エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
もう本当に寒くなってきましたねぇ・・・寒い寒い。
早く暖房器具を引っ張り出して来ないと後々大変そうだけど・・・めんどくさいですね(;´□`)


寒さでカタカタ言いながらですが日記の方を~

前回のエントリーで寝落ちで死んで居た訳ですが、その後頑張ってデスペナを取り戻している途中にまた死にました(つ□`)

原因は~私は大抵テレビとか見ながら狩りをしているのですが、ほんの一瞬テレビの方を見てモニターに視線を戻したらオーガトゥースがSBを撃つところで・・・出会い頭の初撃がSBとか反則ですよ・゚・(つ□`;)・゚・
余所見していなくても死んで居たと思います・・・


行き成り二度も倒れてしまい、その後はずっとモニターから目を離さず必死狩りでした。

デスペナを取り戻す為に!

あと何故か最近沸きが・・・量がおかしいんですけどっ!
特に集めたりしなくて歩いているだけで、急に6~8匹くらいのおばーちゃんの集団に出会ったり・・・普通にきついんですがヽ(´□`;)ノ

まぁ周りが思わず立ち止まるのを横目にちゃんと倒してはいるんですけどね(。・x・)ゝ




お昼頃から狩りをしていたけど、ずっと魔女だったから省略で時間帯は夜に~
夜はギルド狩りですよっ!

今日は参加人数がいつにも増して多かったです。
17人だったかな・・・マスター曰く小さいギルドと言っていますが、こんなに大量に参加するギルドは他に見た事ないんですが|-')

ロードナイトvs深遠の騎士

人数が集まりきっていないときに騎士団2Fを行き先に決めて、人数が集まりすぎて温いかも?って感じではあったのですが、面倒なのでそのまま~

お城に向かう途中に深遠の騎士が居たのでソロで処理したりヽ(`□´)ノ
さすがにLKなら負けません(´¬`)


騎士団に入った後はしばらく全員で行動していたのですが、あまりの人数に周囲の人とギルドメンバーの見分けが付かなくなっていたので各PTに別れて行動。

ギルド狩りin騎士団2F

私が居たPTはLKが二人も居たのでさすがに大火力~
深遠だろうと魔剣だろうとあっという間に沈んでいきました゚+。(・∀・)゚+。
さすがに90台PTでは危なげも無く終わりそうでした・・・が、もう一人のLKさんと共謀してある事を・・・

ダブルバーサークヽ(`□´)ノ!

必殺のダブルバーサーク!

物凄い勢いで敵を刻んで、効果切れの時にギルド狩り終了~
もうちょっと(残り3%)でジョブが上がりそうだったけど・・・それでも何時間か掛かりそうなのでどうしようか・・・

もしかしたら以前も出したかもしれないけど、うちのギルドの清算方法はレアはオークション、その後皆に配給というまぁ方式的には普通?なのですが、配給なので皆がずらーっと並びます。

ギルド狩り後の配給風景( ´ー`)ノ

途中で撮ったので一番並んでる時では無いけど、実際は上に居る人たちも並んでいました。
前の方に並べた人にはオマケも付いたりするので素早く並ばないとちょっとだけ損したりとかも・・・
ちょっと面白い感じです|-')ノ


アコはもうちょっとで三分の二達成~
倒れる事を恐れずにやりたいけど・・・本当に受けるたびに辛いんですけど・゚・(つ□`;)・゚・
他のキャラがいくら死んでも平気なのに~(・∀・)

本日のアコライト:
二回死んだ割には頑張った!


↓一応ブログランキングに参加中です。
仮面ライダーカブト見逃した・・・(関係ない
コメント
この記事へのコメント
デスペナ南無です…
2006/10/15(日) 16:01 | URL | 愛彩17歳 #ICazf28Y[ 編集]
例えデスペナを受けようと、その分以上に稼げば良いだけの話です・・・
その分も今日稼げたと思うので気にはしていませんよ|-')ノ
2006/10/16(月) 01:35 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/112-5e977b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック