エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日もあまり早く帰宅はできませんでしたが・・・最近凄く遅い時ばかりだったので10時過ぎ帰宅でも楽と感じてしまいます。


最近他のブログをジーックリと見て考えてはいるのですが、私以外の人は色々な事してるなぁ・・・と。
私の方は日記メインだし、地下篭りばかりなので同じような事ばかり・・・面白みが足りていませんね(;-;)

なので色々やってみたい・・・一区切り付いたらだけど!

別のBSさんとのペア

とりあえず今出来る事でまた自給計算してみましたよ(*゚ー゚)っ

一時間経った時にちょうど知り会いのBSさんが地下に来て居たので、協力してもらい二通りの計測。



開始時

↑開始時 71771508

一時間後~

↑一時間後 72622807-71771508=851299 約850k

二時間後~

↑二時間後 73409840-72622807=787033 約790k AR付き



AR付きの方が低いという飛んでも結果が出てしまった・・・ペアだと喋ったりしているせいかなぁ(。・x・)?
あとでまた計測してみないとなんとも・・・


あ、とりあえず後タイトル通りのガンスリ関係を~

とはいえまだ未実装なので完璧な物かどうかは解りませんけどね|-')

一応こちらが情報元です(*゚▽゚)ノ

そして出して思った事。これ全部書くのは面倒過ぎる・・・!
なのでちょっとだけーここまで来て手抜きとかもう(*ノノ)




※情報元は韓国ラグナゲート掲示板の投稿文であるため、誤情報、未確認、単なるネタ、である可能性もあります注意してください。

ガンスリンガー武器系

1. ピストル
両手にピストルを装備するデュアルガンスリンガーの武器として、速い攻撃速度と連打速度を誇ります。
ピストルで使うことができるスキルでは 2連鎖スキルであるチェーンアクション(Chain Action)、
一度に 5回連続攻撃を与えることができるラピッドシャワー(Rapid Shower)。
そして自分周りの敵に広範囲なダメージを浴びせるデスペラード(Desperado)などがあります。

2. ライフル
ピストルに比べて攻撃速度は少し落ちるが、命中率が高くて一発一発の威力が高い鉄砲です。
ライフルで使うことができるスキルは、長い時間の間(キャスティングタイムが長いほど)
その威力がますます高くなるトラッキング(Tracking:狙ってうつこと)、
遠距離で敵の武器を解除させることができるディスアーム(Disarm)
そして敵を貫通させる弾を発射してダメージと共に出血効果を発生させる
ピアーシングショット(Piercing Shot)などがあります。

3. ショットガン
攻撃速度は非常に遅いが、一発一発が力強くて基本攻撃自体にスプラッシュ(拡散)
攻撃性能がある特殊な武器です。ショットガンで使うことができるスキルは超近接距離の敵に
弾を集中してその効果を最大にするダスト(Dust:ほこり)、多数の弾を一度に発射して
その威力をもっと高めるフルバスター(Full Buster)、ショットガンのダメージ範囲をもっと広く拡散させる
スプレッドアタック(Spread Attack)などがあります。

4. ガトリンガン
乱射、連鎖の極致!最高度の攻撃速度を楽しみたければガトリングガン!攻撃力は
少し落ちるが、まるでアサシンのソニックブローみたいな高速の攻撃スピードを味わいたければ
ガトリングガンを使えば良いです。
ガトリングガンのスキルの中にはそのガトリングガンの攻撃速度とダメージをもっと向上させる
ガトリングフィーバー(Gattling Fever)という名前のスキルがあります。

5. グレネードランチャー
一撃必殺、という名前が交わるおびただしい武器。
一発の破壊力もすごいが、各種異なるタイプの弾を種類別で使うことで、
属性攻撃や状態異常攻撃まで可能です。
グレネードランチャーのスキルであるグラウンドドリフト(Ground Drift)は、
まるでハンターのトラップのように、地面に弾を発射して敵にそのセルを踏ませればダメージと共に
爆発を起こすとか毒やスタンの状態異常にかかるようになるなど、
多様な効果を発生させる長所を持っています。

6. その以外のスキル
ガンスリンガーは小銭を弾いて多様な補助スキルや攻撃スキルを使うことができます。
"フリップザコイン"と呼ばれるこのスキル体系は、小銭を集めて自分の命中率を向上させたり、
相手の防御力を減少させるなど、多様な補助スキル使用者としてもその役目ができます。
もちろん小銭を集めることによってより一層力強い攻撃スキルを使うこともできます。





ピストル

シックスシューター [1]
6連発弾倉回転式ピストル。ガンナーといえば誰もが扱うことのできる一番基本的な武器。

Hit - 10
攻撃 : 30
重量 : 40
武器レベル : 1
要求レベル : 10
装備 : ガンナー


シックスシューター [2]
6連発弾倉回転式ピストル。ガンナーといえば誰もが扱うことのできる一番基本的な武器。

Hit - 10
攻撃 : 30
重量 : 40
武器レベル : 1
要求レベル : 10
装備 : ガンナー
入手方法
モルデンDrop(スロット数不明)


クリムゾンボルト [1]
血の色を連想させる濃い赤色のリボルバー。呪われたと言う噂がある。

Hit - 10
攻撃 : 45
重量 : 45
武器レベル : 2
要求レベル : 35
装備 : ガンナー
入手方法
アインブロックで販売 20000z


クリムゾンボルト [2]
血の色を連想させる濃い赤色のリボルバー。呪われたと言う噂がある。

Hit - 10
攻撃 : 45
重量 : 45
武器レベル : 2
要求レベル : 35
装備 : ガンナー
入手方法
メタリンDrop


ガリスン [1]
オーダーメイド方式で製造されるちょっと稀なリボルバー。珍品は製作者の名前が刻まれている。

Hit - 10
攻撃 : 70
重量 : 50
武器レベル : 2
要求レベル : 55
装備 : ガンスリンガー
アイテム合成
鋼鉄50個、エルニウム3個、オリデオコン1個、石炭50個、錆びたネジ20個、30000z


ガリスン [2]
オーダーメイド方式で製造されるちょっと稀なリボルバー。珍品は製作者の名前が刻まれている。

Hit - 10
攻撃 : 70
重量 : 50
武器レベル : 2
要求レベル : 55
装備 : ガンスリンガー
アイテム合成
ガリスン[1]、鋼鉄10個、エルニウム1個、エンベルタコン10個、石炭30個、錆びたネジ10個


ゴールドルクス
機能面より飾り的な面を重視した黄金色が目に眩しいリボルバー。持っていれば確かに視線集中。

Hit - 10
攻撃の時、低い確率でフリップザコイン(スキルレベルは覚えているスキルレベルによる)
攻撃 : 20
重量 : 50
武器レベル : 3
要求レベル : 12
装備 : ガンスリンガー


ライフル

ブランチ [3]
銃身を長くして射程距離と命中率の向上をはかった小型火器。見た目とは違い、ピストルよりも使用が簡単だ。

攻撃 : 50
重量 : 50
武器レベル : 1
要求レベル : 1
装備 : ガンスリンガー
入手方法
アインブロックで販売 3000z、クルーザーDrop


サイクロン [1]
暴風という名前にふさわしい爆発的な射程距離と攻撃力が抜群であるライフル。

Hit + 10, クリティカル + 10%
攻撃 : 130
重量 : 70
武器レベル : 2
要求レベル : 24
装備 : ガンスリンガー
入手方法
アインブロックで販売 17500z


サイクロン [2]
暴風という名前にふさわしい爆発的な射程距離と攻撃力が抜群であるライフル。

Hit + 10, クリティカル + 10%
攻撃 : 130
重量 : 70
武器レベル : 2
要求レベル : 24
装備 : ガンスリンガー
入手方法
銃奇兵Drop


ダスク [1]
既存ライフルの攻撃力を飛躍的に強化。名前の意味は敵に "人生の夕暮れをプレゼントする" という意味。

Hit + 10, クリティカル + 10%
攻撃 : 160
重量 : 75
武器レベル : 2
要求レベル : 56
装備 : ガンスリンガー



ショットガン


ローリングストーン [1]
発射時の騷音が石の転がる音とそっくりだと言って付けられた名前。粗悪で重いから使用時は気を付けること。

スプラッシュダメージ
攻撃 : 135
重量 : 90
武器レベル : 1
要求レベル : 14
装備 : ガンスリンガー
入手方法
アインブロックで販売 12000z


ブラックローズ [1]
真黒くて素早い見掛けの改造型ショットガンで、二つの銃口で交互に発射して攻撃力を増加させた。

スプラッシュダメージ
攻撃 : 180
重量 : 90
武器レベル : 2
要求レベル : 35
装備 : ガンスリンガー
入手方法
アインブロックで販売 32000z


ゲートキーパー
本名は門番だが "鉄壁の防御者" で呼ばれる。現在広く通用しているショットガンで最高の攻撃力を持つ。

スプラッシュダメージ
攻撃の時、低い確率でスプレッドショット 6スキル
攻撃 : 210
重量 : 100
武器レベル : 3
要求レベル : 55
装備 : ガンスリンガー


ゲートキーパー[1]
本名は門番だが "鉄壁の防御者" で呼ばれる。現在広く通用しているショットガンで最高の攻撃力を持つ。

スプラッシュダメージ
攻撃の時、低い確率でスプレッドショット 6スキル
Drop キルハイル

攻撃 : 210
重量 : 100
武器レベル : 3
要求レベル : 55
装備 : ガンスリンガー



ガトリングガン


ドリフター [1]
'漂流する者'という意味を持った電動回転式多連発火器。

攻撃 : 50
重量 : 230
武器レベル : 2
要求レベル : 55
装備 : ガンスリンガー
入手方法
ヴェナートDrop ディミックDrop


ブッチャー
回転電動式連発火器。その威力がとても絶大なので '虐殺者'という名前が付けられた。

近接物理攻撃時、動物型モンスターにクリティカル + 5
攻撃 : 75
重量 : 250
武器レベル : 2
要求レベル : 68
装備 : ガンスリンガー


ブッチャー [1]
回転電動式連発火器。その威力がとても絶大なので '虐殺者'という名前が付けられた。

近接物理攻撃時、動物型モンスターにクリティカル + 5
攻撃 : 75
重量 : 250
武器レベル : 2
要求レベル : 68
装備 : ガンスリンガー


グレネードランチャー


デストロイヤー
破壊者という名前らしく強烈な火力を誇るグレネードランチャー。

近接物理攻撃時、低い確率で敵の鎧を破壊する
攻撃 : 220
重量 : 120
武器レベル : 2
要求レベル : 52
装備 : ガンスリンガー
アイテム合成
古い鉄板50個、オリデオコン5個、錆びたネジ70個、100000z


デストロイヤー [1]
破壊者という名前らしく強烈な火力を誇るグレネードランチャー。

近接物理攻撃時、低い確率で敵の鎧を破壊する
攻撃 : 220
重量 : 120
武器レベル : 2
要求レベル : 52
装備 : ガンスリンガー
入手方法
ヴェスパーDrop


インフェルノ [1]
地獄の火炎とも同じ力強い攻撃を噴き出すグレネードランチャー。

攻撃 : 280
重量 : 125
武器レベル : 2
要求レベル : 65
装備 : ガンスリンガー
アイテム合成
古い鉄板100個、オリデオコン10個、錆びたネジ50個、燃えている心臓100個、200000z




スキルツリー

スキルツリー




まぁとりあえず実装してみてからが本番ではありますが、一応の事前情報としては十分なのではないかと。
あとは実践あるのみですよっ!
スロット付きの強い武器が作成で作るっぽいし今の内に材料集めておこうかな・・・
来週実装ですが、リンカーとかの時より楽しみ・・・ワクワクしますね゚+。(・∀・)゚+。

まぁやるのはアコが終わってからですけどねぇ・・・多分。
かなり出遅れてしまうかも|-')・・・!
頑張らなきゃ~


本日のアコライト:
ちょっとづつ(´¬`)


↓上がったり下がったり・・・難しいものです。
コメント
この記事へのコメント
最近AR狩りの機会が無いからなんとも言えないんだけど・・・

ペアを組んでる分テレポ狩りができないからじゃないかな?
アユタヤとかもそうだけど歩きのみでの索敵だとどうしても遭遇するのに時間かかっちゃうから。

まぁ仮にソロのが美味しくても、会話しつつ楽しく狩れる方が楽しいですよヽ(゚∀゚*)ノ
2006/10/20(金) 12:29 | URL | 白鈴夏月 #zx2Hz3mM[ 編集]
ペアと言っても互いにすれ違い様に支援しあうだけなので、テレポもかなり使ってるはずなんですけどねぇ・・・
MBの使用回数までは把握してないからそれかなぁ~
ペアだとアコではSPがきつすぎです・゚・(つ□`;)・゚・

ソロでも楽しめます。慣れすぎです。
ペアとかで喋りながらも楽しいですけどね(。・x・)
2006/10/21(土) 00:43 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
AR付きのほうが自給で下回るとは・・・ホントに予想外でしたね。

ニンジャの情報はある程度目を通してましたが、
ガンスリ側も結構派手な職業ですねェ。
ソドブレやメルブレの影が薄くなりそうだ・・・。
2006/10/21(土) 16:25 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
ARどうこうは試せませんでしたが、その後五時間ほど計測してみたので後ほどそれも出してみます~

ガンスリはまだ調査中ではありますが・・・パッシブ型とスキル使用型。
銃も単体か複数かでまた選択肢の幅が増えそうで・・・なんとも複雑な感じになっていますねぇ。
忍者はさっぱり調べていないので解りませんw

まぁ実装を楽しみにしましょうかヽ(・∀・)ノ
2006/10/21(土) 20:56 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/116-4427aa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック