エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日から色々観ててあんまりROはやってません!

映画の銀魂とかダイガードとかフルメタ三期とか|-')

ピアメット戦

ちょっと前の話だけど、アスプリカ作成クエストに参加してたりも~

あんまり役に立ってませんでしたけどね。


ピアメットを見られたので満足でしたが.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

tia鯖剣士

あとは久しぶりにtia鯖で剣士の育成とか~

2Mで闇ロングコートが買えたので狩場を時計地下にしてぼちぼち・・・


他所の鯖なのに少しだけ豪華になってきた!

武器が中型サーベルしかないからもうちょっと増やしたい所。

今の装備でも十分狩れるので問題ないんですけどね(*´□`) .
なんか急に仕事が忙しく(ノ∀`)

昨日とか帰ってきたら12時過ぎてたし!


今日も凄く辛かった・・・もしかしたら遅い時間が続くかもしれないので、あまり狩りに参加出来ないかもしれません|-')


ハイ商人

ケミをさっくり光らせて転生しました|-')

生体でなら時給7Mくらい出るから結構楽勝です!



商人育成はとても楽しく頑張ってました。

見た目が私のエタ商人と髪と服の色違い程度なので凄く見慣れた感じでした(*´□`)


いつもの様にスポア→ウルフ→沈没船コースで。

沈没船で塩掛けた中型サーベルにブレ速+辻エンチャントブレイドで800くらいダメージ出てて凄かったです!

RKと同じ垢だから自分で掛けられないのが残念ですねヽ(;`□´)ノ

クリエイター

ジョブ43まで上げて転職!メマーは使わないので露天1、アイテム鑑定を取って他全部10まで上げた感じ。


ベースはいくらでもてるてるが頑張って上げてくれるから、とりあえずジョブを何とかしないと・・・

ADSも多分使わないしPP取っちゃえば終わりなんですけどねっ


RK育てる合間に頑張ろう|-')
ちっくさんがネカフェに行ったら人生ゲームオンラインというものがあったらしく、クルートさんとちくさんと私の三人でやってみました|-')

ケミで追い込みしなきゃって時なのに三時間くらいダラダラとw



人生ゲームオンライン

ロビーのBGMが三秒くらいのループになってて凄くカオスでしたヽ(゚□゚)ノ

頭にやけに残る・・・


二回やって二回目の途中で飽きた!

多分二人もきっと飽きてた|∀・)・・・多分二度とやる事はありませんね!



大人しくホム育成頑張ろうヽ(`□´)ノ!
ちょこちょこっとやっててるてるは光りましたヽ|・∀・|ノ!

生体だとほんとあっという間・・・


ケミはなんとか52%まで|-')

頑張れば明日・・・多分明後日くらいには光るかもしれませんね。




本当はRKが育成したいところなのですが、キーボードが故障して新した所、ファンクションキーの配置がぜんぜん変わってしまったので操作がうまく出来ません(ノ∀`)

前のキーボードと同じような配列の物を探したのですが、どこの会社の物を見ても見つからず・・・

それ売ってた会社ですら似た物すらありませんでしたからねっ!



暫くは慣れるためにあんまり難しい所には行けなさそうです。

ガーデンはアイスとコンセとハエくらいしか使わないので問題ないありませんが!



あと何気なくライド帽を手に入れました。お財布は爆発しましたが|-')
二倍期間中に行ったネットカフェで、休憩中に読んでた「20世紀少年」があまりに面白かった為、昨日帰りに買って一気読みヽ(゚□゚)ノ!


早く帰宅出来たのに、全巻読み終えふと気づいたら夜中の二時でした・・・|-')


六時間くらい飲み食いもせず集中してましたね(*´□`)

今度映画も全部観てみよう(~・ω・)~




二倍期間中とか頑張ったお蔭で大分レベルは上がりましたね~

RKとか結構凄いことに|-')・・・



でもそんなことよりホム育成を頑張ってましたっ!

てるてる98!

てるてるも、ついでにケミも98になりいよいよオーラロードに突入!

ケミはコンバットナイフに魚帽子水付与しつつペチペチと頑張りました|-')b

それでもてるてるの方が遥かに強いですけどね~

お祝い('∇^d)

98になってすぐにカヴァク君からお祝いを頂きました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

装備移動が面倒でずっとレイドマントを装備していたのですが、これでようやくローレベルベントス装備になれる・・・!


Flee増加装備無しだと結構一杯被弾するのでほんと助かりました(ノ∀`)

てるてるすてーたす

一応てるてるステータス(*゚▽゚)っ

R化前は他のケミのステータスと比べたり出来たのですが、今はどういう感じに育ってるのかまったく解りません・・・

ATKとかFleeとか明らかに数字とぜんぜん違う体感だしどーなってるんだかヽ(`□´)ノ!

Flee237と言いつつ300超えてるケミより回避するし!




まぁ今後としては、てるてるはまだ一時間で30%以上上がるしさくっと光ると思います。

ケミを光らせるかは完全に不明|-')

ジョブも47しかないし!


気が向いたらやろうっと(~・ω・)~

ようやくスイーツ呪い手も手に入れて、最低限スカラバホールで狩りが出来るだけの装備が整ったので少しだけチャレンジしてきました|-')

イグニッション!

結果としてはやはりライド帽が無いと厳しいのかもしれないなーって感じですねヽ(´□`;)ノ


ウルズ使ってお餅食べまくってもSPが15分くらいで燃え尽きます!

SP回復剤もほんとはパイとかの方が良いんでしょうけど、もうそんなに在庫も無いので常用するのは厳しい・・・


きっとライド帽が何とかしてくれる!頑張って手に入れよう|-')・・・
今日もかわらずレベル上げ~(~・ω・)~

期間終わりまでに何処まで行けるか・・・


レベル報告は最後にって事で最近チマチマ見てたものを(*゚▽゚)っ



東方に限らずGTA動画は面白い~

毎日更新されてないかチェックφ(・ω・ ) 早く出ないかなっ!
すっかり忘れてた!

年始から日記を放置しっぱなしでした|-')・・・

2日からずーーっと体調が悪くて寝込んでたりしてたのでっヽ(´□`;)ノ



それでも2倍期間は狩り頑張ってます(*´□`)狩りの間だけ全力で~


何気なく地デリV鎧とスイーツ野牛はゲットしました。

あとはスイーツ呪い手と虫ソーン、出来たらライド帽があれば完成かな。

ライド帽だけ致命的(ノ∀`)





二倍中は仕事頑張って終わらせてスカラバガーデンに通う感じかなぁ~


現在107までRKが上がりました( ´ー`)ノ

スカラバガーデン

スカラバガーデンはほんとダメージが痛い・・・

アイスが一時間で800個くらい消えます(((( ;゚□゚)))


少し調べたらスカラバホールソロでも結構ジョブが稼げるし、今の時点でSTRのジョブ補正も完成しているので、150までにジョブ46まで行ければ良いかなっ


とりあえずベースが欲しい!せめてHPが3万まで・・・
大分遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます|-')

あんまり新年を迎えたって気分でもありませんが、一応神社に行きお守り買って来たり、お御籤で大吉だったりと例年通りな感じでした。
|-`).oO(大吉以外引いたの一回しかないや

あ、あと博麗神社のお守りも入手してみましたヽ(゚□゚)ノ!
両親とヤマトの映画を観に行ったついででやったクレーンゲームでですけどね('□'*)


今年も良い年になりますように・・・皆様よろしくお願いします~(*゚ー゚)ノシ .