エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
先日は帰宅が一時過ぎで・・・さすがに繋ぐ気力も無かったので狩りも何もしませんでした(つ□`)
その分今日は大分頑張りました・・・頑張りすぎました!
かなりギリギリですヽ(´□`;)ノ

いつもの事ですけどね(*'-'*)



今週は平日ほとんど狩りが出来なかったので、全力を出し切る勢いでの狩りでした(・∀・)

先日のエントリーで自給効率がソロ>BSさんとのペアという結果が出てしまった訳ですが・・・とりあえずちょっとソロ時の効率を測れるだけ測ってみました。
BSさんとのペアはまた今度の検証になりますけどね~

本当はアコのスペック検証的な部分も入れた方が良いのでしょうが、気力が足りないので省略ですヽ(´□`;)ノ
そこもまた今度で!(マタカ

沸く沸く・・・沸きすぎですっ!


○アコライト自給経験値効率計測

スタート時:72487751

 一時間後:73409840 増加分922089(約922k

 二時間後:74297763 増加分887923(約888k

 三時間後:75155072 増加分857309(約857k

 四時間後:76009167 増加分854085(約854k

 五時間後:76928368 増加分919201(約919k

 六時間後:77834658 増加分906290(約906k


平均で約891kの上昇率でした。

前回よりさらに上がってる・・・しかも多分低い時は眠気に負けて寝落ち寸前だった時だと思うのでもうちょっと上だと思います(。・x・)ゝ
今日は妙に沸きも良かったのでそのせいもあるかも?

でも平均でひまわりさんにボロ負けしてるし(つ□`)
もうちょっと頑張れば上がるのかなぁー、あっちで属性付与しての効率だからこっちも塩掛けられれば・・・まぁ無理ですが。

光ってるー

あ、あと同じくらいで競いあっていたクルセさんが発光していました゚+。(・∀・)゚+。
私が仕事に追われている間に随分差が・・・とりあえずおめでとう御座います( ´ー`)ノ
お祝いはお餅と、魔剣から出した純潔の小太刀を贈っておきました。
転生後から転職まではバッシュ狩りをするみたいな事を言っていたし、お餅はいくらあっても困らないでしょう~
お餅が年明けまでにとても使い切れそうにないしね!



昼間はずっと計測作業兼経験値稼ぎでしたが、夜はいつものギルド狩り~

今回はクルセさん・・・セリカさんが発光したのを記念して、玉砕祭りをする事にしました( =ω=)
行き先はアビスレイク・・・確実に死の予感ですヽ(´□`;)ノ
ただ、死ぬにしても全力を尽くした上での死で無いと盛り上がらないのは必然です!
なので私はLKで出撃ですよ~ヽ(`□´)ノ!

アビスに着いてから何故か一人だけ到着出来ずに居たので、暇な人だけで先行飛び込みをしたらその時点で早々に死亡者が出ていました|-')))
さすがアビス、難易度の桁が違います。

皆で合流してからは1F、2Fと特に死亡するほどの場面は無かった(はず?)なんですが、3Fに入ってからかなりきつい感じになりましたねヽ(´□`;)ノ
しばらく狩っては居たのですが一時的に2Fへ戻る事に・・・

半ば逃げに近い2Fへの移動。
その2F入り口には地獄が待っていました(゚□゚;)

<(;゚Д゚)>ギャー

しかも勢い込んで飛び出したら私しか来てないし!<(;゚Д゚)>
しばらく受身体制のまま耐えて皆が来るのを待っていましたよ(つ□`)

助かった・゚・(つ□`;)・゚・

皆が来たら逆襲の始まり~ヽ(`□´)ノ
それでもかなり苦戦させられましたが・・・後衛キャラなんて居ないギルドですからねっ!

その後再び2Fをウロウロしていましたが、当初の目的死にツアーという事を思い出して散る為に3Fへ再び行軍。

ドカ━| o|。゚+.ヽ(;`Д´)ノ゚+.゚|o |━ン

沸き沸き沸き沸き・・・丁度人が減って来た時間だったのか尚更沸きが凄い事になっていましたヽ(´□`;)ノ
今見たら一人死んでますしね。

それでも何とか処理出来る量での襲撃ばかりだったんですが、ラストに凄いのが来ました(;´□`)
まるで蜃気楼の塔並の竜が居ましたね・・・余裕が無くてSSは撮れてませんけど!
その物凄い沸きの中にハイドラランサーまで居て一気に決壊してしまいました・・・

私はなんとかしようとハイドラを引き離し、その後回りの竜も引き離し・・・ってやろうとして途中で倒れましたヘ(´o`)ヘ

<(;゚Д゚)>あぁぁぁぁぁっ~~~!

この量は無理ですって<(;゚Д゚)>!
竜盾も無しではこの辺りが限界ですね(つ□`)残念
若干生き延びた人も居たようですがさすがに帰還して終了しておきました・・・死んだ周りに竜が恐ろしいほど居ましたからね(;´□`)


その後セリカさんが転生してその壁を・・・する予定です!
今書いてるこれが終わったらする感じなので急がねば。
しかも裏でパンヤを友達としながら<(;゚Д゚)>忙しい!

ではまた~

本日のアコライト:
やっと終わりが見えてきた・・・気が・・・


↓一応ブログランキングに参加中です。
実は壁は得意なんですよ|-')
コメント
この記事へのコメント
順調にオーラに近づいてますね~

私も身1つで狩りにいくなら魔女園ですね。
sageはがっつり付与狩りしたいときに
1dayでつなぐくらいなので。
ちなみにうちのAGI>STR>DEXのプリで塩かけて
1.00±0.05M/hくらいでしたよ~。
2006/10/22(日) 12:52 | URL | ひまわり #CfoxtWhQ[ 編集]
どうやら今日は時計地下行けそうにないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次行ける時に検証お願いしますですよ(´・ω・)
2006/10/22(日) 20:46 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
>ひまわりさん
さすがに塩が使えるプリさん相手には勝ち目がありませんねぇ。
付与もスロットが余ってないから出来ないし・・・ソロではあと料理での補正程度が限界のようですヽ(´□`;)ノ

まぁここまできて今更ですしねw

>シルヴァリアさん
今日他のBSさんと検証しようとしたのですが・・・眠気が酷くてやりきれませんでしたし、今日じゃなくて良かったと思います(つ□`)

また今度お願いしますね~ヽ(・∀・)ノ
2006/10/22(日) 22:18 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
あらら、昨晩アビスに居たんですね、私もG狩りでアビスでした。
LKだったんですね、気が付かなかったな~(私もパラだったしね(^_^;)
2006/10/22(日) 23:39 | URL | Sapuri #-[ 編集]
アビスはとても面白い場所でしたね゚+。(・∀・)゚+。
また度々足を運びたいものです。

LKとはそういえば会った事はありませんね~私もサプリさんのパラはまったく解らないし・・・
今度名前だけでも教えてください><
2006/10/23(月) 01:59 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/117-9dafe61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック