エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
何で今日は日記二回も書いてるんだろうヽ(`□´)ノ!
前の日分の日記→Gv→今日の日記みたいな・・・
もっと小まめに書かないと大変ですね(ノ□`)



今日のGvはStar of Heartさんの所で参加~
モロクを歩いていたらスタハのマスターに誘われて勢いで・・・!
まぁ何時もの事ですね(´¬`)

■ Britoniah Guild 3 ■

B3 防衛

最初はB3の防衛からのスタートー('□'*)
でもなんというか合流してすぐにドワーフ連合に落とされた?
なんだか他にも色々居た気がするけど覚えてません・・・!
あっという間だったし覚えてないよヽ(゚□゚)ノ!
割れたら転戦してた気がします|-')

■ Valkyrie Realms 4 ■

V4 3MAP防衛

次はV4の3MAP防衛。空家だったのでスタハで落として防衛~
今まで見たこともない場所で防衛してた・・・!
なんていうかERで防衛しているより安定していた気がしますよ!
でもここのERは旗の罠があるからどっちもどっち?

色々PvP連合とかが来ても何とも無かったけれど、たしか秒「」深さんが来たあたりで崩され押されてしまいました(´・ω・`)

V4 vs秒

秒の方々と戦ってたら気付いたらPvPに落とされたヽ(゚□゚)ノ!
多分また拳聖の人辺りが飛び込んで来たんでしょうねぇ・・・あそこは地味に拳聖が怖いですから|-')

ER IF防衛

今度は攻めー
って言っても前衛が少ないうちの同盟では力押しが出来ない気がするよヽ(゚□゚)ノ!
ただ、防衛側が阿修羅を少し後ろに配置していたので、魔法に耐えつつ前衛にBB連打で粘ってました(`・ω・´)!
結局後ろから歩いてきた阿修羅で落とされましたが(ノ□`)
一度攻めて駄目だったのでそのまま転戦~(~・ω・)~

■ Valkyrie Realms 3 ■

今度はV3~
ここも空家だったらしく入ってそのまま浮かし防衛|-')

V3

最初はDY連合が攻めてきたけど特に危なげも無く防衛成功(・∀・)
あそこはLKとか多かった気がしたけど、後衛の方まで攻められる事はありませんでした('□'*)
前購入して余ってたアスペスクロールを使ってBB連打したかいがあったというものですね。

洗剤一家さんの三名くらいとエルクさんも来ましたが抜けられる事も無くジョーク→阿修羅等でサクサクと('∇^d)
鳥系が多いとそーいうのも楽で良いねぇ・・・

それらを追い返した後IFとかとRЁincarnatioЙさんがER前で揉めてたみたい?
それを打ち破ったらしいRЁincarnatioЙさんが攻めてきた後は大変でしたね~

最初攻めてきたときに行き成り結構押し込まれて、ロキの切れ目にLP出されてとあっという間に混戦に(゚□゚;)
WP入り口に入ってきた後衛をBBで排除して、LPも消しちゃおうかーと叩こうとしたらスタハで浮かし解除。
再度攻めてきたRЁに今度は前衛後衛を大体排除された後EMCまで決められて、私もフルストリップを食らったりして倒されました・゚・(ノ□`;)・゚・

私がさりげなく付与BBでゴスキャラ何とかしようとして凍ったのも割ってたのが失敗でしたっ!
次からはその辺りも気をつけないと・・・大魔法が眩し過ぎて見えないのは内緒|-')
ついでに転戦~

■ Luina Guild 2 ■

L2防衛

L2に行ったら丁度MS連合が落とした所でしたが、その後すぐに秒「」深さんに落とされてました|-')

今度はうちのターン!
攻め込んだらもうほぼ陣形は崩されていてすいすいエンペまで~
エンペ廻りにチャンプが居たけど1対1なら負けることはアリマセンね(´¬`)
アサクロも倒そうかと思ったけど逃げられました('□'*)
全排除した後浮かし防衛(゚□゚)!

残り五分くらいになったら浮かし解除っ!って決めて防衛してたけど人が全然来なかったので前衛は派兵に行きました。

■ Valkyrie Realms 5 ■

私が行ったのはV5|-')
ゲフェン防衛大学さんが防衛していましたが、何時もより人が少なかったような・・・?
それでも一人じゃ厳しいなぁーと思ってたら他の人も来たので一気にエンペまで進軍!(゚□゚)

V5

タイミングを計ってバーサクしたけどHP尽きて割る前に倒れてしまいましたヽ(´□`;)ノ
しかも私が倒れた直後下に居るLKさんが割ってたみたいだし・・・!
あと少しだけ待ってからやれば落とせた可能性もあったのにヽ(`□´)ノ!

レーサーの頃の感が鈍ったかなぁ・・・またレーサーに戻って見るのも良いかもしれません・・・


とりあえずそれでも同盟的にはL砦ゲット!
まったく活躍できなかったという訳でも無いし良い結果だったとは思いましたが、みんなは悔いが多く残ったみたいですねぇ~
私も細かく言えば初参加で方針が解らず戸惑ってた部分も合ったし、次週は今回の教訓を生かしてもうちょっと頑張りましょう('□'*)
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

申し訳ありませんがMS連に戻るのは再来週になりそうです・・・|-')
少しセキュリティーソフトの変更とそれでのウィルスチェックとかしてて遅くなりました(・∀・)
ウィルスバスターは突然始まって動きが止まったりしてたし・・・今度のはそこまでのことは無いらしいので少し安心かも?



高レベル一次集会は仕事が終わらず少し遅刻しました('□'*)
まぁまだ集まり中だったので問題はありませんでしたが(`・ω・´)

今回は新規参加者が一人。あるえさんという商人の方です.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
遅刻したので行き先決めたりとかで忙しくてあまり話す事も出来なかったけど、VIT商人で中々の高レベルと言うのだけはわかりましたね~
装備の種類から戦略の巾も広そうだし、今後貴重な戦力になってくれそうな予感|-')


今回はFreyaミッドナイトというネットラジオを放送しているローグさんが同行。
集会の内容をその中でレポートしてくれるらしかったです!(聞きそびれ

あと今回の行き先はアインD。前回は無難なニブルだったけれど、今回からはドクターコース~限界天元突破~を目指して頑張っていくのですよヽ(`□´)ノ!

高レベル一次集会inアインD vsクマー


新cが出るからなのか人が多いこと多いこと・・・
過疎しててMHばかりよりはずっと良いですけどね(´¬`)

戦闘はクマーの自爆でPTが数回半壊しました('□'*)
なにせ必要HITが高すぎて当たりやしない・・・
自爆も4~5kくらい来るし一次職じゃあ大抵死にますよヽ(゚□゚)ノ

途中からはみんなクマーに対して全力攻撃をするようになったので自爆しても即死するほどのダメージは来なくなったのですけどね~
クマーも残りHPで爆破ダメージが決まるらしい?
もしくは火鎧を着るべきなんでしょうねぇ(`□´)火メイルしか持ってないけど!

高レベル一次集会inアインD vsジャンク

後半はコツも掴んで普通に狩れた(゚□゚)!
アインはなんとかなりそう・・・次はどこにチャレンジしようかなぁ~?
あ、cは出ませんでしたよ(;´□`)
行ったのですが、一人先行していったときは居たのに人を集めて再度行ったらもう狩られてました(ノ□`)

もう途中から索敵じゃなくて普通のパサナ狩りでしたし('□'*)!
ランニングシャツ拾いました(・ー・)

夜遅かったから集まりが悪かったねぇ・・・
今度はもう少し早めに誘ってボス見学しに行きましょう(´¬`)
リアルな事情によって帰宅時間が夜中の一時過ぎ・・・!
日記がすっかりブームに遅れたじゃないですかヽ(`□´)ノ!

少し遅くなりましたが実装されたトール火山に行って来たので少し|-')ノ

(((( ;゚□゚)))

最初は拳聖で行こうとしたのですが、カーサのリフレクトシールドで瞬殺するらしいので止めた!無難にLKで行きました(ノ□`)

1Fはカーサが30匹即湧きだけあってカーサばかり・・・
しかも殴って移動しようとすると後衛の方にあっさり流れるし、ファイアーボール一発で後衛が半壊するし・・・!
まともに勝負になってたのは騎士系だけでしたねぇ・・・十分前後だけのチャレンジだったので細かい詳細は解りませんが、攻略法が出てくるまでお預けが無難かなー?
ほぼ全員デスペナでマイナスだったみたいですしね~
私はこっそり2%プラスでしたが|-')b

とりあえず火鎧+無形orアリスと水付与は欲しいかなーと思います。まずはそれからだよっ!


新アビスレイク

あまりにも火山が狩りにならなかったのでアビスも少しー
地味にBGMが変わってましたねぇ・・・
少し壮大な、そして凄く眠くなるBGMでした(´¬`)

あまり変更点があるかどうかも解らないけれど、1Fの敵の数がやたらと多かったのと2Fにも金竜が出るようになったくらいかな~?
3Fが妙に敵が少なかったけれど人が多かったのもあるし不明。

清算時に寝落ちしちゃってイチゴを買えなかったのだけが悔やまれます・゚・(ノ□`;)・゚・
他にもボスとか色々変わっているみたいだし、少し観光風味なギルド狩りとかしていきたいねぇ(・∀・)
並のボスですら放置されているみたいだしボスに会うだけなら楽そうでし。

別鯖ではイフリートを倒した人も居るみたい・・・凄いねぇ~('□'*)
今日は相変わらず普通のゲームを攻略続行中(`・ω・´)!
一つは終わったけれど二つ目がまだ全然・・・
長そうな方からクリアしたからもうそんなには掛からないと思いますけどね~
もうしばし狩りは少なめだと思います|-')




一気に夜のGvからー
ゲームしてるか寝てるかのどっちで夜になっちゃいましたからね(´¬`)

今日は先週と同じく-Nirvana-にて参加しましたよ(゚□゚)
超疲れたので今週でとりあえず抜けておこうと思いますけどね・・・一時間で息切れするってどんなのさ!
経費もMSに居た時の二倍以上行ってましたしね('ー`)

■ Chung-Rim Guild 1 ■

C1 vsMS

最初は定番らしいC1からー
城主はどこか知らないギルドでしたが散僕連合の浮かしだったみたいですね~

攻め被りでMS連合と攻め被りしてたみたいですが特に共闘はせずに相手にしてた感じなのかな?
私はMSの方には手を出しませんでしたけどね(゚□゚)!
あっちからは結構ボコボコにされましたが|-')

C1 攻め

良くは覚えていないけれど何度か攻めて超突っ込んでました。
気付いたらエンペ回りまで四人で飛び込んでたし(´¬`)

なんだかここのギルドに入って二週目だけど、ずいぶん調子が良いんですよね~
自分が強いと勘違いしてしまいそう・・・まぁ相変わらず阿修羅とかADSでサクサク落ちますけど(ノ□`)

浮かし解除させるまもなく一気に全排除したのでそのまま浮かし防衛を開始!

C1 防衛(防衛MS

防衛してたらさっきまで守っていた半裸とかとMS連が攻めてきたー('□'*)

瞬殺されないように気をつけながら防衛してたら意外と上手く行ってましたね~
攻め側もちゃんとした共闘って感じでは無くて微妙に潰しあっていたような?
たまーに押されたりもするけど一応全部抑えられたみたいですねぇ・・・防衛方法自体が結構危うい物だからそーいう場面が多いのは仕方が無いかと。

C1 散りボク

うーん・・・なんだかもっと一杯居たような気もするけどSSに残ってないしどうでも良いね(゚□゚)!
MS連とか追い返したら今度は散僕連合が攻めてきました。
ほんと全然休む間もなく敵が常に攻めてくるので体力がおかしいくらい削られますよ・・・
暇はしなくてすむんですけどねぇ

みんなで防衛している間は大体抑えられたけど、一度数で押されて割ったんだったかな?
その後防衛していて、補給者回収の為にEMCをしたらその隙を攻められ落とされた(゚□゚)!
単騎だとどうしてもEMC後に隙が出きる感じー
まぁそこは上手くやるしかないんだと思いますけどね('□'*)

そのままふらっと転戦~


■ Valkyrie Realms 3 ■

なんだか秒「」深さんが平地で邪魔していると言う話でV3攻め~

V3 BTB

城主はROMANCヨ OF DARKNESSさんだったけれどERまで行かずに他の攻めの所とかと戦ってた・・・
なんとか秒「」深さんを排除してER攻め。
BITE ON THE BULLETさんと同盟だったのかな?
wikiに載ってないから解らないけど・・・というか懐かしさを感じるんですけど|-')

ささっと通り抜けてエンペまで行ったらいつの間にか秒の方々がリンカーEMCで到着していて少し苦戦しましたが('□'*)
全排除してまた防衛してたら誰も攻めて来なかったので転戦転戦|-')

■ Chung-Rim Guild 1 ■

C1 半裸

再度戻ってC1へ。
散僕連合が戻ってきたのか防衛してましたね(゚□゚)
いやぁ・・・これがまた硬いこと硬いこと。
ロキを落としててLPを引いても抜けられないほどの後衛の弾幕が凄い事になってましたよっ!
これだけの数が居る上に上手いってどうしろっていうんでしょうね(;´□`)?

押し込み

それでも何とかEMC波状攻撃で奥まで進軍ヽ(`□´)ノ!
あとちょっとでエンペって言う辺りでなぜか浮かし解除。時間的にはまだ余裕もあったし・・・なんでかは解りません(。・x・)ゝ?

まぁその後また3MAPの防衛を破る所からだったので時間的に無理で転戦しましたけど(ノ□`)


■ Chung-Rim Guild 5 ■

最後はC5攻めー
突撃してERまで行ったらエンペに辿りつく前に割れてレースみたいな感じに・・・
最後まで頑張ってみたけどたどり着くことすら出きずに時間切れでしたヽ(´□`;)ノ

今週は残念ながら宿無し!
でもB砦を含めて二砦ゲットしているギルドが三つくらいあったんですよねぇ・・・
もう少し転戦が早ければどこかを攻めてゲット出来たかもしれないけれど|-')
まぁそこは運が悪かったって事で来週は頑張ってください!私はまたどこかをフラフラしていると思いますが(*゚ー゚)

来週の予定は当然未定。まーぁーまたMSに戻ってると思いますけどね('□'*)?

Gvしてて途中で息切れして眩暈もするほど燃えたのは久しぶりでしたよ(´¬`)
いやぁまさかあんなもので徹夜するとは思いませんでした・・・

普通に買ってきたゲームの中であったミニゲームのビーチバレーをやっていたのですが、これがまた作りが雑で雑で・・・当たり判定とかおかしいし(ノ□`)
相手はジャンプ力が高くスピードも速い、こっちはジャンプアタックをしようとしてジャンプをしてもネットは越えられないわ、キャラの立ちは自動で動くのに凄く適当な場所に勝手に移動するしで・・・あれは幾らなんでも難易度がおかしすぎます・゚・(ノ□`;)・゚・

まぁ一晩どころか二日間掛けて、200戦くらいしてやっと1勝出来たんですよ!
二回戦をしてみたら難易度が更に絶望的だったのでさすがに止めました。無理無理|-')ノ

いくらミニゲームと言ってももっとしっかり作って欲しいですね!たまーにこういう風に無駄にムキになる人が居るんですから(・ー・)




今日のギルド狩りは山ちゃん主催のイベントでしたよ('□'*)

内容は「ポリン島で各自三十分間狩りをして手に入れたアイテムで点数を競う」って感じのものでした|-')

ゼロピー三十個で1ポイントとかだったりしたので皆かなり僅差になってましたよ('ー`)

vsゴスリン

ポリン島の中ボス達も絶賛放置されていましたねぇ。
ゴスリンとか丸々三十分くらい掛けて狩りましたよヽ(゚□゚)ノ!
途中からギルメンのLKさんが超追い掛け回していましたが、最後は私が殴り倒しました(´¬`)
ドロップはなにもありませんでしたけどねヽ(`□´)ノ!!

デビリン

デビリンも居たので殴り倒し~
まぁこっちではジャルゴンを頂きました(´¬`)
思い切って悪魔のHBとか出しましょうよ・・・('□'*)

2匹中ボスを狩っても、まともなドロップが無かったので特にポイントに影響する事はありませんでした(ノ□`)


そんなかんじで狩り後にその場で表彰式~参加人数九中三位でした(・∀・)
賞品で青箱三つ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
中身はバッタ人形、ラフウィンド、sシューズでした~
シューズが出たから少し良い物?っていうか青箱から新規の防具とかは普通に出るのだろうか・・・
ボスドロップとかもこの際箱から出るようにして欲しいですねぇ。そうすればもっと箱もありがたくなるのにぃー



聖域2F

ギルド狩り後はアコ所属ギルドの方で聖域へ~
いやぁまさかまだ聖域に足を踏み入れた事が無い人が居るとは・・・
初聖域二人を連れて行ったけれど、一人が98(ハンター)だったので少しドキドキでしたよ!
途中シーカーからJTを受けていたけど、DS師でVITにも振っていたから生き残れて良かった('□'*)

さすがにスパノビの龍君が数回倒れていたけど・・・まぁそこはご愛嬌という事で|-')

聖域4F

その後途中でやってきたるくはさんも聖域に行った事が無いらしいので、クエストを手伝って聖域二戦目~
聖域に入った時にはすでに夜中の一時半を超えていたので一気に突撃死にツアーーヽ(`□´)ノ!
1→2→4→5Fと行って敵に囲まれ全滅しました('ー`)
全滅なんてしたの何時振りだろう・・・たまには良いよね(・∀・)

私以外風属性の服を持っていなかった+瞬間的な殲滅力不足が原因でしょうか・・・
新D実装直前でやっとラヘル進出という超のんびりギルドですが、次回のパッチのDにはすぐに行こうと思います。そして絶望を早めに味わっておこうかと・・・(;´□`)


月末実装予定ダンジョンの敵の強さを調べれば調べるほど絶望的な数字が見えますねぇ。
恐らくあそこはうちのLKだろうと瞬殺されそうな気がします・・・絶望したっ!

SG弾幕で安全確保ーと思ったけれどボス属性ばかりでそれもあまり期待できないし・・・どうやって攻略するんでしょうね(`□´)?SW全開リヒ戦術かもしれません。

まぁ不安九割期待一割くらいで心待ちにするとしますね゚+。(・∀・)゚+。

多分一度見に行ったっきり行く事が無い場所になると思う人(1/20)
リズさんが付けたいーと言っていたミクのブログパーツを即行で付けてみた!(゚□゚)

あまりうちのブログにカラー的に会わない事もありリンクの下の方にコソコソと付けてあります!
気が向いたら使ってみてくださいね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


ROの方は仕事の帰宅時間が常に遅すぎてほとんど出来てません(゚□゚)!
まぁ連休に入るのでぼちぼちやりますよ(´¬`)キット・・・
何気なく買ったゲームをやってたら小山力也さんが出演してて思わずモニターの前で小躍りしてしまいました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

小山さんが出てると知っていればもっと前に買ったのに・・・!
今はニヤニヤ(・∀・)しながらプレイ中ですよ!

LK新装備

一応装備を買えたので装備してみた('□'*)

Gvでの攻め時の基本装備にしようかなって感じ?
まぁエンペ割時や防衛時はがらっと装備が変わるので他にも手に入れなきゃいけないものが一杯だけど・・・もうお金が残ってませんよヽ(`□´)ノ!!

まだ売るものは結構あるし、売れたら更に色々手に入れるんですけどねぇ・・・
コボロザがSTRの関係上必須なのであと一つレベルを上げておきたい所。
そうしたらサインなりなんなりと組み合わせが増えるんですけどねぇ。

まぁレベルが上がるのに残り50%もあるしそう簡単には・・・
火山にはLKで行くと思うからそれに期待するしか!

ヴァルキリーシールドにグラフィックが無いみたいで絶望したっ!
今日は長そうだからアバウトに書いてみる('□'*)
なんか変だと思っていたら下書きで保存してた・・・!

棚臨時

今日はちょうどよい棚臨時があったのでアサクロで参加~
武器がなにがいいのか解らないので何時もながら素手ブレイカーでしたが!

一時間半でベース35%くらい上がりました(´¬`)
やっぱり棚は美味しいねぇ(´¬`)一杯行きたいんだけど・・・中々|-')

クリエイトー

何とかカルボを売っている露天を見つけたので自作してみた!
材料集めが凄くめんどくさかったけど・・・けとさんの協力もあり50本中32本作成に成功!
成功率はイマイチだったけど買うよりはずっと安く済んでよかったぁ(´¬`)
今日のGvはアサクロで出ていないのであれでしたけどね!!



そしてGv。今日は急遽入れてもらった-Nirvana-で参加しました。
あと使う事が結局無さそうなアリスcを売却して風アンフロを購入。
今までより少しだけパワーアップしましたよ(`・ω・´)!

■ Luina Guild 4 ■

L4攻め

最初はL4、防衛はIttN連合でしたー

勢い余って思わず敵後衛陣に飛び込んでしまったけれど、後からみんなすいすい付いてきたので助かりました(;´□`)
風アンフロのおかげかどうか解らないけど、普段より凄く楽に抜けられたような?
来週再度その辺りを見てみたいと思います(´¬`)

とりあえずそのまま全排除して浮かし防衛ー
まぁこの辺りは良く覚えてませんが(゚□゚)!!

微妙に守り難い所+ギルドレベルでなれない場所らしく、間違えて浮かし解除→あとから来た参之二∮真生さんと散僕連合に押し込まれて落とされ転戦~

いやぁ・・・なんというか私の常識の中に無い防衛の仕方だったのでずっとあたふたしてました(´・ω・`)
適当にやってたら阿修羅とADSで数回死んでたし(゚□゚)!
ここでの防衛の仕方は反省会でも長々と話し合ったので次回があった時はもっと上手く守れることでしょう。次があれば。

■ Chung-Rim Guild 1 ■

なんだか凄く長く居た気がするC1!
実際なんだかんだで一時間くらい居たみたいですしねー

3MAP防衛

飛び込んだ感想。

硬いとか軟いとかそんなことはどうでもいい!!
重い重い!重すぎるヽ(`□´)ノ!!!

ありえないほどの重力で動く事も回復剤を使う事もままならず・・・
大して食らっても居ない魔法ダメージでジリジリ削られて死んでましたよ(;´□`)

防衛押し込み

次に入ってみたら3MAP入り口がスカスカだったので知り合いの某クリエとか某WIZとかを追い掛け回しつつ潜入(酷
右を見ても左を見ても知り合いばかりで標的が多くて困っちゃうな~(・∀・)!

C1 ER

他にも色々なギルドが大量に居たのでそのままずんずん押し込み進軍。
・・・っていうか改めて見たらなにこの虐めみたいな人数(゚□゚;)

ぼんやりとエンペを叩くタイミングを計ってたらうちのギルドのほかの人が落としたので防衛開始|-')

C1 防衛

防衛中。
うわー・・・これまた酷い人数だな!って感じでしたね(゚□゚;)
これの前にREなんたらっていうギルドも来ていたのですが、他の攻め勢力とうちの防衛に挟まれて排除されてたりしたので減ってるくらいなんですけどね~
あとからドンドン増えてきたし!

その後長々と防衛をしていて補給する人が出て人数が減った所を押し込まれて落とされました(´・ω・`)
WIZ一人だったし数を処理しきれなかった感じだったような?
単騎の弱点というやつでしょうか|-')

C 再攻め

防衛がIttN連合に移り変わって、うちと薔薇月連合、あと少数で攻め。
ちなみに共闘では無かったので薔薇vsニルvsIttNな感じで|-')

ロキ潰して攻め込んでーって何度かやってたら落ちたのですが、落としたのがソロギルドだったΣΣ(゚□゚lll)ズガーン!!
あの凄い乱戦の中潜入して落とすとか・・・中々やりますな!

再度攻め→浮かし防衛ってしてたけど他のギルドがろくに来なかったので落とすだけ落として転戦。

■ Britoniah Guild 3 ■

残り15分くらいまでずっとレースだったB砦。
っていうか今日のBは放置されすぎですね(゚□゚;)
どこもかしこもレース状態だったという・・・

まぁさくっと止めて浮かして防衛してゲット!
一応取れたみたいで良かった良かった!

今までに無い感じのGvで楽しかったです。
来週もとりあえず-Nirvana-で参加する事が決定しているので次週も大変な事でしょう・・・(;´□`)
次までにあと一つ新装備を入荷予定。売ってないんだけどね!!

とりあえずMSの方でもちゃんと砦が取れていたようで一安心。
なんだかニコニコ動画がRC2になってから使い難くなってるみたいですね~特にプレミアじゃない方面が。
プレミアにしないと駄目ーって言うのはさすがに問題のような・・・
今後どうなるやらって感じですね('□'*)



ROの方はギルド狩りとかでぼちぼち頑張ってます('□'*)
ソロは・・・アコを少し上げたくらいでー
まだジョブ41とかなんですけどね(´¬`)

氷D

最近やる気が出てきているのはWIZですね!
MS&SW使いだから弱点がかなり多いけど、大抵はSG使えればOKだから大丈夫でしょう(´¬`)

シル君とケトさんとセリカ様、私の四人で氷Dに('□'*)
構成は騎士、アサ、WIZ、ハイプリー
シル君には錐を貸してあるので火力があって余裕ですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

私のほうはJTくらいしか攻撃方法が無くて大変でした・・・
なるべく壁に押し込むような配置で撃つようにはしていましたが、広い所も多いからある程度はしょうがないですね(ノ□`)
あ、このときの狩りでWIZのレベルが84になりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


ノーグ

その狩りが終わった後すぐに別のギルドでギルド狩り!
今度はカプラで直通なノーグ2Fに(・∀・)

SSを一枚しか撮ってなかったのでこんなSSしか(ノ□`)
結構大人数だったにも関わらず集まりすぎて見えない・・・!
私もSSなんて撃ってる所だし|-')

この日は2Fに6PTくらい居たので混み過ぎて敵に会えない時間が多すぎて微妙でしたね~
美味しい狩場になったとはいえみんな集まりすぎですよヽ(`□´)ノ!
MSも効かないしさぁ(゚□゚)


龍D

そして一気に次の日の夜に飛びます(`・ω・´)
昼間はずっとニコニコで見逃してたらきすたとか色々見てたので|-')

ギルド狩りーですが今回は90代PTと70代PTに分かれる感じだったので、私は久しぶりに素騎士を出して行ってみました(・∀・)
場所は白洋宮?でしたっけ(`□´)?ペクソジンだかなんだかっていうボスが居る所ですね~

今回のPTではレッチリさん(教授)が居たのでスキルが使い放題.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
特にガンスリで出撃した山ちゃんがそれはもう連射し放題・・・!
デスペラ連打で常に死に掛けてましたけどね(´¬`)
私を含めて他は火力が大したこと無いので仕方が無いのですが。

途中ボスが居てかなり危うい状況に(;´□`)
ボスを見かけて即PTメンバーに警告はしたのですが、そこはさすがに月桂樹メンバー。
当然のように飛び込んで行きましたね!わざとかどうかは解りませんが(゚□゚)!!!

私は即行で一旦離脱して、あとからボスを遠い所に置きに行きました。
ボスを見かけた程度では動揺なんてしませんことよ(´¬`)?
遠距離攻撃でHPが六割一気に削れた時は少し焦りましたが・・・!

ボスはその後どこかのアサクロの人の即狩られたらしく再度会うことはありませんでした。
地味に騎士のベース1、ジョブ2上がりましたよ('□'*)
騎士で真面目に動く事は無いと思いますけどね・・・



で、明日のGvの事ですが・・・今週はCIAで参加する予定だったのですが、あっちの方が大変な状況らしくなくなりました('□'*)
さて今週はどうしよう・・・って感じですね!
結局毒瓶もカルボも都合よく売ってなくて手に入ってないし・゚・(ノ□`;)・゚・

明日考えよう(゚∀゚)ノ^。
今日なんとなくアリーナを覗いて見たら私の記録が抜かれてた・・・!
しかも私の前回の記録の2分37秒を五秒上回る2分32秒(゚□゚;)
一応アリーナランカーとしては負けていられないと全力全開ヽ(`□´)ノ!

アリーナ記録

あの手この手と出来うる限りの力を出し切り、結果自己ベストを16秒も縮めました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
もーーーーーーこれが抜かれたら無理かもしれないね!

相手の名前も忘れちゃったけど・・・抜かせるものなら抜かしてみなさいヽ(`□´)ノ!!
出切れば抜かさないでね☆('□'*)
今日も早めに帰宅できたのですが、相変わらずROじゃない事ばかりしていますよヽ(゚□゚)ノ!
やる気どうこうという問題ではなくって~お気に入りの整理をしていたら放置していた色々なHPを見始めて・・・
あれですね。部屋の整理をしていたらついつい発掘した本を読んでしまう心境?そんな感じ|-')

主に見ているのは二次制作のショートストーリー系。物によっては数年間連載を続けている物とかもあるので侮れません・・・!
今見ているのはToHeartヴァンドレットの奴~
原作から設定を改善して、原作以上に面白いという反則気味のものです|-')
確実にお勧めできそうなレベルなので載せておきたいけど・・・問題ありそうかなぁ・・・(。・x・)?
原作をぶち壊す勢いで変化してるし・・・まぁ興味がある人は私に直接聞くと良いよ!

[RO]

魔女魔女!

今日は商人で狩りを~
ベルク君にも追いつかれて来たし古代装備もしたいしねヽ(゚□゚)ノ!
アコ時代にSTR増加系装備をsリングで揃えていたので90代にならないと使いこなせないんですよ・・・

あとは、ずっと前にらぐクジで手に入れていたギロチンを試しに使ってみました(・∀・)
最初はギロチンを持ってお婆ちゃんを掻き集めてCR-ってやってみたけど、HPが2k弱しかない商人では盾無しはやはり厳しいので論外。
用途的には月光剣みたいな使い方が良い感じっぽいです('∇^d)

途中まで闇グラ+タラ盾で戦って、ギリギリでギロチンに持ち替えると倒した時にSP回復~
他の時は少し引っ張って集めてCRな感じでした!
お蔭でSPは常時余裕がありましたが・・・上がった経験値を見ると普段と大差無いような(゚□゚)?
持ち替えが大変な分苦しいだけというオチだった!
ギロチンを使いこなしたければ大人しくBSでもしなさいって結論ですよヽ(`Д´)ノウワァァァン

苦しい時用にお餅でもカートに積み込んで普通に頑張ろうと思います。普通が一番!

[2525]

ランキングに載ってたような物ばかりですが。


アルバムが発売されたばかりの白石君。
らきすたのEDで歌ってたりした奴を再録したもののようですね~
普通にカッコ良くて彼っぽくないけど私は好きですよ゚+。(・∀・)゚+。
アルバムは買うかも・・・


このシリーズは大好きです!
飲み物を口に含んで見ましょう、ぜひ|-')
連休最終日だった昨日はデータ整理で一日潰れましたよ(゚□゚)!
ブラウザのお気に入りもごちゃごちゃだし、ファイルは散乱してるしで凄い事になってましたからねぇ・・・
整理整頓したらすっきり゚+。(・∀・)゚+。

間違えて20GB分の消しちゃいけないデータを消したけどヽ(゚□゚)ノ!!!

復旧ソフトを使って一日半掛けて直しました・・・_| ̄|○
ゴミ箱に入れるときは気をつけよう・・・身にしみました・゚・(ノ□`;)・゚・




今日は早めに帰ってこれたのでギルド狩りにも参加出来ました゚+。(・∀・)゚+。

vs亀将軍

今日の行き先は亀D2~3F辺り。
行ったら丁度亀将軍が居たのでみんなで撃破ヽ(`□´)ノ!
私は当然最前衛でメマー連打してましたが、残念ながらMVPはならず(当たり前

折角錐とか持ってメマー連打したのにさヽ(`□´)ノ!!
何時か商人かアコでMVPを・・・限りなく無理そうですけどね|-')フー


ギルド狩りin亀D

将軍を倒した後は暫く3Fで狩り→2Fで大暴走狩り→再度将軍のコース。
2Fはかなり熱かったですね~゚+。(・∀・)゚+。

GXクルセの人がメインで掻き集めて居ましたが、私も恐れず引っ張り役やってました。
クルセの人がえらい量集めてくるのでその手助けのためにCRしてた時が一番ドキドキしましたね!だってタゲがこっちに来たら即死しますからヽ(゚□゚)ノ!!!
スリルがあり過ぎる・・・!

あ、二度目の将軍もMVPは取れませんでしたよ(`□´)?
さすがにむーりーー('□'*)


後はこっそりギルド狩り前にブラッディロアを購入。
これで毒瓶さえ手に入ればもう少し色々Gvを頑張れそうな気がします・・・
その前にアサクロを育てなきゃって感じですが、最近ちょうどよい棚臨時も無いから中々~
棚臨時行きたいよヽ(`□´)ノ!
グレンラガンが見終わりました(´¬`)超面白かったです!!
思わずDVDを買ってしまうかもしれませんね(・∀・)
すでにCDは注文済みです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ROにドリルは実装されないかなぁ・・・あったら使うのにヽ(`□´)ノ!!
今現在はニコニコで全話上がっているようなので、お勧めですよ(*゚ー゚)



適当なGv日記(゚□゚)!
今日もちょっと結果があれでしたしね・・・適当で十分でしょう。

■ Valkyrie Realms 1 ■

V1

最初はV1~
なんだかレースのような感じで、割って割られてー

レースって言っても場所が纏組連合HERMESさんだからレースとは言えないかもしれませんけどねぇ~

V1 2

最後は纏組連合を落とせず転戦~
まぁ落とせなかったというか、到着した時には三人しか居なかったしあれで落とせる方がありえませんが・・・

■ Luina Guild 1 ■

他にもC3とか行った気がしますがSSとか撮ってないので解りません(゚□゚)!
何があったかも覚えてない・・・まぁ大したことは無かったんだと思います(´¬`)?

L1

行った時には犬っぽいエンブレムの所が防衛していましたね~
たしか浮かしたんだったかな?覚えてないけど(`□´)

暫く守ってたけど攻めてきた薔薇月連合に落とされ一度落城。
でも放棄したのでそのまま浮かし防衛を~

最後の頃まで暇な防衛でしたが洗剤一家さんが攻めて来て浮かし解除。
ラストに攻めてきた多数はなんとか防げたけど、残り二分の所でまた洗剤のアサクロさん一人に落とされてそのまま終了でしたヽ(´□`;)ノ

また一人にいいようにやられてしまった・・・露天で毒瓶が売ってないのが悪いんだヽ(`□´)ノ!
一応他にもいくつか止める手段を考えてはおいたけど、常に戦うとは限らないし一々それ用の戦力を割くのも・・・とか甘い事考えてたのが行けなかった(゚□゚)!!!

一応次週はまた別ギルドの予定なので解りませんが、次はもっと違う結果にしたいと思いますよ(`□´)ゞ
また頑張ろう!
暇が無い!いや、ある意味暇かもしれないけど・・・
グレンラガンが面白いね(・∀・)まだ10話目だけど。

しばらくラガン尽くしだと思います。狩りも少しはしていますけどね('□'*)

氷D

ミノc


ああそっか!観ながら狩ればいいんじゃないーと今気付いた(゚□゚)!
明日から頑張るよ!明日は休日出勤だけど、明後日からちょっと本気出すよヽ(`□´)ノ!!

いい加減怠けすぎですしね(*゚ー゚)アハハ
寒かったせいか風邪ひきました(´ρ`)

まだ熱が低いのが唯一の救いでしょうか・・・それでも咳と関節痛と寒気で色々大変なのですが(゚□゚)!

ミクにネギでも貰ってこよう・・・(´¬`)




とりあえず日記は手短に。

昨日はGvだった訳ですが、なんか参加した気がしないんですよね~ヽ(゚д。;:...不思議な事に?

イマイチ盛り上がりどころも無く・・・まぁそんな日もあるのでしょう|-')

V3

今日も遅刻で参加したのは八時半頃からでした。

たしかVの何処かだけど忘れましたよ(・∀・)?なんかニルが浮かし防衛をしていたみたいです。

EDPグリムで先に全然進めなくて大変だ!って感じでしたね~

まぁそんな事より、てるてるのやられっぷりに見とれていたのは秘密です( ´ー`)

V3伊豆

死に戻って再突入したら伊豆の方々が妨害してました(*゚ー゚)

何人かボコボコにしたけど倒すまでは至らず。でも正直伊豆の人が四人とかの時のほうが手強かった気がするなぁ~?

負けてちゃいえる立場ではありませんけどね(゚□゚)!

一撃必殺が何か欲しい所・・・LKにもそんなのが欲しいです(ノ□`)

なんだか埒があかないので転戦しましたε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


C5

たしかC5辺りを浮かして防衛していた時の事~

一杯来て押し切られちゃいましたねぇ|-')ここは道が広くて抜けられやすいから嫌い。

そしてログに残っている相変わらず倒されまくっているらしいてるてる(ぁ

残り時間も少ない+数が多かったので転戦しました(゚□゚)!

ラストB5

ラストのB5攻め~

たしか幻像辺りが浮かし防衛してたんだったかな?

残り五分くらいで浮かし解除をして、これがラストチャンスだーと飛び込んだけど阿修羅撃たれて終わりました(ノ□`)

せめて幻像のEMCを妨害できていればチャンスもあったかもしれないのに・・・まぁ私が行った時には出た直後みたいだったのでどうしようもありませんでしたが|-')

そんなわけで今週は宿無し!来週また頑張りましょ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

お、おのれチオビタ!裏切ったな( ゚□゚)! (・ー・ )何時も他の所で出てる奴が何をおっしゃる