エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
雨の影響なのかそれとも自然になのか、物凄く寒くて一気に厚着になりました。
寒い寒い(((( ;゚□゚)))コタツがほっしーーい!
軽く凍えながらやってます|-')コンニチハ


さて、今更なにをっていう感じではありますが、10月24日に新パッチが来ますね~

Episode5.0 The Republic of Schwarzwald
■忘れられた者たちの安息の地、田園都市「フィゲル」

■荒廃した聖地「オーディン神殿」

■キル・ハイルの過去「キル・ハイル社」

この三つの街&ダンジョンの実装。それに伴い新職業のガンスリンガーと忍者の実装も同時に来るようですね。

とりあえず個人的に期待しているのは、オーディン神殿とガンスリンガーですね('∇^d)
まぁガンスリンガーが凄いピッキ相手に5k出しているのは微妙にどうなのかなって感じはありますけどw
とりあえず銃火器は好きだし、遠距離系キャラの方が実は好きですしね゚+。(・∀・)゚+。

ガンスリンガー

ヴァルキリーの方は「ニーベルン・ヴァレスティ」とか使うに違いないんだろうな!っと|-')
天使とか女神とかもう直球ストライクゾーンですよっ!ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
早く来ないかな~

ヴァルキリー?





あ、あと蜃気楼の塔イベントが10月9日までだったのが10月16日まで延長されるようですね~
参加料が無料になるそうですが・・・いくら掛かるのかしらないや|-')
ギルドの人が皆で一度行って見たいと言っていたし、丁度良いかも。
まだ参加した事が無い人なども、この機会にどうぞーヽ(・∀・)ノ



もう一つ告知!(*゚ー゚)っ

10月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

10月 7日(土)22:00~
10月15日(日)13:30~    (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(当日、臨時広場での告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで


ちょっと行って見たいイベントの一つですね~
覚えていたら行ってみようかと。
最近物忘れが激しくて・・・昔のほうが忘れまくってた気がしますけど!
基本的に忘れ物の天才ですからヽ(;`Д´)ノ!

ROの方も狩りしてますけど・・・ネタが転がってないんですよ時計地下(つ□`)

三連休のはずが休日出勤等もあり、実際休めるのは一日だけだし・・・中々大変ですヽ(´□`;)ノ
とりあえずやれるだけやろうと!

頑張るぞ~゚+。d(`ゝω・´)゚+。


本日のアコライト:
50%突破~゚+。(・∀・)゚+。


↓一応ブログランキングに参加中です。
誰か地下に来てネタ作って~(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/106-fed8beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック