エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ここ二日ほど仕事が超忙しくてまったく何も出来ませんでした・・・が!
今日は早く帰れたので鬱憤を晴らすつもりで思いっきりてるてるを育ててました゚+。(・∀・)゚+。

ドレインリアーc(’□’*)

狩場を玩具からOD2に移してチャレンジ。
成長速度は早いか遅いかよく解りませんがヽ(゚□゚)ノ!

なぜか開始五分でドレインリアーcが二枚出ました(((゚□゚;)))
その後sバスターとかオーク兜とかも・・・変な運を使ってしまった!

てるてるステータス!

そしてやっと!やっと!!!てるてるが親しいになりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
長かった・・・!でももしかしたら進化は後になるかもしれません。
この前のてるてるの可愛い顔のSSが好評なのと、私自身がゼリー状態に愛着もあるので|-')

アクエン狩り

あとなぜかもゆさんがアクエンが落とす鉱石が欲しいと言い出したのでモンクでペア狩りに|-')
私が到着した時にはアクエンと取り巻きが同士討ちをしていたのでかなり苦戦・・・
本当ならLA→阿修羅で一発の予定だったのに、それが出来なくて結局数発撃ち込む羽目に(ノ□`)
しかも倒しても何も落とさないしヽ(゚□゚)ノ!
気長に狩り続ける・・・のかなぁ?微妙なライン!探すのめんどくさいしヽ(゚□゚)ノ!!




よし!纏めの言葉が思い浮かびません(゚□゚)!!
うたわれるものらじおの最終巻CD買いました。
10時間くらいあるから聴きながら狩りしても長くてよい感じー
仲良くなったり少しギスギスしたりと、小山さんと柚木さんの生々しい関係性が凄まじいものでした(´¬`)

あと明日は急がしくて帰って来れません!土日頑張ろう゚+。(・∀・)゚+。

よーしこんな感じで良いや|-')ノシ

↓一応ブログランキングに参加中です。
気付いたら六時間くらい聴き続けていたよ(゚□゚;)
なぜかというと疲れていたから!てるてる育成で!!
頑張りすぎた・・・燃え尽きましたよヽ(゚д。;:...

まぁ飽きずに今日もそれだけやってたんですけどね!
ニコニコ見つつのまったり狩りですが(´¬`)

今日はてるてるの可愛いシーンでもお見せしましょう.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

てるてる良い顔(・∀・)

この顔を撮る為だけにSS三十枚ほど無駄撮りしました|-')
他にも魔法使う時に足元?に魔方陣が出てたりもするのでそれも撮りたかったけれど、十枚くらい失敗した所で止めました(ノ□`)

飴と鞭

今まで貯めたお菓子とかとてるてるのステータスを!
やっと49にまで!半分超えたーぁー!

でもまだ普通・・・いい加減親しくなりませんか(#σ_σ)?
少なくとも進化するまではあげ続ける!

あと、意味は無いけど狩場装備にモリガンのヘルムを導入しました。
今まで商人系は基本的にDEF関係なしの趣味装備だったので・・・
本当はゴーグルとか付けたい所だけど今時売ってないし!
ゴーグル・・・好きなんだけどなぁ(´¬`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
INTが低い分MATKは駄目だけど、それ以外はかなり強くなる計算。特にASPDが異常ヽ(゚□゚)ノ!
てるてるを育てたいから一気に書こう!細かいことは省略だよヽ(`□´)ノ!

フレイヤ大神殿聖域2F シルカカシ

午前中は偶々出合ったシル君とやまちゃん、私のトリオで聖域に行ってきました゚+。(・∀・)゚+。
2Fで狩っていたけど、シーカーのJTとか受けたら誰も耐えられないからドキドキ・・・
最近シル君は死んでばかりのようだし、こうなったら意地でも倒れさせるものかと全力でした('□'*)

一度危ないシーンはあったけどなんとか誰も死ぬ事無く終了~
私とやまちゃんが聖域クエスト含めてでレベルが上がりましたっ
クエストする前は40%代だったんですけどねぇ・・・クエストも聖域も美味しい!素晴らしい!
レアは出なかった・・・私が聖域に来てレアが出たことが無いんですけど・゚・(ノ□`;)・゚・無念

けみ&てるてるin玩具工場2F

あとは夜まで休憩しつつてるてる育成をヽ(゚□゚)ノ!
嵐に追われる事数回、てるてるが庇ってくれるので死ぬ事は無いけど・・・休みとは言え数時間放置されっぱなしな嵐ってどうなんだろうかぁーと(ノ□`)
頑張って狩ってみようとアサクロで出陣したら、やけに長い距離の属性攻撃を受けて死んだしヽ(`□´)ノ!

てるてるステータス

てるてるはここまで来た!
やっとATKをMATKが超えましたが、それでも平均よりは30くらい低いんですけどね|-')
HITは相変わらず平均より10以上高い感じ。狩場が割りと早い段階で拡げられそうなので良いのですけどね!
弱いわけじゃなく特徴が出ているのは良い事良い事.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
とりあえずそんな事より早く進化・・・進化を!



ここから高レベル一次集会|-')

相変わらずみんな21時丁度には来ないので、集まる前にアコで未完の聖域クエストをしてきました。
途中こんなことこんなことがありましたが三十分程度でクエスト完了!

戻ったら人も集まってきていたので聖域へ出発~
愛彩さんがお仕事だったり、アプリさんがPC不調でリタイヤしたりで結局四人だけでしたが|-')・・・

高レベル一次集会inフレイヤ大神殿聖域2F

最初は2Fから~
ここはさすがに楽でしたねっ!シーカーからJTも受ける事が無かったのでどうと言う事も無く・・・

私はてっきりここで固定と思っていましたがさすがは一次集会、臆すること無く3Fへ飛び込んで行きました(((( ;゚□゚)))

高レベル一次集会inフレイヤ大神殿聖域3F

3Fは行った事が無い場所だったのでドキドキ・・・
シーカーがメインのようで物凄い一杯居たので怖い場所ですねぇ(((゚□゚;)))
でもここでもJTが飛んでくる事は無く安定~
JTさえ撃たれなければどうと言う事は無いヽ(`□´)ノ!

高レベル一次集会inフレイヤ大神殿聖域4F

はいここからが地獄ですよ~
エキオのHXやアガブのTSが出る度に人が倒れる、そんな勢いでした(゚□゚;)
LAクリティカルでもSBでもSSでも死にますけどね!
半ば逃げるように5Fへ進みました(`・ω・´)

高レベル一次集会inフレイヤ大神殿聖域5F

人があまり居なかった事もありMHが・・・単体ですらまずいというのに(ノ□`)
さすがにみんなで一斉に、は無理があったので途中からは各自の役目と布陣を決めてなんとかなった感じ・・・お餅が120個くらい消えたよヽ(゚□゚)ノ!

任務完了!

なんとか聖域を踏破完了('□'*)
生体以来の死にツアーでしたよっ!
私は兎も角他の人はデスペナも痛いだろうし、次があるかどうかは不明ですね(*´□`)
みんなあまり気にしないだろうケド・・・

なにはともあれお疲れ様でしたっ!
INTエタアコをそのうち本気で作ってみるかもしれない!
育成がマゾすぎるのでどこまでやれるか解りませんけどね・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
やっぱり後衛は必要だと思う今日この頃
今朝・・・夢を見ました。
夢の中でてるてるが「親しい」になって大喜びな私。
目が醒めた時に、素で「夢かぁ・・・」と呟いてしまいましたよ(ノ□`)
夢にまで見るとかどんだけぇーー!

今も餌をあげながら、これで親しいになってください・・・!と思いながら餌あげをしていますよε-(´・`)


同時レベルアップ!

今日も相変わらずてるてるのレベル上げっ!
てるてるが嵐に凄い勢いで轢かれてました(*´□`)
普通に狩りだと書く事が無いですねぇ・・・

何かやろうと思って同時レベルアップをヽ(゚□゚)ノ!
狙ったけどほんとに出来るとは思わず驚きましたが|-')
ケミが74に、てるてるは43になりましたよっ

てるてるステータス

ホムンクルスステータス計算機というものが合ったので計算してみました。
ついでにアルケミテンプレに載っていたホムの平均ステータスをの見比べ・・・

平均的より少し低いSTR、VIT、LUK。
平均より高めなAGIとDEX.
そして絶望的なINTヽ(゚□゚)ノ!
名前の元になった人がスナイパーだからきっとAGIとDEXが高いんですねっ!
INTは見なかった事にしてあげます^^

まぁもう、強さとかそんな事はどうでもいいんです。進化さえしてくれればもう・・・
他を突き放す勢いてるてるを育てているけど、半分くらいは自棄ですよヽ(;`□´)ノ!
実際進化は多分後半月前後はかかりそうな予感がぁ|-;)

今のゼリー姿にも愛着が湧いて居るので問題なく育つし、今は我慢我慢・・・ぎぎぎ

↓一応ブログランキングに参加中です。
中々心を開いてくれないてるてる萌え(´v`)
なぜか今仲間内でホム&ケミ育成がプチブームに('□'*)
三人だけですけどねっ!
しかも揃ってバニルミルトの亜種じゃないゼリーの方・・・

ケミ&ホムのレベル自体は私が一番高いけれど、三人の中でセリカさんだけが新密度が「親しい」になったようで・・・
最初に進化するのは恐らくせりかさんでしょうねぇ~
せめてレベルだけでも負けないように頑張りたいです(ノ□`)

そんな勢いなので今日もケミ!
会社に居る時は商人上げなきゃーという思いだったけど、てるてる育成が一番面白いんですよっ!

vsハティーベベ

玩具に行ってみたらセリカさんとカヤさんも篭っていたという・・・!
ホム育成狩場は限られるから当然被るんでしょうけどね|-')

とりあえずなんとなく戦ってみたハティーベベ。
交戦した時にはSPが残り少なくて、一度バイオプラントしたらもうメマーを撃つ事が出来なかったので苦戦しました(;´□`)
セリカさんにPPして貰わなかったら確実に死んでいたと思います(ノ□`)
スタン攻撃しすぎなんですよっ!

てるてる経験値

なんとかたどり着いた39・・・やっとHITも対玩具であれば十分な数字になったし、30代前半の頃よりもあげやすくなったくらいなんですけどねぇ・・・それにしても長い!
進化する頃には40代半ばくらいにはなって居そうな予感がぁ~
まぁのんびりやりますよ(´¬`)

↓一応ブログランキングに参加中です。
のんびり行こうね~てるてる゚+。(・∀・)゚+。
忙しくて何も出来ない、そんな日々が相変わらず続いています(ノ□`)
帰宅したら12時半ってなにさ!ヽ(゚□゚)ノ

狩りが出来ないとかはまぁ良いんだけれど、てるてるに餌があげられないのが辛い・・・早く進化したいのにっ!
明日は早いと良いなぁ~今週末には高レベル一次集会もあるし、それまでに商人のレベルを89にしたいの('□'*)

□ニコニコ動画


ランキング操作が凄い・・・真似しろと言われても出来ません!


エビバディヘイヽ(゚□゚)ノ!
物凄い弾幕が・・・!
今日は凄くのんびりしてましたよっ!
のんびりしすぎて寝落ち・・・てるてる出したままヽ(゚□゚)ノ!
しかも二回・・・二回とも近くに人が居て事なきを得ましたが、それでも泣かせた分の減少が・・・
こんな事では本当に何時進化できるのか判りませんね・゚・(ノ□`;)・゚・
もっと気をつけないと・・・

天使ポリン

何時もの様にてるてるの育成も~
玩具に行くと結構な確立でエンジェリングが居るのですが、倒せど倒せどイグ葉程度しか落とさない(ノ□`)HB下さい

てるてるステータス

数時間頑張って37になりました~(・∀・)
でもステータスがオカシイ・・・安息してコールしたらステータスが変化する時があるんだけど仕様なのでしょうか?
Matkがssでは128だけど呼び直してみたら151になってました('□'*)
不思議不思議。

□Gv日記

思いっきり寝落ちとかして体調がすごいー悪かったけどなんとか参戦~
何時も通りLKで! そのうち他のもので出られると良いのですけどねぇ・・・
アサクロでも良いけどLKほどの力は無いので('□'*)

■ Valkyrie Realms 3 ■

V3-1

最初はV3~というか、今日はV3ばかりにお世話になっていた気がします|-')
到着してすぐにComrade in Arms of MM0さんが落としたようなのでそこに攻めで。
相変わらず知り合いとばかり当たるんですよねぇ・・・なぜか!
入ってみたらWIZが居ない?あとロキは無かったのでそのまま攻め込みましたヽ(゚□゚)ノ
勢い込んで奥まで走りこんで行ったら、阿修羅が三人もエンペ前で待ち構えててビックリしましたけどね!
とりあえず阿修羅チャンプを一人撃破してエンペを叩いてそのまま割り~

その後防衛してたら天使連合が攻め込んできて落とされ、再度奪い返したら今度はPvP連合が攻め込んで来て落とされ・・・
あの辺りになると平地も上手いし結構落とした所以外のギルドが足止めされちゃって大変ですねぇ。

V3-2

PvP連合に落とされてエンペ前まで行った所で転戦指示が来てたので、死に戻ろうとそのまま突貫ヽ(`□´)ノ!
改めてSS見てみたらそんなに数が居ない・・・奥の方はどうか判りませんけどね!
前衛にソードブレイカーBB撃ちつつ奥の方まで行けたけど、ADSとか魔法とか撃たれて倒れました(;´□`)白ポも使ってなかったしね
ADSはHP半分以上削れるしきつい・・・ずるい!

■ Chung-Rim Guild 4 ■

一応V4、L3、L2とかも行ったけれど、攻めがまったく来なかったり、拳聖一人に落とされたりと良い所が無くてSSも撮ってなかったので省略!

C4

入り口ではあまり見覚えの無いエンブレムのギルドフラッグがあったけど、中に入ってみたら空飛びペンギンさんが浮かし防衛をしてました。
SSでカーソルを合わせているのは月桂樹の方で仲間のハイWIZさんですよっ!
入って即その人が居るのを確認している辺りが・・・(・∀・)
勿論そのまま攻め込みBB撃ちまくりました(´¬`)

一度目の攻めで浮かし解除、二度目の攻めで落としましたが、その後の防衛でER内でひよこさんと空飛びペンギンさんにダブルEMCされて落とされました。
レーサーの人にΣ(゚□゚;≡;゚□゚)どこから沸いた!?

ペンギンさんの後衛の足止め程度が、私一人に出来る限界ですよヽ(゚□゚)ノ!
そのまま攻めても何とかなるんじゃ?という話もあったけど転戦~
残り時間が十分くらいしかありませんでしたしねっ!

■ Valkyrie Realms 3 ■

V3-3

結局戻ってきたV3。到着した時にはレースでしたが、再度現れたPvP連合が落とした事により厄介なことにヽ(´□`;)ノ

何とか攻め込んでエンペ叩いてたけど、WSが紛れていた為に武器と防具が壊されて割れませんでした(ノ□`)
叩いてる途中でディスペル食らってバーサク解除された時に錐に持ち替えたけど、ドルじゃないから塩が止められない!
闇付与するとまたエンペクリックしなきゃいけないし・・・うちの同盟は何よりまずコート出来るケミとかクリエが必要だと思うのですがヽ(゚□゚)ノ!

武器と鎧にさえコートがあれば割れたってシーンが結構多いような気がするので~



そんな感じで今週は宿無しになってしまいました・゚・(ノ□`;)・゚・
しかし、強い所はほんとコンビネーションとかが上手いですね!
さすがに装備の強化以外でたどり着ける限界に来たような気がします・・・
でも、RJCとかでもLKは組み込まれたりしないし、LKは一人で暴れてるのが良さそうなのですけどね~
来週はアサクロにしようかな?今決めたっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
BBって強いものなのかな~?自分で人から受けると凄く痛いけど良く解らない・・・
今日から普通にお仕事でした・・・今週マルッとくらい休みでもいいじゃない、って気持ちで一杯でしたよヽ(゚□゚)ノ!
仕事が始まってしまえば何時も通りに時間が無い日々でして|-')

今日はダンサーを一時間だけやるので精一杯でした・・・

ダンサーソロ

なぜかSS撮ろうとしたら間違えて座ってるしヽ(゚□゚)ノ!
95になった時に支援込みINTが6の倍数の78になるように調整したせいか、SP効率が物凄く良くなりました。
私はDEXも支援込みで140なのでブレス有りが狩り前提なんですよねぇ~
2PCプリが居ないとやってられない感じです(ノ□`)

私の狩り方は全DSで移動はテレポなのですが、INTが76だった時には一時間のお餅消費が60個前後、78になったらお餅が10個程度になりました(゚□゚;)
これでもQMを十数回は受けているのですけどね!
QM食らわなければお餅消費無しのようです。

78でようやくINTは完成・・・DEXもまぁこれで良いとしてあとはAGIに振るのみかなっ!
一応今でも速度+木琴でFleeが207なので上げる必要が無いといえば無い・・・VITでも良いのかな?
あとで少し計算機で見てみようっとー

ダンサー経験値

経験値はやっと25%を超えました。
レベルが上がるのはこのペースなら二週間後くらい?特に早めるつもりもありませんよっ!
ダンサーで適度に狩りをして、余った時間はてるてるのレベル上げをしたいなぁーと|-')
あっちの方が楽しみなくらいなので・・・

□久しぶりのニコニコ動画


たしかこれは出してなかったような?
まぁ前にも出した地球防衛軍3の動画なんですけどねっ!
おじいちゃんの奴とはまた別の感動が・゚・(ノ□`;)・゚・
コメントが常に変わるから一応マイメモリーのでっ!
勿論本編の方でも構いません。
JAMのアルバム買う人が続出しすぎですw

↓一応ブログランキングに参加中です。
はやくおおきくなーれ!
今日は結構のんびりと~
水曜どうでしょうのベトナム横断のDVDとか観てましたしっ!

危うく笑い死にするところでした・・・まだまだあるから観るのが少し怖いくらいですよ|-')


DL(((( ;゚□゚)))

ダンサーで狩りをしようと窓手に向かおうとしたら、カタコンから下水への入り口の所にDL様が・・・
どう行っても危なそうな感じだったので結局階段ダンジョンの方からぐるっと回って行きました(*´□`)
結構頑張ったつもりでもまだ95の17%・・・あがり難いですね(ノ□`)

一日一時間くらいはやろうかなーという程度のやる気ですが、先が長いだけにそのくらいで良いのかなって気持ちです。
もう色々続けて疲れたんですよヽ(´□`;)ノ

アモンラー(((( ;゚□゚)))

あとは少しプリで狩りを~
このプリだけは美咲家でもLK系統でも無いのでなんとなく隠してみる!
まぁ知り合いの人たちには判っているのであまり意味はないのですが|-')

一時間くらい狩ったところでアモンのFPに飛び込んで死亡・・・
三十分以上は確実に放置されていたのだけど、今はアモンを狩る人もいないのかなぁ?
まぁ私自身に狩れるキャラが居ないので私も放置な訳ですがヽ(´□`;)ノ

てるてるレベルあげ゚+。(・∀・)゚+。

一番頑張ったてるてるの育成ヽ(゚□゚)ノ!
最近全力で狩ってばかりだったので、この凄くまったりのんびりな育成が楽しかった~゚+。(・∀・)゚+。
最初はちょっと眠くなってたけど馴染んだら良いですね!
三時間くらい掛けててるてるのレベルが二個上がって34になりましたよ。
新密度の方もやっと「普通」になった!これからが長いんですけどね・・・

ものすっごーーーーーーーーく進化が楽しみです|-')
まるで初めて発光式を迎える時の様な期待感が!
早く進化しないかなぁ・・・あと一ヶ月くらいは掛かりそうだけどぉ。
ああああ待ち遠しいヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
「普通」になった瞬間思わずガッツポーズを取った人(1/20)
なんだか凄く暑い日が続いて居ますねぇ・・・ニュースを見ていたら40度を超えた場所もあるとか? うちの方は38度くらいだったらしいですヽ(´□`;)ノ

外に出ればあっという間に熱中症にでもなりそうな暑さだし、中に居てもクーラーが効かないほどの暑さ。
私は暑いの弱いから早く過ぎて欲しいものです・・・



気付いたら木曜日!お休みもあとわずか・・・
二日くらい止まってた(((( ;゚□゚)))サクサクと!

監獄狩り!

火曜日のギルド狩り~
今回のギルド狩り当番は私だったので少しだけ頑張ってみた(゚□゚)!
普段からある90前後PTと、60~70くらいの低レベルPTの組み分け。
けとさん(クラウン)と先生(ハイWIZ)が転生したてだったのでそっちを活かせる編成に~

私は低レベルの方で参加しました、プリでっ!
狩場は監獄~でしたが、久しぶりにしたせいか腕が鈍りまくり(ノ□`)
シル君が一度リビオのSBで倒れました・・・SWもキリエも無い現状なので無理でしたよヽ(´□`;)ノ
それ以外はなんとか順調に終り、ArVが強いよ!


フレイヤ神殿にて死す

あとはダンサーで殴りハイプリさんとフレイヤ神殿へ突貫ヽ(`□´)ノ!
今まで行った事があるのは、1F、4F、5Fなので今回は2Fにチャレンジー
大体の雑魚はなんともないけど、マップに2匹だけいるシーカーが怖いですね(((( ;゚□゚)))
アスムの切れ目にJT食らってあっさり倒れました。
5.2kダメージって何ですかヽ(`□´)ノウワァァァン
レアも無かったけど、楽しかったから結果オーラーイ!
こっそり95になっているのでデスペナが痛い・・・というか経験値バーが延びませんね(ノ□`)

アビスレイクにて死す

あとはリズさん騎士とさーくんハイプリと一緒にアビスにも!
アスムありでも属性攻撃で瀕死に追い込まれるので辛い・・・
ハイドラを相手にしなくても凄い勢いで死に掛けたというのに、やる気満々なさー君達(ノ□`)

一度目はなんかさー君がミスしたらしくさー君が倒れ、リズさんはハエ切れで倒れました(゚□゚;)
私は逃げ足が速いので逃げ切りましたけどね|-')

その後再度普通に狩りに戻りましたが、再度現れるハイドラランサー・・・
当然のように再チャレンジ!↑SS

本体をリズさんが持ち、取り巻きをさー君が持って私は後ろからDSしてる態勢でしたが、リズさんがゲイボルクを使っていた為か決壊。
そのまま押されてさー君が倒れ・・・せめてイグ葉の在庫がもっとあれば建て直しも出来たかもしれませんが・゚・(ノ□`;)・゚・
私はまた逃げ出したのですが、テレポ連打していたらFPの真上に出てしにましたとさ。

レアは石盾が出ていたので清算後買取~
叩いたら折れた!+7出来たらアリスcを挿そうと思ったのに(ノ□`)コンチクショー


一応ボチボチ踊り子中心に!
まだ半分も行ってないからひたすら長いんですけどねぇ・・・
まぁ常にふらふらしている人生、またコロッとメインが変わりそうですが!
でも95で放置とか勿体無いし・・・なんとかやりますよヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
てるてるが「気まずい」から上がらないヽ(`□´)ノ!
(ρw-).。o○眠い・・・
何もやる気が起きませんね!完全にお休み空気に飲まれました、だらだら~

拳聖は結構頑張ってたんですけどね~
昨日の話だけど!

奇跡発動!

ラヘル周辺で三回、時計で一回奇跡が出ました゚+。(・∀・)゚+。
発動確立0.01%だけど攻撃回数が多いから意外と出る感じですね。

時計の時はまさに奇跡って感じでしたが・・・
時計に普通に試し狩りに行き、辛くて逃げて時計から出たら目の前にミニデモが居たので二回くらい叩いたら奇跡発動ヽ(゚□゚)ノ!

   |   ,. -‐─ ─- 、_
   |, '´ _,. -‐┴─- 、_ \
   |  /_,. - '  ̄  ー 、\ ヽ__
   |/ , //  ,   ヽ ヽヽヽヽ `ヽ.
   |/ / //____/j j l l l i l   ヽヽ ハ
   | /7// // // ハjTTメ、j l l i l ハN }
   |i|/_Ll ミ/ // / jL}_//////j Nリ.リ     また来たよ♪
   ||iイ_ノ}  //  i.ノメ///.//jノjノ
   || V::リ    ,   {r::リ V ,.ィj
   |ヽ¨´   r┐  `ー /爪小
   |小ヽ   ー'  ,. ィ7/ i l i}
  ,r┴ミヽ ` ー<// // // リ
. /.:.:.:.:.:.:\__//メ-→/ /-、// ̄ ̄)
 i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:} /    /∠/ Y/ __/
 |.:.:.:.:.:.:.:.:.j7\-ァ'7 ̄ ̄`ヽ}一'⌒)
 ヽ. __/┼┼Y彡‐‐   / __/
  マ┼┼┼┼/ \_   .イ‐' ¨)
    ヽ┼┼_/    } /!|__/
   | 込‐'      リ/ヒ|
   |  | \     〃i l l
   |_j_ ヽ._,ノ l l ハ
   |ー┬'´       l !  ',
   |  !        iヽl  ヽ
   | ,'        l  ヽ   \
   l /        l  }    ヽ

あゆの策略により再度時計に突入・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
効果時間の半分くらいしか狩れませんでしたけどねっ!

武空術!

あとジョブが上がって融合が取れたので浮いてみた!
これは良い・・・!このためにリンカーが作りたくなるくらいですね゚+。(・∀・)゚+。
ずっと浮いていたい・・・('□'*)
実用性は無いらしいですが。

アトロス狩り!

拳聖のペア狩りが成立するかどうかのテストを兼ねてペア狩りしてみたり|-')
そしたらアトロス狩ってる人が居たので見学を。
拳聖と阿修羅で狩ってる人とかも前に見たけど、五人くらいでやってるときよりずっと安定していましたねぇ。
他の職だとタゲ固定できないのが問題なのかな?死んで飛ばれて時間が掛かっている印象がありますね(*´□`)

なんにせよ出会ったら即死するので見ているだけですヽ(゚□゚)ノ!
狩りの方はお餅をほぼ使わずに、SP切れたら座って回復しながらのものでしたが、それでも一人一時間で1.4M前後は入るようで、あれだけのんびりやってこれならペアでも良い感じかもしれません。
奇跡が出たり、お餅も使用量を制限して使う分にはもっと行けそうな感じがしますね~

ペアが行けると判ればこっちのものだヽ(゚□゚)ノ!

拳聖経験値

とりあえず拳聖の現状。ここで一旦ストップかも(。・x・)ゝ?
あぁあでも明日は星の日だからちょっと時計に行くかもしれませんねヽ(゚□゚)ノ!
急に我もかえりました、ダンサーと商人が育てたいんですよ!
でも育たないダンサー・・・けとさんは生体コースだけどこっちは引篭もるしかないからね!
それでもなんとか頑張りたい・・・光りたい!
早くても半年くらいは掛かるでしょうけど。

↓一応ブログランキングに参加中です。
地味でも良いから、進めば必ず到達出来る筈・・・出来たらいいな(ノ□`)
今日から夏休み!
といっても五日間程度なのですけどね~

とりあえず拳聖、ゴブリンcが結局手に入らなかったので他で代用。
ブックは前日に過剰して+8にしておいたのでそれに~
で、狩る相手ですが

ガリオン[BOSS]

LV 44
HP 32,240
種/属[型] 動物/風2[中]
EXP 10,020
JOB 3,368
ATK 336 - 441
ASPD 200
DEF 11 + 59
MDEF 12 + 54
LUK 32
要HIT 116
要FLEE 191

ガリオン狩り

ボスって付いてるけどボス属性なだけでMVPではありません(゚□゚)
温もりの月登録条件がHP6k以上の中型モンスターなので丁度良い!
自力で調べてじっくり考えて選んだけれど、他の拳聖も一杯居ました('□'*)
調べてみたら割りとポピュラーな狩場だったようで・・・私の苦労を返して下さい・゚・(ノ□`;)・゚・

五の倍数にしか経験値が増えない時計と違って、偶数日には効果があるから狩れる日が多くてよい感じ~?
面倒なので奇数日にも篭っていそうですが|-')

時計

ついでに一応リズさんから大型本と悪魔ガードを借りたので時計もお試し~
どうにもコツがあるのか私が下手なのか十分と持たずに死に戻り(ノ∀`)
オウルだけを相手にしているのなら楽なんですけどねぇ・・・
他のは特化付けて無いし辛すぎる!
星の日には意地でも頑張ろうと思いますがヽ(゚□゚)ノ!

拳聖ステ

一応今の拳聖の装備とステータスを~
装備はガリオン装備です|-')
月の日だからと頑張ったら凄いことに・・・奇跡が出ないとムキになってしまいました(;´□`)
一度は出たんですけどね・・・数時間狩って一度だけしか出ていませんが!
確か出る確率が0.02%くらいだったような~?
そんなの出るわけ無いじゃない!
某ゲームのキャラの「起こらないから奇跡って言うんですよ」という言葉が頭に浮かびました・・・('□'*)



あ、今日のGv日記は省略で~
半分くらいはデコイのレース会場落とししてましたしねっ!
最後の最後で落とせなかったのが悔やまれます・・・
一応同盟自体は砦を取れましたけどねっ!
上手く行けば二砦とか行けたかも知れないのに・・・無念ヽ(´□`;)ノ

明日は少しだけお仕事なのであまり出来ないかもしれない・・・お盆での用事もありますしねっ!
ぼんやりぼんやり(~・ω・)~

↓一応ブログランキングに参加中です。
Gv日記が省略なのはレースメインだったせいでSSが無いのもあります|-')
時間が無いので手短に|-')

拳聖ステ

今日かーなーりー頑張ってテコンが拳聖に転職しました。
ステは支援&HSP有りの状態で~
装備は一応鳥人間狩り用装備ですね(・∀・)
ミラーシールドはガードよりずっと安かったから購入。
他の職ならバックラーがあるから特には問題ないでしょうしね!

早ければ明日から温もり狩りになると思いますが、ブックがまだ一つしか・・・しかも+8だし!
あと特化武器用のゴブリンcも見つからず・・・
前日までは露天に並んでたっぽいのに欲しい時に限って無いなんてどんな虐めですか・゚・(ノ□`;)・゚・

そんな訳でsブックとゴブリンc持ってる人は売ってください_| ̄|○切実に!



明日頑張れば連休が始まる・・・!
連休中に拳聖をある程度形に出来れば良いのだけれど。
あ、あとてるてるは新密度が「気まずい」まで来ました。早く進化したいわぁ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

↓一応ブログランキングに参加中です。
お餅がまた500zくらいで販売されれば最高なのですが・・・|-')
なんとなく~野菜生活のオレンジが美味しいというから飲んでみました(´¬`)
マンゴーが入っているらしいけど、もうなんていうか完全に野菜の味なんて消え去っているよ!

普通に美味しいジュースだったので良いのですけどねヽ(゚□゚)ノ!
野菜が好きな人も嫌いな人も一度飲んでみましょう。



今日も相変わらずホム育成でした|-')
とりあえず頑張って32までぇ~
殲滅力も上がってきたし、成長速度もそんなに悪いとは思っていないけど、なんというか疲れる・・・
結局自分では戦っていないから、思うように行かなくて精神的厳しい!
というか一番はメタリンに飽きたヽ(゚□゚)ノ!


テコン育成(´¬`)

だから気晴らしにテコンを作ってみた!ヽ(゚□゚)ノ
溜まり場でホムに餌を上げつつリズさんと話をしていたら作りたくなった・・・というかノリで、なんとなく|-')

結局きついけどメタリン以上の狩場が思い浮かばずメタリンで!
今日は44/31で終了~燃え尽きました(;´□`)

まぁ気晴らしだし適当に!
サブ側で餌上げつつ出来るので一石二鳥だし、とりあえず転職までは頑張ってみますか・・・
お餅とか買うお金はあまりないのでどこまでやれるやら。

↓一応ブログランキングに参加中です。
周囲では発光式が連続で・・・私はもう一度光ったりとかそんなの無理です(;´□`)
昨日は徹夜でしたよっ!
朝方がきついですねぇ・・・いくら頑張っても意識が保てません(ノ∀`)


それで帰宅後、家に帰ってくると眠くは無くなったのでROを~
体力は無いから商人とかはやらない方向で|-')

なぜか最近ホム熱が周りで再発中なので、私もホムを育ててみたっ!

ホム育成(´¬`)

私の持っていたホムンクルスはフィーリルのてるてるでしたが、見た目の問題で進化させる事はないなぁ~と思ったので、進化前提で作り直してみましたよ('□'*)
今度は亜種じゃない方のバニルミルトを~
亜種は「腐ってやがる!」な感じですしねっ
あれは・・・ケトさんくらいでしょう、好きなのはヽ(゚□゚)ノ!

育成コースはピラ1Fでポポ→アイン↓のメタリンな感じで~
後はODとかFDとか玩具とか、オーラホム付きクリエ持ちのケトさんの意見を取り入れつつグルグルと!

vsエンジェリング

途中に出合ったエンジェリングを撃破(´¬`)
相変わらず何もくれないんですけどね・・・この際通常ドロップでいいから何か下さいよヽ(`□´)ノ!

一日掛けててるてるのレベルは30まで~
前のは33だったので、そんなに掛からずに追いつけそうです。
一番の問題は進化の為の新密度なんですけどねぇ・・・一日三時間やっても二ヶ月掛かるとか?
もうなにするにしても、サブPCででも出しておいて餌をあげ続けるしか無い感じですヽ(´□`;)ノ

前は観賞用な部分が大きかったけど、今回は実用性も重視した結果なので、ボチボチ頑張ってみますよっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
てるてる究極進化!オ○ガモンヽ(゚□゚)ノ!
相変わらず平日は時間が無くてほとんど何もせず・・・
それでも気合でもうちょっとでレベルの上がる商人をヽ(゚□゚)ノ!

オットーーーヽ(゚□゚)ノ

魔女は引篭もると長くなるからオットーで!
2%上げた所で三匹のオットーが一斉に沸いたので、お餅を食べて一気にCRで倒そうとしたらスタンしてそのまま倒れましたΣΣ(゚□゚lll)ズガーン!!
まさかオットーで倒れるとは思ってなかったので大分ショックでした・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

その後また行くのもアレだなーと思って、モンスターレースしてシングル一つ当てて88になりました(´¬`)
ステポイントは全てSTRに!
まだ補正込みで85とかしかありませんからねぇ・・・
後半VITに振るとしても、補正込みで100くらいにはしたいものです。



あと、明日は恐らく徹夜みたいなことになるので来れません!
ギルド狩りがある日に限って忙しいという・・・無念。

↓一応ブログランキングに参加中です。
このままドームカートまで一気に行きたいなヽ|・∀・|ノ
今日は昼間は両親の送り迎えやらお使いやらで時間が取れず~ヽ(´□`;)ノ
暑いから出来るなら外に出たくなかったんですけどねっ!
さすが八月半ば・・・異常な暑さ、昔はそれでも外で遊びまわっていたのでしょうけど|-')
秋口の気温が下がってくるまで冬眠ならぬ夏眠してますよ、大人しく!


▽RO日記

今日も商人集中で~
地下に引篭もったのとフレイヤ神殿クエストで87の94%まで上がりました゚+。(・∀・)゚+。
そしてついでなのでそのまま神殿ソロに挑んでみたり|-')

商人inフレイヤ神殿

ホムドムリンは無視無視!
あんなのまともに相手にしていたら命がいくつあっても足りません・・・
他のは目玉だけの奴以外は95%回避を達成しているので大体なんとか。
これは結構行けそうかな~?と思ってたら最後はLA→SBで一撃死亡しましたがヽ(´□`;)ノ
あれだけはどうやっても耐えられ無さそうです・・・一応90代半ばくらいにはVITにも振る予定なのでその頃なら何とか行けるかもしれませんが!
次回の高レベル一次集会は神殿らしいし、LA掛かった時は気をつけよう・・・
恐らく明日には88だと思いますよ!


▽Gv日記

ハィ今日も変わらずMSで参加ですよっ!
とりあえず今週こそは取らなきゃって思いで・・・!
今回からはスキルリセットしたのでBBで。
未だにコツを掴みきって居ないので良く解りませんけどねヽ(´□`;)ノ

あと、今週はドレミさんが居ないのと、参加人数自体が普段の六割居るかどうかくらいだったので戦力が・・・
同等クラスの相手にも勝てないよこれじゃ!?

■ Valkyrie Realms 1 ■

V1 防衛

最初はV1に~
ここはSoH連合が防衛してましたねっ
散僕連合とかも攻めててごちゃごちゃと!
何とか落としてもこんな量守りきれるはずもなく落城。
即転戦しました(´¬`)

■ Valkyrie Realms 2 ■

V2 vs散りボクとか

ここはみらくるぱわ~さんが防衛していた所を落として防衛|-')
そのすぐ後にV1から散僕連合がこっちに来てまた落とされたヽ(゚□゚)ノ!
連続でなんて酷いや・゚・(ノ□`;)・゚・
また転戦転戦~

■ Luina Guild 5 ■

L5 vsTSF連合

TSF連合が防衛してる砦だったようですね~
攻め先が決まるまでの繋ぎだったのかな?
入る前に「一度飛び込んだら転戦」という指示が来ていたので飛び込むだけ飛び込んで倒れました('□'*)
回復剤を使わなかっただけで勿論ちゃんと攻めましたけどねっ!
いつもの人数ならともかく、こんな人数じゃ落とせませんって・・・
そして転戦(~・ω・)~

■ Luina Guild 3 ■

L3 MMOとか

ここは結構激しかった・・・
どこが攻めでどこが守りやら~

とりあえずSSの叩いてるLKと阿修羅撃ち込まれる一瞬前的なスナイパーは、アコギルドのギルメンです|-')
知り合いには挨拶代わりに色々叩きこみますよ!
とりあえずデラ君(;´□`)人ナム

このときは防衛の時だけど、この後落として転戦ですよっ!

■ Valkyrie Realms 5 ■

最後はV5~
まさかVでこんな激戦を繰り広げる事になるとは思ってなかった!ってくらい激戦でした・・・(゚□゚)!
行ったときにはUFA連合?が防衛してましたっ!
WSの人が邪魔で邪魔で・・・あれだけは一番相手にしたくない職ですね・゚・(ノ□`;)・゚・

V5 vsUFJ

それでも何とか落として防衛~
エンペまで何度も押されて凄いギリギリの防衛をしていたけど、ラスト15分くらいで落とされてしまいました(゚□゚)!
再度攻め込み準備をER前でしていたらフレイさんが一人で飛び込んで落としてたΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

それをとりあえず落とそうと飛び込んで行ったら、他のギルドの方々は砦が落ちるのを待っていたようなのでそのまま浮かし防衛~
58分頃に† デスペナーズ♪ †さんの方で浮かしを解除してそのまま防衛完了~

今日は砦が取れて良かった・・・
完全にフレイさんのお蔭だと思います.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
フレイさんありがとうございましたっ!

この借りはいずれ何かで返します|-')フフ
途中来たとき挨拶しながらBB撃ち込んでたじゃないかって?
そんな事覚えてませんね(゚□゚)!

↓一応ブログランキングに参加中です。
さ、フレイさんの所の動画を見よう・・・!
やっぱりお休みは良い・・・!
のんびりのんびり出来ますしね~
寝てばかりですけどねっ('□'*)

87になった(・∀・)

とりあえず商人で地下に引篭もって87に!
残り50%ちょっとあったけど結構楽に上がりましたねヽ(゚□゚)ノ!
さすがに90代半ばからしたら楽チンです。
この調子で廃カートまで行けると良いけど|-')

ボス狩り嵐

あと、ギルド狩りでボス狩りツアーとかしてました(・∀・)
ファラオ、ストームナイト、タートルジェネラル、ミストレス、ハティーな感じで~
私はどこでも壁役でしたけどねヽ(゚□゚)ノ!
まったくレアが出なかった!無念・・・
いつか何でも良いから出してみたいものです・゚・(ノ□`;)・゚・


ギルド狩り後に今度はMSの人達と狩りに~

最初はジュピに行って見た!
ブラギとか居なくてもギリギリなんとかなってた感じでしょうかぁ。
釣り二人は無理がある感じで手加減していましたが|-')
スキルリセットして取ってみたBBのテストには丁度良い感じでしたけどね('□'*)

生体ツアー

あとはまた生体デスペナツアーに(゚□゚;)
今回も編成的には前回に近かったけど、砂が居ない分火力が下がっている感じが。
教授は生体だと強いですねヽ(゚□゚)ノ!
どこでも強い気もしますけど。
釣りは慣れてきたけど~アサクロとWSが一緒に、とかWIZ引っ張ってる途中で砂とか地獄が見えますね!
横沸き反対ヽ(`□´)ノ!


明日も多分商人日和。
阿修羅モンクももうちょっと育てるべきかもしれない!
いつものように気まぐれで.。゜.+(n'∀')n.+゜。.



あえて三番から。何度見ても笑えるヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
阿修羅はおーけーん!
タイトルは大げさです。超大げさですヽ(゚□゚)ノ
ようはWIZをメインにやってみたという事。それだけ|-')

何とか帰ってこれたけど、戻った時には夜中だったので特にソロとかは無し!
丁度良くもゆさんがいたからWIZとペアになってノーグ1Fを試した見たり(・∀・)

WIZハイプリペアinノーグ

DEX優先で育ててきたから、INTが足りずにカホですら三発以内に倒せなくて凍る事が多かった気が。
DEX+10の料理が余ってたので使ってみたっ!詠唱の方はもう十分って感じでしたけどねぇ・・・
やっぱりINT126になるように上げないとそろそろ厳しそうな予感ヽ(゚□゚)ノ!
滅多に使わないから上がらないけど・・・

でもでも、ノーグは収集品が凄く美味しい場所ですねぇ゚+。(・∀・)゚+。
エル源とか白ハブがあそこまで落ちるとは思いませんでした。
それ以外の収集品でも一時間で120kくらいは溜まってたし(´¬`)
歩き難いのだけが問題でしょうか(。・x・)ゝ?メンドクサイ

皆で行く氷D

ノーグから戻った後に今度はみんなで氷Dに~
今度はもゆさんがアサクロにチェンジして、他支援2、WIZ2の編成で~

もゆさんに錐と風ダマ貸して後衛のダブルJT・・・火力が完全に敵を圧倒していましたね('□'*)
すべて秒殺瞬殺。しかも経験値は良いと言うのだから良い場所ですねぇほんと・・・ドロップ品が駄目なのが難点です・゚・(ノ□`;)・゚・

ここで84に上がりました。次に上がるのは半年後とかでしょうね、ウフフ|-')


次回は商人編になります。エタ一次育成再開っ!
多分廃カートまでは頑張りますよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

↓一応ブログランキングに参加中です。
みんな頑張れ!私は観てるから|-')b
相変わらず平日はまったく動けませんが、今日は前に休日働いた変わりのお休みがもらえたのでのんびり~(~・ω・)~

やってた事はPCメンテと新PCの見積もりを取っていただけですけどね・・・
あ、ROも勿論やってましたよっ!

モンクソロ

そーいえば1.2倍なんですよねぇ・・・微妙な倍率なので素で忘れてました(・∀・)
一応高倍率な時はサブを育てるに限るね!だからモンクを少し・・・!

頑張ってみたけれどーー
どうにも回復剤の消耗が酷すぎます・゚・(ノ□`;)・゚・
最初はお餅を使っていたけど一時間で600個近く消えた!
途中からは魚をHP回復に使って、SPが切れたら宿セーブポイントに戻って全快にさせる感じで|-')

それでも一時間で200k以上のお金が飛んで行きます・・・
今は良いけど後でグレイトネイチャでも拾い集めて資金稼ぎをしないといけなさそうです。
まだ魔女砂も貯めたままだし、そろそろ売っても良いかなー?
少し高くなってきたしね!

あと、そろそろ商人育成に戻ろうと思います(・∀・)
他のも止める訳じゃありませんけどねっ!
気が向いた時にあっちやったりこっちやったりなスタイルは変わらず。
ただ、そろそろ光燐君とかベルク君に追いつかれる前にもう少し引き離しておかないと|-')b



明日からは再び超忙しいモードです。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
今週末も恐らく休みが無くなります・・・
一体いつまで続くやら。

↓一応ブログランキングに参加中です。
昔のSSを眺めていたらふと涙が。過去はなぜあんなに輝いて見えるものなのだろう・・・