エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
気付いたら半月以上空いてたのね・・・('□'*) ROやってないから色々書こうかどうか迷っているうちに時間が経ちすぎました!

ほんと・・・ほぼROに接続もしてませんしねぇ。RO日記にLH書きまくるのもどうかと思いつつ。

まぁ他に書く事も無いしちらっとヽ(゚□゚)ノ!




<アトリアサイド>


別アカ

先生に引き続きROからるくはさんが参戦ヽ(゚□゚)ノ!
レベル公平の関係で私は別アカを所得してお手伝い等を。
男アカですけどねっ!

基本無料だからアカ増やすだけならいくらでも出来るので良いですね(´¬`)
まったく力を入れていませんが・・・

るくはさんは3Dゲームが苦手らしいのであまり出来ないらしいですが、どうせもうLv上げは飽きてるからのんびりやっていきましょうと(*゚▽゚)ノ


現状

あとはやっとプリのレベルが36になり、プリーストからプロフィットへと転職する事が出来ました(*゚ー゚)
転職しても見た目とかは一切変わらないんですけどね・・・衣装は装備だけなので。

アバター自体は衣装以外にも杖と盾を変更してかっこよくしてみましたけど~

アバター無し

アバターが無い状態だとこんな感じの魔女風味な衣装|-')
これはこれで中々良いんですけどね~
店売り装備があまりないので、装備は杖と盾以外は全て自作です!





<レグルスサイド>

月さんと同じ鯖の方もLv30は超えて頑張り時ではあるのですが、月さんとどうにも接続時間が合わずに合えたのは一度っきりという・・・
一応頑張ってはいるんですけどねっ!Lvが中々上がりにくいだけで繋いではいるんですよっヽ(゚□゚)ノ!

SS撮り忘れているのは仕様ですヽ(゚□゚)ノ
最近はROで魔王を狩るか、LHをやっているかの二択生活|-')
LH率の方が凄く高いんですけどねっ

先生とペア

私がLHを始めたーというのを見てROから二人ほど突撃してきました(゚□゚;)
レイテア(先生)とラクレス(ヤクモさん)のお二人です|-')

LHのPT機能はROより凄く優秀なのでギルドとかよりずっと便利な感じで、三人でPTを組んでDとか出かけてます|-')
一応私が一番最初に始めていたので、二人の手伝い等しながらレベル上げてしてる感じ~
三人でナイト、マジシャン、プリーストと分かれていてバランスも良いし、今後が楽しみです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

あ、ペットは定番の「てるてる」になりました(*゚ー゚)


ナイトソロ

後は月さんと同じ鯖の方のナイトが、月さんがマスターのクランに入れて貰いました(*゚ー゚)
他の方々はLvが52とかなので一緒にやったりは出来ないと思いますが、気分的には延々ソロより楽ですね(*´□`)

先生とヤクモさんとかが来ない時はナイト、来たら一緒にって感じになると思います・・・が、ROとLHニ鯖となるとさすがに手に余りますね(((( ;゚□゚)))
ROもtia、loki、Freyaと大盤振る舞いだし・゚・(ノ□`;)・゚・

明らかに時間が足りませんヽ(`□´)ノ!


全てこれが悪いんです。



なにはともあれGWもそろそろ終盤!地味に体調崩しましたヽ(´□`;)ノ

気が緩みまくったせいでしょうか・・・

LHで経験値二倍のためROはお休み気味。
Nirのほうでエンドレスタワーに行くと言っている時に紛れて参加してみたくらいです|-')
実装して結構経ちますが、私は今回が初のETでした。

えんどれーす

たしか名無しのおじさんだったと思います!
教授での参加だったのでSP交換とかで必死でどのボスもろくに観てませんでしたけど|-')

一応四時間丸々掛けて1~95まで行きましたが、ヴェルゼブブを変身まで追い込んで決壊した所で時間切れ。
ETに入って五分も経たずにSbrの人が落ちたのが痛かったですね('□'*)

次は75階から入れる?らしいし次回はもっと頑張ろうっと(*゚ー゚)
やっとGWに入りました!たった四日間だけですけどね('□'*)!

LHの方の鯖の調子が悪いらしいのでROの方でやる気を出してみたり。
もうレベルを上げたいーってのは無いのでPTメインでまったりとしてますけどね~

ギルド狩りinアビスレイク(ジプシー)

今回のギルド狩りはアビス行き~
即沸きになってから一度くらいしか行った事がありませんでしたが、固定狩りで丁度良いレベルにまでなってたんですね・・・
固定にしても敵が尽きる事無く沸き沸きで、狩りの難易度的にも経験値的にもかなり良くなったのではないかと。

入り口に入って即行ハイドラに襲われ、その後もちょくちょくハイドラが来てたけど、ハイドラも即沸きとかになったんでしたっけ・・・(。・x・)?
レアはあまり出なかったけどイチゴが出たので個人的には満足満足(´¬`)
もう金オシとか良いから赤ペロスを増やして貰えると・・・緑ペロスもカード的に増えて欲しい所ですけどね。


なんだかテンションが上がってきたので何となくD靴を過剰したら・・・+7になったよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
それをとりあえず70Mとかで出してみたら五分で完売。もしかしたら安すぎたのかもしれない・・・一応相場を見たら75で売れ残ったりしてたみたいだったんだけどなぁ~

その資産で今度はD肩とD靴を買ってディアボロスセットの完成となりました|-')

D装備

教授とかでSP装備がいまいち揃わなかった事もあり、自分用のD靴には金オシcを。
あと、前々から何も挿してなかったDローブには婆cを挿してみた('□'*)!
今度パサナcでも買って火Dローブも作らないとかな~

地味にDマントが+5なのは+7にしちゃおうか迷って一回だけ叩いてみた結果。
流石に勿体無くなって止めましたが・・・

+7レイドV肩

+7D靴成功の勢いと、+7ウールタイダルセットとディアボロスセットが完成してしまったので、流石にV肩はお役御免かなぁと思って勢い過剰したら成功してしまったっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
久し振りにやる気を出すと必ず過剰がすっごい勢いで成功する不思議|-')
たまに休止とかしてみると良いかもしれません!

というか・・・+7V肩って言っても使う事が無いのよね・・・売り払っちゃおうかな・・・( ´ー`)


シル君と狭間臨時に行ったりもしましたが、SSを撮り忘れた・・・(ノ□`)

慣れない教授だった事もあって緊張していたのかもしれませんね|-')
狩り自体は横沸き天使とか以外は比較的安定していたのですが、個人的には少し反省を残す狩りでしたね~

教授なんてオデンと生体しかまともに行った事が無いので練習が必要そうですヽ(´□`;)ノ
せめてオーラになるまでには何処に出しても恥ずかしくないレベルにはしたいなっ!
なんかRO全然やってませんね(゚□゚)!
でもLHを頑張っているわけですが、月さんが別の鯖だと判り、LHをやり始めた理由の八割が消えたのでどうしようかなと(゚□゚;)

まぁ折角なので飽きるまで・・・頑張ってみるヽ(`□´)ノ!
一応月さんと同じ鯖にもキャラは作ったのですが二つを同時は厳しいし・・・うーん


ファイターソロ

それとは別にファイターも作ってみました|-')
プリーストソロは厳しかったけど他はどうなのかなーと軽い気持ちで・・・!

結論としては、ソロでの強さの桁が違いすぎるヽ(;`□´)ノ!!
プリが苦労してた敵が簡単に倒せるし、敵に囲まれてもどうってことなく倒せてしまう!

私のようなソロプレイヤーは素直に剣士系をやってなさいと言う事ですね(~・ω・)~

ナイト転職

二度目と言う事もあり、前は凄く長時間掛けて転職したのに一日で転職まで行けてしまった|-')
ファイターが強かったから楽だったと言うのは言うまでもなく。

この後お供のペットをカエルからシーフガールとかに変更はしましたが、お供が必要ないくらいに本人が強いのでプリーストと違ってオマケのようなものですね(*´□`)

武器を両手剣にしたら通常攻撃の威力が魔法よりも強かった(ノ□`)今までなんだったのさ!

現在

ミニペットのレオ君と騎乗ペットのレオクラウドさんのライオンペア。さすがに戦闘ペットにライオンが居なかったのでコンプリートまでは出来ませんでしたけどね|-')

レオ君はVIT上昇と近距離防御力アップがあるので前衛的にも都合よく。





ランキングに入ってたりしたので特に必要ないかもしれないお勧め東方|-')
八雲系のほうでランキング入りしていましたが、個人的には永遠体の方がお勧め出来る感じ~

途中からのシリアス展開が上手すぎて少し泣ける勢いでしたよヽ(゚□゚)ノ!
思わず最初から四回ほどリピートしたのは内緒|-')b




同じくランキングで。
絵柄で最初で引き返しそうに一瞬なりましたが、途中からのカオスっぷりがツボでした(*´□`)
これはある意味・・・天才なのではなかろうか(゚□゚;)