エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
時間が無いので軽く!軽く!

てるてる77へっ

ひっしに頑張って今日はてるてるとケミの両方がレベルアップ~.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

今日は人も多くて沸きが大変でしたが・・・死なずにすんで良かった('□'*)

ケミ経験値~
てるてるステータスw

相変わらずSTRもINTも無いけれど、VITとAGI、DEXはそこそこなんですよね~
今回はAGIがいい感じに上がったので嬉しかったです(´¬`)

殲滅力なんて・・・もう捨てた!

予想以上に上がりも良いので80くらいまでは行けるかも?
頑張れてるてる!

このーきなんのききになるき~
みたこともーないきですから~
みたこともーないーもゆーがなるでしょお~
やってきました経験値1.5倍!
ここぞとばかりにてるてる育成に力を注ぐ美咲さん。

てる育成

相変わらず生体1Fで頑張ってます(*゚▽゚)ノ
二時間くらいでケミが教範付きで55%ほど(ホムも増えると信じて投資したのに裏切られた)
てるてるはよく解らないけど60%ちょいくらい~

ケミ経験値

てるてるステータス

いつも通りに右下にステータス欄出してたらロゴが被ったけど空腹度だけだし関係無いよね('□'*)

二時間でカルボが六本。収集品と合わせて大体500kくらいの収入かな~?
白ポ100個と美味しい魚150匹、プラント20個くらい減ってた収入は多くないけど赤字ではないしまぁ良し!

思ったよりも経験値の上がりも良いし、期間中にてるてるが78くらいまで上がったら良いなぁと・・・希望ですが(´¬`)
相変わらず平日は忙しいので時間もありませんしねっ

1.5倍期間でも生体1Fはほぼ人が居ない・・・みんなそんなにスピン+白髭が嫌なのかな?かな?
でもエタ剣士が居た!お持ち帰り~ヽ(・∀・)ノ<逃げられたけど
今日も少しケミを頑張ってみましたっ!
結果ケミが88まで残り2%に・・・Gvまでに少しだけ時間が足りなかったのが残念です(ノ□`)
恐らく明日にはLVが上がりますが、てるてるの方はまだまだ掛かりそうです。

ケミに入ってる経験値の割合ってどのくらいなんだろう・・・明らかにホムに入る分が少ない気がするんですけどヽ(´□`;)ノ
私はてるてるのレベルが上がるだけで十分なので少し残念ですよ~


<Gv日記>

今日は勢いで友達の傭兵ギルドに参加してみましたっ!
傭兵なので当然他のギルドのお手伝いです(*゚ー゚)

今回はサイバー連合さんのお手伝いだったみたいですよ(終わってから調べて知った)

お手伝いのお手伝いなので日記に書いていいのか判らないけれど一応書きますよっ!
問題がありそうだったら言ってください('□'*)


最初はC4の防衛からのスタートでしたが、人が全然来なかったのですぐに転戦してしまいました(*゚ー゚)
序盤はどうしても防衛してても人が来ませんからねぇ・・・

■ Britoniah Guild 2 ■

B2

次はC4、ドワーフ連合が防衛していた砦に飛び込みました。

でもたどり着いた時には他のギルドも攻め込んでてそっちの取られちゃいましたね~
最初にマスターからの指示で「うちのギルドで落としちゃ駄目」と言われていたので攻め込まなかったのですが、どうやらラストの確保をCYBER SYNDROMEさんが行うという指示だったみたいです・・・

それに気付いたのは大分後だったんですけどねっ!


B2 vsニルバーナ

その後ドワーフ連合が取り返して、それを-Nirvana-さんが落としてという流れに。

うちの同盟は攻め続行で挑みましたが、守りが硬くて落とせなそうな感じ・・・!

今日の-Nirvana-は珍しくWIZが多い感じでしたねっ!
いつもWIZ一人二人しか居なくてってイメージだったのに('□'*)

べじたんがADSじゃなくてトマホーク投げてるっぽかった?
おかげで何とかWIZ地帯付近まで抜けられたけど阿修羅で倒れました(ノ□`)
サンサさんにだけ気をつければ良いと思ってたら、もう一人居たのを忘れてました(゚□゚;)

っとあまり細かく感想を言い過ぎると起こられそうなので止めておきます(´¬`)
しかし・・・手加減されてる雰囲気全開だったのが悔しい!一人でそこまで追い込めたらどんな怪物だって話ですけど|-')

死に戻って砦に再度突入したら転戦指示が来たので転戦~(~・ω・)~


■ Valkyrie Realms 4 ■

V4 攻め

次はV4への進軍。
ここは† UnFeather? Angels †さんが防衛していたみたいですね~

うちの同盟以外にも攻めが居て、なんだかそっちの独壇場な雰囲気・・・
バーサクして一気に割ろうにもディスペル連打されてたのでエンペ特化に持ち替えだけして叩いてたら

V4 割り

割れちゃった.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
どう見ても偶然だけどとりあえず役に立てて良かった・・・!

そしてそのまま防衛に~

V4 防衛

どう見てもEMCで呼ばれた直後な雰囲気!
飛び込むタイミングが遅れて妨害出来ませんでしたよヽ(´□`;)ノ

一応この後、集団の中央まで飛び込んで行って大分人数は減らしたんですけどね~
人と被さりまくっていたので阿修羅とかADSの的にはならずに済んでたけど、減ってきたらやっぱり阿修羅が飛んできて・・・

そろそろ阿修羅に耐えられるようになりたいんですけどねぇ・・・Gv装備でもやっとHPが19000まで行ったのに全然耐えられないんですよヽ(`□´)ノ!

どうしたものやら(´¬`)

十分くらいは防衛で耐えてたけどもみじ連合に落とされてそのまま転戦しました。


■ Valkyrie Realms 3 ■

SS取り忘れ。

纏組連合の砦だったけど放置されていたので浮かし防衛~

でも防衛してたら薔薇月連合が攻めてきてサクッと・・・(ノ□`)
最近あそこはまた一段と強くなった気がします・・・何度か戦ったけどまったく歯が立ちません。

入り口で防衛していた私が完全に無視されたまま落とされるなんて(ノ□`)
明らかに前衛も後衛も数がおかしかった!あそこまで行ったらさすがに数の暴力ですよヽ(`□´)ノウワァァァン

落とされた後放置されてたみたいだけどそのまま転戦しました(´・ω・`)


■ Chung-Rim Guild 2 ■

C2 防衛

着いた時にはレース会場になってたのでそのまま浮かして防衛~

防衛してたらもみじ連合が攻めて来ました('□'*)
- Death Penalty -さんのリンカーマスターが非常に厄介ですねぇ・・・
壁ばっかりな場所をピョンピョン飛んでいってEMCされるから妨害のしようもありません(ノ□`)

C2 攻め

↑頑張ってWIZ地帯まで行ったけどJT連打で倒されるの図

残り時間も少なかったので転戦しました・・・(*´□`)


■ Chung-Rim Guild 4 ■

ラスト C4 攻め

結局最後はC4に戻ってきました(*゚ー゚)
防衛はDepartureYardさん~
いつの間にか単騎になったんですね('□'*)
残り時間が十分切ってたので大急ぎで飛び込んだらDY全軍vs私一人になって死んでしまいましたとさ。
それでも浮かし解除させるところまで行ったのですが(*´□`)

あとはみんなで飛び込んで無事CYBER SYNDROMEさんの方で落として砦゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

最後はきっちり誤爆落城とかさせないように地味に動いてました(~・ω・)~
とりあえず傭兵としてそれなりに出来たと思いたい!

ほぼ自費なのが少しだけきついけれど、楽しかったのでまた参加したいです(*゚ー゚)
Gvに参加していた皆々様、今週もお疲れ様でしたっ!
敵だったり味方だったりしますが来週も宜しくお願いしますね(*゚▽゚)ノ


オマケ

エンジェヘアピン

調べてみたらエンジェヘアピンが二個も手に入ってた.。゜.+(n'∀')n.+゜。. ヒャッホウ!!
見た目も良いしFlee+5というのも中々良いですねっ!
アコが色々頑張ればFlee240オーバーまで行けるのでありがたい事です(´¬`)

この日記を書くのに五時間掛かった・・・真面目にGv日記を書くのはやっぱり大変だねっ!
萌えっ娘もんすたぁが悪いんです
昨日からずっとスクライドを観続けています。一日半くらいで26話全部見終わりましたよ(・∀・)
頑張りすぎ。

生体ソロ

一応スクライドを観ながらずっとケミで生体狩りを~
いつの間にやらケミが87、てるてるが75になりましたとさ|-')
のんびり狩れるし、思ったよりもお金も溜まりそうな感じで良さそうなので継続して引きこもろうと思います。

というか変な所に咲いたジオ先生が謎でした・・・!

イベント

あと高レベル一次集会前に始まった変なイベントにも参加~
アシスタントファーナさんの一人勝ちイベントでしたけどねっ!
GMさんのネタが面白くてイベントはオマケみたいな勢いでしたよ|-')

ちなみにGMは全員レベル98で、チャンプ×2、WS、ガンスリだったみたいですね(゚□゚;)
ファーナさんが剣のまま阿修羅を撃ってたのが凄かったです・・・

全四問中私の正解は三問でしたよっ!
後一歩で全問だったのに・・・惜しかったです・゚・(ノ□`;)・゚・

( ´ー`).oO(会場には一次仲間だけでも二人も居たし、みんな暇なんだなぁ


そして終わった後は高レベル一次集会に~

MVP

今回からドクターの復帰という事もあり、狩場は一次集会での高難易度の生体でした|-')

今回は対ガイル用+支援アコはクエストをしていないという事もあり殴りの方で参加です。


とりあえず一部のクエスト未達の方々を残し先行部隊が突入したら、MVPセニアに即轢かれました(゚□゚;)
取り巻きが居ない状態で迫ってきたからMBで全滅するまでボスだって気付きませんでしたよ・・・!

生体狩り

その後はみんなと合流してボスに気を付けつつ狩り~
ドクターが巨大なハエの羽を持ってきていたのでボスはみんなで揃って逃げましたよっ!

ラウレル対策に沈黙武器を持ち込んだら、他のDOP相手にも凄く有効でいい感じでした(・∀・)
ガイル戦だけで終わることなく使えそうで一安心です・・・

残念ながらガイルは出てこなかったので今回は普通に!
新規メンバーやら頭装備ネタなどはドクターシル君に丸々持っていかれたのでそっちを見てください(ノ□`)

記念撮影

最後にみんなで1Fまで行って記念撮影~
私の撮ったSSは微妙だったのでこっそりドクターから奪い取りました(*´□`)

あぁ良かった、ドクターが更新するのを待っておいて|-')

来月までにはもう少しくらい支援を育てたいけど・・・ソロだと天津に篭る位しか出来ないしレベル的にはすでに厳しいんですよね・・・
誰か丁度良い相方でも確保しておかないと。
私の接続時間を考えるとそれも難しいんですけどねっ!

なにはともあれお疲れ様でしたっ!来月も無理して無茶して命を大事に頑張りましょうヽ(`□´)ノ!

なにげに新規メンバーも増えているし、まだまだ一次ライフはこれからだっ!
11月に注文して約三ヶ月。待ちに待ち望んだDVDがやっと届きましたよ゚+。(・∀・)゚+。

スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)

スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)

予約した時より一万円近く下がってて嬉しかったです(´¬`)
今はROがメンテ中なのでPCメンテしつつのんびり観てます!

音が明らかに凄い事になってます・・・! 5.1chって良く解らないけど凄いですね~
テレビで放送してた頃は地デジとかも無かったし、その後見たのもネットでの事だったのでこれほどの高画質、高音質で観れる日が来るなんて・゚・(ノ□`;)・゚・感涙ですよ

今日は個人的スクライド祭りだよっ!ワッショイ!ワッショイ!ヾ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
生体2Fからガイルが居なくなった的な話を聞いたのに、実際は居なくなってなかったようですねっ!
普通に居るようなので注意しましょう!


まぁタイトルの通りにちょっと商人系、マーチャンとアルケミを育て始めましたよっ('□'*)

商人in時計塔最下層

狩場は相変わらず時計地下ですよっ!
今週はカプラさんが直送してくれるので楽でいいですね~(・∀・)

でも、久しぶりだったせいか飽きが早い感じです・・・
とりあえず古代装備までは地道に頑張ってみますよっ!ベルク君に追いつかないといけないしヽ(`□´)ノ!


生体へ行こう

あと一応ケミ・・・というかホム育成してます|-')

ホム育成で良い日記を見つけたのでやる気が沸いてきてまして.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ホムのAIを今まで使っていたくま~AIからこっこAIに変更してみました。

良くは解らないけどホムが進化するとASPDが下がるバグがあるらしいですよっ!
そーいえば遅くなった気がするなぁ~とか思っていたので変更~
設定が凄く細かい感じなので、今は調整作業に没頭しつつ生体で狩りしてます|-')

狩り中の戦闘記録も自動で記録して修正してくれたりするみたいだし、時間を掛けてその場所場所での最善を尽くす・・・なんかカッコイー('□'*)

もうてるてるを育てるのがメインだから、ケミはAGI>VITにしようと思うんです・・・
1.5倍期間も終わり、やっと落ち着いて戦う事が出来たのでガイルにチャレンジッ!



エンコード待ち人数が多すぎて大変でした・゚・(ノ□`;)・゚・

一応ガイルと対決した時の装備を~(*゚ー゚)っ

アコ装備

コットンシャツとかは無視して下さい!本気でお金が無かったんですよ・゚・(ノ□`;)・゚・
ちなみに大将軍クリップは2Fで気孔を出す為用で、本当はパワクリに持ち替えてSTRを110にしておくはずだったのに持ち替え忘れでした・・・
いつもながらミスが多すぎますねw

恐らくあとマガレくらいは倒せるでしょうが、他のDOP相手には本格的に勝ち目が無さそう・・・
仕様変更前ならまだ勝負のしようもあったんですけどね~残念!

うん、これでもう生体2Fのガイルも恐れる事なく戦う事が出来ますねっ
って配置変更で居なくなっちゃったのね(´・ω・`)
日記書いてたら途中でブラウザがフリーズして丸々消えてしまいました・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
もう時間も無いので書き直しも間に合いません_| ̄|○||||

でも一応少しだけ・・・

生体・・・

相変わらず負け・・・というか、それ以前に人が多すぎて戦えてないんですけどねっ!
十回行って、そのうち二回戦えたとしても二回とも他のDOPが横沸きで襲い掛かって来るとかどうなんですかっ!と

1.5倍期間が終われば人も少しは少なくなるしそれからかな~|-')


Gvは出てたけど・・・相変わらず見所がない感じヽ(´□`;)ノ
大手は良く解らないけどなんでこんなの過疎してるのか解らないですねぇ・・・
まずうちの同盟の人数自体が少ないんですけどね('□'*)


あと気付いたらアクセス数が60k超えてました|-')
私は60001だった!惜しかったヽ(゚□゚)ノ!!
ついでに気になって久しぶりにリンク元とか調べてみたら・・・リンクを辿って見に来てくださっている方々の半分近くがGv関連から(((( ;゚□゚)))
最近まともにGv日記書けてなくてすいません(ノ□`)

しっかり書きたいのは山々なのですが・・・どうにもSSを撮るのを忘れてしまって書けないんですよね~
私はGv中起こった事とかかなりあやふやにしか覚えていないので、SSとか動画見ながらじゃないと書くことも出来ません(´・ω・`)
動画は先週のやつ消し忘れてHDDの容量が足りずに失敗しましたし・゚・(ノ□`;)・゚・

来週こそ・・・来週こそ書きますから('□'*)
なんだか間が空いちゃいましたね!平日は相変わらず厳しい忙しさで、1.5倍期間だというにに一度も狩りすることが出来ず・・・

お休みに入ったけれど体を休める事が優先なのであまりレベル上げはしませんよっ!

メタルラcが一枚だけ露天で売っていたので速攻メイスに挿し一度だけガイルチャレンジ・・・
結果一枚だと確立が低すぎて駄目ですねっ!
というか1.5倍の影響で人が多すぎて狩りになりません(´・ω・`)
階段全部占拠されてたし

アビス狩り

仕方が無いので普通にギルド狩りに参加してましたよっ!
今日はダンサーでアビスツアーに・・・

下手に攻撃を受けると即死するのでスリル一杯ですねっ!
自分で弓撃つより他の人にS4Uしてた方が遥かに役に立つみたいだし、ギルド狩りで出して地味に稼いでいこうかな.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

あ、イチゴはそろそろ800個になります|-')


窓手ー

あと転生したてでまだレベルが低いネーさんが、うちのアコと組めるレベルなので一緒に窓手にチャレンジ~(・∀・)
最後はよそ見してる間に死んでしまってあれでしたが、割と何とか行ける感じ?
アコのHPが1600しかないから四発受けたら死ぬんですけどねぇ・・・
蜃気楼の塔で慣らしたので即死以外ではどうって事ありません(`・ω・´)

なんだかんだで62→65まで一気に(・∀・)
1.5倍なのをすっかり忘れてましたっ


トール火山

その後今度はMSの方々とトール火山にギルド狩り~
1Fは凄い人の数で横沸きが酷くてカオス。
3Fは入り口にサラマンダー×4+弓ガディで凄い事に・・・
なんとか入り口のを引っ張って先の方に逃げたのですがその先ずーーーっとMHで、結局サラ×3+カーサ×2+剣ガディ相手にアスム無しって状況になって瞬殺されましたよヽ(`□´)ノ!

その後再度1Fで狩りを続けて結構稼げました(*゚ー゚)
一緒に便乗していた60代の方々が80代にまで成長していた・・・なんてスピード(((( ;゚□゚)))
ちょっと低レベルの方で参加したかったくらいですよっ!


丁度ギルド狩りが終わった辺りでメタルラc買取チャットを出していたら、三枚売ってくれた人が居たので沈黙武器がとうとう完成しましたっ!
ついニコニコ動画を見続けて時間が無いけれど・・・早速ガイル戦に挑んできます(`□´)ゞ

うぅ・・・積んであるWiiやらPS2のゲームもクリアしないといけないのにっ(ノ□`)
平日は仕事で身動きがとれず、休みに入ったら気が抜けたせいか風邪をひく・・・時間が無いよヽ(`Д´)ノないんだよーー

っと、それでも地味に色々やっていたのですけどね|-')

vsガイル

自己能力だけでの生体ガイルチャレンジ!
状態異常武器(沈黙鈍器)を手に入れようと露天を眺めている日々ですが、まったく売ってない・・・
今日一枚出てたらしいけどすぐに無くなっちゃったし・゚・(ノ□`;)・゚・

スキル攻撃を防ぐことさえ出来れば行けそうなんですけどねぇ・・・
スキルも95%回避はしているのですが、それでもあのASPDで戦闘時間が二分以上もあったら当然食らう訳で・・・

とりあえず買い取りチャットでも出しつつ不貞寝ですよっ!

メタルラ狩り

一応自分でも狩ってみたけど出るわけも無く・・・(*´□`)


やることが無かったGv

あと日曜日のGv・・・は、動画も撮ったのにまったく見所が無い恐ろしさ。
一応今週はMSでの参加でしたよ~

でもなんというか、人が減ってる気がするんですよねぇ・・・
攻めれば人が居ないし、守っても人が来ない恐ろしさ。
しかも私は浮かし解除要員だったので防衛にすらほぼ参加してませんし!

MS連はもうちょっとなんというか攻めまわるくらいの闘争心を持つべきなのではないかと思うのですが・・・って言ってもそれで喜ぶのは前衛だけなんでしょうけどね|-')
WPライン防衛だけしかやってないと、それが崩れたらもうどうしようも無くなるし、せめて平地戦の練習くらいは・・・!

あ、砦はちゃんと取れましたよっ!


トール狩り

終わったあとは同盟のみんなでトール狩り~
PTで来るのは二度目でしたが、前回は実装直後で入り口付近で半壊したので最初は少し怖かった・・・
でも慣れると意外といけるものですね~
私はアリス盾とか持ってないからマスターをメインの盾にしてそれのサポートをしてた!

ボス属性ばかりだからSGの通りが良くて良い感じに見えたかな~?
ブラギもSBrも教授も砂も阿修羅も無しで行けるんだから、生体よりは楽に見えますねぇ。

3Fの途中まで行ったけどイフリートは居なかったみたいです。
一目見たかったけど残念・・・!


チュンイーカード

あと露天で見かけたチュンイーcを何となく見てみたらイラストが凄く良かった|-')
この絵の為だけに買いたくなったけど高い('□'*)!
効果も結構良い感じみたいだししょうがないかな・・・残念(ノ□`)

あとはMSSが終わってしまうので一気に二人ほどクリアしておきましたっ!
WIZが85、モンクが84になりましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
本当は80台のプリと商人とアサクロもやりたかったけど時間が無かったので・・・
最終日だけあって入室する系統の場所のチャットが満室だったしねっ


とりあえず風邪を治して・・・仕事を頑張ります(ノ□`)

クロスボウとかバグナウとかマインにメタルラc挿してるのが売ってて絶望したっ!メイスに挿しなさいよヽ(`□´)ノ!
えー最近本格的に時間がありません・・・・!
休日は流石に大丈夫ですが、アコ全盛期の頃に比べて平日の残業時間が約三倍にまで増加しているので(ノ□`)

仕事から帰って来ても、お風呂入ってご飯食べたらもう夜中ですからねヽ(゚□゚)ノ!
12時のニコニコの時報すら聴けない事の方が多いくらい。

休止や引退するほどではないけれど・・・平日の更新はほぼ絶望的かもしれません|-')
見てくださっている方々には申し訳ありませんが、気長にお待ちください<(_ _)>

あと、そろそろ動画は消しますので|-')
本編はいつになるのやら~
まぁ先日の動画の本番を撮影すべく武具の調達を始めたのですが・・・
今じゃあ満足に状態異常系のcは供給されてないようですねぇ・・・

相場調査のサイトを見てもずーっと出てないみたいですし(ノ□`)

少しずつ妥協して・・・って思っても、妥協したら今度は勝ち目がないという。
とりあえず沈黙鈍器、もしくはメタルラcがあったら売ってください・゚・(ノ□`;)・゚・

93に~

あと地味にLKのレベルが上がりました(*゚ー゚)
これでやっと93/60・・・

HP重視の装備にすれば20kを超えるようになったし、少し強くなったかな~?
頑張って95くらいまでは行きたいんですけどねぇ|-')

ダンサーはまだ96の10%くらいです。今日は新年会で狩り出来なかったし・・・

あぁ・・・お金が足りない(*´□`)
大変でした・・・色々と('□'*)


さ、寝ようっと(ρw-).。o○

次は課金アイテム無しでね|-')
なぜか唐突にやる気がみなぎってたのでダンサーでずっと狩りしてましたよ('□'*)

一日とちょっと(モンスターサイドストーリー)で95の61%から96の1%まで~

ダンサーソロ

今までは窓手とガーゴイルがいる場所で狩りをしていたのですが、ギルメンのネーさんがレベル上げしていると聞いたので、そこから更に下にある方の窓手MAPでレベル上げ。

今はコモドからGH最下層まで転送して貰えるので移動が簡単で凄く楽ですね~

DEX>AGI>INTでアクラウス相手に90%くらいしか回避しないので被弾が多いですが、火矢だけで狩れるのでミスする心配も無いし良い感じでした。
2PCするにも固定で置いておく事は出来ないので少し面倒でしたけどね|-')


一日で39%・・・計算してみたら

Lv95→96に必要な経験値は35,658,000

35.658.000÷100×39=13.906.620

MSSで3M稼いでいるとはいえ・・・一日で11M前後ですか(゚□゚;)
ほんと燃える時には一気に上がるものですねぇ。

今までの窓手MAPに行くためにはダークロードがいる場所を通らないと行けなかったので躊躇していたのですが、ここなら通る必要も無いし篭れそう~
転送がいつまで使えるのか判りませんけどね・・・

使える間はダンサーをメインにして少し頑張ってみようと思いますよ!
目指せジプシーヽ(・∀・)ノ!


vsマッガーレ

あと遊びでリズさんと共に生体3Fに行ってました。
目標はガイルだったのですが、丁度良くマガレが居たので二人でボコボコと~
この後すぐにガイルが横沸きしてSBrとか撃たれて死んじゃいましたけどね・・・ヽ(´□`;)ノ
ガイルには2Fで見つけて報復しておきました(*゚ー゚)

お正月休みが後二週間くらいあればいいのに・・・!
なんだか筆が進まない・・・いくらなんでも書くのに時間が掛かり過ぎですね(ノ□`)

とりあえずアバウトに書いてみます・・・


12/31

年末の時は大掃除とかしつつなぜか勢いでサインクエストしてました|-')

サインクエスト準備中

サインクエストが実装して何年か経っているというのに、今回が初サインクエストだったりします・・・
今まで面倒っぽくて避けていたのですが、せりかさんが丁度やるところだったので私も便乗で(・∀・)

大半の材料が倉庫の中に眠っていたのが、それほど苦労することも無く材料は揃いました(*゚ー゚)

年末年越し枝祭り

年越し前にはギルドの皆と集めた枝1000本を使って枝祭り~
やけに一杯の棚モンスターが・・・生体が少なめだったからまだ良いかもしれませんが。

年末年越し枝祭り2

出たら出たでこんなのでしたしねっヽ(`□´)ノ!もうちょっと分けて出ましょうよ!
こいつらが出た時に一緒にハイドラまで出ていたから大騒ぎですよ・・・

レアがゴブニュ肩とかフリッグのサークレットとか色々ボロボロと出たので美味しかったですけど(・∀・)ね


01/01


年明け後は去年に引き続き朝日が出るまでの耐久レースヽ|・∀・|ノ!

色々な狩場を巡って記念撮影をしたりして、朝日が出たらそれを写真に収めてギルドHPに写真を載せるというルールです。

年明け耐久レース

色々な狩場を巡って~

記念撮影

記念撮影!
当然脱落者多数な為にどんどん人数が減っていきます・・・
あ、このときのアビスでもフリッグのサークレットが出ましたよ(゚∀゚)

♀MOB限定ダンジョン

新年初死亡の相手はランドグリスゴーストでしたε-(´・`)

なんだかんだで七種類くらいの狩場を渡り歩いたような・・・
私は一応日の出までは起きていましたが、気付いたら寝てたので最終的にどうなったのかがイマイチ解りません・・・あとで健闘賞として紫箱は頂きましたが|-')


サインクエスト中

そして起きた後にはしっかりサインゲット.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
DIとかゴツミノは全て一人で蹴散らしましたよヽ(`□´)ノ!
新年の挨拶周りとかで他に何かするほどの時間はありませんでした・・・

ノーグロード

夜にはノーグロードとか行きましたけどねぇ、途中までソロで('□'*)
ギルド狩りに遅れると合流するだけで一苦労です・・・大抵上級狩場なので(ノ□`)
実は一回こっそりと死にましたヽ(*'ヮ')ノ

ついでにここでアサクロのレベルも86になりましたよっ゚+。(・∀・)゚+。
すごく久しぶりにレベルが上がりました・・・いつぶりだろう~
やぁあまり育てるつもりも無いし・・・早くシル君が転生すれば錐持ってお金稼ぎするんですけどねっ!
シル君ならすぐに転生してくれると信じていますヽ|・∀・|ノよ



とりあえず年始のところまで・・・
24が面白くてそっちばっかり見ているので動いてませんから(・∀・)

あと、光ってる方のアコである計画を考え中~
何が出るかはお楽しみで('∇^d)

デスペナが無いっていいわぁ('□'*)
新年あけましておめでとうございますっ!
なんとも適当なブログですが今年もよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ


さて、ドクターもブログの更新を再開したようですし、私も頑張りますよ!
サインクエストの待ち時間で(゚□゚)!


まずは去年最後のGvを~
っと言っても、年末だったので人がすっごく少なくて見所が・・・!
初めて動画を完璧に撮れたというのに見せるような場所がまったくなくて悲しいですヽ(´□`;)ノ
ほとんどレースみたいなものでしたね・・・B砦を1~5まで全部落として一周とか簡単に出来ましたし。

月桂樹で落としたりっ

ケトさんに適当に落としてきてーと言われたので、最初少しだけ月桂樹ギルドの方で二回ほど砦落としてきました(・∀・)

開始早々レース会場になっていた場所だったので、二回目に落とした時はレーサーの方々が一杯いて少し大変・・・
排除してから割ろうかと思って何人かは倒しましたが、さすがにその後も続々人が来ていたのでそのまま割って終わり!ヽ(゚□゚)ノ

割りー

人が全然居なくてずっとこんな感じっ!
攻めれば居ないし防衛すれば来ないし(ノ□`)

多い所

一番多かった所はここかな~?
阿修羅もADSもかなりの勢いで連打されてましたねっ!
これでもいつもよりは少ないんでしょうけど・・・こっちはもっと少ないので無理でした(*´□`)

少ない・・・

あとは少ない所ばかり。
いつもの半分くらいしか居ないんじゃないかな~?

少ない!!

ここも人は少ない感じ~
さすがに一人じゃ無理ですけどねヽ(゚□゚)ノ!
回復使うつもりも無かったけど、多分アサ系ならエンペまで進入し放題かもしれない・・・


なんだか少し不完全燃焼だったけど・・・今週でスタハをまた抜けて別の場所に~( ´ー`)ノ
次の候補地は三種類・・・どこに行ってみようかな(´¬`)

お正月の記事は少し御待ちください(*゚ー゚)