エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は仕事が長引き時間が無いのもありましたが、なにより大量に本を購入したのでROはお休み~


本日購入した本・・・まぁ漫画ばかりですが!
ロトの紋章完全版が前から欲しかったので一気に1~6巻まで、ぱにぽにリミックス、強植装甲ガイバー24巻を。

あとROアンソロ系も買ったのですが・・・二冊買って両方ダブってたヽ(´□`;)ノ!
毎月漫画だけで1~2万円分は購入しているので良くダブるんですよね・・・多すぎて覚え切れません!



買った時に一気読みしておかないと狩り中につい読み始めたりして、SUPとかの無駄遣いしたり死んだりするので~(;´□`)

あ、あとついでに戦国BASARA2も買ってみました゚+。(・∀・)゚+。
やる時間もないんですけどねぇ・・・それ以前にまだ1も完全クリアしてないし。
やる事が溜まりすぎて凄い事になってきています(((゚□゚;)))

一日が50時間くらいあればいいのに・・・・゚・(つ□`;)・゚・


とりあえずロト紋全巻一気読みしてきますね!
ではまた~(*゚▽゚)ノシ
コメント
この記事へのコメント
成る程・・・今回は「読書の秋」にピッタリの記事ですネ。
私も暇を見つけて何か読んでみることにします。

例えば・・・「べジータと同じ部屋に閉じ込められました(´д`;)」とか。
2006/10/17(火) 14:53 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
そういえば今は秋なんですねぇ(゚□゚;)
そんな事も忘れていましたよ・・・

べジータの奴は見ました~
あんな状況は嫌ですね(´□`;)

後で載せておくとしましょうか。
2006/10/18(水) 20:08 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/114-c6b47f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック