エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
年末の仕事がやっと終わって冬休みーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーヽ(`□´)ノ!!!!

年末とはいえ日曜日も仕事とか馬鹿なの?死ぬの?って感じでしたよほんと!
土曜日に高レベル一次集会をやったのですが、仕事でちょっと遅刻・・・出発前でしたけどね|-')

なのでその事を書こうと・・・思ったのですが、SS撮れてない箇所が多いです(゚□゚;)
なんと言うか超必死だったので(ノ□`)


もうすでにドクターベルク君とかシル君が書いてくれているので細かくはそちらで(*゚▽゚)ノ
丸投げだね、仕方ないね。

ドラ探し
今回の集会は序盤はちょっとだらだらしてた~(~・ω・)~
年末までデスペナ祭りで終わらせたく無いなーと思ってたのに、気付いたらドラキュラ討伐コースになっていたけどっ!

でもオーガは居たけどドラは居ませんでしたけどね・・・('□'*)
多分居たら倒したよっ!HJなんてかわして見せるヽ(`□´)ノ!
来年沸き時間でも調べて討伐してみよう・・・取り巻きが弱いからなんとかなるようなならないような。

今年初めてのアンソニ遭遇はここでした。そして見納めという(゚∀゚)ノ^。
クリスマスイベント系何もしてないのに終わってしまった|-')フー


ジュピロス
お次は問題のジュピロスコース|-')
雑魚の奴らがまずまともに回避出来ない、遠距離の奴はさらに威力も凄く高くて手に負えません('□'*)!
ドクターとベルク君以外は全員何度か倒れましたね(*´□`)あれはヤバイです

途中アコ所属のギルド狩りなどと遭遇しつつグルッと2/3週くらいして2Fへ('□'*)
2FのSSは無いのでその辺りはドクターにお任せです(*゚▽゚)ノ

アポカリプスが居たけど特に自爆とかもすることなくあっさりエレベーターがある所まで~


記念撮影(ジュピロスクエスト)
修羅場前に記念撮影を|-')ノ回Σパシャリ

クエストが始まってからはもうニュマとか支援とかで手一杯過ぎましたよ・・・ヽ(´□`;)ノ
最後はなんか時間切れで追い出されたけど、あと三十秒もあればクリアできたんじゃなかろうかと・・・
私は地面で寝てましたけどね(゚∀゚)ノ^。

今回の事で時間制限と出現配置も把握したので次回は必ずクリアしたいと思います(。・x・)ゝ
クリアできずとも今までで最大級の達成感を感じたという不思議w
持って行ったカボチャパイ600個が最後には残り21個しかなかったという・・・激しすぎるわヽ(`□´)ノ!


今月も皆様お疲れ様でした。来年も宜しくお願いしますね(・∀・)ノシ
[年末高レベル一次集会inジュピロス]の続きを読む
今日はクリスマスイブですねっ!
すでに日付が変わってクリスマスになっていますが・・・

最近は帰宅時間が11時過ぎとかばっかりで1.5倍だというのに狩りをまったく出来ませんでしたが、今日は久し振りに狩りいけたよー゚+。(・∀・)゚+。

生体狩り
みんなはお休みだったらしくお昼から狩りをしていたらしいのですが、教授の方が用事があるらしく渡しに出番が回ってきました(*゚ー゚)

89から始めて90になったら生体へ。
生体での教授って忙しいね(゚□゚;)
ピンチの時は蜘蛛で飛ばしたり、速度上がったAXにディスペルしたりWIZにスペルブレイカーしたり。
当然SP変換もしまくりでヽ(;`□´)ノ!

あとはSWとかたまに霧も・・・どんだけ忙しいんだとヽ(`□´)ノ!
でもここぞという時に役に立つ感じで面白くはあるんですよねぇ('□'*)

91教授
生体のお蔭でだいぶジョブもマシに・・・
LPとか普段使う事もありませんけどねっ!
仕事もやっと落ち着いてきたから明日も行けるといいなぁ・・・今週は土曜日まで仕事なので時間が(ノ□`)


追伸:年の瀬全開ですが今週の高レベル一次集会を忘れずにねっ!
Gv日記を書きなさいと言われたりもするけれど、何時も相手はオリマニドワーフ辺りばっかりで代わり映えもしないし、SS撮ってる余裕もないから仕方ない('□'*)
動画とか撮るにも暴れる職業じゃないから地味だしなんとも・・・一度試すだけ試そうかな|-')

RO公式の以外使えない?とかいう話だけど、何時も使ってる撮影の奴は私のPCと相性が悪いっぽいので丁度良い機会かもしれません。
まだアコvs生体DOPとか剣ガディとかは諦めたわけでは無いからねヽ(`□´)ノ!
揚げ菓子が50個くらい溜まっているけどもう少し駄目押ししたい所・・・崑崙コインさえ当れば・゚・(ノ□`;)・゚・


まぁそれは置いといて(゚∀゚)ノ^。
ニコニコ動画での幻想入りがびみょーーーに好評なので追加で載せ載せ|-')っ
マイリス貼ってるだけなので興味の無い方はスルーお願いしますヽ(´□`;)ノ


[一回目]

この時にも載せてるので適当にご覧下さい(*゚▽゚)ノ


今は続編の大王と桃球と幻想郷をやっている方ですね~
そっちでランキングに乗ったりしてたしそれなりに有名|-')
個人的にメタナイトが好きなのでこっちのがお気に入りだったり。
メタナイトカッコイイよメタナイト゚+。(・∀・)゚+。


最近楽しみで仕方ないもの~
次回で最終回らしいです・・・過去に東方SSを書いたりしていたらしく物語の作りが上手いのですが、なぜか評価がされないヽ(`□´)ノ!
後々続編ででも続いてくれると良いなァ・・・まず最終回の方が先ですが!


ROキャラで幻想入りとかどうするんだろーと思ってあまり期待せずに見たら、思った以上のクオリティーでビックリ。
もう半年以上更新されていないのが・・・絵描きさんがなんかあったんだっけかな('□'*)?
まぁ長期間止まっても再開したものは沢山あるので気長に待ちます(´¬`)何時までも!


主役のおじさんがとても渋いです゚+。(・∀・)゚+。
探偵が幻想入り・・・というからには何かしら解決をするんだろうとは思うけれど、周囲の幻想入りの破天荒振りを考えると難しい気も。
トマトの人とでも絡んだら面白いかもしれない!カオス的な意味で('□'*)


この人も評価されない・・・埋もれた良作を見つけるのも楽しみではあるんですけどね~
物語に一切絡んでこなかった主人公がやっと絡み始めた所なので、やっと面白くなってきた所(*゚ー゚)
こういう作品ほど応援しますよ!終わらないまま消えていくのはNGでーす('□'*)


ランキングとかに載ったりするし必要ないかもしれないけど念のため|-')
序盤はネタ満載のノリで、途中からシリアス方面で方向性がはっきりしてから感動ばかり(ノ□`)
お勧め度五つ☆ですよ!


これも念のため。言わずもがな。


私の幻想入りマイリストはこの六倍くらいの貯蔵があるのですが、短かったりしてるのが多いので後々ね!
師走・・・伊達に忙しい時期の代名詞って訳じゃないですねヽ(´□`;)ノ
仕事が忙しくて暫く狩りも何も出来てません・・・

今月はみんな忙しいみたいでPT狩りはしてないみたいですが|-')レベルが離れなくて助かるぅ

商人ソロ
最近やった事と言えば商人の育成を再開したくらい|-')
あまり狩れてもいないのですけどね~

まだまだ89も見えませんが、出来たらドームカートまでは行きたい所・・・そのうちね!
高レベル一次集会での出番は無いだろうけどね(*゚ー゚)
三日連続とかで寝落ちをしたせいか風邪をひきました・・・ヽ(´□`;)ノ
久しぶりだったお蔭か薬の効きも良く、ひいたその日の夜には大体良くなったのでまだ良いけれど~
熱で朦朧としながら仕事をしていたので明日確認しなきゃ('□'*)!

クリスタル+ドリラー狩り
教授用の黄ジェム赤ジェム、蜘蛛糸とかを狩り集める為に久しぶりにアサで狩りしてます(*゚ー゚)
一時間で黄ジェム180赤ジェム120魔女砂50トカゲの襟巻280・・・意外と金銭目的でも良い狩場かもしれませんねっ

火付与さえ出来ればスリッパの方が良いのでしょうけれど・・・教授はまだ火付与取ってないし、黄ジェムとか売ってる露天見つけるのも大変だからこっちの方が手っ取り早そう?
この時トカゲの襟巻が火レジの材料だと初めて知りました(*´□`)危うくNPCに売る所でしたっ

クリスタルも居たから狩ったけどアニバが出過ぎますね・・・
新しい帽子は可愛いから良いけど(・∀・)

何となくカービィを彷彿させるデザインな気がする~?
ラスボスであんなシルエットのが居たような・・・居ないような。



教授ステ
教授は現在こんな感じ|-')
攻撃要員が拳聖だからだとは思いますが、変換→チェンジを数秒に一回くらいな勢いでしなきゃいけなくて忙しい!
HP並かそれ以上に忙しい感じですね(*´□`)どんだけ~
まだジョブが35しかないけど、ここから先のは狩りであまり使う物でもないし問題無さそう。
生体とかでも行かない限り・・・まぁ行く事にはなるんでしょうけどねっ|-')


あとは最近見ていた幻想入りシリーズで特に面白かったもの~
普通に観てもカオスっぷりが面白いけど、Fateと東方の両方を知っていると尚良しかと。
久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いましたよ'`,、(´∀`*) '`,、