エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
主人公のサラリーマンのおじさん(CV.藤原 啓治)が夕飯の席で娘(CV.斎藤 千和)と共に「クレヨンしんちゃん」をTVで観てました。


内容は野原家に訪れた訪問販売員のおじさん(CV.島田 敏)が何故か商品にあったグラビアの本を巡って騒動が起きるというもの。


娘の話ではおじさんはクレヨンしんちゃんレギュラーキャラクターらしい。



番組をぼーっと観ている途中でインターホンが鳴り、父は玄関へ。

玄関には隣に引っ越してきたらしい強面のヤクザっぽいおじさんが(CV.飯塚昭三)居ました。

父がビビって固まってしまいましたが、代わりに娘がやってきておじさんと話したところ、どうやらおじさんはラーメン屋を経営しているらしく、娘とラーメン談義を始め・・・



と言う所で目がさめました('□'*)



寝直したかったけど遅刻しそうだったので止めた!

私の特技の一つで、寝なおすと夢の続きが見られるという物があってですねヽ(゚□゚)ノ!

あんなにはっきりと声付きでカラフルな夢も珍しいので続きが観たかったなぁ。





あとプロペラで思い出しましたが、最近犬を飼い始めました。名前はムック。

プロペラドロップは奴のせいか・・・! .

とりあえず復帰して、レンジャーとかRKとか頑張ってました|-')



RKは新マップのほうのクエストとタタチョの討伐クエを~

タタチョは50分くらいで1セット終われるっぽいので飽きずに行けそうな気がします!

魔女砂とか拾ってるからギリギリ黒字っぽくて良い感じ。レアなんて無いから金銭的にはいまいちですけどね~

RKでタタチョ狩り

ビフロストクエストは・・・モーラへ向かう部分で出てくる敵が強くって進めません(゚□゚;)

全然勝てないって程ではないけれど、デスペナ稼ぐつもりでやるほどかと言うと・・・


ビフロストクエスト

レベルでも上がってデスペナ怖くなくなったら頑張ろう|-')



レンジャーはアヌビスの討伐でPD地下に行ったり、シャアcを出す為に監獄に引き篭もったりしてました。

Aマミーcが出たりして無駄にレア運を消費しちゃった感じヽ(´□`;)ノ


監獄に至ってはcと同じ確立らしい?プロペラが四つも出てましたΣ(゚□゚;)

プロペラ!

多分確立が変わったんだと思います(;´□`)

これでホントに0.02%のドロップ率とか言ったら泣きますよ!

なんにせよ運が良いような悪いような。
丸々一年くらい放置してしまったこのブログですが、一応この度復帰する事になりました|-')!



今は復帰しようかなーと色々調べ物等。


浦島状態なんだろうなぁ~と思いながらログインしてみたら、予想の三十倍くらい時代遅れ感が・・・(;´□`)

露店の装備が半分くらいは見たこと無い装備だし、消耗品も相場がわけ解らないしヽ(`□´)ノ!

討伐クエストも何個かチャレンジしてみたけど、感覚が鈍っているのと配置変更で思うように狩れてません|-')

RKでタタチョかクリエとかAXでモスコ辺りがいいのかな~?
レンジャーとかはもうやれる気がしないです('ー`)


Gvはどうしたものか・・・とりあえず参加して様子でも見てみようかなっ('□'*)!