エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は仕事が凄く忙しかったけれど、なんとかある程度の時間が取れたのでちょっと頑張りました( ´ー`)ノ


が、相変わらずエントリーを書こうとして寝たりしてます(;´□`)
学習能力?それはなにか美味しいものですかっ!?


仕事から帰宅し、ノブヨシ侍さんのHPなど見つつ一息ついてからログインしたら即ギルド狩りでした( =ω=)

通行証クエストー

私はもう定番に成りつつあるWIZでの参戦ー
行き先がリヒタルゼンだったのでクエストからの開始でした・・・数字の奴が苦手だから時間が掛かりそう~と思ったら十分程度で終わりましたね(。・x・)ゝ
急がなきゃ!って思ったら数字を暗記してしまうほどの集中力が発揮されました|-')コンナトキダケ


で、狩り中のSSは撮り忘れた事に終わってから気付きました(つ□`)
マジDOP相手に四回くらい倒れてしまったので焦ったりしたのかなぁ?
もっと落ち着いてやるのが課題ですねヘ(´o`)ヘ


その後はアコをちょっとだけ~
妙に疲れててあまり狩れなかったけど|-')
ちょっとづつでも進めれば十分ですよねっ!
明日も時間が取れるか解らないけど・・・とりあえず無駄に良く寝て両方頑張りますね゚+。(・∀・)゚+。


物足りないから一つネタを置いておきますね(*゚ー゚)っ
どう考えても飛べません。一体なにがしたいのか・・・とりあえずこの写真をあえて持ってくるのは凄いかなw


本日のアコライト:
60%までは届かず・・・気力が足りませんでした。時間も。


↓一応ブログランキングに参加中です。
素人にはオススメできないっ
コメント
この記事へのコメント
アコで良くぞここまでと言ったところです。家のアサも真面目にやらんとだめかなぁ・・・
それはさておき、折り返しの折り返しの折り返しなぐらいのところなので一気に畳み掛けましょうヽ( ゚∀゚)ノ
2006/10/11(水) 08:25 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 18:58 | | #[ 編集]
>ケトさん
ずっとやっていれば何れという事例の解りやすい例の一つでしょうねぇ。
ほんと良くここまで(・∀・)LKといいアコといい特に何も目標とか考えないで始めたものだけがずっと続くミステリー・・・

アサ消すとか言っていましたが、90台前半のキャラはさすがに勿体無い・・・頑張ってくださいね( ´ー`)ノ

>管理者のみのコメント
チェックしてるのは私じゃなく、オッドアイメンバーなので私は無実です(-w-)
ネタを良くくれるのでありがたやw
2006/10/12(木) 01:47 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/109-8f5f822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック