エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
前回の記事からまだそんなに経ってないような気がしてた・・・仕事が忙しすぎて時間の感覚が崩壊してるみたいです(ノ□`)

先週とか体調崩してGvすらお休みしてましたし。


一応今週はちゃんとGvにも参加しました('□'*)

なぜか年末よりも仕事が忙しいので日曜日でも出勤してたりしたんですけどねヽ(`□´)ノ!

通販で届いたFate/Zeroの4巻とか聴きながらGvしてたら戦闘どころじゃ無くなってたのは秘密(・∀;;;;,,,

ドラマCDの終盤の辺りとか泣いてたのでもうGv中の記憶がありませんよっ!

なんかどこかのギルドが攻めてきてたくらいしか・・・


詳細はもう他の人にお任せします(*´□`)

もう私はドラマCDの内容&シリーズが終ってしまった悲しみでブルーなので!
去年の年末に時間が無かったのは、箱○のシュタインズゲートに思いっきり嵌って思わず何週もしてしまったのも原因です。

知った元はRO動画だったんですけどね~偶然ってこわい!

ひっそりとお勧め。あれは神ゲーだわ・・・声優さんの演技が神懸っているのでボイスを全部飛ばさずやりましょう|-')30時間くらいは掛かるけど・・・

ただ、極力公式HPもニコニコでの検索もしちゃ駄目だと思います!ネタバレが半端無いので(゚□゚;)

○シュタインズゲートPV

思わずOPのCDも買っちゃった.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


東方お勧め



最近知ったばかりの物ですが、思わずお休みの朝から夕方までぶっ続けで観てしまった!これは名作だわ(・∀・)

先にこっちを観ておいても良いかも知れません。公式じゃないキャラが出てきますからね('□'*)!




前に載せたっけ・・・よく覚えてない!

作者が日本人じゃないらしいですが、嘘にしか思えないレベルのものですね|-')パチュングは至高。うさんくさい。




ブロントさんと東方が両方そなわり最強に見える。東方好きにもブロンティストにもお勧めなのは確定的に明らか。

忍ブロをあきらめない!




↑を大好きな人の動画。ブロントさん愛が凄すぎる!ちょとsYレならんしょこれは・・?




おぜう様がネタにされつつあることに全国のファンは悲しみが鬼なった。

きたないさすが天狗きたない。


単発物ならもっと一杯ありますが、とりあえずここまでっ!
アスプリカ

気づいたら二ヶ月も放置してましたねっ!

皆様明けましておめでとうございました(*゚ー゚)


お仕事の方で昇進とかしちゃったので真面目に時間が無かったのもありますが、それ以上にRO離れもしてしまったのですっかりド忘れを・・・

SSもアスプリカを装備させてもらった時のがあるくらいで!

動画でも撮れれば良いけどよく死ぬから何とも言えないし・・・うーん。

Gvだけは毎週出てるんですけどねっ!新年初Gvはドワの方々にぼっこぼこにされたし('□'*)


まぁ後でせめてお勧め東方物とかくらい更新しておきます・・・

ろくに更新もしないブログですが今年も宜しくお願いしますねヽ(・∀・)ノ