エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はなんだか寝てばかりでした(ρw-).。o○コンニチハ
寝落ちしないだけ成長した気がしますよっ!
単純に寝てる時間が延びただけですけどね|-')



ログイン早々蜃気楼の塔イベントの告知が流れていたので、朝から参加してみましたよ。
今度はWIZでの挑戦です!

WIZ in 蜃気楼の塔

90台とかの方と違って人も少ないながらも、他の人と臨時のPTを組む事が出来ました。
でも私の組んでいたPTは前衛がそこそこ居ましたけど、他のPTに居たのが後衛キャラばかりでちょっと不安なスタートに(;´□`)

まぁ大量に攻めてくるので後衛火力が大切だから結果オーライだったのかな?
90台とかの方より敵も弱くて、思ったよりも苦戦せずに上の方まで行けましたね(。・x・)ゝ

分断中

一番人が減り苦戦したのがランダムワープMAPでしたね(゚□゚;)
私が着いた場所は人も少なくまともに戦えそうにも無かったので、座って他の所からの救援待ちをしていただけでしたけど|-')

最後は昨日LKが倒されてしまったMAPにて同じ様に倒れてしまいましたが、中々良い感じに行けていたと思います。
もっと70~80くらいの参加者が多ければ結構楽にクリア出来そうなのに残念(つ□`)



その次の夕方頃のイベント時には今度はLKでの出陣!
ドクターも参加していたようでしたが、結局どこまで上れたのやら・・・
なんでもドレイクが居たらしいのですがさっぱりどこだか解りませんねヽ(´□`;)ノ

直死(((( ;゚□゚)))

私自身はアビス系の敵がわんさか沸いてくる場所で最前線に立って居た為、集中砲火を受けて倒れてしまい割と早く終わってしまいました・・・いい加減竜盾も手に入れないとちょっと辛いのかも。



夜には恒例のギルド狩り!
今日はギルマスの人がなにやら体調が悪そうだったので、私が指揮をして進行しましたが・・・ちょっと色々苦戦しました;
ギルマスの人のレベルが支援として一番丁度良い所な事と、その穴を埋める為にLKの人にプリになって貰った為戦力不足になってしまい狩り場も迷うし・・・

そんな感じのちょっとだけ不安なギルド狩りでしたが、意外と普通に狩れてしまいましたとさ|-')
行った先はノーグロード2Fでした。期間が限定されるカプラの転送サービスから適当に選んだだけですけどね( =ω=)

ギルド狩り開始当初、低レベル帯の中でギリギリ公平が組めなかった転生シーフの人のレベルを上げる為に1Fをウロウロと~
1Fの方はソロやらWIZプリペアやらゴチャゴチャしてましたヽ(´□`;)ノ
敵とほとんど出会えないくらいの勢いで・・・
それでもチマチマと狩りつつ、シーフさんがレベルが上がって公平が組めるようになったら2Fに突貫ヽ(`□´)ノ!

ギルド狩りinノーグロード2F

途中低レベルPTの方で犠牲者が数名出ましたが・・・なにせ属性攻撃でも受ければ即死なHPしか無いレベルですからねぇ。仕方が無い事だったとは(´□`;)
それでもそれを遥かに上回るほど稼げたので結果オーライだと思います゚+。(・∀・)゚+。


アコの方も中々のペースで上がっては居ますが、少し忙しくなりそうな状態なので一週間に10%上がれば良いかなぁ~って感じです。
そのペースでも年内には発光出来るはずだし・・・まぁ焦らずやるしかないかな(。・x・)ゝ


本日のアコライト:
やっと40%超え゚+。(・∀・)゚+。


↓一応ブログランキングに参加中です。
(ρw-).。o○
最近周りがドンドン転生してしまい、少し気が焦っていた気がします。

周囲と違う道を行き、進む速度も当然違うとはいえ、置いてけぼりを食らっている気分にはなりますね~

「もしアコをやっていなければ?」なんて事を考えたりもしましたが、何度自分に問いかけても結局はアコをやっている事が誇らしく感じる。
周りを羨みながらも、それでも、それでもアコが好きなのだろうと言うのが結論でしょうか・・・

自分に負けない、何があってもこれが私の道なのだと思える事は幸せ・・・なのかな?

未だに自信を持って「そうだ!」と言えない辺りがちょっとへたれっぽくはありますけどね|-')

とりあえずもうゴールが見えてきた事により少しだけその後の事を考えたりもしています。

アコと似たようにまた一次職をするのか、または転生を目指し二次職を育てるのか、まったくイメージが沸かないんですが・・・

まぁ後々考えれば良いだけですね( ´ー`)
時間はまだある・・・はず。
コメント
この記事へのコメント
実体験だけど一回軽くプチ休止してみると
他人との差なんてまったく気にならなくなるもんだよ
焦ってたのがバカらしくなってくる
結局はマイペースって事ですね

ゴールしたら・・・ほら、あれだ
ピンクアコで発kゲホゲホ
2006/10/04(水) 00:16 | URL | rizuna #-[ 編集]
まぁたしかにマイペースが一番なんでしょうね~
思えばそれが自分のスタイルでも在り。
適当適当そのときの気分次第で生き方変えるくらいの勢いで!(ヤリスギ

ピンクアコは・・・まだ予定にはありません(((゚□゚;)))
さすがに辛すぎるw
2006/10/04(水) 01:24 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/101-7e278600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック