エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
みんな新しいアップデートで微妙に盛り上がっているのかな('□'*)?
今回は新カードやら新装備やらと変更点が多かったみたいですね~
新装備用にお金も溜めてはおいたのですが、まったく欲しいものが無いという・・・
たまに時間限定で強くなるカードとか効果は凄いけど不安定なのはちょっと・・・ヽ(´□`;)ノ

なので思い切って買い物バンバン。新しいもの以外でねっ!
相場が前より少し下がってるし今が買どきっぽいし|-')

ジプシー装備とか
前に買ったコンバットの他に水アンフロ、青オシcを追加してみました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
後はモロクとかBOSS属性しか居ない狩場が増えたしアリス挿し盾が欲しい所・・・
全然お金は足りませんけどねヽ(´□`;)ノ


少しだけモロクはLKで行って見たのですが、パルスストライクとかアースクエイクで後衛はピンチになる事が多いですが、前衛としてはトールとかより楽な気がします('□'*)
天使型がやけに強いけどランドグリスゴーストとかと比べると雑魚っぽいですしねぇ。
天使盾と悪魔盾、火鎧と闇鎧の持ち替えが面倒なくらい?
アースクエイクはしょうがないとしてストライクの射程と範囲が解りさえすれば簡単そうでした。

狩場としてはジョブ目的になりそうな感じだったので転生向けでしょうか~
それでも名無しとかがある現状なんとも微妙ではあります(*´□`)
一応狩りをしている時に魔王が倒されていたのでクエストアイテムだけはゲットしておいたっ!

ボスドロップだけは良いみたいだし報酬ゲットは気合があればなんとか・・・
クリアすると2Fには入れなくなるらしいので気をつけないといけませんけどね|-')

今度行く時は一目でも魔王を見てみたいものです・・・!
スポンサーサイト