ!!

なんとかちょこちょこニコニコ動画だけはチェックしていたくらい~

リズさんがなにかお勧めをって言ってたからとりあえず一つだけヽ(・∀・)ノ



これ見てちょっと泣きました・゚・(ノ□`;)・゚・
これは熱い!このゲームを買いたくなりました。えぇ、凄く。

追加でもう一つ~


声優さんって大変ですねぇ・・・凄いことさせられてw


コメントが思い出話でいい雰囲気・・・?
懐かしさがこみ上げて来ますよ( =ω=)


萌え死んでしまうヽ(゚□゚)ノ!
二日連続で仕事が超急がしくて家に帰れませんよっ!
帰ったときには日付が変わったら何もできないってあれほど・゚・(ノ□`;)・゚・

そんな訳で何もできません・・・これを書いているのも会社ですからね!

ただフラフラ情報調べていたら、いつのまにかイベントが始まっていたんですね~

アマツ春興薫風祭

アマツ春興薫風祭?なんて読むのかさっぱり解りませんねっ!
ただいろいろな種類のイベントがあるみたいです。

私は天津系イベントは一度だけ参加しましたが、なぜかノーグロードに商人で飛ばされたり、ジュノーキャッスルに飛ばされて二日間彷徨った事があるのでそれ以後参加してませんでしたヽ(;`□´)ノ

ただイベントをいくつかするとお餅が一つ500zで買えるようになるみたいですね~
ちょっと時間があったらやってみたいと思います。



詳しくはイベント情報掲示板があったのでそっちを参照してみると幸せかもっ!
・・・会社のPCはMACのせいなのかアドレスが貼れない・・・
素のままだと怪しい限りだけど一時的に置かせてもらいますね~
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/2064/1176800668/

悪あがきでhだけ取ってみたり。あぁ、なんて不便な環境なんだっ!


さて・・・仕事終わらせてこよ~っと。
ではまた|-')
なんだかテロが多いですねぇ・・・最近というか二日ほど。
何処かの同盟が解散するからしてるっていう話もあったけど嘘みたいだしなにが原因なのやら・・・

テロ鎮圧ヽ(゚□゚)ノ

凄い勢いのテロがっ!
私は血騎士にやられて寝ッ転がってただけでしたが~

重くて一分くらい止まったりするのでとてもじゃないけど戦えるレベルじゃないよっ!
テロは止めましょう。NOTテロ!


あと久しぶりにちょっとだけアコを~
今日も時間が無かったから・・・(*´□`)

アコソロひさしぶりぃ

まだまだ12時には寝よう週間が続行中なので時間がありませんからねっ!
一時頃まで起きてると9割くらい遅刻するので仕方なく。
昨日はアマゾンで注文して届いたうたわれるものらじおのCD聴いてたら寝れなくなって、二時ごろまで起きてたので今日は遅刻ました・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

だから今日は早く寝るのでこれだけねっ!
またまた明日~

っと、またまたニコニコ動画のをちょっとだけぇ~(*゚▽゚)っ





ニコニコ動画は用法容量を守りほどほどにお楽しみ下さい.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
私は手遅れですけどねっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
経験値関係ない狩りは気楽でちょっと楽しい・・・やっとまったり気質が身についてきましたよ(´¬`)
今日は久しぶりに昼寝とかしちゃいました|-')・・・
普段は仕事でいそがしーし大体睡眠不足気味でしたからねっ!

ずっとしてなかったから忘れてたけど、昼間の布団の誘惑は致死量ですねぇ・・・(ρw-).。o○
毛布とかはさすがに被りませんでしたが布団に入って十秒も意識が無かったと思いますマチガイナイ!


昼寝で目覚めた時にはもう夕方でしたが、丁度組めるハイプリさんが来ていたので一緒にWIZでペア狩りにー
行き先は色々迷ったけど無難?な監獄にしました(・∀・)

監獄ペア狩り

さすがにハイプリのジークさんが強いので結構安全に狩れましたヽ(・∀・)ノ
リビオのSBがアスム有りでも即死なのでそれだけが危険でしたが、後は安定~
途中でジルタスも居たけどあれってボス属性じゃないんですねぇ|-')
SGで凍ってたし・・・なんだか意外でした。

私が二回くらい、ジークさんが一回だけ死んじゃったけどお互いに30%くらい+だったから良かった~
まだクリップ持ち替えが若干ミスったりして甘い所があるけど、ちょっと勉強になったかな.。゜.+(n'∀')n.+゜。.




後は夜のGv日記~
今日は先日宣言通りにRed Leavesさんの方で参加しました( ´ー`)ノ
傭兵見たいなー感じで!


■ Luina Guild 2 ■

L2防衛

最初はL2防衛からのスタートでした。
ひよこさんやらMW、纏組さんに攻められて十分経たずに落とされちゃいましたけどね~
纏組さんが落としたけど・・・一人しか居なかったと思うのに良く落とせたなぁーとちょっと感動すら覚えました(´¬`)

その後はすぐに転戦。今度はV3に攻め込みっ!


■ Valkyrie Realms 3 ■

V3攻め

HERMES連合が防衛してたっぽいです・・・ここでこんな厚い防衛はじめて見たΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
もう攻めてすぐ無理だっ!と判断したので逃げました逃げましたありえないーーーーー(;´□`)

■ Chung-Rim Guild 1 ■

今度はC1にー
DM連合さんが防衛してたみたいですね~

C1攻め(’□’*)

攻めはDY連合、IttN連合、あとうちの大戦力でした!
さすがに数が多かったから数の暴力で押し進む!

だけど重すぎで攻めも防衛も同期落ちが多くて、なにもしてないのに画面内から人がさくさく落ちてって、最後は私も落ちました・゚・(ノ□`;)・゚・

C1攻め!エンペまでもーちょっと

その後エンペ周辺まで後退していったDM連合を追いかけエンペまでっ!
エンペを殴りに行ったけど様子見してたら落ちちゃった~
この時はエンペ周辺をひよこさんが占拠してたから防衛がひよこさんなのかと勘違いしちゃったので・・・(ノ∀`)

C1ひよこ防衛|-’)

今度はうって変わってIttN連合の防衛でっ!
攻めがうちだけだったので攻め戦力が全然足りなかったので、何度か攻めたけどまったく勝ち目が無かったので転戦~

今日はこっちも数が少ないからとてもとても・・・

■ Valkyrie Realms 4 ■

V4防衛ラスト

最後はV4を攻め込み守りドンドンドンヽ(;`□´)ノ

ぶる~はわいさんが防衛してましたがあっちは単騎だったのかな?
今度はこっちが数で勝ってたから押し込み落とし!
LK三人アサクロ二人で一気に叩いたのであっという間でしたね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

その後三十分くらいずっと防衛してたけど腐霊夜連合と空飛びペンギンさんに攻められ落とされたぁーーヽ(;`□´)ノ
ギリギリ抑えてたと思ったのに急に落とされたからソウルリンカーのマスターさんが飛んでEMCでもしたのかなぁ・・・

すぐに攻め返ししたら腐霊夜連合さんと共闘攻めした結果すぐに還る場所の方で落としてくれた見たいです(。・x・)ゝ
私はもう落ちてるのに「あれーなんでエンペ叩けないんだろう?」とか思ってたのは秘密です(*ノノ)

最後は攻め込んでくる空飛びペンギンさんや腐霊夜連合を抑えて、なんとか持ちこたえられるかなーと思ってたら、最後の最後の残り二分くらいでHERMESさんが派兵で攻めて来て落とされた・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

残り10秒くらいだったらしいのに・・・無念です。


でも今日はちょっと楽しかったー.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
長期滞在できないのが少し残念ですよ(*´□`)

あ、そーいえばWIZ出し忘れた('□'*)
2PCはやっぱりめんどくさいんですよっ!

来週は何処に居るのかな・・・うーん

↓一応ブログランキングに参加中です。
そーいえば今日は一発も阿修羅受けてない・・・Gv生活初の事です.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ああああついつい放置してしまったっ!!
金曜日の帰宅時間が午前四時とかだったせいで生活リズムが思いっきり変わってしまっていたので・・・(;´□`)


金曜日は・・・というかもう土曜日でしたが、いつ寝ていつ起きたのか記憶がありません(゚□゚;)
そしてこれを書きながら再度寝落ちヽ(゚□゚)ノ!
なんだかまた寝落ち率が高く・・・・゚・(ノ□`;)・゚・


一応土曜日日記!相変わらずニコニコ動画を見ながらWIZで狩りしてる感じ~

窓手で瀕死・・・

相変わらずちょくちょくギリギリです。動画見てるから隙だらけですからねっ!
今日は三回死亡!ちょっと少なくなってきましたよ・・・これでも・゚・(ノ□`;)・゚・
さー君もWIZを上げてて追いつかれそう・・・でもWIZが多い分には良いかなって思ったから育成続行~
さー君と私のメイン職業が思いっきり被ってますけど(LK+SBrアサクロ+WIZ)気にしないで頑張ろう.。゜.+(n'∀')n.+゜。.



土曜日は恒例のギルド狩り~
今日はオーディン神殿へ行きました(≧Д≦ノ)ノ

オーディン神殿

ギルド狩りでも私が参加した中では三度目のオーディン。
滅多に行かない場所なうえにWIZでの参加で凄く緊張が・・・

総勢19名でのギルド狩り。
途中ランドグリスゴーストを二回倒したけど死人が物凄い量出ましたよ(((( ;゚□゚)))
ゴーストはむしろ死人が少なかった方で、死にまくったのは羊羹マンヽ|・∀・|ノとスコグル?とかそっちのほうですけどね~
属性なのかスキルなのか解らないけど即死級のダメージがちょくちょく飛んでくるから必死にSW連打してました。
WIZ魂を貰ってSWを連打してましたけど、それでも切れ目とかで青ジェムが120個ほど減りました。弾幕張るくらいの勢いで連打してましたからね!
セルバグもあるから手当たり次第置きまくり~ヽ(・∀・)ノ

今日ほどSWを覚えておいてよかったと思った日はありません・・・
アビスよりずーーーっと難易度が高くて大変な場所ですね。
やっぱり滅多に行かないのが正解だと思います。人によっては-になるからっ!


ギルド狩りの後には月さんの結婚式にも参加~.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
このご夫婦はすでに結婚していましたが、モンクとプリペアで再婚するようで(・∀・)

結婚式ヽ(・∀・)ノ

何度見ても結婚式はおめでたいものですねヽ(・∀・)ノ!

私は・・・もうしないと思いますけど|-')


ついでに月さんとかが居るギルドに少しの間お邪魔してます。
今週のGvはもみじで出る予定にも~

ただちょっと私の方で問題があるので長期滞在は出来ませんが!
対人関係なのですぐには解消出来ませんしね~居心地が良いだけに残念です(*´□`)

まぁ組める人も居るしちょっとPTプレイを練習したいものです( ´ー`)ノ



あ、ニコニコ動画を見れない人がまだ多いみたいだけど一応置いておこう・・・
これはーっていうのが一杯ありましたからね|-')





二個だけで今日は勘弁してあげますよっ!
真打は後で登場する物ですからね(´¬`)

ではまた(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
バーサーカー(゚□゚;)
仕事が恐ろしい勢いで忙しくなってまいりました(゚□゚;)
もう家に帰れれば御の字という程に。


あとなぜかうたわれるものらじおに嵌りました。どうしようもないほどにヽ(゚□゚)ノ!!

いったいなんですかあのラジオΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
ありえないテンションです・・・最高です(´¬`)
思わずアマゾンでラジオのCDとオマケCDが付いてくるらしいデスクトップアクセサリー限定版を購入。
勢いって凄い!



□RO日記
一応ちょっとだけWIZもやりました。

タナクエスト

タナクエストの付き合いでタナにっ!
梟相手にするためのWIZでしたが、FAとSBrが強かったから出番があまりありませんでした|-')
先生も一緒だからSPも無限だし~
クエストも無事済んだっぽいし良いことです( ´ー`)ノ


あとのじかんはずっとうたわれるものらじお(≧Д≦ノ)ノ!
明日は仕事がデンジャーだし・・・
お休みの日にでも頑張りましょうかぁヽ(・∀・)ノ

やる気はあるんですよ!?ただ時間が・・・
というか誘惑が多すぎなんです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

□今日の動画

ニコニコの方が見れない人も居ると思うのでようつべでっ!

真・うたわれるもののテーマ

らじおから曲のCDが出るとか・・・どんな事態やらw

↓一応ブログランキングに参加中です。
箱根のみなさーーーーん!うたわれるものですよーーーーーっ!!
昨日は酷かったです(´¬`)
午後になってから翌日のお昼までの時間制限のある仕事が・・・しかも掛かる時間は約20時間Σ(゚□゚;)

かなり無理があるぅーと思いながら徹夜で仕上げました(;´□`)


そしてそのまま翌日も普通に仕事で今ヘトヘトですよ・・・

特に何も無いんだけど、折角だから垢ハック対策をっ!
コピペですけどね|-')ノ




□垢ハックURL対策

■怪しいURLがサイトやBlogに張られていたら…
 0.鉄則
  ・対策:基本編でも触れましたが、絶対にそのURLにアクセスしてはいけません。
   まずはURLをメモした上で該当のコメントを削除することが、被害拡大を防ぐ第一歩となります。
  ・第三者のBlogにてそのようなコメントを発見した際、管理者が不在のようであれば
   URLがアカウントハックウイルスであるという旨の警告を書き込んでおきましょう。
  ・身に覚えのない人物からの書き込みや記事に全く関わりのない書き込み、
   RMTやBOTに関する書き込みはまず疑ってかかるべきです。
   例)
   ・「exe」や「scr」といった妙な拡張子が含まれているもの、
   ・ドメイン名に「rmt」とか「○○jp.com」とか「.cn」などが含まれているもの
   ・有名なサイトのURLに似せたもの(MMOBBSのURLに酷似したものも存在します)
 
