エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
連続して日付が変わるまで仕事の日々で疲労困憊ってところでしょうか|-')
今週も休日出勤になりそうです!おーやーすーみーがー!

思わずリアルジョブチェンジしたくなりますね(;´□`)いやほんと・・・



まぁそれは置いといて~

注文してから何週間か経っている気がしますが、やっと凄いステ振り読本が届きました゚+。(・∀・)゚+。

時代の波にありえないほど乗り遅れたよ!?
あそこで注文は二度としないと思います・・・ヽ(´□`;)ノ

その気に成る内容ですが、一応私もエターナル一次職の欄に載ってはいます|-')テヘ
特に面白みもない標準ステなので、コメントにかなり困ったであろう編集者さんが想像できます(*'-'*)

まぁそんな事はどうでも良いのですが(ェー

私が一番色々驚いたのは最初にあるステータス解説欄でした。
STRを上げるとこんな効果があり、こんなスキルの成功率が上がる等が書いてある場所ですね~

一例でINTを出しておきますね(*゚▽゚)ノ



INT -知力-

効果
・INT+1ごとに最大SP+1%、MATK+1、減算MDEF+1、SP回復アイテム効果+2%
・INT+6ごとにSP回復力+1、INT120以上でSP回復力にボーナス
・INT+5ごとに最大MATK増加、INT+7ごとに最小MATK増加
・暗闇、睡眠の耐性と効果時間減少

スキル別効果
・[アコライト系]ヒール回復量に影響
・[アルケミスト]ファーマシー成功率上昇(+0.05%)
・[クリエイター]アシッドデモンストレーションの威力上昇
・[ハンター]ブリッツビートの威力上昇



こんな感じらしいです!
RO暦が今月で三年を向かえる訳ですが、初めて知った事が多すぎる・・・
無知にも程がありますよっ(;´▽`A``

色々やってみたい職業もあるし・・・一からステ振りなどを勉強し直す必要がありそうです。
ステ振りの勉強にもなるし、こんなステータスでもこんなレベルまで頑張れる人が居るんだなって励みにも成る事でしょう・・・

正直期待していたより良いものでしたよ!
もっとグダグダな物を想像していたり・・・失礼致しましたヽ(゚□゚)ノ!


あ、明日からも忙しい予感なのでしばらく狩りは難しそう・・・
まぁ目標は年内発光っていう予定だしゆっくりゆっくり~(~・ω・)~


↓一応ブログランキングに参加中です。
いつか・・・いつかかならずっ
コメント
この記事へのコメント
へぇ、面白そうな本だ
一般書店にも売ってるのかい?
2006/10/13(金) 01:17 | URL | rizuna #blg50ZWI[ 編集]
極普通に売って・・・はて、書店で見た事が無い気も・・・

ゲームとかも売っている場所では見た事がありますね~
一応ゲーム雑誌ではありますからね、そういう関係がある場所でなら売っているのでは。

キャラステ公開している方はネタステが多くて参考になるのかならないのか・・・
まぁ各々のタイプなりに考えた装備なども見れるので勉強にはなりますね~

おためしあれ!
2006/10/13(金) 01:28 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
私は発売日に書店で買いました。
雑誌コーナーにありましたが入荷量はそんなに多くないのかな?
2006/10/13(金) 02:47 | URL | 愛彩17歳 #ICazf28Y[ 編集]
本文よりもタイトルのほうが気になったのですが・・・

|;-w) まさか寝落ちの末路?
2006/10/13(金) 12:26 | URL | tagir #PnBI6jqs[ 編集]
>愛彩さん
私もすぐに書店で見つける事が出来ましたが・・・
入荷数が多いかどうか以前に売れ残り空気が満載だった印象が。
凄い攻略の方も二ヶ月くらい前のが置きっぱなしされていた程でしたしねぇ(;´□`)

>ドクター
タイトルのHPなどは私のリアルでの状態を表したものです・・・
状況的には死にかけでヒールするSPも無いほど追い込まれ、ギリギリでテレポでもした感じでしょうかヽ(´□`;)ノ
2006/10/14(土) 00:50 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/110-ebec820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック