エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
本日は帰宅したのが一時過ぎで時間も無いのでROは出来ていませんヽ(´□`;)ノ

とりあえず何かしなきゃ!って思ってSSフォルダ(約6400枚 1.1GB)を漁り色々探してみてたら・・・エタアコを目指し始めた記念日のSSがあったのでそれでも( ´ー`)ノ

エタアコを目指した日 2005/1/30

左上でファイアーボルトを使っている剣士さんが私に道を指し示した人ですね。
いやぁ・・・懐かしいものですね゚+。(・∀・)゚+。
日付を見たら2005年1月30日でした、あれから一年半以上も経ってしまっているんだなぁーと。

今あの人は何をしているのかなぁ・・・あれ以来見て居ないけど、もう一度あってみたいものです。
昔同じギルドだった人達に聞いてみようかな~
何人かは普通に連絡取れるし|-')

発光出来るとして、発光式をするとしたら来て欲しい人ではありますし。


もうちょっとで終わる道。仕事が忙しいとはいえ何とかペースを上げておきたい・・・やる気だけは物凄くあるのにヽ(`□´)ノ!
何にだか解らないけど負けないぞー!ファイトー!

↓一応ブログランキングに参加中です。
なんだかまた登録数が増えてきたような・・・楽しみが一杯><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/105-ee09b086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック