エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
間を空けまくってしまって申し訳ありません・・・久しぶりにレベル上げなど頑張って居たので('□'*)
1.5倍期間が始まってもすぐには多忙で狩りが出来なかったのですが、気付いたらライバルのLKが98になっていたのでこれはまずい!と育成開始|-')

木曜日からは仕事で遅くなっても気合で狩りをしてたり・・・狩り終りが夜中になるので辛かったですが(ノ□`)
高レベル一次集会も仕事終りの時点で大幅遅刻とかで参加してませんでしたしね('□'*)

LK経験値
とりあえず四日でここまで('□'*)きた!

Gvギルドの方が少し大変で、別キャラ(ジプシーとか)育てないとまずそうなので急いで光ってしまおうと思います・・・三次は無いけどヽ(´□`;)ノ

普段の時間の無さが厳しすぎます色々とっ!
仕事辞めるかもしれないねヽ(゚□゚)ノ!もういやだー
相変わらず仕事で忙しい日々で時間が無いのですが、更新が止まってしまっているのはそれ以上に三次職のグラフィックが決まったのを見た為ですね('□'*)

ルーンナイトが・・・_| ̄|○

もうアレを見て光る気が無くなりましたヽ(゚□゚)ノ
私はたとえ転生オーラになったとしても三次になる事は無さそうですね~
動いてるのを見て最終確認でしょうが・・・あれはないなぁ。

もう駄目だ・・・絶望したっ!
(・∀・)ワーワーー
土日の大半を幻想入りシリーズ観てすごしてしまいました('□'*)!
楽しかったのでOKです!

こっそりアコでのチャレンジもしてましたけどね~
今回のターゲットは今までで一番無理でしたヽ(´□`;)ノ

剣ガディ戦用ステータス

◇対ソードガーディアン用全力全開モード

vs剣ガーディアン

実はもう少しFleeは上げられるけど今はこれが限界精一杯!
とりあえず95%回避は達成しているのでなんとかなるかな~と思っていたのですが、揚げ菓子の効果時間の切れ目に死んだり、スタン攻撃がHIT補正、もしくは必中らしくスタンでやられてしまいましたヽ(;`□´)ノ
あれで通用しないとなると後はどうしていいものやら・・・揚げ菓子の在庫ももう殆どないから検証し続ける余裕もないし・゚・(ノ□`;)・゚・
さすがに少し諦めムードです。

あとはスケゴルトとかも試してみたけど、取り巻きも持ったままなのでアスム有りでもHL+通常攻撃が同時に当るだけでも死にます・・・
HLは当然必中な所が厳しいですねっ!
少しFleeを下げてでもプパを着るか、もしくは聖鎧・・・無理でしょうけどヽ(´□`;)ノ
相手のHL対策が必要っぽいです。なんという難問|-')


騎士団ペア

動画の合間にシル君と騎士団ペアしたりもしてました('□'*)
最近エル稼ぎに嵌っているらしく良く誘われます。
深淵とかを相手にすると少し厳しいけど、LASbrで二発だから結構楽なものです|-')
二時間篭ってエルが14個と少し少なめでしたが、最近お金が無いので助かりますヽ(・∀・)ノ
カードが出たら尚良かったけど流石にそこまでは無理でしたね~
あわよくばアリスcでも・・・!
一時間で十匹前後だから難しいでしょうけど(*´□`)

さりげなくHPは84になりました。
未だにBMを使いこなす所までは行ってないので今後も精進が必要ですねぇ~
面倒なので適当にしかやりませんがヽ(`□´)ノ!
基本的に攻撃する方が好きですしねっ
最近~というかずっと多忙な日々だったのですが、会社の上司がストレスとかで血を吐いたりして更に多忙が上乗せされましたΣ(゚□゚;)
っていうか家に帰って来れない事も多々あるという・・・

当分は週末以外は動く事は出来なさそうですヽ(´□`;)ノ
週末も限りなく怪しいものですが・・・


ネタも何もありませんが、最近は職場で寝泊りで通勤時間を消し、その分でニコニコ動画観てます('□'*)
特に幻想入りシリーズ(東方)が面白いーですよっ!
仕事仕事で疲れた心を癒して貰っています。
なので特に面白かったシリーズを幾つか載せておきますねっ!
私は東方とかは実はまったく解らなかったのですが、それを踏まえても面白いとか凄いですね~


<お勧め幻想入りシリーズ>



春雨さんという方の動画|-')
ジョジョネタ等を多く含んだ物で非常に面白い(・∀・)
絵の上達が異常な人一号であります。


最近見付けた方。工事の人という方です。
まだ四話しかないのですが、四話目が30分以上もある・・・!
同人なども書いているようで戦闘シーンとか見所ですね|-')


RIKISHIと聞いては見るしかないっ!って感じで見始めた物|-')
中盤から面白くなっていくので頑張ってみるがいいですっ
チルノさんが好きになりました。


普通にマイリストランキングとかに入るくらい人気のある方。どうもさんという方の動画。
私が初めて見始めたシリーズで凄く大ファンですっ!
こちらも春雨さんと同じ様にジョジョネタ等が多く、絵の上達が異常二号さん。
あちらと合わせて楽しむと良い感じだと思います。クロスオーバーとかしてますしね|-')


実はこれが一番のお勧め!権兵衛さん?通称は無いみたいだけど主役のお犬様からそう呼ぼう!今決めた!
他の方と違いキャラアイコンと文章で構成されたサウンドノベル、が正しいのかな。
キャラクターの口調等、オリジナル部分が多いようなのですが私は良く解りません!
文章を読むのがめんどくさいという方も、出来れば六話までは見て頂きたい・・・

目安としては
・六話まで   嵌ります。鳥肌が立ちます。
・十八話まで  感動します('□'*)もう止まりません。睡眠不足に注意(私は徹夜になりました)
・三十話まで  三回見て三回泣いた!多分また見たら泣きそう、気をつけるんだ('□'*)

私の一番好きな東方キャラがチルノさんに代わりました(・∀・)
全部見るのに数日掛かったのについつい読み返してしまいます。更に時間が無くなる!

他にも沢山の幻想入りシリーズがありますが、多すぎて把握しきれない・・・
ちまちまチェックはしているのでお勧めの物が見つかったらまた載せたいと思います。
っていうか東方原作やりたい・・・弾幕が凄すぎてやりきれませんが('□'*)
LKのレベルが上がり現在は微妙にやる気がありません・・・
HPも少しはやってるけど、私のメインはやっぱり前衛なのでそれほど乗り気でも無かったり|-')

今はどちらかというとtia鯖の方で頑張ろうかな的な意識ですね。

あ、それとニコニコ動画のアコ狩りはアカウントが無くても見れるように改良しておきましたよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。


ジプシーペアvs深淵

最近はジプシーも育てたりしているけど、あまり狩場が思いつかないのでどうしようかと・・・
モスコビアとか割と良かったけど金銭面は微妙みたいだしっ!

騎士団にチャレンジした時は結構良かったかな~
今はレイドcも高いしエルもそこそこ落ちるし金銭目的になりそうですが。

お汁君ともHPとAXのペアで行ったけどSS撮り忘れ|-')
二時間でエルが17個くらい出た気がしますっ!

残りは追記にて。
[高レベル一次vs剣ガーディアン]の続きを読む
今日はやっと時間が取れたので全力でLKを頑張ってましたヽ(゚□゚)ノ!
久しぶりに思いっきりやれたので楽しかったです(´¬`)

.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

一日で14%=約24Mはやっぱりきつかった(*´□`)
お肉が10k個くらい減ってたし!

まぁこれでやっとのんびり出来ます・・・っていうかデスペナがありえないのでのんびりしますヽ(゚□゚)ノ!

HPも増えたし前より阿修羅に耐える可能性も上がればいいなぁ('□'*)
最近また仕事が忙しくなってきて何も出来ませんヽ(´□`;)ノ
tia鯖の方で金策するくらいで精一杯で・・・

まぁその頑張りのおかげで大分装備が良くなりましたヽ(・∀・)ノ

剣士新装備

+7sガードが売れたので木琴その他を購入~
木琴は+4の完成品が1.8M、ベリット靴は600k、鎧がプパミンクなのはプパc単体で1Mもしてたけど、これは+6で1.3Mと中々お買い得だったので~
メイルよりDEFは下がっちゃうけど汎用性が高いからまぁいいかなって|-')
Tbdサーベルは5Mもしたけどグラとかよりずっと安いから奮発しました('□'*)

一応この他にウィローcも買ったけど何に挿そうか検討中・・・
アカデミー帽子は元々SP+30があるし良いんだけど見た目がイマイチかな。
DEFを重視してのsヘルムか、もしくは汎用性で柔らかい帽子か丸帽子か・・・うーん。

まだ残り5Mくらいは残っているので思い切って特化盾とか欲しいんですけどね~
カードが全く売ってないんですよ・・・挿してある盾は+7とかばかりだし(ノ□`)

そろそろ暇を見つけてレベルも上げたいものです。
なんだかGv板の方で色々・・・揉めてる訳じゃないけど言われてるみたいだからあえてここは書きませんよ('□'*)
っていっても別に意味はありませんが・・・勝ってる時の日記は面白くありませんしね|-')フー

ニルの方も色々あったので('□'*)ね

LKもアコも地道に育ったりはしているのですが、最近はtia鯖の方で色々商売してたりしたのでそっちを~

ティア剣士装備

レベルは変わっていませんが、装備が地味に充実してきたかも?
一応属性海東剣で武器は揃えて行っているのですが、未精錬の名声強い火海東剣、+7の強い水と風の海東剣の三つ。
防具は2.5Mでタラミラーが売っていたのでそれを~

靴とか肩とかアクセ用のカードがまったくというほど売って居ないのでちょっと大変かもしれません・・・
あと前にラグくじで当てたsガードを過剰したら+7まで行けたので、それが売れたら木琴を買ってメイルにプパでも挿せたらな~って思いますね|-')

さすがにサイズ特化には手が出ないのでどうしたものか・・・
でもこれだけあれば当面は困らないかも。もう一個くらいアカデミーバッジを手に入れれば十分過ぎますね!

せっかくここまでやったんだから高レベル一次デビューくらいはしたいものです。