エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
1.5倍~1.5倍~無駄にお仕事もヘビーな勢い・・・仕事も1.5倍にならなくていいんだよ!?
何とか精一杯やって早く帰れてはいるけど(ρw-).。o○

まぁ、生体狩りの編成には間に合っているからなんとかレベルは上がってます|-')
間に合わず暇な時にはセージソロを試したり~

セージソロ
AGIがまだ74とかだからFleeが足りずに喰らいまくり。十分も経たずに回復剤が底をついてカプラに逆戻りな勢いですよヽ(`□´)ノ!

モスコビア3Fとか氷Dでソロが出来るようになるのは当分後っぽいですね。無念('□'*)


あとは生体PT狩り~
凄い勢いで死にまくっているけど上がるんだから凄いものです(*´□`)
クルセで前衛とかしてるから、HPが低いのと慣れないスキルを使用しているので難しい・・・
流石に一時間もやったら慣れましたがヽ(;`□´)ノ

クルセ経験値
明日には光るかも。
その後はジプでも育成コースかなぁ~
スキル関連が厳しいからジョブを上げたいです・・・!
いつもながらGv内容の日記自体はとーちさんにお任せ放り投げ(゚∀゚)ノ^。
もうあれ以上書く事無いと思うしねっ!

ただ動画の撮影に失敗していたようなのでせめてSSだけでも少し載せておこう|-')っ

vsドワーフ1
vsオリマニ1
vsオリマニ2

特に激しかった所だけ、ね!

LKも不足しているといえば不足しているから出たいなァーとは思うのですが、ジプメインが二人だけなので当面はジプシーメイン・・・
サブ踊りとかは一杯いるんですけどねぇ('□'*)
必要不可欠な職だし難しいところですねっ


それは(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ おいといて
明日から1.5倍期間らしいですね~クエストとかは増加しないらしいので注意ねっ!

現在クルセとジプシーが97、セージが86となっております|-')
どこまで育てられるやら・・・今こそ治ってきた指に再度鞭打つ時なりヽ(`□´)ノ!
恒例の月の終りの高レベル一次集会~(~・ω・)~
今回は前回決壊してしまったニブルヘイムへの再戦とコモド西への冒険となりました。

おシル君とドクターは今回も不参加だったようで、今回は途中入れ替わりの六人編成|-')

高レベル一次集会inニブルヘイム
休み前だったけどニブルには人があまり居なかったので結構MHが出来てましたね('□'*)
固まって十匹くらい襲い掛かってきたりしたので中々にハード。

それでも死人とかは出なかった・・・みんな強くなってきて安定してきた感じですねっ
前衛としての力が上がってきたので私はそろそろ支援アコに専念して良いのかもしれない~

まぁ育成が大変なので中々難しくはありますが・・・

vsタオグンカ
こっちはメンバーにララさんを追加してのコモド西。
私は眠かったのでお風呂で目覚ましをしてから行ったら、なぜかタオグンカとの交戦中だったという(゚□゚;)

ベルク君がボスとのタイマンをしてみたいーって挑んだみたい?
名声青ポとか叩きながらニュマと支援をしていましたが、勝てると思って居なくて油断してたらMVPの瞬間を撮り逃したっ!

まさか高レベル一次集会でボスを狩るような日が来るとは・・・!
タオグンカ以外にも何匹か狩れそうなのが居るような気がしますが、あえて狙うような事はしない・・・と思います|-')
今回はボーナスステージって事で!

来月は九尾狐かフリルドラでも狩りに行きましょうか|-')(ぁ

今回は忘れず記念撮影を|-')ノ回Σパシャリ
記念撮影|-')v

エモを決めたのはMVPを取って今日の主役に任命したベルク君です。

来月も皆様頑張りましょ~(*゚▽゚)ノ
絶賛お指の休暇中なのでニコニコ観たりアニメとか観たり、たまにROをって感じでやってます('□'*)
お蔭でちょっとは回復してきた・・・Gv中もあまり動かない手抜きっぷりだったりヽ(゚□゚)ノ!

クリックするだけのアサを動かすだけでも精一杯とか辛い・・・

モスコビアアイテム集め
動画も見尽くして暇な時間に、アサでモスコビアクエストアイテム集め~
亜麻さんが行きたそうにしてたけどアイテムが無いみたいだったからね( ´ー`)ノ

常々めんどくさそうと思っていたら、案の定4回分集めるのに四時間くらいかかりましたとさヽ(´□`;)ノ
Flee260くらいあるのにガンガン喰らいまくるとか・・・崑崙前より難易度が上がってる気がします(ノ□`)

あとは付与用のセージを作り直してみたり~
いつもの如く他の人と養殖コースでしたけどねっ

ジョブ50まで二日とか凄いペースでした。私はWIZでQMしてるだけだったので楽させて貰っちゃった気がします(。・x・)ゝ
次にはLKが出陣する事になると思いますが・・・ニルは前衛があまり居ないのがちょっとネックだねヽ(゚□゚)ノ

今日はまた指を休憩させる日なのでこんな所でっ
ではまた(*゚▽゚)ノ


Gv日記も書こうと思ったけど・・・SSを一枚も撮ってなかったのでとーちさんにお任せだよっ!
んー特に書くことが無い!
Gv日記とか難しいことはとーちさんにでも任せておいて・・・(*゚ー゚)

腱鞘炎が酷くてあまり狩りも出来ないのでアニメとか観てます|-')
ステルヴィアがやっと観終わった~
まさか泣かされるとは思わなかったよ!

また1から観なおしでもしようかな(*´□`)
とりあえず指がある程度治るまで・・・
マウス持つのも辛いんだヽ(`□´)ノ!
現状クルセを育成しているのはトールでPTって感じなので、クルセは横沸き対処とヒール補助で、主にはLKで壁役かジプでS4UかHPで支援してます|-')

トールで剣と戯れ中
人が多い時間だと沸きが恐ろしい事になりますね・・・
カーサが10数匹溜まってたのを見たときはさすがに色々諦めましたヽ(´□`;)ノ

剣ガディも30匹以上は倒したのにろくな物落とさないし!
ビョルグからsライダーバッヂが出たくらい?一応レアなんでしょうけど・・・

クルセステ79
やっとVITに振り始め('□'*)
大分適当にステータスを振ってます。ベストな感じが無さそうなのでもう適当にやるつもりです!
シル君のステでも真似しておこう(*´□`)


あとアニバパッケージのグラフィックが決まったみたいですね~
(*゚▽゚)ノ[新装備]
私が超期待していたレギンレイブの翼は・・・ちょっと中心の飾りにスマートさが足りないけどまずまず?
羽が大きいので他の装備への干渉が気になります|-')
他の装備も非常に優秀なので今回は買いかもしれませんねっ
ノリで15M分ほどカード帖を開けたらボロ負けしたっ!
自分には過剰運以外は全く無い事くらい知っていたのに・・・_| ̄|○
ギルマスの露天から買ったのでギルド資産にはなるからまぁいいか・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

地プティくらいがギリギリ黒字だったような気がします。
あわよくば小ボス(ゴス、エンジェ)辺りが出たらなーとか夢を見るものじゃないね!
もう二度とカード帖なんて開けるもんかヽ(`□´)ノ!!
わぁい!さぼりまくりだよ('□'*)!
さぼってた理由を一言で言うなら、コードギアスで思わず涙して憂鬱な一週間を過ごしていた・・・
今週からガンダムだけど・・・いまいち見る気になれませんヽ(´□`;)ノ実際見てはいないし

コードギアスの最終回はもう六回くらい観てますね・・・('□'*)第一期のラストのグダグダなんて完璧に忘れるくらいの名作でした・・・

デビリン
何となく休日中はデビリン、ゴスリン、エンジェを狩りまくってたり~
何も出ませんでしたけどね・゚・(ノ□`;)・゚・
ゴスでもエンジェでもデビリンでも、どれでもいいからレアを・・・
数年間で結構な数を狩っているはずなのに何一つレアが出ないとはどういうことなんだろう!

クルセイダー
超なんとなくクルセを作り、GXという初めて扱うスキルに四苦八苦しています・・・
なんだか敵が集まると威力が下がるとか?普通の範囲スキルではないんだねぇ。設置系?
なんにせよ慣れないうちは面倒そうです・・・

SSでは69/42とかだけど実際には今72/45くらいだった気がします|-')
あと同時期に作ったハンターが70/42とかだったかも。
転生したギルメンと一緒に狩りをして居るので成長速度の関係で2キャラ交互に育てていますよっ

さすがに美咲~でつける名前もネタが尽きたので、今回は両者共にシェラザード(記号付き)でやっています。
作って育った後に良さそうな名前が浮かんだりしましたが・・・上手く行かないものですね。


なんとなくやってるけど 基本的にやる気が足りないんですヽ(゚□゚)ノ!
良いスパイスになる出来事でもないものかしら・・・