エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
時間が無いながらもちょっとづつ・・・
まぁROの方もボチボチしていますが今日は別の事です(*゚▽゚)ノ

頑張ってますよ~


ちょっとリズさんの所でツンデレ度チェックなるものがあったのでやってみました。

結果

美咲 理奈さんのツンデレ度は、 97 度です


ランク:A (A~E)
偏差値:66.3
順位:1,028位 (42,925人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


美咲 理奈さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

リポビタンD


凄い結果でちゃったーーーーーー!?!?
そこで納得しちゃった人は後でお仕置きですっ!
ツンデレ・・・ツンデレ好きが極まってとうとう自分がツンデレになってしまったのかな|; ・`д・´)



ついでにうつ病度チェックなども。
ありえないとは思いますけどね!


あなたのうつ病度診断結果


得点は 6 点です。

とっても健康のようです。
めでたし。めでたし。


思いっきり予想通り~
これでうつ度数が高い人が逆に凄いと思っちゃった|-')・・・



あとS度チェックも~

あなたのS度は58%です

隠れキリシタン級
あなたは外見は普通に振舞っていますが、内面ではいつも誰かの優位にたちたい、自分よりえらそうにしているのはむしょうに腹が立つという隠れサドですもっと自分に正直に生きましょう。



ふ、普通くらいなんだよね!?
どちらかというと(ry
Sじゃないと・・・思うんですけどねぇ(。・x・)


皆様も暇な時にでもやってみましょうね。
自分の知らない内面が見れるかも?
大抵の場合見たくない物が見れると思いますけどネ|-')

本日のアコライト:
(ρw-).。o○


↓一応ブログランキングに参加中です。
思いっきりRO日記じゃない・・・でも気にしない!
コメント
この記事へのコメント
ツンデレはいいものだああああああああああああああああああああああああああああああ
2006/10/04(水) 14:23 | URL | てるんてるん #-[ 編集]
その度数でもベスト1000入りは逃してしまったようで・・・実に残念;
当たっているどうかはさて置き、この手の占いは結構面白いですねェ。
2006/10/04(水) 23:41 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
>てる
ツンデレは現実に存在しえないって話ですけどねハッハー
べ、別に貴方の為に調べた訳じゃないんだからねっ!

>ドクター
世の中ツンデレが多すぎですね!
私はタブン違いますけど|-')
他にも色々あるようですしネタでどうぞー(*゚ー゚)つ
2006/10/05(木) 05:50 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/103-3203c5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック