エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
三連休が一日休みだと結構辛いですねぇ・・・精神的に(つ□`)

やっと一段落したので土曜日の分を今更ながら書き書きφ(・ω・ )かきかき


今月は平日が忙しすぎるので上げ時は休日だけなので、朝から必死上げでした。

昼寝とか昼食とか間に挟みながらも七時間くらいはやってたような・・・昼寝時間がかなり長かったのがちょっとあれでしたけどね|-')

AR!AR!゚+。(・∀・)゚+。

↑10/07 16:37

途中でとあるBSさんから「PT組みませんか~ARしますよ!」っとお誘いされたので0.3秒迷った末に了承ヽ(・∀・)ノオイデマセー

ARは好物です!BSとか作って2PCでもなんでもしたいくらいですっ!
もちろんWSも大好きさぁ!WS可愛いし作りたいなぁ・・・等妄想しながらやったら長い狩り時間もあっという間でしたね( ´ー`)ノ

で、狩りしながら長々と話をしていたら、知り合いにオーラエターナル剣士→クルセ→エタハイ剣士になった人が居るとの話。

おや・・・?私が知る限りそんな酔狂な方はたった一人だけだけど・・・と詳しく聞いてみたら案の定ドクターでした(゚□゚;)

世の中本当に狭いものです、いやはや。

両者を取りつなぐ為にwisとPTチャットを物凄く頑張った甲斐あって、二人はPVPにて合流出来たようでした・・・ひさしぶりの待ち合わせ場所がそんな場所!?っとさすがのクオリティに驚きが隠せませんよ・・・(;´□`)



消耗品も底を尽き、長時間の狩りで大分疲労もしてきたので溜まり場へ一旦帰還。

ちょっと気晴らしがしたい感じだったので都合よくその時INしていた転生シーフ&殴りハイプリさんを誘ってジョブが美味しそうな時計地上のアラーム狩りへと出かけました(´¬`)

ギルド狩り前哨戦in時計地上3F

↑10/07 20:54

時間的にはギルド狩り前哨戦。
さすがに一次職を含む程度のレベルのPTでは若干苦戦気味でしたが、意外な事になんとかなっていましたね('∇^d)
SWとお餅のパワーで乗り切った部分も結構ありましたけど|-')


皆が集まってきたら今度はギルド狩りに~

ギルド狩りin監獄2F

↑10/07 20:37

行き先決定、メンバー調整時には人が余り居なかったので比較的安全な監獄を選びましたが・・・後からドンドン追加されるというギルドの特徴を甘く見すぎて温い感じになってしまいました(つ□`)
ちょっとはスリルも無いと飽きますしねぇ・・・中々難しい課題です;



私だけギルド狩りを途中退場して、昨日告知していた殴りアコプリ祭りの方に参加してみました。

若干出遅れたものの、まだ行き先の決定もしていないくらいにたどり着けて良かったですヽ(´□`;)ノ
その場に集まって居たのは、オーラアコライトの澄人さん、プリさん二名、ハイプリさん一名の私含めて計五人が集まり祭りの開始っ!

行き先は少しハードル高めのリヒタルゼン2Fでした( ´ー`)ノ

殴りアコプリ祭りinリヒタルゼン2F

↑10/07 22:54

以前リヒタルでペア狩りした時に、マジDOPのソウルストライクで即死したりしてしまっていたので、今回はハードセイント装備にしてみました|-')

上のSSは見え難いかもしれませんが、ジェミニなんとかっていうのが居ます(((( ;゚□゚))
DAでアスム付きで3kダメージを受けたとか・・・私なら即死しているところでしたヽ(´□`;)ノ

居すぎですよ(((( ;゚□゚)))

↑10/07 23:13

途中こんなMHなどもありましたが、幸い死人などもなく狩り終える事ができました(。・x・)ゝ
でも、死人が出なかったのは確実にアスムのお陰だと思います・・・アスムはやはり良いスキルですねヽ(・∀・)ノ


さすがにこの辺りになると、意識も朦朧としてきていたので狩りを止め大人しくエントリーを書こうとモンクの方のギルドに行ったら、こんな物を薦められ思わず熱中。

とてもこのままじゃ書く余力が無くなってしまうのでログアウトして書こうとしたら、アコライトの経験値SSを撮り忘れて居たのでアコでログイン。
そっちでまた捕まりましたヽ(´□`;)ノ

レベル75゚+。(・∀・)゚+。

↑10/08 03:24

転生シーフさんがあと1レベルでジョブ50になるそうなのでWIZで公平PTを組み、それをPT外からハイプリさんが支援する形で頑張りました( ´ー`)
ジョブが多くて量が狩れそうなナイトメアをターゲットにしてGD2Fを爆走してましたね~
人も居ないのでガーっと引き連れて一気にSG!
楽しくて時間を忘れるほどでした(゜~゜)

二時間くらい篭って私のWIZのレベルが75に上がりましたし、シーフさんもジョブが40%ほど上がったそうで収入も中々のものでした。
転職までに時間があればもっとやりたいな~゚+。(・∀・)゚+。


日曜日は所用で家に居なかったのでまったくやってません><
月曜日も休日出勤&これでちょっと怪しい・・・
今週も超多忙な仕事週間、と厳しい状況ではありますが、もう半分超えたしカウントダウン開始みたいな気分なので気にはなりません( ´ー`)ノ

さー今週も頑張ろうっ!


※SSに時間を載せ忘れて画像下に置いたはいいけど・・・狩り始めの時間とかが分からないんじゃ意味はありませんね(。・x・)ゝ
でも後悔はしない!


本日のアコライト:
今はこれが精一杯


↓一応ブログランキングに参加中です。
そういえば地下に来てネタを作ってと行ったらホントに来ちゃった・・・言って見るものですネ☆
コメント
この記事へのコメント
どうせなら素っ頓狂とでも言ってほしk(略

三日分ともなると内容も濃密で読み応え充分でした。
アコレナリンラッシュという単語に反応して、
某VNAがどんな反応をするのか少し興味が・・・。
2006/10/10(火) 09:51 | URL | tagir #Scvb2jZI[ 編集]
まぁ酔狂も素っ頓狂もどちらも似たようなものでしょう(゚∀゚)ノ^。ポーイ

とりあえず三日分くらいの内容を一日でこなすと死線が見えます・・・(;´□`)
そう何度も出来る事ではありませんねぇ。
アコレナリンラッシュとか本当に出ないかな・・・凄く欲しいです(*´□`)
2006/10/10(火) 21:09 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/108-72ec6c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック