エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
一度日記を書き終えたら、エラー落ちして消えた・・・凄く時間がかかったのに!
再度ささっと書き直し・゚・(ノ□`;)・゚・


もゆさんは即行で更新したようでした・・・!
ちょっとだけ議題に取り上げるのを楽しみにしていたのは秘密☆
絵が非常に上手くてグゥレイトでしたよっ!

あと、ニコニコに出ていたコードギアスの24、25話を見てみましたっ!
なんというか・・・急展開っぷりが凄い事に。
急いで纏めて放り投げたって感じだよっ!
一応続編に期待して待ってよう・・・(ノ∀`)

後は普通の日記|-')土日分

▽土曜日

土曜日は結局11時くらいに帰宅したので、高レベル一次集会にもイシルさんの発光式にも出られず・・・
でも発光式三次会にだけはなんとか出られたので頑張った!

vsダークロード

三次会はボス狩り。
亀将軍とかタオクンガとか黒蛇王も倒したみたいだけど、私は準備で少し遅れてダークロード戦からっ!
まともに戦闘が開始するまでに三回くらい死にました。
MSが掠るだけで死にます、酷すぎます・゚・(ノ□`;)・゚・
しかも阿修羅チャンスが来たと思ったら、爆裂が効果切れしてて結局一発も打てずじまいでした・・・

黒蛇王

次は黒蛇王~
今度はアサクロでっ!
あまり強くないからさくっと(・∀・)
MVPは砂のデラ君が・・・砂には勝てません(ノ∀`)

vsマヤー

三次会終了後、今度はさー君とペアでボス狩りに~
マヤーは結構強いから大変だねぇ・・・
火付与大型槍でのピアースで3k前後しか当たらないし!
BBが覚えたくなりましたね(*´□`)
今度ほんとにスキルリセットして試してみようと思います(。・x・)ゝ

vsフリオニ

何も言う事は無い!


▽日曜日

仕事が始まるとまた厳しそうなので今日は本気でお休み!
昼間は何もしてませんでした、寝てばかり~
どうにも上がらないテンション・・・Gvも欠席しちゃおうかなーというくらいやる気もありませんでしたヽ(´□`;)ノ

騎士転職試験

仕方が無いのでテコ入れの為に73の剣士を転職させようと、色々調べてクルセと騎士で迷いまくった末に騎士に転職!
エタ一次生活は商人に委ねました('□'*)

商人とかアコに比べて明らかに強かったしね!
体感では二次職に近い空気が。続けたら悲しくなりそうだったしちょうどよいヨ(゚□゚)!

スキルツリーを眺めて今後の振り方考えてみたら、どうしてもスキルリセットしないと行けないことが判明。
エタ予定で剣修練を10、MBを7にしたのが仇となりました・゚・(ノ□`;)・゚・
BBのテストだけしてデリしてしまわないよう祈ります(´¬`)

どうでも良い事だけど・・・一瞬セイレン=ウィンザーの親戚かと思ってしまった!
良く見たらイが違かった!残念(゚□゚)!!


□Gv日記

今日のGv日記は適当だよっ!
なぜかと言うと何時も当てにしていた速報の人が鯖キャンでログが取れなかったらしく・・・私もどこがどうだったかまったく覚えようとしてなかったしね!

感で書こう・・・多分間違えてます、エッヘン。

■ Chung-Rim Guild 4 ■
C4かな

本日個人的に一番燃えた場所(・∀・)

最初Midnight Tea partyさんが城主でしたが、知ってるから解るけどここって一部の人だけの参加だから当然のように放棄でしたっ!
HERMES連合散僕連合とうちの同盟で奪い合いな感じで~

HERMES連合が庭防衛をしていた時に、なにやら凄い防衛が展開されてたけど、私はHERMESさんがEMCした隙を突いて防衛突破!
抜けた後ADSクリエ二人に追い回されてADS受けてたけど、四発目が当たると同時にWPに入り込んで、出た場所で即ハイドで死んだ振り!
死んだ様に見せかけたらそのまま入り口の方に戻って行ったので、そのままERに行き誰も居なかったのでそのまま落としました(´¬`)

落とすと同じ頃に転戦指示があったので落としてそのまま転戦~
一矢報いただけで満足です|-')


■ Chung-Rim Guild 1 ■

C1

次はC1に~
行ったら人が居なかったから落として防衛。
みんなで防衛してたけど、洗剤一家さんのLK一人に落とされた・・・
問題点はいつもの如くゴス着てる人への対処方法ですけどね~
みんな解ってはいるんでしょうけどね!上手く歯車が回らないと言うか。
失敗は次に生かすとしましょう(゚□゚)!

速攻取替えして防衛して他に取られて転戦!良く覚えてないとも言います(゜~゜)

■ Luina Guild 4 ■

L4

入った時には良く解ってなかったけど、SoH連合の浮かし防衛だったみたいですね~
幻想連合と一緒に飛び込みっ!
ADSとか思いっきり撃たれつつ、何とか気合でWIZ地帯まで飛び込んでBDS撃ち込んでたら浮かし解除されました('□'*)

それで二度目の突撃・・・

L4満員

そしたら今度はDY連合まで混ざってきてER前が凄い事にΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
明らかに酷い量だよ・・・!

攻め込んでエンペ叩いたけど他に落とされそのまま転戦~


■ Luina Guild 2 ■

転戦転戦で日記が長くなって面倒だよっヽ(゚□゚)ノ!
仕方が無い事ですが・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

L2防衛

行ったときには人が居なかったから浮かしで防衛~
でも凄い量でごそっと攻められ浮かし解除後押し込まれて割られた!

ここでも今日当たった所が一杯来てた気が~怨みを返しに来たのでしょうかヽ(´□`;)ノ?
落ちたところで転戦指示がきたから転戦したけど、そのまま† デスペナーズ♪ †さんが落としてましたねっ!
その頃私はC5でエンペ割ってました('□'*)

■ Chung-Rim Guild 5 ■

ここの時忙しくてSS撮れませんでした(;´□`)

行った時には丁度レースみたいな感じだったのかな?
人が全然居なかったのでエンペ叩いてたけど、浮かせるかな~?とも思ったけど、他に叩いていたアサクロさんが止められ無さそうな勢いだったのでそのまま叩いて割り。
その後守り切れなくて纏組連合に取られてしまいました(;´□`)

急いで攻め返した時、私は- 十六夜月華 -の人々に囲まれボコボコに(;-;)
ついつい最後付近になると急ぎすぎてこういう展開になる事が多い・・・今後の課題にしないと!

その後EMCで呼ばれて攻め込んだけど、気付いたらまた一人で防衛に飛び込んでた\(^o^)/
防衛自体は温い物でどうって事も無かったけれど、ラグが酷くて回復剤が出なかった為、徐々に減っていくHPを眺めているだけだったのが・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
そのまま落とせず今週は宿無しでした・・・

反省点としては最後の所で私が砦を落としたとき、すでにEMCで到着していた火曜サスペンスさんに任せておけば良かったなぁ・・・と。
勿論取れなかった可能性もあるけど、確保できた可能性はずっと高かった気がします|-')
同盟全体としても課題が多く残る日でしたが、めげずに頑張りましょう(・∀・)ノ

次週は別のギルドに再び遠征していると思いますけどね!
再来週には戻りますよヽ(゚□゚)ノ!


▽ニコニコ動画


今まで結構なのはのMADは見てきたけど、ここまで悪魔なのは無かった(((( ;゚□゚)))
しかもだいたい合ってる辺りが怖いですね・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
やっぱりLKが一番思い通りの動きが出来る気がしますね、動け過ぎる、とも思いますけど・・・|-')
今日はーほんの少しだけ早めに帰れた!
数人は明日屍になっている事でしょうが・・・
明日は私が屍になっていそうです、発光式も高レベル一次集会も非常に怪しい限りヽ(´□`;)ノ

大変だぁ・・・



まぁそれは置いといて~
INしたらサプリさんが居たので、工場クエスト用のアイテムを頂きました!

アイテム受け取りー

アイテムを貰った代わりに、使わないまま倉庫に放置していたSTR+8の料理をプレゼント(*゚▽゚)ノ
完成したSTRでは使う事が無いけれど、成長途中なら良いかもしれないから・・・


今回やってみたクエストは、工場クエスト、シドクエスト、薬草クエスト、飛行船クエスト追加の四つです。

工場クエスト

工場クエスト中の一コマ。
なぜか工場内には作りかけのガーディアンが(゚□゚;)
この辺りの事は飛行船クエスト等で解ってくるんですけどねっ!

薬草クエスト

今度は薬草クエスト。
非常に短い時間でクリア出来る物だけど、その分キャラが凄く濃い・・・
一応他のクエストの前提みたいな物らしいけど、その後のクエストにまた面倒そうな材料が必要みたいなので一旦ストップ!
倉庫を漁れば見つかりそうなんですけどねぇ・・・別垢とか探すのは時間が掛かるので後回し~

シャイニングハート の検索結果 約 183 件

ダンサー経験値

そんな感じでまた少し上がりましたっ!
次は人を少し集めて大統領クエストをする予定・・・
もゆさんが乗り気だったのでとりあえず一人は確保!
他にクエストしてない人が居たら私に言って下さいな|-')ノ


クエストを色々した後は、第六回もゆ裁判をヽ(゚□゚)ノ!

もゆさんは今月中には更新すると言った!!
今月中にブログを更新しなかった場合はギルド会議「もゆさんが更新しない件」についてを開きます。嘘ですが。多分。

無理強いはイケナイけど、放置もイケナイヨ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
2cmくらいは期待しているよ|-')ノ
相変わらず時間が無い日々です・・・お蔭でまったく狩りしている時間がありませんよヽ(゚□゚)ノ!

でも、さすがにこれ以上レベルが上がらないのも問題があるので、一週間貯めに貯めたメダルを使ってレベルあげ('□'*)

メダルレベル上げ(’□’*)

メダル換金を始めて十分くらいでレベルが94になりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
狩りした方が当然上がりは良いけど、時間が無くても結構上がるしメダルも良いものですねっ!

ダンサー経験値

二十分くらいでで63%も上がった・・・(゚□゚;)
換金は面倒だけど・・・

後は早く仕事が落ち着くのを祈るばかりです・゚・(ノ□`;)・゚・

↓一応ブログランキングに参加中です。
アインドロップ集めが面倒で工場クエスト出来ず・・・ネジとか誰か持ってませんか(;-;)?
昨日はなんだか頭痛が酷くてすぐ落ちて・・・今日は仕事が忙しくて帰ってきたら凄い時間で・・・大分遅くなったけどGv日記ですよヽ(゚□゚)ノ!

今週も変わらずMoonlight SnowでLKで参加~

■ Valkyrie Realms 4 ■

最初はスタダでV4へ~

V4 スタハ

SoH連合が防衛していましたが、私は途中までSoH連合が攻めてると勘違いしてた・・・!
これだけ攻めが居るなら行けるんじゃ?と思って攻めたら阿修羅食らって死に戻りヽ(´□`;)ノ

リ、リヒタルゼン・・・ヽ(´□`;)ノ

そしたらセーブ忘れでリヒタルゼンへ(゚□゚;)
セーブ忘れとか・・・素人じゃないんだから駄目でしょ!
しかもリヒとか手遅れ過ぎますね!

頑張って飛行船で20分くらいかけて戻りました・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

■ Britoniah Guild 4 ■

何とか戻ってセーブしなおしてポタに入ったらB4でしたっ

B4 舞剣連合

舞剣連合が防衛していたようですね!当時のログを見返して解った・・・適当に攻め込んでたから解らなかったよ(*´□`)
終焉連合と一緒に攻め込んだら良い感じに抜けられたけど、各ギルドがEMCガンガンして凄い量が・・・
この時は終焉連合に持っていかれたけど、その後三つ巴で奪い合い!
途中で混ざってきた空飛びペンギンさんにも取られたけど・・・ERに行ったら二人くらいしか居なかった!どんだけぇー!

途中、 落 陽 さんのマスターが私の目の前でEMCをしたので、呼ばれた人々に纏めてBDS連打してたらほぼ壊滅したのに驚いた・・・
EMCは場所とタイミングを間違えると凄いことになる物ですねぇ、気をつけないと!

うちで落としてからは転戦先が決まるまで少し防衛して、落ちたら転戦~

■ Luina Guild 4 ■

今度はL4へ~
行ったら人が全然居なかったので浮かし防衛を開始|-')

L4 浮かし防衛

そこから一時間近く暇防衛でしたよっ!
暇な間サブPCでモンスターレースしてたのは秘密(・∀・)
最近サブPCの調子が悪くてGvとかでは使えないから・・・

後半には秒「」深さんと他少しが攻めてきたけど、特に崩される事も無く最後に† デスペナーズ♪ †さんで浮かし解除して防衛完了でしたっ!

記念撮影~|-’)ノ回

締めはみんなで記念撮影を|-')ノ回Σパシャリ
疎らに見えるけどこれでも揃った方なんですよっ!!
いつもなんて・・・とてもじゃないけど載せられないくらいです・・・

防衛はLKだといまいち暇ですねぇ・・・早くダンサーで転生でもしないと(*´□`)
アサクロでも良いんですけどね~
なんというか強いのか弱いのかさっぱり解らなくて・・・
むしろ勢いで商人辺りで参加したら面白そうとかいう思いが!

限りなく足手纏い?楽しめればそれで十分じゃない!!
何事も楽しむのが一番大切だよ☆

↓一応ブログランキングに参加中です。
商人なんかで出たらチオさんに打たれそうだよ・・・(((( ;゚□゚)))ガクガクブルブル
フーε-(´・`)今週は休む暇も無いほど忙しい感じが。
休みの日も予定が結構あるし・・・

それはともかく、昨日はシル君とサプリさんの発光式がありましたっ!
シル君が20時から、サプリさんが21時からと連続して・・・
勿論両方参加しました゚+。(・∀・)゚+。

シル君発光式

シル君は初の発光式なんですよ!記念日.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
式自体はオーソドックスな枝折式。
ただ違うのは、発光するまで全メマー使用との事でした。

最初雑魚ばっかりでこれは時間がかかるなーと思っていたら、ヨウカンマンヽ|・∀・|ノが出てきて凄い事に・・・
シル君はヨウカンマンヽ|・∀・|ノ相手にメマーやってない!ついでにやられた!
起こされて他の人が処理している間に発光した為SSもとり逃がし・・・(ノ∀`)

私がSSを撮り逃がすなんて滅多に無いのに・・・さすがシル君だねヽ(゚□゚)ノ
なにはともあれおめでとうございましたっ!
早くWSになって武器精錬覚えてねヽ(・∀・)ノキャッキャッ



シル君の発光式は枝祭りやゲフェニア突貫などに移行した様なので商人を置いといて、本体のアコはサプリさんの発光式の方へ移動しましたε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

サプリさん発光式

見事に知らない人ばかりで少し緊張したよっ!
こっちも式は枝折ー
ただ数が多いのと引きが良かった為凄いことになってました(((( ;゚□゚)))
生体も棚もアビスも出た気がしますねっ

こっちはちゃんと発光SSが撮れて良かった・・・
サプリさんもWSになるようですし、非常に楽しみだわ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ドクターは来れなかったようで残念でしたが・・・発光おめでとうございましたヽ(゚□゚)ノ!!



生体3Fデスペナツアーヽ(゚□゚)ノ

あとは夜中にMSの人達と生体3Fデスペナツアーをしてきましたヽ(゚□゚)ノ!
装備はほぼ借り物ですが・・・
悪魔化されてから始めてっ!悪魔化される前を入れてもほとんど経験なんてありませんけどね~
更に釣り役は始めてなのでほんとどうなるのか・・・って感じでしたが、序盤以外は割りとすんなりやれましたね~

WSとハイWIZが鬼だと感じたくらい?
LKは逆に簡単に処理してた印象が。
来週もやるらしいけど・・・その日は高レベル一次集会なので多分参加出来ないんですけどねっ!

来週も忙しいから結局どっちも参加出来ずって事になりそうなのが一番怖いのですが・・・ヽ(´□`;)ノ

とりあえずモンスターレースだけチマチマやってたら、メダルだけでダンサーが94になれそうです。
さすがに95は無理そう!ほんと予知能力が欲しいです・゚・(ノ□`;)・゚・

今日は体を休める為にニコニコ見るだけにしておきます・・・夜にはGvしますけどねっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
お二人とも長期に渡りご苦労様でした|-')ノ
多忙多忙な仕事の日々ですよっ!
今まで暇だったのが嘘の様な忙しさ・・・!

しばらくまともに接続する事すら出来なさそうな予感がぁヽ(´□`;)ノ
今週末のシル君とサプリさんの発光式すら怪しい感じがします・゚・(ノ□`;)・゚・

なんとかそこだけは行きたいものですが・・・どうなるやら。
狩りのほうは素直に諦めましたけどねっ!
今までハイスピードだったし、少しくらいゆっくりになっても問題は無いでしょう(´¬`)
実は腱鞘炎が末期まで来ていたし、丁度良いかな~?とかも思いますしね('□'*)


やったこと無いけど逆転裁判がやりたくなりました(´¬`)
きょ、今日は忙しかったんだっ!
ケトさんに抜かれた・・・11%くらい差を付けられた・・・
まぁ一時間分程度ですが。

ブログ書きしてる時間とかモンスターレースしてるのに当たらないしーーー!
もう四時間くらいしてるのに当たったのシングル二回ですよ・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
同じのに賭け続けて負けるとか、レースに向いて無いんでしょうね!
レースは他に用事があるついでにしかしないと誓いました。

ハイダラーーー

なんとかギルド狩りには参加ー
ジークとかしてるけど少しだけ使っただけですぐに解除、ケトさんにブラギをして貰い私は後ろからDSしてましたとさ三 (lll´□`)

後ろからちまちまDS撃ったり、サービスフォーユーしてただけなのに一度死亡。
打たれ弱いにもほどがあると思います。
竜盾もって矢撃ちだけにしよう!VITに振れば良かったよ・・・

ギルド狩り後の清算時のオークションで、イチゴを競り落とす為に宝箱が開けられる物と勘違いしていたデラ君と競い合い。
明らかに定価の数倍以上に跳ね上がった3.7M飛んで1zでイチゴを競り落としましたヽ(゚□゚)ノ!

イチゴが欲しいなら下水でグリードとか子デザとかウルフ狩りが良いよって言われたけど、私はドラゴンから出るイチゴしか興味がありません.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
結構集めたつもりでも現在80個前後。
普段は行かないからギルド狩り限定ですしねぇ・・・

先生とけとさんとあと一人支援でも居れば楽に狩れそうなんですけどねぇ。
今ならレアさえ考えなければ氷Dの方が美味しそうだからみんなそっちに・・・
アビスに、むしろイチゴに!イチゴに愛の手をヽ(゚□゚)ノ!!

↓一応ブログランキングに参加中です。
追われるプレッシャーとか嫌いだから追う方を選んだだけだ!!
なんだか・・・すでにやる気が足りなくなってきたダンサー育成ヽ(´□`;)ノ
やる気というか指が痛くてこれ以上狩れません!って感じだったんですけどね~

神殿クエスト中

狩り飽きたので話題の神殿クエストをしてみたり|-')
暗い神殿内部に入るまではもゆさんに聞きつつ、神殿内部では亜麻さんが凄い勢いで迷子になっていたので、案内とかしてささっと!

台詞は気にしない事にしましょう。

神殿5F

そのあとみんな集めて神殿内部に~
構造がさっぱり解らなかったけど、4Fと5Fに行ったのかなー
敵が強かった!魔法はダンサー用の風鎧とかも無かったのでアスム無しで受けると即死します・゚・(ノ□`;)・゚・

1~3はまた今度行ってみよう・・・ベレー帽欲しいし(´¬`)


そのあとはクエストとかしてただけ~
ダンサーはまだ生体どころか天津、アユタヤとかにも入る事が出来ないので・・・
とりあえず生体は完了!あとで天津もしておかなきゃヽ(´□`;)ノ

ヴァルキリーヘルム(・∀・)

シル君がヴァルキリーヘルムを作ったらしいので試着もしてみたっ!
持ち主のシル君は転生二次が居ないのでまだ装備できないらしい・・・
今度発光するし自分で装備出来る日も近いでしょうけどね(・∀・)

少し欲しいよ・・・ヴァルキリーヘルム。
単体だと性能はそんなに良い物ではありませんけどね('□'*)
セットは無謀。でも見た目だけでも十分良い・・・

SS撮り忘れたけど、現在のダンサーのレベルは93の58%です。
あと二、三日の間には94になっている事でしょうね~
とりあえず95までは頑張ろう・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
あ、ケトさんの事は抜きました☆
三連休に入り全力でダンサー育成してましたヽ(´□`;)ノ
今は92の50%辺り~

明日には93になるとして・・・結局ダンサーに需要が無いのでテンションが上がらないんですよねぇ。
ハンターとか鳥ならいくらでも需要があるっていうのに(ノ∀`)

まぁ・・・ケトさんに放されない事だけを生きがいにして頑張りますけどね(´¬`)

▽イベント

スピードスターーヽ(゚□゚)ノ

スピードスターの本戦になんとなく出場。
ドクターに負けたのが少し悔しかった・・・

一位は紫?参加賞は青箱でした。
青箱から青箱が出たよ!その後は枝でしたが・・・

▽Gv日記

今週も変わらずMoonlight Snowさんで参加っ!
先週は取れなかったっぽいので気合全開で頑張りましたヽ(゚□゚)ノ!
先週はフレイさんと暴れてて参加してなかったから・・・

■ Luina Guild 4 ■

L4

最初はL4に~
行ったら放棄されてたっぽいので割ってそのまま防衛。

取ったら速攻で天使連合に攻められて落とされました(;´□`)

その後放棄したみたいで取ったけどSoH連合とか散僕連合に攻められ再びスポーンとヽ(゚□゚)ノ!
一応EDPとか使って数人倒したけど追いつかない・・・

転戦転戦、まだ早かったし軽やかに転戦だっ!

■ Chung-Rim Guild 3 ■

C3

今度はC3で~
空飛びペンギンさんが防衛していましたが、数で押せたのでそのまま占拠。
あそこは知り合いが居るので若干心苦しいのだけれど・・・

しばらくチラチラと少数の攻めしかなくて、少し眠くなってきた頃に-Nirvana-さんが攻めてきましたヽ(゚□゚)ノ
ここはマスターが思いっきり友人なので簡単には負けないぞーと思っていたけど、人数は少なくとも質は高いから抑えるのが大変・・・

一度は追い返したけど二度目でERまで押し込まれて、このまま押されそうだなーと思ったけど、せめてその友人だけでも仕留めようとEDPしてクロキンで近づいて・・・
あれ?居ない?と思って他の人にSB撃とうと思って出たら、速攻で横からドーンと阿修羅を撃たれましたヽ(´□`;)ノ

昔過ぎてIF時代の常套手段を忘れていたよ・゚・(ノ□`;)・゚・
クロキン阿修羅は怖いわぁ。
今度はきっちり逆襲したいと思います(´¬`)

C5

ラスト一時間くらいはずっとC5で~
前衛以外の人たちは3MAPで徹底排除の体制で、なんとかER内部の排除も完了出来たようでそのまま浮かし防衛~

その後の防衛の間、45分間くらいはずっと暇防衛でした・・・
ラスト付近で宇宙船レッド・ドワーフ号さんが攻めて来ました。ドワーフ連合の派兵分だったみたいですね~
最初は六人前後で攻めて来てて簡単に抑えられたけど、最後の方ではギルド全員で攻めてきたのでかなり押し込まれましたねっ!

最後は慌てず騒がず浮かしを解除してそのまま終了~
今週はCゲットでした.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

相変わらず役に立ってるのかどうなのか良く解らない感じでしたが、次週も取れるようにがんばりましょうね(*゚▽゚)ノ



来週土曜日が・・・凄い事に。
サプリさんとシル君の発光式が同じコモドで同じような時間に開催される・・・ダブルブッキング!
しかも両者共にBSという・・・どんな偶然なのやら(*´□`)
行きたかった生体ツアーもあるんだけどなぁ~そっちは素直に諦めるしかっ!
2PCで両方に参加かぁ・・・無茶な(ノ∀`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
生体に・・・行きたいです・・・
なんだか仕事が忙しくなってきた!早い早いよヽ(゚□゚)ノ
ここが正念場だっ!

あと昨日で一週間と思ってたら今日で一週間だったみたいですね。

SSとか撮ってなかった、というか撮る様な場面も無かったので無しなし(゚∀゚)ノ^。

ダンサーステと経験値

一応今のステとか(*゚▽゚)っ
オーラ以外の人とは組めるようになった!
今日も入れて、一週間分の累積経験値が58Mくらい?
こんなペースが常に出せてたら98→99が二週間かかりませんねΣ(゚□゚;)

それでもケトさんは92になってたし~
今日の分を入れてもあと30M近く離れてるっぽいです・・・
明後日から三連休だし、そこで何処まで接近出来るやら。

ついでに経験値テーブル見たら、92でも四分の一くらいなんですねぇ。
今のペースで・・・無理だろうけど行けたら、後二ヶ月くらい?
そんなに持つわけ無いじゃないヽ(゚□゚)ノ!!
経験値二倍期間とか来ないかなぁ~

↓一応ブログランキングに参加中です。
(ρw-).。o○
最近仕事が少ないのは、どうやら先月先々月と他の部署の三倍近い残業をしていた為抑えられているという話。
どうせ長続きはしないと思うので、ほんと今のうちだけ・・・


ROの方は、神殿が一気課金されて開いたらしいけど暫くは無視無視。
そんな事よりダンサーでケトさんに追いつかねば~
ケトさんは今日入った時点で91になってました、どんだけぇーー!
昨日まだ50%って言ってたのに・・・また5Mくらい増えてるじゃないヽ(`□´)ノ!!

追いつくまで残り40M・・・なんだろうその有り得ない数字。逃げる方のスピードが速すぎるわぁヽ(´□`;)ノ

起こし起こし

今日はなんだか重かったせいなのか、人が一杯死んでいた・・・
クラウンの人とかマジシャンの人とか色々~
SSのWIZの方は途中マジシャンで一回起こして、転職後のWIZになってから二回起こしました|-')

私はなんだかんだでまだ結局一度も死んではおりません。
一度残りHPが4の時があって生きた心地がしませんでしたけどっ!

ダンサー経験値

上がってる・・・けど感慨すら無い!
追いつかなきゃって思いしか今はありませんね|-')フー
95まで行かれたら確実に負けが・・・何とかしなきゃ。

これでも本格育成開始一週間での獲得経験値が50M超えたんですけどねっ!
生体とかじゃ無しにこれは・・・私的には最高記録ですね、間違いなくヽ(゚□゚)ノ!


↓一応ブログランキングに参加中です。
さすがケトさん・・・一筋縄では行きません('□'*)

▽今日の動画


画質、音質共に凄すぎる・・・曲自体も心に響く名曲だと思います。
必見でしょう|-')ノ


これも凄かった~
山ちゃんの技術はすでに人間の域を超えていますねΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
今日は仕事が全然無かった・・・午前中でほぼ仕事が終わって後はデータ整理とかその辺してただけという。
多分今のうちだけでしょうけど・・・今のうちにレベル上げ頑張らなきゃ(ノ∀`)


またGMさんが・・・

ROに入ってすぐにまたGMさんが居ました('□'*)
狩りに行く準備が終わった頃に来たので挨拶だけして狩りに行きましたが、一応挨拶は返してくれましたよっ!
このままずっと頑張ってくれると良いのですが・・・


沸きすぎ(;´□`)

狩場に行ったら、さすがに早い時間だったのもあり人が居なかった!
人が居ないから沸きが凄くて一塊になってる場所が一杯・・・
近づいたら瞬殺されそうなので遠くから倒すしか(((( ;゚□゚)))
本気狩りを始めてからまだ一度も死んだ事が無いし、命を大事にっ!

チャージアロー等を使った生存能力が徐々に神懸かってきました。
ソロ技術ばかり上手くなってもなぁ~と思いつつソロ生活・゚・(ノ□`;)・゚・
ダンサーの人はみんなこんな感じなのでしょうね(*´□`)

ダンサー経験値

予定を大分突破して頑張りました|-')
それでもケトさんとの差を経験値テーブルで測ってみたら、追いつくまで残り35Mくらいあるんですよねぇ・・・
いくらなんでも追いつけないかもって思ってしまいます・・・ケトさんも結構凄いペースで上がってるし!

まぁ追いつこうと頑張って結果上げ続けられたら良い感じでしょうか~
剣士の時はもゆさんの事情でさくっと追い抜いてストップしてしまったし、ケトさんは対抗意識全開にしてくれているので楽しいですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
元々レベルが15も差が合った所を残り4まで追いついてきただけでも奇跡のような物なのですが。
さすがにここからは必要経験値が異常だっ!

理性は無理だと言っているけど、本能が追いついて見せようじゃないかーと必死の抵抗を見せている現状。
どちらが勝つのやら・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
追いつく前に命が尽きそうですね。
メインキャラとして動きそうなのでダンサー紹介でもっ!
商人の方が先じゃない?という意見は無視の方向で|-')

美咲 鈴音

○美咲 鈴音 ~弓ダンサー Freya~

新しい感じのキャラに見えるけど、実際は美咲家長女。
一番最初に作ったキャラなのに二十回くらいはキャラデリされて・・・

覚えている限りでもハンター、クルセ、アサシン、プリ、ダンサー、ベビーセージ、スパノビ。
他にも一次職で止まったなんて事が一杯ありましたね~

四年間不遇な扱いを受けまくった末にやっとメインっぽく。
今度こそはしっかり育てたいものですね・゚・(ノ□`;)・゚・

全力育成開始四日目で73→84に。
このペースを維持出来るなら来週くらいには90代まで行けそうだけど・・・
なんていうかブレーキが壊れましたヽ(゚□゚)ノ!

ダンサースキル振り

ダブルストレイフィング、ふくろうの目、ワシの目、集中力向上、ダンスの練習、幸運のキスがLv10。
アローシャワー、スクリーム、矢撃ち、ニヨルドの宴がLv5。
サービスフォーユーがLv6。
自分勝手なダンス、不死身のジークフリードがLv3。
後はアンコールとアドリブとチャージアローですね|-')
矢作成は取ってません、面倒なのでっ!


武器は窓弓と大型中型のアーバレストしかありませんヽ(´□`;)ノ
あ、人に貸してるQMCがあったんだ・・・今頃思い出したっ!
メインになるのなら、防具ももっとしっかりとした物を揃えてあげたいけど・・・タイツとか叩くのは大変そうですねぇ('□'*)
シューズはもっとINTを上げてエギラに代えるだけで済みそうです。

最終ステータスすら考えてない!多分適当!
ケトさんはすでに90代に入ったし、とりあえず追いつかなきゃ・・・相手は鳥だからどうせ95になった時点で生体臨時で突き放されるだろうし(ノ∀`)
ニヨダンサーの需要とかほんとにあるのかな・・・
よし!今日は適当に日記を書こう!
プロ南でものすっごいテロが起こってるらしいけど放置放置(゚∀゚)ノ^。


セイレン狩り

朝ダンサーで狩りをしていたら、リズさんから時計塔↑4FにてLKDOPが沸いたという話を聞いたので、気合を入れて挑んでみました(;´□`)

結論、爆裂Sppはアスムあっても死にます、駄目です。

三回くらい爆裂で殺されたりしたけど何とか処理完了!
枝だかなんだか判らないけど並の狩場で生体MOBは怖い・・・
枝はほどほどにしないとねヽ(゚□゚)ノ!

ダンサーは83の30%くらいになりました。ガンバッタ。


▽Gv日記ヽ(゚□゚)ノ

今日はアサクロでテストしたい事もあったので、普段出る所じゃなくてフレイさんと一緒にGvしたので、どこの砦を攻めたんだかさっぱりわかりません!
だからSSを撮った範囲で適当に書きます|-')

あ、テストしたい事と言うのはSBrアサクロだけどEDPSBが使って見たかったので、もゆさんからブラッディロアを借りてスキルリセットでEDPSBを取って使ってみる事です('□'*)

とったどーーーー!

たしかC5?
乗り込んだら人が誰も居なかったのでフレイさんと一緒に叩いていたら、後からチャンプとアサクロ二人が来てフレイさんが阿修羅で倒されたΣΣ(゚□゚lll)ズガーン!!
なんとか逆襲しようと一旦離れて、EDP使って火付与してクロキンして近づいてSB使って三人とも倒しましたヽ(゚□゚)ノ!
始めてEDPSB使ったけど、STRが素で53しかないのにこの威力とは・・・恐ろしい事です(´¬`)

後はそのままエンペ殴ってたら取れたって事です。

記念撮影|-’)

記念撮影|-')ノ回
今日砦を落とせたのはこの一度だけでした・・・


Cのどこか・・・

Cの何処かを攻めたときっ!
どこが防衛でどこが攻めなのかいまいち判らなかったけど、ルアフサイトもほとんど出てなかったし、大魔法もほぼ無かったのでスイスイ奥まで行けました!
フレイさんと共にエンペを殴ってたけど他の所が落としたようでした|-')ザンネン

またCのどこかっ

これもCのどこかだと思います!
改めて見るとどんだけ絶望的な状況なんだ!って感じですが、塩もされなかったし魔法も軽い感じで死ぬ気配すらなく。
ただ割れなかったのがこれも残念でしたね、惜しかった!

V2(゚□゚;)

最後はV2っ!
レースな雰囲気だったけれど、城主がゲフェン防衛大学さんだったので防衛してるだろうーと予想して飛び込み。
結果はHERMESさんが浮かしをしていたようでやられてしまいました・゚・(ノ□`;)・゚・

フレイさんは良くあそこまで行きましたね・・・私は道筋を間違えてクロキンが見破られてしまった為入り口の方で倒されましたよっヽ(`□´)ノ!
一番下の道を行けば良かった・・・まぁ結果通るのは難しかったと思いますけどね|-')



今日の感想は~
EDPSBがSTR低い割りに予想以上に強かった!
ソニックアクセラレーション取り忘れてたけど、それでもあの強さ。
もっとレベルを上げてSTRに振りたいなぁーと思います|-')
さすがにもう一人アサクロは無理ですからw

後はクロキン潜入が今回ほど面白かったのは無いですねヽ(゚□゚)ノ
Lの何処かで、凄くいい潜入が出来てエンペ最後まで叩けた時があったけど、SS撮り忘れたんですよね・・・あれは撮影しておきたかったです・゚・(ノ□`;)・゚・
何はともあれ非常に有意義なGvが出来ました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
同行させて下さったフレイさんありがとうございましたっ!


来週は多分普通に元のギルドで出撃します。
ダンサーがDEX>INT>AGIなのが少し残念ですねぇ・・・VITならGv出れたのに!
この際転生でもしてVITにでもするしか・・・!
いつになるか解りませんが。

▽今日の動画


曲とのシンクロ率が凄い・・・!
素人ってレベルじゃないよ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
テロは駄目、絶対!
[スニーキングミッションGv|-')]の続きを読む
お休みお休み~今週は二連休ですよっ!

適当にマジシャンしたりしてたら・・・溜まり場にケトさんがやってきてダンサーのレベルを聞かれました|-')
なんでも内容を聞くと、ニヨ狩りする為にダンサーが足りないとの事。

でもケトさんの鳥はその時すでに88。私のダンサーは73なのでまったく組めませんでした(ノ∀`)
そこで話は終わったわけですが・・・なんだかほんの少し悔しさが沸いて来まして(`・ω・´)!

窓ソロー

全力ダンサー育成っヽ(゚□゚)ノ!

ジオ→窓と狩場を拡げ、約一日で73→80まで上がりましたよ('□'*)
ジョブもカンスト完了~

ジョブ50になった時点でスキルリセットをしてニヨを取得しました|-')
前にあったロキは、私のダンサーはDEX>AGI>INT予定で全然VITが無かったので意味が無いだろうと消しました。
Gvで使うとしたら一からやり直さないと・・・



後は、途中狩りに飽きてDOP狩りとかしてました(*´□`)

気晴らしに・・・

拡大しないと何処にDOPが判らないから大変。
他にも人が居たのでMEとかも出てますけどMVPは私が頂きました゚+。(・∀・)゚+。
ドロップは何もありませんでしたよ・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

それよりも空気を読まないマリオネットさんが、DOPとの戦闘中にチェインを落としたのが驚きました(゚□゚;)
慌てて拾ったけど(´¬`)

拾ったチェインはシル君にプレゼント~
今度21日に発光式をして、その後WSになって武器叩くスキル取ってくれるらしいし、その事前のお礼な感じに.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
身近にWSは居ないから凄く楽しみです。



ギルド狩りのギリギリまで窓で狩りをして80まで上げて、そのままダンサーでギルド狩りに~

今日は今話題のアビスですよっ!
新装備が増えたらしいし色々な意味で美味しい狩場になりましたねぇ(´¬`)

ハイドラー

噂でADSクリエがハイドラ粘着をしているという話だったので出会えないかな~と思っていたら、クリエが飛んでるのを見かけて「沸き時間だ~」と言っていたら真横に沸いたので一匹だけ狩れました゚+。(・∀・)゚+。
残念ながらドロップとかはありませんでしたけどね(;´□`)



今日は少し簡単に~
とりあえずダンサーに集中したいので|-')
明日中には82くらいにはしておきたいんですよっ!
Gvは・・・どうしようかな・・・
ギルドイベントがあるのでそっちを優先してしまうかも~

まぁ明日になってから考えますよヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
これで一度もニヨ狩りせずに終わったら泣きますよ・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
最近は仕事がググっと落ち着いて早く帰ってこれるので時間は一杯あるんですが・・・
時間に比例してやる気が減ってる気がしないでもありません(;´□`)

やりたいものがあっても動けないというのもあるんですけどね~
主にマジシャンがっ!

それでも勢いで剣士育成続行してみました|-')
付与できないーと思っていたら倉庫に火属性コンバーターが80個くらいあったので・・・

GM

狩りの合間に補給の為帰還、そしたらフェイヨンカプラ前にGMさんが居ましたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

少しノリの良い方で記念撮影に応じてくれました(´¬`)
その後しっかり仕事もしていたようですねぇ・・・なにをしていたのかまでは良く解りませんけどっ!


その事を溜まり場に報告しに行ったら、丁度ファブ君ともゆさんが狩りに行く所だったので剣士で混ぜてもらいました(´¬`)
いつの間にやらそんなところまで追いついたんだなぁ・・・

ニブルトリオー

LK、ハイプリ、剣士の不思議なトリオのニブル狩り。
アスムのおかげで特に危ない事も無く・・・といっても10匹↑のMHとかもあったんですけどね~
ファブ君がBBに集中させる為に安全地帯を確保しつつ、硬い敵にプロボをかけまくってました('□'*)

少ない力でもきっちり役割と限界を決めればやれる事は一杯ありますね(´¬`)
純粋に戦力としても役立たずと言うほどでもなかったみたいだしねっ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
レベルも上がったし非常に良い狩りでした。


ニブルで一時間くらい狩りした後に少しだけ商人をして暇つぶし等。
少し眠かったし、そろそろ寝ようかな~と思ってぼーっとしてたら、ゆりさんがログインしたのでマジシャンで念願のペア狩りを(・∀・)

土精ペア|-’)

ピッタリ二人ともレベルが上がった時が合ったので撮って見たっ!
狩りの感じとしては、土精は私、カマキリはゆりさん任せで土精にも共闘を入れる感じで~

私の方は49/37くらいになって、ゆりさんもベースが44まで上がったらしいので、かなり良い感じでしたね~
二人揃ってあまさんとも組めるようになったし、今度はあまさんのアコもお誘いしてワイワイやりたいものです・・・
ただ、時間的にゆりさんがログインする頃にはあまさんが寝ている・・・!
休みの日に期待を抱いておきましょう(´¬`)

▽今日のニコニコ動画


原曲の方はDouble-Actionは良いけど、ひぐらしの方はかなり駄目な曲・・・合わせてみたら割りと良い感じで好きですよ~
ついつい何度も聴いてしまう常習性が・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
ラ、ランキングが・・・久しぶりに見てみたら凄い事に|□'))))
今日は・・・なんだか暇でした(´¬`)
でもテンションは高いよ!高すぎて逆に何も出来ないくらいだっ!

理由は最後の頃に|-')

マジシャンソロ

今日はマジシャンをまた頑張ってみたっ!
28だと無理も出来ない~と思ってフローラとかマンドラゴラからスタート。
時計でクロック→アイン↑でジオで挫折→土精美味しい.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
こんなコースでー

ゆりさんとあまさんと一緒に育てると誓ったので46/35でストップ!
結構歩いたように見えて実際は一時間程度なんですけどね|-')
マジシャンは育つのが普通に早いや。


SPEED☆STAR

付与出来るようになるまで剣士も出来ないし、商人は剣士やLK、アサクロと装備が流用な上に一度引篭もると長くなるのでそっちも駄目。

適当にダンサーとかやってみたけど窓で五分でデスペナ(ノ∀`)
戻ってきてボーっとしてたら丁度SPEED☆STARの受付がやっていたので初参加してみました(・∀・)

入って待っても人がほとんど来なくて予選は四人だけだった・・・
どんだけ手抜きをしても予選がクリア出来ますよヽ(゚□゚)ノ!
一応結果は二位でした|-')地味



予選も五分くらいで終わっちゃったのでダラダラとニコニコ見たりして時間潰し('□'*)
ニコニコの方も大体新作チェックとか終わってしまったので、暇つぶしにアリス狩りに行って見ました(´¬`)

ほんと、無心で・・・

(’□’*)・・・

うわぁぁぁぁっ!なんか出たぁぁヽ(゚□゚)ノ!!!

ま、まさか本当に出る日が来るとは思っていませんでした(((( ;゚□゚)))
売るつもりは無い!自分用に使うかなぁ・・・使いどころが無い気がするんですけどね|-')

これで・・・クエストが進められるっ!
別にどうでもいい事だけど('□'*)

↓一応ブログランキングに参加中です。
アリス盾って・・・タナくらいしか使い道無いのかな('□'*)?
今日は~早く帰れたのにメンテで入れませんでした('□'*)
まぁメンテが長引くなんていつもの事ですし気にしませんけどね!

あと、地味にリンクが少しずつ増えてます。
た、たまに見てあげてください('□'*)
他の人見たいにそーいうのをちゃんと内容で書けばいいんでしょうけどねぇ・・・どうにもいつも必死に書いているけど抜ける部分が多すぎます(ノ∀`)
一年超えても書くのにいまいち慣れませんねぇ。


▽RO本編

入った時に丁度ギルド狩り準備中だったので、そのままギルド狩りに~
新マップはとりあえず無視して生体2Fへ行きました。

生体さぁ

こっそり火鎧を完成させていたので、生体MVPの剣士子さんを目標にしていたけれど出会えなかった!
途中で倒されていたらしいです(ノ∀`)
今回は90代PTだったから苦戦する事も無く。

普通に行けばこんなものですよね~('□'*)


ギルド狩りが終わった後は新マップに行きました!ここからが本番だよヽ(゚□゚)ノ!!
事前情報をまったく集めていなかったので、何がなんだかわからないままクエスト?をやる感じ~

クエストネックレス

広場っぽい所の上にある所に居た怪しい仮面というか・・・とにかく怪しい人に話しかけてネックレスを貰いました(´¬`)
喋るだけでOKらしいので非常に簡単だよっ

ネックレスを貰ったらフィールドに出てひたすら上に。
途中怪しい草とかあったけどジオより弱かったような気がしますね~
経験値が知りたい所・・・後々でヽ(゚□゚)ノ
フィールドにはボスも居るらしいけど当然見る事は出来ず・・・
私的に超好みな外見なので一度は戦ってみたいですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


(≧∇≦)キャー

ダンジョンに入って即居た可愛い敵が(・∀・)イイ!
ペット化しないかなぁ・・・いいのに(´¬`)

敵とか

中の敵は雪男っぽいのと氷の巨人っぽいやつが~
巨人の方は錐SBrでサクサク行けました、DEF70とかいう話らしいですよ?
雪男は群れて来るので大変・・・後から聞いたらNPC捜索中に二人ほど倒れてましたとさ・゚・(ノ□`;)・゚・

氷の中の男の位置

思わず3Fまで行っちゃったけど、ネックレス関連のNPCは2Fのこの位置に居ました。

氷の中の男(’□’*)

あぁ・・・たしかに小泉君が倒れてる!
NPCの台詞が無駄に長いくせに話してる間は動けないので注意が必要ですね~
仲間と交互に話すようにしましょう|-')
一応今回はNPCに話しかけ終わった所で終了しました。

この後のクエストを進める為にはアイテムが必要とか?
今後の情報を待つ事にしますね( ´ー`)ノ


神殿の交換券みたいなの~

あとなんだかフレイヤ神殿?に行く為に、街中の一番上の所にある神殿前で、一口50kで買える神殿交換券を一杯買わないと駄目らしいですね~
私が話しかけた時点では残り8500口くらいでした・・・どんだけぇー!
勢いだけで15口買っておいたけど・・・入り口が開くのはいつになることやら(*´□`)



あと、枝で生体DOPやらタナ上層モンスターが出るようになったみたいですねっΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
リズさんが溜まり場で枝折して検証してたのに火力としてお付き合い|-')

枝モンスター タナトスの憎悪

最初に出てきたのはタナトスの憎悪。
行き成りでて驚きました・・・ちゃんと戦闘態勢が出来てなくて即死しましたよヽ(´□`;)ノ
まだでもニューマがあれば倒せるから楽な方なんでしょうねぇ・・・

枝モンスター カトリーヌ=ケイロン

お次はカトリーヌさんでした(((( ;゚□゚)))
こっちはまずいなんてレベルじゃない・・・

あっという間にメンバーが半壊して、戻ってきた時にはディビーナで沈黙させるのに成功していたのでなんとか勝てました・・・
こんなのが普通に枝で出るんじゃテロが本気で怖いですねぇ~
プロ壊滅・・・ありえない話じゃない(((゚□゚;)))


なんだかんだで所々地味に変わってるし、少し今回のアップデートがワクワクしてきましたよ゚+。(・∀・)゚+。
クエストもなんとか進めてみよ~

情報待ちなんですけどねヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
明日からは通常運行ですよ(・∀・)

▽今日のニコニコ動画


凄い昔に友達が持っているのをやった事があるような?
すでに存在自体がうろ覚えだけどっ!
なんにせよこんなクオリティーで出来るものでは無かったはず・・・凄すぎる!


酒井ミキオさんを知らない人は一杯居そうだと思います(´¬`)

個人的代表曲:Drastic my soul(スクライドED)


こっちも微妙にコアな所|-')
個人的には「果て無きモノローグ」が欲しかった・゚・(ノ□`;)・゚・
曲自体を持っているから別にいいと言えばいいんですけどねっ!

個人的代表曲:Shangri-La(蒼穹のファフナーOP)
今日はー少し帰りが遅く、狩場に引篭もるだけの気力も無かったのでノリで新キャラ育成を~
今回は属性コンバーターを使って狩りをするだけの資産が勿体無いので、付与するためのセージ作りですよっ!

ゆりさんもシーフを一緒につくるーと言っていたので一緒に作ってみました|-')

フェイヨンーダンジョーンー

全部書こうと思ったけど眠いので省略で('□'*)

ノビ時代は一緒にスポア狩り→転職してFD→禿げに轢かれた狸森→エルダーウィローとエギラ狩りというコースで。

二人とも28になったところで終了しました(・∀・)
マジシャン&シーフコンビはヒールも追いつくくらいのダメージしか受けないしいい感じでしたね~

あまさんのアコに追いついたら三人で頑張ろうと思います(´¬`)
付与の為に作るセージですが、あまりやった事もないので少し真面目に育てますよっ!
油断するとエタマジになってしまいそうですが・・・(;´□`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
マジシャンは楽しいんですよ・・・マジシャンはヽ(゚□゚)ノ!
昨日の疲れと集会記事作成によりお昼過ぎまでダラダラしてました|-')
もゆさんがプリ集中したから剣士も止まったしねヽ(゚□゚)ノ!

それでも暇を持て余すのも嫌だったのでアリス狩りとか色々~

アリス狩り

今日も出ないアリスc、いつになったら出るんでしょうね|-')?
まぁ気長に行こう・・・


あとはもゆさんハイプリのレベル上げの為にトリオでニブルに~
もゆさんがバンジーで二連続一発地獄行きしたけど聖水作ってなくて戻ったりしてた(゚□゚;)

みんなでニブル(’□’*)

うーん・・・改めて大型相手の威力を見てると、やっぱり騎士は凄いですねぇ・・・
LA付くと13kダメージとかどんな威力だっ!って感じがします。

でも狩り自体は同じくニブルに来ていたシル君とかにwisしたりしつつの割りとのんびりしたものでした|-')
最後は10匹以上居たんじゃ?って感じのMHに押しつぶされて帰還。
MHは丁度近くに居たシル君が美味しく頂いたそうですヽ(´□`;)ノ

死んだけど、レベルも上がって73になれたしニブルは70代だと美味しいですねぇ・・・
普通にまた行きたい場所です゚+。(・∀・)゚+。



ここからはGv日記ですよ('□'*)
今日もMoonlight SnowさんにてLKで参加~
テストも兼ねて普段の槍&両手剣ではなく、ソードブレイカーと錐と念のための状態異常槍でやってみました。
良さそうならBB取って見ようかなと|-')

■ Chung-Rim Guild 5 ■

始めはThe Sword's Fragmentさんが城主のC5から~
あっという間に取れたから忘れちゃったけど放棄だったんだったかな・・・(。・x・)?
その後十分くらい守ってたけど人が、全然来なかったのでそのまま転戦。

■ Luina Guild 3 ■

転戦先はL3でした|-')
最初レース状態だったのを抑えて防衛~

L3

こっちも十分くらい守ってたらDY連合が攻めて来て排除されました・゚・(ノ□`;)・゚・
いつもより戦力は多くてもさすがにあれほどの量には耐えられません・・・

■ Chung-Rim Guild 4 ■

次はC4にっ!
L-AceRezaさんが城主でしたが他に攻め勢力も居たのですぐ落城。
その後少し他の攻めと奪い合いをしたあと防衛に~

C4

この防衛時が凄かった・・・フレイさんが居たりもしたし、攻め勢力が120人くらい居たらしいですΣ(゚□゚;≡;゚□゚)どんな数だっ!
ただし共闘して居る訳ではなく潰し合いをしていたらしいです・・・(゚□゚;)
約三十分ほどそんなに大量に攻められる事も無く、むしろ防衛している私たちが放置されているような感じで・・・(ノ∀`)

やっと攻めてきたPvP連合相手にはかなり激戦してましたヽ(゚□゚)ノ
[PvP]Kingdomさんの中に元IFの知り合いがチラホラ居たし・・・ダンサーとかクリエとか|-')
てっきり-Nirvana-に行ったと思ったらそんな場所にっ!って思いつつ戦ってました。
知り合いには一切容赦しませんからヽ(`□´)ノ!

一度は排除したものの数度の攻めによりみんな排除されて転戦転戦~三 (lll´□`)

■ Chung-Rim Guild 3 ■

ラスト三十分はC3で~
城主不在で放棄されていたところを浮かし防衛開始!
ラッキーでしたね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

C3

ERに敵が潜んで居ないことを確認して3MAP防衛を~
ここでは新月ノ夢さんとかThe Sword's Fragmentさん?(うろ覚え)が攻めて来てましたね。
ラスト十分くらいまではしっかり守れていましたが、ここも微妙に守り難い場所なので抜けられてERまで押し込まれましたヽ(´□`;)ノ
それでも何とか守っていたけど、ラスト三分の所で浮かし解除も出来ないまま圧されてエンペを割られてしまいました(≧Д≦ノ)ノ

これはやばいっ!と全力で走って奪い返しに行ったら、私が防衛一歩手前の所まで行った辺りで† デスペナーズ♪ †さんの方で割ってくれたみたいでした(*´□`)
落とした後はラグが急に酷くなってそのままエンペが消えましたとさ。
ラグが無くても落ちないくらいの時間でしたけどね(・∀・)


記念撮影

そんな感じで今週も宿在りでしたよっ!
いやぁ・・・凄くギリギリな戦いでしたヽ(´□`;)ノ
でも今週は最後の浮かし解除失敗以外は上手く出来てた気がしましたね~
EMCも良い所でずっと決まってたと思うし('□'*)
まぁ砦も取れたし結果オーライでしょう!
来週も頑張りましょうね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

↓一応ブログランキングに参加中です。
BBについて誰か詳しく説明してくれないかなぁ・・・Gvで使う事に関して!
高レベル一次集会にはギリギリ間に合った?
集合時間の三十分前に帰宅したので、お風呂とかご飯とかで少し遅刻でしたけどね|-')

もうドクターも書いてるしささっと終わらせます('□'*)

亀島へ

今回のメンバーは剣士三人、アコ三人の偏り全開なメンバーでした(゚□゚)

そのうち二人が70代ということもあり、無茶しない範囲?の亀島から~
てっきり地上あたりかと思っていたらドンドン地下に潜って・・・とくに盾も用意していなかったので、ソニックブローでの被害者が続出しました。主に私が。
インディミされてもテレポ出来ないから厳しいですねヽ(´□`;)ノ



その後は時計観光に~
ほとんど行ったこと無い場所や普段は通り過ぎるだけの場所などを中心に。

時計1F

時計地上1F~
普通は通り過ぎる所なので当然人は一切見かけず。
かび臭い場所でパンクが凄い事になっていました(゚□゚)
お婆ちゃんもここに居たんだね・・・忘れてました。

時計3F

時計地上3F~
私とドクターは軽く回避できる場所だけど、一次では若干厳しい場所でもありますね('□'*)
AFKしていた光燐君がボロボロにされていたのがとても印象的でした|-')

廃屋

なんだか人が全然居ない・・・
いくらなんでも過疎化しすぎじゃあありませんかヽ(´□`;)ノ?
ソロ騎士とかが居たくらいで~
大量に相手にしなければ敵も強くないし良さそうなんですけどねぇ・・・

ペノ(’□’*)

つい反射的に魔女園のほうでフラフラ歩いていってしまった!
今回は鍵も無いので入らず池の方へ。
私はニューマを持っていないので当然苦戦!良く生き延びたなぁ・・・ヽ(´□`;)ノ


今回はこんな感じ!
実際は三時間以上やって長かったのですが~
次回までに剣士を80代出来れば剣士で出たい所ですが|-')
まぁ適当に来月を楽しみにしてましょ('□'*)



なんだか凄くかっこよかった!ゲームも買いますよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

↓一応ブログランキングに参加中です。
後衛職が増えるといいんだけど・・・贅沢ですか|-')