エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日今日と凄く疲れた・・・昨日からずっと会社で仕事、合計34時間ほど会社に拘束されていたので~ヽ(´□`;)ノ
さすがに今日は早目に帰れましたが、今月はまだまだありますねぇ・・・終わりまで持つのかどうか。

いざとなったら

(゚□゚*)(゚□:;.:... (゚:;....::;.:. :::;..

って感じに消えて逃げるとしましょうか!三 (lll´□`)



まぁちょっとだけROも~

AR!AR!゚+。(・∀・)゚+。

今日もサプリさんとペア狩りをー
サプリさんもお忙しいらしくお互い時間の無い身ゆえ、長い時間ではありませんでしたがまずまず稼げたような(。・x・)ゝ?

途中で補給の為街に戻った時に寝落ちしてしまい、まだちょっと寝ぼけが・・・


まぁとりあえず栄養ドリンクを用法容量を一切守らず飲み干して明日に備えるとします!
ではまた~

一つ置いておきますね(*゚ー゚)っ[べジータと同じ部屋に閉じ込められました]


本日のアコライト:
(ρw-).。o○


↓一応ブログランキングに参加中です。
いつ発光できるのやら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/115-4571619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック