エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
またまた仕事が忙しい感じになってきましたっ!
昨日は帰宅三時とかでしたし・・・今週はもう超ギッシリ仕事が詰まってます・゚・(ノ□`;)・゚・

あまり期待はしないでお待ち下さい|-')ノシ
おおきく振りかぶってに嵌りました!(唐突)

もゆさんとかリズさんがオススメしていたのでなんとなく全巻買ってみたのですが、あれは物凄く面白い・・・本の裏にある売り文句が結構凄い事書いてあるけど、納得できるものですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

アニメもやってるみたいだけど・・・漫画を読んだ限り八巻でも序盤っぽいのにアニメ化とかどんな度胸なのかと。
絶対に面白いと思うので良いんですけどねっ!


~Gv日記~

今日のGvはI.F -breakthrough-にての参戦でした('□'*)
事前になにも考えていなかったので適当に知り合い巡って入れてもらっただけなんですけどねっ!

■ Chung-Rim Guild 1 ■

C1

最初はC1から。
開始三分くらいで蒼き幻想さんが落とした所を攻め込み~
攻め込んだときみんなバラバラに行ったので、結構あっさり防がれちゃったなーと思ったらマスターが残影で抜けてEMCしたのでさくっと落として防衛に(`・ω・´)!

その後取られた幻想連合纏組連合HERMES連合がやってきて防衛線を崩されERまで押し込まれて割られてしまいました('□'*)あの数は無理デスヨ
なぜか割ったのが散リユク僕ラさんなんですけど・・・いつのまに居たんだろう(゚□゚;)?


その後HERMESさんそれを落とし、その次にうちが落としましたがあとはゴチャゴチャ・・・

挟撃

DM連合とかDY連合とかも混ざってきちゃってなにがなんだかっ!
しかも何処も落とすだけ落として防衛しないし・・・
上のSSはDY連合との戦闘時に倒れた私が挟撃しようと後ろから攻めてボコボコにされて居る所です(ノ∀`)

どこも防衛しなくて面白くないので最後に一回落として転戦しましたとさ(´¬`)



■ Britoniah Guild 2 ■

転戦先はB2~

B2攻め

防衛してたのはIttN連合
EMCを使って波状攻撃で攻めるものの、あまりに厚い防衛にまったく突き崩せる気配も無く転戦・・・
というかなんだか前よりずっと人数が増えてる気がするんですけど(((( ;゚□゚)))

強い所ばかりに人が集まってもしょうがないと思うんですけどねぇ・・・(*´□`)



■ Chung-Rim Guild 3 ■

最後はC3攻め~
行った時にはほぼレース会場になっていたみたいです|-')
ゲフェン防衛大学さんが守っていたので、それを排除して浮かし防衛をしようーという事に。

C3

ただ一つ盲点だったのはお馴染みのフレイさんが隠れていた事|-')
私たちが排除に注意が行っている隙を突いてエンペを攻撃し始めました。

私は一応それに気付いて叩いて割ろうかフレイさんを倒そうか迷った末に、浮かし指示を優先してフレイさんにスパイラルを撃ちましたが止められず、エンペを割られてしまいましたとさ(ノ□`)
他にも気付いている人が少し居たみたいでしたが、みんな気付いていれば止められたのにねぇ・・・フレイさんはほんと凄いなぁーと思いました( ´ー`)


その後何度もレースを頑張ったけど結局割る事が出来ずに今週は宿無しになってしまいましたヽ(´□`;)ノ
一度でも取れていればそのまま防衛で止められそうだっただけに悔しいですねっ
結局そのあたりは運次第なのでしょうけど・・・



来週の事はまったく考えてませんが、そろそろ元のギルドに戻るかも~?
色々廻って勉強にもなったしなによりフラフラするのに飽きてきました(´¬`)
まぁ、そのうち~

↓一応ブログランキングに参加中です。
LKも育てたいんですけどね('□'*)
うわぁ・・・書き始めだけで何故か四時間経ってしまった!
筆が進まない時はとことん進みませんね、大変です・・・

もう勢いだけで書いてみよう|-')SSが多いけどご勘弁。



高レベル一次集会の開始時刻は21:00ですが、大抵その時間には人は集まらないミステリー。
現にこの日も開始時刻には四名でしたしね~
三十分くらい待っても他の人が来なかったので仕事中の愛彩さん以外の三人で集会を開始する事に|-')

今回の趣旨は・・・なんだったか微妙に忘れましたけど、昔からある狩場を巡って記念撮影をするみたいな感じ(。・x・)ゝ?
制限時間は24:00。
まず手始めに近場の伊豆から行ってみました。

高レベル一次集会前哨戦

たった三名の行軍でしたが、最低レベルが私の85という高レベルPT。
支援は居ないけどカートと手持ちを含めて魚が2500ほどあったのでどうと言うこともありませんね('□'*)
今回は辛い狩場を行くわけではないのここまで気合を入れる必要は無かったかも?
というか旧狩場を巡るのだから昔からあった回復剤とか使えば良かった・・・|-')

伊豆記念撮影|-’)ノ回

一応伊豆での記念撮影を|-')ノ回Σパシャリ


この記念撮影の少し前に、愛彩さんからのPTチャットの報告にてDRApandaさんが来ているとの事。
ドクターとかかしわぎさんとかの所でよく見ているけど当然実際会うのは初めて゚+。(・∀・)゚+。

ぬこけんし襲来!

あ、そのまんまだ('□'*)

別サバなのもありレベルは足りなかったみたいだけど、まぁぬこさんならOKだろうという事で集会参加( ´ー`)ノ
そのやり取りをしている間にみんな一杯来て総勢9名にまで増えました!


みんなで今度はFDに~

FDは2~4までが完全に機械帝国になっていました・・・
通り過ぎる分には安全なのでいいんですけどねぇ、気分的にあまり良くはありませんねヽ(´□`;)ノ

vsウォルヤファ

5Fに行ったらボスが・・・(゚□゚;)
さすがにこんなのが相手では十秒も持ちませんって!
この後すぐにやってきたADSクリエの方に倒されましたけどね~

私のLKではまともに遣り合っても勝てるかどうか解らないっていうのにADSめヽ(゚□゚)ノ!
今日はありがたいのですけど|-')

vsキャットナインテイル

ボスにやられた恨みを別ので返してみたりヽ(`□´)ノ!
キャットナインテイルなんてほとんど戦った事が無いけど、実は強いんですねぇ・・・
天使シリーズよりも耐久力ではずっと上に感じました。

FD記念撮影

一応ここでも記念撮影を|-')ノ回


天津クエスト

SDも巡ったけどそこは省略でヽ(゚□゚)ノ
特に載せれる場所が無かったという・・・φ(・ω・ )かきかき

天津では一部の人、ドラさんとかががクエストをして居なかったのでその手伝いから。
相変わらず神社前でたむろしている河童隊を相手に暴れてましたよ( ´ー`)ノ

クエストが終わった時点で残り時間が15分前後でしたが、何とかいけるかなーとダンジョンに入ろうとしたら、私がクエストを終えてなかったことが判明・゚・(ノ□`;)・゚・
まさか85にもなって一度も天津に行った事が無いとは思わず・・・

全力で神社まで走り、Dの一層も忍者以外は相手にせずに走りぬけて速攻三層までε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
先行していたみんなと二層入り口で合流した時には、何故かアプリさんが居なかった・・・どうも接続環境が悪かったらしくそのまま戻る事はありませんでした(ノ∀`)

三層に着いた時には残り時間が四分くらい!
出てくる敵すべてに全メマーを撃ちかまして進み雛壇前で記念撮影|-')ノ回

天津記念撮影

何度か沸いてきた敵に邪魔されて、綺麗に撮れたのは丁度24:00分でした、超ギリギリだったヽ(゚□゚)ノ!



今回は参加人数も多かったし中々に楽しいものでした.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
厳密には参加資格を満たしていない人も居たものの、私的にはそこまで拘る事もないのかな?と
80代商人で辛い場所に50代の一次職等が行くのは無理な訳で・・・結局参加できる出来ないに関わらず無理が出るでしょうしね~

まぁパンダさんはなんにせよ拉致するつもりでしたけど('□'*)
来月も楽しみに待っていますよヽ(・∀・)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
結局この記事を書くのに八時間半掛かった件|-';)
ハイ!タイトル通りにレベルが上がりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
やる気が出てきたら割りと簡単に上がりましたねぇ・・・やっぱりやる気が大切です(´¬`)

レベル85たっせーい.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

今回はしっかりSSも取れたので良かった~
やっとの思いの85。また一つの区切りを超えましたね(・∀・)
次の区切りは90での古代装備、もしくは91での廃カートです・・・
さすがにそこは大変そうだけど頑張ろう!


試し飲み

狂気ポを持ち忘れたので一旦地上へ帰還~
戻ったついでに試し飲みをしてみました(´¬`)
未支援状態での比較は忘れたから解らないけど、支援付きの状態ではHSP服用時は172で、狂気ポ服用時は174と2上がりましたヽ(・∀・)ノキャッキャッ

体感的にはあまり変わらないけど、一時間くらい狩って見るとずいぶん入る経験値に差がありますね~しっかりとした計測はしていないのではっきりは解らないけど84の時より上がる%が増えていたので~
他にもSTRが上昇して補正込み80まで行ったのも大きい所でしょうか。
一発毎のダメージが20前後上がっている感じ、確殺数が下がったりしたのかな~?
今度しっかり調べておこうと思いますよっ!



商人vsエクスキューショナー

レベルも上がったので勢いでエクスに挑んでみたり|-')
アコなら素手でも倒せる相手なので舐めて掛かったら酷い目に・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
SPが枯れるまでメマーを撃ち込んでも倒せず、そのままお魚を120匹くらい食べてやっとの思いで撃破(゚□゚;)
もう90代にでも入るまでは勝負は挑まないと心に決めましたよ・・・

商人経験値

今の経験値はこんな感じ~
意外と早く上がっていってくれるのでもう少し勢いを出して走ろうと思います!

そーいえば明日は高レベル一次集会が・・・ギリギリ狂気ポが間に合って良かったです( ´ー`)ノ
明日も仕事があるので参加出来るかどうかは運次第なんですけどね~
とりあえず明日は全力で仕事をしてきますねヽ(゚□゚)ノ!!

~今日の動画~


ギャグ漫画日和の話の中にあったソードマスターヤマトをまさかRPGで作ろうとは・・・
原作を忠実に再現しているのが凄いですね!
多分作った人はお馬鹿ですけど|-')


コードギアス+戦国BASARAのOP曲
これはもはやコードギアスではない!
コードギアスは熱いアニメじゃありませんから(゚□゚;)

でもこれは良い出来・・・これがOPと言われたら普通に信じてしまいますよ本当に。
凄い高画質だし歌詞がさりげなく合っているし、ラストがカッコイイです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
動画保存速攻でしましたよ(´¬`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
今日なんとなく見たら一番下に拍手なんてアイコンが・・・いつの間にか勝手に設置されてたから使い方がまったく解らないんですが(;´□`)
昨日は風邪で寝込んで狩りとか出来ませんでした(ノ∀`)
熱が出て関節が痛くて・・・風邪なんて数年ぶりに引いた気がするからなんだか懐かしくて少し楽しかったのは秘密だよっ☆

もう完治したのでなんともありませんけどね|-')ノ


~RO日記~

今日はなんだか熱い日でした。や、狩り自体はいつもと変わらない地下篭りなんですけどね・・・|-')

入って二分で死亡ヽ(`Д´)ノ

ペノ池を抜け、地下に入って最初に出会ったお婆ちゃん達相手に死亡ヽ(´□`;)ノ
CRしようとちょっと引っ張ったら10人以上着いて来て・・・さすがに数に押されましたね('ー`)

ここからちょっと本気で狩り開始!

リベンジヽ(`□´)ノ!

久しぶりに燃えましたよ!全力全開全速でっ!!
失った分のペナルティーを10倍にして取り戻そうと必死でした|-')

この後安定してきた後に、油断してエースコンバット5の動画を見ていたらミステルに襲われたうえにハエ切れに気付かずに再デスペナを・・・
地下鍵を二本も無駄にしてしまったのが一番痛いですね・゚・(ノ□`;)・゚・
結果的には経験値が42%も上がっていたので良い事ですが。

商人経験値|-’)

やっと狂気ポが見えてきました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
時間があれば明日にはレベルが上がるでしょう。
はーやくこいこいばーさーくーヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
健康第一ですよ゚+。(・∀・)゚+。
今日は早く帰ってこれたから商人を色々頑張りましたよ!
あ・・・蚤の市を素で忘れた・・・(ノ∀`)

ま、まぁそれは置いといて!
序盤は商人でいつも通りの時計地下~
今日は妙に支援を一杯貰える日でした・・・ありがたや(´¬`)

もう時計地下に居る方々は、普段から一次職が居るのが日常になっているので特に支援を貰う事もありませんからね('□'*)
別に一次だから欲しいなんて事はありませんが、貰えると嬉しいものです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

サブPCがまともに動けば2PCとかしてもいいのですけどね~どうやらさすがに寿命のようで・・・・゚・(ノ□`;)・゚・さよならサブPC


狩りをしている途中でふとギルド告知を見て今日がギルド狩りだと言うことを思い出したので速攻地上に戻り!
いつもなら別キャラで参加する所ですが、今は商人を上げたいので率先してギルド狩りにも参加させようと思います。即死する場所以外でっ!

なんだか解らないクエストが|-’)

地下から地上に戻ってくる途中で変なNPCが・・・?
なんだかモロクに行って何かをしろとか言っていますがスルーですよ!
後から人から聞いたらかなり長期間やるクエストらしいので気が向いたらやってみようと思います。気が向いたら|-')タブンヤラナイナ

商人inノーグロード2F

今日のギルド狩りはレベル別でPTだけじゃなく狩場も変えてするらしいです。
私は商人で80代PTに参加っ
前衛が私とパラ、後衛がWIZ+ハイWIZ+ハイプリの私以外はとてもバランスの良いメンバーでしたよ( ´ー`)ノ

元々まったく死ぬつもりもありませんでしたが、冷静に考えたらHP2300しかない商人でノーグロードはきついんじゃ・・・
しかも最前衛ですよっ!
パラの人を押しのけて前を歩いていましたヽ(`□´)ノ!

というか行く度に思うけど・・・ノーグロードって装備なにしていいんだか解らなくありませんか('□'*)?
悪魔盾にしていいのか昆虫とか竜とかにしたほうがいいのか・・・
あと闇鎧かHP強化にするか火鎧にするかも訳が解りませんヽ(゚□゚)ノ
誰か教えてください!出来れば商人視点での話でっ!

出会いヽ(・∀・)ノ

あと狩りをしていたら月さんと所属ギルドのみんなが狩りに来ていました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
普段会うときはLKとかだし、昔一緒にギルド活動をしていた時もGvギルドでエンペとかボコボコ落としてるイメージでやってたから、間違いなく弱い部類に入るエタ一次で会うとなんだかちょっと恥ずかしいです(*ノノ)
あの頃はまだアコすら居ませんでしたからねぇ・・・


とりあえず一時間ほど狩りましたが一度も死ぬこと無く、かつ誰も死なせる事無く狩りを終えたので良かった・・・
火力も無いし耐久力も無いけどある程度の狩場ならなんとかなる感じ~
周囲に火力が居ないと意味がありませんけどねっ!
今の80代PTは超火力PTになるので割りと良いのかも知れません、でもタナトスとかアビスは勘弁ですよ|-')

あと昨日気付きましたが、来月三日でこのブログが一周年を向かえるようです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
早いものですねぇ・・・一年分の日記を見返しなんてしたらどれほど時間が掛かるのやら。
記念でなにかしたいけどネタが無くて困ってますが、なにかしたいな~
その日までになにか考えよう(´¬`)

今日の動画


もう特にネタも無いのですが・・・リズさんが出しなさいと言っているので出しておきますよ!
これのゲームはやったことがありますが、隠れた名作だと思います・・・これの本編のはずの君が望む永遠はやったことが無いのは秘密だよ☆

↓一応ブログランキングに参加中です。
今こそ商人の底力を見せるんだっ!
ほんとうは昨日書こうと思ったけれど、鬱日記になりそうだったので止めました!
少し色々あって・・・忙しいのと合わせてまったく余裕が無かったのでヽ(゚□゚)ノ

精神的なダメージで体がここまで痛む物だと始めて思い知りました・・・今もかなりギリギリの所で持ちこたえている感じで頑張って書いてます(。・x・)ゝ


そんな事は無視して久しぶりに商人で狩りに~
精神力も集中力もあまり無いから三十分だけですけどねっ

久しぶりの狩り~(゜~゜)

久しぶりーと言ってもそこまで極端に間は空いてないし、元々そこまで細かい操作が必要の無い商人の為特に問題は無し!
三十分で大体7%くらいは上がるようです・・・このペースだとレベルアップまでは六時間くらいかな~?
出来れば今週中には上げたいものですが、精神力が回復しないと長時間はきつそう・・・
現状では三十分でも意識が飛びかけましたからね(;´□`)


□今日のオススメ動画

なにやら有料化という話もあるらしいニコニコ動画ですが・・・どうなるのやら。
まぁそれは置いといて、以前に谷口さんの地球防衛軍にてかかっていたBGMが気になって探してみたエースコンバットの曲です。
凄い・・・思わずACがやりたくなりますよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
せめてサントラは買いたいと思います。本気で。


歌っている人は関俊彦さん。仮面ライダー電王のモモタロスをやっている方です|-')
ようは声優繋がりって事ですが曲とのシンクロ率も良かったので結構好きですよヽ(・∀・)ノ


まぁ・・・精神的な部分なんてすぐ回復するでしょう!私だし|-')フー
昨日は夜眠れなかったり、寝たら寝たでうなされたりとか大変だったけど今はそこまでじゃありませんしね~
明日にはほぼ全快している事でしょう(´¬`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
そんな事より時間が欲しいです|-')・・・
何故かネットに繋がらない状況になったりして、慌てて色々調べてみたら15個ほどスパイウェアが発見されてしかも少しまずそうな物が。
即対応して事なきを得たのですが、少し不安になったので完璧にしようとメンテ中です|-')ノ

これはサブから書いていますが・・・メインが終わったらこっちもメンテしないと~

せめて一つだけ動画を置いておきますね!
うーん・・・ROブログなはずなのにRO関連まったく無いのはどうなんだろう!ヽ(゚□゚)ノ
休みに入ったらちょっと頑張ろう・・・(´¬`)


うぐぅ、とんでもないものが!Σ( ̄□ ̄;)
思わず飲んでた紅茶を吹きました。飲みながら見るのは禁止ですよヽ(゚□゚)ノ!

元があるそうなのでついでにそっちも(*゚▽゚)っ[LIVE!]
少しガンダムシードディスティニーが好きになりました('∇^d)
なんだか今週は地獄です・・・一日に20時間仕事を入れるのは反則だと思うのですががが・゚・(ノ□`;)・゚・

そんな訳で本気で時間がありません、すいませんっ!

昨日少しだけ見てた動画を置いておきますね!いつもながらニコニコなのですけどね~


な、懐かしい・・・(*´□`)
昔これ好きでやりましたよっ!
PC修理とかしている時にソフトごと紛失してしまってもう出来なくて残念と思っていたのにまた見れるとは.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


ランキングにあったからなんとなく見てみたものなのですが、57分もあるから飛ばしつつ曲の感じだけを掴みながら見ていたら、44分51秒の所でWARNINGという文字がΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
なにが来るのかと思ったら・・・
今日は昼間はずっと昨日の疲れで寝ていましたよ(ρw-).。o○
さすがに昨日は三時半まで会社で仕事してましたからね~
気力がありませんでした|-')

昼間からはリンクの巡回コースを巡っていたら、ドクターの所で( ^ω^)ブーンが*WERDNA*に召喚されたようですというものがあったので覗き見。
予想の三十倍くらい面白くてついつい全部見ちゃいましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
作者のセンスには脱帽です・・・


そんな訳で一気にギルド狩りまで飛びます!
Gvはお休みでしたが、改めてみてみたら11時から発光式でした('□'*)
Gv出られたんじゃなーいと思ったけれどすでに時は遅く、大人しくギルド狩りに参加ですよ(・∀・)

ギルド狩りin監獄

当初は90代、80代、70代の3PTで私は80代PTにWIZで参加する予定でしたが、80代PTにWIZが三人も居てそこだけ超火力PTになっていたので私は70代PTに移って狩りを~

70代だから死人が出るかと思いきや一度も死ぬ事も無く!
編成は前衛に騎士とロードナイト、後衛WIZプリ。前衛の二人が頑張ってくれたお蔭ですねっ!
一応危険な時はSWをしているのでそれもちょっとはありそうですけど('□'*)
経験値も一時間で13%くらい増えたし楽しかった.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


その後はメインのリズさんの発光式~・・・でしたが、もゆさん得意の天然全開にて天使のSSは私もリズさんもそのほかの人も取り逃がしましたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

リズさん発光

当初はポリン島で発光するポリン等を叩いて発光する予定でしたが、現場に行ったときに残り経験値が7kほどだったので少し削ろうと枝を折り始め、私はファブルを出し他の人も雑魚ばかりの中、もゆさんがアビスの金竜を呼び出してしまって・・・
リズさんはSBrを一発撃っただけだったけど共闘分なども含めてオーバーしてしまったようですね~
美味しい所を全部もゆさんに持って行かれてしまったリズさん。

むしろ誰もが納得するもゆさんのクオリティーが凄すぎますね(((( ;゚□゚)))

何はともあれ、アクシデントはあったものの発光は発光ですっ!
転生オーラは私には無理だと思うので憧れます・・・おめでとうございましたっ!



そーいえば今日はモンスターハンターしてない・・・
慣れてないせいもあるかもしれませんが、未だにRO>モンハンという構図ですね~
商人のレベルが上げたいです(´¬`)
体に染み付きすぎた・・・どうしよう(((( ;゚□゚)))

□今日の動画


書いてる人が豪華過ぎる!別雑誌も混ざってるし・・・こち亀って凄いんだね~って感じです|-')

↓一応ブログランキングに参加中です。
友達のモンハンプレイ時間が私の四十倍くらい行っているのですが・・・追いつけないって!
昨日は酷い一日でした・・・
朝起きて即、家に電話が繋がらないと騒ぐ父と共に原因解明会議をしたり(結果はモデムの故障、ネットは出来るのに電話が出来ないって(゚□゚)


あ、昼間は酷くありませんでした|-')
父が電話修復の為に色々していてネットに繋がらないからPSPでも・・・と起動させてクエストしてたら、友達がこっちに戻ってきていたらしく一緒にモンスターハンターしてましたからね(。・x・)ゝ
七時間くらいヽ(゚□゚)ノ!!


それが終わった後にはROでギルド狩りですよっ!
最初は商人で行こうかと思っていたけど、行き先がゲフェニアではさすがに無理無理('□'*)
大人しくアサクロになりました。

ギルド狩りinゲフェニア

でもあまり狩ってないんですけどねっ!
血騎士が居たくらいで・・・私が居たのは二十分くらいですし|-')

このギルド狩り中に会社から電話が掛かってきて、22時頃に会社へ向かったので途中までしか~


会社では凄い事になっていました(;´□`)
機械が壊れたーって感じだったのですが、そもそも私は直すのが仕事では無いのに・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
PC使える人間はたとえどんな機械でも直せるとでも思っているのでしょうか。
直しましたけどねっ!直感って素晴らしい.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


今は何とかネットも繋がるしやっとお休みらしくなりました(ρw-).。o○
やるゲームとかが一杯溜まって居るけど今は眠りたい・・・
勢いでPS2のデモンベインも買っちゃったし、地球防衛軍も途中だし・・・いつになったら出来るのやら(´¬`)

モンスターハンターはすでに飽きてきたとかいえないっ!



今日は多分リズさんの発光式だしそれをメインでっ!
Gvも多分出られません、あしからず。
あぁ・・・今のうちに枝を買っておかなきゃ|-')

↓一応ブログランキングに参加中です。
一日が48時間欲しい・・・
両親が何か設定を弄ってしまっていたらしくネットが繋がらなかった!
治ったけど原因は結局解らず・・・結果オーライってことで|-')


お葬式が終わり一息つけるかな~と思っていたら、昨日仕事を休んだ分今日にしわ寄せが来て余裕がありませんでした(;´□`)
あと何故かここ三日の間にニンテンドーDSとPSPを両方買う羽目になり、今はPSPでモンスターハンターポータブルセカンドをする事になりました☆
お葬式の時に上京していた友達も戻ってきていて話をしてみたら、そっちに行っている友達みんながやっているらしいのですよ(゚□゚)!
話を聞いていたら面白そうだったので衝動買い。今度みんなで集まってやるそうなので私もある程度育てておかないと大変ですからね~

というか、PSPは思っていた五倍くらい性能が良さそう・・・ソフトは良く解らないけど!
DSの方は買ったはいいけど特にやりたいソフトが無くて姉に使われているし(*´□`)



上京するしないに関わらず私だけROに嵌って疎遠になっていたし、この機会にみんなと一緒になにかするのも良いかな~って気分です。
このままRO一辺倒だと生涯付き合いのある友人なんて居なくなってしまいそうなので割りと切実('□'*)
まぁ実際はそこまで重くは無いけどっ!

勿論ROも続けますけど少し接続が減ってしまうかもしれませんね~

ただアクションゲームは苦手なのでどこまで出来るのやら・・・
序盤ですでに大苦戦なモンスターハンター。まだプレイ時間も三時間程度しかっ!

どうなることやら・・・

□オススメ動画


JAM ProjectなにしてるんですかΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
なんだかみんなB'zとJAM Projectを比べようとしているようですが、どっちも歌のプロで曲の趣味は人それぞれなんだから比べる事自体が間違いだと思うのですが・・・私はどっちも好きですしね|-')


これも色々な評価が飛び交っています・・・どうしても地球防衛軍3の光景が浮かんでしまう、その気持ちは解らなくはありませんが、曲は曲で普通に聴きましょう!
普段は静かな曲を聴いてる事が多いからたまには熱いのも良い物です・・・うんうん、素晴らしいっ!
明日は親戚のお葬式で忙しいので今のうちに書いてしまいましょう|-')

□日曜日日記

もうちょっとで商人が84になれそうだったので一気に上げ~

Lv84たっせいー.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

ササっとレベルが上がりましたヽ(・∀・)ノ
パンダカートまでもう一歩!ごたごたが終わったら一気に狂気ポ飲めるまで行きますよっ!



▽Gv日記

もうすでにサンサさんも書いているみたいだし書かなくても良いかなって一瞬思ったのは秘密です(´¬`)

今週は私はてるてるさんと約束していた為にI.F -breakthrough-さんにて参加しました。
今見てみたら上位の方なんですね~ランク付けとか興味無かったから見てちょっと驚いたり('□'*)

B4最初~HERMES&ペンギンその他

最初の攻めはB4からっ!
HERMES連合が3マップで防衛していましたがそれを一気に排除、突入準備かな~?と思ったら全排除指示がΣΣ(゚□゚lll)ズガーン!!

いつもの私だったら傍観する所でしたが、知り合いが見えたので最前衛で突撃しました('□'*)トァー
お友達は挨拶代わりに遠慮なくデストローイヽ(゚□゚)ノ!!

B4~HERMES連合防衛風景~

そして突貫~・・・
うわーずいぶん堅そうな防衛ですねっ(((( ;゚□゚)))
なんとか根性で抜けてみせる!

突破中

ぎぎぎ・・・重すぎて白ポが出ない!ヨーヨー状態になって進めない!
入ると100%ディスペルが飛んできます。フルコートされてないときは100%フルストリップ食らいます!
WIZ地帯に行ってもMBしか出来ないなんて事が一杯ありました(;´□`)
阿修羅よりフルストリップが怖いよ・゚・(ノ□`;)・゚・

一度HERMES連合を奥まで押し込んだけど、相手のEMCで形勢逆転されてまた最初からーなんて事もありました|-')

一体誰が・・・(゚□゚)

それでも何度も突撃し続けて、一時間と二十分くらい経過した頃に(´(工)`)さんが落としたようでした。
一体誰が落としたんだろう・・・浮きっぱなしのケンセイさんのような予感がしますけど~もしくはアサクロ?
LK部隊はWIZ地帯前で止まってたのは見ましたからねっ

その後防衛に以降しましたが、特に攻めてくる場所も無かったのでIFと他少しでL1を落としに行って取って防衛を~

L1防衛風景

派兵なので防衛戦力があまりありません!阿修羅弾幕でなんとか防衛している感じw
L1も人が来なくて暇だなーと思いつつ防衛してたら、残り三分くらいの時に今度はB4にHERMESマスターのリンカーが来ていたらしいのでIFのEMCでB4を再度防衛に。
行ったらもう誰もいませんでしたけどねっ!

しかもB4にみんなが戻ったらL1をRealignさんに取られたぁ(;´□`)
22:00:01に取られたみたいです。時間過ぎてるじゃないヽ(`□´)ノ!
よくあることらしいけど・・・凄く悔しいですねこれ・゚・(ノ□`;)・゚・


IFの方でGvをしてみた感想は~
人数自体は物凄い多いって訳ではないけれど、偵察と指示の技量が凄かったです・・・
私が入った中では1,2を争うレベルですよ('□'*)
HLO時代を思い出すような・・・ただHLOは単騎だから人が少なかったんですけどね|-')

みんなは今週はあまり面白く無かった~と言っていましたが、私からしたら十分楽しめるものでしたよ!
良い勉強になりましたし、たまには大きい場所でやるのもいいですね(´¬`)
あぁ・・・来週の事は相変わらず考えていませんけど、何処かの誰か縁があったら宜しくお願いします(゚∀゚)ノ^。他人任せ

↓一応ブログランキングに参加中です。
なんていうかフルコートが最高すぎでしたよ・・・ほんと|-')
頑張ってGv日記とか書こうと思ったのですが・・・家の隣の親戚の方が亡くなってしまったのでそっちの手伝い等で時間がありません・・・

もうしばしお待ち下さい|-')
なんだかちょっと商人育成に火が着きましたヽ(゚□゚)ノ!
ちょこちょこ動画見ながら狩りしてるんですけどね~

動画見なくても勿論狩れるけど、動画を見ていた方が程よい集中力を持続できるという感じ。狩り自体はずっと同じ狩場だから飽きてますしね('□'*)

LK、アコ、商人と続けて時計地下。総合で二年くらいは引篭もってますしね~
これで飽きなかったら逆に異常ですよ|-')

聖付与して貰いました(・∀・)

今更ですが天津イベントの関連で天狗さんに聖付与してもらえるんですね~
付与の詳細を昨日知ったばかりなので限りなく手遅れです・・・火曜日までしか使えないって言うのに!
期間がもうほとんど無いので今日明日全力で頑張りますよ!


Lv83到達.。゜.+(n’∀’)n.+゜。.

とりあえずLv83は達成です.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
そのままの勢いで走り抜けてすでに75%まで行きました、早い早いよっ!
お婆ちゃんからのお小遣いも久しぶりに貰ったし・・・というかカードを手に入れるって凄い久しぶりな気がしますよヽ(・∀・)ノ

明日には84、出来たら85まで行きたいものです。聖付与されてる間なら時給が800kくらいまで伸びるみたいですしねっ
もっと早く気付けば・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

□今日の動画


トリビアがまた凄い無駄遣いを・・・大御所なんてレベルじゃなさそうです。
後半の省略された部分ですらゴロゴロ凄い人が居るみたいですし・・・檜山さんとか関さんとか('□'*)
というか看板の声ってw

↓一応ブログランキングに参加中です。
気付いたら30kHIT超えてました・・・気付くのが遅すぎですね|-')
タイトル通りに我が家でうさーぎちゃんが飼われることになりましたヽ(・∀・)ノ

一応今までも猫が二匹ほど居たのですが、なんでも父が昨晩酔った勢いで母に「明日うさぎを買いに行く」と言ったらしく速攻会に行ったようでした。

我が家の佐藤さん(他一匹

奥の茶色いのが佐藤さんで、白いのが・・・名前は忘れました|-')
今日来たばかりなので覚えきってませんよっ!

あぁ・・・非常に可愛いですねっ!もちろん猫も可愛がっていますけど。

□RO日記

やっと商人に火が着いてきたので全力全開で頑張ってます!
それでもさすがに一日一つは無理・・・時給500k出るか出ないかくらいの力しかまだありませんから('□'*)

侍の魂勉強中|-’)

倉庫を漁っていたら属性カタナがあったので武装変更。
ウィスパー用のサブウェポンを海東剣からカタナに変えました(・∀・)
見た目がちょっとカッコイイからお気に入りですよ!



商人vsロリルリ

途中で一度余所見をしていたらミステルに切られて戻されてしまったので再度突入準備をしていたら上からスーっとロリルリがΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
必死に応戦するものの商人では相手にならずに死を逃れるので精一杯・・・
周囲に居た人々にも応戦してもらってなんとか処理できましたが、時計だと少量でもまずい事になりますね。
人が居ないから被害は少ないけど処理出来る力も無いという(((( ;゚□゚)))
テロはダメ、絶対ヽ(`□´)ノ!



□雑記

あとはちょっと疲れた時に色々見てたら、もるひさんの所で面白そうなネトゲが紹介されていたのでやってみました( ´ー`)ノ

▽オンラインゲーム・ステア

パンヤと作ってる所が一緒みたいですね~
HPの感じが似すぎてますし|-')

ステアレース中

やってみた感じはマリオカート並に簡単な感じでレース自体も一回数分程度なので気軽に暇な時に出来て良作だと思いますよっ!
私の場合パンヤだとホールを廻っている間に落ちる可能性が三割くらいあるので大変なのです・゚・(ノ□`;)・゚・

それでしばらくレースをしていたら、ゲームマスターさんが襲来Σ(゚□゚;≡;゚□゚)

ステア GM襲来

一応イベント中らしくGMさんに勝つと部品を買ったり出来るポイントが500P入るらしいです。
私は一応勝ちましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。. ワホー

まだβとかそういう段階のテスト中らしく、課金する事も無いので試しにやってみましょう!後楽園でボクと握手(゜~゜)
私は「美咲」という名前でプレイしているので見かけたらレースしましょうね(・∀・)

現在26レース中 一位五回、二位七回、三位七回と意外と好調子。
これからどうなるか・・・(´¬`)



□今日の動画


なんだか凄くマニアな会話が・・・私も父がガンダム好きで小さい頃から見ていましたけど解らない部分があるほどです。
凄く楽しそうで少しだけ欲しくなりますよっ!



今日もコードギアス二本立て!
コードギアスは作画とかも崩れなかったし、こういうのを作るにも素材が一杯あって良いんでしょうね~
もっともっと作って欲しいです・・・スザクメインでもっともっとヽ(゚□゚)ノ!!

あとコメントを書き込んだり出来るのがニコニコ動画の魅力の一つですが、私は基本的に表示していません。
一度はコメント表示にもしますけど二度目以降って感じですね~
一度目はコメント表示無しで自分の目で見て評価して、二度目でコメントで自分の評価とどんな差があるのかを確認してって感じ。

楽しみ方は人それぞれですが、私はその物自体を楽しみたいのでこうしてますよっ!
みんなはどんな感じなのかなぁ|-')?

↓一応ブログランキングに参加中です。
明日にはレベル83になれそうです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
やっと私も連休に入ったのでここぞとばかりにダラダラしてます|-')暑くてしょうがない!

またテロが・・・

商人で狩りをしようと思い、その前にちょっとひよこちゃんの実際装備している姿を一目見ようと露天周りをウロウロしていたら私の真横でテロがΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
ぱっと見た限りでもアムムト、マヤパー、血騎士が居るし・・・当然私はこのSSを撮った直後に死にました(*´□`)

まったく困ったものですね|-')


商人in時計地下

あとはずっと地下篭り!
ずっとーというほどの時間はやってなかった気がしますけどね('□'*)

レベルが82になりました!SSはぼーっとしててとり逃がしましたヽ(`□´)ノ!

連休中には少なくとも83にはなるでしょう。多分。
凄いスローペースだけどそこはしょうがない|-')
なにかほんとにスパイスが欲しい所・・・難しいですけどね~

ぼちぼち頑張りますよ('□'*)

□今日の動画


あぁぁぁっ!スゥゥゥゥザァァァァクゥゥゥァァァァッ!(壊
( ゚ロ゚)ハッ
一瞬正気を失いました。出来が良いなんてレベルじゃないっ!
このゲームがあったら買います。100%買います。
誰か作ってくれないかなぁ・・・


牛の所で大爆笑!久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました|-')
画質は悪いけどキニシナイ!


↓一応ブログランキングに参加中です。
せめてライバルが欲しい|-')
□適当日記

世間ではゴールデンウィークでお休みな人も多いかもしれませんが、私は1・2日は出勤なので連休ではなく微妙です(゚□゚)
そんな訳で帰ってきたら日付が変わっていたのでROはなしですよっ!

昨日はお休みだったのですが、撮り貯めたアニメ10話分+コードギアス1~23話までを一気に見ていたので一日潰れましたし|-')・・・


コードギアスは前々から面白いという話は聞いていたので見てみたのですが、凄く複雑な気分になるアニメですねっ
序盤は凄く面白くて、中盤は中弛みしそうになると急展開を迎えて引き込まれ、後半は辛くてしょうがない。
特に23話はこんなに泣いたのはひさしぶりってくらい大変でした。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

今日一日コードギアスの事で考えすぎて仕事が手につきませんでした・・・


とはいえ、23話で止まっているけどまだ中盤みたいな雰囲気なんですよね~
最後で神展開を迎えたしっ!
50話くらいまでやらないと話が纏まらなそうな予感で一杯です・・・というかやって欲しいんですけど!中途半端過ぎます・・・



|-`).oO(ROまったく関係ない話で申し訳ないです
明日は早く帰れそうだし、そのあとはちょっと連休になるから商人上げますよっ!
火曜日の蚤の市でやっている似顔絵屋さんに行きたいのに火曜日だけ必ず忙しいのは仕様でしょうか(。・x・)ゝ?

これが孔明の罠ってやつかっΣ(゚□゚;≡;゚□゚)!
平日もやってるみたいですけど、ヒトミシリの私では無理なので何とか火曜日に行きたい所・・・ぎぎぎ(゚皿゚)

□今日の動画


ドラえもん主題歌・挿入歌集のようで懐かしい物が一杯・・・
最初の君がいるからとラストの武田鉄也さんの少年期が最高ですヽ(・∀・)ノ
映画を見てずっと思い出に残ってたんですよね~良い曲だ!

あぁ・・・アルバムが欲しいです・゚・(ノ□`;)・゚・