 1.URLについての調査
  ・可能ならばURLを張りつけたサイトドメインのIPもWhoisnslookupで調査すると良いでしょう。
   (ドメインからIPが逆引きできない場合もあります)。
  ・スレッドに未出のURL(や新種・亜種のウイルス)が登場した場合は、すぐに報告することをおすすめします。
   アカウントハックのURLなのか不安な場合(2PC、1CD Linux等による調査環境が得られないなどの場合)は、
   まずスレッドの過去ログや当サイト内危険サイト・ドメイン一覧で既出のものでないかを確認し、
   ソースチェッカーオンラインなどでURLのソースをチェックしたり(誤検出の可能性もありますので、結果の過信は禁物)
   LiveRO板・セキュリティ対策、質問・雑談スレへ鑑定依頼をおすすめします。
   実はアダルトサイトやフィッシング・ワンクリック詐欺(これも立派な犯罪ですが)
   へのリンクだったりするかもしれません。これについての詳細は下記。
 
 2.スレッドに報告
  ・MMOBBSでは危険なURLを書き込もうとすると書き込みがブロックされます。
   通例スレッドでは . (ドット) を■に変換して書き込む場合が多いようです。
    注:httpのhを抜いただけでは、2chブラウザがリンクと判断してしまい危険です。
  ・報告の際には、そのURLにウイルスが仕込まれている(またはその可能性が高い)という根拠を
   わかる範囲で出来るだけ詳細に記述することがマナーです。
   0.鉄則にて触れたURLはその最たる例であり、氷山の一角です。
  ・報告スレッドはその性質上、PCセキュリティと近い内容を扱うスレッドですが、
   アカウントハックウイルスに関するURL以外のものばかりになると、
   本当に必要な情報がスレッド内で埋もれてしまう可能性もあります。
   罠URLの報告は歓迎されますが、
   「このURLはどうなの?」というような質問・鑑定依頼は上記の2ch内スレッドにてお願いします。


他にもこことか見ておくといいかもしれません!

色々対策載せてる場所は見つけたけど、リンクしていいかどうか解らなかったから断念。
まぁやってやりすぎという事は無いと思いますが、多すぎても面倒だしこのくらいで( ´ー`)ノ


「自分には関係ない」などと思わず、しっかりと対策しましょうヽ(゚□゚)ノ!アブナイカラ

↓一応ブログランキングに参加中です。
※タイトルはまったく関係ありません
思わずまたニコニコ動画を見すぎて時間がぁーーーーーヽ(゚□゚)ノ!

適当に昨日の分を書きますよ(´¬`)


WIZを二時間くらい掛けて82まで上げた!
飽きたからアサクロでタナ臨時に出かけたヽ(゚□゚)ノ!

アサクロタナ臨時

レベルが上がるまで残り9%程度だったのでさっくり上がり(・∀・)
ジョブも上がったけど何に振ろうかさっぱり・・・なんとなくSBに振って見たり。後悔はしない('□'*)


虎さん発光式

一度蜃気楼の塔にもLKで行ったけど、人数も居なかったし虎さんの発光式もあったのですぐ死に戻り(*´□`)

そして発光式~~
転生オーラは何度見ても凄いですねっ!知り合いではほとんど・・・そうでもないけどそんなには居ないから羨ましいですよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ネタを物凄い量持ち込むそのクオリティーに脱帽しました(`Д´)ゞ

おめおめですよっ( ´ー`)ノ



Gvギリギリまで発光式で掛かったけどなんとか遅刻せずに参加~
今日はWIZで参加しましたが、行く途中で十回くらい死にましたヽ(`□´)ノ!

何度も何度も飛び込んでやっとの思いで防衛線。

V1

V1防衛?なんだか最近ここが多いですね~
しばらく防衛してたけど、ロキが無いのであっさりLP張られて大魔法で一掃されました(゚□゚;)
HP2kしかないしなに食らっても倒れますからしょうがないですねw

再度攻め込んだけど落とせそうに無かったので転戦!
今日は前衛がほぼ居ないので攻めがさっぱり・・・

L2

今度はL2~
WIZが今日は一杯だったので気合で防衛してたけど、やっぱりLPをさくっと決められてダメでしたヽ(;`□´)ノ

今日の反省点は多すぎて何もいえませんが・・・とりあえず参加人数が少なすぎたのが一番の問題かもしれませんね。
とりあえず皆が参加してくれればもうちょっとは良くなると思うので頑張りましょう!

私は来週には居ないかもしれないけどっ!

短いけど、二分後には蜃気楼が始まるのでここまでっ!急がなきゃヽ(;`□´)ノ!

蜃気楼の塔81~99

一度さんかした蜃気楼。タナ系にやられた反省を生かし頑張ってきます|-')

※追記
やっぱり6Fは魔界でした。

蜃気楼の塔ラスト

今回はフレイさんとかも居た!
入って割りとすぐに後衛がやられて前衛&プリPTだったので耐えるだけでしたが、6Fではすでに騎士系が四人くらいしか居なかったのでさすがに・・・|-')

今日の動画


爆笑しました。

↓一応ブログランキングに参加中です。
動画あげわすれ・・・垢ハック関連も忘れ!あとで・・・(;´□`)
なんだか先日の垢ハック紛いの記事に対して、コメント&RO内でも沢山反響を呼んでしまいましたが、別にみんなを驚かせようとか思った訳でも無かったんですけどねぇ・・・

最初に最後の部分持ってきておいた方が良かったかもしれませんねっ!
今更ですけど('□'*)
途中で読むのが辛くなって最後まで読まずに終える所だったとも言われたし!
悪いのは会社のPCです・・・・゚・(ノ□`;)・゚・




□RO日記

とうとうニコニコ動画が34万番まで開放され私も見れるようになったので、ずーーーーーーーーっと見てましたねっ!
徹夜寸前な勢いで.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

おかげで寝不足です・・・寝落ちでしか寝ていませんので。

サブPCで動画を見ながらメインPCではずっとWIZ育成を~
特に経験値とかも気にせずやって、気付いたらレベルが81まで上がってました(´¬`)
でもINTはまだ90までも行ってません・・・カンストは90ちょっと前くらいになっちゃうかも~


ずっと動画を見ていたと言っても、当然途中に休憩は入れていました|-')

Σ(゚□゚;≡;゚□゚)

溜まり場で休憩中にもゆさんが来たなーと思ったら、毒瓶製造を始めて死んでましたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

なんでも製造失敗するとHPが減るので死ねるかどうか試したかったとか。
それをあえてなにかあったらすぐSSを撮ってしまうこの私の前で行うとか、まさに自殺行為ヽ(゚□゚)ノ!
リズさんが載せてと言っていたので載せておきましたよ(*゚ー゚)っ


夜になり、今日のギルド狩り~~
今回なギルド資金集めのレア目的!今までに深遠cやらサキュバスの角やら出しているゲフェニアに.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ギルド狩りinゲフェニア

今回は珍しくWIZが多かった・・・四人も居ましたからね(´¬`)
しかもそのうち三人はハイWIZ。今日は他ので出た方が良かったかなって思いがさすがに・・・

FBのダメージが二倍以上行ってたし。
INTが低めとはいえ二倍はさすがに切ないです・゚・(ノ□`;)・゚・

結局レアは出なかったけど、収集品だけでも結構美味しいからいいんですけどね(´¬`)


ギルド狩り後にお風呂に入って戻ったら、みんなが蜃気楼の塔81~99に参加すると言っていたので私もWIZで参戦!

どう行っていいか調べるのに時間が掛かってかなりギリギリでしたヽ(;`□´)ノ

蜃気楼の塔81~99

敵が出る所に入ってすぐに、重過ぎて背景が真っ白に・・・しかもその次の階に行ったら鯖キャンしてなにがなにやら・゚・(ノ□`;)・゚・

81~99が五分も経たずに追い出されたので今度は1~60にプリで参加!

蜃気楼の塔1~60

入ったときにはすでに開始五分前くらいですでに周りの人はPT編成後だったようでしたが、それでも後から入ってきた人とかを収容してなんとか六人PTに。

敵自体は弱いけどこっちも一次職ばかりだし押される押される・・・
一部の二次職、騎士とクルセとリンカーさんが耐えまくって頑張ってましたっ!

基本は前衛が引っ張ってきた敵をブラギ大魔法で処理する感じでしたが、引っ張りきれずに死に掛ける人が居たので私は後衛と前衛の中間でサポートしてました|-')

何度も死に掛けたけどなんとか最後までいってクリア!

蜃気楼の塔1~60クリア

最後に記念撮影~|-')ノ回
半分近くにまで減っているけど結構多く残りましたね~

蜃気楼の塔1~60ボスと記念撮影

ついでに横に居たボスの像とも記念撮影。
なんか変なビームみたいのが出てるけど・・・(゚□゚;)


この記事と書いてる途中にまたずっとニコニコ動画見てて結局書くのに数時間・・・

ついでだからニコニコ動画の良く見てた物を置いておきますねっ!







とりあえず三つ置いておきますね(*゚ー゚)っ

今日中には多分82まではあがるんじゃないかな!
適当に頑張ろう( ´ー`)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
キラが素敵すぎる(・∀・)
今日は結局昨日言っていたように仕事が忙しくログインもままならず・・・
帰ってきた時には日付が変わっていましたからねっ!


そんな忙しい仕事の中、他の人がすべて帰宅し、ちょっとだけ暇な時間が出来たので話だけでもしようと商人でログイン。

妙に重いなぁ~?と思いながらも友達と話をしつつ、ふとカートを覗いて見たら空っぽ・・・
ついでに装備欄を見ても何も無い・・・

ま、まさか!と急いで倉庫を見に行くと消費アイテムと収集品の所は普通なのに装備品の場所だけすっからかんヽ(゚□゚)ノ

慌てながらも他の垢を見てみたら、すべての垢で頭以外の装備品とカートの中、倉庫の装備品の欄が無くなっていました。



大分その時点でがっくりした気持ちでしたが、これからどうしよかと頭を巡らし始めました。

とりあえず頭装備だけあるのは確認してあるから、アサクロのサキュ角とLKの天使耳、商人の悪魔耳を売ればセナ君から借りていた窓弓はなんとか返却できそう。
多分ちょっとはお金も余るから最低でも火海東剣でも買って、余裕があったらヒルクリでも調達出来ればとりあえず窓手をアサクロで狩る事は出来るかな~とか・・・

あとはME予定のプリをもうちょっと育ててサンクを7以上取ればGvでポタ子も出来るはず!
そんな感じでやればちょっとずつでも稼げて、いずれはある程度の装備を揃えられるんじゃないかな?など。


たしかに垢ハックされたことは辛いけど、失った物は装備品だけっ!
私にはまだ友人も居るしアコも居る!
それらを無くす事に比べたら装備品くらい大したことない・・・

とはいえ装備品を借りたりするのは無しで。
借りた物も再度奪われたりしたらそれこそ止めの一撃になりかねないから・・・

あぁ・・・でも色々な思い出の品、友人の引退品やら名無しになってしまった製造武器やら一杯あったのに・・・
メインの武器とかよりそっちの方が痛い!



等、一通りこれからの指針を決め、折れていない心を確認した後に念のためやってみたPCメンテを終え、再度ログインして商人の装備欄を見てみたら全部治ってました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

結局PC不調で読み込めなかっただけだったよっヽ(`□´)ノ!!!!
私の色々な覚悟をかえせーーーーーーー!!!!


まぁ今回の件で、垢ハック対策の大切さと仮に垢ハックされたとしても再度立ち上がるだけの不屈の精神が自分にある事を確認出来たので、結果収穫が一杯あったのに免じて良しとします。

とりあえず皆様垢ハック対策はしっかりしましょう!
うちのブログはそれらは表示される以前に蹴っているので問題ありませんが、各職のwikiやら掲示板やらに紛れ込んで居るようなので要注意ですよっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
垢ハックは気をつけよう・・・続けるどうこうよりも、ダメージが半端じゃありませんので。ほんとに・・・
月初めだからちょっと仕事が落ち着き、じっくり狩り時間が取れて良い感じになってきましたっ!
どうせ中盤頃からはまた山積みになって大変なんでしょうけど・・・今がチャンス('□'*)

やる気は出てきたし窓狩りも乗ってきたので全力全開ヽ(゚□゚)ノ!

ギリギリ・・・

でも窓は行くまでが大変ですねぇ・・・
行く度に確実に死に掛けます!たまに死にます(゜~゜)

DLも高確率で出会うし~
カタコンが一番恐ろしいですね!
そこさえ過ぎれば後は何ともないのですが|-')


ギリギリ・・・(;´□`)

まぁ窓手の所まで着いた所で結局ギリギリ状態な事が多いのですけど・・・
HPが少ないから一瞬で真っ黒に追い込まれます。今日は四回も倒れました・゚・(ノ□`;)・゚・

LV78゚+。(・∀・)゚+。

それでも頑張ったおかげでなんとかLV78達成.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
INTが前回のレベルアップと併せて上がり、ずいぶん楽になった感じがしますよ!

窓手にFW&FB5×2で安定して落とせるようになったし、MSでの撃ちもらしも無くなったし良い感じ~
スキルリセットしてMS消すつもりだったけどこのままでもいいかなぁ・・・

MSがなんだかお気に入りになりつつありますよっ!
二匹も窓手が来たらMS撃ちます、たまに一匹で撃ちます。
MSは良いものだ゚+。(・∀・)゚+。

明日は仕事が多そうな気がするからダメかもしれないけど、この分なら80くらいまではさっくり上がれそうです。
80になったらギルドを決めようかなっ!

決まらなかったら新ギルドの方で参加・・・というかとりあえず今週は新ギルドの方で出ようかな?
一度も新ギルドの方で出ないのも、それはそれでなんだか勿体無い気がしてきました('□'*)

WIZ参加のGv、ちょっと楽しみだわヽ(・∀・)ノキャッキャッ

↓一応ブログランキングに参加中です。
泥が落ちてるとどうしても拾ってしまう貧乏性が(゚□゚)
今日も早めに帰宅出来たので~頑張ってWIZを育ててましたっ!

なんだか重くて一時間半くらいの狩りで三回も死にましたけどね(*´□`)

01WIZレベルアップ

それでもなんとか77に上がりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
始めた時点で90%くらいだったからさすがに・・・って感じですけど。

でもやっぱり気にしはじめると火力の無さが気になりますっ!
他のWIZの人から変わったステとも言われたし(;´□`)
FWしてFB10撃てば倒せるという窓にFB5を三発撃って倒してると思うとちょっと・・・

考えすぎて一時間ちょっとで胃が痛くなって来たので止め止めヽ(;`□´)ノ!
まぁそのうちINTも上がって気にならなくなるだろうしそこまで我慢かな・・・



WIZの狩りをやめた後ちょっとだけ蚤の市に顔出し~

蚤の市

プラントバトルを横目に見ながら投売り(´¬`)
今回のメイン目的はSS上の方でやっている絵描きさんの偵察だったんですけどね( ´ー`)ノ

よく考えないで来たのでさすがに注文まではしませんでしたが、来週辺りにお願いしてみようかなぁ~とか。
ちょっと楽しみ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


後はギルドでのオークションを~
今日はギルド狩りじゃなくてイベントの日!

ギルドオークション

みんなでアイテムを持ち寄ってワイワイと。
当たり外れがあるけどそれもまた醍醐味っていうものでしょう!

私は小泉君のを競り落とせたけどちょっとだけ外れな感じだったけど・・・別に気にはしない!ヽ(゚□゚)ノウワハァ

その後私が出した物を小泉君が競り落としてたしギブアンドテイクです(´¬`)
私の出した物は狐のお面とDBdフィンガーだったので当たりだったと思いますけど、ただ小泉君はモンクを持って居なさそうなので微妙かも?
お面だけでも活用してくれると助かるのですが・・・('□'*)



あとギルドの方は、前の記事の後すぐにうちにおいでーと誘われたけど、もうちょっと考えてみようかなっ!
レベルも低いしもうちょっと焦らして考えて決めたいですしね|-')

ギルドどうこうより組める人が一番欲しいのが本音だけどっ!ヽ(゚□゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
1.5倍は終わっても12時に寝よう週間は続行・・・
今日は一杯漫画を買ってきちゃったぁーーー!
新刊も結構出てたし、昔雑誌が無くなって途中で終わってしまった作品が完全版で出てたりして勢いでどーんとヽ(゚□゚)ノ!

でもちょっと我慢して狩りを・・・今日はWIZ育て|-')

WIZin下水

狩場はGH下水で~
やってみて思ったことは、私のWIZはソロ向きじゃない・・・
INTが低すぎて火力は無いしスキルもソロに向かない感じがしましたね(;´□`)

窓一匹に対してFB5を三発撃たないと倒せないので、FB撃つよりMS撃った方がSP消費が少ないし!
まぁFW→MSだと三匹くらい居てもそれだけで倒せるのでいい感じですが、たまにラグで不発するしちょっと危険だけど~

MSのレベルが7だけどなんとかなってるから10になったら余裕が出るかもしれません(゜~゜)

しぇらざーど

一応WIZステを~
INTが低すぎですね('□'*)
詠唱が早いからこれはこれで気持ちいいので後悔はしてませんけどっ!

どこかのギルドに入ろうかとプロ南もちょっと見てたけど、70代だと腰が引けますね・・・もうちょっと上げてからにしよう|-')

コロコロ育てたいキャラが変わってるけど・・・多分そのうちメインが決まるでしょう(~・ω・)~

商人は育てたいけどソロ街道になるからもうちょっとストップ~
今はちょっとなにか人の役に立てるかもしれないようなキャラがやりたいんです・゚・(ノ□`;)・゚・

窓なり監獄なりアインなりで結局ソロっぽいけど('□'*)ガンバルヨ

↓一応ブログランキングに参加中です。
メテオは浪漫な雰囲気がっ!
今日はエイプリルフールですねっ!
別にだからどうって訳でもありませんが|-')

また暇が無くて溜まっちゃったので土曜日分からぁーー


□土曜日

土曜日は高レベル一次集会がある日でしたが、仕事から戻った時には十時半を過ぎていたので参加出来ず・・・
一応商人でinしたもののドクターも居なかったようなので連絡手段もありませんでしたしねっ!

しょうがないのでちょっとだけ商人で狩り.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
三十分くらい!

商人in時計地下

三十分くらいでも10%以上は上がっていたしまだまだ上がりそうなんですけどねぇ・・・
というか80を超えると商人でもかなり強く感じますね!
やっぱりどんなキャラでも80以上までは育てないと生かしきれないという事を実感しました('□'*)

今は弱いダンサーも80超えれば強くなるのかなぁ?
耐久力はあまり変わらなそうですが・・・

経験値だけじゃなくドロップも1.5倍になっているせいか、魔女砂がほぼ100%で落ちるので凄くいい感じだったのでもっと篭りたかったけど、属性武器を忘れて30分だけだった~
行く道にペノが多すぎてもう一度は行きたくなかったし!



□日曜日

エイプリルフール!日付が変わって速攻もゆさんを騙しに掛かったりしたくらいで他には何事も無く・・・

エイプリルフール!

それでもわざわざリズさんにwisして共謀する念の入り様でしたが、お互い良いネタが浮かばなかったのと、あまりの天然さに恐ろしいほど信じられてしまったので罪悪感によりほどほどに('□'*)


昼間はワンピースの映画を見に行ったのですが、友達の家に行く途中でタイヤの感じがオカシクなって、途中の道にタイヤ屋さんが合ったから入って見て貰おう~と車を敷地内に入れた所でタイヤの辺りからボンッ!って音がΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

車を降りて見てみたら右前輪のタイヤがバーストしてました、もう明らかに修復出来ない感じに・・・

映画に遅刻してしまいそうだったけどしょうがないので四輪ともタイヤ交換。
なんでもどこかにぶつけたような感じの跡があるとか?まったく記憶にないんですけどねぇ・・・(;´□`)

結局いつも行ってる場所では時間に間に合いそうに無かったので場所変更!
ワンピースは子供向けだからやってるのが二時くらいまでしか・・・
違う場所では五時半とかまでだったのでそっちに行きましたが遠い!
車で家から二時間くらい掛かりましたヽ(´□`;)ノ

結果見れたし面白かったから良いんですけどねぇ~.。゜.+(n'∀')n.+゜。.



なんだかんだで遠出になってしまったので、家に帰ってきたのが八時過ぎでGvには遅刻しました(ノ∀`)
ベースキャンプも先週と違う位置だったのでちょっとうろうろしちゃったし~

合流して最初に行ったのはV1でしたが、帰宅直後でスパゲティーを食べてたし、転戦指示も出ていたので素直に死に戻り!

終わってそんなに経ってないのにもうあまり覚えていない・・・ヽ(゚□゚)ノ!
今日はV4とL3をグルグル廻ってた感じのようなぁ

V4

これはV4の時~
攻めて落として防衛してっ

これで防衛してる光景だというのだから恐ろしい事です・・・(゚□゚;)
今日は前衛が多かったから防衛が難しかったんですよっ!!

L3かもしれない所

多分L3~
これは攻めてるときですねヽ(゚□゚)ノ!
幻想さんの防衛に攻め込んで、一生懸命フルストの恐怖に怯えながらエンペ叩いてたらEMCでSSでの上の方に呼ばれて、殴り直そうとしたら武器脱がされたヽ(´□`;)ノ
そのまま殴ってたら落とせたから結果オーライですけどね( ´ー`)ノ

L3かもしれない所

その後の守っている時~
とても守っているように見えないけど守っているんですよヽ(゚□゚)ノ!
当然この後落とされて転戦しました・・・


最後の頃はV4に攻め込んで落として防衛していましたが、21:50頃に落とされて何度か攻め込んだけど落とせず終了でしたヽ(´□`;)ノ
結局今週も宿無し!
新しくギルドを作り直すから今後はEMCも期待出来ないかもしれないし、いっそう辛い戦いになりそうです・・・



四月に入って一つの転機が訪れたっぽいし、ギルド移動してみようかなぁ~

GvにLKで出ても日に十回以上は阿修羅で倒れる現状ではLK出すのもちょっと・・・って感じだし('□'*)
他のなにか、WIZ辺りを育ててGv用にしたい気分になってきます!
アサクロでも良いけどアンフロとかまだ買えないしヽ(`Д´)ノ

よし!とりあえずWIZを何処かに入れて貰って育ててみよう・・・



結局四月一日中に書き終わらなかったのでエイプリルフールねたは無し!
リズさんがやってくれたしもう良いよね・・・?

↓一応ブログランキングに参加中です。
周りの人のレベルの上がり方を見てちょっと凹みます・・・('□'*)