エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
また寝落ちしましたよ!デスペナヽ(`Д´)ノ!
いきなりそんなスタートの1日、もはや日課だと思います。

とりあえずアコをあげる為に合いも変わらず地下へ~
特に何事もなくやれたものの、どうにも体調が優れずに寝落ちじゃなくお布団へ☆ヽ(o_ _)oポテ

昼寝から起きたらもう午後になっていました。
アコももう頑張ってあげていたので今日はLKでギルメンと狩りにー
cとか落としてくれると・・・|-')

行き先はプロンテラ砦のアジトダンジョンに。
ここでしか居ない敵なども居て新鮮な気分で遊べるのですが、他のギルドの人からダメージを受けてしまう為大分神経を擦り減らして動くはめに・・・
とはいえ砦と取っているギルドしか入れない為に、好きに動く事が出来て中々爽快でした。
残念ながら八時間毎に出現するボスには出会えませんでしたけど|-';)

ダンジョンから戻り経験値を見てみると98%・・・これはもう上げてしまうしかない!
サクっと上げてしまうために再び地下へ。
時計地下以外いく気が起こらないんですよね・・・何かが末期のようです。
89~もうちょっとでリヒタル3Fに!

これでLKもレベル89に・・・最大の魔境であるリヒタルゼン3Fへ後一歩となりました。
正直あまり興味もありはしないのですが、常に篭る狩り場がジョブ経験値が低い為出来れば少しはお世話になりたい・・・

ROにおいて日曜夜と言えば攻城戦の時間。
私のLKは元々Gv用にVITタイプを選択した事もあり、攻城戦へは皆勤賞なくらい参加しています。

今日も砦を東へ西へ大暴れヽ(`Д´)ノ!
ただ常に精一杯動いている為SSを撮ったりしている余裕など無い為、内容は割愛。
とりあえず砦は取りましたけどね|-')
頑張った・・・!

その後は反省会をして終了~。
見ているかどうか解りませんが皆様お疲れ様でしたっ!
あ、エンブレムとか消してませんが・・・面倒なので構いませんよね('-'*)ゞ?

当面の目標を寝落ちをしない事に設定。
死ななければいずれレベルも上がると思いますしね('-'*)

本日のアコライト:LV94の30%
コメント
この記事へのコメント
アジトDですか・・・数に物言わせてPKし放題ですn
イヤイヤ何でも無いです今の発言はお忘れ下さい;
私もアジトDに足を運ぶ機会はありましたけど、正直ソロで
足を運ぶ場所じゃないですね・・・殲滅が追いつきませんし。

それから、7時間に渡る記事作成お疲れ様でしたw
2006/06/12(月) 14:28 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
むしろされる側だと思います;
まぁアコで行けない場所なのであまり行く事もないでしょうw
遊び遊び|-')

更新は慣れてくれば早くなるのでしょうか・・・そうでないと大変です( ´・ω・)
2006/06/12(月) 22:05 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/10-ee136620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック