エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
こっそりと今週のGvは、-Nirvana-の昔のメンバー(別ギルドに行った人も含め)をある程度集めて、同窓会という名の延長戦をしてました( ´ー`)ノ

私も初期はLKだったのでLKで参加~
20人くらい集まってやったのですが、LKが私一人だけだったので物凄いプレッシャーが・・・
さすがにすぐ死んだり出来ないなぁ~と思って今回だけゴスシルクを借りてみたり|-')

vs幻想

さすがにゴスだと死にづらいですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
凍っても絶対死ぬわけでもないからほんと硬い。ゴスを欲しがる気持ちがよく解ります(゚□゚)

あまり凄い激戦って言う感じの戦いは無かったので細かいのは省略!
SSだけで勘弁して貰います(;´□`)

vsはみぬこ

最近良く会うはみぬこさん。
その内二人は今日だけ-Nirvana-だったのであちらも少し弱体化してたので大変だったと思います|-')
こっちは連携だけで言えば、昔の連携で強かった頃の状態なのでそう簡単には負けません('□'*)!

レース会場

最後の派遣は頑張りましたが、落とせはしたけどさすがにLK+AXの二人だけじゃ長くは守りきれずに落とされてしまい一砦のみ(*´□`)
もう少しだけ粘ってから落とせばよかったかな~と後悔。
失敗らしい失敗はここくらいでしたけど|-')

記念撮影

最後は-Nirvana-が初の砦確保を達成したL2で記念撮影!
知らないうちに目標が決まっててビックリしましたが、ちゃんと達成できたようで一安心ですねっ( ´ー`)ノ


とりあえずこれにて本当に-Nirvana-は一度終了。
今後はみんな別の道を行く事になるようです・・・すでに半数はバラバラの所に入ったみたいですしね。

私はあまり移動するつもりもありませんでしたが、一応ちゃんと他の場所に入ってみようかなぁと少し思って南で落ちてたりします!
勧誘とか全然来ませんけどね・・・そこまで夢中な所がもう無いのか、それとも単に私が微妙なだけか・・・
多分、微妙な方だけどヽ(`□´)ノ!ウワーィ
アトロス狩り

↑Gv後に溜まり場で日記を書いていたらアトロスさんがお祝いしに来てくれました。



そんな事は兎も角、Gv休止に伴い回復剤に注ぐお金の心配も薄くなったので、今更ながら新装備を投入してみました( ´ー`)

たいした物ではありませんけどねっ

Gv新装備

時代の流れを思いっきり無視して、今更のアリゲーター挿しのクイールペンとナイトメア挿しのたれテーリングを追加|-')

何時か来る戦いに備えて・・・というよりは新装備がよく解らなくて無難な所に使ってみただけですけど(*´□`)
記念撮影
↑最後の記念撮影(右上は今回欠席だった某麺類)



ROを勝手に半休止して早数ヶ月、みんなに忘れられていそうな気がしますがお久しぶりですっ!

LHの方で地味に頑張っていたりしましたが、どうにも毎日同じクエストをこなすだけの日々で日記を書くほどのモチベーションが沸かずに放置しちゃいましたヽ(´□`;)ノ


まぁ今日日記を書くのは、このブログを観る方はある程度知っているものと思いますが、私が所属している-Nirvana-が今回のGvで一旦活動を休止する為です|-')

SSを撮影する癖がもう無くなってしまって居たので寂しい記事ではありますけどね~ヽ(´□`;)ノ




とりあえず今回は最後という事もあって皆の気合が凄かったです(・∀・)
先週でドワーフさんはお腹一杯だったので他の場所とやりあいましたが、最後に相応しいGvが出来たと思います。

私自身は-Nirvana-と共に自主的なGv活動はストップしたいと思っていますが、お呼ばれでもした時はお手伝いしたいと思うので、ここでも何でもいいので連絡してください.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
そんな奇特な方が居たらですけどw


今まで-Nirvana-を相手にしてくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


マスター曰く新神器とか来たら復帰するかも~らしいので、何時か復帰する事があったらまた宜しくお願いしますね( ´ー`)ノ