エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
どうやらWCで日本は負けてしまったそうですね。
あまり興味が無い非国民なので気にはならないのですが、周りはそうではない様で大分落ち込みムード。不貞寝をする人まで出る有様で・・・

それでも気にはしないのですけどね!(ぇ
アコの安全の為駆除!(*゚ー゚)ノシさよならー
今日は仕事が忙しく、帰宅時間も遅れた為狩りはほどほどに。
得にネタも無く、やけに魔剣に絡まれた程度でしょうか・・・経験値自体も地味なもので。
それでも進めばいつかは上がると信じて頑張りますが(*゚ー゚)



当面暫くはLKでの公平で狩りをしようとは思っていますが、90になったらソロで頑張っていく予定なので、その時に向けての装備の一新を考え中。
ここの人永遠のライバルさんの装備を考慮し整える事にしようかと・・・とりあえず先立つ物が無くては始まらないので、アサ装備を売却しようかと。
アサシンも好きですが、今はアコを中心に('∇^d)



地下からまた当分出れないので少ないまったりした風景を|-')
徒歩とか滅多にしませんよ?

ギルメンの希望によりペコを降りた時です(*゚ー゚)っ
徒歩など私には縁がありませんね・・・降りたらただの壁にしかなりませんので。

本日のアコライト:
中々上がりません・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/11-d9168d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック