エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はかなりグダグダでしたヽ(´□`;)ノ
理由は簡単な事ですけどっ!

先日の更新→パンヤで盛り上がり(・∀・)→仮面ライダーカブト見るまで起きてなきゃ→アコ上げなきゃ・・・(;´□`)

で結局寝てないから体力がもう・・・ヽ(´□`;)ノ
途中ちょっとだけ寝落ちに近い形で寝てたくらいで一日を過ごすのは無理がありますね。
今度は気を付けよう・・・一つ御利口になったよ☆



体調だけじゃなく狩りの方もグダグダに・・・
BSさんが折角PT組んで自給計測に協力してくれたのに眠気に勝てず落ちてしまったり、それでも無理して狩った結果ギルド狩りに参加するだけの体力が残らなかったりとヽ(´□`;)ノ

ウィスパーc゚+。(・∀・)゚+。

狩り中にまたウィスパーさんがカードを落としてくれましたよ゚+。(・∀・)゚+。
お婆ちゃんのはもう飽き飽き・・・まだ七枚ほど不良在庫があるんですが(つ□`)


夜になった頃にはもうほんと体力がなかったのでギルド狩りを休み、ダラダラと~(~・ω・)~

あとついでに多分知り合い?の発光式にも出たりしてましたね(;・x・)ゝ
以前所属していたギルドで一緒だったらしいのですが・・・まったく記憶がないんですが|-';)
良く解らないなら参加しなければいいじゃなーいって感じだったのですが、もうすぐ発光する身としては人の発光式を見ておきたい・・・

もう目前に控えているのに何一つ考えていないんですがヽ(´□`;)ノ


発光式自体は定番の枝での発光を~
一本一本折って行ったのに、思ったよりもずっとあっさりと光ってしまいSSは撮り逃がしました。
支援プリの人だったからもっと時間が掛かると思ったのにー!

とりあえずおめでとうございます!多分知り合いの人!!

枝折りまくり|-’)

その後は残った枝をガンガン折ってそれを処理して皆で遊んでました( ´ー`)ノ
結構大きなGvギルドの関係者が集まって居たのでまったく苦戦すらしませんでしたね・・・物足りないくらい|-')

枝が終わったら記念撮影をして終わりでしたが、この記念撮影が曲者でした。

記念撮影一回目~

AAとかはまだ解るとしてもEDP使ってる人が居ましたっ!
しかも二人(((゚□゚;)))

とりあえず主役の方がエモを出し忘れたりしていたので二回目も|-')ノ回

記念撮影二回目~

また一人EDP使ってるしΣ(゚□゚;)
しかも右下からゴスリンも来てるし、最後に凄い偶然のネタを呼ぶのもまた人徳というかなんというか・・・羨ましい><

あとは一度BSさんとのペア自給計測をして、その後は地上で残りの分を上げようかな~
最後まで地下篭りは地味ですしねっ
もうちょっとだしラストスパートヽ(`□´)ノ!

本日のアコライト:
もうちょっと!もうちょっと!


↓一応ブログランキングに参加中です。
あーなにしよう・・・
コメント
この記事へのコメント
|・w)ノ 頑張れ?


|;・w)ノ ・・・じゃなくて頑張れ!
2006/10/23(月) 22:54 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
同情するなたアイディアを下さい!
なにか浮かぶまで進む事が出来ない・・・
所詮地味人間オブジイヤーですよっと( >д<)、;'.・ ィクシッ
2006/10/23(月) 23:48 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/118-4832ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック