エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は体調が良くないので狩りとかはお休み~|-')ハフゥ

温度が上がったり下がったりで体調を崩しやすい時期はいっつも調子が悪いです・・・

会社の帰りにハルヒちゃんとか長門有希ちゃんとかの新刊を買ってきたので、

それでも読みながらぐったりしてます フーε-(´・`)

カプラHB!

あと月さんのSNSを見てたら新しいカプラクジが、

アルデバランのカプラ本社でやってるらしいので少しチャレンジヽ(`□´)ノ!

三アカのキャラを引っ張り出してみたけどポイントが溜まってるキャラが少なく・・・

一応五十回くらいチャレンジした結果、豪華な宝箱三つとカプラのヘアバンドが一つ当たりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


凄く昔に100Mくらいの値段がしてた頃に買おうかどうか迷ったくらい欲しかったものなので嬉しかったです♪

まさか今更長年の夢が叶おうとは・・・


隣の怪しげな仮面を被ったのは花のHBを被ったるくはさん|-')

ポイントがまた溜まったらチャレンジして、出たらプレゼントしよう!

常にアフロで仮面被ってるので・・・

多分カプラプレゼントしてもカプラ+仮面なだと思いますが|-')100%マチガイナイ



あ、SNSとか始めてみました。内容はブログ丸写しなんですけどねっ!

お知り合いの方は探したりしてみてくだしあ(*゚▽゚)ノ
今日はあんまり狩りもしてないなぁ・・・(;´□`)

多分昨日のET疲れのせいだと思うのですが、ずっとぐったりしてました。


一応久しぶりにアコでソロしたのと一時間くらいスナイパーでボンバーマンしてたくらい|-')

アヌビス!

アヌビスさん、というかSDもアコもR化前と何も変わってる感じがしませんでしたね~

ヒール量が1300くらいから800近くまで落ちてたくらい?

そもそもHPが3kちょいしか無いアコでは凄い影響があるわけでも無く('ー`)

スノウアアクセを付けたらヒールする必要すら無いレベルでした。


ただ、転生前の一次職では装備が未だに旧式装備(セイントローブとか)なのでやはり転生すべきかも・・・

昔はそれほど魅力も感じませんでしたが、今は武器も防具も選択肢が大幅に増えるので迷います( =□=)



1128gv

あとはちょっとGvに参戦~

まだレベルが低いのでRKではなくワンダラーですけど|-')・・・


ワンダラーも相手のスクリームでスタンしまくったり、

攻撃受ければ即死するわで役に立ってませんけどね・゚・(ノ□`;)・゚・

特にヘルメスさんを相手にしたときなんてスタンが途切れる事が無いまま死亡Σ(゚□゚;)


レベル差で耐性が変わるらしいので頑張ってレベルを上げないと!

久しぶりに相手のあまりの強力さに鳥肌が立つレベルの戦いだったのでモチベーションは大分上がりました。

相手より上回ろうとするとレベル130必要らしいので簡単には上がりませんが~



ドワーフさんの前衛より、ヘルメスのワンダラー1人の方が強敵だった気がします。

昔のダンサーの脅威が戻った気がして少し感動ヽ(・∀・)!


今後の対策とかが人任せになってしまうのもあれなので、

せめて一日でも早くRKを育ててみんなの力になれるようがんばります(*゚▽゚)ノ
昨日の高レベル一次集会を本気で忘れてた事に後になって気づきました(≧Д≦ノ)ノ!

普通にエンドレスタワーに行っちゃったよ・・・離れすぎてたせいでもう色々忘れきってますね(;´□`)アウチ

エントさん

一応通算三度目になるエンドレスタワーに連れて行って頂きましたヽ(・∀・)ノ

ひっそりと転職していたソーサラーでの参戦でしたが、開始前の段階でジョブが7しかなく、

ストライキングとか取ってなかった為ジョブ上げお座りさせて貰ったり・・・(;´□`)


狩る段階になってからも色々不慣れなせいで、一緒に行って下さった方々にはご迷惑をおかけしました|-')・・・

改めて装備だけじゃ無く腕も鍛えないとなぁ~と実感しましたよっ!


途中何度も危ない場面はありましたが、一応三時間ちょっとくらいでのクリアだったのかな?

前に行ったときはちゃんと見るまもなくエントさんは倒されていたので、

今回ちゃんと見れて良かったです。


V鎧とかツインエッジ二本とかそれなりにレアも出たようで一安心。

別に儲けなんて気にはしませんが、折角みんなで頑張ったんだからレアもそれなりに欲しいですしね( ´ー`)

次回も参加出来るかは判らないけど今度までにソーサラーももうちょっとレベルを上げようと思います。



ぼんばーまん!
あとは普通にボンバーマンごっこヽ(゚□゚)ノ!

現在スナイパーのレベルは80/47まで育ちました|-')・・・

もうちょっと上がったらまたパラ育成かなぁ。

パラもスナイパーもジョブを60以上にはしたいので時間が掛かると思いますけどね~

臨時の敷居もうちょっとだけでも下がらないかな・・・ヽ(´□`;)ノ
|-')お久しぶりでございます。美咲です。
多分自分ですら存在を忘れかけていたブログですが、RO離れから少し復帰したので軽く更新を。

R化でどうこうーとかレベルでーとかで無く、RKの見た目のせいでRO離れをしていた訳ですが、偶々公式でRK新グラフィックを見つけ「これならギリギリ許容範囲だっ!」と思い、一応何時来るかは解りませんが実装する時の為に、少しレベルを上げるべく復帰してみましたっ!ヽ(・▽・)ノ

ルーンナイト現状

とりあえず復帰したものの凄い浦島状態に陥っていた為、まず装備を整える為の金策を頑張ってました|-')・・・

新しく増えたもの
・+7ダブルブラッディボーンド蒼炎のツインエッジ
・+4紅炎のツインエッジ(カード未挿し)
・+4キングバードハンティングスピア
・+7ルドラの弓
・+7プラスタラスストーンバックラー
・+7イービルメテオプレート
・スイーツスモールブックペンダント
・スイーツクイールペンリング
・sクレイトス大地の裂け目(アンフロ予定)

多分もうちょっとあるけどこんな感じ|-')
基本装備+Gv装備+スカラバ装備って感じかな~

もうお金を精一杯使ったのにまだ欲しい物が沢山あります・・・時代の流れって恐ろしい(((゚□゚;)))

まぁ過剰物は全部自作だったので比較的安上がりでしたけどねっ!ε-(´・`)

スナイパー誕生
地味にメッセージが「おめでとうござます」って誤字してるっΣ(゚□゚;)今気づいた!

まぁそれは置いといて、ヒッソリとスナイパーを作成しました。作成理由はVIT>DEXというソロ不可能状態のパラを育成する為なのですが・・・
今後はスナでパラを育成しつつRKもチマチマ育てる感じになると思います。

早く新グラ実装しないかなぁ~
やっぱりあの見た目はモチベーションがいまいち上がりません!ヽ(´□`;)ノ