エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
仕事があまりにも忙しすぎて書く時間がありませんでした・・・
現在は徹夜明けでお休みなので少しだけ時間があるから今のうちっ!

体はきついですけどね(ノ□`)


今回はバレンタイン時のチョコ配りをしていたら拉致されたスタハでの参加~
いつもよりも人数が少なかったらしいですよ|-')

■ Valkyrie Realms 1 ■

V1 エルメス攻め

最初は防衛からのスタートだったのですが、始まって速攻HERMES連合に落とされ・・・しかもHERMESさんしか来てなかったのに(((( ;゚□゚)))
人数不足で要職が足り無すぎたので仕方ないかもしれませんが・・・
何故か私は無視されてて、他に人が居なくなってからも後衛苛めつつ暫く居座ってましたが|-')


そのまま浮かされたので今度はこっちから攻め込み~

V1 エルメス攻め2

浮かされているのでエンペは叩けないヽ(`□´)ノ!
だからRMC直後のHERMESさん方々にBB連打して時間潰してました(*´□`)

ここで気付いたんですが、あまり戦ったことが無いから良くは解らないけど、HERMESさんは人数がそれなりに居て強そうだけど・・・火力と前衛がほとんど居ない(゚□゚;)!
あと阿修羅は食らっても死にませんでした(~・ω・)~道理で長持ちするはずだぁ

この後すぐエンペは割れちゃったんですけどね~
そのまま転戦しました('□'*)


■ Luina Guild 3 ■

多分ここに来る前にどこかに行った気がするけど・・・忘れたので無視無視('□'*)

L3 攻め

ここではIttN連合Indicator to the Nextさんが防衛していたみたいです・・・単純に分かれてたのか同盟解除なのかは解りませんがヽ(゚□゚)ノ!

人数も少なかったのでサクサクと進めたのですが、エンペに辿り付くまでに四発くらい阿修羅を撃たれました、しかも全部耐えましたヽ(゚□゚)ノ!
そのうち一回は半分も減らなかった・・・焦って回復忘れたんでしょうか(゚□゚;)
敵阿修羅の方の「あれゴスだから」という台詞がちょっと嬉しかったのは秘密ですよ|-')

とりあえず落として防衛開始・・・!

L3 攻め vsひよこ

防衛開始後三分で今度はひよこ。さんに落とされたヽ(´□`;)ノ
ほぼ防衛スルーで落とされた所要時間じゃないですか・・・

ひよこ。さんの防衛ですが、WP防衛ではなくエンペ付近から下の通路に大魔法と遠距離で弾幕を張る防衛でしたね~
LPでもあればどうって事無い防衛だったのでしょうが、今回のスタハはセージが一人も居なくて大苦戦でしたよっ!
こっちの遠距離も届くのでWIZとか鳥にQサイレンスパイクでSBしつつ進軍。相手のニューマが甘くて頻繁に沈黙してくれて居たので助かりました('□'*)

ただエンペ近くまで行くと必ず阿修羅が飛んできます・・・!
しかも威力が高くて十回くらい撃たれた中で一回しか耐えられませんでしたヽ(´□`;)ノ

それでも何度も何度も何度も何度も進軍し続けたら取り返せた~ヽ|・∀・|ノ

後は最後まで守りきって確保っ!最後の最後にMS連合、RE、ひよこ。が攻めてきて限りなく危うい所でしが時間切れ~
あの調子で後五分あったらまずかったかも。まぁ結果オーライですね(*゚▽゚)ノ


暫く忙しい日々は続きますが、生きているので気長にお待ちくださいヽ(´□`;)ノ
あと多分来週もスタハです。
もみじがMS狙ってたらしいしそっちも行きたいんですけどね~

オマケ

ヴァルキリーフェザーバンド

これはよいものだ・・・!

ひよこちゃんが安かったから買っちゃった(*゚ー゚)ラブリー
          /\
        /    \/\
        |\   /    \/\
      /\  \ |\    /    \/\
    /    \  |  \  |\    /    \/\
    |\    /  .|       \  |\    /    \ /\
   / \ \/    |             \  |\   /    \/\
 /    \ |    .|                 \ |\    /    \/\
 |\    /|     |                      \|\    /    \
 |  \ //\                             \ /        \
 |   |/    \                      ウワァン!  /\          >
 |   \    /|                 ヽ(`Д´)ノ  /    \      / .|
 |     \ //\               / (  )  \       \   /    |
 |      |/   \        /\ /    < ヽミ3 \     /| /      |
 |      \    /|   /\/    \      \    /|   /          |
 |        \ //\/    \     \     /|  /                 |
 |         |/   \     \    / | /                    |
 |         \     \   / | /                         .|
 |           \    /| /                              .|
 |            \ /                                  |
 |              .|                                   .|
               |
               |
               |


二時帰宅ってなにさ・・・
絶対無理だと思っていたけど、こっそり高レベル一次集会に参加できたよっ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
夜の11時半まで仕事してたから絶対無理だと思ったのに・・・集会の集まりが遅いのがこれほどありがたいと思ったことはありません(ノ□`)

高レベル一次集会in氷D

それでも着いた時には愛彩さんとかは落ちてたみたいでしたけどね~

で、今回は氷Dでの集会でした(`・ω・´)!
普通の二次職、しかも錐やハッケイ、魔法職をメインとした狩場なので一次とは相性は良くないんですけどねヽ(´□`;)ノ

タイタン相手には普通に殴っても二桁しかダメージ行かないし、食らえばあっさり昇天しそうな攻撃力。
まぁそれでもエンジェヘアピン付きでFleeが232達成しているので、ゲイズティ含めて全部95%回避出来るから辛うじて何とかなりましたけど|-')
ゲイズティには闇ブレスをするようにしていたので、シル君以外に死者は出ませんでした('□'*)

油断すると即死するのはアチャの宿命のようなものかと・・・


合流したのが遅い時間だった為あまり狩ることは出来ませんでしたが、オーラアコ目撃情報やらエタ一次を目指している方やら収穫があったようなので良しとしましょう(´¬`)

次回はスムーズに出発出来るように今度リーダーとしっかり行き先を決めておこうと思います(。・x・)ゝ
今月もお疲れ様でした~
来月も頑張りましょうね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ラグクジやったらヴァルキリーフェザーバンドが当りました☆
;:.: .                                                  . . .::;
                  . -‐- .,. '  ̄  ` .  _,.-―- 、__,,....ィ
             , ´            ヽ   i    ヽ   '-、
              /                    \ l   ,  ト 、 ~ヽ.___,,,...,.
          /                    ` 、‐ ' 'z__ l ,>-‐''     ,/
          i              人 l、     ヾ    `´      //
          /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|         /   /
          "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/ |   ハj         そ 人
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /           ゙ヾ. ヽ、
         ゙l.   ヽ_             { 、_ソノ   ,.. -  ..、      '; !~
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'    ;'      ` :,    ヽ!
       /  _Y     ヽ      t 、  /_     ':,  ━     ;      ヽ,
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /,,. ';  ,, _  ` 、 _ ,,, .. '         ;"
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ ;: '",:' ,:'     `  -  、  ,,.. --‐ /
     /l         ,. - ´ /     ヽ`´,. '           ` ~    /l
    i  !         /    /       `'`i   ,.-‐ 、   , ,    ,. -‐'  |
.     l  i     /     l          !  ` -: '    '   ィ       i
    l    !   /       l          \   ,...、__,,.-'' /;'        l
    |   ヽ/         !           `-:イヽ-'  / /       ;リ
   |                i             ` ~ ´  /        ;'
    i                   !                     /       /
.    i                 ヽ  __          _,,,,....ノ       /
   l                   `ー' i~~ ̄ ̄ ̄ ̄          ,〃
    l                    i                 ノ/
;::.: .                                                . . .:.::;
;:;::.:.: . .                                              .: .:.:.:::;:;
;:;:;:.:.:.:. : .         パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。         . : :.:.:::;:;:;
:;::;:;::.:.:.:. :. .          何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・          . : .:.:.::;::;::;
. '::;:;:;:;::.:.:. :. .                                        . : .:.:.::;:::;:;:'
  ':;:;:;::.:.:.:.:.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.::;::;::;::'::
   ::'::'::'::'.::,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:::,::':;:':::':::'::

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、           -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、          -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \         / /" `ヽ ヽ  \      / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ    //, '/     ヽハ  、 ヽ     //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|     〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|   〃 {_{       リ| l.│ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|     レ!小l●    ● 从 |、i|   レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│.   ヽ|l ●   ●  | .|ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !     |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│. \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│    | /⌒l,、 __, イァト |/ |
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |    /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |.     | /  /::|三/:://  ヽ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |.   `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |    | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

       ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ┃ちゅるやさんAは、めがっさを唱えた!                           ┃
       ┃ちゅるやさんBは、にょろ~を唱えた!                            ┃
       ┃ちゅるやさんCは、スモークチーズを欲しがってる。                       ┃
       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
仕事が唐突に忙しくなって時間がありませんっ!
それでも一応わずかな時間を見つけててるてる育成とかしてるんですけどね・・・('□'*)

ケミケミ

最近はなぜか亀島に行ってます(*゚ー゚)
生体はレアが良いけど結構ハードなので、のんびりやるときはここか魔女園が良さそう。
でも今週はカプラじゃなかったみたいなので仕方なく・・・

今のレベルでも一時間で10%くらい入りそう?
何時もあまり気合を入れて狩ってないから効率とかはさっぱり解りませんが、それなりに良さそうです(´¬`)
金銭面がさっぱりなのが残念です(ノ□`)


あとかりすさんの所であったカードのやつをやってみたよっ!

チミの2008年カード
美咲 理奈の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

今年の私は一体どうなってしまうんだろうかっヽ(゚□゚)ノ!
税務調査・・・(((( ;゚□゚)))
っていうかオギノ式・・・なんのフラグですか|-')ニョローン


チミの適正職業カード
美咲 理奈の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

あながちありえないとは言い切れない!特に魔法使いが。
メドローアかフィンガーフレアボムズが使いたいです。

チミに足りないものカード
美咲 理奈の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

もうどこから突っ込みを入れたら良いのか解りません(ノ□`)
ネタとして微妙に弱い辺りが手遅れです!


画像をクリックすると審査画面に飛ぶので、やってみたい方はお試しあれ~(*゚▽゚)ノ
明日も忙しいけど・・・休日も出勤する勢いだけど・・・頑張ります(ノ□`)

微妙にブログの書き方を忘れていたのは秘密だよっ|-')
はいはいバレンタインデー!メリーバレンタイーンヽ(゚□゚)ノ!

急に仕事が忙しくなってきて接続出来ていなかったのですが・・・とりあえずチョコ作成&贈り物をする為にバレンタインデー残り二時間でログイン(`・ω・´)!

バレインタインクエスト

必死でクエストをするもチョコが完成したのは11時過ぎ・・・!
今回作ったチョコはチョコタルトでしたよっ!
イチゴコレクションを減らしたくなかったのでストロベリーチョコは作りませんでした~
チョコタルトを作ってみたら半分以上が「微妙な味」になったのは秘密|-')

後は残り時間でばら撒きまくりました('□'*)

配り
配達
押し付けヽ(゚□゚)ノ

でもログインしてる人が少なかったのであまり配る事は出来ませんでしたね・・・
しょうがないから明日にでも再度ばら撒きに行こうと思います。


今週末は私は旅行に行ってしまうのでGvも狩りもお休みです・・・
仕事が忙しいのも合わさって満足に接続出来ませんねぇ~
まぁのんびり行きましょう(´¬`)

また雪国に行ってきます・・・!
ずーっと普通のゲームをやっていたらROの方に真面目に戻れなくなったんですが(ノ□`)
やっぱり同じ狩場で同じ狩りを続ける事に少し飽きてきてたんですよヽ(`□´)ノ!
何事も程ほどが良いと思います(´¬`)

リンカーは少しやってましたけどねっ!まだ73ですけど・・・


[Gv日記]

それでも一応ちゃんとGvには出てましたよっ!
今回はMSで出てました。開始時間直前にログインしたので遅刻しましたけどね~(~・ω・)~

■ Luina Guild 1 ■

L1 vsニル

●防衛 -Nirvana-
●攻め MS連合

遅刻して準備してる途中にEMCで呼ばれたら敵の目の前だったという・・・!
相変わらず人数の割りにおかしい防衛力してますねっ!
防衛場所が普通のギルドとはまったく違う場所なので、ここの相手をするときは戦法を変えないと行けないんですけどねぇ~

もしかしたら-Nirvana-さんの方もここの経験は浅かったのかもしれない?
抜けること自体は出来なかったけど、いつもより空きがあった・・・LKではそこを攻める事が出来なかったのが口惜しや('□'*)

脱衣チェイサーが居る限り現状抜けるのは無理っぽいですねぇ。
コートが出来れば・・・多分叶わぬ夢だけれど|-')

べじたん頑張りすぎ(゚□゚)!

■ Valkyrie Realms 2 ■

V2 vsもみじ

●防衛 MS連合
●攻め もみじ連合

ここではずっともみじ連合の方々とやりあってましたねっ
入ったら人が居なかったので守り始めたのですが、30分以上も攻めと守りで燃えるガチ勝負!
Ψヘ(=゚ロ゚)ウリャ!(=゚ペ)_シュッ‥…━━∈☆┣o(゚皿゚)ウシシ

序盤はエンペ間際まで押し切られたりしたけれぢ、EMC使ったりして何とか抑えて、後半は結構がっちり押さえられましたね|-')

たとえ友達でも容赦の無く・・・!
勢いでEDPまで使ったのは内緒(*゚ー゚)ノ ミ☆

最後は、最終確保の候補地へ行く為に転戦~って言って、みんなが落ち始めた時に攻められて取られたみたいですねっ
どっちにしても放棄だったのであれでしたが・・・逆攻めでもして起きたかった気がしますね(ノ□`)


■ Luina Guild 3 ■

L3 攻め

●防衛 £Ьяа CHRONOS
●攻め MS連合 DepartureYard

ええっと・・・聞いた事がないギルドとCHRONOSさんが防衛してたみたいですね~
同盟なのかただの浮かしなのかは解りませんでした('□'*)?

とりあえず浮かし指示が出ていたのでエンペに張り付いていたDYの方々を叩いて妨害などしてたら、誤クリックでもしたのか叩いてエンペ割っちゃいましたΣ(゚□゚;)

闇付与もEDPも無く、ブラッディーロア装備のSBrアサクロである私が普通に割れるわけなんて無いので割れかけだったんでしょうねぇ・・・

結果的には浮かすことが出来ないまま防衛へ。


L3 防衛

●防衛 MS連合
●攻め 幻想連合

守りに入ったら今度は幻想連合が攻めて来ましたね~
突破力的にはもみじ連合と同じくらいな感じで、後衛目の前くらいまで前衛に何度も攻め込まれました('□'*)

浮かしが無いから躊躇無く常時EDPの勢いで防衛しましたよ・・・お財布が痛い・゚・(ノ□`;)・゚・
なんとか最後まで守りきりました・・・間違いとはいえ割っちゃった本人としては一安心(*´□`)

今日は久しぶりにMSで熱い戦いが出来たので満足でした(・∀・)
vsもみじ連合&幻想連合が面白かったなぁ~

来週からはまた別の場所でやってみようかな~?
気付いたらまた少し腕が下がった気がするんですよね('□'*)
常に精進精進~

ニニンがシノブ伝面白いヽ(゚□゚)ノ!(関係ない)
リンカーを育成する合間の休憩中に、買って思いっきり放置していたゲームをつけてみたら嵌って抜けられなくなりました('□'*)

続編とかあるものも一作目やってないのに続編買ったりしてたから多いこと多いこと・・・
ぱっと漁っただけで10数本出てきましたよΣ(゚□゚;≡;゚□゚)
.hackなんて四本全部揃ってるのに未開封でしたしねっ!

今は頑張って処理してるけど・・・三日間掛けて一本すら処理できていないんです(ノ□`)
今日なんて12時間くらいやってたのにヽ(`□´)ノ

明日には多分終わると思うのでそれでまた積みゲーに戻ります・・・無理です(;´□`)
日記を書こうにも昨日とほぼ一緒のことしか書けない現実・・・!
なのでとりあえず短く(*゚ー゚)

ジオ大量ー

今日はまだ人があまり居ない時間に帰ってこれたので狩場が凄く空いてました(´¬`)
だけど何故かすっごい重かったんですけどね・・・
ジオが所どころ凄い沸きっぷりだったので美味しかったです(*゚ー゚)


一応窓手も試してみたけどまだ早かったみたいですね(ノ□`)
エスマの詠唱が終わる前に確実に食いつかれてしまうのでSPが持ちません・・・!
最低でもDEX40くらいは無いと駄目かも?
当分はダンサー時代と同じくジオ引き篭もりになりそうですねぇ。

リンカーステ

やっとINTがカンストしてDEXに振り始め~
前のリンカーが50代で終わってたのを考えると今回は良いペースで上がってますね(・∀・)

70を超えたらエスマとかの消費SPが21%減少するし少しは楽になるのかな・・・
全然飽き無いのでこの調子で行けるといいんだけど(*´□`)

一応予定のスキルはこんな感じ
魂系が遊び程度にしか取れないけど・・・仕方無いですねヽ(´□`;)ノ

リンカー仲間がこっそり出来たのがテンション高い理由かもしれない!
とうとう1.5倍期間がラストですねっ!
前回の期間中にはほぼ狩りとか出来なかったけれど、今回は中々良い調子にやれたので良かったです('□'*)

今日はてるてるかリンカーか凄く迷ったけど、飽きる前にある程度形にしておきたかったのでリンカーやってました(*゚ー゚)

リンカー無双

狩場にテコンを置いているリンカーさんから、その座らせてあったテコンを回復するのに使って良いよ~と言われたので凄く助かりました・・・!

私もテコン作って座らせておく事にしますっ!
その前は座ってる時間の方が多いくらいでしたからねぇ・・・

支援込みでなら六割近くジオ様を一確出来るようになったので無双モードでサクサクと(*゚▽゚)ノ
レベルが上がると威力の上昇とSP消費量減少があるみたいなので、少し楽しみになってきましたヽ(・∀・)ノ

リンカー装備とステータス

とりあえず今日の追い込みでここまで。
カアヒ3まで取ったのでヒルクリとか無くても大丈夫になったし、まだまだ頑張っていけそうですよっ!
またすぐに1.5倍来ないかなぁ・・・(´¬`)

リンカー始まったな・・・!

○ニコニコ


ドナルドといいこれといい、このシリーズはどれだけ私を中毒にさせるつもりなんですかっヽ(`□´)ノ!
狩り中「岡崎最高」「おっかざっきざき祭りだっ、ぞ~」とつぶやいてた私は末期です。アウトーーー!
今日はGvには参加しませんでした・・・せっかくの1.5倍なのでそっち優先で(゚□゚)!
って言っても大したことした訳でも無いんですけどね~

アコペア

午前中はずっと寝ていたので午後から狩り始め~
シル君が二人目のアサを育てているみたいで、アコで誘われたので少し頑張ってみました(`・ω・´)

さすがに人が多い多い・・・
騎士もそれなりに居たけれど、アサソロの人も多かった気がしますね~
シル君のアサも60代だったけど安定していたし・・・それなりに辛い狩場だったと思ってたんだけど今はそうでもないみたいですねぇ('□'*)

石化服を着て行ったら思ったよりもよい感じに石化していたので楽しいかも.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
本来ならHP1500くらいしかないんだからプパを着るべきなんでしょうけどねぇ・・・
でもこのHPでも即死しない限り早々死なないので問題は無い気がしますけどね~
ヒール回復量の方が多いしっ

この時の狩りでアコが66になりました。残り8%くらいで67だし適当に上げておこうかな~


アチャ&テコン育成

一応本日のメイン。
プロ南にもギルドの方にも良い感じに組める人が居なかったので、気まぐれにソウルリンカーを作り始めました(`・ω・´)!

一応二度目になるんですけどね・・・前回なぜ消したのかも覚えていませんが、前と違い実際にリンカーを育成している方々の日記等を元にある程度研究してあるので今回こそはっ!

魂型だと自力狩りは無理なのでエスマリンカーでっ
SPが辛いけど・・・まぁきっとなんとかなるでしょう('□'*)


で、作り始めてポポリン相手に蹴りダメージが2だったのを見て自力育成を早々に放棄しました(ノ□`)
タイリギ取ればダメージが上がるとはいえ・・・それまでが大変過ぎるヽ(´□`;)ノ

だから騎士を消してアチャを作って引っ張り~
二時間ちょっと狩ってテコンがリンカーに転職。

アチャ経験値
リンカー経験値

いやぁアチャの上がりやすさは異常ですねっ
まさかここまで行くとは思ってませんでしたよ(゚□゚)

とりあえず最低でもエスマ10になるまではアチャ引っ張りで・・・アチャ自体がどの道を進むかはまったく考えてません!
ハンターかなぁ・・・とも思いますが、転職試験が面倒なので微妙な感じ~
まぁエタアチャでもいいのかな(。・x・)?

人生適当で・・・!

眠気が酷くていつも以上に怪文書な気がする・・・!
狩りに一生懸命で更新できませんでしたよっ!ヽ(`□´)ノ
力尽きるまで狩りをしているので余力がありません・・・

ギルド狩りinアビスレイク

ギルド狩りではアビスにっ!
80台支援が居なかったので私はプリで・・・

80台でもさくさく上がるんだから凄いですねぇ。おーいしー.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
でもデータルは勘弁です。

廃カート&空飛びてるてる

のんびりケミで生体に篭ってたらてるてるが79、ケミが91になりましたっ!

飛んでるてるてるが超ラブリーですね(´¬`)
初廃カートの同時に達成。パンダがメインでしょうけどね~

てるてる79へっ

またFleeが3も上がったので良いペースで上がっている感じ~
MATKも少し上がったし良い事良い事!

多分1.5倍期間中には80まで上がると思いますが、日曜日は今週唯一のおやすみなのでそれ以外を上げると思いますよっ!
たとえGvを休んででも(`・ω・´)!

ペア狩り

WIZが86になったしね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
公平範囲を考えるとあと1は上げておきたいところ。頑張ろう・・・

セプテンバーよろしく~
らーいげつからーよろしく~
相変わらず狩りを頑張ってます・・・!それだけしかしてないともいいますが|-')

SSも昨日と同じレベルアップのしかないし~

あ、あと生体1Fでエタ剣士だけでなくエタアコも見かけました・・・多分70~80前半みたいな感じ?
てるてるが一息ついたら私も商人で狩りたいなぁ・・・

ケミ経験値!
てるてる78

てるてるがとうとうリムーバまでなら95%回避をするようになったので大分楽になりましたよ~
もうケミ本体が抜かれる日は近い・・・Fleeしか勝てる場所が無いって言うのに(゚□゚)!

ケミもがんがん上がっていますが、まぁそっちはどうでも良いことですね(´¬`)
さりげなく目標であった78にもなったし、この分なら80くらいまでは行ける・・・かなぁ?
どんどん必要経験値が跳ね上がっていくみたいだし微妙かも。
頑張ろう(`・ω・´)

INTが足り無すぎる・・・!

○ニコニコ


心に凄く響く曲・・・!
思わず涙が出そうになったのは秘密|-')