エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
Gvすらすっかり忘れるほど最近OBLIVIONを弄り倒してました('□'*)!



久しぶりにこれ見たらついやってみたくなって・・・

キャラメイクの難しさやらそもそも全部英語なのがあって色々大変でしたが、それなりに物になったと思います|-')

オブリキャラクター

初期状態の自分のキャラの顔を見た時は思わず画面から目を背けてしまうほどでしたが・・・まぁまぁじゃないでしょうか('□'*)

導入時のゴタゴタとキャラ設定、装備の導入等だけで二十時間くらい使った気がします。

起こった問題を思い出すだけでも

・MODを入れたら起動すらしなくなった
・空が真っ黒になった
・部屋から外に出るとエラー落ち
・戦闘に入るとエラー落ち
・起動画面でエラー落ち
・装備変更でエラー落ち

等があり、その度に再インストールやら設定を弄る(コーデック消したりグラボのドライバ入れ替えたり)など物凄い苦労が・゚・(ノ□`;)・゚・

とりあえず満足したのでぼちぼちROもやろう・・・仕事が忙しくて時間が無いのに何でこんな無駄に時間を使ってしまったんだ!!

苦労しながらパソコン弄るのが好きなだけなんですけどね( ´ー`)ノ
